RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 庭を眺める家

323枚の部屋写真から25枚をセレクト
aoi0915さんの実例写真
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
庭の花がたくさん咲いています。 ムクゲがあっと言う間にたくさん咲きました🌸 ②碧の瞳の紫陽花です。 咲く前の蕾が可愛いです🩷 ③ピンクのアナベル🩷 去年植えたアガパンサスが咲きました💜🤍 ちょっと窮屈そうです😅 ④ピンクの紫陽花🩷 今日は孫のスイミング大会です🏊‍♀️ 頑張って応援してきます📣 皆さんも良い週末をお過ごしください♪
庭の花がたくさん咲いています。 ムクゲがあっと言う間にたくさん咲きました🌸 ②碧の瞳の紫陽花です。 咲く前の蕾が可愛いです🩷 ③ピンクのアナベル🩷 去年植えたアガパンサスが咲きました💜🤍 ちょっと窮屈そうです😅 ④ピンクの紫陽花🩷 今日は孫のスイミング大会です🏊‍♀️ 頑張って応援してきます📣 皆さんも良い週末をお過ごしください♪
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
朝、木製ブラインドを開けると、庭の緑に包まれます。小鳥さんの鳴き声を聞きながら朝の支度を始めます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/31/%e5%b1%b1%e4%b8%ad%e6%b9%96-%e8%8a%b1%e3%81%ae%e9%83%bd%e5%85%ac%e5%9c%922/ 今日のblogは、山中湖の花の都公園の続きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
朝、木製ブラインドを開けると、庭の緑に包まれます。小鳥さんの鳴き声を聞きながら朝の支度を始めます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/31/%e5%b1%b1%e4%b8%ad%e6%b9%96-%e8%8a%b1%e3%81%ae%e9%83%bd%e5%85%ac%e5%9c%922/ 今日のblogは、山中湖の花の都公園の続きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
asmaさんの実例写真
久々の部屋画像です リフォーム会社の建築士さんが床下の確認に来るということで慌てて色々隠しました。私的に久々に綺麗(これでも)になったので記念撮影 今、庭では八重のコデマリが満開です! 新緑の雑草達もいい仕事してます(笑) うちのリビングはこの庭への開放感が売り です♪ このリビングの床下…… 建築士さんに見てもらったところ… 50cm程空間があり断熱材は全く入って無かった!!通りで冬、めちゃくちゃ寒い訳だ😭 建築士さん、今回のリフォームで断熱材入れましょうか?と。 私•それってお高いのでしょ? 建•まぁ……。 私•やめときます……😢。 これまで何とか冬を乗り切ってきた! これからも何とかなる! 平和そうなリビングですが、見えないところはそんなことになってました🤪
久々の部屋画像です リフォーム会社の建築士さんが床下の確認に来るということで慌てて色々隠しました。私的に久々に綺麗(これでも)になったので記念撮影 今、庭では八重のコデマリが満開です! 新緑の雑草達もいい仕事してます(笑) うちのリビングはこの庭への開放感が売り です♪ このリビングの床下…… 建築士さんに見てもらったところ… 50cm程空間があり断熱材は全く入って無かった!!通りで冬、めちゃくちゃ寒い訳だ😭 建築士さん、今回のリフォームで断熱材入れましょうか?と。 私•それってお高いのでしょ? 建•まぁ……。 私•やめときます……😢。 これまで何とか冬を乗り切ってきた! これからも何とかなる! 平和そうなリビングですが、見えないところはそんなことになってました🤪
asma
asma
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
