RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

の中身

90,742枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
mak.さんの実例写真
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
mak.
mak.
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
🐟冷蔵庫の中身🐟 🐟ガラス容器(ハリオ・250g)のふたが行方不明なので、山崎実業のコースターを買いました。 🐟左上がガラス容器と山崎実業です。
🐟冷蔵庫の中身🐟 🐟ガラス容器(ハリオ・250g)のふたが行方不明なので、山崎実業のコースターを買いました。 🐟左上がガラス容器と山崎実業です。
KN
KN
1K | 家族
toratanさんの実例写真
切った野菜や使いかけは上の段、ストックは下の段の冷凍庫。 冷蔵庫掃除って皆さん、どのくらいの間隔でどのようにしてるんでしょう?? もう、家は、激しすぎて中を見たくないです🤣
切った野菜や使いかけは上の段、ストックは下の段の冷凍庫。 冷蔵庫掃除って皆さん、どのくらいの間隔でどのようにしてるんでしょう?? もう、家は、激しすぎて中を見たくないです🤣
toratan
toratan
fuuchanさんの実例写真
ソープディスペンサー¥891
ダイニングスペースにある引き出し収納の中🍀 文房具やお薬収納として使用しています。 無印やニトリのケースを使用し、持ち運びや片付けをしやすいようにしています。 ワンアクションですむように蓋なしにしています✨ 「あれどこ?」と聞かれるのが本当に嫌なので💦家族みんなが分かりやすく、片付けしやすい収納を心掛けています♪
ダイニングスペースにある引き出し収納の中🍀 文房具やお薬収納として使用しています。 無印やニトリのケースを使用し、持ち運びや片付けをしやすいようにしています。 ワンアクションですむように蓋なしにしています✨ 「あれどこ?」と聞かれるのが本当に嫌なので💦家族みんなが分かりやすく、片付けしやすい収納を心掛けています♪
fuuchan
fuuchan
家族
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
heidiさんの実例写真
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
heidi
heidi
love1017さんの実例写真
連投失礼します 使わない場所とズレ防止にフェイクグリーンを入れています🌿 好きなお皿が増えてきました🎶
連投失礼します 使わない場所とズレ防止にフェイクグリーンを入れています🌿 好きなお皿が増えてきました🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
引き出しの中を仕事から帰ってから、断捨離しました。 文房具は、種類別に1本ずつしか残しませんでした。色味を抑えて残したので、ものすごくスッキリしました✨文房具が好き♡で、新しいものが出るとすぐ欲しくなっちゃうので、増えに増えまくっていました。ここまで減らしたのは初めて! ミッフィーは、テープカッター付きのマステホルダー。ハサミが✂︎可愛いんだよー。iittalaなんだよー。まあ、それが見せたいがために、整理したってのもあるけどねー。 使えるものは仕事に持って行き、会社で使います。もったいないもんねー。ホチキスの針は、5箱、消しゴムも5個出てきたよ笑。
引き出しの中を仕事から帰ってから、断捨離しました。 文房具は、種類別に1本ずつしか残しませんでした。色味を抑えて残したので、ものすごくスッキリしました✨文房具が好き♡で、新しいものが出るとすぐ欲しくなっちゃうので、増えに増えまくっていました。ここまで減らしたのは初めて! ミッフィーは、テープカッター付きのマステホルダー。ハサミが✂︎可愛いんだよー。iittalaなんだよー。まあ、それが見せたいがために、整理したってのもあるけどねー。 使えるものは仕事に持って行き、会社で使います。もったいないもんねー。ホチキスの針は、5箱、消しゴムも5個出てきたよ笑。
mutyuking
mutyuking
家族
merutoさんの実例写真
