ニッセちゃん、夏のバイト第2弾✨
海の家でバイト始めました😊
「いらっしゃいませ〜😊こちらメニューになります!」
まだまだ覚束ないホール担当ですが、頑張ってます😊
pic②
麦わら帽子は麻ひもでぐるぐる巻いて🌀
かき氷🍧は羊毛フェルトでチクチクしました
カップがいいのなかったので、お化粧詰め替え容器🫙のフタを代用して😊
氷ののぼりはセリアとか見に行ったんですけどいいのがなくて、自分で描きました🤭←暇か!
以前、緑の精のニッセちゃん投稿時に
海の家のアドバイスくれたnatsumi ちゃん
麦わら帽子のアドレスくれたyoppiちゃん
かき氷屋さんのアドバイスくれたsariちゃん
ありがとーーー!☺️
あと、真夏のサンタとアロハは?とヒントをくれたchachamamaちゃんとHaちゃん
もうしばらくお待ちください 笑
出かけるのもおっくうになりがちな雨の日は
チマチマとお家でハンドメイド時間です⏰
なにげにニッセちゃんの七変化を楽しんでおります☺️
ニッセちゃん、夏のバイト第2弾✨
海の家でバイト始めました😊
「いらっしゃいませ〜😊こちらメニューになります!」
まだまだ覚束ないホール担当ですが、頑張ってます😊
pic②
麦わら帽子は麻ひもでぐるぐる巻いて🌀
かき氷🍧は羊毛フェルトでチクチクしました
カップがいいのなかったので、お化粧詰め替え容器🫙のフタを代用して😊
氷ののぼりはセリアとか見に行ったんですけどいいのがなくて、自分で描きました🤭←暇か!
以前、緑の精のニッセちゃん投稿時に
海の家のアドバイスくれたnatsumi ちゃん
麦わら帽子のアドレスくれたyoppiちゃん
かき氷屋さんのアドバイスくれたsariちゃん
ありがとーーー!☺️
あと、真夏のサンタとアロハは?とヒントをくれたchachamamaちゃんとHaちゃん
もうしばらくお待ちください 笑
出かけるのもおっくうになりがちな雨の日は
チマチマとお家でハンドメイド時間です⏰
なにげにニッセちゃんの七変化を楽しんでおります☺️