RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

い〜さん

112,534枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tokonekoさんの実例写真
リモコンの置き場所。 無印良品の壁に付けられるポケットと長押を使っています。 エアコンのリモコン ユーカリスワッグ 温湿計 お掃除ブラシ カレンダー 絵本 ポストカード 狭いスペースでも、色々なものを置けて吊るせて便利です。
リモコンの置き場所。 無印良品の壁に付けられるポケットと長押を使っています。 エアコンのリモコン ユーカリスワッグ 温湿計 お掃除ブラシ カレンダー 絵本 ポストカード 狭いスペースでも、色々なものを置けて吊るせて便利です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
yukari
yukari
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
◯◯の置場所♪ という事で、お風呂掃除の時に使うお風呂ブーツの置場所に、山善さんのバスケットスリムトローリーを使い始めました‼ 今まで、洗面台の隣のチェストの上に無印良品のファイルボックスを寝かせておき、そこがお風呂ブーツの置場所だったのですが、冬場は、セラミックファンヒーターを前に置いて使っているので、出し入れが面倒で、お風呂掃除担当の娘はめんどくさくてブーツをはかず、裸足でお風呂掃除をする日も度々だったので、使いやすく、取り出しやすくしてみました‼ 使っていたファイルボックスはそのままに角度をつけて置いたらとっても取り出しやすいみたいです(*´∇`)
◯◯の置場所♪ という事で、お風呂掃除の時に使うお風呂ブーツの置場所に、山善さんのバスケットスリムトローリーを使い始めました‼ 今まで、洗面台の隣のチェストの上に無印良品のファイルボックスを寝かせておき、そこがお風呂ブーツの置場所だったのですが、冬場は、セラミックファンヒーターを前に置いて使っているので、出し入れが面倒で、お風呂掃除担当の娘はめんどくさくてブーツをはかず、裸足でお風呂掃除をする日も度々だったので、使いやすく、取り出しやすくしてみました‼ 使っていたファイルボックスはそのままに角度をつけて置いたらとっても取り出しやすいみたいです(*´∇`)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
洗面台の下の扉の裏に突っ張り棒をフックにかけてお掃除用品を収納してます♪ さっと取り出せて使いやすいです♪
洗面台の下の扉の裏に突っ張り棒をフックにかけてお掃除用品を収納してます♪ さっと取り出せて使いやすいです♪
mami
mami
家族
Jinaさんの実例写真
ウォールステッカー¥2,000
ずっと悩んでいたけれど、お風呂のタオル収納をオープンにしました。 棚はIKEAのバスルーム用オープンラック。本来はトイレの壁面収納用ですが、狭い洗面所を圧迫しない薄さと、下に今まで使ってたバスケットがぴったりフィットすることからこちらをセレクト。 今までタオルをいれていた洗面台の引き出しはストック収納にしました。今まで行き場のなかったストックたち、これでしっくり!!
ずっと悩んでいたけれど、お風呂のタオル収納をオープンにしました。 棚はIKEAのバスルーム用オープンラック。本来はトイレの壁面収納用ですが、狭い洗面所を圧迫しない薄さと、下に今まで使ってたバスケットがぴったりフィットすることからこちらをセレクト。 今までタオルをいれていた洗面台の引き出しはストック収納にしました。今まで行き場のなかったストックたち、これでしっくり!!