防災投稿⑩ 〜大人の防災リュックの中身〜 防災リュックは人によって中身が変わってくると思いますが、私の防災リュックも記録として残しておこうと思います。常に改善途中ではありますが、気をつけている事は ◎用途に分けてパッキング ◎なるべく軽量に(5〜6㎏程度) ◎なるべく安価に(100均等) ◎中身の見直し改善を度々行う この連休中は能登の実家に行く予定でしたが、豪雨災害が起こり行く事ができませんでした。 天候による災害が起こった時、人は逃げる事以外どうすることもできないですね。 1月1日の地震に続きの豪雨災害、何もできない敗北感、度重なる災害に絶望感、悲しいです。 能登半島地震による災害派遣を8月いっぱいで撤退した自衛隊の方も、こんなすぐに舞い戻ることになるなんて思いもしませんでしたよね。 今現在も土砂崩れ撤去作業を続けてくれている方に感謝です。
防災投稿⑩ 〜大人の防災リュックの中身〜 防災リュックは人によって中身が変わってくると思いますが、私の防災リュックも記録として残しておこうと思います。常に改善途中ではありますが、気をつけている事は ◎用途に分けてパッキング ◎なるべく軽量に(5〜6㎏程度) ◎なるべく安価に(100均等) ◎中身の見直し改善を度々行う この連休中は能登の実家に行く予定でしたが、豪雨災害が起こり行く事ができませんでした。 天候による災害が起こった時、人は逃げる事以外どうすることもできないですね。 1月1日の地震に続きの豪雨災害、何もできない敗北感、度重なる災害に絶望感、悲しいです。 能登半島地震による災害派遣を8月いっぱいで撤退した自衛隊の方も、こんなすぐに舞い戻ることになるなんて思いもしませんでしたよね。 今現在も土砂崩れ撤去作業を続けてくれている方に感謝です。
meruto
meruto
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
【あけて見せてね!引き出し収納】 上 文房具✏️ 下 薬箱💊 ごちゃついてます💦 ニトリの9段引き出し収納を使用してます
【あけて見せてね!引き出し収納】 上 文房具✏️ 下 薬箱💊 ごちゃついてます💦 ニトリの9段引き出し収納を使用してます
chandu
chandu
家族
sanさんの実例写真
冷蔵庫
冷蔵庫
san
san
sara33さんの実例写真
我が家の冷蔵庫の中です。 本来は書類を整理する引き出しが、豆腐や納豆を収納するのに役立ってます。家族は手前から取るので、賞味期限が早いものを手前に、新しく買ってきたものを奥に入れるようにしておけば管理しやすいです。 下段の空きスペースは、おひつや残り物の味噌汁を鍋ごと入れられるスペースとして空けてます(写真①) ポッケは調味料だらけ😅どれも1軍でよく使うものばかりです。(写真②) もう10年以上使ってる冷蔵庫なので、買い替えたいなぁ💦 冷蔵庫も冷凍庫も中が引き出しになってるやつを狙ってます✨
我が家の冷蔵庫の中です。 本来は書類を整理する引き出しが、豆腐や納豆を収納するのに役立ってます。家族は手前から取るので、賞味期限が早いものを手前に、新しく買ってきたものを奥に入れるようにしておけば管理しやすいです。 下段の空きスペースは、おひつや残り物の味噌汁を鍋ごと入れられるスペースとして空けてます(写真①) ポッケは調味料だらけ😅どれも1軍でよく使うものばかりです。(写真②) もう10年以上使ってる冷蔵庫なので、買い替えたいなぁ💦 冷蔵庫も冷凍庫も中が引き出しになってるやつを狙ってます✨
sara33
sara33
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
あけて見せてね!引き出し収納✨ テレビボードを買い替えたので収納をやり直ししました😌 こちらは薬の収納場所となってる引き出しです(pic①) ごちゃごちゃするのが嫌で百均の綿棒や糸楊枝の入ってたケースを薬入れに使ってます。パッとわかりやすい半透明と整った感がお気に入り💕(pic②) 無印のキャリーボックスにシンデレラフィットするケースを探す旅の末、よく使う薬や、サイズや考えてたどり着いたケース達✨ラベルを付けて、用法・用量などがわかるようにいれてます💊(pic③) 今回は深さがある引き出しなので、取り出しやすいように無印BOXを2段にし、下段はガラガラなので湿布などかさばるものを入れ、奥の余ったスペースにはリビングで使うBOXティッシュなどの消耗品をいれ、ガサガサ動かないようにしています(pic④)
