RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いつもの♡

312,109枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ck202さんの実例写真
このたび、イオンリテール株式会社様の ホームコーディ「スタンダードカラータオルセット」 モニターに当選しました♪ ありがとうございます☺️ 水通しして使い心地など投稿したいと思います。 よろしくお願いします✨
このたび、イオンリテール株式会社様の ホームコーディ「スタンダードカラータオルセット」 モニターに当選しました♪ ありがとうございます☺️ 水通しして使い心地など投稿したいと思います。 よろしくお願いします✨
ck202
ck202
4LDK | 家族
Shiguさんの実例写真
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
Shigu
3LDK
chiiyanさんの実例写真
先ほどので もう作るのをやめるつもりが💦 いつものように 作り出すと やめられない🎶止まらない🎵 ハギレが無くなったから 次は 紙袋で❣️ スタバの紙袋がキレイだから 解体して作ってみましたよ😊 持ち手も 利用出来ました🥰 牛乳パックが 無くなったから もう一つ作ったら 今日の 工作遊びは終了です🤣www
先ほどので もう作るのをやめるつもりが💦 いつものように 作り出すと やめられない🎶止まらない🎵 ハギレが無くなったから 次は 紙袋で❣️ スタバの紙袋がキレイだから 解体して作ってみましたよ😊 持ち手も 利用出来ました🥰 牛乳パックが 無くなったから もう一つ作ったら 今日の 工作遊びは終了です🤣www
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
sumikoさんの実例写真
¥990
私の防災ポーチ。 無印良品のサコッシュを使っています。 中身は ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、マスク、カイロ、絆創膏、レジ袋、ヘアブラシ、フィルム石鹸、ペン、裁縫セット、ラジオ、ラジオ用の予備電池、ミニライト、シリアルバー、笛、暑い日は飲料も。 写真には出てませんが、地図も入れています。 (ボロボロで恥ずかしいから載せなかったw) 東日本の時、外出中だったので地図を入れてて良かった😅 笛は普通のアルミ製。 電子タイプの方が体力を使わないし、遠くまで音が飛ぶようなので買い換えようと思います。 モバイルバッテリーは持ってないです💧 今の機種、古過ぎてすぐに電池が無くなるので、来年買い換えるまで我慢しているところです😂 ↓こちらにも載せています https://www.instagram.com/p/CFWIbFXghdF/?igshid=1pdyvwwig7hfm
私の防災ポーチ。 無印良品のサコッシュを使っています。 中身は ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、マスク、カイロ、絆創膏、レジ袋、ヘアブラシ、フィルム石鹸、ペン、裁縫セット、ラジオ、ラジオ用の予備電池、ミニライト、シリアルバー、笛、暑い日は飲料も。 写真には出てませんが、地図も入れています。 (ボロボロで恥ずかしいから載せなかったw) 東日本の時、外出中だったので地図を入れてて良かった😅 笛は普通のアルミ製。 電子タイプの方が体力を使わないし、遠くまで音が飛ぶようなので買い換えようと思います。 モバイルバッテリーは持ってないです💧 今の機種、古過ぎてすぐに電池が無くなるので、来年買い換えるまで我慢しているところです😂 ↓こちらにも載せています https://www.instagram.com/p/CFWIbFXghdF/?igshid=1pdyvwwig7hfm
sumiko
sumiko
4LDK
17さんの実例写真
こうして何度も写真を撮りながら、バランスを確認。。 赤いヘルシオが鎮座している限り完成しない気がする(笑) うちはキッチンがかなり低い(約78cm)ので、背面の丸見え感がすごい(´・ω・`)
こうして何度も写真を撮りながら、バランスを確認。。 赤いヘルシオが鎮座している限り完成しない気がする(笑) うちはキッチンがかなり低い(約78cm)ので、背面の丸見え感がすごい(´・ω・`)
17
17
1LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
