RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンも

1,478,303枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
Sara
Sara
2LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥34,800
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
KNさんの実例写真
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
Yさんの実例写真
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
Y
2LDK | 家族
eさんの実例写真
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
e
家族
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
primaloftさんの実例写真
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
krkrさんの実例写真
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
krkr
krkr
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
aimoさんの実例写真
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
1conetさんの実例写真
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
1conet
4LDK | 家族
kiyoikeさんの実例写真
コポーと共に飾ってます
コポーと共に飾ってます
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
kokinさんの実例写真
ルンバミニモニター中♪ グリーン🌿にも、マッチします! モニター終了☑️ ありがとうございました♪
ルンバミニモニター中♪ グリーン🌿にも、マッチします! モニター終了☑️ ありがとうございました♪
kokin
kokin
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
Anthuriumさんの実例写真
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥26,800
キッチン入口のカシワバゴムの木🪴 窓からだいぶ離れてるけど、週一の水やりで まっすぐ安定して育ってくれてます 年に2-3枚葉っぱが増えます 育てやすい観葉植物だと思います
キッチン入口のカシワバゴムの木🪴 窓からだいぶ離れてるけど、週一の水やりで まっすぐ安定して育ってくれてます 年に2-3枚葉っぱが増えます 育てやすい観葉植物だと思います
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
Hazukiさんの実例写真
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
Sakkinさんの実例写真
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンものおすすめ商品

グリーンもの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンも

1,478,303枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
Sara
Sara
2LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥34,800
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
KNさんの実例写真
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
Yさんの実例写真
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード  #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
Y
2LDK | 家族
eさんの実例写真
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
e
家族
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
primaloftさんの実例写真
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
krkrさんの実例写真
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
krkr
krkr
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
aimoさんの実例写真
鉢カバー¥999
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
1conetさんの実例写真
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
1conet
4LDK | 家族
kiyoikeさんの実例写真
コポーと共に飾ってます
コポーと共に飾ってます
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
kokinさんの実例写真
ルンバミニモニター中♪ グリーン🌿にも、マッチします! モニター終了☑️ ありがとうございました♪
ルンバミニモニター中♪ グリーン🌿にも、マッチします! モニター終了☑️ ありがとうございました♪
kokin
kokin
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
Anthuriumさんの実例写真
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥26,800
キッチン入口のカシワバゴムの木🪴 窓からだいぶ離れてるけど、週一の水やりで まっすぐ安定して育ってくれてます 年に2-3枚葉っぱが増えます 育てやすい観葉植物だと思います
キッチン入口のカシワバゴムの木🪴 窓からだいぶ離れてるけど、週一の水やりで まっすぐ安定して育ってくれてます 年に2-3枚葉っぱが増えます 育てやすい観葉植物だと思います
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
Hazukiさんの実例写真
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
Sakkinさんの実例写真
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンものおすすめ商品

グリーンもの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