あけて見せてね!引き出し収納✨ テレビボードを買い替えたので収納をやり直ししました😌 こちらは薬の収納場所となってる引き出しです(pic①) ごちゃごちゃするのが嫌で百均の綿棒や糸楊枝の入ってたケースを薬入れに使ってます。パッとわかりやすい半透明と整った感がお気に入り💕(pic②) 無印のキャリーボックスにシンデレラフィットするケースを探す旅の末、よく使う薬や、サイズや考えてたどり着いたケース達✨ラベルを付けて、用法・用量などがわかるようにいれてます💊(pic③) 今回は深さがある引き出しなので、取り出しやすいように無印BOXを2段にし、下段はガラガラなので湿布などかさばるものを入れ、奥の余ったスペースにはリビングで使うBOXティッシュなどの消耗品をいれ、ガサガサ動かないようにしています(pic④)
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
na_y_o04さんの実例写真
引き出しの文房具… いつの間にか減らしたはずのペン類が増えていく謎。
引き出しの文房具… いつの間にか減らしたはずのペン類が増えていく謎。
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
atsukoさんの実例写真
¥890
OPP袋コレクションですか…?ってくらい色々なサイズを常備してます。オタクあるある👀 ネットでやっと理想の収納方法を見つけて真似っこしました。 理想は→ ・グッズ整理するときに広げれば全部揃ってる ・収納庫の梱包資材のファイルケースと並べたい(細々したものなので、これは無理かなぁと悩んでいました) 無印良品のキャリーケースを採用!セリアのクリアケース・ワイドとスリムがぴったり(≧∀≦) スリム2つ入りはしたけど、真ん中の仕切りが閉まらなくなるのでダメでした。でもたくさん詰まってるので1つでもバラバラになりません。 グッズ整理はとても楽しい😆
OPP袋コレクションですか…?ってくらい色々なサイズを常備してます。オタクあるある👀 ネットでやっと理想の収納方法を見つけて真似っこしました。 理想は→ ・グッズ整理するときに広げれば全部揃ってる ・収納庫の梱包資材のファイルケースと並べたい(細々したものなので、これは無理かなぁと悩んでいました) 無印良品のキャリーケースを採用!セリアのクリアケース・ワイドとスリムがぴったり(≧∀≦) スリム2つ入りはしたけど、真ん中の仕切りが閉まらなくなるのでダメでした。でもたくさん詰まってるので1つでもバラバラになりません。 グッズ整理はとても楽しい😆
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
kmys0625さんの実例写真
小学生組のランドセル🎒の中にいつも入れている、防災ミニバックです! ☑️簡易トイレ☑️圧縮タオル☑️除菌シート☑️ティッシュ☑️ウェットコットン☑️絆創膏☑️お金☑️塩キャラメル☑️マジック☑️マスキングテープ☑️笛☑️無印の地震ITSUMO
小学生組のランドセル🎒の中にいつも入れている、防災ミニバックです! ☑️簡易トイレ☑️圧縮タオル☑️除菌シート☑️ティッシュ☑️ウェットコットン☑️絆創膏☑️お金☑️塩キャラメル☑️マジック☑️マスキングテープ☑️笛☑️無印の地震ITSUMO
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
aさんの実例写真
何故か増えていくネジ… 種類ごとに分けてチャック袋に収納してます。 隣の引き出しにはマステを。 他の引き出しには文具類が入ってます。
何故か増えていくネジ… 種類ごとに分けてチャック袋に収納してます。 隣の引き出しにはマステを。 他の引き出しには文具類が入ってます。
a
a
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
masumi
masumi
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
mei
3LDK | 家族
rin_shizuさんの実例写真
数年前に同じ防災のイベントで受賞した娘の防災バッグ。 小さかった娘も成長してきたのでリュックは性別の分かりにくい黒に。 リュックにはミニランタン型ライトを付けて夜間の移動でも安全に。 バッグの内容は今でも使用用途ごとにジップロックにまとめて、シールメモ貼りしてます。 写真にはないけど、これに着替えも入っちゃいます。
数年前に同じ防災のイベントで受賞した娘の防災バッグ。 小さかった娘も成長してきたのでリュックは性別の分かりにくい黒に。 リュックにはミニランタン型ライトを付けて夜間の移動でも安全に。 バッグの内容は今でも使用用途ごとにジップロックにまとめて、シールメモ貼りしてます。 写真にはないけど、これに着替えも入っちゃいます。
