RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒの木

3,805枚の部屋写真から49枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
モニター企画に当選して アース製薬株式会社さまの 観葉植物用アイテム「Bota Nice」を いただきました🌱 ----- 我が家リビングダイニングのグリーンコーナー🪴 観賞用のコーヒーの木やガジュマル、梛の木のほか お料理用のコブミカンと葉山椒がここにあります 特に室内に置いてある植物は 虫がついてしまうのは本当に困るので💦 これから要注意な季節、 パッケージもナチュラルで素敵な「Bota Nice」で しっかり対策をしていきたいと思います👍 初心者にも分かりやすくて 使いやすいのが嬉しいです😊
モニター企画に当選して アース製薬株式会社さまの 観葉植物用アイテム「Bota Nice」を いただきました🌱 ----- 我が家リビングダイニングのグリーンコーナー🪴 観賞用のコーヒーの木やガジュマル、梛の木のほか お料理用のコブミカンと葉山椒がここにあります 特に室内に置いてある植物は 虫がついてしまうのは本当に困るので💦 これから要注意な季節、 パッケージもナチュラルで素敵な「Bota Nice」で しっかり対策をしていきたいと思います👍 初心者にも分かりやすくて 使いやすいのが嬉しいです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
WestGermanyさんの実例写真
コーヒーの木☕️が成長してきたので、プランターをサイズUP 今までは、磁気の白色で統一していました。 でも最近は、モダンからナチュラルへ ウッドプランターに致しました。 直ぐに馴染んでくれていい感じ😊 気に入っております。😁
コーヒーの木☕️が成長してきたので、プランターをサイズUP 今までは、磁気の白色で統一していました。 でも最近は、モダンからナチュラルへ ウッドプランターに致しました。 直ぐに馴染んでくれていい感じ😊 気に入っております。😁
WestGermany
WestGermany
2LDK | カップル
fumiさんの実例写真
ダイソーで出会ったベンジャミンとコーヒーの木をハイドロカルチャーに。 ズボラな私がどこまで育ててあげられるかな…と不安もありますが、大きくなるのが楽しみです。 写真を撮ろうとしたら、息子が恐竜も一緒に撮って!と言うので(笑)ブラキオサウルスとステゴサウルスを♪
ダイソーで出会ったベンジャミンとコーヒーの木をハイドロカルチャーに。 ズボラな私がどこまで育ててあげられるかな…と不安もありますが、大きくなるのが楽しみです。 写真を撮ろうとしたら、息子が恐竜も一緒に撮って!と言うので(笑)ブラキオサウルスとステゴサウルスを♪
fumi
fumi
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
お気に入りの突っ張りポール✨ コーヒーの木とポトスは生の木🌳 フィカスはフェイクグリーンです🪴
お気に入りの突っ張りポール✨ コーヒーの木とポトスは生の木🌳 フィカスはフェイクグリーンです🪴
natsu
natsu
4LDK | 家族
take2000kbさんの実例写真
AM11:25 なけなしの植物に水をやる。コーヒの木とか言う名前らしい、大きくする気もないけど小さな鉢の中で元気に育ってる。とにかく手がかからないから好き( ´ ▽ ` )✨
AM11:25 なけなしの植物に水をやる。コーヒの木とか言う名前らしい、大きくする気もないけど小さな鉢の中で元気に育ってる。とにかく手がかからないから好き( ´ ▽ ` )✨
take2000kb
take2000kb
一人暮らし
CHEEさんの実例写真
100均Seriaで新しくランチョンマットGET♪ 他の柄のやつも大量まとめ買いしちゃったー😁
100均Seriaで新しくランチョンマットGET♪ 他の柄のやつも大量まとめ買いしちゃったー😁
CHEE
CHEE
4LDK | 家族
yuccoco_roomさんの実例写真
テレビ周り、模様替えしたので久々にUP♡
テレビ周り、模様替えしたので久々にUP♡
yuccoco_room
yuccoco_room
1R | 一人暮らし
yy.m-k.yさんの実例写真
yy.m-k.y
yy.m-k.y
Nuさんの実例写真
うちに仲間入り٩( ᐛ )و♡♡ コーヒーの木です♡♡ 高さは1mくらい(*´`) 3000円でゲット( ˙˘˙ )♡♡ 緑が増えたので部屋の中がガラリとかわりました(σ´∀`)σ
うちに仲間入り٩( ᐛ )و♡♡ コーヒーの木です♡♡ 高さは1mくらい(*´`) 3000円でゲット( ˙˘˙ )♡♡ 緑が増えたので部屋の中がガラリとかわりました(σ´∀`)σ
Nu
Nu
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
テレビ台横に置いてあったツリーを片付けたら妙な空間が出来ました…しばらくしたら見慣れるかな(^-^; お土産でいただいたマトリョーシカはテレビの上の棚に飾りました(*´ω`*) 年賀状、ようやく今日投函できました!