グランピング風お庭。 ナイトプールを楽しむ子どもたち。 仕事終わり夜ゴハン後のお風呂前の片付けの間に入って楽しんでもらっています。リビングの横なので常に見えるので安心です。
グランピング風お庭。 ナイトプールを楽しむ子どもたち。 仕事終わり夜ゴハン後のお風呂前の片付けの間に入って楽しんでもらっています。リビングの横なので常に見えるので安心です。
puchi
puchi
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
庭と並行してやりたいDIY😊 この窓と同じ幅でカウンターテーブルをつけたい✨ ちょうど庭を眺められる窓なので、カウンターにyチェア二つ並べるっていう妄想をしています 薔薇が咲く頃にそれができたら幸せ🍀 カウンターの下は愛犬のハウスも置けたらいいな💕🐶
庭と並行してやりたいDIY😊 この窓と同じ幅でカウンターテーブルをつけたい✨ ちょうど庭を眺められる窓なので、カウンターにyチェア二つ並べるっていう妄想をしています 薔薇が咲く頃にそれができたら幸せ🍀 カウンターの下は愛犬のハウスも置けたらいいな💕🐶
chaimom
chaimom
家族
yukikoさんの実例写真
ウッドデッキで焼き鳥BBQ 最近お迎えした(お迎えしたって使ってみたかった)バナナの木をお花見のように眺め晩酌しました 有言実行、晩酌タイムが より豊かになっております🍶✧︎
ウッドデッキで焼き鳥BBQ 最近お迎えした(お迎えしたって使ってみたかった)バナナの木をお花見のように眺め晩酌しました 有言実行、晩酌タイムが より豊かになっております🍶✧︎
yukiko
yukiko
家族
niko.mamさんの実例写真
応募投稿です☺️ ずっと手付かずの庭🪴 せっかくのおうち見直き企画で、 ぜひお庭までお洒落にできたらと思います🌿 ご縁がありますように💫
応募投稿です☺️ ずっと手付かずの庭🪴 せっかくのおうち見直き企画で、 ぜひお庭までお洒落にできたらと思います🌿 ご縁がありますように💫
niko.mam
niko.mam
家族
nolleyさんの実例写真
わが家のダイニング 勾配天井で高い方は3000あります ダイニングテーブルは イーセンアーレン(米) ダイニングチェアは カール・ハンセン&サン CH24 Yチェア TEAK LEATHER 2022年のハンス・ウェグナーBIRTHDAY EDITION (手前お誕生日席だけペーパーコード)です 家族が1番集まり食事し語り合う場所、 お客様と食事し語り合う場所 ダイニングは多くを共有する大切な場所 奥のチェストの上は たいていいつも装花を置き シンプルめ?甘辛MIX?花屋風?のディスプレイ 洋風アンティーク好きだけど コテコテにせず モダンめのインテリアが好きです 南向きでどんつきなので観葉植物もたくさん 窓からの庭の眺めも含め ボタニカルを取り入れた大好きな空間です 1人の時は お誕生日席が私の特等席😊
わが家のダイニング 勾配天井で高い方は3000あります ダイニングテーブルは イーセンアーレン(米) ダイニングチェアは カール・ハンセン&サン CH24 Yチェア TEAK LEATHER 2022年のハンス・ウェグナーBIRTHDAY EDITION (手前お誕生日席だけペーパーコード)です 家族が1番集まり食事し語り合う場所、 お客様と食事し語り合う場所 ダイニングは多くを共有する大切な場所 奥のチェストの上は たいていいつも装花を置き シンプルめ?甘辛MIX?花屋風?のディスプレイ 洋風アンティーク好きだけど コテコテにせず モダンめのインテリアが好きです 南向きでどんつきなので観葉植物もたくさん 窓からの庭の眺めも含め ボタニカルを取り入れた大好きな空間です 1人の時は お誕生日席が私の特等席😊
nolley
nolley
家族
kajitan_renovationさんの実例写真
kajitan_renovation
kajitan_renovation
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
cherry
cherry
4LDK | 家族
kuniakiさんの実例写真
お庭でまったり!
お庭でまったり!