rin_shizu
rin_shizu
3DK | 家族
Reinaさんの実例写真
昨日投稿した防災リュックの中身です。 ・非常食(おにぎり) ・7年保存水 ・体拭きシート ・歯磨きシート ・水のいらないシャンプー ・メイク落とし ・ウェットティッシュ ・トイレットペーパー ・ティッシュ ・懐中電灯 ・ヘッドライト ・携帯トイレ ・救急セット ・ラップ ・メモシール、ペン ・ラジオ ・充電器 ・軍手 ・食事セット(紙皿、割り箸等) ・アルミブランケット ・電池 ・お札、小銭入れ ・スリッパ ・レインコート ・レジャーシート ・ゴミ袋、ジップロック ・給水バッグ ・タオル大、中 ・息子の着替え一式 ・大人の下着類 これにカイロも足そうかなと思っています! これを『絶対に必要な物』『あると助かる物』に分けて私と主人のリュックに詰めています。 家に私と子供しかいない場合は、『あると助かる物』は置いていきます! 長女は自分用のリュックを持つ予定です。 防災リュックは玄関先に置いています。 詳細はInstagramに載せてます!
昨日投稿した防災リュックの中身です。 ・非常食(おにぎり) ・7年保存水 ・体拭きシート ・歯磨きシート ・水のいらないシャンプー ・メイク落とし ・ウェットティッシュ ・トイレットペーパー ・ティッシュ ・懐中電灯 ・ヘッドライト ・携帯トイレ ・救急セット ・ラップ ・メモシール、ペン ・ラジオ ・充電器 ・軍手 ・食事セット(紙皿、割り箸等) ・アルミブランケット ・電池 ・お札、小銭入れ ・スリッパ ・レインコート ・レジャーシート ・ゴミ袋、ジップロック ・給水バッグ ・タオル大、中 ・息子の着替え一式 ・大人の下着類 これにカイロも足そうかなと思っています! これを『絶対に必要な物』『あると助かる物』に分けて私と主人のリュックに詰めています。 家に私と子供しかいない場合は、『あると助かる物』は置いていきます! 長女は自分用のリュックを持つ予定です。 防災リュックは玄関先に置いています。 詳細はInstagramに載せてます!
Reina
Reina
4LDK | 家族
hasukee1107さんの実例写真
🥰収納ケース④🥰
🥰収納ケース④🥰
hasukee1107
hasukee1107
家族
anko.hibuさんの実例写真
防災の日なので防災グッズ見直しました。 薬や除菌スプレーなどの期限が切れてました^^; 詳しい防災グッズ、収納場所などについてはInstagramに載せてます→@ayako.anko
防災の日なので防災グッズ見直しました。 薬や除菌スプレーなどの期限が切れてました^^; 詳しい防災グッズ、収納場所などについてはInstagramに載せてます→@ayako.anko
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
soumamaさんの実例写真
soumama
soumama
3LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
器やグラスで欲しいものはたくさんありますが、今あるものは全部一軍、日々使っています。
器やグラスで欲しいものはたくさんありますが、今あるものは全部一軍、日々使っています。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
so-bokuさんの実例写真
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
so-boku
so-boku
家族
もっと見る

の中身のおすすめ商品

の中身の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

の中身

90,742枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
mak.さんの実例写真
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
防災のためにしていること⟡˖· 今年の春、娘の一人暮らしをきっかけに作った防災ポーチです.˚⊹⁺ 家族それぞれ持って普段使いもしています☺️💕 ポーチはkleidのA6サイズ⟡˖· 軽くて仕切りもあり、 小物が綺麗に収まってくれるので使いやすくてお気に入りです🫶 防災ポーチは小さな備えですが、 もしもの時にあると安心かなෆと思っています😌
mak.
mak.
