RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ロングブーツ

65枚の部屋写真から48枚をセレクト
kurobarさんの実例写真
狭い玄関には、足場板のシェルフとヴィンテージのベジタブルボックスを積み重ねてシューズボックスがわりにしています。
狭い玄関には、足場板のシェルフとヴィンテージのベジタブルボックスを積み重ねてシューズボックスがわりにしています。
kurobar
kurobar
カップル
yuzuzusoccerさんの実例写真
以前とほとんど変わりませんが、 イベント参加用です。 ダイソーのシューズボックスで Lサイズ、メンズ用です。 リピートしたくなるほどすっきり 収まってどんな種類の靴も これ1つに入ります。 (ロングブーツはちょっと無理かな…)
以前とほとんど変わりませんが、 イベント参加用です。 ダイソーのシューズボックスで Lサイズ、メンズ用です。 リピートしたくなるほどすっきり 収まってどんな種類の靴も これ1つに入ります。 (ロングブーツはちょっと無理かな…)
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
mihaaさんの実例写真
狭いので全部が写らないですが… 靴が好きなのでたくさん収納出来るようホルダーを使っています。 ブーツもブーツ用のホルダーです。節約の為奥側だけホルダーです。
狭いので全部が写らないですが… 靴が好きなのでたくさん収納出来るようホルダーを使っています。 ブーツもブーツ用のホルダーです。節約の為奥側だけホルダーです。
mihaa
mihaa
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
kitty
kitty
家族
Yama.miさんの実例写真
友達に教えて貰った子供服収納法\( *´ω`* )/ 季節、サイズ毎に100均の袋に入れてます☆ダンボールに収納してた頃よりも見やすくなりました‼ 夏物、冬物で入れ物の色も変えてますー(*σ´∀`)σ
友達に教えて貰った子供服収納法\( *´ω`* )/ 季節、サイズ毎に100均の袋に入れてます☆ダンボールに収納してた頃よりも見やすくなりました‼ 夏物、冬物で入れ物の色も変えてますー(*σ´∀`)σ
Yama.mi
Yama.mi
4LDK | 家族
coa606さんの実例写真
りんごの木箱の靴箱♡
りんごの木箱の靴箱♡
coa606
coa606
3DK
AKIRAさんの実例写真
シューズクロークは服のクローゼットにしちゃったんで、玄関にある可動棚の別の収納庫の下半分を下駄箱にしました くしゅくしゅのロングブーツはブーツキーパーだけじゃ不十分なので吊って収納॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
シューズクロークは服のクローゼットにしちゃったんで、玄関にある可動棚の別の収納庫の下半分を下駄箱にしました くしゅくしゅのロングブーツはブーツキーパーだけじゃ不十分なので吊って収納॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
AKIRA
AKIRA
1K | 一人暮らし
mokaronさんの実例写真
ロングブーツもクリアボックスで見える収納
ロングブーツもクリアボックスで見える収納
mokaron
mokaron
3LDK
SHOW-HEYさんの実例写真
ロングブーツ❤笑 オシャレでしょ?
ロングブーツ❤笑 オシャレでしょ?
SHOW-HEY
SHOW-HEY
4LDK | 家族
ayanasu.321さんの実例写真
ロングブーツ👢 ここ最近はショートブーツばかり履いていて、ロングブーツの時代は終わった…と思い3年程は下駄箱で眠っていたロングブーツ。 しかし…某情報番組で“ロングブーツ再ブーム到来”…と特集してて。 単純な私は早速すぐ履けるようお手入れ✨✨ 少し傷みはありますが、本革の味と言う事で……😚💞
ロングブーツ👢 ここ最近はショートブーツばかり履いていて、ロングブーツの時代は終わった…と思い3年程は下駄箱で眠っていたロングブーツ。 しかし…某情報番組で“ロングブーツ再ブーム到来”…と特集してて。 単純な私は早速すぐ履けるようお手入れ✨✨ 少し傷みはありますが、本革の味と言う事で……😚💞
ayanasu.321
ayanasu.321
3LDK | カップル
risako1107さんの実例写真
先ほどのafterの写真のアップです!
