RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 扇風機♡

1,653枚の部屋写真から48枚をセレクト
kanamuriさんの実例写真
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
Fumiさんの実例写真
最近のお気に入りダイソーのほこり取りトング‼️ バラしてお掃除できない扇風機や,換気口の掃除に便利✌️ 先日,換気口のお掃除したら,面白いほど汚れ取れました😆 私は,気に入った物はまとめ買いするので,こちらもまとめ買いしました
最近のお気に入りダイソーのほこり取りトング‼️ バラしてお掃除できない扇風機や,換気口の掃除に便利✌️ 先日,換気口のお掃除したら,面白いほど汚れ取れました😆 私は,気に入った物はまとめ買いするので,こちらもまとめ買いしました
Fumi
Fumi
家族
Teaさんの実例写真
ダイソー300円商品「スタンドもできるハンディ扇風機」* 夏のお出かけ用にひとつほしいなぁと思っていて、お手頃価格なこちらを買ってみました(*^^*) シンプルな白もうれしい♪ 他にもピンクとグリーンだったかな?がありました! アルカリ単三電池2本使用です。
ダイソー300円商品「スタンドもできるハンディ扇風機」* 夏のお出かけ用にひとつほしいなぁと思っていて、お手頃価格なこちらを買ってみました(*^^*) シンプルな白もうれしい♪ 他にもピンクとグリーンだったかな?がありました! アルカリ単三電池2本使用です。
Tea
Tea
家族
chero.さんの実例写真
2年前にリメイクした扇風機、未だに「いいね♡」ありがとうございます♪ 先日1680円でゲットした扇風機、ダイソーのデニム柄リメイクシートを貼ってみました!息子部屋の扇風機と交換して息子好みで濃いデニム柄に。 以前のリメイク扇風機も違う柄で張り替えようかな♪
2年前にリメイクした扇風機、未だに「いいね♡」ありがとうございます♪ 先日1680円でゲットした扇風機、ダイソーのデニム柄リメイクシートを貼ってみました!息子部屋の扇風機と交換して息子好みで濃いデニム柄に。 以前のリメイク扇風機も違う柄で張り替えようかな♪
chero.
chero.
家族
Kaneyukiさんの実例写真
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
2枚投稿 昨日投稿したダイソーの 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 保冷剤を入れるポケットが 取り外し出来るんです‼️ 取り外せる部分にカードリングを付けて、S字フックに掛けてみました。 これまたスッキリしました。
2枚投稿 昨日投稿したダイソーの 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 保冷剤を入れるポケットが 取り外し出来るんです‼️ 取り外せる部分にカードリングを付けて、S字フックに掛けてみました。 これまたスッキリしました。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
coco.さんの実例写真
子供たちが欲しがってたハンディーファンを見つけて購入! ダイソーの300円商品です☺︎
子供たちが欲しがってたハンディーファンを見つけて購入! ダイソーの300円商品です☺︎
coco.
coco.
4LDK | 家族
AcchanSaysさんの実例写真
夏限定☀️ 壁に扇風機を設置 存在感あるあるだけど、暑さに勝てない💦
夏限定☀️ 壁に扇風機を設置 存在感あるあるだけど、暑さに勝てない💦
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
pachakoさんの実例写真
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
pachako
pachako
3LDK | 家族
ena.yua.さんの実例写真
DAISOで購入したハンディー扇風機♡ 車の後ろの席が暑い暑いと言うので👧🏻👶🏻 ハンディー扇風機を購入しました🍃♡ 電動だと、髪の毛絡まった🥲とか運転中になるかな?って思ったので主導タイプにしました🙋🏻‍♀️
DAISOで購入したハンディー扇風機♡ 車の後ろの席が暑い暑いと言うので👧🏻👶🏻 ハンディー扇風機を購入しました🍃♡ 電動だと、髪の毛絡まった🥲とか運転中になるかな?って思ったので主導タイプにしました🙋🏻‍♀️
ena.yua.
ena.yua.