mri96
mri96
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
セリアで見つけたモノトーンおかずカップ◡̈♥︎ 我が家はお弁当を作ることは滅多にないんですが、あまりの可愛さについ全種類揃えちゃいました♡ 夫がたまに「明日はお弁当作って欲しいなぁ」とか言ってるのを聞こえないフリして流してきましたが「たまには作ってやるか!」と思わせるほどのかわいさ♡笑 おかずカップは息子の離乳食を冷凍ストックする時によく使ってました。あの時こんなかわいいカップがあったらもっと離乳食作りも楽しかったのかな。 余談ですが、今回の「新商品買ったよ」イベントのトップ画に前回のイベント時に投稿したpicを選んでいただきました♡このイベント、永遠に続いて欲しいと思ってるくらい皆さんのpicを見てるのが大好きなので嬉しかったです♡ ありがとうございました(^^)
セリアで見つけたモノトーンおかずカップ◡̈♥︎ 我が家はお弁当を作ることは滅多にないんですが、あまりの可愛さについ全種類揃えちゃいました♡ 夫がたまに「明日はお弁当作って欲しいなぁ」とか言ってるのを聞こえないフリして流してきましたが「たまには作ってやるか!」と思わせるほどのかわいさ♡笑 おかずカップは息子の離乳食を冷凍ストックする時によく使ってました。あの時こんなかわいいカップがあったらもっと離乳食作りも楽しかったのかな。 余談ですが、今回の「新商品買ったよ」イベントのトップ画に前回のイベント時に投稿したpicを選んでいただきました♡このイベント、永遠に続いて欲しいと思ってるくらい皆さんのpicを見てるのが大好きなので嬉しかったです♡ ありがとうございました(^^)
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
sebumさんの実例写真
我が家のフローリングは放っておくとわんこのヨダレだらけになります( ̄▽︎ ̄*) そんな床汚れを簡単に落とせてペットにも安心な"リンレイ消臭除菌フローリングクリーナー"はお値段もリーズナブルで超おすすめ♪ いつも大人買いで大量ストックしています(*´艸`)
我が家のフローリングは放っておくとわんこのヨダレだらけになります( ̄▽︎ ̄*) そんな床汚れを簡単に落とせてペットにも安心な"リンレイ消臭除菌フローリングクリーナー"はお値段もリーズナブルで超おすすめ♪ いつも大人買いで大量ストックしています(*´艸`)
sebum
sebum
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
Takiさんの実例写真
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
comiさんの実例写真
いつもと何も変わりませんが… リセット完了でおやすみなさい(*´∀`)
いつもと何も変わりませんが… リセット完了でおやすみなさい(*´∀`)
comi
comi
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
保温ポット¥5,500
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
haruさんの実例写真
今年はおもちゃカボチャ♪♪ 黒画用紙でペタペタ...凄い雑だけど子供たちは喜んでくれた( ̄∇ ̄)
今年はおもちゃカボチャ♪♪ 黒画用紙でペタペタ...凄い雑だけど子供たちは喜んでくれた( ̄∇ ̄)
haru
haru
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
くまcafeカッティングボード ☕🧸 むかしの作品のために お安くなっております☺️ よかったら遊びに いらしてくださいね🍀 minne ❁ https://minne.com/chima2shop
くまcafeカッティングボード ☕🧸 むかしの作品のために お安くなっております☺️ よかったら遊びに いらしてくださいね🍀 minne ❁ https://minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
tamamaさんの実例写真
RCmagで見て可愛すぎたので、私もおしりふきポーチ作りました♡ セリアとダイソーのポーチ使って、フタもセリアのものです! 欲しい色と柄のポーチを見付けたらまた作ろー♪