先ほどのafterの写真のアップです!
risako1107
risako1107
家族
nasuka88さんの実例写真
イベントに参加するため、再投稿します。 狭い玄関に、ディアウォールでパーティションを作りました。 裏は、たなにしてフィギュアや荷物受け取りのはんこを置いています。 側面にフックを取り付けているので、冬はコートがかけられます。 下にあるのは、カラーボックスで作ったミニベンチです。 中にはロングブーツと、買い置きのペットボトルを入れています。 このパーティションのおかげで、狭い玄関がすっきりしましたし、ごちゃごちゃしたフィギュアも隠せるので、一石二鳥で気に入っています。
イベントに参加するため、再投稿します。 狭い玄関に、ディアウォールでパーティションを作りました。 裏は、たなにしてフィギュアや荷物受け取りのはんこを置いています。 側面にフックを取り付けているので、冬はコートがかけられます。 下にあるのは、カラーボックスで作ったミニベンチです。 中にはロングブーツと、買い置きのペットボトルを入れています。 このパーティションのおかげで、狭い玄関がすっきりしましたし、ごちゃごちゃしたフィギュアも隠せるので、一石二鳥で気に入っています。
nasuka88
nasuka88
2DK | 一人暮らし
JUNKさんの実例写真
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
JUNK
JUNK
家族
yumitaroooさんの実例写真
靴箱の棚板が2枚しかなかったので キャンドゥのシューズケースを 中段に8個入れました。 子供の靴や私のパンプスを入れてます。 ロングブーツの収納を考え中です。 この横に無駄に大きい傘立てがあるので、そこに市販の傘立てを入れて空いた所にブーツを置こうかな。 団地は使い辛い…なんでこんな風に作ったの?と思うところばかりです(^^;)
靴箱の棚板が2枚しかなかったので キャンドゥのシューズケースを 中段に8個入れました。 子供の靴や私のパンプスを入れてます。 ロングブーツの収納を考え中です。 この横に無駄に大きい傘立てがあるので、そこに市販の傘立てを入れて空いた所にブーツを置こうかな。 団地は使い辛い…なんでこんな風に作ったの?と思うところばかりです(^^;)
yumitarooo
yumitarooo
3DK
coroさんの実例写真
今日は靴のメンテナンスと衣替えをしました(*^^*) ダイソーのラックが靴収納にぴったりだったので、パーツ色々買ってきて組み立てました。下段は冬のロングブーツ用に広めにとりました。
今日は靴のメンテナンスと衣替えをしました(*^^*) ダイソーのラックが靴収納にぴったりだったので、パーツ色々買ってきて組み立てました。下段は冬のロングブーツ用に広めにとりました。
coro
coro
1DK | 一人暮らし
K-houseさんの実例写真
ガチャガチャでコツコツと 集めてます👞 可愛すぎる✨✨
ガチャガチャでコツコツと 集めてます👞 可愛すぎる✨✨
K-house
K-house
家族
momijiさんの実例写真
寝室のオープンクローゼット周りを秋仕様にチェンジ♡ ショップ風にディスプレイしてみたよ😊 昨年、COCOしゃんからいただいたファー付きのスワッグも出して雰囲気アップ😆💕 仕舞いっ放しのロングブーツもディスプレイ用に出してみました。 大切にしているブーツだけど最近ロングは履かないなぁ…勿体ない。
寝室のオープンクローゼット周りを秋仕様にチェンジ♡ ショップ風にディスプレイしてみたよ😊 昨年、COCOしゃんからいただいたファー付きのスワッグも出して雰囲気アップ😆💕 仕舞いっ放しのロングブーツもディスプレイ用に出してみました。 大切にしているブーツだけど最近ロングは履かないなぁ…勿体ない。
momiji
momiji
3LDK | 家族
mamekoさんの実例写真
主人が作ってくれた靴箱!! なんと48足も収納できます。 下の仕切りは取り外しができ、ロングブーツも収納可能です~~
主人が作ってくれた靴箱!! なんと48足も収納できます。 下の仕切りは取り外しができ、ロングブーツも収納可能です~~
mameko
mameko
lalaさんの実例写真
玄関のたたきには、よく履く靴や靴箱にしまう前にクールダウンさせるための靴の置き場として、スチールワイヤのラック?的な物を置いています。隣の傾きが残念な小さなスツールは、外出前にバッグを置いたり帰宅後に買い物袋を置いたり。 それにしても、たたきと上がり框が我慢ならない!
