RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

缶じゃないけど…

107,777枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
keikeiさんの実例写真
蚊取り線香がDAISOの缶にシンデレラフィットでした(笑) 使い道が無いなーと思ってたシールを貼りまくってしまったので、シンプルにしたくて買った缶が全然シンプルじゃ無くなりました。 もう蚊が出てきたので、ウッドデッキに出る時は必ず焚きます🫠
蚊取り線香がDAISOの缶にシンデレラフィットでした(笑) 使い道が無いなーと思ってたシールを貼りまくってしまったので、シンプルにしたくて買った缶が全然シンプルじゃ無くなりました。 もう蚊が出てきたので、ウッドデッキに出る時は必ず焚きます🫠
keikei
keikei
家族
rumiさんの実例写真
リメイク缶!量産Day! コルクの持ち手もお気に入り
リメイク缶!量産Day! コルクの持ち手もお気に入り
rumi
rumi
heidiさんの実例写真
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
heidi
heidi
moainanoさんの実例写真
tomatopapa ハッピーバースデー🎊🎂🎈 なかなか猫上手くフレームインしてくれず オースマン🙏🌽🌽🌽 いつも素敵な優しいパパ 素敵な一年を😊
tomatopapa ハッピーバースデー🎊🎂🎈 なかなか猫上手くフレームインしてくれず オースマン🙏🌽🌽🌽 いつも素敵な優しいパパ 素敵な一年を😊
moainano
moainano
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
マリメッコのペパナプを飾りました⭐️ クックルールー(いないいないばぁ)の柄はカラフルで可愛いです💕 最近、料理の煮込んでる時間とかに動画ばっかり見てしまうので、プチデトックスとしてポケット英英辞書をパラパラ読んでいます(。•ﻌ•。) 子ども達が、〇〇ってどう言う意味?と聞いてくることがあるので、ちょいちょい役に立っています📚
マリメッコのペパナプを飾りました⭐️ クックルールー(いないいないばぁ)の柄はカラフルで可愛いです💕 最近、料理の煮込んでる時間とかに動画ばっかり見てしまうので、プチデトックスとしてポケット英英辞書をパラパラ読んでいます(。•ﻌ•。) 子ども達が、〇〇ってどう言う意味?と聞いてくることがあるので、ちょいちょい役に立っています📚
amelie1259
amelie1259
家族
YASUさんの実例写真
モロゾフで一目惚れ✨😍✨
モロゾフで一目惚れ✨😍✨
YASU
YASU
1R | 家族
risaさんの実例写真
紅茶そのものが趣味 紅茶缶ってブランドが違っても結構スタッキング出来るんですよね 二重蓋になってるものはそのまま茶葉を入れていいんですけど開けてすぐ茶葉がだせる缶は茶葉の袋をしっかり閉めて紅茶缶にしまった方が風味がもちます 棚は2×4材でDIYしたものです
紅茶そのものが趣味 紅茶缶ってブランドが違っても結構スタッキング出来るんですよね 二重蓋になってるものはそのまま茶葉を入れていいんですけど開けてすぐ茶葉がだせる缶は茶葉の袋をしっかり閉めて紅茶缶にしまった方が風味がもちます 棚は2×4材でDIYしたものです
risa
risa
1LDK | 家族
domeさんの実例写真
コカコーラペール缶スツール
コカコーラペール缶スツール
dome
dome
4LDK | 家族
Kaoさんの実例写真
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
Kao
Kao
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
今年も買ってきました👛 KALDIのクリスマスチェスト🎅🎄 今年は1つと決めて(置く場所ない😅) 悩みに悩んで…ヒツジさんに決めた✨💕 ムーミン缶🇸🇪 カラーも大きさも一撃🔫 (′ω’ 🔫)バキュン! 可愛い😍💕 おやつ🍫&🎄☕️も……忘れずに✨😋✨
今年も買ってきました👛 KALDIのクリスマスチェスト🎅🎄 今年は1つと決めて(置く場所ない😅) 悩みに悩んで…ヒツジさんに決めた✨💕 ムーミン缶🇸🇪 カラーも大きさも一撃🔫 (′ω’ 🔫)バキュン! 可愛い😍💕 おやつ🍫&🎄☕️も……忘れずに✨😋✨
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
yukaさんの実例写真
粉ミルク缶をミニごみ箱に再利用(´- `*) mt remake sheet は薄くて丈夫で、曲面にもなめらかに貼ることができます♪
