RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 防災頭巾

18枚の部屋写真から13枚をセレクト
katoponさんの実例写真
*再利用アイデア* 使わなくなったクッションカバーでぬいぐるみ用のクッションをハンドメイド 中には子供が小中高で使用していた12年ものの防災頭巾が2枚入っています 防災頭巾のサイズに合わせてミシンで直線1本縫っただけ 大人でも被れるサイズなので無地の防災頭巾にしていて良かった!
*再利用アイデア* 使わなくなったクッションカバーでぬいぐるみ用のクッションをハンドメイド 中には子供が小中高で使用していた12年ものの防災頭巾が2枚入っています 防災頭巾のサイズに合わせてミシンで直線1本縫っただけ 大人でも被れるサイズなので無地の防災頭巾にしていて良かった!
katopon
katopon
4LDK
Miponappoさんの実例写真
防災頭巾&タタメットを入れるカバーを今年度から使うと言うので手づくり☆ 作るのは好きだけど、時間を作るのが下手なのでいつもギリギリです(-_-;) 昨日(今日)夜中、下の義両親を気にしながらミシンをカタカタさせてようやく完成! うちのイスにつけてみました(^^)
防災頭巾&タタメットを入れるカバーを今年度から使うと言うので手づくり☆ 作るのは好きだけど、時間を作るのが下手なのでいつもギリギリです(-_-;) 昨日(今日)夜中、下の義両親を気にしながらミシンをカタカタさせてようやく完成! うちのイスにつけてみました(^^)
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
tekko017さんの実例写真
2019/03/28 昨日の夜中、1歳の息子がいきなり嘔吐。 胃腸炎になりました。 4月から仕事復帰・・・間に合うか!? 息子&娘の新年度準備。 娘は進級なので大して変わらないけど、 4月から保育部に入園する息子は 全部用意しなくては! 園から防災頭巾カバーに目印になる ワッペンをつけて・・・と指定があるので、 フェルトではらぺこあおむしを作りました。 ちなみに娘は3年前の入園児に付けた 「だだんだん」が付けっぱなしです。
2019/03/28 昨日の夜中、1歳の息子がいきなり嘔吐。 胃腸炎になりました。 4月から仕事復帰・・・間に合うか!? 息子&娘の新年度準備。 娘は進級なので大して変わらないけど、 4月から保育部に入園する息子は 全部用意しなくては! 園から防災頭巾カバーに目印になる ワッペンをつけて・・・と指定があるので、 フェルトではらぺこあおむしを作りました。 ちなみに娘は3年前の入園児に付けた 「だだんだん」が付けっぱなしです。
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
L_S_Jさんの実例写真
裏地ポケットにはマスクをイン。
裏地ポケットにはマスクをイン。
L_S_J
L_S_J
2LDK | 家族
fu-shunさんの実例写真
子供ら明後日、始業式なのに今頃ゴム直せ~。って言ってきた。 ついでだから、カバーごと作りなおしました(防災頭巾)。 計らなかった割には、うまくできた。 満足!
子供ら明後日、始業式なのに今頃ゴム直せ~。って言ってきた。 ついでだから、カバーごと作りなおしました(防災頭巾)。 計らなかった割には、うまくできた。 満足!