玄関のたたきには、よく履く靴や靴箱にしまう前にクールダウンさせるための靴の置き場として、スチールワイヤのラック?的な物を置いています。隣の傾きが残念な小さなスツールは、外出前にバッグを置いたり帰宅後に買い物袋を置いたり。 それにしても、たたきと上がり框が我慢ならない!
lala
lala
2LDK | 家族
YOYOさんの実例写真
出かける時...スリーシーズンはほとんどビルケンのサンダルか靴を冬は黒色とキャメル色のムートンのショートブーツを履き回していいます 他に礼装用の黒のパンプスとバレエシューズ数足 (庭の手入れはスニーカーかカインズで買った短めの長靴使用) 数年前にロングブーツは全て処分 なのでこの靴箱に全て収納できています 鍵やハンカチ ティッシュ マスクなど 出かける時の必需品は右側のチェストに収めてあります いつか猫の爪跡だらけの板壁を珪藻土の塗り壁にするのが夢です🤍
出かける時...スリーシーズンはほとんどビルケンのサンダルか靴を冬は黒色とキャメル色のムートンのショートブーツを履き回していいます 他に礼装用の黒のパンプスとバレエシューズ数足 (庭の手入れはスニーカーかカインズで買った短めの長靴使用) 数年前にロングブーツは全て処分 なのでこの靴箱に全て収納できています 鍵やハンカチ ティッシュ マスクなど 出かける時の必需品は右側のチェストに収めてあります いつか猫の爪跡だらけの板壁を珪藻土の塗り壁にするのが夢です🤍
YOYO
YOYO
一人暮らし
kinu-itoさんの実例写真
お気に入りのブーツ達 右から 13年前に購入したKISCOのロングブーツ 真ん中 この冬新たに仲間入りしたca va ca vaと言うブランドのもの。 無理なく歩けるヒールの高さと太さ、色もデザインも私の中ではヒット作♪ 左 言うのが恥ずかしいくらい… 22歳の時に買いました! 自分の給料で買った二万円超え、当時の私には高額なお買い物でした。 秋から冬の晴れの日に数回しか履かないけど、履き終わったら磨いてソールも2回程貼り直しました。 今でも箱を大事に取ってあります。 今回改めて調べたらフランスのCOLISEE sacha と言う角張った象のマークのブランドでした。 それにしてもよくこんなに長く持ってたと関心の様な呆れた様な変な気分です。 でも真ん中もきっと10年後も履いてそう(笑)
お気に入りのブーツ達 右から 13年前に購入したKISCOのロングブーツ 真ん中 この冬新たに仲間入りしたca va ca vaと言うブランドのもの。 無理なく歩けるヒールの高さと太さ、色もデザインも私の中ではヒット作♪ 左 言うのが恥ずかしいくらい… 22歳の時に買いました! 自分の給料で買った二万円超え、当時の私には高額なお買い物でした。 秋から冬の晴れの日に数回しか履かないけど、履き終わったら磨いてソールも2回程貼り直しました。 今でも箱を大事に取ってあります。 今回改めて調べたらフランスのCOLISEE sacha と言う角張った象のマークのブランドでした。 それにしてもよくこんなに長く持ってたと関心の様な呆れた様な変な気分です。 でも真ん中もきっと10年後も履いてそう(笑)
kinu-ito
kinu-ito
yu-yuukiさんの実例写真
再利用のアイデア★ カイロには活性炭が入っているので、消臭と除湿効果があると聞き…使い終わったカイロは靴に入れています。 そのままだと可愛くないので、リボンを付けたりシールを貼ったりして雰囲気を変えてから靴の中へ。 いつもは捨てる物も再利用できるとちょっと嬉しくなります⑅︎◡̈︎*
再利用のアイデア★ カイロには活性炭が入っているので、消臭と除湿効果があると聞き…使い終わったカイロは靴に入れています。 そのままだと可愛くないので、リボンを付けたりシールを貼ったりして雰囲気を変えてから靴の中へ。 いつもは捨てる物も再利用できるとちょっと嬉しくなります⑅︎◡̈︎*