粉ミルク缶をミニごみ箱に再利用(´- `*) mt remake sheet は薄くて丈夫で、曲面にもなめらかに貼ることができます♪
yuka
yuka
家族
atsu396119さんの実例写真
リメイク缶2個目🥫 今回は買ったステンシルシートで ステンシルしました。 カーキの方が合いそうな感じだけど まぁ良しとしよ👍🏻 世田谷ベース風で好きな感じ。 カラーリーフとかが合うかなぁ。 さて何植えようかなぁ。 FLOWER VASE(花瓶・花器)とかけて 世田谷ベース風にあえてBASEに。
リメイク缶2個目🥫 今回は買ったステンシルシートで ステンシルしました。 カーキの方が合いそうな感じだけど まぁ良しとしよ👍🏻 世田谷ベース風で好きな感じ。 カラーリーフとかが合うかなぁ。 さて何植えようかなぁ。 FLOWER VASE(花瓶・花器)とかけて 世田谷ベース風にあえてBASEに。
atsu396119
atsu396119
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
いい感じのミルク缶をゲットしたのだ! 980円!アンティークな感じの雑貨も大好きです(^^)
いい感じのミルク缶をゲットしたのだ! 980円!アンティークな感じの雑貨も大好きです(^^)
emi
emi
3LDK | 家族
LOTTAさんの実例写真
ソストレーネグレーネって雑貨屋さんに行ってみたいなぁと思ってたら偶然にも吉祥寺に立ち寄る機会があったので、これ幸いと覗いて来ました♪ 個人的にフライングタイガーやオーサムストアよりテンションアップ(๑>◡<๑) で、当然覗くだけで済むわけもなく、紅茶缶をお迎え♡ 早速大きいほうに毎朝飲む紅茶を、小さいほうは夕方以降飲むほうじ茶とカフェインレスの紅茶を入れてます。全部ティーバッグですが。 後ろのポットも夫が気に入って最近お迎えしたのですが、ピカピカで自分が写り込んでしまって、なかなか写真撮れなかったのをなんとか一緒に撮ってみました。 懐かしい雰囲気が夫のツボだったらしいです。
ソストレーネグレーネって雑貨屋さんに行ってみたいなぁと思ってたら偶然にも吉祥寺に立ち寄る機会があったので、これ幸いと覗いて来ました♪ 個人的にフライングタイガーやオーサムストアよりテンションアップ(๑>◡<๑) で、当然覗くだけで済むわけもなく、紅茶缶をお迎え♡ 早速大きいほうに毎朝飲む紅茶を、小さいほうは夕方以降飲むほうじ茶とカフェインレスの紅茶を入れてます。全部ティーバッグですが。 後ろのポットも夫が気に入って最近お迎えしたのですが、ピカピカで自分が写り込んでしまって、なかなか写真撮れなかったのをなんとか一緒に撮ってみました。 懐かしい雰囲気が夫のツボだったらしいです。
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
tiaraさんの実例写真
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
tiara
tiara
4LDK | 家族
CREVAWORKSさんの実例写真
新作はMr.peanuts 缶はplantarsのナッツ缶を♪ 中身は食べました( ❛ั _ ❛ั ) ペン立てにしてもフェイクグリーンのポットにしても可愛い(*´艸`*)♡
新作はMr.peanuts 缶はplantarsのナッツ缶を♪ 中身は食べました( ❛ั _ ❛ั ) ペン立てにしてもフェイクグリーンのポットにしても可愛い(*´艸`*)♡
CREVAWORKS
CREVAWORKS
家族
mahochinさんの実例写真
ドルチェグストのカプセル、味ごとに収納したくてセリアのコーヒー缶追加購入!セリアの収納棚、缶4つがぴったり収まってよかったー。
ドルチェグストのカプセル、味ごとに収納したくてセリアのコーヒー缶追加購入!セリアの収納棚、缶4つがぴったり収まってよかったー。
mahochin
mahochin
4LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
夏のお庭のお供といえば… やっぱグルグルの蚊取り線香☻ 缶入りを買ってあったので、リメイクシート貼ってオルテガ柄にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 花パインちゃんと一緒に♡
夏のお庭のお供といえば… やっぱグルグルの蚊取り線香☻ 缶入りを買ってあったので、リメイクシート貼ってオルテガ柄にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 花パインちゃんと一緒に♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
hidechanさんの実例写真
リメ缶作り始めたら楽しい
リメ缶作り始めたら楽しい
hidechan