テレビ台横に置いてあったツリーを片付けたら妙な空間が出来ました…しばらくしたら見慣れるかな(^-^; お土産でいただいたマトリョーシカはテレビの上の棚に飾りました(*´ω`*) 年賀状、ようやく今日投函できました!
yunoha
yunoha
家族
mtoktさんの実例写真
飾りと化していたダイソーのストレージボックスに子供の紙パンツを入れました。使い勝手がよく見えないのでいいです☆しかもテーブルのサイズにぴったり。
飾りと化していたダイソーのストレージボックスに子供の紙パンツを入れました。使い勝手がよく見えないのでいいです☆しかもテーブルのサイズにぴったり。
mtokt
mtokt
家族
purinさんの実例写真
照明に照らされるコーヒーの木
照明に照らされるコーヒーの木
purin
purin
yupinokoさんの実例写真
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
yupinoko
yupinoko
家族
maiさんの実例写真
休みの日の、のんびりご飯(*ˊ˘ˋ*)コーヒーが美味しい♡
休みの日の、のんびりご飯(*ˊ˘ˋ*)コーヒーが美味しい♡
mai
mai
家族
seriroom49さんの実例写真
ディフューザーをメタルチャームとヒモで飾ってみました♪
ディフューザーをメタルチャームとヒモで飾ってみました♪
seriroom49
seriroom49
家族
lovelyyuzuさんの実例写真
実家からコーヒーの木の挿し木をもらってきました。 大きくなるかな~♪ 子供たちが倒しそうなので届かないところへ・・・。地震がきたら落ちてくるかな・・。
実家からコーヒーの木の挿し木をもらってきました。 大きくなるかな~♪ 子供たちが倒しそうなので届かないところへ・・・。地震がきたら落ちてくるかな・・。
lovelyyuzu
lovelyyuzu
4LDK | 家族
rito.22さんの実例写真
台風来る前に切り戻した千日紅ストロベリーフィールド。 そろそろホットコーヒーにしようと思うけど、昼間はアイスコーヒーが飲みたくなる○𖠚
台風来る前に切り戻した千日紅ストロベリーフィールド。 そろそろホットコーヒーにしようと思うけど、昼間はアイスコーヒーが飲みたくなる○𖠚
rito.22
rito.22
家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます! 今日もいいお天気ですね〜♪ ラグのおかげでお部屋も 明るく爽やか〜(*˘︶˘*).。.:*♡ テーブルの下 ものが増えすぎてる…w
おはよ〜ございます! 今日もいいお天気ですね〜♪ ラグのおかげでお部屋も 明るく爽やか〜(*˘︶˘*).。.:*♡ テーブルの下 ものが増えすぎてる…w
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
sanaさんの実例写真
学校お休みのため、仕事減らしてお家で過ごしています。 初めてスコーン焼きました。 簡単で美味しい!!リピート決定です。 ホットケーキMIX 180g 牛乳 40cc バター 45g 板チョコ 1枚 以上を混ぜて170度のオーブンで20分焼くだけ。 ホットケーキMIXを使ったおやつ作り簡単なので、よくします。😊 でも、ホットケーキMIX使うと、やっぱりホットケーキMIX使った感が残る気が… でも、このスコーンは全くわからない!! とっても美味しかったです。
学校お休みのため、仕事減らしてお家で過ごしています。 初めてスコーン焼きました。 簡単で美味しい!!リピート決定です。 ホットケーキMIX 180g 牛乳 40cc バター 45g 板チョコ 1枚 以上を混ぜて170度のオーブンで20分焼くだけ。 ホットケーキMIXを使ったおやつ作り簡単なので、よくします。😊 でも、ホットケーキMIX使うと、やっぱりホットケーキMIX使った感が残る気が… でも、このスコーンは全くわからない!! とっても美味しかったです。
sana
sana
家族
emiさんの実例写真
レコルトのクラシックケトルは見た目もオシャレで、ちょっとホットドリンクを飲みたいなって時にサッと沸かせて便利なので季節問わず大活躍です(´˘`*) インスタントのスープやお味噌汁にも、ハンドドリップでアイスコーヒーもお手軽に♪