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
waniwaniさんの実例写真
団地の狭い玄関には 靴箱も置けないので、玄関横の物置の中が靴スペースです。👟👞 500円で買ったシューズラックを2つ置いて、家族の靴たちをしまっています。 履き古したサンダルと、もう絶対履かないロングブーツを断捨離し、計16足。 今日は全部出して拭きあげ、風を通して乾燥しました。🌀
団地の狭い玄関には 靴箱も置けないので、玄関横の物置の中が靴スペースです。👟👞 500円で買ったシューズラックを2つ置いて、家族の靴たちをしまっています。 履き古したサンダルと、もう絶対履かないロングブーツを断捨離し、計16足。 今日は全部出して拭きあげ、風を通して乾燥しました。🌀
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
Rさんの実例写真
まだハンガーを揃えていないケド 試しにブーツ収納やってみた。 1番長いロングブーツの ハンガーまでの長さを考えて 新居のシューズクロークのラック 考えます。 スカハンにブーツ二足かけるので 10足くらいは綺麗に収まりそう!
まだハンガーを揃えていないケド 試しにブーツ収納やってみた。 1番長いロングブーツの ハンガーまでの長さを考えて 新居のシューズクロークのラック 考えます。 スカハンにブーツ二足かけるので 10足くらいは綺麗に収まりそう!
R
R
c1000birdさんの実例写真
ロングブーツの箱は丈夫なので ダイソーのデニムのリメイクシートを貼ってクローゼットに♪ 見やすいし洗濯したデニムは手前に入れて奥にずっとあるのは処分候補へと…
ロングブーツの箱は丈夫なので ダイソーのデニムのリメイクシートを貼ってクローゼットに♪ 見やすいし洗濯したデニムは手前に入れて奥にずっとあるのは処分候補へと…
c1000bird
c1000bird
家族
maiyukapiさんの実例写真
イベント参加用です✨✨ 3階の自分の部屋には、ディアウォールを使った壁面収納をしています。 幅は180cmあるので、棚板には補強をしています。大容量です。 一番上には、私と娘のロングブーツ(箱入り)を。 その下には、ダイソーのストレージボックスやスクエア収納ボックスを使って、服・雑貨・ハンドメイドの材料・BAG・タオル・その他色んな物を収納しています。 とにかく荷物が多い我が家なので、この壁面収納には随分助けられてます。 普段は右下picのように、ナチュラルなカーテンで隠しています。
イベント参加用です✨✨ 3階の自分の部屋には、ディアウォールを使った壁面収納をしています。 幅は180cmあるので、棚板には補強をしています。大容量です。 一番上には、私と娘のロングブーツ(箱入り)を。 その下には、ダイソーのストレージボックスやスクエア収納ボックスを使って、服・雑貨・ハンドメイドの材料・BAG・タオル・その他色んな物を収納しています。 とにかく荷物が多い我が家なので、この壁面収納には随分助けられてます。 普段は右下picのように、ナチュラルなカーテンで隠しています。
maiyukapi
maiyukapi
家族
もっと見る

ロングブーツのおすすめ商品

ロングブーツが気になるあなたにおすすめ

ロングブーツの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ロングブーツ

65枚の部屋写真から48枚をセレクト
kurobarさんの実例写真
狭い玄関には、足場板のシェルフとヴィンテージのベジタブルボックスを積み重ねてシューズボックスがわりにしています。
狭い玄関には、足場板のシェルフとヴィンテージのベジタブルボックスを積み重ねてシューズボックスがわりにしています。
kurobar
kurobar
カップル
yuzuzusoccerさんの実例写真