hidechan
4LDK | 家族
mirionroseさんの実例写真
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
nonさんの実例写真
山善さんのペール缶スツールのモニターpicです。 オールブラックは勿論キッチンに‼︎ 我が家は冷蔵庫の上にお菓子とインスタントラーメンのストックを置いているのですが、JK娘はチビッコなので届かず(^^; これを踏み台に…と思ったのですが、ネットに踏み台ではありませんと記載されてました(^^; 荷重90キロとの事なので、大丈夫かなぁ(^^; 自己責任で使わせて頂きます(>人<;) 76キロのうちの旦那さんが座っても勿論ビクともしませんでしたよ! 底にはシリコンゴムが付いているので、しっかり安定感があり、安心して座れます! マットブラックで、とてもカッコイイ‼︎ そのままも良いですが、ちょっとステンシルしてみたいなぁと思ってます(*´꒳`*)
山善さんのペール缶スツールのモニターpicです。 オールブラックは勿論キッチンに‼︎ 我が家は冷蔵庫の上にお菓子とインスタントラーメンのストックを置いているのですが、JK娘はチビッコなので届かず(^^; これを踏み台に…と思ったのですが、ネットに踏み台ではありませんと記載されてました(^^; 荷重90キロとの事なので、大丈夫かなぁ(^^; 自己責任で使わせて頂きます(>人<;) 76キロのうちの旦那さんが座っても勿論ビクともしませんでしたよ! 底にはシリコンゴムが付いているので、しっかり安定感があり、安心して座れます! マットブラックで、とてもカッコイイ‼︎ そのままも良いですが、ちょっとステンシルしてみたいなぁと思ってます(*´꒳`*)
non
non
家族
puritan_rさんの実例写真
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
puritan_r
puritan_r
家族
usakoさんの実例写真
¥3,240
GODIVAとコラボ ピクミンとどうぶつの森🌳 これは、ずるい…🥹 可愛すぎる💕 何を入れようかな〜🎶
GODIVAとコラボ ピクミンとどうぶつの森🌳 これは、ずるい…🥹 可愛すぎる💕 何を入れようかな〜🎶
usako
usako
4LDK | 家族
RinRinさんの実例写真
パントリー収納イベント。 部屋ではないのですが、キッチン後ろ。 ここしか置く場所はありません。 バスケットを使ったり紙袋に入れたりして隠しています バスケットに1段目 お水ペットボトル類 バスケット2段目 缶ビール 後、色々、、入ってます。
パントリー収納イベント。 部屋ではないのですが、キッチン後ろ。 ここしか置く場所はありません。 バスケットを使ったり紙袋に入れたりして隠しています バスケットに1段目 お水ペットボトル類 バスケット2段目 缶ビール 後、色々、、入ってます。
RinRin
RinRin
家族
simaocchiさんの実例写真
ペットボトルや缶ジュースなど箱買いした段ボール箱にリメイクシートを貼って下から1本づつ取れるようにしています。
ペットボトルや缶ジュースなど箱買いした段ボール箱にリメイクシートを貼って下から1本づつ取れるようにしています。
simaocchi
simaocchi
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
リメ缶🎨🖌️ 業務用の大きい缶🥫をデコパージュでリメイクしました😊 ハンドル部分にはワイン🍷のコルク フェンス沿いで狭く日照時間も短い場所なんだけど、ちょっとお花や雑貨も置きたくて✨ 半日陰でも大丈夫そうなビオラのラブラドリカetc… 育ってくれるといいな😊
リメ缶🎨🖌️ 業務用の大きい缶🥫をデコパージュでリメイクしました😊 ハンドル部分にはワイン🍷のコルク フェンス沿いで狭く日照時間も短い場所なんだけど、ちょっとお花や雑貨も置きたくて✨ 半日陰でも大丈夫そうなビオラのラブラドリカetc… 育ってくれるといいな😊
purpure
purpure
4LDK | 家族
takaさんの実例写真
チェスト塗り替えの時にターナーミルクペイントのマルチプライマーを購入したので海苔の缶をリメイクしてみた。 チェストリメイクで外した取手も付けてみた。 原型は右下、おつまみ海苔。美味しい。
チェスト塗り替えの時にターナーミルクペイントのマルチプライマーを購入したので海苔の缶をリメイクしてみた。 チェストリメイクで外した取手も付けてみた。 原型は右下、おつまみ海苔。美味しい。
taka
taka
2LDK | 家族
もっと見る

缶じゃないけど…のおすすめ商品

缶じゃないけど…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

缶じゃないけど…