fu-shun
fu-shun
4LDK | 家族
erica_mamaさんの実例写真
新一年生になる娘の、レッスンバッグみたいな防災頭巾カバーです☆ 防災頭巾を椅子の背もたれに掛け、その上から被せるカバーだそうです。 通常レッスンバッグより一回り大きめサイズで、バッグとしての使用も勿論OKですが~ 防災頭巾を見た事も、使用した事も無い私はちょっとびっくりでした…w(゜o゜)w
新一年生になる娘の、レッスンバッグみたいな防災頭巾カバーです☆ 防災頭巾を椅子の背もたれに掛け、その上から被せるカバーだそうです。 通常レッスンバッグより一回り大きめサイズで、バッグとしての使用も勿論OKですが~ 防災頭巾を見た事も、使用した事も無い私はちょっとびっくりでした…w(゜o゜)w
erica_mama
erica_mama
家族
yayoponnさんの実例写真
ミシンが届いたので防災頭巾カバーを作ってみました ダイソーの生地とセリアの手ぬぐいを使って・・・ 防災頭巾自体可愛い柄なのでカバーいらないかなとも思ったのですが、あった方がいいと言われまして まぁ汚れても洗濯しやすいですよね ミシン便利だ~ フットコントローラーも便利だ~ 実家で使っている物よりも音も小さい気もします 今度は何作ろうかな
ミシンが届いたので防災頭巾カバーを作ってみました ダイソーの生地とセリアの手ぬぐいを使って・・・ 防災頭巾自体可愛い柄なのでカバーいらないかなとも思ったのですが、あった方がいいと言われまして まぁ汚れても洗濯しやすいですよね ミシン便利だ~ フットコントローラーも便利だ~ 実家で使っている物よりも音も小さい気もします 今度は何作ろうかな
yayoponn
yayoponn
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
私が住んでいる地域では今日から夏休みが始まりました🎐 長期休みに入った初日、必ず子供たちとしているのが 学用品の片付けです( ˊᵕˋ*) お道具箱や防災頭巾、絵の具セット等、 全て除菌シートでお掃除をして 足りないものをメモしてもらいます📝 その後、買い出しに行き休み明けに持っていく雑巾も用意✨ 子供たちの机がわりにしている押入れの上段にしまってルーティーン完了です💕 これから足りないものを買い足しに行ってきます(*´`)♪♪ 長い夏休み、楽しく過ごせるように頑張ろう𓂃◌𓈒𓐍
私が住んでいる地域では今日から夏休みが始まりました🎐 長期休みに入った初日、必ず子供たちとしているのが 学用品の片付けです( ˊᵕˋ*) お道具箱や防災頭巾、絵の具セット等、 全て除菌シートでお掃除をして 足りないものをメモしてもらいます📝 その後、買い出しに行き休み明けに持っていく雑巾も用意✨ 子供たちの机がわりにしている押入れの上段にしまってルーティーン完了です💕 これから足りないものを買い足しに行ってきます(*´`)♪♪ 長い夏休み、楽しく過ごせるように頑張ろう𓂃◌𓈒𓐍
myu-
myu-
4LDK | 家族
masayukiさんの実例写真
イベント参加。 パソコンデスク up
イベント参加。 パソコンデスク up
masayuki
masayuki
1LDK | 一人暮らし
onokenkoさんの実例写真
こんばんはー☆ 娘が明日から新4年生の生活を迎えるため、3年間使ってぼろぼろになったバッグ類を新調しましたぁー☆ 娘の大好きなすみっこぐらしのワッペンを付け、中の生地にもすみっこぐらしの柄の生地を使いました❤️ って、今日ギリギリ前日の1日でなんとかでけた! 後は、給食が始まる前に、給食用巾着やランチクロスを作らなければ〜!
こんばんはー☆ 娘が明日から新4年生の生活を迎えるため、3年間使ってぼろぼろになったバッグ類を新調しましたぁー☆ 娘の大好きなすみっこぐらしのワッペンを付け、中の生地にもすみっこぐらしの柄の生地を使いました❤️ って、今日ギリギリ前日の1日でなんとかでけた! 後は、給食が始まる前に、給食用巾着やランチクロスを作らなければ〜!