以前とほとんど変わりませんが、 イベント参加用です。 ダイソーのシューズボックスで Lサイズ、メンズ用です。 リピートしたくなるほどすっきり 収まってどんな種類の靴も これ1つに入ります。 (ロングブーツはちょっと無理かな…)
以前とほとんど変わりませんが、 イベント参加用です。 ダイソーのシューズボックスで Lサイズ、メンズ用です。 リピートしたくなるほどすっきり 収まってどんな種類の靴も これ1つに入ります。 (ロングブーツはちょっと無理かな…)
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
mihaaさんの実例写真
狭いので全部が写らないですが… 靴が好きなのでたくさん収納出来るようホルダーを使っています。 ブーツもブーツ用のホルダーです。節約の為奥側だけホルダーです。
狭いので全部が写らないですが… 靴が好きなのでたくさん収納出来るようホルダーを使っています。 ブーツもブーツ用のホルダーです。節約の為奥側だけホルダーです。
mihaa
mihaa
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
kitty
kitty
家族
Yama.miさんの実例写真
友達に教えて貰った子供服収納法\( *´ω`* )/ 季節、サイズ毎に100均の袋に入れてます☆ダンボールに収納してた頃よりも見やすくなりました‼ 夏物、冬物で入れ物の色も変えてますー(*σ´∀`)σ
友達に教えて貰った子供服収納法\( *´ω`* )/ 季節、サイズ毎に100均の袋に入れてます☆ダンボールに収納してた頃よりも見やすくなりました‼ 夏物、冬物で入れ物の色も変えてますー(*σ´∀`)σ
Yama.mi
Yama.mi
4LDK | 家族
coa606さんの実例写真
りんごの木箱の靴箱♡
りんごの木箱の靴箱♡
coa606
coa606
3DK
AKIRAさんの実例写真
シューズクロークは服のクローゼットにしちゃったんで、玄関にある可動棚の別の収納庫の下半分を下駄箱にしました くしゅくしゅのロングブーツはブーツキーパーだけじゃ不十分なので吊って収納॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
シューズクロークは服のクローゼットにしちゃったんで、玄関にある可動棚の別の収納庫の下半分を下駄箱にしました くしゅくしゅのロングブーツはブーツキーパーだけじゃ不十分なので吊って収納॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
AKIRA
AKIRA
1K | 一人暮らし
mokaronさんの実例写真
ロングブーツもクリアボックスで見える収納
ロングブーツもクリアボックスで見える収納
mokaron
mokaron
3LDK
SHOW-HEYさんの実例写真
ロングブーツ❤笑 オシャレでしょ?
ロングブーツ❤笑 オシャレでしょ?
SHOW-HEY
SHOW-HEY
4LDK | 家族
ayanasu.321さんの実例写真
ロングブーツ👢 ここ最近はショートブーツばかり履いていて、ロングブーツの時代は終わった…と思い3年程は下駄箱で眠っていたロングブーツ。 しかし…某情報番組で“ロングブーツ再ブーム到来”…と特集してて。 単純な私は早速すぐ履けるようお手入れ✨✨ 少し傷みはありますが、本革の味と言う事で……😚💞
ロングブーツ👢 ここ最近はショートブーツばかり履いていて、ロングブーツの時代は終わった…と思い3年程は下駄箱で眠っていたロングブーツ。 しかし…某情報番組で“ロングブーツ再ブーム到来”…と特集してて。 単純な私は早速すぐ履けるようお手入れ✨✨ 少し傷みはありますが、本革の味と言う事で……😚💞
ayanasu.321
ayanasu.321
3LDK | カップル
risako1107さんの実例写真
先ほどのafterの写真のアップです!