Jina
Jina
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
kanaさんのpicが素敵で、セリアの英字ウォールシールを買いました☆ 洗面台に貼ってみました。 蛍光灯と時計の上です。 マステで蛍光灯のだちゃい説明ラベルは隠したものの、なんかストライプか浮いてたのですが、ウォールシールを貼ることで馴染んだ感じに…! 時計の上も空間が埋まってバランスが取れました(*´꒳`*)
kanaさんのpicが素敵で、セリアの英字ウォールシールを買いました☆ 洗面台に貼ってみました。 蛍光灯と時計の上です。 マステで蛍光灯のだちゃい説明ラベルは隠したものの、なんかストライプか浮いてたのですが、ウォールシールを貼ることで馴染んだ感じに…! 時計の上も空間が埋まってバランスが取れました(*´꒳`*)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kaさんの実例写真
狭いですが一応困っていません😂(笑) 9畳のリビングダイニングなので少しでも広く見えるようにつめてます(笑)
狭いですが一応困っていません😂(笑) 9畳のリビングダイニングなので少しでも広く見えるようにつめてます(笑)
ka
ka
家族
miaklipさんの実例写真
IKEAのボックスを買いました! 洗濯機の上のタオル収納がスッキリして良かったです🙌
IKEAのボックスを買いました! 洗濯機の上のタオル収納がスッキリして良かったです🙌
miaklip
miaklip
3LDK
konatsuさんの実例写真
『冷蔵庫の横』イベント参加用。 うちの冷蔵庫横はスケジュール管理スペースです。 カレンダーに家族全員の予定をメモって共有、ホワイトボードには子供達の学級通信をペタっ‼︎ 本当はあまりペタペタ貼り付けたくないけど、このスペースがないと私は家族のスケジュールを把握できませーん😔💦
『冷蔵庫の横』イベント参加用。 うちの冷蔵庫横はスケジュール管理スペースです。 カレンダーに家族全員の予定をメモって共有、ホワイトボードには子供達の学級通信をペタっ‼︎ 本当はあまりペタペタ貼り付けたくないけど、このスペースがないと私は家族のスケジュールを把握できませーん😔💦
konatsu
konatsu
家族
notさんの実例写真
キッチンの吊戸棚をリメイクシートで模様替えしました。木目調で気に入ってます!取っ手も剥がれていたので、シルバーのスプレー塗装してます。
キッチンの吊戸棚をリメイクシートで模様替えしました。木目調で気に入ってます!取っ手も剥がれていたので、シルバーのスプレー塗装してます。
not
not
4LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
キッチンカウンターにDIYしたディアウォール棚です。 ハートやスイーツ柄の雑貨を飾り バレンタイン仕様に模様替えしました。 スタバ商品のディスプレイ付近に ビスケット柄のクリップモビールを飾りましたが こちらはキャンドゥ新商品です。 スイーツ柄の雑貨が沢山あったので バレンタインインテリアが気になる方は 是非キャンドゥに行ってみて下さい♡
キッチンカウンターにDIYしたディアウォール棚です。 ハートやスイーツ柄の雑貨を飾り バレンタイン仕様に模様替えしました。 スタバ商品のディスプレイ付近に ビスケット柄のクリップモビールを飾りましたが こちらはキャンドゥ新商品です。 スイーツ柄の雑貨が沢山あったので バレンタインインテリアが気になる方は 是非キャンドゥに行ってみて下さい♡
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
kobさんの実例写真
我が家はリフォームなので、構造上とれない壁や柱がありました。 カウンターキッチンやアイランドキッチンに憧れはありましたが、この壁がネックとなって、諦めることにしたのですが… 全部オープンにするよりはゴチャゴチャがうまく隠せて、ズボラな私にはちょうど良かったと思います。
我が家はリフォームなので、構造上とれない壁や柱がありました。 カウンターキッチンやアイランドキッチンに憧れはありましたが、この壁がネックとなって、諦めることにしたのですが… 全部オープンにするよりはゴチャゴチャがうまく隠せて、ズボラな私にはちょうど良かったと思います。
kob
kob
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
tomorin
tomorin
家族
manaさんの実例写真
❁ 一帖程の小さなパントリーです。 主人が窓の下にウォールハンガーを つけてくれましたʕ•ᴥ•ʔ✧ 板とフックは刈谷建材市場で 購入しました。 一番左の袋は娘のお菓子、 真ん中は息子のお菓子、 一番右はいろいろ入ってます。
❁ 一帖程の小さなパントリーです。 主人が窓の下にウォールハンガーを つけてくれましたʕ•ᴥ•ʔ✧ 板とフックは刈谷建材市場で 購入しました。 一番左の袋は娘のお菓子、 真ん中は息子のお菓子、 一番右はいろいろ入ってます。
mana
mana
4LDK | 家族
ririkkさんの実例写真
壁付け物干し¥4,580
つっぱり式の室内物干し設置してみました。 外で干す時にも一旦こちらで出せるので、便利になりました。 少しでも家事導線がよくなるように試行錯誤しています。