107,777枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
keikeiさんの実例写真
蚊取り線香がDAISOの缶にシンデレラフィットでした(笑) 使い道が無いなーと思ってたシールを貼りまくってしまったので、シンプルにしたくて買った缶が全然シンプルじゃ無くなりました。 もう蚊が出てきたので、ウッドデッキに出る時は必ず焚きます🫠
蚊取り線香がDAISOの缶にシンデレラフィットでした(笑) 使い道が無いなーと思ってたシールを貼りまくってしまったので、シンプルにしたくて買った缶が全然シンプルじゃ無くなりました。 もう蚊が出てきたので、ウッドデッキに出る時は必ず焚きます🫠
keikei
keikei
家族
rumiさんの実例写真
リメイク缶!量産Day! コルクの持ち手もお気に入り
リメイク缶!量産Day! コルクの持ち手もお気に入り
rumi
rumi
heidiさんの実例写真
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
heidi
heidi
moainanoさんの実例写真
tomatopapa ハッピーバースデー🎊🎂🎈 なかなか猫上手くフレームインしてくれず オースマン🙏🌽🌽🌽 いつも素敵な優しいパパ 素敵な一年を😊
tomatopapa ハッピーバースデー🎊🎂🎈 なかなか猫上手くフレームインしてくれず オースマン🙏🌽🌽🌽 いつも素敵な優しいパパ 素敵な一年を😊
moainano
moainano
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
マリメッコのペパナプを飾りました⭐️ クックルールー(いないいないばぁ)の柄はカラフルで可愛いです💕 最近、料理の煮込んでる時間とかに動画ばっかり見てしまうので、プチデトックスとしてポケット英英辞書をパラパラ読んでいます(。•ﻌ•。) 子ども達が、〇〇ってどう言う意味?と聞いてくることがあるので、ちょいちょい役に立っています📚
マリメッコのペパナプを飾りました⭐️ クックルールー(いないいないばぁ)の柄はカラフルで可愛いです💕 最近、料理の煮込んでる時間とかに動画ばっかり見てしまうので、プチデトックスとしてポケット英英辞書をパラパラ読んでいます(。•ﻌ•。) 子ども達が、〇〇ってどう言う意味?と聞いてくることがあるので、ちょいちょい役に立っています📚
amelie1259
amelie1259
家族
YASUさんの実例写真
モロゾフで一目惚れ✨😍✨
モロゾフで一目惚れ✨😍✨
YASU
YASU
1R | 家族
risaさんの実例写真
紅茶そのものが趣味 紅茶缶ってブランドが違っても結構スタッキング出来るんですよね 二重蓋になってるものはそのまま茶葉を入れていいんですけど開けてすぐ茶葉がだせる缶は茶葉の袋をしっかり閉めて紅茶缶にしまった方が風味がもちます 棚は2×4材でDIYしたものです
紅茶そのものが趣味 紅茶缶ってブランドが違っても結構スタッキング出来るんですよね 二重蓋になってるものはそのまま茶葉を入れていいんですけど開けてすぐ茶葉がだせる缶は茶葉の袋をしっかり閉めて紅茶缶にしまった方が風味がもちます 棚は2×4材でDIYしたものです
risa
risa
1LDK | 家族
domeさんの実例写真
コカコーラペール缶スツール
コカコーラペール缶スツール
dome
dome
4LDK | 家族
Kaoさんの実例写真
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
Kao
Kao
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
今年も買ってきました👛 KALDIのクリスマスチェスト🎅🎄 今年は1つと決めて(置く場所ない😅) 悩みに悩んで…ヒツジさんに決めた✨💕 ムーミン缶🇸🇪 カラーも大きさも一撃🔫 (′ω’ 🔫)バキュン! 可愛い😍💕 おやつ🍫&🎄☕️も……忘れずに✨😋✨
今年も買ってきました👛 KALDIのクリスマスチェスト🎅🎄 今年は1つと決めて(置く場所ない😅) 悩みに悩んで…ヒツジさんに決めた✨💕 ムーミン缶🇸🇪 カラーも大きさも一撃🔫 (′ω’ 🔫)バキュン! 可愛い😍💕 おやつ🍫&🎄☕️も……忘れずに✨😋✨
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
yukaさんの実例写真
粉ミルク缶をミニごみ箱に再利用(´- `*) mt remake sheet は薄くて丈夫で、曲面にもなめらかに貼ることができます♪
粉ミルク缶をミニごみ箱に再利用(´- `*) mt remake sheet は薄くて丈夫で、曲面にもなめらかに貼ることができます♪
yuka
yuka
家族
atsu396119さんの実例写真