先ほどのafterの写真のアップです!
risako1107
risako1107
家族
nasuka88さんの実例写真
イベントに参加するため、再投稿します。 狭い玄関に、ディアウォールでパーティションを作りました。 裏は、たなにしてフィギュアや荷物受け取りのはんこを置いています。 側面にフックを取り付けているので、冬はコートがかけられます。 下にあるのは、カラーボックスで作ったミニベンチです。 中にはロングブーツと、買い置きのペットボトルを入れています。 このパーティションのおかげで、狭い玄関がすっきりしましたし、ごちゃごちゃしたフィギュアも隠せるので、一石二鳥で気に入っています。
イベントに参加するため、再投稿します。 狭い玄関に、ディアウォールでパーティションを作りました。 裏は、たなにしてフィギュアや荷物受け取りのはんこを置いています。 側面にフックを取り付けているので、冬はコートがかけられます。 下にあるのは、カラーボックスで作ったミニベンチです。 中にはロングブーツと、買い置きのペットボトルを入れています。 このパーティションのおかげで、狭い玄関がすっきりしましたし、ごちゃごちゃしたフィギュアも隠せるので、一石二鳥で気に入っています。
nasuka88
nasuka88
2DK | 一人暮らし
JUNKさんの実例写真
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
バースデー🎂イラストパート12 JUNKの大切なフレンドさんyuyuちゃんのお誕生日🎂㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂㊗️ おめでとう〜👏👏🥳yuyuちゃーん🎂💕 バースデープレゼント🎁はヴィトンのバッグ👜☝️😁💕🎶たぶんyuyuちゃん好きなんだろなぁ〜って勝手に妄想して💕それとイタリア🇮🇹のめっちゃ可愛い〜ベスパ☝️😁💕🎶 オシャレなyuyuちゃんにピッタリと思って💕 リアルなヴィトンのバッグは大好きなダーリンにプレゼント🎁👜してもらってね〜☝️😁💕 素敵なバースデー🎂になりますよ〜に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ💕🎶
JUNK
JUNK
家族
yumitaroooさんの実例写真
靴箱の棚板が2枚しかなかったので キャンドゥのシューズケースを 中段に8個入れました。 子供の靴や私のパンプスを入れてます。 ロングブーツの収納を考え中です。 この横に無駄に大きい傘立てがあるので、そこに市販の傘立てを入れて空いた所にブーツを置こうかな。 団地は使い辛い…なんでこんな風に作ったの?と思うところばかりです(^^;)
靴箱の棚板が2枚しかなかったので キャンドゥのシューズケースを 中段に8個入れました。 子供の靴や私のパンプスを入れてます。 ロングブーツの収納を考え中です。 この横に無駄に大きい傘立てがあるので、そこに市販の傘立てを入れて空いた所にブーツを置こうかな。 団地は使い辛い…なんでこんな風に作ったの?と思うところばかりです(^^;)
yumitarooo
yumitarooo
3DK
coroさんの実例写真
今日は靴のメンテナンスと衣替えをしました(*^^*) ダイソーのラックが靴収納にぴったりだったので、パーツ色々買ってきて組み立てました。下段は冬のロングブーツ用に広めにとりました。
今日は靴のメンテナンスと衣替えをしました(*^^*) ダイソーのラックが靴収納にぴったりだったので、パーツ色々買ってきて組み立てました。下段は冬のロングブーツ用に広めにとりました。
coro
coro
1DK | 一人暮らし
K-houseさんの実例写真
ガチャガチャでコツコツと 集めてます👞 可愛すぎる✨✨
ガチャガチャでコツコツと 集めてます👞 可愛すぎる✨✨
K-house
K-house
家族
momijiさんの実例写真
寝室のオープンクローゼット周りを秋仕様にチェンジ♡ ショップ風にディスプレイしてみたよ😊 昨年、COCOしゃんからいただいたファー付きのスワッグも出して雰囲気アップ😆💕 仕舞いっ放しのロングブーツもディスプレイ用に出してみました。 大切にしているブーツだけど最近ロングは履かないなぁ…勿体ない。
寝室のオープンクローゼット周りを秋仕様にチェンジ♡ ショップ風にディスプレイしてみたよ😊 昨年、COCOしゃんからいただいたファー付きのスワッグも出して雰囲気アップ😆💕 仕舞いっ放しのロングブーツもディスプレイ用に出してみました。 大切にしているブーツだけど最近ロングは履かないなぁ…勿体ない。
momiji
momiji
3LDK | 家族
mamekoさんの実例写真
主人が作ってくれた靴箱!! なんと48足も収納できます。 下の仕切りは取り外しができ、ロングブーツも収納可能です~~
主人が作ってくれた靴箱!! なんと48足も収納できます。 下の仕切りは取り外しができ、ロングブーツも収納可能です~~
mameko
mameko
lalaさんの実例写真
玄関のたたきには、よく履く靴や靴箱にしまう前にクールダウンさせるための靴の置き場として、スチールワイヤのラック?的な物を置いています。隣の傾きが残念な小さなスツールは、外出前にバッグを置いたり帰宅後に買い物袋を置いたり。 それにしても、たたきと上がり框が我慢ならない!