つっぱり式の室内物干し設置してみました。 外で干す時にも一旦こちらで出せるので、便利になりました。 少しでも家事導線がよくなるように試行錯誤しています。
ririkk
ririkk
4LDK
ishiikeさんの実例写真
LIXILの洗面台☺︎ 家を建てる前から決めていた LIXILの洗面台ピアラ☺︎ 義実家のをみて気に入りました✌︎ 掃除もしやすくてノンストレス✌︎
LIXILの洗面台☺︎ 家を建てる前から決めていた LIXILの洗面台ピアラ☺︎ 義実家のをみて気に入りました✌︎ 掃除もしやすくてノンストレス✌︎
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
m.coccoさんの実例写真
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
m.cocco
m.cocco
4LDK | 家族
maさんの実例写真
お仕事もご飯もお化粧もこのデスクですませます。 外の景色を見ながらできるのでこの配置にしました。
お仕事もご飯もお化粧もこのデスクですませます。 外の景色を見ながらできるのでこの配置にしました。
ma
ma
1LDK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
賃貸なので押し入れにニトリの突っ張り棒に服を掛けています♪ ①仕事で履くボトムは子ども用のワイヤーハンガーに掛けて取りやすく収納 ②押し入れ全体 夫の仕事着&パジャマやシーズンオフの服はFits なの収納しています。とてもしっかりとした引き出し収納なのでもっと増やしたいです💛 ③salut!のカゴにはわたしのお菓子がいっぱい入ってます💛目隠しには🌷縁どりの編み編み🧶 無印のお菓子がたくさん隠されています☺️ ④3月に日帰りで東京行った時買ったTSURU by mariko oikawaのトップス🌸 まだ肌寒いから着るのはいつになるかなぁ…年甲斐もなくピンク&レースでとっても甘々です(笑) スタンプラリー参加していますのでコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃久しぶりのフレンドさんの投稿もみれて嬉しいです🩷
賃貸なので押し入れにニトリの突っ張り棒に服を掛けています♪ ①仕事で履くボトムは子ども用のワイヤーハンガーに掛けて取りやすく収納 ②押し入れ全体 夫の仕事着&パジャマやシーズンオフの服はFits なの収納しています。とてもしっかりとした引き出し収納なのでもっと増やしたいです💛 ③salut!のカゴにはわたしのお菓子がいっぱい入ってます💛目隠しには🌷縁どりの編み編み🧶 無印のお菓子がたくさん隠されています☺️ ④3月に日帰りで東京行った時買ったTSURU by mariko oikawaのトップス🌸 まだ肌寒いから着るのはいつになるかなぁ…年甲斐もなくピンク&レースでとっても甘々です(笑) スタンプラリー参加していますのでコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃久しぶりのフレンドさんの投稿もみれて嬉しいです🩷
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
maccohouseさんの実例写真
ランドリールーム ・ 思い切って黄色にしたクロス。ボーダーのアイロン台がお気に入り。
ランドリールーム ・ 思い切って黄色にしたクロス。ボーダーのアイロン台がお気に入り。
maccohouse
maccohouse
4LDK | 家族
Michitakaさんの実例写真
壁掛けテレビ 作成中
壁掛けテレビ 作成中
Michitaka
Michitaka
一人暮らし
merutoさんの実例写真
¥790
玄関のコートクロークの扉を開けたところです。 コートクロークは夫の仕事着の収納場所になっています。 扉には100均アイテムを使い鏡やくし、洋服ブラシ、ちょっとしたもの(ハンカチやマスクや名刺入れ等)の一時置きカゴ、洋服用粘着コロコロ、ファブリーズを収納。 今の時期は置いてませんがネクタイも引っ掛けてます。 クロークの中はズボン、突っ張り棒を追加してワイシャツを収納しました。
玄関のコートクロークの扉を開けたところです。 コートクロークは夫の仕事着の収納場所になっています。 扉には100均アイテムを使い鏡やくし、洋服ブラシ、ちょっとしたもの(ハンカチやマスクや名刺入れ等)の一時置きカゴ、洋服用粘着コロコロ、ファブリーズを収納。 今の時期は置いてませんがネクタイも引っ掛けてます。 クロークの中はズボン、突っ張り棒を追加してワイシャツを収納しました。
meruto
meruto
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
ダイソーのクッションレンガホワイト見つけたので、すべて貼り終えました! とってもらくちん! これで22枚くらいかな。
ダイソーのクッションレンガホワイト見つけたので、すべて貼り終えました! とってもらくちん! これで22枚くらいかな。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