RCmagで見て可愛すぎたので、私もおしりふきポーチ作りました♡ セリアとダイソーのポーチ使って、フタもセリアのものです! 欲しい色と柄のポーチを見付けたらまた作ろー♪
tamama
tamama
家族
yu-yuukiさんの実例写真
「心と体の健康を保つ暮らし」イベント参加★ 心と体の健康を保つ方法は、名もなき家事のストレスを溜めない事。 私は本当にめんどくさがり屋。物を取るときに3アクションもあったら白目を剥いてしまうくらいです😫 なので私は「ちょっとした家事のめんどくさい」を改善して『プチバンザイ🙌』を1人で楽しんでストレス解消しています😆 最近はゴミ袋の収納方法でストレスを感じていたので、ストレスのない収納方法に改善しました♫ 以前はゴミ袋を種類別に白いケースに入れて綺麗に並べてウットリ〜💕 でもケースに入れる事が面倒でストレスに…💦 次はタオルバーでゴミ袋を掛けて収納。これは便利でしたが、残り数枚になって新しいゴミ袋をセットする時に残りのゴミ袋が静電気でズレたりしてなかなから綺麗に掛けられず、一度取り出してから再度掛けたり…と面倒になりストレスに…💦 そしてスーパーのビニール袋の収納もすぐにゴチャゴチャになって必要な時に欲しいサイズのビニール袋が取れない事にストレス…💦 ストレスだらけ〜😫 そこで『ゴミ袋を買ってきたらただ置くだけ』のスタイルに変更しました。 セリアのA4ラックに種類別にラベルを貼ってそこにゴミ袋を置くだけ。 本当は引き出しに入れて見た目綺麗に!と思いましたが、引き出す行為も面倒かなと思いそのままで👍 スーパーのビニール袋に関してはバッグの真ん中に仕切りを入れて大小のラベルを付けてそこに入れるだけのポイポイ収納に変更。 これならビニール袋を丸めて入れてもゴチャゴチャしなくて気持ちもスッキリ♫ 名もなき家事は減らないので、少しでも面倒だと感じる事を減らしてストレスを溜めないように頑張っています😊
「心と体の健康を保つ暮らし」イベント参加★ 心と体の健康を保つ方法は、名もなき家事のストレスを溜めない事。 私は本当にめんどくさがり屋。物を取るときに3アクションもあったら白目を剥いてしまうくらいです😫 なので私は「ちょっとした家事のめんどくさい」を改善して『プチバンザイ🙌』を1人で楽しんでストレス解消しています😆 最近はゴミ袋の収納方法でストレスを感じていたので、ストレスのない収納方法に改善しました♫ 以前はゴミ袋を種類別に白いケースに入れて綺麗に並べてウットリ〜💕 でもケースに入れる事が面倒でストレスに…💦 次はタオルバーでゴミ袋を掛けて収納。これは便利でしたが、残り数枚になって新しいゴミ袋をセットする時に残りのゴミ袋が静電気でズレたりしてなかなから綺麗に掛けられず、一度取り出してから再度掛けたり…と面倒になりストレスに…💦 そしてスーパーのビニール袋の収納もすぐにゴチャゴチャになって必要な時に欲しいサイズのビニール袋が取れない事にストレス…💦 ストレスだらけ〜😫 そこで『ゴミ袋を買ってきたらただ置くだけ』のスタイルに変更しました。 セリアのA4ラックに種類別にラベルを貼ってそこにゴミ袋を置くだけ。 本当は引き出しに入れて見た目綺麗に!と思いましたが、引き出す行為も面倒かなと思いそのままで👍 スーパーのビニール袋に関してはバッグの真ん中に仕切りを入れて大小のラベルを付けてそこに入れるだけのポイポイ収納に変更。 これならビニール袋を丸めて入れてもゴチャゴチャしなくて気持ちもスッキリ♫ 名もなき家事は減らないので、少しでも面倒だと感じる事を減らしてストレスを溜めないように頑張っています😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
mikakoteさんの実例写真
ダイソーの「非常持ち出し4点セット」 軍手一双 アルミブランケット 不織布マスク3枚(中国製) 簡易トイレ3個 以上がスッキリしたポーチに収まって500円。 車載用に家族4人分、4個購入しました。 今年は我が家のまあまあ近くでも、吹雪によるホワイトアウトが発生したり、車に閉じ込められるニュースも、各地であったので、必要最低限の備えは車にも必要だな、と。
ダイソーの「非常持ち出し4点セット」 軍手一双 アルミブランケット 不織布マスク3枚(中国製) 簡易トイレ3個 以上がスッキリしたポーチに収まって500円。 車載用に家族4人分、4個購入しました。 今年は我が家のまあまあ近くでも、吹雪によるホワイトアウトが発生したり、車に閉じ込められるニュースも、各地であったので、必要最低限の備えは車にも必要だな、と。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