kuniaki
kuniaki
3LDK | 家族
lovehome438さんの実例写真
新居での初雪☃️ お庭の手入れはこれから…🍂
新居での初雪☃️ お庭の手入れはこれから…🍂
lovehome438
lovehome438
家族
Andreaさんの実例写真
もう一枚📸 夏が大好き!🏖☀️💕
もう一枚📸 夏が大好き!🏖☀️💕
Andrea
Andrea
2LDK | 家族
Royal_Gardeners_Clubさんの実例写真
🌙✨ ポータブルランプ ✨🌙 屋内外兼用のポータブルLEDランプです💡 夕暮れどきの庭やテラス時間に、やさしい灯りをプラス🌿 充電式なので持ち運びもラクラク🔋 これからの季節、暗くなってから外で過ごす時間にもぴったりです🌆 キャンプ🏕️や夜のバーベキュー🍖にもおすすめ◎ 置いて使うのはもちろん、吊るしてもOK🙌 テーブルを照らしたり、植物をライトアップしたり🌱✨ シーンに合わせて自由に楽しめます♪ シンプルなデザイン+豊富なカラー展開🎨 お部屋やお庭の雰囲気に合わせて選べます◎ 📌全6色 ブルー/ダークグレー/グリーングレー オレンジ/イエロー/ホワイト
🌙✨ ポータブルランプ ✨🌙 屋内外兼用のポータブルLEDランプです💡 夕暮れどきの庭やテラス時間に、やさしい灯りをプラス🌿 充電式なので持ち運びもラクラク🔋 これからの季節、暗くなってから外で過ごす時間にもぴったりです🌆 キャンプ🏕️や夜のバーベキュー🍖にもおすすめ◎ 置いて使うのはもちろん、吊るしてもOK🙌 テーブルを照らしたり、植物をライトアップしたり🌱✨ シーンに合わせて自由に楽しめます♪ シンプルなデザイン+豊富なカラー展開🎨 お部屋やお庭の雰囲気に合わせて選べます◎ 📌全6色 ブルー/ダークグレー/グリーングレー オレンジ/イエロー/ホワイト
Royal_Gardeners_Club
Royal_Gardeners_Club
skmtさんの実例写真
庭とプレハブ。
庭とプレハブ。
skmt
skmt
orangeさんの実例写真
キッチンとテレビ裏の照明つけてソファーに座って庭のライトアップを楽しみます♡
キッチンとテレビ裏の照明つけてソファーに座って庭のライトアップを楽しみます♡
orange
orange
4LDK | 家族
nabodayoさんの実例写真
今年もリッピアが元気です(^-^)
今年もリッピアが元気です(^-^)
nabodayo
nabodayo
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
今日はいい天気☀️ 庭の芝生は、、、三つ葉☘️一面になってしまいました🫣
今日はいい天気☀️ 庭の芝生は、、、三つ葉☘️一面になってしまいました🫣
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
Yu-kiさんの実例写真
今日はいい天気☀️こんな日は色々なモノを日光に当てる‼️気持ちがスカッとします😆
今日はいい天気☀️こんな日は色々なモノを日光に当てる‼️気持ちがスカッとします😆
Yu-ki
Yu-ki
家族
coconathuさんの実例写真
庭を散策中に カナヘビがひょっこりと顔を出しました 小さな生きものが暮らせる環境と 植物たちも生き生き成長している様子に 健やかな庭になったなと 嬉しく思います
庭を散策中に カナヘビがひょっこりと顔を出しました 小さな生きものが暮らせる環境と 植物たちも生き生き成長している様子に 健やかな庭になったなと 嬉しく思います
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
yuuukariさんの実例写真
お庭快適化に向けた備忘録③ 自転車小屋が設置されました🎵 言わばここは、庭の一番奥になります。 芝の庭を横切って🚲をなおすのには抵抗を感じたけど、まぁ、防犯はバッチリかな👌 これまでは、玄関先の軒下に2台、洗濯干し場に1台置いてたのだけど、ようやく1ヶ所に集結することができました🙌 5台くらいイケます! ちょっとしたDIYも可‼️ 奥にはフェンスもつけてもらったので、雨の振り込み防止&隣家との目隠しもなりました😊
お庭快適化に向けた備忘録③ 自転車小屋が設置されました🎵 言わばここは、庭の一番奥になります。 芝の庭を横切って🚲をなおすのには抵抗を感じたけど、まぁ、防犯はバッチリかな👌 これまでは、玄関先の軒下に2台、洗濯干し場に1台置いてたのだけど、ようやく1ヶ所に集結することができました🙌 5台くらいイケます! ちょっとしたDIYも可‼️ 奥にはフェンスもつけてもらったので、雨の振り込み防止&隣家との目隠しもなりました😊