モニター応募です(*´艸`) ニチベイのウッドブラインド☺︎ アンティークホワイトにしたかったけど シュミレーターで出てこなかった╭( ๐_๐)╮
モニター応募です(*´艸`) ニチベイのウッドブラインド☺︎ アンティークホワイトにしたかったけど シュミレーターで出てこなかった╭( ๐_๐)╮
mai
mai
4LDK | 家族
0224tさんの実例写真
我が家のサンルームです💁‍♀️ 脱衣所の隣にあって、 洗濯終わった洗濯物を隣のスペースで そのまま干せます🤟
我が家のサンルームです💁‍♀️ 脱衣所の隣にあって、 洗濯終わった洗濯物を隣のスペースで そのまま干せます🤟
0224t
0224t
4LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
似たような写真ですが…南側には床まである大きな窓(下半分はfix、上は2枚開き)があるので、花粉などが気にならない時期は開けると風通しが良くすぐ乾きます。 花粉の時期や雨の日は、除湿乾燥機&壁掛け扇風機があれば3〜4時間くらいで乾きます。 ハイブリッド式の除湿乾燥機は、買ってよかった家電No. 1かもしれません。
似たような写真ですが…南側には床まである大きな窓(下半分はfix、上は2枚開き)があるので、花粉などが気にならない時期は開けると風通しが良くすぐ乾きます。 花粉の時期や雨の日は、除湿乾燥機&壁掛け扇風機があれば3〜4時間くらいで乾きます。 ハイブリッド式の除湿乾燥機は、買ってよかった家電No. 1かもしれません。
mekichin
mekichin
家族
もっと見る

い〜さんの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

い〜さん

112,534枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tokonekoさんの実例写真
リモコンの置き場所。 無印良品の壁に付けられるポケットと長押を使っています。 エアコンのリモコン ユーカリスワッグ 温湿計 お掃除ブラシ カレンダー 絵本 ポストカード 狭いスペースでも、色々なものを置けて吊るせて便利です。
リモコンの置き場所。 無印良品の壁に付けられるポケットと長押を使っています。 エアコンのリモコン ユーカリスワッグ 温湿計 お掃除ブラシ カレンダー 絵本 ポストカード 狭いスペースでも、色々なものを置けて吊るせて便利です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
洗面台の鏡裏の収納見せちゃいます😅 白いボックスを並べるとかすれば、扉開けても美しい!って収納が作れるのでしょうが…。 アレどこ? コレどこに入れるのー? そんな会話がめんどーなので、我が家はこんな感じです。 あ、新築当時に100均のネット貼り付けて使っています。 開けば全てが見渡せる収納、目指します🤗
yukari
yukari
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
◯◯の置場所♪ という事で、お風呂掃除の時に使うお風呂ブーツの置場所に、山善さんのバスケットスリムトローリーを使い始めました‼ 今まで、洗面台の隣のチェストの上に無印良品のファイルボックスを寝かせておき、そこがお風呂ブーツの置場所だったのですが、冬場は、セラミックファンヒーターを前に置いて使っているので、出し入れが面倒で、お風呂掃除担当の娘はめんどくさくてブーツをはかず、裸足でお風呂掃除をする日も度々だったので、使いやすく、取り出しやすくしてみました‼ 使っていたファイルボックスはそのままに角度をつけて置いたらとっても取り出しやすいみたいです(*´∇`)
◯◯の置場所♪ という事で、お風呂掃除の時に使うお風呂ブーツの置場所に、山善さんのバスケットスリムトローリーを使い始めました‼ 今まで、洗面台の隣のチェストの上に無印良品のファイルボックスを寝かせておき、そこがお風呂ブーツの置場所だったのですが、冬場は、セラミックファンヒーターを前に置いて使っているので、出し入れが面倒で、お風呂掃除担当の娘はめんどくさくてブーツをはかず、裸足でお風呂掃除をする日も度々だったので、使いやすく、取り出しやすくしてみました‼ 使っていたファイルボックスはそのままに角度をつけて置いたらとっても取り出しやすいみたいです(*´∇`)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
洗面台の下の扉の裏に突っ張り棒をフックにかけてお掃除用品を収納してます♪ さっと取り出せて使いやすいです♪
洗面台の下の扉の裏に突っ張り棒をフックにかけてお掃除用品を収納してます♪ さっと取り出せて使いやすいです♪
mami
mami
家族
Jinaさんの実例写真
ウォールステッカー¥2,000
ずっと悩んでいたけれど、お風呂のタオル収納をオープンにしました。 棚はIKEAのバスルーム用オープンラック。本来はトイレの壁面収納用ですが、狭い洗面所を圧迫しない薄さと、下に今まで使ってたバスケットがぴったりフィットすることからこちらをセレクト。 今までタオルをいれていた洗面台の引き出しはストック収納にしました。今まで行き場のなかったストックたち、これでしっくり!!