takakoさんの実例写真
お仏壇の花です⸜🌷⸝‍🌼*・ いつもお花欠かした事ありません❀.(*´▽`*)❀. 大好きな花です♥️*+:•*∴:♡.•♬✧
お仏壇の花です⸜🌷⸝‍🌼*・ いつもお花欠かした事ありません❀.(*´▽`*)❀. 大好きな花です♥️*+:•*∴:♡.•♬✧
takako
takako
4LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
パッチワークはアンティーク物なので、いつもはアイアンスタンドに掛けて飾ってますが、ソファーに掛けて見たらお花畑の様に明るくなりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
パッチワークはアンティーク物なので、いつもはアイアンスタンドに掛けて飾ってますが、ソファーに掛けて見たらお花畑の様に明るくなりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
yumicyan
yumicyan
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
chobisukeさんの実例写真
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
chobisuke
chobisuke
家族
junさんの実例写真
jun
jun
家族
kazu-cafeさんの実例写真
脱衣所兼洗面所の引き出しです。 我が家のタオルが全て収まってます。 奥から補充して手前から使ってます。 バスマットは洗面台の前とお風呂の入り口に使っていますので、全部で5枚持ってます。 右から補充して左から使ってます。 幅がピッタリ、シンデレラフィットしていて気持ちいいです。 1番下には入浴剤を手前にして、お風呂に入る時にサッと取る事ができます。 僅か20センチの隙間家具ですが、とても重宝しています。
脱衣所兼洗面所の引き出しです。 我が家のタオルが全て収まってます。 奥から補充して手前から使ってます。 バスマットは洗面台の前とお風呂の入り口に使っていますので、全部で5枚持ってます。 右から補充して左から使ってます。 幅がピッタリ、シンデレラフィットしていて気持ちいいです。 1番下には入浴剤を手前にして、お風呂に入る時にサッと取る事ができます。 僅か20センチの隙間家具ですが、とても重宝しています。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
もっと見る

いつもの♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いつもの♡

312,109枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ck202さんの実例写真
このたび、イオンリテール株式会社様の ホームコーディ「スタンダードカラータオルセット」 モニターに当選しました♪ ありがとうございます☺️ 水通しして使い心地など投稿したいと思います。 よろしくお願いします✨
このたび、イオンリテール株式会社様の ホームコーディ「スタンダードカラータオルセット」 モニターに当選しました♪ ありがとうございます☺️ 水通しして使い心地など投稿したいと思います。 よろしくお願いします✨
ck202
ck202
4LDK | 家族
Shiguさんの実例写真
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
Shigu
3LDK
chiiyanさんの実例写真
先ほどので もう作るのをやめるつもりが💦 いつものように 作り出すと やめられない🎶止まらない🎵 ハギレが無くなったから 次は 紙袋で❣️ スタバの紙袋がキレイだから 解体して作ってみましたよ😊 持ち手も 利用出来ました🥰 牛乳パックが 無くなったから もう一つ作ったら 今日の 工作遊びは終了です🤣www
先ほどので もう作るのをやめるつもりが💦 いつものように 作り出すと やめられない🎶止まらない🎵 ハギレが無くなったから 次は 紙袋で❣️ スタバの紙袋がキレイだから 解体して作ってみましたよ😊 持ち手も 利用出来ました🥰 牛乳パックが 無くなったから もう一つ作ったら 今日の 工作遊びは終了です🤣www