リメイク缶2個目🥫 今回は買ったステンシルシートで ステンシルしました。 カーキの方が合いそうな感じだけど まぁ良しとしよ👍🏻 世田谷ベース風で好きな感じ。 カラーリーフとかが合うかなぁ。 さて何植えようかなぁ。 FLOWER VASE(花瓶・花器)とかけて 世田谷ベース風にあえてBASEに。
リメイク缶2個目🥫 今回は買ったステンシルシートで ステンシルしました。 カーキの方が合いそうな感じだけど まぁ良しとしよ👍🏻 世田谷ベース風で好きな感じ。 カラーリーフとかが合うかなぁ。 さて何植えようかなぁ。 FLOWER VASE(花瓶・花器)とかけて 世田谷ベース風にあえてBASEに。
atsu396119
atsu396119
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
いい感じのミルク缶をゲットしたのだ! 980円!アンティークな感じの雑貨も大好きです(^^)
いい感じのミルク缶をゲットしたのだ! 980円!アンティークな感じの雑貨も大好きです(^^)
emi
emi
3LDK | 家族
LOTTAさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,320
ソストレーネグレーネって雑貨屋さんに行ってみたいなぁと思ってたら偶然にも吉祥寺に立ち寄る機会があったので、これ幸いと覗いて来ました♪ 個人的にフライングタイガーやオーサムストアよりテンションアップ(๑>◡<๑) で、当然覗くだけで済むわけもなく、紅茶缶をお迎え♡ 早速大きいほうに毎朝飲む紅茶を、小さいほうは夕方以降飲むほうじ茶とカフェインレスの紅茶を入れてます。全部ティーバッグですが。 後ろのポットも夫が気に入って最近お迎えしたのですが、ピカピカで自分が写り込んでしまって、なかなか写真撮れなかったのをなんとか一緒に撮ってみました。 懐かしい雰囲気が夫のツボだったらしいです。
ソストレーネグレーネって雑貨屋さんに行ってみたいなぁと思ってたら偶然にも吉祥寺に立ち寄る機会があったので、これ幸いと覗いて来ました♪ 個人的にフライングタイガーやオーサムストアよりテンションアップ(๑>◡<๑) で、当然覗くだけで済むわけもなく、紅茶缶をお迎え♡ 早速大きいほうに毎朝飲む紅茶を、小さいほうは夕方以降飲むほうじ茶とカフェインレスの紅茶を入れてます。全部ティーバッグですが。 後ろのポットも夫が気に入って最近お迎えしたのですが、ピカピカで自分が写り込んでしまって、なかなか写真撮れなかったのをなんとか一緒に撮ってみました。 懐かしい雰囲気が夫のツボだったらしいです。
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
tiaraさんの実例写真
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
tiara
tiara
4LDK | 家族
CREVAWORKSさんの実例写真
新作はMr.peanuts 缶はplantarsのナッツ缶を♪ 中身は食べました( ❛ั _ ❛ั ) ペン立てにしてもフェイクグリーンのポットにしても可愛い(*´艸`*)♡
新作はMr.peanuts 缶はplantarsのナッツ缶を♪ 中身は食べました( ❛ั _ ❛ั ) ペン立てにしてもフェイクグリーンのポットにしても可愛い(*´艸`*)♡
CREVAWORKS
CREVAWORKS
家族
mahochinさんの実例写真
ドルチェグストのカプセル、味ごとに収納したくてセリアのコーヒー缶追加購入!セリアの収納棚、缶4つがぴったり収まってよかったー。
ドルチェグストのカプセル、味ごとに収納したくてセリアのコーヒー缶追加購入!セリアの収納棚、缶4つがぴったり収まってよかったー。
mahochin
mahochin
4LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
夏のお庭のお供といえば… やっぱグルグルの蚊取り線香☻ 缶入りを買ってあったので、リメイクシート貼ってオルテガ柄にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 花パインちゃんと一緒に♡
夏のお庭のお供といえば… やっぱグルグルの蚊取り線香☻ 缶入りを買ってあったので、リメイクシート貼ってオルテガ柄にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 花パインちゃんと一緒に♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
hidechanさんの実例写真
リメ缶作り始めたら楽しい
リメ缶作り始めたら楽しい
hidechan
hidechan
4LDK | 家族
mirionroseさんの実例写真