レコルトのクラシックケトルは見た目もオシャレで、ちょっとホットドリンクを飲みたいなって時にサッと沸かせて便利なので季節問わず大活躍です(´˘`*) インスタントのスープやお味噌汁にも、ハンドドリップでアイスコーヒーもお手軽に♪
emi
emi
2DK | 家族
Fantaさんの実例写真
コーヒーの木 買ってきました 花が咲きそうなツボミがあり 楽しみですー☺️ とりあえず ソファーの 裏手に落ち着いてますー
コーヒーの木 買ってきました 花が咲きそうなツボミがあり 楽しみですー☺️ とりあえず ソファーの 裏手に落ち着いてますー
Fanta
Fanta
3LDK
2933さんの実例写真
出窓の観葉植物は主人担当。 庭にあるミモザ、花かんざしを飾っています。 机の上の桜は、今日五歳になった末っ子へ♡ 我が家は生の植物とドライフラワーが混在しています。
出窓の観葉植物は主人担当。 庭にあるミモザ、花かんざしを飾っています。 机の上の桜は、今日五歳になった末っ子へ♡ 我が家は生の植物とドライフラワーが混在しています。
2933
2933
3LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
大きすぎたかなぁと気になってたクリスマスツリー、組み立てるときに一段抜いて昨年より小さくできました(^^) 我が家にはこれくらいがしっくりきます♡ 子供の絵も飾ってすこし雰囲気かわりました^ ^
大きすぎたかなぁと気になってたクリスマスツリー、組み立てるときに一段抜いて昨年より小さくできました(^^) 我が家にはこれくらいがしっくりきます♡ 子供の絵も飾ってすこし雰囲気かわりました^ ^
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
chokocreamさんの実例写真
「コーヒーの木」我が家にお迎えしました✨ 私がコーヒー☕好きなのと、シマーチューホームセンターの広告の品で、お安かったので良かったす😊 葉🌿の感じも好き😍
「コーヒーの木」我が家にお迎えしました✨ 私がコーヒー☕好きなのと、シマーチューホームセンターの広告の品で、お安かったので良かったす😊 葉🌿の感じも好き😍
chokocream
chokocream
家族
Miriさんの実例写真
お気に入りの場所です♪♪
お気に入りの場所です♪♪
Miri
Miri
家族
Kazukiさんの実例写真
頂き物のコーヒーの木です☕️🌲 今日は鉢替えデビューをしました。 リビングに置いていますが、ポンっと適当置くだけでも映えるので観葉植物すごいってなってます。 鉢はコーナンで、奥のバケツとスコップ、剪定用のハサミはセリアで購入しました。
頂き物のコーヒーの木です☕️🌲 今日は鉢替えデビューをしました。 リビングに置いていますが、ポンっと適当置くだけでも映えるので観葉植物すごいってなってます。 鉢はコーナンで、奥のバケツとスコップ、剪定用のハサミはセリアで購入しました。
Kazuki
Kazuki
1K | 一人暮らし
joker27さんの実例写真
続々と新芽を伸ばしている可愛くて仕方ない我が家の観葉植物達
続々と新芽を伸ばしている可愛くて仕方ない我が家の観葉植物達
joker27
joker27
3DK | 家族
もっと見る

コーヒの木のおすすめ商品

コーヒの木の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒの木

3,805枚の部屋写真から49枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
モニター企画に当選して アース製薬株式会社さまの 観葉植物用アイテム「Bota Nice」を いただきました🌱 ----- 我が家リビングダイニングのグリーンコーナー🪴 観賞用のコーヒーの木やガジュマル、梛の木のほか お料理用のコブミカンと葉山椒がここにあります 特に室内に置いてある植物は 虫がついてしまうのは本当に困るので💦 これから要注意な季節、 パッケージもナチュラルで素敵な「Bota Nice」で しっかり対策をしていきたいと思います👍 初心者にも分かりやすくて 使いやすいのが嬉しいです😊