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
🐟冷蔵庫の中身🐟 🐟ガラス容器(ハリオ・250g)のふたが行方不明なので、山崎実業のコースターを買いました。 🐟左上がガラス容器と山崎実業です。
🐟冷蔵庫の中身🐟 🐟ガラス容器(ハリオ・250g)のふたが行方不明なので、山崎実業のコースターを買いました。 🐟左上がガラス容器と山崎実業です。
KN
KN
1K | 家族
toratanさんの実例写真
切った野菜や使いかけは上の段、ストックは下の段の冷凍庫。 冷蔵庫掃除って皆さん、どのくらいの間隔でどのようにしてるんでしょう?? もう、家は、激しすぎて中を見たくないです🤣
切った野菜や使いかけは上の段、ストックは下の段の冷凍庫。 冷蔵庫掃除って皆さん、どのくらいの間隔でどのようにしてるんでしょう?? もう、家は、激しすぎて中を見たくないです🤣
toratan
toratan
fuuchanさんの実例写真
ソープディスペンサー¥891
ダイニングスペースにある引き出し収納の中🍀 文房具やお薬収納として使用しています。 無印やニトリのケースを使用し、持ち運びや片付けをしやすいようにしています。 ワンアクションですむように蓋なしにしています✨ 「あれどこ?」と聞かれるのが本当に嫌なので💦家族みんなが分かりやすく、片付けしやすい収納を心掛けています♪
ダイニングスペースにある引き出し収納の中🍀 文房具やお薬収納として使用しています。 無印やニトリのケースを使用し、持ち運びや片付けをしやすいようにしています。 ワンアクションですむように蓋なしにしています✨ 「あれどこ?」と聞かれるのが本当に嫌なので💦家族みんなが分かりやすく、片付けしやすい収納を心掛けています♪
fuuchan
fuuchan
家族
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
heidiさんの実例写真
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
見せて!冷蔵庫の中身🍋 商品券をいただいたので、ちょっとしたごほうびにピエトロと「ゆずの村」を買いました。 今の作り置きおかずはミートソースだけ🍝 食材を使い切ったタイミングなので、冷蔵庫の中は結構空いている方です。 余白のある冷蔵庫を見ると、なんだか気持ちまでスッキリ。 また少しずつ、おいしいものを補充していこうと思います☺️
heidi
heidi
love1017さんの実例写真
連投失礼します 使わない場所とズレ防止にフェイクグリーンを入れています🌿 好きなお皿が増えてきました🎶
連投失礼します 使わない場所とズレ防止にフェイクグリーンを入れています🌿 好きなお皿が増えてきました🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
引き出しの中を仕事から帰ってから、断捨離しました。 文房具は、種類別に1本ずつしか残しませんでした。色味を抑えて残したので、ものすごくスッキリしました✨文房具が好き♡で、新しいものが出るとすぐ欲しくなっちゃうので、増えに増えまくっていました。ここまで減らしたのは初めて! ミッフィーは、テープカッター付きのマステホルダー。ハサミが✂︎可愛いんだよー。iittalaなんだよー。まあ、それが見せたいがために、整理したってのもあるけどねー。 使えるものは仕事に持って行き、会社で使います。もったいないもんねー。ホチキスの針は、5箱、消しゴムも5個出てきたよ笑。
引き出しの中を仕事から帰ってから、断捨離しました。 文房具は、種類別に1本ずつしか残しませんでした。色味を抑えて残したので、ものすごくスッキリしました✨文房具が好き♡で、新しいものが出るとすぐ欲しくなっちゃうので、増えに増えまくっていました。ここまで減らしたのは初めて! ミッフィーは、テープカッター付きのマステホルダー。ハサミが✂︎可愛いんだよー。iittalaなんだよー。まあ、それが見せたいがために、整理したってのもあるけどねー。 使えるものは仕事に持って行き、会社で使います。もったいないもんねー。ホチキスの針は、5箱、消しゴムも5個出てきたよ笑。
mutyuking
mutyuking
家族
merutoさんの実例写真
