RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

パナソニック 温白色

136枚の部屋写真から46枚をセレクト
shyerさんの実例写真
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
shyer
shyer
4LDK | 家族
sariさんの実例写真
照明は温白色にしてます。メーカーが違うと微妙に色が違います。
照明は温白色にしてます。メーカーが違うと微妙に色が違います。
sari
sari
prepreさんの実例写真
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumitanさんの実例写真
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
fumitan
fumitan
家族
necoさんの実例写真
ペンダントライト¥19,470
キッチンのペンダントライト。 迷いに迷ったあげく、THEシンプルに。 色はダウンライトと合わせて温白色に。
キッチンのペンダントライト。 迷いに迷ったあげく、THEシンプルに。 色はダウンライトと合わせて温白色に。
neco
neco
家族
mariさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
mari
mari
2LDK | 家族
rain.sunnyさんの実例写真
#黒いキッチン  家具を入れる前の我が家のキッチン! 腰壁は低くしてフラットにしようと思っていましたが、綺麗を保てる自信がなかったので、すごーく迷った末に高くしました。結果、汚くてもお客さんを呼べるので大満足です!
#黒いキッチン  家具を入れる前の我が家のキッチン! 腰壁は低くしてフラットにしようと思っていましたが、綺麗を保てる自信がなかったので、すごーく迷った末に高くしました。結果、汚くてもお客さんを呼べるので大満足です!
rain.sunny
rain.sunny
min.さんの実例写真
玄関ホールの間接照明💡 センサースイッチでつきます アドバンスシリーズは薄くて 壁に溶け込んでくれていいです☺️
玄関ホールの間接照明💡 センサースイッチでつきます アドバンスシリーズは薄くて 壁に溶け込んでくれていいです☺️
min.
min.
4LDK | 家族
bonjoviさんの実例写真
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
bonjovi
bonjovi
2DK | 家族
sakielさんの実例写真
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
saさんの実例写真
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
sa
sa
4LDK | 家族
Ciaoさんの実例写真
やっと揃った。
やっと揃った。
Ciao
Ciao
4LDK
FUMIさんの実例写真
FUMI
FUMI
3LDK
ikupyonさんの実例写真
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
電球¥3,434
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
mii.icubeさんの実例写真
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
mii.icube
mii.icube
家族
burubonさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXを取り付けた照明です。 全方向に広がる光がとっても明るいです♪
パルックLED電球プレミアXを取り付けた照明です。 全方向に広がる光がとっても明るいです♪
burubon
burubon
3LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
日替わり投稿企画☆ わたしのこだわりアイテム!水曜 「ライト・照明器具」 その中のシーリングファンライトに投稿します。 勾配天井に取り付けたシーリングファン。 見た目がカッコいいという理由でシーリングファンはかならず取り付けたいと思ってましたが、天井が高いが故の照明の明るさ問題。 設計士さんの提案でシーリングファンに照明が付いたものを提案されて採用しました。 これがリビングのメインの照明となってます。 昼白色と電球色と光色の切り替え可能。そして明るさもリモコンで調整できます。 普段は昼白色。夜お酒飲みながらは電球色でトーンを落として😆🍺 ファンを回すことは少ないので、照明メインとなってます。 スポットライトも取り付けましたが、こちらも使うことはないですね😅
日替わり投稿企画☆ わたしのこだわりアイテム!水曜 「ライト・照明器具」 その中のシーリングファンライトに投稿します。 勾配天井に取り付けたシーリングファン。 見た目がカッコいいという理由でシーリングファンはかならず取り付けたいと思ってましたが、天井が高いが故の照明の明るさ問題。 設計士さんの提案でシーリングファンに照明が付いたものを提案されて採用しました。 これがリビングのメインの照明となってます。 昼白色と電球色と光色の切り替え可能。そして明るさもリモコンで調整できます。 普段は昼白色。夜お酒飲みながらは電球色でトーンを落として😆🍺 ファンを回すことは少ないので、照明メインとなってます。 スポットライトも取り付けましたが、こちらも使うことはないですね😅
