RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー キッチンの収納棚

3,526枚の部屋写真から48枚をセレクト
Yayaさんの実例写真
全部スリコとダイソー
全部スリコとダイソー
Yaya
Yaya
2LDK | カップル
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
aiさんの実例写真
ai
ai
家族
Kazunaさんの実例写真
初投稿です! 先月7年間住んでいた家を引っ越し、イチからお部屋をコーディネート出来るいいチャンスだったので、いろんなところをDIYで機能的に作り上げていっているところです(^^) その中でも1番最初に出来たのが、このシンク上の収納です!キッチンは前の家よりやや狭いため、動線に合わせて物の定位置を決め、スッキリと使えるように心がけました☆と言っても、まだあまり大したものは置けていません^^;
初投稿です! 先月7年間住んでいた家を引っ越し、イチからお部屋をコーディネート出来るいいチャンスだったので、いろんなところをDIYで機能的に作り上げていっているところです(^^) その中でも1番最初に出来たのが、このシンク上の収納です!キッチンは前の家よりやや狭いため、動線に合わせて物の定位置を決め、スッキリと使えるように心がけました☆と言っても、まだあまり大したものは置けていません^^;
Kazuna
Kazuna
2LDK | 家族
IrisMommyさんの実例写真
ニトリの2枚セットのすのこでオープンシェルフ(^ ^)ミルクペイントで塗装してあります。
ニトリの2枚セットのすのこでオープンシェルフ(^ ^)ミルクペイントで塗装してあります。
IrisMommy
IrisMommy
3LDK | 家族
viviさんの実例写真
キッチンの棚です。 小麦粉とか入れてる容器にダイソーのリメイクシート貼りました♡ 右端のやつがビフォーです。 とりあえず中に包装紙を入れてるだけのものでした(-∀-`; ) 他の籐のカゴと統一感がでて良い感じ♡ 今度は下の引き出しにしてる木箱をリメイクしたい!
キッチンの棚です。 小麦粉とか入れてる容器にダイソーのリメイクシート貼りました♡ 右端のやつがビフォーです。 とりあえず中に包装紙を入れてるだけのものでした(-∀-`; ) 他の籐のカゴと統一感がでて良い感じ♡ 今度は下の引き出しにしてる木箱をリメイクしたい!
vivi
vivi
4LDK | 家族
MYUさんの実例写真
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
MYU
MYU
家族
ayamamaさんの実例写真
RCを始めた頃に作ったすのこの棚。 今年の夏で2年経つけどまだ壊れてません。 主に玉ねぎとじゃがいもを入れます。 材料 ・100均のすのこ2枚 ・黒板ボード1枚 ・木箱2つ(大きいものなら1つでも可) ・アイアンかご2つ これをグルーガンでくっつけるだけ!! 10分もかかりません。 お好みで色を塗ったらかわいいかもしれないですね (*°ั˘°ั*)нарру♡
RCを始めた頃に作ったすのこの棚。 今年の夏で2年経つけどまだ壊れてません。 主に玉ねぎとじゃがいもを入れます。 材料 ・100均のすのこ2枚 ・黒板ボード1枚 ・木箱2つ(大きいものなら1つでも可) ・アイアンかご2つ これをグルーガンでくっつけるだけ!! 10分もかかりません。 お好みで色を塗ったらかわいいかもしれないですね (*°ั˘°ั*)нарру♡
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
oku-sanさんの実例写真
キッチン棚を主人と共同作業で作成。ダイソー棚にニスを塗りIKEAとダイソーの瓶に詰め込んで完成。初めての割にはいいものできたかな!
キッチン棚を主人と共同作業で作成。ダイソー棚にニスを塗りIKEAとダイソーの瓶に詰め込んで完成。初めての割にはいいものできたかな!