yuuukari
yuuukari
家族
Megumiさんの実例写真
今日、時折の雨の中、新築時に庭を作っていただいた業者さんにお願いして庭木の剪定&古くなったラティスの撤去していただきました。 超いい感じにスッキリしました。 雨女の私のせいで、作業大変だったと思います。ごめんなさい🙏🙏🙏🙏
今日、時折の雨の中、新築時に庭を作っていただいた業者さんにお願いして庭木の剪定&古くなったラティスの撤去していただきました。 超いい感じにスッキリしました。 雨女の私のせいで、作業大変だったと思います。ごめんなさい🙏🙏🙏🙏
Megumi
Megumi
houenさんの実例写真
休日も夜間もダイニングで過ごすことが多いです! ダイニングチェアーに座って庭を眺めたり iPadでルームクリップ見たりしてます 今日は庭でまだ元気に咲いている千日紅を飾りました❣️
休日も夜間もダイニングで過ごすことが多いです! ダイニングチェアーに座って庭を眺めたり iPadでルームクリップ見たりしてます 今日は庭でまだ元気に咲いている千日紅を飾りました❣️
houen
houen
家族
kuroさんの実例写真
旦那さんが、バナナを1本貰って帰ってきました。 誰も食べないまま、黒くなってきてしまったので バナナとココアでバナナケーキを焼きましたが バナナの風味がすると誰も食べてくれないので 少しずつ1人で食べています😅 最近、観葉植物を庭に出して日向ぼっこさせているので、賑やかになってきた庭で 癒されながら食べようかとも思いましたが やっぱり暑いし家の中で食べます。 ココア入れなければチョコ🐕も一緒に食べれたねー。 家の中なら眺める庭に癒されます。
旦那さんが、バナナを1本貰って帰ってきました。 誰も食べないまま、黒くなってきてしまったので バナナとココアでバナナケーキを焼きましたが バナナの風味がすると誰も食べてくれないので 少しずつ1人で食べています😅 最近、観葉植物を庭に出して日向ぼっこさせているので、賑やかになってきた庭で 癒されながら食べようかとも思いましたが やっぱり暑いし家の中で食べます。 ココア入れなければチョコ🐕も一緒に食べれたねー。 家の中なら眺める庭に癒されます。
kuro
kuro
4LDK | 家族

庭 庭を眺める家の投稿一覧

126枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

庭 庭を眺める家

323枚の部屋写真から25枚をセレクト
aoi0915さんの実例写真
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
庭の花がたくさん咲いています。 ムクゲがあっと言う間にたくさん咲きました🌸 ②碧の瞳の紫陽花です。 咲く前の蕾が可愛いです🩷 ③ピンクのアナベル🩷 去年植えたアガパンサスが咲きました💜🤍 ちょっと窮屈そうです😅 ④ピンクの紫陽花🩷 今日は孫のスイミング大会です🏊‍♀️ 頑張って応援してきます📣 皆さんも良い週末をお過ごしください♪
庭の花がたくさん咲いています。 ムクゲがあっと言う間にたくさん咲きました🌸 ②碧の瞳の紫陽花です。 咲く前の蕾が可愛いです🩷 ③ピンクのアナベル🩷 去年植えたアガパンサスが咲きました💜🤍 ちょっと窮屈そうです😅 ④ピンクの紫陽花🩷 今日は孫のスイミング大会です🏊‍♀️ 頑張って応援してきます📣 皆さんも良い週末をお過ごしください♪
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
朝、木製ブラインドを開けると、庭の緑に包まれます。小鳥さんの鳴き声を聞きながら朝の支度を始めます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/31/%e5%b1%b1%e4%b8%ad%e6%b9%96-%e8%8a%b1%e3%81%ae%e9%83%bd%e5%85%ac%e5%9c%922/ 今日のblogは、山中湖の花の都公園の続きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