4LDK | 家族
pannalさんの実例写真
扇風機の収納袋*✦︎∗︎ ダイソーさんにて100円(税抜) ゴミ袋収納からの卒業✧︎ 便利〜◡̈⃝︎⋆︎*ありがたいです◡̈⃝︎⋆︎* 底の部分はゴム付きで簡単収納出来ました⋆︎*
扇風機の収納袋*✦︎∗︎ ダイソーさんにて100円(税抜) ゴミ袋収納からの卒業✧︎ 便利〜◡̈⃝︎⋆︎*ありがたいです◡̈⃝︎⋆︎* 底の部分はゴム付きで簡単収納出来ました⋆︎*
pannal
pannal
家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
ダイソーの黒電話型扇風機(500円)購入してみました〜! プラスチック感満載でちょっと安っぽいけど可愛いです❤️ スマホが置ける!受話器が外せる! 電源はUSBでファンの向きは下向きにも可動します😊 デスクワークする方にはとてもいいんじゃないでしょうか?😁
ダイソーの黒電話型扇風機(500円)購入してみました〜! プラスチック感満載でちょっと安っぽいけど可愛いです❤️ スマホが置ける!受話器が外せる! 電源はUSBでファンの向きは下向きにも可動します😊 デスクワークする方にはとてもいいんじゃないでしょうか?😁
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
夜更かし中(。-∀-) ミニ扇風機のアップ☆ スイッチは電気のスイッチみたいなやつが後ろに付いてます コンセント隠しのポスターは、直置きサイズにしたら縦置きだと上の棚より少し高くなってなんかゴチャゴチャ感増して見えるな…と今日のpic見て気になりだして、、、横置きに変えて見た( ˙꒳˙ ) タコ足の位置を変えたりしたら横置きでもイケタ٩(*´▽`*)۶ タコ足の背中をマステでカバーして、フレームの裏に強力両面テープで貼って固定 下についてる面積も広いし、横置きの方が安定してるかも♪♪ コンセントごと外せばフレームの中身も変えられますヽ(*´v`*)ノ 洗濯機のホースはダイソーのコンセントカバーを上だけバラして被せて、上と横をマステで少し貼ってるだけ(笑) ホコリよけになるしこれでいいやってことにしてる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ 寝よう〜 おやすみなさい〜
夜更かし中(。-∀-) ミニ扇風機のアップ☆ スイッチは電気のスイッチみたいなやつが後ろに付いてます コンセント隠しのポスターは、直置きサイズにしたら縦置きだと上の棚より少し高くなってなんかゴチャゴチャ感増して見えるな…と今日のpic見て気になりだして、、、横置きに変えて見た( ˙꒳˙ ) タコ足の位置を変えたりしたら横置きでもイケタ٩(*´▽`*)۶ タコ足の背中をマステでカバーして、フレームの裏に強力両面テープで貼って固定 下についてる面積も広いし、横置きの方が安定してるかも♪♪ コンセントごと外せばフレームの中身も変えられますヽ(*´v`*)ノ 洗濯機のホースはダイソーのコンセントカバーを上だけバラして被せて、上と横をマステで少し貼ってるだけ(笑) ホコリよけになるしこれでいいやってことにしてる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ 寝よう〜 おやすみなさい〜
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
GyoVerさんの実例写真
空気清浄機、扇風機、ロボ掃除機 ロボ掃除機の充電基地を見えなくするようダイソーのメタルラックでスペースを作りました。
空気清浄機、扇風機、ロボ掃除機 ロボ掃除機の充電基地を見えなくするようダイソーのメタルラックでスペースを作りました。
GyoVer
GyoVer
1K | 一人暮らし
aochanさんの実例写真
扇風機¥2,730
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
aochan
aochan
家族
SPRさんの実例写真
扇風機を塗装! ダイソーの小型扇風機300円を購入してサビ塗装しました(๑・̑◡・̑๑) まずはネジを外しバラしてから羽はシルバー、外側はブロンズ、スタンドはブラックに! 白い扇風機をサビサビに変身! デスクの上に置いてます。
