RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン♪

1,478,375枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
ayamameさんの実例写真
パソコンデスク・ワークデスク¥12,410
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
sp.irit_homeさんの実例写真
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
sp.irit_home
sp.irit_home
一人暮らし
eさんの実例写真
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
kiyoikeさんの実例写真
コポーと共に飾ってます
コポーと共に飾ってます
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
lis726さんの実例写真
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
lis726
lis726
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
¥1,600
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ruuuさんの実例写真
少しずつ伸びてます これってカットした方がいいのでしょうか ガジュマル
少しずつ伸びてます これってカットした方がいいのでしょうか ガジュマル
ruuu
ruuu
1K | 一人暮らし
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
hanahana1444さんの実例写真
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
herorinさんの実例写真
ラグ¥14,991
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
ako
2LDK | 家族
もっと見る

グリーン♪のおすすめ商品

グリーン♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーン♪

1,478,375枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
ayamameさんの実例写真
パソコンデスク・ワークデスク¥12,410
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
sp.irit_homeさんの実例写真
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
sp.irit_home
sp.irit_home
一人暮らし
eさんの実例写真
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
kiyoikeさんの実例写真
コポーと共に飾ってます
コポーと共に飾ってます
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥1,199
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
lis726さんの実例写真
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
lis726
lis726
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ruuuさんの実例写真
少しずつ伸びてます これってカットした方がいいのでしょうか ガジュマル
少しずつ伸びてます これってカットした方がいいのでしょうか ガジュマル
ruuu
ruuu
1K | 一人暮らし
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
hanahana1444さんの実例写真
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
BotaNiceセットのモニターを体験した結果 我が家では虫は寄り付かないし 匂いも全く気にならなかったです モニターに参加出来て良かったです
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
herorinさんの実例写真
ラグ¥14,991
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
room0610さんの実例写真
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
room0610
2LDK | 一人暮らし
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
ako
2LDK | 家族
もっと見る

グリーン♪のおすすめ商品

グリーン♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