朝、木製ブラインドを開けると、庭の緑に包まれます。小鳥さんの鳴き声を聞きながら朝の支度を始めます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/31/%e5%b1%b1%e4%b8%ad%e6%b9%96-%e8%8a%b1%e3%81%ae%e9%83%bd%e5%85%ac%e5%9c%922/ 今日のblogは、山中湖の花の都公園の続きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
asmaさんの実例写真
久々の部屋画像です リフォーム会社の建築士さんが床下の確認に来るということで慌てて色々隠しました。私的に久々に綺麗(これでも)になったので記念撮影 今、庭では八重のコデマリが満開です! 新緑の雑草達もいい仕事してます(笑) うちのリビングはこの庭への開放感が売り です♪ このリビングの床下…… 建築士さんに見てもらったところ… 50cm程空間があり断熱材は全く入って無かった!!通りで冬、めちゃくちゃ寒い訳だ😭 建築士さん、今回のリフォームで断熱材入れましょうか?と。 私•それってお高いのでしょ? 建•まぁ……。 私•やめときます……😢。 これまで何とか冬を乗り切ってきた! これからも何とかなる! 平和そうなリビングですが、見えないところはそんなことになってました🤪
久々の部屋画像です リフォーム会社の建築士さんが床下の確認に来るということで慌てて色々隠しました。私的に久々に綺麗(これでも)になったので記念撮影 今、庭では八重のコデマリが満開です! 新緑の雑草達もいい仕事してます(笑) うちのリビングはこの庭への開放感が売り です♪ このリビングの床下…… 建築士さんに見てもらったところ… 50cm程空間があり断熱材は全く入って無かった!!通りで冬、めちゃくちゃ寒い訳だ😭 建築士さん、今回のリフォームで断熱材入れましょうか?と。 私•それってお高いのでしょ? 建•まぁ……。 私•やめときます……😢。 これまで何とか冬を乗り切ってきた! これからも何とかなる! 平和そうなリビングですが、見えないところはそんなことになってました🤪
asma
asma
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
グランピング風お庭。 ナイトプールを楽しむ子どもたち。 仕事終わり夜ゴハン後のお風呂前の片付けの間に入って楽しんでもらっています。リビングの横なので常に見えるので安心です。
グランピング風お庭。 ナイトプールを楽しむ子どもたち。 仕事終わり夜ゴハン後のお風呂前の片付けの間に入って楽しんでもらっています。リビングの横なので常に見えるので安心です。
puchi
puchi
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
庭と並行してやりたいDIY😊 この窓と同じ幅でカウンターテーブルをつけたい✨ ちょうど庭を眺められる窓なので、カウンターにyチェア二つ並べるっていう妄想をしています 薔薇が咲く頃にそれができたら幸せ🍀 カウンターの下は愛犬のハウスも置けたらいいな💕🐶
庭と並行してやりたいDIY😊 この窓と同じ幅でカウンターテーブルをつけたい✨ ちょうど庭を眺められる窓なので、カウンターにyチェア二つ並べるっていう妄想をしています 薔薇が咲く頃にそれができたら幸せ🍀 カウンターの下は愛犬のハウスも置けたらいいな💕🐶
chaimom
chaimom
家族
yukikoさんの実例写真
ウッドデッキで焼き鳥BBQ 最近お迎えした(お迎えしたって使ってみたかった)バナナの木をお花見のように眺め晩酌しました 有言実行、晩酌タイムが より豊かになっております🍶✧︎
ウッドデッキで焼き鳥BBQ 最近お迎えした(お迎えしたって使ってみたかった)バナナの木をお花見のように眺め晩酌しました 有言実行、晩酌タイムが より豊かになっております🍶✧︎
yukiko
yukiko
家族
niko.mamさんの実例写真
応募投稿です☺️ ずっと手付かずの庭🪴 せっかくのおうち見直き企画で、 ぜひお庭までお洒落にできたらと思います🌿 ご縁がありますように💫
応募投稿です☺️ ずっと手付かずの庭🪴 せっかくのおうち見直き企画で、 ぜひお庭までお洒落にできたらと思います🌿 ご縁がありますように💫
niko.mam
niko.mam
家族
nolleyさんの実例写真
