RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雑貨 瓶 再利用

1,004枚の部屋写真から48枚をセレクト
yocchanさんの実例写真
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
AllMeさんの実例写真
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
AllMe
AllMe
4696さんの実例写真
以前はアオハタジャムの瓶に カラフルカトラリー入れてたのですが この鮭フレークの瓶が 大きさ形凄くいいのであります👍 海外のスーパーマーケットの シールを貼っています❇
以前はアオハタジャムの瓶に カラフルカトラリー入れてたのですが この鮭フレークの瓶が 大きさ形凄くいいのであります👍 海外のスーパーマーケットの シールを貼っています❇
4696
4696
2K | 一人暮らし
yukkoさんの実例写真
先日投稿したオーニソガラム・サンデルシー 頂いたmak.ちゃんからのコメントに周りの小さいお花をカット✂️して楽しむという情報をget❣️ 中の蕾も膨らんできて少し渋滞気味だったので早速1周カットし小さいビンに移してみました 茎が細くて短いので沈まないようにそーっと…ね
先日投稿したオーニソガラム・サンデルシー 頂いたmak.ちゃんからのコメントに周りの小さいお花をカット✂️して楽しむという情報をget❣️ 中の蕾も膨らんできて少し渋滞気味だったので早速1周カットし小さいビンに移してみました 茎が細くて短いので沈まないようにそーっと…ね
yukko
yukko
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
神棚のお供物に買ってた月桂冠の瓶 こんなに可愛いデザインだったとわ!  わりとすぐ瓶など処分してしまうんですが。 キッチンに飾ってます!花瓶でもいいですが、 個人的にふたの閉まった感じが好きです。 後ろの陶芸品は能古島アイランドパークで 一つは体験でつく、口の小さい方は購入した 思い出の品です(^^)
神棚のお供物に買ってた月桂冠の瓶 こんなに可愛いデザインだったとわ!  わりとすぐ瓶など処分してしまうんですが。 キッチンに飾ってます!花瓶でもいいですが、 個人的にふたの閉まった感じが好きです。 後ろの陶芸品は能古島アイランドパークで 一つは体験でつく、口の小さい方は購入した 思い出の品です(^^)
tomorin
tomorin
家族
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
ri-eさんの実例写真
2枚投稿です 尾道にあるやまねこさんのプリンの瓶◡̈⋆* ネコちゃん&レトロなデザインが可愛くて、スプーン入れとして使っています🐱
2枚投稿です 尾道にあるやまねこさんのプリンの瓶◡̈⋆* ネコちゃん&レトロなデザインが可愛くて、スプーン入れとして使っています🐱
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
nikomamaさんの実例写真
今日のpicはお香立て♪ 昨日お出掛け先でこんな面白いお香立て見つけて来ました! 古瓶のふた裏にお香を差し込んで吊るすタイプ♪ こんなのあるんやねぇあるんやねぇ~って事でお持ち帰り➰❣️😁 下の方に何ヵ所か穴があいてます! 瓶好きには何だかたまりましぇ〜ん(๑´ლ`๑)フフ♡
今日のpicはお香立て♪ 昨日お出掛け先でこんな面白いお香立て見つけて来ました! 古瓶のふた裏にお香を差し込んで吊るすタイプ♪ こんなのあるんやねぇあるんやねぇ~って事でお持ち帰り➰❣️😁 下の方に何ヵ所か穴があいてます! 瓶好きには何だかたまりましぇ〜ん(๑´ლ`๑)フフ♡
nikomama
nikomama
3LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
可愛い瓶は捨てられない…。 どうしようと悩んでいた時に、つまようじ入れとして使う方法発見! さすが、「北欧、暮らしの道具店」。 美味しいジャムを売っているだけでなく、その瓶の活用法までオシャレに紹介しているとは!! ちなみに中身はりんごとアールグレイのジャムでした(´・ω・`) 美味しすぎてすぐなくなったー! さぁ、隣の瓶もどう再利用しようかな…?