玄関のたたきには、よく履く靴や靴箱にしまう前にクールダウンさせるための靴の置き場として、スチールワイヤのラック?的な物を置いています。隣の傾きが残念な小さなスツールは、外出前にバッグを置いたり帰宅後に買い物袋を置いたり。 それにしても、たたきと上がり框が我慢ならない!
lala
lala
2LDK | 家族
YOYOさんの実例写真
出かける時...スリーシーズンはほとんどビルケンのサンダルか靴を冬は黒色とキャメル色のムートンのショートブーツを履き回していいます 他に礼装用の黒のパンプスとバレエシューズ数足 (庭の手入れはスニーカーかカインズで買った短めの長靴使用) 数年前にロングブーツは全て処分 なのでこの靴箱に全て収納できています 鍵やハンカチ ティッシュ マスクなど 出かける時の必需品は右側のチェストに収めてあります いつか猫の爪跡だらけの板壁を珪藻土の塗り壁にするのが夢です🤍
出かける時...スリーシーズンはほとんどビルケンのサンダルか靴を冬は黒色とキャメル色のムートンのショートブーツを履き回していいます 他に礼装用の黒のパンプスとバレエシューズ数足 (庭の手入れはスニーカーかカインズで買った短めの長靴使用) 数年前にロングブーツは全て処分 なのでこの靴箱に全て収納できています 鍵やハンカチ ティッシュ マスクなど 出かける時の必需品は右側のチェストに収めてあります いつか猫の爪跡だらけの板壁を珪藻土の塗り壁にするのが夢です🤍
YOYO
YOYO
一人暮らし
kinu-itoさんの実例写真
お気に入りのブーツ達 右から 13年前に購入したKISCOのロングブーツ 真ん中 この冬新たに仲間入りしたca va ca vaと言うブランドのもの。 無理なく歩けるヒールの高さと太さ、色もデザインも私の中ではヒット作♪ 左 言うのが恥ずかしいくらい… 22歳の時に買いました! 自分の給料で買った二万円超え、当時の私には高額なお買い物でした。 秋から冬の晴れの日に数回しか履かないけど、履き終わったら磨いてソールも2回程貼り直しました。 今でも箱を大事に取ってあります。 今回改めて調べたらフランスのCOLISEE sacha と言う角張った象のマークのブランドでした。 それにしてもよくこんなに長く持ってたと関心の様な呆れた様な変な気分です。 でも真ん中もきっと10年後も履いてそう(笑)
お気に入りのブーツ達 右から 13年前に購入したKISCOのロングブーツ 真ん中 この冬新たに仲間入りしたca va ca vaと言うブランドのもの。 無理なく歩けるヒールの高さと太さ、色もデザインも私の中ではヒット作♪ 左 言うのが恥ずかしいくらい… 22歳の時に買いました! 自分の給料で買った二万円超え、当時の私には高額なお買い物でした。 秋から冬の晴れの日に数回しか履かないけど、履き終わったら磨いてソールも2回程貼り直しました。 今でも箱を大事に取ってあります。 今回改めて調べたらフランスのCOLISEE sacha と言う角張った象のマークのブランドでした。 それにしてもよくこんなに長く持ってたと関心の様な呆れた様な変な気分です。 でも真ん中もきっと10年後も履いてそう(笑)
kinu-ito
kinu-ito
yu-yuukiさんの実例写真
再利用のアイデア★ カイロには活性炭が入っているので、消臭と除湿効果があると聞き…使い終わったカイロは靴に入れています。 そのままだと可愛くないので、リボンを付けたりシールを貼ったりして雰囲気を変えてから靴の中へ。 いつもは捨てる物も再利用できるとちょっと嬉しくなります⑅︎◡̈︎*