わが家のダイニング 勾配天井で高い方は3000あります ダイニングテーブルは イーセンアーレン(米) ダイニングチェアは カール・ハンセン&サン CH24 Yチェア TEAK LEATHER 2022年のハンス・ウェグナーBIRTHDAY EDITION (手前お誕生日席だけペーパーコード)です 家族が1番集まり食事し語り合う場所、 お客様と食事し語り合う場所 ダイニングは多くを共有する大切な場所 奥のチェストの上は たいていいつも装花を置き シンプルめ?甘辛MIX?花屋風?のディスプレイ 洋風アンティーク好きだけど コテコテにせず モダンめのインテリアが好きです 南向きでどんつきなので観葉植物もたくさん 窓からの庭の眺めも含め ボタニカルを取り入れた大好きな空間です 1人の時は お誕生日席が私の特等席😊
わが家のダイニング 勾配天井で高い方は3000あります ダイニングテーブルは イーセンアーレン(米) ダイニングチェアは カール・ハンセン&サン CH24 Yチェア TEAK LEATHER 2022年のハンス・ウェグナーBIRTHDAY EDITION (手前お誕生日席だけペーパーコード)です 家族が1番集まり食事し語り合う場所、 お客様と食事し語り合う場所 ダイニングは多くを共有する大切な場所 奥のチェストの上は たいていいつも装花を置き シンプルめ?甘辛MIX?花屋風?のディスプレイ 洋風アンティーク好きだけど コテコテにせず モダンめのインテリアが好きです 南向きでどんつきなので観葉植物もたくさん 窓からの庭の眺めも含め ボタニカルを取り入れた大好きな空間です 1人の時は お誕生日席が私の特等席😊
nolley
nolley
家族
kajitan_renovationさんの実例写真
kajitan_renovation
kajitan_renovation
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
cherry
cherry
4LDK | 家族
kuniakiさんの実例写真
お庭でまったり!
お庭でまったり!
kuniaki
kuniaki
3LDK | 家族
lovehome438さんの実例写真
新居での初雪☃️ お庭の手入れはこれから…🍂
新居での初雪☃️ お庭の手入れはこれから…🍂
lovehome438
lovehome438
家族
Andreaさんの実例写真
もう一枚📸 夏が大好き!🏖☀️💕
もう一枚📸 夏が大好き!🏖☀️💕
Andrea
Andrea
2LDK | 家族
Royal_Gardeners_Clubさんの実例写真
🌙✨ ポータブルランプ ✨🌙 屋内外兼用のポータブルLEDランプです💡 夕暮れどきの庭やテラス時間に、やさしい灯りをプラス🌿 充電式なので持ち運びもラクラク🔋 これからの季節、暗くなってから外で過ごす時間にもぴったりです🌆 キャンプ🏕️や夜のバーベキュー🍖にもおすすめ◎ 置いて使うのはもちろん、吊るしてもOK🙌 テーブルを照らしたり、植物をライトアップしたり🌱✨ シーンに合わせて自由に楽しめます♪ シンプルなデザイン+豊富なカラー展開🎨 お部屋やお庭の雰囲気に合わせて選べます◎ 📌全6色 ブルー/ダークグレー/グリーングレー オレンジ/イエロー/ホワイト
🌙✨ ポータブルランプ ✨🌙 屋内外兼用のポータブルLEDランプです💡 夕暮れどきの庭やテラス時間に、やさしい灯りをプラス🌿 充電式なので持ち運びもラクラク🔋 これからの季節、暗くなってから外で過ごす時間にもぴったりです🌆 キャンプ🏕️や夜のバーベキュー🍖にもおすすめ◎ 置いて使うのはもちろん、吊るしてもOK🙌 テーブルを照らしたり、植物をライトアップしたり🌱✨ シーンに合わせて自由に楽しめます♪ シンプルなデザイン+豊富なカラー展開🎨 お部屋やお庭の雰囲気に合わせて選べます◎ 📌全6色 ブルー/ダークグレー/グリーングレー オレンジ/イエロー/ホワイト
Royal_Gardeners_Club
Royal_Gardeners_Club
skmtさんの実例写真
庭とプレハブ。
庭とプレハブ。
skmt
skmt
orangeさんの実例写真
キッチンとテレビ裏の照明つけてソファーに座って庭のライトアップを楽しみます♡
キッチンとテレビ裏の照明つけてソファーに座って庭のライトアップを楽しみます♡
orange
orange
4LDK | 家族
nabodayoさんの実例写真
今年もリッピアが元気です(^-^)
今年もリッピアが元気です(^-^)
nabodayo
nabodayo
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