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
seiさんの実例写真
⭐️パルックLED電球プレミアXモニター⭐️ 我が家は昼白色の白っぽい色の電球じゃくて、温白色の落ち着いた色の電球が好きです♪ なので、温白色の電球を応募してました💓 皆さん温白色←これ、何と読むか分かりますか??? 私はおんはくしょく??って読んでたんですが、おんぱくしょくですって!!! はくじゃなくて、ぱくです!!! って、いらない話をしてしまいました\(//∇//)\笑笑 このパルックLED電球プレミアXは、 色あざやかさ⭐️5つ分の5 光の広がり⭐️5つ分の5 器具への適合⭐️5つ分の5 ですって♪♪ 旦那さんが何年も前に釣ったスズキ(シーバス)の魚拓もかっこよく照らしてくれます♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
⭐️パルックLED電球プレミアXモニター⭐️ 我が家は昼白色の白っぽい色の電球じゃくて、温白色の落ち着いた色の電球が好きです♪ なので、温白色の電球を応募してました💓 皆さん温白色←これ、何と読むか分かりますか??? 私はおんはくしょく??って読んでたんですが、おんぱくしょくですって!!! はくじゃなくて、ぱくです!!! って、いらない話をしてしまいました\(//∇//)\笑笑 このパルックLED電球プレミアXは、 色あざやかさ⭐️5つ分の5 光の広がり⭐️5つ分の5 器具への適合⭐️5つ分の5 ですって♪♪ 旦那さんが何年も前に釣ったスズキ(シーバス)の魚拓もかっこよく照らしてくれます♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
sei
sei
家族
mami3さんの実例写真
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
mami3
mami3
家族
KirinPandaさんの実例写真
パルックLED電球プレミアX モニター投稿 アフター!点灯! 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証 小さい脚立出してきてクルクルっと 取り替え! あっという間にできました モニター投稿のルールで、 写真の色や明るさは加工なしですが プレミアXの方が 断然明るいです! 床のタイルを見ると隅々まで光が届いてるのがわかります ビフォーの電球の時の雰囲気も嫌いではなかったけど、 実は少し暗かった こういう自然な明るさが欲しかったんです モニターさせていただけてラッキーです✌️ 玄関の夜の撮影も 今までより綺麗に撮れるかも😊
パルックLED電球プレミアX モニター投稿 アフター!点灯! 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証 小さい脚立出してきてクルクルっと 取り替え! あっという間にできました モニター投稿のルールで、 写真の色や明るさは加工なしですが プレミアXの方が 断然明るいです! 床のタイルを見ると隅々まで光が届いてるのがわかります ビフォーの電球の時の雰囲気も嫌いではなかったけど、 実は少し暗かった こういう自然な明るさが欲しかったんです モニターさせていただけてラッキーです✌️ 玄関の夜の撮影も 今までより綺麗に撮れるかも😊
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
h.k_880さんの実例写真
キッチン別角度。
キッチン別角度。
h.k_880
h.k_880
4LDK | 家族
tenten20さんの実例写真
優しい光
優しい光
tenten20
tenten20
4LDK | 家族
wakaさんの実例写真
キッチンとダイニングは一直線。 食事の準備や片付けが楽になるように✨
キッチンとダイニングは一直線。 食事の準備や片付けが楽になるように✨
waka
waka
家族
nonさんの実例写真
1日の中で1番長く過ごすリビングダイニングはこだわって調光・調色できるダウンライトに。 寒い日やリラックスしたい時は電球色、熱い日やスッキリしたい時は昼白色などその時々に合わして調節できるので便利です♡ そしてペンダントライトはインテリアダクトが付いているので家具の配置に合わせてスライド・90度回転することが可能です♪ 温かみも更に増してご飯もいつもよりカフェっぽく美味しそうに感じるのがお気に入りです(*^^*)
1日の中で1番長く過ごすリビングダイニングはこだわって調光・調色できるダウンライトに。 寒い日やリラックスしたい時は電球色、熱い日やスッキリしたい時は昼白色などその時々に合わして調節できるので便利です♡ そしてペンダントライトはインテリアダクトが付いているので家具の配置に合わせてスライド・90度回転することが可能です♪ 温かみも更に増してご飯もいつもよりカフェっぽく美味しそうに感じるのがお気に入りです(*^^*)
non
non
4LDK
もっと見る