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
sumikoさんの実例写真
¥990
私の防災ポーチ。 無印良品のサコッシュを使っています。 中身は ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、マスク、カイロ、絆創膏、レジ袋、ヘアブラシ、フィルム石鹸、ペン、裁縫セット、ラジオ、ラジオ用の予備電池、ミニライト、シリアルバー、笛、暑い日は飲料も。 写真には出てませんが、地図も入れています。 (ボロボロで恥ずかしいから載せなかったw) 東日本の時、外出中だったので地図を入れてて良かった😅 笛は普通のアルミ製。 電子タイプの方が体力を使わないし、遠くまで音が飛ぶようなので買い換えようと思います。 モバイルバッテリーは持ってないです💧 今の機種、古過ぎてすぐに電池が無くなるので、来年買い換えるまで我慢しているところです😂 ↓こちらにも載せています https://www.instagram.com/p/CFWIbFXghdF/?igshid=1pdyvwwig7hfm
私の防災ポーチ。 無印良品のサコッシュを使っています。 中身は ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、マスク、カイロ、絆創膏、レジ袋、ヘアブラシ、フィルム石鹸、ペン、裁縫セット、ラジオ、ラジオ用の予備電池、ミニライト、シリアルバー、笛、暑い日は飲料も。 写真には出てませんが、地図も入れています。 (ボロボロで恥ずかしいから載せなかったw) 東日本の時、外出中だったので地図を入れてて良かった😅 笛は普通のアルミ製。 電子タイプの方が体力を使わないし、遠くまで音が飛ぶようなので買い換えようと思います。 モバイルバッテリーは持ってないです💧 今の機種、古過ぎてすぐに電池が無くなるので、来年買い換えるまで我慢しているところです😂 ↓こちらにも載せています https://www.instagram.com/p/CFWIbFXghdF/?igshid=1pdyvwwig7hfm
sumiko
sumiko
4LDK
17さんの実例写真
こうして何度も写真を撮りながら、バランスを確認。。 赤いヘルシオが鎮座している限り完成しない気がする(笑) うちはキッチンがかなり低い(約78cm)ので、背面の丸見え感がすごい(´・ω・`)
こうして何度も写真を撮りながら、バランスを確認。。 赤いヘルシオが鎮座している限り完成しない気がする(笑) うちはキッチンがかなり低い(約78cm)ので、背面の丸見え感がすごい(´・ω・`)
17
17
1LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
mri96
mri96
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
セリアで見つけたモノトーンおかずカップ◡̈♥︎ 我が家はお弁当を作ることは滅多にないんですが、あまりの可愛さについ全種類揃えちゃいました♡ 夫がたまに「明日はお弁当作って欲しいなぁ」とか言ってるのを聞こえないフリして流してきましたが「たまには作ってやるか!」と思わせるほどのかわいさ♡笑 おかずカップは息子の離乳食を冷凍ストックする時によく使ってました。あの時こんなかわいいカップがあったらもっと離乳食作りも楽しかったのかな。 余談ですが、今回の「新商品買ったよ」イベントのトップ画に前回のイベント時に投稿したpicを選んでいただきました♡このイベント、永遠に続いて欲しいと思ってるくらい皆さんのpicを見てるのが大好きなので嬉しかったです♡ ありがとうございました(^^)
セリアで見つけたモノトーンおかずカップ◡̈♥︎ 我が家はお弁当を作ることは滅多にないんですが、あまりの可愛さについ全種類揃えちゃいました♡ 夫がたまに「明日はお弁当作って欲しいなぁ」とか言ってるのを聞こえないフリして流してきましたが「たまには作ってやるか!」と思わせるほどのかわいさ♡笑 おかずカップは息子の離乳食を冷凍ストックする時によく使ってました。あの時こんなかわいいカップがあったらもっと離乳食作りも楽しかったのかな。 余談ですが、今回の「新商品買ったよ」イベントのトップ画に前回のイベント時に投稿したpicを選んでいただきました♡このイベント、永遠に続いて欲しいと思ってるくらい皆さんのpicを見てるのが大好きなので嬉しかったです♡ ありがとうございました(^^)