防災投稿⑩ 〜大人の防災リュックの中身〜 防災リュックは人によって中身が変わってくると思いますが、私の防災リュックも記録として残しておこうと思います。常に改善途中ではありますが、気をつけている事は ◎用途に分けてパッキング ◎なるべく軽量に(5〜6㎏程度) ◎なるべく安価に(100均等) ◎中身の見直し改善を度々行う この連休中は能登の実家に行く予定でしたが、豪雨災害が起こり行く事ができませんでした。 天候による災害が起こった時、人は逃げる事以外どうすることもできないですね。 1月1日の地震に続きの豪雨災害、何もできない敗北感、度重なる災害に絶望感、悲しいです。 能登半島地震による災害派遣を8月いっぱいで撤退した自衛隊の方も、こんなすぐに舞い戻ることになるなんて思いもしませんでしたよね。 今現在も土砂崩れ撤去作業を続けてくれている方に感謝です。
防災投稿⑩ 〜大人の防災リュックの中身〜 防災リュックは人によって中身が変わってくると思いますが、私の防災リュックも記録として残しておこうと思います。常に改善途中ではありますが、気をつけている事は ◎用途に分けてパッキング ◎なるべく軽量に(5〜6㎏程度) ◎なるべく安価に(100均等) ◎中身の見直し改善を度々行う この連休中は能登の実家に行く予定でしたが、豪雨災害が起こり行く事ができませんでした。 天候による災害が起こった時、人は逃げる事以外どうすることもできないですね。 1月1日の地震に続きの豪雨災害、何もできない敗北感、度重なる災害に絶望感、悲しいです。 能登半島地震による災害派遣を8月いっぱいで撤退した自衛隊の方も、こんなすぐに舞い戻ることになるなんて思いもしませんでしたよね。 今現在も土砂崩れ撤去作業を続けてくれている方に感謝です。
meruto
meruto
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
【あけて見せてね!引き出し収納】 上 文房具✏️ 下 薬箱💊 ごちゃついてます💦 ニトリの9段引き出し収納を使用してます
【あけて見せてね!引き出し収納】 上 文房具✏️ 下 薬箱💊 ごちゃついてます💦 ニトリの9段引き出し収納を使用してます
chandu
chandu
家族
sanさんの実例写真
冷蔵庫
冷蔵庫
san
san
sara33さんの実例写真
我が家の冷蔵庫の中です。 本来は書類を整理する引き出しが、豆腐や納豆を収納するのに役立ってます。家族は手前から取るので、賞味期限が早いものを手前に、新しく買ってきたものを奥に入れるようにしておけば管理しやすいです。 下段の空きスペースは、おひつや残り物の味噌汁を鍋ごと入れられるスペースとして空けてます(写真①) ポッケは調味料だらけ😅どれも1軍でよく使うものばかりです。(写真②) もう10年以上使ってる冷蔵庫なので、買い替えたいなぁ💦 冷蔵庫も冷凍庫も中が引き出しになってるやつを狙ってます✨
我が家の冷蔵庫の中です。 本来は書類を整理する引き出しが、豆腐や納豆を収納するのに役立ってます。家族は手前から取るので、賞味期限が早いものを手前に、新しく買ってきたものを奥に入れるようにしておけば管理しやすいです。 下段の空きスペースは、おひつや残り物の味噌汁を鍋ごと入れられるスペースとして空けてます(写真①) ポッケは調味料だらけ😅どれも1軍でよく使うものばかりです。(写真②) もう10年以上使ってる冷蔵庫なので、買い替えたいなぁ💦 冷蔵庫も冷凍庫も中が引き出しになってるやつを狙ってます✨
sara33
sara33
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
¥1,090
あけて見せてね!引き出し収納✨ テレビボードを買い替えたので収納をやり直ししました😌 こちらは薬の収納場所となってる引き出しです(pic①) ごちゃごちゃするのが嫌で百均の綿棒や糸楊枝の入ってたケースを薬入れに使ってます。パッとわかりやすい半透明と整った感がお気に入り💕(pic②) 無印のキャリーボックスにシンデレラフィットするケースを探す旅の末、よく使う薬や、サイズや考えてたどり着いたケース達✨ラベルを付けて、用法・用量などがわかるようにいれてます💊(pic③) 今回は深さがある引き出しなので、取り出しやすいように無印BOXを2段にし、下段はガラガラなので湿布などかさばるものを入れ、奥の余ったスペースにはリビングで使うBOXティッシュなどの消耗品をいれ、ガサガサ動かないようにしています(pic④)