oku-san
oku-san
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
最下段の黒のツーショットが好きです♡ 装飾したタイの象の陶器花台が欲しいと職場で話してまして...職場の友人が「象を買ってきてあげたよ!!」と、手渡してくれたのがダイソーの象さん⊂^j^⊃ しゅうぞうくんといいます…お子ちゃまのおもちゃアクセサリー探してタイの象さんに絶対してやる(๑•̀ •́)و✧
最下段の黒のツーショットが好きです♡ 装飾したタイの象の陶器花台が欲しいと職場で話してまして...職場の友人が「象を買ってきてあげたよ!!」と、手渡してくれたのがダイソーの象さん⊂^j^⊃ しゅうぞうくんといいます…お子ちゃまのおもちゃアクセサリー探してタイの象さんに絶対してやる(๑•̀ •́)و✧
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
すのこ棚の一番下に、昔買ったダイソー木箱がピッタリ。取っ手だけつけました(^^) 白すぎるセリア木箱は、そのうち塗ります…(。-∀-)
すのこ棚の一番下に、昔買ったダイソー木箱がピッタリ。取っ手だけつけました(^^) 白すぎるセリア木箱は、そのうち塗ります…(。-∀-)
toko
toko
家族
marocoroさんの実例写真
壁面収納* キッチンにカインズのパイン集成材とアイアンブラケットで棚を作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)パイン材にはウォールナットとチークのニスを塗って好みの色に♡好きな雑貨やお皿、マグカップなどを収納して取り出しやすいようにしています(*´꒳`*)棚を作った事で食器棚も整理できて使いやすくなりました♪
壁面収納* キッチンにカインズのパイン集成材とアイアンブラケットで棚を作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)パイン材にはウォールナットとチークのニスを塗って好みの色に♡好きな雑貨やお皿、マグカップなどを収納して取り出しやすいようにしています(*´꒳`*)棚を作った事で食器棚も整理できて使いやすくなりました♪
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
yuiさんの実例写真
yui
yui
家族
erikaさんの実例写真
横にあった調味料の棚を正面に作り直しました! イメージ通りの形にはなったものの、ノコギリが雑すぎて斜めになるーーーヾ(・ε・`*)  電動ノコギリが欲しい٩( ᐛ )و
横にあった調味料の棚を正面に作り直しました! イメージ通りの形にはなったものの、ノコギリが雑すぎて斜めになるーーーヾ(・ε・`*)  電動ノコギリが欲しい٩( ᐛ )و
erika
erika
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
¥1,584
ダイソーさんにセンサーライトを買いに行って 見つけた、4WAYキッチンタイマー⏰ 既出だったらスビバセン😅 4方向、90度傾ける度に4機能使えるなんてえー!👀 タイマー、温度、時計、アラーム いい子ちゃん🎀 まあ、300円ですけどね はい…
ダイソーさんにセンサーライトを買いに行って 見つけた、4WAYキッチンタイマー⏰ 既出だったらスビバセン😅 4方向、90度傾ける度に4機能使えるなんてえー!👀 タイマー、温度、時計、アラーム いい子ちゃん🎀 まあ、300円ですけどね はい…
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
rcmatoさんの実例写真
ついにすのこゲッツ! 久しぶりDIYです。といってもホームセンターで買ってきた棚柱と棚受を壁に取り付けて、ダイソーの25cm×40cmのすのこ板を乗っけたのみ! 少しぐらつくので、やはり固定は必要かも。 以前はスチールラックを置いていたけど通路が狭いキッチンなのでやめました。 買ってきたものをぽんと置いたりと、ちょっとした物置にしてます。
ついにすのこゲッツ! 久しぶりDIYです。といってもホームセンターで買ってきた棚柱と棚受を壁に取り付けて、ダイソーの25cm×40cmのすのこ板を乗っけたのみ! 少しぐらつくので、やはり固定は必要かも。 以前はスチールラックを置いていたけど通路が狭いキッチンなのでやめました。 買ってきたものをぽんと置いたりと、ちょっとした物置にしてます。
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
キャンドゥで新しいランチバッグ♪♪ ダイソーで新しいキッチンペーパーケースを購入しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
キャンドゥで新しいランチバッグ♪♪ ダイソーで新しいキッチンペーパーケースを購入しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
ronmaruさんの実例写真