モニター企画に当選して アース製薬株式会社さまの 観葉植物用アイテム「Bota Nice」を いただきました🌱 ----- 我が家リビングダイニングのグリーンコーナー🪴 観賞用のコーヒーの木やガジュマル、梛の木のほか お料理用のコブミカンと葉山椒がここにあります 特に室内に置いてある植物は 虫がついてしまうのは本当に困るので💦 これから要注意な季節、 パッケージもナチュラルで素敵な「Bota Nice」で しっかり対策をしていきたいと思います👍 初心者にも分かりやすくて 使いやすいのが嬉しいです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
WestGermanyさんの実例写真
コーヒーの木☕️が成長してきたので、プランターをサイズUP 今までは、磁気の白色で統一していました。 でも最近は、モダンからナチュラルへ ウッドプランターに致しました。 直ぐに馴染んでくれていい感じ😊 気に入っております。😁
コーヒーの木☕️が成長してきたので、プランターをサイズUP 今までは、磁気の白色で統一していました。 でも最近は、モダンからナチュラルへ ウッドプランターに致しました。 直ぐに馴染んでくれていい感じ😊 気に入っております。😁
WestGermany
WestGermany
2LDK | カップル
fumiさんの実例写真
ダイソーで出会ったベンジャミンとコーヒーの木をハイドロカルチャーに。 ズボラな私がどこまで育ててあげられるかな…と不安もありますが、大きくなるのが楽しみです。 写真を撮ろうとしたら、息子が恐竜も一緒に撮って!と言うので(笑)ブラキオサウルスとステゴサウルスを♪
ダイソーで出会ったベンジャミンとコーヒーの木をハイドロカルチャーに。 ズボラな私がどこまで育ててあげられるかな…と不安もありますが、大きくなるのが楽しみです。 写真を撮ろうとしたら、息子が恐竜も一緒に撮って!と言うので(笑)ブラキオサウルスとステゴサウルスを♪
fumi
fumi
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
お気に入りの突っ張りポール✨ コーヒーの木とポトスは生の木🌳 フィカスはフェイクグリーンです🪴
お気に入りの突っ張りポール✨ コーヒーの木とポトスは生の木🌳 フィカスはフェイクグリーンです🪴
natsu
natsu
4LDK | 家族
take2000kbさんの実例写真
AM11:25 なけなしの植物に水をやる。コーヒの木とか言う名前らしい、大きくする気もないけど小さな鉢の中で元気に育ってる。とにかく手がかからないから好き( ´ ▽ ` )✨
AM11:25 なけなしの植物に水をやる。コーヒの木とか言う名前らしい、大きくする気もないけど小さな鉢の中で元気に育ってる。とにかく手がかからないから好き( ´ ▽ ` )✨
take2000kb
take2000kb
一人暮らし
CHEEさんの実例写真
100均Seriaで新しくランチョンマットGET♪ 他の柄のやつも大量まとめ買いしちゃったー😁
100均Seriaで新しくランチョンマットGET♪ 他の柄のやつも大量まとめ買いしちゃったー😁
CHEE
CHEE
4LDK | 家族
yuccoco_roomさんの実例写真
テレビ周り、模様替えしたので久々にUP♡
テレビ周り、模様替えしたので久々にUP♡
yuccoco_room
yuccoco_room
1R | 一人暮らし
yy.m-k.yさんの実例写真
yy.m-k.y
yy.m-k.y
Nuさんの実例写真
うちに仲間入り٩( ᐛ )و♡♡ コーヒーの木です♡♡ 高さは1mくらい(*´`) 3000円でゲット( ˙˘˙ )♡♡ 緑が増えたので部屋の中がガラリとかわりました(σ´∀`)σ
うちに仲間入り٩( ᐛ )و♡♡ コーヒーの木です♡♡ 高さは1mくらい(*´`) 3000円でゲット( ˙˘˙ )♡♡ 緑が増えたので部屋の中がガラリとかわりました(σ´∀`)σ
Nu
Nu
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
テレビ台横に置いてあったツリーを片付けたら妙な空間が出来ました…しばらくしたら見慣れるかな(^-^; お土産でいただいたマトリョーシカはテレビの上の棚に飾りました(*´ω`*) 年賀状、ようやく今日投函できました!