パナソニック 温白色のおすすめ商品

パナソニック 温白色の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

パナソニック 温白色

136枚の部屋写真から46枚をセレクト
shyerさんの実例写真
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
左→今回モニターでいただいた電球 右→今まで取り付けていた電球 一目瞭然! 明るい! 電球色より明るく、でも青白くない温白色 すっごく気に入りました‼︎
shyer
shyer
4LDK | 家族
sariさんの実例写真
照明は温白色にしてます。メーカーが違うと微妙に色が違います。
照明は温白色にしてます。メーカーが違うと微妙に色が違います。
sari
sari
prepreさんの実例写真
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
明るくなりました❗ 前の電球💡の色も好きだったのですが、みんなから暗いよ~💦って言われてムードあるでしょう🎵なんて言っていたのですが…最近私も暗いなぁ~って電球💡変えたが良いのかなって思っていた所に今回のモニター応募💓 どんな感じになるのか感じてみたくて応募させて頂来ました🎵 白色と温白色と悩んだのですがいきなり明るいよりはと、温白色を選ばさせて頂きました(*^^*) 自然光と同じ色鮮やかさ💡 の電球です。 写真では中々違いを上手に伝えきれてないのですが、眩しい✨美しさ❗を実感しております😃 お料理や肌色インテリアがあざやかになる温白色💡 お友だちにもらったお花を撮してみました✨
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumitanさんの実例写真
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
ペンダントライトの電球を 『温白色』にしました このバランスが好きです
fumitan
fumitan
家族
necoさんの実例写真
ペンダントライト¥19,470
キッチンのペンダントライト。 迷いに迷ったあげく、THEシンプルに。 色はダウンライトと合わせて温白色に。
キッチンのペンダントライト。 迷いに迷ったあげく、THEシンプルに。 色はダウンライトと合わせて温白色に。
neco
neco
家族
mariさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
パルックLED電球プレミアXモニター𓐣‬ 温白色の電球からつけてみました。 電球色ほどオレンジではないけれど 温かみのある白で明るすぎないのが◎ 白い明るすぎる電気が苦手なので、 電球色だと暗いかなーと思う場所にすごくいいなと思いました𖡼
mari
mari
2LDK | 家族
rain.sunnyさんの実例写真
#黒いキッチン  家具を入れる前の我が家のキッチン! 腰壁は低くしてフラットにしようと思っていましたが、綺麗を保てる自信がなかったので、すごーく迷った末に高くしました。結果、汚くてもお客さんを呼べるので大満足です!
#黒いキッチン  家具を入れる前の我が家のキッチン! 腰壁は低くしてフラットにしようと思っていましたが、綺麗を保てる自信がなかったので、すごーく迷った末に高くしました。結果、汚くてもお客さんを呼べるので大満足です!
rain.sunny
rain.sunny
min.さんの実例写真
玄関ホールの間接照明💡 センサースイッチでつきます アドバンスシリーズは薄くて 壁に溶け込んでくれていいです☺️
玄関ホールの間接照明💡 センサースイッチでつきます アドバンスシリーズは薄くて 壁に溶け込んでくれていいです☺️
min.
min.
4LDK | 家族
bonjoviさんの実例写真
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
bonjovi
bonjovi
2DK | 家族
sakielさんの実例写真
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
温白色の色味です。 黄色すぎず白すぎず、 全体を照らしてくれて隅々まで明るい感じ。 気に入ってます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
saさんの実例写真
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
sa
sa
4LDK | 家族
Ciaoさんの実例写真
やっと揃った。
やっと揃った。
Ciao
Ciao
4LDK
FUMIさんの実例写真
FUMI
FUMI
3LDK
ikupyonさんの実例写真
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
mii.icubeさんの実例写真
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
前回の投稿の続き! パルック LED電球 プレミアx 我が家は温白色を選びましたが とっても明るくて 子供がリビング学習するにもピッタリでした!
mii.icube
mii.icube
家族
burubonさんの実例写真
パルックLED電球プレミアXを取り付けた照明です。 全方向に広がる光がとっても明るいです♪
パルックLED電球プレミアXを取り付けた照明です。 全方向に広がる光がとっても明るいです♪
burubon
burubon
3LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
日替わり投稿企画☆ わたしのこだわりアイテム!水曜 「ライト・照明器具」 その中のシーリングファンライトに投稿します。 勾配天井に取り付けたシーリングファン。 見た目がカッコいいという理由でシーリングファンはかならず取り付けたいと思ってましたが、天井が高いが故の照明の明るさ問題。 設計士さんの提案でシーリングファンに照明が付いたものを提案されて採用しました。 これがリビングのメインの照明となってます。 昼白色と電球色と光色の切り替え可能。そして明るさもリモコンで調整できます。 普段は昼白色。夜お酒飲みながらは電球色でトーンを落として😆🍺 ファンを回すことは少ないので、照明メインとなってます。 スポットライトも取り付けましたが、こちらも使うことはないですね😅