可愛い瓶は捨てられない…。 どうしようと悩んでいた時に、つまようじ入れとして使う方法発見! さすが、「北欧、暮らしの道具店」。 美味しいジャムを売っているだけでなく、その瓶の活用法までオシャレに紹介しているとは!! ちなみに中身はりんごとアールグレイのジャムでした(´・ω・`) 美味しすぎてすぐなくなったー! さぁ、隣の瓶もどう再利用しようかな…?
risako1107
risako1107
家族
385さんの実例写真
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
385
385
3LDK | 家族
akoehonさんの実例写真
風邪薬の空き瓶に、冷蔵庫の奥底で眠っていたお菓子を詰めてみた✿ 食べたらお腹壊すくらい古いと思われ..(-.-)
風邪薬の空き瓶に、冷蔵庫の奥底で眠っていたお菓子を詰めてみた✿ 食べたらお腹壊すくらい古いと思われ..(-.-)
akoehon
akoehon
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
ハワイで買ったスタバドリンクを活用☺︎
ハワイで買ったスタバドリンクを活用☺︎
mari
mari
aoi0915さんの実例写真
真ん中の瓶、ジャムの瓶です🎶 クエン酸を入れてみました〜。
真ん中の瓶、ジャムの瓶です🎶 クエン酸を入れてみました〜。
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
utanさんの実例写真
調味料の保存容器にジャムの瓶を再利用しています。以前 投稿した珪藻土のスプーンを入れています!
調味料の保存容器にジャムの瓶を再利用しています。以前 投稿した珪藻土のスプーンを入れています!
utan
utan
家族
Hanaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🌸 本年もよろしくお願いいたします🧸🎍💕 . ルームクリップさんのみなさんの投稿を参考に 空き瓶でトイレの芳香剤を作ってみました♫ 重曹で作ってみましたが、掃除以外にも活用できるんですね✨️ . この空き瓶はすごく想い出のある物です♡ 宮古のお友だちから頂いたプリンで 何とヤギのミルクで作ったプリンなんです! 口当たりなめらかで甘すぎず プリン苦手な夫ですら絶賛のプリンでした(^^) また宮古に行ったらぜひ選びたいお土産です♡
あけましておめでとうございます🌸 本年もよろしくお願いいたします🧸🎍💕 . ルームクリップさんのみなさんの投稿を参考に 空き瓶でトイレの芳香剤を作ってみました♫ 重曹で作ってみましたが、掃除以外にも活用できるんですね✨️ . この空き瓶はすごく想い出のある物です♡ 宮古のお友だちから頂いたプリンで 何とヤギのミルクで作ったプリンなんです! 口当たりなめらかで甘すぎず プリン苦手な夫ですら絶賛のプリンでした(^^) また宮古に行ったらぜひ選びたいお土産です♡
Hana
Hana
4LDK | 家族
Mayumiさんの実例写真
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
Mayumi
Mayumi
3LDK | 家族
olive18さんの実例写真
olive18
olive18
1K | 一人暮らし
cinderellaさんの実例写真
*りんごジュースの瓶にはお花の形のマカロニ *小さいボンヌママンには花かんざしのドライを…♡
*りんごジュースの瓶にはお花の形のマカロニ *小さいボンヌママンには花かんざしのドライを…♡
cinderella
cinderella
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家の調味料の置き場所、 掃除が面倒になるという理由で😅 基本、シンクやガス周りに あまりものを置かないようにしてますが ちょこちょこ使う 「塩とダイエットシュガー」は 見た目お気に入りの 使い終わったマスタードの容器に入れて 出しっぱなしにしています これなら出していても見た目的に気にならず 陶器なので汚れてきても拭いたり、 洗剤で洗ったりできます😊 ただ、蓋が完全に密封出来ないので 虫や湿度が気になるものには 使わないようにしています🫡
我が家の調味料の置き場所、 掃除が面倒になるという理由で😅 基本、シンクやガス周りに あまりものを置かないようにしてますが ちょこちょこ使う 「塩とダイエットシュガー」は 見た目お気に入りの 使い終わったマスタードの容器に入れて 出しっぱなしにしています これなら出していても見た目的に気にならず 陶器なので汚れてきても拭いたり、 洗剤で洗ったりできます😊 ただ、蓋が完全に密封出来ないので 虫や湿度が気になるものには 使わないようにしています🫡
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Aggieさんの実例写真
Aggie
Aggie
1LDK | 一人暮らし
wahahaさんの実例写真
プリンを美味しくいただいたあとのから瓶の再利用です。 保冷剤を入れて消臭剤かわりに〜
プリンを美味しくいただいたあとのから瓶の再利用です。 保冷剤を入れて消臭剤かわりに〜
wahaha
wahaha
家族
takakoさんの実例写真
造花・アートフラワー¥2,530
こんばんわ❣️ 空き瓶ばかりですみません💦 なかなか、捨てれません!😅 また明日も仕事がんばります❣️ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
こんばんわ❣️ 空き瓶ばかりですみません💦 なかなか、捨てれません!😅 また明日も仕事がんばります❣️ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
takako
takako
4LDK | 家族
Rehiroさんの実例写真
アップルジュースの空き瓶。
アップルジュースの空き瓶。
Rehiro
Rehiro
家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
iro.さんの実例写真
空き瓶に色を塗ってひまわりを飾りました(*´-`)
空き瓶に色を塗ってひまわりを飾りました(*´-`)
iro.