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
a.さんの実例写真
リビング学習♡ 椅子の背もたれに置いてるのは 幼稚園で使ってた防災頭巾! すぐにかぶれるようにここに🤣笑 学校始まるまで一日30分〜1時間ぐらい 頑張ってお勉強してます☺️♡ ランドセルラックは バスケットトローリーなので 使わない時はクローゼットにコロコロ♡ ホコリダニアレルギーやから 空気清浄機を近くに設置。笑
リビング学習♡ 椅子の背もたれに置いてるのは 幼稚園で使ってた防災頭巾! すぐにかぶれるようにここに🤣笑 学校始まるまで一日30分〜1時間ぐらい 頑張ってお勉強してます☺️♡ ランドセルラックは バスケットトローリーなので 使わない時はクローゼットにコロコロ♡ ホコリダニアレルギーやから 空気清浄機を近くに設置。笑
a.
a.
3LDK | 家族
nanohanakanaさんの実例写真
昨日はディズニーランドに行ってきました! 余韻に浸りつつ今日は久しぶりに作業デー オーダーの防災頭巾カバーを仕上げました。
昨日はディズニーランドに行ってきました! 余韻に浸りつつ今日は久しぶりに作業デー オーダーの防災頭巾カバーを仕上げました。
nanohanakana
nanohanakana
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
本日2枚目失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 毎年、この時期は子供たちの新学期に向けてミシンを使ってハンドメイドします♩.。 裁縫は得意ではないし、購入した方がお安く済むこともあるけれど、学校で使う手提げや防災頭巾入れ、雑巾、巾着、給食袋、ナフキンetc…全て手作りです✨✨ 子供たちも購入するものではなく、作ってもらうものだと思ってるみたいです。笑
本日2枚目失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 毎年、この時期は子供たちの新学期に向けてミシンを使ってハンドメイドします♩.。 裁縫は得意ではないし、購入した方がお安く済むこともあるけれど、学校で使う手提げや防災頭巾入れ、雑巾、巾着、給食袋、ナフキンetc…全て手作りです✨✨ 子供たちも購入するものではなく、作ってもらうものだと思ってるみたいです。笑
miwa
miwa
3LDK | 家族

机 防災頭巾が気になるあなたにおすすめ

机 防災頭巾の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 防災頭巾

18枚の部屋写真から13枚をセレクト
katoponさんの実例写真
*再利用アイデア* 使わなくなったクッションカバーでぬいぐるみ用のクッションをハンドメイド 中には子供が小中高で使用していた12年ものの防災頭巾が2枚入っています 防災頭巾のサイズに合わせてミシンで直線1本縫っただけ 大人でも被れるサイズなので無地の防災頭巾にしていて良かった!
*再利用アイデア* 使わなくなったクッションカバーでぬいぐるみ用のクッションをハンドメイド 中には子供が小中高で使用していた12年ものの防災頭巾が2枚入っています 防災頭巾のサイズに合わせてミシンで直線1本縫っただけ 大人でも被れるサイズなので無地の防災頭巾にしていて良かった!
katopon
katopon
4LDK
Miponappoさんの実例写真
防災頭巾&タタメットを入れるカバーを今年度から使うと言うので手づくり☆ 作るのは好きだけど、時間を作るのが下手なのでいつもギリギリです(-_-;) 昨日(今日)夜中、下の義両親を気にしながらミシンをカタカタさせてようやく完成! うちのイスにつけてみました(^^)
防災頭巾&タタメットを入れるカバーを今年度から使うと言うので手づくり☆ 作るのは好きだけど、時間を作るのが下手なのでいつもギリギリです(-_-;) 昨日(今日)夜中、下の義両親を気にしながらミシンをカタカタさせてようやく完成! うちのイスにつけてみました(^^)
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
tekko017さんの実例写真
2019/03/28 昨日の夜中、1歳の息子がいきなり嘔吐。 胃腸炎になりました。 4月から仕事復帰・・・間に合うか!? 息子&娘の新年度準備。 娘は進級なので大して変わらないけど、 4月から保育部に入園する息子は 全部用意しなくては! 園から防災頭巾カバーに目印になる ワッペンをつけて・・・と指定があるので、 フェルトではらぺこあおむしを作りました。 ちなみに娘は3年前の入園児に付けた 「だだんだん」が付けっぱなしです。
2019/03/28 昨日の夜中、1歳の息子がいきなり嘔吐。 胃腸炎になりました。 4月から仕事復帰・・・間に合うか!? 息子&娘の新年度準備。 娘は進級なので大して変わらないけど、 4月から保育部に入園する息子は 全部用意しなくては! 園から防災頭巾カバーに目印になる ワッペンをつけて・・・と指定があるので、 フェルトではらぺこあおむしを作りました。 ちなみに娘は3年前の入園児に付けた 「だだんだん」が付けっぱなしです。
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
L_S_Jさんの実例写真
裏地ポケットにはマスクをイン。
裏地ポケットにはマスクをイン。
L_S_J
L_S_J
2LDK | 家族
fu-shunさんの実例写真
子供ら明後日、始業式なのに今頃ゴム直せ~。って言ってきた。 ついでだから、カバーごと作りなおしました(防災頭巾)。 計らなかった割には、うまくできた。 満足!