テレビ台横に置いてあったツリーを片付けたら妙な空間が出来ました…しばらくしたら見慣れるかな(^-^; お土産でいただいたマトリョーシカはテレビの上の棚に飾りました(*´ω`*) 年賀状、ようやく今日投函できました!
yunoha
yunoha
家族
mtoktさんの実例写真
飾りと化していたダイソーのストレージボックスに子供の紙パンツを入れました。使い勝手がよく見えないのでいいです☆しかもテーブルのサイズにぴったり。
飾りと化していたダイソーのストレージボックスに子供の紙パンツを入れました。使い勝手がよく見えないのでいいです☆しかもテーブルのサイズにぴったり。
mtokt
mtokt
家族
purinさんの実例写真
照明に照らされるコーヒーの木
照明に照らされるコーヒーの木
purin
purin
yupinokoさんの実例写真
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
yupinoko
yupinoko
家族
maiさんの実例写真
カップ&ソーサー¥4,620
休みの日の、のんびりご飯(*ˊ˘ˋ*)コーヒーが美味しい♡
休みの日の、のんびりご飯(*ˊ˘ˋ*)コーヒーが美味しい♡
mai
mai
家族
seriroom49さんの実例写真
ディフューザーをメタルチャームとヒモで飾ってみました♪
ディフューザーをメタルチャームとヒモで飾ってみました♪
seriroom49
seriroom49
家族
lovelyyuzuさんの実例写真
実家からコーヒーの木の挿し木をもらってきました。 大きくなるかな~♪ 子供たちが倒しそうなので届かないところへ・・・。地震がきたら落ちてくるかな・・。
実家からコーヒーの木の挿し木をもらってきました。 大きくなるかな~♪ 子供たちが倒しそうなので届かないところへ・・・。地震がきたら落ちてくるかな・・。
lovelyyuzu
lovelyyuzu
4LDK | 家族
rito.22さんの実例写真
台風来る前に切り戻した千日紅ストロベリーフィールド。 そろそろホットコーヒーにしようと思うけど、昼間はアイスコーヒーが飲みたくなる○𖠚
台風来る前に切り戻した千日紅ストロベリーフィールド。 そろそろホットコーヒーにしようと思うけど、昼間はアイスコーヒーが飲みたくなる○𖠚
rito.22
rito.22
家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます! 今日もいいお天気ですね〜♪ ラグのおかげでお部屋も 明るく爽やか〜(*˘︶˘*).。.:*♡ テーブルの下 ものが増えすぎてる…w
おはよ〜ございます! 今日もいいお天気ですね〜♪ ラグのおかげでお部屋も 明るく爽やか〜(*˘︶˘*).。.:*♡ テーブルの下 ものが増えすぎてる…w
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
sanaさんの実例写真
学校お休みのため、仕事減らしてお家で過ごしています。 初めてスコーン焼きました。 簡単で美味しい!!リピート決定です。 ホットケーキMIX 180g 牛乳 40cc バター 45g 板チョコ 1枚 以上を混ぜて170度のオーブンで20分焼くだけ。 ホットケーキMIXを使ったおやつ作り簡単なので、よくします。😊 でも、ホットケーキMIX使うと、やっぱりホットケーキMIX使った感が残る気が… でも、このスコーンは全くわからない!! とっても美味しかったです。
学校お休みのため、仕事減らしてお家で過ごしています。 初めてスコーン焼きました。 簡単で美味しい!!リピート決定です。 ホットケーキMIX 180g 牛乳 40cc バター 45g 板チョコ 1枚 以上を混ぜて170度のオーブンで20分焼くだけ。 ホットケーキMIXを使ったおやつ作り簡単なので、よくします。😊 でも、ホットケーキMIX使うと、やっぱりホットケーキMIX使った感が残る気が… でも、このスコーンは全くわからない!! とっても美味しかったです。