iro.
家族
hannaさんの実例写真
イベント参加です♪ ソファ横のスペースです。マグカップ、読みかけの本、ハンドメイド途中のもの、スマホなどなどを置くとても重宝するスペースです。 かぎ針を立てているのは、元はプリンの瓶。形がかわいかったので捨てるには忍びなく、麻ヒモでカバーを作って使っています。 手前の缶は、KUSMI TEAの空き缶。こちらは、前髪が邪魔だな〜の時のピンがちょっと入っているだけで、かわいいのでほぼインテリアの一部として置いています🌱
イベント参加です♪ ソファ横のスペースです。マグカップ、読みかけの本、ハンドメイド途中のもの、スマホなどなどを置くとても重宝するスペースです。 かぎ針を立てているのは、元はプリンの瓶。形がかわいかったので捨てるには忍びなく、麻ヒモでカバーを作って使っています。 手前の缶は、KUSMI TEAの空き缶。こちらは、前髪が邪魔だな〜の時のピンがちょっと入っているだけで、かわいいのでほぼインテリアの一部として置いています🌱
hanna
hanna
家族
もっと見る

雑貨 瓶 再利用の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

雑貨 瓶 再利用

1,004枚の部屋写真から48枚をセレクト
yocchanさんの実例写真
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
AllMeさんの実例写真
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
AllMe
AllMe
4696さんの実例写真
以前はアオハタジャムの瓶に カラフルカトラリー入れてたのですが この鮭フレークの瓶が 大きさ形凄くいいのであります👍 海外のスーパーマーケットの シールを貼っています❇
以前はアオハタジャムの瓶に カラフルカトラリー入れてたのですが この鮭フレークの瓶が 大きさ形凄くいいのであります👍 海外のスーパーマーケットの シールを貼っています❇
4696
4696
2K | 一人暮らし
yukkoさんの実例写真
先日投稿したオーニソガラム・サンデルシー 頂いたmak.ちゃんからのコメントに周りの小さいお花をカット✂️して楽しむという情報をget❣️ 中の蕾も膨らんできて少し渋滞気味だったので早速1周カットし小さいビンに移してみました 茎が細くて短いので沈まないようにそーっと…ね
先日投稿したオーニソガラム・サンデルシー 頂いたmak.ちゃんからのコメントに周りの小さいお花をカット✂️して楽しむという情報をget❣️ 中の蕾も膨らんできて少し渋滞気味だったので早速1周カットし小さいビンに移してみました 茎が細くて短いので沈まないようにそーっと…ね
yukko
yukko
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
神棚のお供物に買ってた月桂冠の瓶 こんなに可愛いデザインだったとわ!  わりとすぐ瓶など処分してしまうんですが。 キッチンに飾ってます!花瓶でもいいですが、 個人的にふたの閉まった感じが好きです。 後ろの陶芸品は能古島アイランドパークで 一つは体験でつく、口の小さい方は購入した 思い出の品です(^^)
神棚のお供物に買ってた月桂冠の瓶 こんなに可愛いデザインだったとわ!  わりとすぐ瓶など処分してしまうんですが。 キッチンに飾ってます!花瓶でもいいですが、 個人的にふたの閉まった感じが好きです。 後ろの陶芸品は能古島アイランドパークで 一つは体験でつく、口の小さい方は購入した 思い出の品です(^^)
tomorin