ずっと悩んでいたけれど、お風呂のタオル収納をオープンにしました。 棚はIKEAのバスルーム用オープンラック。本来はトイレの壁面収納用ですが、狭い洗面所を圧迫しない薄さと、下に今まで使ってたバスケットがぴったりフィットすることからこちらをセレクト。 今までタオルをいれていた洗面台の引き出しはストック収納にしました。今まで行き場のなかったストックたち、これでしっくり!!
Jina
Jina
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
kanaさんのpicが素敵で、セリアの英字ウォールシールを買いました☆ 洗面台に貼ってみました。 蛍光灯と時計の上です。 マステで蛍光灯のだちゃい説明ラベルは隠したものの、なんかストライプか浮いてたのですが、ウォールシールを貼ることで馴染んだ感じに…! 時計の上も空間が埋まってバランスが取れました(*´꒳`*)
kanaさんのpicが素敵で、セリアの英字ウォールシールを買いました☆ 洗面台に貼ってみました。 蛍光灯と時計の上です。 マステで蛍光灯のだちゃい説明ラベルは隠したものの、なんかストライプか浮いてたのですが、ウォールシールを貼ることで馴染んだ感じに…! 時計の上も空間が埋まってバランスが取れました(*´꒳`*)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kaさんの実例写真
狭いですが一応困っていません😂(笑) 9畳のリビングダイニングなので少しでも広く見えるようにつめてます(笑)
狭いですが一応困っていません😂(笑) 9畳のリビングダイニングなので少しでも広く見えるようにつめてます(笑)
ka
ka
家族
miaklipさんの実例写真
IKEAのボックスを買いました! 洗濯機の上のタオル収納がスッキリして良かったです🙌
IKEAのボックスを買いました! 洗濯機の上のタオル収納がスッキリして良かったです🙌
miaklip
miaklip
3LDK
konatsuさんの実例写真
『冷蔵庫の横』イベント参加用。 うちの冷蔵庫横はスケジュール管理スペースです。 カレンダーに家族全員の予定をメモって共有、ホワイトボードには子供達の学級通信をペタっ‼︎ 本当はあまりペタペタ貼り付けたくないけど、このスペースがないと私は家族のスケジュールを把握できませーん😔💦
『冷蔵庫の横』イベント参加用。 うちの冷蔵庫横はスケジュール管理スペースです。 カレンダーに家族全員の予定をメモって共有、ホワイトボードには子供達の学級通信をペタっ‼︎ 本当はあまりペタペタ貼り付けたくないけど、このスペースがないと私は家族のスケジュールを把握できませーん😔💦
konatsu
konatsu
家族
notさんの実例写真
キッチンの吊戸棚をリメイクシートで模様替えしました。木目調で気に入ってます!取っ手も剥がれていたので、シルバーのスプレー塗装してます。
キッチンの吊戸棚をリメイクシートで模様替えしました。木目調で気に入ってます!取っ手も剥がれていたので、シルバーのスプレー塗装してます。
not
not
4LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
キッチンカウンターにDIYしたディアウォール棚です。 ハートやスイーツ柄の雑貨を飾り バレンタイン仕様に模様替えしました。 スタバ商品のディスプレイ付近に ビスケット柄のクリップモビールを飾りましたが こちらはキャンドゥ新商品です。 スイーツ柄の雑貨が沢山あったので バレンタインインテリアが気になる方は 是非キャンドゥに行ってみて下さい♡
キッチンカウンターにDIYしたディアウォール棚です。 ハートやスイーツ柄の雑貨を飾り バレンタイン仕様に模様替えしました。 スタバ商品のディスプレイ付近に ビスケット柄のクリップモビールを飾りましたが こちらはキャンドゥ新商品です。 スイーツ柄の雑貨が沢山あったので バレンタインインテリアが気になる方は 是非キャンドゥに行ってみて下さい♡
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
kobさんの実例写真