子供ら明後日、始業式なのに今頃ゴム直せ~。って言ってきた。 ついでだから、カバーごと作りなおしました(防災頭巾)。 計らなかった割には、うまくできた。 満足!
fu-shun
fu-shun
4LDK | 家族
erica_mamaさんの実例写真
新一年生になる娘の、レッスンバッグみたいな防災頭巾カバーです☆ 防災頭巾を椅子の背もたれに掛け、その上から被せるカバーだそうです。 通常レッスンバッグより一回り大きめサイズで、バッグとしての使用も勿論OKですが~ 防災頭巾を見た事も、使用した事も無い私はちょっとびっくりでした…w(゜o゜)w
新一年生になる娘の、レッスンバッグみたいな防災頭巾カバーです☆ 防災頭巾を椅子の背もたれに掛け、その上から被せるカバーだそうです。 通常レッスンバッグより一回り大きめサイズで、バッグとしての使用も勿論OKですが~ 防災頭巾を見た事も、使用した事も無い私はちょっとびっくりでした…w(゜o゜)w
erica_mama
erica_mama
家族
yayoponnさんの実例写真
ミシンが届いたので防災頭巾カバーを作ってみました ダイソーの生地とセリアの手ぬぐいを使って・・・ 防災頭巾自体可愛い柄なのでカバーいらないかなとも思ったのですが、あった方がいいと言われまして まぁ汚れても洗濯しやすいですよね ミシン便利だ~ フットコントローラーも便利だ~ 実家で使っている物よりも音も小さい気もします 今度は何作ろうかな
ミシンが届いたので防災頭巾カバーを作ってみました ダイソーの生地とセリアの手ぬぐいを使って・・・ 防災頭巾自体可愛い柄なのでカバーいらないかなとも思ったのですが、あった方がいいと言われまして まぁ汚れても洗濯しやすいですよね ミシン便利だ~ フットコントローラーも便利だ~ 実家で使っている物よりも音も小さい気もします 今度は何作ろうかな
yayoponn
yayoponn
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
私が住んでいる地域では今日から夏休みが始まりました🎐 長期休みに入った初日、必ず子供たちとしているのが 学用品の片付けです( ˊᵕˋ*) お道具箱や防災頭巾、絵の具セット等、 全て除菌シートでお掃除をして 足りないものをメモしてもらいます📝 その後、買い出しに行き休み明けに持っていく雑巾も用意✨ 子供たちの机がわりにしている押入れの上段にしまってルーティーン完了です💕 これから足りないものを買い足しに行ってきます(*´`)♪♪ 長い夏休み、楽しく過ごせるように頑張ろう𓂃◌𓈒𓐍
私が住んでいる地域では今日から夏休みが始まりました🎐 長期休みに入った初日、必ず子供たちとしているのが 学用品の片付けです( ˊᵕˋ*) お道具箱や防災頭巾、絵の具セット等、 全て除菌シートでお掃除をして 足りないものをメモしてもらいます📝 その後、買い出しに行き休み明けに持っていく雑巾も用意✨ 子供たちの机がわりにしている押入れの上段にしまってルーティーン完了です💕 これから足りないものを買い足しに行ってきます(*´`)♪♪ 長い夏休み、楽しく過ごせるように頑張ろう𓂃◌𓈒𓐍
myu-
myu-
4LDK | 家族
masayukiさんの実例写真
イベント参加。 パソコンデスク up
イベント参加。 パソコンデスク up
masayuki
masayuki
1LDK | 一人暮らし
onokenkoさんの実例写真