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ ronmaru✨ ビフォーアフター•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ こんな感じになりました〜✨✨✨ Beforeは↓ https://roomclip.jp/photo/bLvB 1×12材を使用し ピッタリサイズの棚が出来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 前に作った棚は気に入っていたんだけど… キッチンか暗くなってしまうのが悩みでした:(;゙゚'ω゚'): なので陽の光が☀️程よく入るようにしてみたよ〜❣️ 断捨離していたら… 20数年前に買った古いキャニスターを発見! 捨てるのはもったいないので飾ったよ😊 なかなか可愛いでしょ💕 (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚. 棚が完成して!picをアップ✨ 皆様に いいね👍コメント📝頂くのが ronmaruの至福の時間です❤️ いつも本当にありがとう😊 感謝してます( *・ω・)*_ _))ペコリン✧︎*。
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ ronmaru✨ ビフォーアフター•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ こんな感じになりました〜✨✨✨ Beforeは↓ https://roomclip.jp/photo/bLvB 1×12材を使用し ピッタリサイズの棚が出来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 前に作った棚は気に入っていたんだけど… キッチンか暗くなってしまうのが悩みでした:(;゙゚'ω゚'): なので陽の光が☀️程よく入るようにしてみたよ〜❣️ 断捨離していたら… 20数年前に買った古いキャニスターを発見! 捨てるのはもったいないので飾ったよ😊 なかなか可愛いでしょ💕 (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚. 棚が完成して!picをアップ✨ 皆様に いいね👍コメント📝頂くのが ronmaruの至福の時間です❤️ いつも本当にありがとう😊 感謝してます( *・ω・)*_ _))ペコリン✧︎*。
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
セリアのアイアンバスケットとランチョンマットで簡単に収納カゴを\( ¨̮ )/ もともと持ってたクリップもたしかセリアで買ったやつなので、2つ合わせても500円のプチプラ(´∀`*) 奥にチラ見えしてる北欧っぽいそばちょこはダイソー♡ そろそろそうめんが食べたくなる季節が来ますね(*´∨`* )ノ
セリアのアイアンバスケットとランチョンマットで簡単に収納カゴを\( ¨̮ )/ もともと持ってたクリップもたしかセリアで買ったやつなので、2つ合わせても500円のプチプラ(´∀`*) 奥にチラ見えしてる北欧っぽいそばちょこはダイソー♡ そろそろそうめんが食べたくなる季節が来ますね(*´∨`* )ノ
Maiko
Maiko
3LDK | 家族
kuさんの実例写真
ダイソーのボトルを 変えました(^-^)/ 前のショッキングピンクは 見るたびに気になって(・_・; 少し和らいだかな〜
ダイソーのボトルを 変えました(^-^)/ 前のショッキングピンクは 見るたびに気になって(・_・; 少し和らいだかな〜
ku
ku
2LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
ディアウォールでキッチンに飾り棚を作ってもらいました(^^) しまい込んでた野田琺瑯のケトルとポトルを見せる収納出来て大満足♡ キッチン、若干ごちゃついてもたけど…良しとしとこ(笑)
ディアウォールでキッチンに飾り棚を作ってもらいました(^^) しまい込んでた野田琺瑯のケトルとポトルを見せる収納出来て大満足♡ キッチン、若干ごちゃついてもたけど…良しとしとこ(笑)
rikako
rikako
4LDK | 家族
me9さんの実例写真
2x4でDIY☺︎
2x4でDIY☺︎
me9
me9
3LDK | 家族
Kikkimanさんの実例写真
ディスプレイ棚を作った事で 勢いがついて、シンク上段の扉も 壊れていたので外して 鍋を収納しました。 前回の投稿同様、以前使っていた DAISOのディスプレイ棚を再利用しました。 今度、色を濡れたらなと…
ディスプレイ棚を作った事で 勢いがついて、シンク上段の扉も 壊れていたので外して 鍋を収納しました。 前回の投稿同様、以前使っていた DAISOのディスプレイ棚を再利用しました。 今度、色を濡れたらなと…
Kikkiman
Kikkiman
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
キッチンに収納棚を☺︎
キッチンに収納棚を☺︎
chii
chii