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
nonさんの実例写真
山善さんのペール缶スツールのモニターpicです。 オールブラックは勿論キッチンに‼︎ 我が家は冷蔵庫の上にお菓子とインスタントラーメンのストックを置いているのですが、JK娘はチビッコなので届かず(^^; これを踏み台に…と思ったのですが、ネットに踏み台ではありませんと記載されてました(^^; 荷重90キロとの事なので、大丈夫かなぁ(^^; 自己責任で使わせて頂きます(>人<;) 76キロのうちの旦那さんが座っても勿論ビクともしませんでしたよ! 底にはシリコンゴムが付いているので、しっかり安定感があり、安心して座れます! マットブラックで、とてもカッコイイ‼︎ そのままも良いですが、ちょっとステンシルしてみたいなぁと思ってます(*´꒳`*)
山善さんのペール缶スツールのモニターpicです。 オールブラックは勿論キッチンに‼︎ 我が家は冷蔵庫の上にお菓子とインスタントラーメンのストックを置いているのですが、JK娘はチビッコなので届かず(^^; これを踏み台に…と思ったのですが、ネットに踏み台ではありませんと記載されてました(^^; 荷重90キロとの事なので、大丈夫かなぁ(^^; 自己責任で使わせて頂きます(>人<;) 76キロのうちの旦那さんが座っても勿論ビクともしませんでしたよ! 底にはシリコンゴムが付いているので、しっかり安定感があり、安心して座れます! マットブラックで、とてもカッコイイ‼︎ そのままも良いですが、ちょっとステンシルしてみたいなぁと思ってます(*´꒳`*)
non
non
家族
puritan_rさんの実例写真
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
セリアのスプレーリメイクシート2枚入りを2枚合わせてミルク缶につけてみました! ピッタリオススメ♪
puritan_r
puritan_r
家族
usakoさんの実例写真
¥3,240
GODIVAとコラボ ピクミンとどうぶつの森🌳 これは、ずるい…🥹 可愛すぎる💕 何を入れようかな〜🎶
GODIVAとコラボ ピクミンとどうぶつの森🌳 これは、ずるい…🥹 可愛すぎる💕 何を入れようかな〜🎶
usako
usako
4LDK | 家族
RinRinさんの実例写真
パントリー収納イベント。 部屋ではないのですが、キッチン後ろ。 ここしか置く場所はありません。 バスケットを使ったり紙袋に入れたりして隠しています バスケットに1段目 お水ペットボトル類 バスケット2段目 缶ビール 後、色々、、入ってます。
パントリー収納イベント。 部屋ではないのですが、キッチン後ろ。 ここしか置く場所はありません。 バスケットを使ったり紙袋に入れたりして隠しています バスケットに1段目 お水ペットボトル類 バスケット2段目 缶ビール 後、色々、、入ってます。
RinRin
RinRin
家族
simaocchiさんの実例写真
ペットボトルや缶ジュースなど箱買いした段ボール箱にリメイクシートを貼って下から1本づつ取れるようにしています。
ペットボトルや缶ジュースなど箱買いした段ボール箱にリメイクシートを貼って下から1本づつ取れるようにしています。
simaocchi
simaocchi
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
リメ缶🎨🖌️ 業務用の大きい缶🥫をデコパージュでリメイクしました😊 ハンドル部分にはワイン🍷のコルク フェンス沿いで狭く日照時間も短い場所なんだけど、ちょっとお花や雑貨も置きたくて✨ 半日陰でも大丈夫そうなビオラのラブラドリカetc… 育ってくれるといいな😊
リメ缶🎨🖌️ 業務用の大きい缶🥫をデコパージュでリメイクしました😊 ハンドル部分にはワイン🍷のコルク フェンス沿いで狭く日照時間も短い場所なんだけど、ちょっとお花や雑貨も置きたくて✨ 半日陰でも大丈夫そうなビオラのラブラドリカetc… 育ってくれるといいな😊
purpure
purpure
4LDK | 家族
takaさんの実例写真
チェスト塗り替えの時にターナーミルクペイントのマルチプライマーを購入したので海苔の缶をリメイクしてみた。 チェストリメイクで外した取手も付けてみた。 原型は右下、おつまみ海苔。美味しい。
チェスト塗り替えの時にターナーミルクペイントのマルチプライマーを購入したので海苔の缶をリメイクしてみた。 チェストリメイクで外した取手も付けてみた。 原型は右下、おつまみ海苔。美味しい。
taka
taka
2LDK | 家族
もっと見る

缶じゃないけど…のおすすめ商品

缶じゃないけど…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