こんばんはー☆ 娘が明日から新4年生の生活を迎えるため、3年間使ってぼろぼろになったバッグ類を新調しましたぁー☆ 娘の大好きなすみっこぐらしのワッペンを付け、中の生地にもすみっこぐらしの柄の生地を使いました❤️ って、今日ギリギリ前日の1日でなんとかでけた! 後は、給食が始まる前に、給食用巾着やランチクロスを作らなければ〜!
こんばんはー☆ 娘が明日から新4年生の生活を迎えるため、3年間使ってぼろぼろになったバッグ類を新調しましたぁー☆ 娘の大好きなすみっこぐらしのワッペンを付け、中の生地にもすみっこぐらしの柄の生地を使いました❤️ って、今日ギリギリ前日の1日でなんとかでけた! 後は、給食が始まる前に、給食用巾着やランチクロスを作らなければ〜!
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
a.さんの実例写真
リビング学習♡ 椅子の背もたれに置いてるのは 幼稚園で使ってた防災頭巾! すぐにかぶれるようにここに🤣笑 学校始まるまで一日30分〜1時間ぐらい 頑張ってお勉強してます☺️♡ ランドセルラックは バスケットトローリーなので 使わない時はクローゼットにコロコロ♡ ホコリダニアレルギーやから 空気清浄機を近くに設置。笑
リビング学習♡ 椅子の背もたれに置いてるのは 幼稚園で使ってた防災頭巾! すぐにかぶれるようにここに🤣笑 学校始まるまで一日30分〜1時間ぐらい 頑張ってお勉強してます☺️♡ ランドセルラックは バスケットトローリーなので 使わない時はクローゼットにコロコロ♡ ホコリダニアレルギーやから 空気清浄機を近くに設置。笑
a.
a.
3LDK | 家族
nanohanakanaさんの実例写真
昨日はディズニーランドに行ってきました! 余韻に浸りつつ今日は久しぶりに作業デー オーダーの防災頭巾カバーを仕上げました。
昨日はディズニーランドに行ってきました! 余韻に浸りつつ今日は久しぶりに作業デー オーダーの防災頭巾カバーを仕上げました。
nanohanakana
nanohanakana
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
本日2枚目失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 毎年、この時期は子供たちの新学期に向けてミシンを使ってハンドメイドします♩.。 裁縫は得意ではないし、購入した方がお安く済むこともあるけれど、学校で使う手提げや防災頭巾入れ、雑巾、巾着、給食袋、ナフキンetc…全て手作りです✨✨ 子供たちも購入するものではなく、作ってもらうものだと思ってるみたいです。笑
本日2枚目失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 毎年、この時期は子供たちの新学期に向けてミシンを使ってハンドメイドします♩.。 裁縫は得意ではないし、購入した方がお安く済むこともあるけれど、学校で使う手提げや防災頭巾入れ、雑巾、巾着、給食袋、ナフキンetc…全て手作りです✨✨ 子供たちも購入するものではなく、作ってもらうものだと思ってるみたいです。笑
miwa
miwa
3LDK | 家族

机 防災頭巾が気になるあなたにおすすめ

机 防災頭巾の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