日替わり投稿企画☆ わたしのこだわりアイテム!水曜 「ライト・照明器具」 その中のシーリングファンライトに投稿します。 勾配天井に取り付けたシーリングファン。 見た目がカッコいいという理由でシーリングファンはかならず取り付けたいと思ってましたが、天井が高いが故の照明の明るさ問題。 設計士さんの提案でシーリングファンに照明が付いたものを提案されて採用しました。 これがリビングのメインの照明となってます。 昼白色と電球色と光色の切り替え可能。そして明るさもリモコンで調整できます。 普段は昼白色。夜お酒飲みながらは電球色でトーンを落として😆🍺 ファンを回すことは少ないので、照明メインとなってます。 スポットライトも取り付けましたが、こちらも使うことはないですね😅
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
seiさんの実例写真
⭐️パルックLED電球プレミアXモニター⭐️ 我が家は昼白色の白っぽい色の電球じゃくて、温白色の落ち着いた色の電球が好きです♪ なので、温白色の電球を応募してました💓 皆さん温白色←これ、何と読むか分かりますか??? 私はおんはくしょく??って読んでたんですが、おんぱくしょくですって!!! はくじゃなくて、ぱくです!!! って、いらない話をしてしまいました\(//∇//)\笑笑 このパルックLED電球プレミアXは、 色あざやかさ⭐️5つ分の5 光の広がり⭐️5つ分の5 器具への適合⭐️5つ分の5 ですって♪♪ 旦那さんが何年も前に釣ったスズキ(シーバス)の魚拓もかっこよく照らしてくれます♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
⭐️パルックLED電球プレミアXモニター⭐️ 我が家は昼白色の白っぽい色の電球じゃくて、温白色の落ち着いた色の電球が好きです♪ なので、温白色の電球を応募してました💓 皆さん温白色←これ、何と読むか分かりますか??? 私はおんはくしょく??って読んでたんですが、おんぱくしょくですって!!! はくじゃなくて、ぱくです!!! って、いらない話をしてしまいました\(//∇//)\笑笑 このパルックLED電球プレミアXは、 色あざやかさ⭐️5つ分の5 光の広がり⭐️5つ分の5 器具への適合⭐️5つ分の5 ですって♪♪ 旦那さんが何年も前に釣ったスズキ(シーバス)の魚拓もかっこよく照らしてくれます♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
sei
sei
家族
mami3さんの実例写真
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
パルック LED電球プレミアXモニター中 after 今回「温白色」をお試しさせて頂いてます 大分明るい😆
mami3
mami3
家族
KirinPandaさんの実例写真
パルックLED電球プレミアX モニター投稿 アフター!点灯! 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証 小さい脚立出してきてクルクルっと 取り替え! あっという間にできました モニター投稿のルールで、 写真の色や明るさは加工なしですが プレミアXの方が 断然明るいです! 床のタイルを見ると隅々まで光が届いてるのがわかります ビフォーの電球の時の雰囲気も嫌いではなかったけど、 実は少し暗かった こういう自然な明るさが欲しかったんです モニターさせていただけてラッキーです✌️ 玄関の夜の撮影も 今までより綺麗に撮れるかも😊
パルックLED電球プレミアX モニター投稿 アフター!点灯! 60型 E17口金 温白色  全方向タイプ 5年保証 小さい脚立出してきてクルクルっと 取り替え! あっという間にできました モニター投稿のルールで、 写真の色や明るさは加工なしですが プレミアXの方が 断然明るいです! 床のタイルを見ると隅々まで光が届いてるのがわかります ビフォーの電球の時の雰囲気も嫌いではなかったけど、 実は少し暗かった こういう自然な明るさが欲しかったんです モニターさせていただけてラッキーです✌️ 玄関の夜の撮影も 今までより綺麗に撮れるかも😊
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
h.k_880さんの実例写真
キッチン別角度。
キッチン別角度。
h.k_880
h.k_880
4LDK | 家族
tenten20さんの実例写真
優しい光
優しい光
tenten20
tenten20
4LDK | 家族
wakaさんの実例写真
キッチンとダイニングは一直線。 食事の準備や片付けが楽になるように✨
キッチンとダイニングは一直線。 食事の準備や片付けが楽になるように✨
waka
waka
家族
nonさんの実例写真
1日の中で1番長く過ごすリビングダイニングはこだわって調光・調色できるダウンライトに。 寒い日やリラックスしたい時は電球色、熱い日やスッキリしたい時は昼白色などその時々に合わして調節できるので便利です♡ そしてペンダントライトはインテリアダクトが付いているので家具の配置に合わせてスライド・90度回転することが可能です♪ 温かみも更に増してご飯もいつもよりカフェっぽく美味しそうに感じるのがお気に入りです(*^^*)
1日の中で1番長く過ごすリビングダイニングはこだわって調光・調色できるダウンライトに。 寒い日やリラックスしたい時は電球色、熱い日やスッキリしたい時は昼白色などその時々に合わして調節できるので便利です♡ そしてペンダントライトはインテリアダクトが付いているので家具の配置に合わせてスライド・90度回転することが可能です♪ 温かみも更に増してご飯もいつもよりカフェっぽく美味しそうに感じるのがお気に入りです(*^^*)
non
non
4LDK
もっと見る

パナソニック 温白色のおすすめ商品

パナソニック 温白色の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