あけて見せてね!引き出し収納✨ テレビボードを買い替えたので収納をやり直ししました😌 こちらは薬の収納場所となってる引き出しです(pic①) ごちゃごちゃするのが嫌で百均の綿棒や糸楊枝の入ってたケースを薬入れに使ってます。パッとわかりやすい半透明と整った感がお気に入り💕(pic②) 無印のキャリーボックスにシンデレラフィットするケースを探す旅の末、よく使う薬や、サイズや考えてたどり着いたケース達✨ラベルを付けて、用法・用量などがわかるようにいれてます💊(pic③) 今回は深さがある引き出しなので、取り出しやすいように無印BOXを2段にし、下段はガラガラなので湿布などかさばるものを入れ、奥の余ったスペースにはリビングで使うBOXティッシュなどの消耗品をいれ、ガサガサ動かないようにしています(pic④)
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
na_y_o04さんの実例写真
引き出しの文房具… いつの間にか減らしたはずのペン類が増えていく謎。
引き出しの文房具… いつの間にか減らしたはずのペン類が増えていく謎。
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
atsukoさんの実例写真
OPP袋コレクションですか…?ってくらい色々なサイズを常備してます。オタクあるある👀 ネットでやっと理想の収納方法を見つけて真似っこしました。 理想は→ ・グッズ整理するときに広げれば全部揃ってる ・収納庫の梱包資材のファイルケースと並べたい(細々したものなので、これは無理かなぁと悩んでいました) 無印良品のキャリーケースを採用!セリアのクリアケース・ワイドとスリムがぴったり(≧∀≦) スリム2つ入りはしたけど、真ん中の仕切りが閉まらなくなるのでダメでした。でもたくさん詰まってるので1つでもバラバラになりません。 グッズ整理はとても楽しい😆
OPP袋コレクションですか…?ってくらい色々なサイズを常備してます。オタクあるある👀 ネットでやっと理想の収納方法を見つけて真似っこしました。 理想は→ ・グッズ整理するときに広げれば全部揃ってる ・収納庫の梱包資材のファイルケースと並べたい(細々したものなので、これは無理かなぁと悩んでいました) 無印良品のキャリーケースを採用!セリアのクリアケース・ワイドとスリムがぴったり(≧∀≦) スリム2つ入りはしたけど、真ん中の仕切りが閉まらなくなるのでダメでした。でもたくさん詰まってるので1つでもバラバラになりません。 グッズ整理はとても楽しい😆
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
kmys0625さんの実例写真
小学生組のランドセル🎒の中にいつも入れている、防災ミニバックです! ☑️簡易トイレ☑️圧縮タオル☑️除菌シート☑️ティッシュ☑️ウェットコットン☑️絆創膏☑️お金☑️塩キャラメル☑️マジック☑️マスキングテープ☑️笛☑️無印の地震ITSUMO
小学生組のランドセル🎒の中にいつも入れている、防災ミニバックです! ☑️簡易トイレ☑️圧縮タオル☑️除菌シート☑️ティッシュ☑️ウェットコットン☑️絆創膏☑️お金☑️塩キャラメル☑️マジック☑️マスキングテープ☑️笛☑️無印の地震ITSUMO
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
aさんの実例写真
何故か増えていくネジ… 種類ごとに分けてチャック袋に収納してます。 隣の引き出しにはマステを。 他の引き出しには文具類が入ってます。
何故か増えていくネジ… 種類ごとに分けてチャック袋に収納してます。 隣の引き出しにはマステを。 他の引き出しには文具類が入ってます。
a
a
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
masumi
masumi
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
mei
3LDK | 家族
rin_shizuさんの実例写真
数年前に同じ防災のイベントで受賞した娘の防災バッグ。 小さかった娘も成長してきたのでリュックは性別の分かりにくい黒に。 リュックにはミニランタン型ライトを付けて夜間の移動でも安全に。 バッグの内容は今でも使用用途ごとにジップロックにまとめて、シールメモ貼りしてます。 写真にはないけど、これに着替えも入っちゃいます。