今日はいい天気☀️ 庭の芝生は、、、三つ葉☘️一面になってしまいました🫣
今日はいい天気☀️ 庭の芝生は、、、三つ葉☘️一面になってしまいました🫣
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
Yu-kiさんの実例写真
今日はいい天気☀️こんな日は色々なモノを日光に当てる‼️気持ちがスカッとします😆
今日はいい天気☀️こんな日は色々なモノを日光に当てる‼️気持ちがスカッとします😆
Yu-ki
Yu-ki
家族
coconathuさんの実例写真
庭を散策中に カナヘビがひょっこりと顔を出しました 小さな生きものが暮らせる環境と 植物たちも生き生き成長している様子に 健やかな庭になったなと 嬉しく思います
庭を散策中に カナヘビがひょっこりと顔を出しました 小さな生きものが暮らせる環境と 植物たちも生き生き成長している様子に 健やかな庭になったなと 嬉しく思います
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
yuuukariさんの実例写真
お庭快適化に向けた備忘録③ 自転車小屋が設置されました🎵 言わばここは、庭の一番奥になります。 芝の庭を横切って🚲をなおすのには抵抗を感じたけど、まぁ、防犯はバッチリかな👌 これまでは、玄関先の軒下に2台、洗濯干し場に1台置いてたのだけど、ようやく1ヶ所に集結することができました🙌 5台くらいイケます! ちょっとしたDIYも可‼️ 奥にはフェンスもつけてもらったので、雨の振り込み防止&隣家との目隠しもなりました😊
お庭快適化に向けた備忘録③ 自転車小屋が設置されました🎵 言わばここは、庭の一番奥になります。 芝の庭を横切って🚲をなおすのには抵抗を感じたけど、まぁ、防犯はバッチリかな👌 これまでは、玄関先の軒下に2台、洗濯干し場に1台置いてたのだけど、ようやく1ヶ所に集結することができました🙌 5台くらいイケます! ちょっとしたDIYも可‼️ 奥にはフェンスもつけてもらったので、雨の振り込み防止&隣家との目隠しもなりました😊
yuuukari
yuuukari
家族
Megumiさんの実例写真
今日、時折の雨の中、新築時に庭を作っていただいた業者さんにお願いして庭木の剪定&古くなったラティスの撤去していただきました。 超いい感じにスッキリしました。 雨女の私のせいで、作業大変だったと思います。ごめんなさい🙏🙏🙏🙏
今日、時折の雨の中、新築時に庭を作っていただいた業者さんにお願いして庭木の剪定&古くなったラティスの撤去していただきました。 超いい感じにスッキリしました。 雨女の私のせいで、作業大変だったと思います。ごめんなさい🙏🙏🙏🙏
Megumi
Megumi
houenさんの実例写真
休日も夜間もダイニングで過ごすことが多いです! ダイニングチェアーに座って庭を眺めたり iPadでルームクリップ見たりしてます 今日は庭でまだ元気に咲いている千日紅を飾りました❣️
休日も夜間もダイニングで過ごすことが多いです! ダイニングチェアーに座って庭を眺めたり iPadでルームクリップ見たりしてます 今日は庭でまだ元気に咲いている千日紅を飾りました❣️
houen
houen
家族
kuroさんの実例写真
旦那さんが、バナナを1本貰って帰ってきました。 誰も食べないまま、黒くなってきてしまったので バナナとココアでバナナケーキを焼きましたが バナナの風味がすると誰も食べてくれないので 少しずつ1人で食べています😅 最近、観葉植物を庭に出して日向ぼっこさせているので、賑やかになってきた庭で 癒されながら食べようかとも思いましたが やっぱり暑いし家の中で食べます。 ココア入れなければチョコ🐕も一緒に食べれたねー。 家の中なら眺める庭に癒されます。
旦那さんが、バナナを1本貰って帰ってきました。 誰も食べないまま、黒くなってきてしまったので バナナとココアでバナナケーキを焼きましたが バナナの風味がすると誰も食べてくれないので 少しずつ1人で食べています😅 最近、観葉植物を庭に出して日向ぼっこさせているので、賑やかになってきた庭で 癒されながら食べようかとも思いましたが やっぱり暑いし家の中で食べます。 ココア入れなければチョコ🐕も一緒に食べれたねー。 家の中なら眺める庭に癒されます。
kuro
kuro
4LDK | 家族

庭 庭を眺める家の投稿一覧

126枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