再利用のアイデア★ カイロには活性炭が入っているので、消臭と除湿効果があると聞き…使い終わったカイロは靴に入れています。 そのままだと可愛くないので、リボンを付けたりシールを貼ったりして雰囲気を変えてから靴の中へ。 いつもは捨てる物も再利用できるとちょっと嬉しくなります⑅︎◡̈︎*
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
waniwaniさんの実例写真
団地の狭い玄関には 靴箱も置けないので、玄関横の物置の中が靴スペースです。👟👞 500円で買ったシューズラックを2つ置いて、家族の靴たちをしまっています。 履き古したサンダルと、もう絶対履かないロングブーツを断捨離し、計16足。 今日は全部出して拭きあげ、風を通して乾燥しました。🌀
団地の狭い玄関には 靴箱も置けないので、玄関横の物置の中が靴スペースです。👟👞 500円で買ったシューズラックを2つ置いて、家族の靴たちをしまっています。 履き古したサンダルと、もう絶対履かないロングブーツを断捨離し、計16足。 今日は全部出して拭きあげ、風を通して乾燥しました。🌀
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
Rさんの実例写真
まだハンガーを揃えていないケド 試しにブーツ収納やってみた。 1番長いロングブーツの ハンガーまでの長さを考えて 新居のシューズクロークのラック 考えます。 スカハンにブーツ二足かけるので 10足くらいは綺麗に収まりそう!
まだハンガーを揃えていないケド 試しにブーツ収納やってみた。 1番長いロングブーツの ハンガーまでの長さを考えて 新居のシューズクロークのラック 考えます。 スカハンにブーツ二足かけるので 10足くらいは綺麗に収まりそう!
R
R
c1000birdさんの実例写真
ロングブーツの箱は丈夫なので ダイソーのデニムのリメイクシートを貼ってクローゼットに♪ 見やすいし洗濯したデニムは手前に入れて奥にずっとあるのは処分候補へと…
ロングブーツの箱は丈夫なので ダイソーのデニムのリメイクシートを貼ってクローゼットに♪ 見やすいし洗濯したデニムは手前に入れて奥にずっとあるのは処分候補へと…
c1000bird
c1000bird
家族
maiyukapiさんの実例写真
イベント参加用です✨✨ 3階の自分の部屋には、ディアウォールを使った壁面収納をしています。 幅は180cmあるので、棚板には補強をしています。大容量です。 一番上には、私と娘のロングブーツ(箱入り)を。 その下には、ダイソーのストレージボックスやスクエア収納ボックスを使って、服・雑貨・ハンドメイドの材料・BAG・タオル・その他色んな物を収納しています。 とにかく荷物が多い我が家なので、この壁面収納には随分助けられてます。 普段は右下picのように、ナチュラルなカーテンで隠しています。
イベント参加用です✨✨ 3階の自分の部屋には、ディアウォールを使った壁面収納をしています。 幅は180cmあるので、棚板には補強をしています。大容量です。 一番上には、私と娘のロングブーツ(箱入り)を。 その下には、ダイソーのストレージボックスやスクエア収納ボックスを使って、服・雑貨・ハンドメイドの材料・BAG・タオル・その他色んな物を収納しています。 とにかく荷物が多い我が家なので、この壁面収納には随分助けられてます。 普段は右下picのように、ナチュラルなカーテンで隠しています。
maiyukapi
maiyukapi
家族
もっと見る

ロングブーツのおすすめ商品

ロングブーツが気になるあなたにおすすめ

ロングブーツの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