3LDK | 家族
maron214さんの実例写真
キッチンの出窓に収納棚をDIY!でも切り口に色を塗っても安物っぽい!ならばいっそのこと隠しちゃう?ってことでダイソーの白黒ガラスタイルを交互チェックに貼っていったらこんなに変わりました。残ったタイルは古くて汚い蛍光灯にも貼ってみたら大成功~ 見せたくない調味料やお皿やまな板は生活感が出るからセリアのフレームの枠にガラス目隠しシートを貼って扉をつけました。男前な収納棚に変身~
キッチンの出窓に収納棚をDIY!でも切り口に色を塗っても安物っぽい!ならばいっそのこと隠しちゃう?ってことでダイソーの白黒ガラスタイルを交互チェックに貼っていったらこんなに変わりました。残ったタイルは古くて汚い蛍光灯にも貼ってみたら大成功~ 見せたくない調味料やお皿やまな板は生活感が出るからセリアのフレームの枠にガラス目隠しシートを貼って扉をつけました。男前な収納棚に変身~
maron214
maron214
3K | 家族
sskyさんの実例写真
初投稿♪初DIY☆第一弾
初投稿♪初DIY☆第一弾
ssky
ssky
もっと見る

ダイソー キッチンの収納棚の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー キッチンの収納棚

3,526枚の部屋写真から48枚をセレクト
Yayaさんの実例写真
全部スリコとダイソー
全部スリコとダイソー
Yaya
Yaya
2LDK | カップル
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
aiさんの実例写真
ai
ai
家族
Kazunaさんの実例写真
初投稿です! 先月7年間住んでいた家を引っ越し、イチからお部屋をコーディネート出来るいいチャンスだったので、いろんなところをDIYで機能的に作り上げていっているところです(^^) その中でも1番最初に出来たのが、このシンク上の収納です!キッチンは前の家よりやや狭いため、動線に合わせて物の定位置を決め、スッキリと使えるように心がけました☆と言っても、まだあまり大したものは置けていません^^;
初投稿です! 先月7年間住んでいた家を引っ越し、イチからお部屋をコーディネート出来るいいチャンスだったので、いろんなところをDIYで機能的に作り上げていっているところです(^^) その中でも1番最初に出来たのが、このシンク上の収納です!キッチンは前の家よりやや狭いため、動線に合わせて物の定位置を決め、スッキリと使えるように心がけました☆と言っても、まだあまり大したものは置けていません^^;
Kazuna
Kazuna
2LDK | 家族
IrisMommyさんの実例写真
ニトリの2枚セットのすのこでオープンシェルフ(^ ^)ミルクペイントで塗装してあります。
ニトリの2枚セットのすのこでオープンシェルフ(^ ^)ミルクペイントで塗装してあります。
IrisMommy
IrisMommy
3LDK | 家族
viviさんの実例写真
キッチンの棚です。 小麦粉とか入れてる容器にダイソーのリメイクシート貼りました♡ 右端のやつがビフォーです。 とりあえず中に包装紙を入れてるだけのものでした(-∀-`; ) 他の籐のカゴと統一感がでて良い感じ♡ 今度は下の引き出しにしてる木箱をリメイクしたい!
キッチンの棚です。 小麦粉とか入れてる容器にダイソーのリメイクシート貼りました♡ 右端のやつがビフォーです。 とりあえず中に包装紙を入れてるだけのものでした(-∀-`; ) 他の籐のカゴと統一感がでて良い感じ♡ 今度は下の引き出しにしてる木箱をリメイクしたい!
vivi
vivi
4LDK | 家族
MYUさんの実例写真
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
MYU
MYU
家族
ayamamaさんの実例写真
RCを始めた頃に作ったすのこの棚。 今年の夏で2年経つけどまだ壊れてません。 主に玉ねぎとじゃがいもを入れます。 材料 ・100均のすのこ2枚 ・黒板ボード1枚 ・木箱2つ(大きいものなら1つでも可) ・アイアンかご2つ これをグルーガンでくっつけるだけ!! 10分もかかりません。 お好みで色を塗ったらかわいいかもしれないですね (*°ั˘°ั*)нарру♡
RCを始めた頃に作ったすのこの棚。 今年の夏で2年経つけどまだ壊れてません。 主に玉ねぎとじゃがいもを入れます。 材料 ・100均のすのこ2枚 ・黒板ボード1枚 ・木箱2つ(大きいものなら1つでも可) ・アイアンかご2つ これをグルーガンでくっつけるだけ!! 10分もかかりません。 お好みで色を塗ったらかわいいかもしれないですね (*°ั˘°ั*)нарру♡
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
oku-sanさんの実例写真
キッチン棚を主人と共同作業で作成。ダイソー棚にニスを塗りIKEAとダイソーの瓶に詰め込んで完成。初めての割にはいいものできたかな!
キッチン棚を主人と共同作業で作成。ダイソー棚にニスを塗りIKEAとダイソーの瓶に詰め込んで完成。初めての割にはいいものできたかな!