扇風機を塗装! ダイソーの小型扇風機300円を購入してサビ塗装しました(๑・̑◡・̑๑) まずはネジを外しバラしてから羽はシルバー、外側はブロンズ、スタンドはブラックに! 白い扇風機をサビサビに変身! デスクの上に置いてます。
SPR
SPR
kumingさんの実例写真
『扇風機カバー♡』 ダイソーで新しいカバー購入💕 とりあえず2種類🐼 英字柄とSurfパンダ柄。 今夏も扇風機大活躍しそうだね🌺🌴
『扇風機カバー♡』 ダイソーで新しいカバー購入💕 とりあえず2種類🐼 英字柄とSurfパンダ柄。 今夏も扇風機大活躍しそうだね🌺🌴
kuming
kuming
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
扇風機収納 サーキュレーター機能のある1台は残して 扇風機片付けました😊 このところ天気も良くて 分解して洗いスッキリ✨ 以前は箱にキッチリ戻していましたが 箱の劣化で 物置に場所を作り そのまましまうことにしたら 出すときが楽になりました😂 埃よけに ダイソーの扇風機収納袋☝ 底の部分にゴムが通っていて 被せて縛るだけ😊 二、三年でうっすら汚れるので変えています 今年はちょっと可愛いのにしました😅 プーさんとミニーちゃん ビョ~ンして見てね😊
扇風機収納 サーキュレーター機能のある1台は残して 扇風機片付けました😊 このところ天気も良くて 分解して洗いスッキリ✨ 以前は箱にキッチリ戻していましたが 箱の劣化で 物置に場所を作り そのまましまうことにしたら 出すときが楽になりました😂 埃よけに ダイソーの扇風機収納袋☝ 底の部分にゴムが通っていて 被せて縛るだけ😊 二、三年でうっすら汚れるので変えています 今年はちょっと可愛いのにしました😅 プーさんとミニーちゃん ビョ~ンして見てね😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
iiさんの実例写真
ii
ii
家族
shinさんの実例写真
安い扇風機をリメイクして,雰囲気変えてみたw
安い扇風機をリメイクして,雰囲気変えてみたw
shin
shin
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
koromaroさんの実例写真
久々の投稿です☺️ 1枚目、暑くなったので扇風機を出しました😌 アイアンバーに磁石付きフックをくっつけて、S字フックをかけてぶら下げてます☺️ 2枚目は、ボトルホルダーとS字フックにヘアアイロンをかけてます。 3種類あって、娘達がそれぞれ使ってるみたいです😊 私は使ったことがありません😅
久々の投稿です☺️ 1枚目、暑くなったので扇風機を出しました😌 アイアンバーに磁石付きフックをくっつけて、S字フックをかけてぶら下げてます☺️ 2枚目は、ボトルホルダーとS字フックにヘアアイロンをかけてます。 3種類あって、娘達がそれぞれ使ってるみたいです😊 私は使ったことがありません😅
koromaro
koromaro
家族
ibox1969さんの実例写真
子供部屋の扇風機を男前風にリメイクしました。(steampunk的な感じも加えて)
子供部屋の扇風機を男前風にリメイクしました。(steampunk的な感じも加えて)
ibox1969
ibox1969
家族
honey-beeさんの実例写真
皆さんのを参考にさせて頂きながら、私も扇風機に色塗り♡♡
皆さんのを参考にさせて頂きながら、私も扇風機に色塗り♡♡
honey-bee
honey-bee
家族
rakudaさんの実例写真
ダイソーの300円商品ハンディファン😊 単三電池2本の使用で、予想以上に涼しくて🎵 洗面所にも置いても違和感ないシンプルさが いい感じです😊
ダイソーの300円商品ハンディファン😊 単三電池2本の使用で、予想以上に涼しくて🎵 洗面所にも置いても違和感ないシンプルさが いい感じです😊
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
newsummerorangeさんの実例写真
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
newsummerorange
newsummerorange
1R | 一人暮らし
もっと見る

ダイソー 扇風機♡が気になるあなたにおすすめ

ダイソー 扇風機♡の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 扇風機♡

1,653枚の部屋写真から48枚をセレクト