tomorin
家族
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
ri-eさんの実例写真
2枚投稿です 尾道にあるやまねこさんのプリンの瓶◡̈⋆* ネコちゃん&レトロなデザインが可愛くて、スプーン入れとして使っています🐱
2枚投稿です 尾道にあるやまねこさんのプリンの瓶◡̈⋆* ネコちゃん&レトロなデザインが可愛くて、スプーン入れとして使っています🐱
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
nikomamaさんの実例写真
今日のpicはお香立て♪ 昨日お出掛け先でこんな面白いお香立て見つけて来ました! 古瓶のふた裏にお香を差し込んで吊るすタイプ♪ こんなのあるんやねぇあるんやねぇ~って事でお持ち帰り➰❣️😁 下の方に何ヵ所か穴があいてます! 瓶好きには何だかたまりましぇ〜ん(๑´ლ`๑)フフ♡
今日のpicはお香立て♪ 昨日お出掛け先でこんな面白いお香立て見つけて来ました! 古瓶のふた裏にお香を差し込んで吊るすタイプ♪ こんなのあるんやねぇあるんやねぇ~って事でお持ち帰り➰❣️😁 下の方に何ヵ所か穴があいてます! 瓶好きには何だかたまりましぇ〜ん(๑´ლ`๑)フフ♡
nikomama
nikomama
3LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
可愛い瓶は捨てられない…。 どうしようと悩んでいた時に、つまようじ入れとして使う方法発見! さすが、「北欧、暮らしの道具店」。 美味しいジャムを売っているだけでなく、その瓶の活用法までオシャレに紹介しているとは!! ちなみに中身はりんごとアールグレイのジャムでした(´・ω・`) 美味しすぎてすぐなくなったー! さぁ、隣の瓶もどう再利用しようかな…?
可愛い瓶は捨てられない…。 どうしようと悩んでいた時に、つまようじ入れとして使う方法発見! さすが、「北欧、暮らしの道具店」。 美味しいジャムを売っているだけでなく、その瓶の活用法までオシャレに紹介しているとは!! ちなみに中身はりんごとアールグレイのジャムでした(´・ω・`) 美味しすぎてすぐなくなったー! さぁ、隣の瓶もどう再利用しようかな…?
risako1107
risako1107
家族
385さんの実例写真
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
385
385
3LDK | 家族
akoehonさんの実例写真
風邪薬の空き瓶に、冷蔵庫の奥底で眠っていたお菓子を詰めてみた✿ 食べたらお腹壊すくらい古いと思われ..(-.-)
風邪薬の空き瓶に、冷蔵庫の奥底で眠っていたお菓子を詰めてみた✿ 食べたらお腹壊すくらい古いと思われ..(-.-)
akoehon
akoehon
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
ハワイで買ったスタバドリンクを活用☺︎
ハワイで買ったスタバドリンクを活用☺︎
mari
mari
aoi0915さんの実例写真
真ん中の瓶、ジャムの瓶です🎶 クエン酸を入れてみました〜。
真ん中の瓶、ジャムの瓶です🎶 クエン酸を入れてみました〜。
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
utanさんの実例写真
調味料の保存容器にジャムの瓶を再利用しています。以前 投稿した珪藻土のスプーンを入れています!
調味料の保存容器にジャムの瓶を再利用しています。以前 投稿した珪藻土のスプーンを入れています!