我が家はリフォームなので、構造上とれない壁や柱がありました。 カウンターキッチンやアイランドキッチンに憧れはありましたが、この壁がネックとなって、諦めることにしたのですが… 全部オープンにするよりはゴチャゴチャがうまく隠せて、ズボラな私にはちょうど良かったと思います。
我が家はリフォームなので、構造上とれない壁や柱がありました。 カウンターキッチンやアイランドキッチンに憧れはありましたが、この壁がネックとなって、諦めることにしたのですが… 全部オープンにするよりはゴチャゴチャがうまく隠せて、ズボラな私にはちょうど良かったと思います。
kob
kob
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
¥1,499
tomorin
tomorin
家族
manaさんの実例写真
❁ 一帖程の小さなパントリーです。 主人が窓の下にウォールハンガーを つけてくれましたʕ•ᴥ•ʔ✧ 板とフックは刈谷建材市場で 購入しました。 一番左の袋は娘のお菓子、 真ん中は息子のお菓子、 一番右はいろいろ入ってます。
❁ 一帖程の小さなパントリーです。 主人が窓の下にウォールハンガーを つけてくれましたʕ•ᴥ•ʔ✧ 板とフックは刈谷建材市場で 購入しました。 一番左の袋は娘のお菓子、 真ん中は息子のお菓子、 一番右はいろいろ入ってます。
mana
mana
4LDK | 家族
ririkkさんの実例写真
つっぱり式の室内物干し設置してみました。 外で干す時にも一旦こちらで出せるので、便利になりました。 少しでも家事導線がよくなるように試行錯誤しています。
つっぱり式の室内物干し設置してみました。 外で干す時にも一旦こちらで出せるので、便利になりました。 少しでも家事導線がよくなるように試行錯誤しています。
ririkk
ririkk
4LDK
ishiikeさんの実例写真
LIXILの洗面台☺︎ 家を建てる前から決めていた LIXILの洗面台ピアラ☺︎ 義実家のをみて気に入りました✌︎ 掃除もしやすくてノンストレス✌︎
LIXILの洗面台☺︎ 家を建てる前から決めていた LIXILの洗面台ピアラ☺︎ 義実家のをみて気に入りました✌︎ 掃除もしやすくてノンストレス✌︎
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
m.coccoさんの実例写真
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
m.cocco
m.cocco
4LDK | 家族
maさんの実例写真
お仕事もご飯もお化粧もこのデスクですませます。 外の景色を見ながらできるのでこの配置にしました。
お仕事もご飯もお化粧もこのデスクですませます。 外の景色を見ながらできるのでこの配置にしました。
ma
ma
1LDK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
賃貸なので押し入れにニトリの突っ張り棒に服を掛けています♪ ①仕事で履くボトムは子ども用のワイヤーハンガーに掛けて取りやすく収納 ②押し入れ全体 夫の仕事着&パジャマやシーズンオフの服はFits なの収納しています。とてもしっかりとした引き出し収納なのでもっと増やしたいです💛 ③salut!のカゴにはわたしのお菓子がいっぱい入ってます💛目隠しには🌷縁どりの編み編み🧶 無印のお菓子がたくさん隠されています☺️ ④3月に日帰りで東京行った時買ったTSURU by mariko oikawaのトップス🌸 まだ肌寒いから着るのはいつになるかなぁ…年甲斐もなくピンク&レースでとっても甘々です(笑) スタンプラリー参加していますのでコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃久しぶりのフレンドさんの投稿もみれて嬉しいです🩷
賃貸なので押し入れにニトリの突っ張り棒に服を掛けています♪ ①仕事で履くボトムは子ども用のワイヤーハンガーに掛けて取りやすく収納 ②押し入れ全体 夫の仕事着&パジャマやシーズンオフの服はFits なの収納しています。とてもしっかりとした引き出し収納なのでもっと増やしたいです💛 ③salut!のカゴにはわたしのお菓子がいっぱい入ってます💛目隠しには🌷縁どりの編み編み🧶 無印のお菓子がたくさん隠されています☺️ ④3月に日帰りで東京行った時買ったTSURU by mariko oikawaのトップス🌸 まだ肌寒いから着るのはいつになるかなぁ…年甲斐もなくピンク&レースでとっても甘々です(笑) スタンプラリー参加していますのでコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃久しぶりのフレンドさんの投稿もみれて嬉しいです🩷