kanamuriさんの実例写真
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
Fumiさんの実例写真
最近のお気に入りダイソーのほこり取りトング‼️ バラしてお掃除できない扇風機や,換気口の掃除に便利✌️ 先日,換気口のお掃除したら,面白いほど汚れ取れました😆 私は,気に入った物はまとめ買いするので,こちらもまとめ買いしました
最近のお気に入りダイソーのほこり取りトング‼️ バラしてお掃除できない扇風機や,換気口の掃除に便利✌️ 先日,換気口のお掃除したら,面白いほど汚れ取れました😆 私は,気に入った物はまとめ買いするので,こちらもまとめ買いしました
Fumi
Fumi
家族
Teaさんの実例写真
ダイソー300円商品「スタンドもできるハンディ扇風機」* 夏のお出かけ用にひとつほしいなぁと思っていて、お手頃価格なこちらを買ってみました(*^^*) シンプルな白もうれしい♪ 他にもピンクとグリーンだったかな?がありました! アルカリ単三電池2本使用です。
ダイソー300円商品「スタンドもできるハンディ扇風機」* 夏のお出かけ用にひとつほしいなぁと思っていて、お手頃価格なこちらを買ってみました(*^^*) シンプルな白もうれしい♪ 他にもピンクとグリーンだったかな?がありました! アルカリ単三電池2本使用です。
Tea
Tea
家族
chero.さんの実例写真
2年前にリメイクした扇風機、未だに「いいね♡」ありがとうございます♪ 先日1680円でゲットした扇風機、ダイソーのデニム柄リメイクシートを貼ってみました!息子部屋の扇風機と交換して息子好みで濃いデニム柄に。 以前のリメイク扇風機も違う柄で張り替えようかな♪
2年前にリメイクした扇風機、未だに「いいね♡」ありがとうございます♪ 先日1680円でゲットした扇風機、ダイソーのデニム柄リメイクシートを貼ってみました!息子部屋の扇風機と交換して息子好みで濃いデニム柄に。 以前のリメイク扇風機も違う柄で張り替えようかな♪
chero.
chero.
家族
Kaneyukiさんの実例写真
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
2枚投稿 昨日投稿したダイソーの 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 保冷剤を入れるポケットが 取り外し出来るんです‼️ 取り外せる部分にカードリングを付けて、S字フックに掛けてみました。 これまたスッキリしました。
2枚投稿 昨日投稿したダイソーの 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 保冷剤を入れるポケットが 取り外し出来るんです‼️ 取り外せる部分にカードリングを付けて、S字フックに掛けてみました。 これまたスッキリしました。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
coco.さんの実例写真
子供たちが欲しがってたハンディーファンを見つけて購入! ダイソーの300円商品です☺︎
子供たちが欲しがってたハンディーファンを見つけて購入! ダイソーの300円商品です☺︎
coco.
coco.
4LDK | 家族
AcchanSaysさんの実例写真
夏限定☀️ 壁に扇風機を設置 存在感あるあるだけど、暑さに勝てない💦
夏限定☀️ 壁に扇風機を設置 存在感あるあるだけど、暑さに勝てない💦
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
pachakoさんの実例写真
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
pachako
pachako
3LDK | 家族
ena.yua.さんの実例写真
DAISOで購入したハンディー扇風機♡ 車の後ろの席が暑い暑いと言うので👧🏻👶🏻 ハンディー扇風機を購入しました🍃♡ 電動だと、髪の毛絡まった🥲とか運転中になるかな?って思ったので主導タイプにしました🙋🏻‍♀️
DAISOで購入したハンディー扇風機♡ 車の後ろの席が暑い暑いと言うので👧🏻👶🏻 ハンディー扇風機を購入しました🍃♡ 電動だと、髪の毛絡まった🥲とか運転中になるかな?って思ったので主導タイプにしました🙋🏻‍♀️
ena.yua.
ena.yua.