数年前に同じ防災のイベントで受賞した娘の防災バッグ。 小さかった娘も成長してきたのでリュックは性別の分かりにくい黒に。 リュックにはミニランタン型ライトを付けて夜間の移動でも安全に。 バッグの内容は今でも使用用途ごとにジップロックにまとめて、シールメモ貼りしてます。 写真にはないけど、これに着替えも入っちゃいます。
rin_shizu
rin_shizu
3DK | 家族
Reinaさんの実例写真
昨日投稿した防災リュックの中身です。 ・非常食(おにぎり) ・7年保存水 ・体拭きシート ・歯磨きシート ・水のいらないシャンプー ・メイク落とし ・ウェットティッシュ ・トイレットペーパー ・ティッシュ ・懐中電灯 ・ヘッドライト ・携帯トイレ ・救急セット ・ラップ ・メモシール、ペン ・ラジオ ・充電器 ・軍手 ・食事セット(紙皿、割り箸等) ・アルミブランケット ・電池 ・お札、小銭入れ ・スリッパ ・レインコート ・レジャーシート ・ゴミ袋、ジップロック ・給水バッグ ・タオル大、中 ・息子の着替え一式 ・大人の下着類 これにカイロも足そうかなと思っています! これを『絶対に必要な物』『あると助かる物』に分けて私と主人のリュックに詰めています。 家に私と子供しかいない場合は、『あると助かる物』は置いていきます! 長女は自分用のリュックを持つ予定です。 防災リュックは玄関先に置いています。 詳細はInstagramに載せてます!
昨日投稿した防災リュックの中身です。 ・非常食(おにぎり) ・7年保存水 ・体拭きシート ・歯磨きシート ・水のいらないシャンプー ・メイク落とし ・ウェットティッシュ ・トイレットペーパー ・ティッシュ ・懐中電灯 ・ヘッドライト ・携帯トイレ ・救急セット ・ラップ ・メモシール、ペン ・ラジオ ・充電器 ・軍手 ・食事セット(紙皿、割り箸等) ・アルミブランケット ・電池 ・お札、小銭入れ ・スリッパ ・レインコート ・レジャーシート ・ゴミ袋、ジップロック ・給水バッグ ・タオル大、中 ・息子の着替え一式 ・大人の下着類 これにカイロも足そうかなと思っています! これを『絶対に必要な物』『あると助かる物』に分けて私と主人のリュックに詰めています。 家に私と子供しかいない場合は、『あると助かる物』は置いていきます! 長女は自分用のリュックを持つ予定です。 防災リュックは玄関先に置いています。 詳細はInstagramに載せてます!
Reina
Reina
4LDK | 家族
hasukee1107さんの実例写真
🥰収納ケース④🥰
🥰収納ケース④🥰
hasukee1107
hasukee1107
家族
anko.hibuさんの実例写真
防災の日なので防災グッズ見直しました。 薬や除菌スプレーなどの期限が切れてました^^; 詳しい防災グッズ、収納場所などについてはInstagramに載せてます→@ayako.anko
防災の日なので防災グッズ見直しました。 薬や除菌スプレーなどの期限が切れてました^^; 詳しい防災グッズ、収納場所などについてはInstagramに載せてます→@ayako.anko
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
soumamaさんの実例写真
soumama
soumama
3LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
器やグラスで欲しいものはたくさんありますが、今あるものは全部一軍、日々使っています。
器やグラスで欲しいものはたくさんありますが、今あるものは全部一軍、日々使っています。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
so-bokuさんの実例写真
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
食器棚シートの代用品としてニトリのテーブルクロスをカットして使ってみました( •̀∀•́ )✧ 売ってる食器棚シートは奥行きが約30cmの物が多く食器棚の一番下の段に敷くと奥行きが足りてないのが気になってて・・・ これにてスッキリ☆╰(*´︶`*)╯ 花柄部分が偶然にも食器の滑り止めとなってくれて満足! ついでに食器を夏の先発メンバーに入れ替えました♪
so-boku
so-boku
家族
もっと見る

の中身のおすすめ商品

の中身の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