oku-san
oku-san
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
最下段の黒のツーショットが好きです♡ 装飾したタイの象の陶器花台が欲しいと職場で話してまして...職場の友人が「象を買ってきてあげたよ!!」と、手渡してくれたのがダイソーの象さん⊂^j^⊃ しゅうぞうくんといいます…お子ちゃまのおもちゃアクセサリー探してタイの象さんに絶対してやる(๑•̀ •́)و✧
最下段の黒のツーショットが好きです♡ 装飾したタイの象の陶器花台が欲しいと職場で話してまして...職場の友人が「象を買ってきてあげたよ!!」と、手渡してくれたのがダイソーの象さん⊂^j^⊃ しゅうぞうくんといいます…お子ちゃまのおもちゃアクセサリー探してタイの象さんに絶対してやる(๑•̀ •́)و✧
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
すのこ棚の一番下に、昔買ったダイソー木箱がピッタリ。取っ手だけつけました(^^) 白すぎるセリア木箱は、そのうち塗ります…(。-∀-)
すのこ棚の一番下に、昔買ったダイソー木箱がピッタリ。取っ手だけつけました(^^) 白すぎるセリア木箱は、そのうち塗ります…(。-∀-)
toko
toko
家族
marocoroさんの実例写真
壁面収納* キッチンにカインズのパイン集成材とアイアンブラケットで棚を作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)パイン材にはウォールナットとチークのニスを塗って好みの色に♡好きな雑貨やお皿、マグカップなどを収納して取り出しやすいようにしています(*´꒳`*)棚を作った事で食器棚も整理できて使いやすくなりました♪
壁面収納* キッチンにカインズのパイン集成材とアイアンブラケットで棚を作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)パイン材にはウォールナットとチークのニスを塗って好みの色に♡好きな雑貨やお皿、マグカップなどを収納して取り出しやすいようにしています(*´꒳`*)棚を作った事で食器棚も整理できて使いやすくなりました♪
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
yuiさんの実例写真
yui
yui
家族
erikaさんの実例写真
横にあった調味料の棚を正面に作り直しました! イメージ通りの形にはなったものの、ノコギリが雑すぎて斜めになるーーーヾ(・ε・`*)  電動ノコギリが欲しい٩( ᐛ )و
横にあった調味料の棚を正面に作り直しました! イメージ通りの形にはなったものの、ノコギリが雑すぎて斜めになるーーーヾ(・ε・`*)  電動ノコギリが欲しい٩( ᐛ )و
erika
erika
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ダイソーさんにセンサーライトを買いに行って 見つけた、4WAYキッチンタイマー⏰ 既出だったらスビバセン😅 4方向、90度傾ける度に4機能使えるなんてえー!👀 タイマー、温度、時計、アラーム いい子ちゃん🎀 まあ、300円ですけどね はい…
ダイソーさんにセンサーライトを買いに行って 見つけた、4WAYキッチンタイマー⏰ 既出だったらスビバセン😅 4方向、90度傾ける度に4機能使えるなんてえー!👀 タイマー、温度、時計、アラーム いい子ちゃん🎀 まあ、300円ですけどね はい…
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
rcmatoさんの実例写真
ついにすのこゲッツ! 久しぶりDIYです。といってもホームセンターで買ってきた棚柱と棚受を壁に取り付けて、ダイソーの25cm×40cmのすのこ板を乗っけたのみ! 少しぐらつくので、やはり固定は必要かも。 以前はスチールラックを置いていたけど通路が狭いキッチンなのでやめました。 買ってきたものをぽんと置いたりと、ちょっとした物置にしてます。
ついにすのこゲッツ! 久しぶりDIYです。といってもホームセンターで買ってきた棚柱と棚受を壁に取り付けて、ダイソーの25cm×40cmのすのこ板を乗っけたのみ! 少しぐらつくので、やはり固定は必要かも。 以前はスチールラックを置いていたけど通路が狭いキッチンなのでやめました。 買ってきたものをぽんと置いたりと、ちょっとした物置にしてます。
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
キャンドゥで新しいランチバッグ♪♪ ダイソーで新しいキッチンペーパーケースを購入しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
キャンドゥで新しいランチバッグ♪♪ ダイソーで新しいキッチンペーパーケースを購入しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
ronmaruさんの実例写真
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ ronmaru✨ ビフォーアフター•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ こんな感じになりました〜✨✨✨ Beforeは↓ https://roomclip.jp/photo/bLvB 1×12材を使用し ピッタリサイズの棚が出来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 前に作った棚は気に入っていたんだけど… キッチンか暗くなってしまうのが悩みでした:(;゙゚'ω゚'): なので陽の光が☀️程よく入るようにしてみたよ〜❣️ 断捨離していたら… 20数年前に買った古いキャニスターを発見! 捨てるのはもったいないので飾ったよ😊 なかなか可愛いでしょ💕 (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚. 棚が完成して!picをアップ✨ 皆様に いいね👍コメント📝頂くのが ronmaruの至福の時間です❤️ いつも本当にありがとう😊 感謝してます( *・ω・)*_ _))ペコリン✧︎*。