4LDK | 家族
pannalさんの実例写真
扇風機の収納袋*✦︎∗︎ ダイソーさんにて100円(税抜) ゴミ袋収納からの卒業✧︎ 便利〜◡̈⃝︎⋆︎*ありがたいです◡̈⃝︎⋆︎* 底の部分はゴム付きで簡単収納出来ました⋆︎*
扇風機の収納袋*✦︎∗︎ ダイソーさんにて100円(税抜) ゴミ袋収納からの卒業✧︎ 便利〜◡̈⃝︎⋆︎*ありがたいです◡̈⃝︎⋆︎* 底の部分はゴム付きで簡単収納出来ました⋆︎*
pannal
pannal
家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
ダイソーの黒電話型扇風機(500円)購入してみました〜! プラスチック感満載でちょっと安っぽいけど可愛いです❤️ スマホが置ける!受話器が外せる! 電源はUSBでファンの向きは下向きにも可動します😊 デスクワークする方にはとてもいいんじゃないでしょうか?😁
ダイソーの黒電話型扇風機(500円)購入してみました〜! プラスチック感満載でちょっと安っぽいけど可愛いです❤️ スマホが置ける!受話器が外せる! 電源はUSBでファンの向きは下向きにも可動します😊 デスクワークする方にはとてもいいんじゃないでしょうか?😁
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
夜更かし中(。-∀-) ミニ扇風機のアップ☆ スイッチは電気のスイッチみたいなやつが後ろに付いてます コンセント隠しのポスターは、直置きサイズにしたら縦置きだと上の棚より少し高くなってなんかゴチャゴチャ感増して見えるな…と今日のpic見て気になりだして、、、横置きに変えて見た( ˙꒳˙ ) タコ足の位置を変えたりしたら横置きでもイケタ٩(*´▽`*)۶ タコ足の背中をマステでカバーして、フレームの裏に強力両面テープで貼って固定 下についてる面積も広いし、横置きの方が安定してるかも♪♪ コンセントごと外せばフレームの中身も変えられますヽ(*´v`*)ノ 洗濯機のホースはダイソーのコンセントカバーを上だけバラして被せて、上と横をマステで少し貼ってるだけ(笑) ホコリよけになるしこれでいいやってことにしてる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ 寝よう〜 おやすみなさい〜
夜更かし中(。-∀-) ミニ扇風機のアップ☆ スイッチは電気のスイッチみたいなやつが後ろに付いてます コンセント隠しのポスターは、直置きサイズにしたら縦置きだと上の棚より少し高くなってなんかゴチャゴチャ感増して見えるな…と今日のpic見て気になりだして、、、横置きに変えて見た( ˙꒳˙ ) タコ足の位置を変えたりしたら横置きでもイケタ٩(*´▽`*)۶ タコ足の背中をマステでカバーして、フレームの裏に強力両面テープで貼って固定 下についてる面積も広いし、横置きの方が安定してるかも♪♪ コンセントごと外せばフレームの中身も変えられますヽ(*´v`*)ノ 洗濯機のホースはダイソーのコンセントカバーを上だけバラして被せて、上と横をマステで少し貼ってるだけ(笑) ホコリよけになるしこれでいいやってことにしてる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ 寝よう〜 おやすみなさい〜
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
GyoVerさんの実例写真
空気清浄機、扇風機、ロボ掃除機 ロボ掃除機の充電基地を見えなくするようダイソーのメタルラックでスペースを作りました。
空気清浄機、扇風機、ロボ掃除機 ロボ掃除機の充電基地を見えなくするようダイソーのメタルラックでスペースを作りました。
GyoVer
GyoVer
1K | 一人暮らし
aochanさんの実例写真
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
aochan
aochan
家族
SPRさんの実例写真
扇風機を塗装! ダイソーの小型扇風機300円を購入してサビ塗装しました(๑・̑◡・̑๑) まずはネジを外しバラしてから羽はシルバー、外側はブロンズ、スタンドはブラックに! 白い扇風機をサビサビに変身! デスクの上に置いてます。