sana
sana
家族
emiさんの実例写真
レコルトのクラシックケトルは見た目もオシャレで、ちょっとホットドリンクを飲みたいなって時にサッと沸かせて便利なので季節問わず大活躍です(´˘`*) インスタントのスープやお味噌汁にも、ハンドドリップでアイスコーヒーもお手軽に♪
レコルトのクラシックケトルは見た目もオシャレで、ちょっとホットドリンクを飲みたいなって時にサッと沸かせて便利なので季節問わず大活躍です(´˘`*) インスタントのスープやお味噌汁にも、ハンドドリップでアイスコーヒーもお手軽に♪
emi
emi
2DK | 家族
Fantaさんの実例写真
コーヒーの木 買ってきました 花が咲きそうなツボミがあり 楽しみですー☺️ とりあえず ソファーの 裏手に落ち着いてますー
コーヒーの木 買ってきました 花が咲きそうなツボミがあり 楽しみですー☺️ とりあえず ソファーの 裏手に落ち着いてますー
Fanta
Fanta
3LDK
2933さんの実例写真
出窓の観葉植物は主人担当。 庭にあるミモザ、花かんざしを飾っています。 机の上の桜は、今日五歳になった末っ子へ♡ 我が家は生の植物とドライフラワーが混在しています。
出窓の観葉植物は主人担当。 庭にあるミモザ、花かんざしを飾っています。 机の上の桜は、今日五歳になった末っ子へ♡ 我が家は生の植物とドライフラワーが混在しています。
2933
2933
3LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
大きすぎたかなぁと気になってたクリスマスツリー、組み立てるときに一段抜いて昨年より小さくできました(^^) 我が家にはこれくらいがしっくりきます♡ 子供の絵も飾ってすこし雰囲気かわりました^ ^
大きすぎたかなぁと気になってたクリスマスツリー、組み立てるときに一段抜いて昨年より小さくできました(^^) 我が家にはこれくらいがしっくりきます♡ 子供の絵も飾ってすこし雰囲気かわりました^ ^
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
chokocreamさんの実例写真
「コーヒーの木」我が家にお迎えしました✨ 私がコーヒー☕好きなのと、シマーチューホームセンターの広告の品で、お安かったので良かったす😊 葉🌿の感じも好き😍
「コーヒーの木」我が家にお迎えしました✨ 私がコーヒー☕好きなのと、シマーチューホームセンターの広告の品で、お安かったので良かったす😊 葉🌿の感じも好き😍
chokocream
chokocream
家族
Miriさんの実例写真
お気に入りの場所です♪♪
お気に入りの場所です♪♪
Miri
Miri
家族
Kazukiさんの実例写真
頂き物のコーヒーの木です☕️🌲 今日は鉢替えデビューをしました。 リビングに置いていますが、ポンっと適当置くだけでも映えるので観葉植物すごいってなってます。 鉢はコーナンで、奥のバケツとスコップ、剪定用のハサミはセリアで購入しました。
頂き物のコーヒーの木です☕️🌲 今日は鉢替えデビューをしました。 リビングに置いていますが、ポンっと適当置くだけでも映えるので観葉植物すごいってなってます。 鉢はコーナンで、奥のバケツとスコップ、剪定用のハサミはセリアで購入しました。
Kazuki
Kazuki
1K | 一人暮らし
joker27さんの実例写真
続々と新芽を伸ばしている可愛くて仕方ない我が家の観葉植物達
続々と新芽を伸ばしている可愛くて仕方ない我が家の観葉植物達
joker27
joker27
3DK | 家族
もっと見る

コーヒの木のおすすめ商品

コーヒの木の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