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ ronmaru✨ ビフォーアフター•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ こんな感じになりました〜✨✨✨ Beforeは↓ https://roomclip.jp/photo/bLvB 1×12材を使用し ピッタリサイズの棚が出来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ 前に作った棚は気に入っていたんだけど… キッチンか暗くなってしまうのが悩みでした:(;゙゚'ω゚'): なので陽の光が☀️程よく入るようにしてみたよ〜❣️ 断捨離していたら… 20数年前に買った古いキャニスターを発見! 捨てるのはもったいないので飾ったよ😊 なかなか可愛いでしょ💕 (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚. 棚が完成して!picをアップ✨ 皆様に いいね👍コメント📝頂くのが ronmaruの至福の時間です❤️ いつも本当にありがとう😊 感謝してます( *・ω・)*_ _))ペコリン✧︎*。
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
セリアのアイアンバスケットとランチョンマットで簡単に収納カゴを\( ¨̮ )/ もともと持ってたクリップもたしかセリアで買ったやつなので、2つ合わせても500円のプチプラ(´∀`*) 奥にチラ見えしてる北欧っぽいそばちょこはダイソー♡ そろそろそうめんが食べたくなる季節が来ますね(*´∨`* )ノ
セリアのアイアンバスケットとランチョンマットで簡単に収納カゴを\( ¨̮ )/ もともと持ってたクリップもたしかセリアで買ったやつなので、2つ合わせても500円のプチプラ(´∀`*) 奥にチラ見えしてる北欧っぽいそばちょこはダイソー♡ そろそろそうめんが食べたくなる季節が来ますね(*´∨`* )ノ
Maiko
Maiko
3LDK | 家族
kuさんの実例写真
ダイソーのボトルを 変えました(^-^)/ 前のショッキングピンクは 見るたびに気になって(・_・; 少し和らいだかな〜
ダイソーのボトルを 変えました(^-^)/ 前のショッキングピンクは 見るたびに気になって(・_・; 少し和らいだかな〜
ku
ku
2LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
ディアウォールでキッチンに飾り棚を作ってもらいました(^^) しまい込んでた野田琺瑯のケトルとポトルを見せる収納出来て大満足♡ キッチン、若干ごちゃついてもたけど…良しとしとこ(笑)
ディアウォールでキッチンに飾り棚を作ってもらいました(^^) しまい込んでた野田琺瑯のケトルとポトルを見せる収納出来て大満足♡ キッチン、若干ごちゃついてもたけど…良しとしとこ(笑)
rikako
rikako
4LDK | 家族
me9さんの実例写真
2x4でDIY☺︎
2x4でDIY☺︎
me9
me9
3LDK | 家族
Kikkimanさんの実例写真
ディスプレイ棚を作った事で 勢いがついて、シンク上段の扉も 壊れていたので外して 鍋を収納しました。 前回の投稿同様、以前使っていた DAISOのディスプレイ棚を再利用しました。 今度、色を濡れたらなと…
ディスプレイ棚を作った事で 勢いがついて、シンク上段の扉も 壊れていたので外して 鍋を収納しました。 前回の投稿同様、以前使っていた DAISOのディスプレイ棚を再利用しました。 今度、色を濡れたらなと…
Kikkiman
Kikkiman
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
キッチンに収納棚を☺︎
キッチンに収納棚を☺︎
chii
chii
3LDK | 家族
maron214さんの実例写真
キッチンの出窓に収納棚をDIY!でも切り口に色を塗っても安物っぽい!ならばいっそのこと隠しちゃう?ってことでダイソーの白黒ガラスタイルを交互チェックに貼っていったらこんなに変わりました。残ったタイルは古くて汚い蛍光灯にも貼ってみたら大成功~ 見せたくない調味料やお皿やまな板は生活感が出るからセリアのフレームの枠にガラス目隠しシートを貼って扉をつけました。男前な収納棚に変身~
キッチンの出窓に収納棚をDIY!でも切り口に色を塗っても安物っぽい!ならばいっそのこと隠しちゃう?ってことでダイソーの白黒ガラスタイルを交互チェックに貼っていったらこんなに変わりました。残ったタイルは古くて汚い蛍光灯にも貼ってみたら大成功~ 見せたくない調味料やお皿やまな板は生活感が出るからセリアのフレームの枠にガラス目隠しシートを貼って扉をつけました。男前な収納棚に変身~
maron214
maron214
3K | 家族
sskyさんの実例写真
初投稿♪初DIY☆第一弾
初投稿♪初DIY☆第一弾
ssky
ssky
もっと見る

ダイソー キッチンの収納棚の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