utan
utan
家族
Hanaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🌸 本年もよろしくお願いいたします🧸🎍💕 . ルームクリップさんのみなさんの投稿を参考に 空き瓶でトイレの芳香剤を作ってみました♫ 重曹で作ってみましたが、掃除以外にも活用できるんですね✨️ . この空き瓶はすごく想い出のある物です♡ 宮古のお友だちから頂いたプリンで 何とヤギのミルクで作ったプリンなんです! 口当たりなめらかで甘すぎず プリン苦手な夫ですら絶賛のプリンでした(^^) また宮古に行ったらぜひ選びたいお土産です♡
あけましておめでとうございます🌸 本年もよろしくお願いいたします🧸🎍💕 . ルームクリップさんのみなさんの投稿を参考に 空き瓶でトイレの芳香剤を作ってみました♫ 重曹で作ってみましたが、掃除以外にも活用できるんですね✨️ . この空き瓶はすごく想い出のある物です♡ 宮古のお友だちから頂いたプリンで 何とヤギのミルクで作ったプリンなんです! 口当たりなめらかで甘すぎず プリン苦手な夫ですら絶賛のプリンでした(^^) また宮古に行ったらぜひ選びたいお土産です♡
Hana
Hana
4LDK | 家族
Mayumiさんの実例写真
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
Mayumi
Mayumi
3LDK | 家族
olive18さんの実例写真
olive18
olive18
1K | 一人暮らし
cinderellaさんの実例写真
*りんごジュースの瓶にはお花の形のマカロニ *小さいボンヌママンには花かんざしのドライを…♡
*りんごジュースの瓶にはお花の形のマカロニ *小さいボンヌママンには花かんざしのドライを…♡
cinderella
cinderella
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家の調味料の置き場所、 掃除が面倒になるという理由で😅 基本、シンクやガス周りに あまりものを置かないようにしてますが ちょこちょこ使う 「塩とダイエットシュガー」は 見た目お気に入りの 使い終わったマスタードの容器に入れて 出しっぱなしにしています これなら出していても見た目的に気にならず 陶器なので汚れてきても拭いたり、 洗剤で洗ったりできます😊 ただ、蓋が完全に密封出来ないので 虫や湿度が気になるものには 使わないようにしています🫡
我が家の調味料の置き場所、 掃除が面倒になるという理由で😅 基本、シンクやガス周りに あまりものを置かないようにしてますが ちょこちょこ使う 「塩とダイエットシュガー」は 見た目お気に入りの 使い終わったマスタードの容器に入れて 出しっぱなしにしています これなら出していても見た目的に気にならず 陶器なので汚れてきても拭いたり、 洗剤で洗ったりできます😊 ただ、蓋が完全に密封出来ないので 虫や湿度が気になるものには 使わないようにしています🫡
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Aggieさんの実例写真
Aggie
Aggie
1LDK | 一人暮らし
wahahaさんの実例写真
プリンを美味しくいただいたあとのから瓶の再利用です。 保冷剤を入れて消臭剤かわりに〜
プリンを美味しくいただいたあとのから瓶の再利用です。 保冷剤を入れて消臭剤かわりに〜
wahaha
wahaha
家族
takakoさんの実例写真
造花・アートフラワー¥2,530
こんばんわ❣️ 空き瓶ばかりですみません💦 なかなか、捨てれません!😅 また明日も仕事がんばります❣️ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
こんばんわ❣️ 空き瓶ばかりですみません💦 なかなか、捨てれません!😅 また明日も仕事がんばります❣️ ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
takako
takako
4LDK | 家族
Rehiroさんの実例写真
アップルジュースの空き瓶。
アップルジュースの空き瓶。
Rehiro
Rehiro
家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
iro.さんの実例写真
空き瓶に色を塗ってひまわりを飾りました(*´-`)
空き瓶に色を塗ってひまわりを飾りました(*´-`)
iro.
iro.
家族
hannaさんの実例写真
イベント参加です♪ ソファ横のスペースです。マグカップ、読みかけの本、ハンドメイド途中のもの、スマホなどなどを置くとても重宝するスペースです。 かぎ針を立てているのは、元はプリンの瓶。形がかわいかったので捨てるには忍びなく、麻ヒモでカバーを作って使っています。 手前の缶は、KUSMI TEAの空き缶。こちらは、前髪が邪魔だな〜の時のピンがちょっと入っているだけで、かわいいのでほぼインテリアの一部として置いています🌱
イベント参加です♪ ソファ横のスペースです。マグカップ、読みかけの本、ハンドメイド途中のもの、スマホなどなどを置くとても重宝するスペースです。 かぎ針を立てているのは、元はプリンの瓶。形がかわいかったので捨てるには忍びなく、麻ヒモでカバーを作って使っています。 手前の缶は、KUSMI TEAの空き缶。こちらは、前髪が邪魔だな〜の時のピンがちょっと入っているだけで、かわいいのでほぼインテリアの一部として置いています🌱
hanna
hanna
家族
もっと見る

雑貨 瓶 再利用の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