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
maccohouseさんの実例写真
ランドリールーム ・ 思い切って黄色にしたクロス。ボーダーのアイロン台がお気に入り。
ランドリールーム ・ 思い切って黄色にしたクロス。ボーダーのアイロン台がお気に入り。
maccohouse
maccohouse
4LDK | 家族
Michitakaさんの実例写真
壁掛けテレビ 作成中
壁掛けテレビ 作成中
Michitaka
Michitaka
一人暮らし
merutoさんの実例写真
¥790
玄関のコートクロークの扉を開けたところです。 コートクロークは夫の仕事着の収納場所になっています。 扉には100均アイテムを使い鏡やくし、洋服ブラシ、ちょっとしたもの(ハンカチやマスクや名刺入れ等)の一時置きカゴ、洋服用粘着コロコロ、ファブリーズを収納。 今の時期は置いてませんがネクタイも引っ掛けてます。 クロークの中はズボン、突っ張り棒を追加してワイシャツを収納しました。
玄関のコートクロークの扉を開けたところです。 コートクロークは夫の仕事着の収納場所になっています。 扉には100均アイテムを使い鏡やくし、洋服ブラシ、ちょっとしたもの(ハンカチやマスクや名刺入れ等)の一時置きカゴ、洋服用粘着コロコロ、ファブリーズを収納。 今の時期は置いてませんがネクタイも引っ掛けてます。 クロークの中はズボン、突っ張り棒を追加してワイシャツを収納しました。
meruto
meruto
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
ダイソーのクッションレンガホワイト見つけたので、すべて貼り終えました! とってもらくちん! これで22枚くらいかな。
ダイソーのクッションレンガホワイト見つけたので、すべて貼り終えました! とってもらくちん! これで22枚くらいかな。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
モニター応募です(*´艸`) ニチベイのウッドブラインド☺︎ アンティークホワイトにしたかったけど シュミレーターで出てこなかった╭( ๐_๐)╮
モニター応募です(*´艸`) ニチベイのウッドブラインド☺︎ アンティークホワイトにしたかったけど シュミレーターで出てこなかった╭( ๐_๐)╮
mai
mai
4LDK | 家族
0224tさんの実例写真
我が家のサンルームです💁‍♀️ 脱衣所の隣にあって、 洗濯終わった洗濯物を隣のスペースで そのまま干せます🤟
我が家のサンルームです💁‍♀️ 脱衣所の隣にあって、 洗濯終わった洗濯物を隣のスペースで そのまま干せます🤟
0224t
0224t
4LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
似たような写真ですが…南側には床まである大きな窓(下半分はfix、上は2枚開き)があるので、花粉などが気にならない時期は開けると風通しが良くすぐ乾きます。 花粉の時期や雨の日は、除湿乾燥機&壁掛け扇風機があれば3〜4時間くらいで乾きます。 ハイブリッド式の除湿乾燥機は、買ってよかった家電No. 1かもしれません。
似たような写真ですが…南側には床まである大きな窓(下半分はfix、上は2枚開き)があるので、花粉などが気にならない時期は開けると風通しが良くすぐ乾きます。 花粉の時期や雨の日は、除湿乾燥機&壁掛け扇風機があれば3〜4時間くらいで乾きます。 ハイブリッド式の除湿乾燥機は、買ってよかった家電No. 1かもしれません。
mekichin
mekichin
家族
もっと見る

い〜さんの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