扇風機を塗装! ダイソーの小型扇風機300円を購入してサビ塗装しました(๑・̑◡・̑๑) まずはネジを外しバラしてから羽はシルバー、外側はブロンズ、スタンドはブラックに! 白い扇風機をサビサビに変身! デスクの上に置いてます。
SPR
SPR
kumingさんの実例写真
『扇風機カバー♡』 ダイソーで新しいカバー購入💕 とりあえず2種類🐼 英字柄とSurfパンダ柄。 今夏も扇風機大活躍しそうだね🌺🌴
『扇風機カバー♡』 ダイソーで新しいカバー購入💕 とりあえず2種類🐼 英字柄とSurfパンダ柄。 今夏も扇風機大活躍しそうだね🌺🌴
kuming
kuming
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
扇風機収納 サーキュレーター機能のある1台は残して 扇風機片付けました😊 このところ天気も良くて 分解して洗いスッキリ✨ 以前は箱にキッチリ戻していましたが 箱の劣化で 物置に場所を作り そのまましまうことにしたら 出すときが楽になりました😂 埃よけに ダイソーの扇風機収納袋☝ 底の部分にゴムが通っていて 被せて縛るだけ😊 二、三年でうっすら汚れるので変えています 今年はちょっと可愛いのにしました😅 プーさんとミニーちゃん ビョ~ンして見てね😊
扇風機収納 サーキュレーター機能のある1台は残して 扇風機片付けました😊 このところ天気も良くて 分解して洗いスッキリ✨ 以前は箱にキッチリ戻していましたが 箱の劣化で 物置に場所を作り そのまましまうことにしたら 出すときが楽になりました😂 埃よけに ダイソーの扇風機収納袋☝ 底の部分にゴムが通っていて 被せて縛るだけ😊 二、三年でうっすら汚れるので変えています 今年はちょっと可愛いのにしました😅 プーさんとミニーちゃん ビョ~ンして見てね😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
iiさんの実例写真
ii
ii
家族
shinさんの実例写真
安い扇風機をリメイクして,雰囲気変えてみたw
安い扇風機をリメイクして,雰囲気変えてみたw
shin
shin
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
koromaroさんの実例写真
久々の投稿です☺️ 1枚目、暑くなったので扇風機を出しました😌 アイアンバーに磁石付きフックをくっつけて、S字フックをかけてぶら下げてます☺️ 2枚目は、ボトルホルダーとS字フックにヘアアイロンをかけてます。 3種類あって、娘達がそれぞれ使ってるみたいです😊 私は使ったことがありません😅
久々の投稿です☺️ 1枚目、暑くなったので扇風機を出しました😌 アイアンバーに磁石付きフックをくっつけて、S字フックをかけてぶら下げてます☺️ 2枚目は、ボトルホルダーとS字フックにヘアアイロンをかけてます。 3種類あって、娘達がそれぞれ使ってるみたいです😊 私は使ったことがありません😅
koromaro
koromaro
家族
ibox1969さんの実例写真
子供部屋の扇風機を男前風にリメイクしました。(steampunk的な感じも加えて)
子供部屋の扇風機を男前風にリメイクしました。(steampunk的な感じも加えて)
ibox1969
ibox1969
家族
honey-beeさんの実例写真
皆さんのを参考にさせて頂きながら、私も扇風機に色塗り♡♡
皆さんのを参考にさせて頂きながら、私も扇風機に色塗り♡♡
honey-bee
honey-bee
家族
rakudaさんの実例写真
ダイソーの300円商品ハンディファン😊 単三電池2本の使用で、予想以上に涼しくて🎵 洗面所にも置いても違和感ないシンプルさが いい感じです😊
ダイソーの300円商品ハンディファン😊 単三電池2本の使用で、予想以上に涼しくて🎵 洗面所にも置いても違和感ないシンプルさが いい感じです😊
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
newsummerorangeさんの実例写真
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
newsummerorange
newsummerorange
1R | 一人暮らし
もっと見る

ダイソー 扇風機♡が気になるあなたにおすすめ

ダイソー 扇風機♡の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