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
sebumさんの実例写真
我が家のフローリングは放っておくとわんこのヨダレだらけになります( ̄▽︎ ̄*) そんな床汚れを簡単に落とせてペットにも安心な"リンレイ消臭除菌フローリングクリーナー"はお値段もリーズナブルで超おすすめ♪ いつも大人買いで大量ストックしています(*´艸`)
我が家のフローリングは放っておくとわんこのヨダレだらけになります( ̄▽︎ ̄*) そんな床汚れを簡単に落とせてペットにも安心な"リンレイ消臭除菌フローリングクリーナー"はお値段もリーズナブルで超おすすめ♪ いつも大人買いで大量ストックしています(*´艸`)
sebum
sebum
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
Takiさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥3,850
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
comiさんの実例写真
いつもと何も変わりませんが… リセット完了でおやすみなさい(*´∀`)
いつもと何も変わりませんが… リセット完了でおやすみなさい(*´∀`)
comi
comi
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
haruさんの実例写真
今年はおもちゃカボチャ♪♪ 黒画用紙でペタペタ...凄い雑だけど子供たちは喜んでくれた( ̄∇ ̄)
今年はおもちゃカボチャ♪♪ 黒画用紙でペタペタ...凄い雑だけど子供たちは喜んでくれた( ̄∇ ̄)
haru
haru
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
くまcafeカッティングボード ☕🧸 むかしの作品のために お安くなっております☺️ よかったら遊びに いらしてくださいね🍀 minne ❁ https://minne.com/chima2shop
くまcafeカッティングボード ☕🧸 むかしの作品のために お安くなっております☺️ よかったら遊びに いらしてくださいね🍀 minne ❁ https://minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
tamamaさんの実例写真
RCmagで見て可愛すぎたので、私もおしりふきポーチ作りました♡ セリアとダイソーのポーチ使って、フタもセリアのものです! 欲しい色と柄のポーチを見付けたらまた作ろー♪
RCmagで見て可愛すぎたので、私もおしりふきポーチ作りました♡ セリアとダイソーのポーチ使って、フタもセリアのものです! 欲しい色と柄のポーチを見付けたらまた作ろー♪
tamama
tamama
家族
yu-yuukiさんの実例写真
「心と体の健康を保つ暮らし」イベント参加★ 心と体の健康を保つ方法は、名もなき家事のストレスを溜めない事。 私は本当にめんどくさがり屋。物を取るときに3アクションもあったら白目を剥いてしまうくらいです😫 なので私は「ちょっとした家事のめんどくさい」を改善して『プチバンザイ🙌』を1人で楽しんでストレス解消しています😆 最近はゴミ袋の収納方法でストレスを感じていたので、ストレスのない収納方法に改善しました♫ 以前はゴミ袋を種類別に白いケースに入れて綺麗に並べてウットリ〜💕 でもケースに入れる事が面倒でストレスに…💦 次はタオルバーでゴミ袋を掛けて収納。これは便利でしたが、残り数枚になって新しいゴミ袋をセットする時に残りのゴミ袋が静電気でズレたりしてなかなから綺麗に掛けられず、一度取り出してから再度掛けたり…と面倒になりストレスに…💦 そしてスーパーのビニール袋の収納もすぐにゴチャゴチャになって必要な時に欲しいサイズのビニール袋が取れない事にストレス…💦 ストレスだらけ〜😫 そこで『ゴミ袋を買ってきたらただ置くだけ』のスタイルに変更しました。 セリアのA4ラックに種類別にラベルを貼ってそこにゴミ袋を置くだけ。 本当は引き出しに入れて見た目綺麗に!と思いましたが、引き出す行為も面倒かなと思いそのままで👍 スーパーのビニール袋に関してはバッグの真ん中に仕切りを入れて大小のラベルを付けてそこに入れるだけのポイポイ収納に変更。 これならビニール袋を丸めて入れてもゴチャゴチャしなくて気持ちもスッキリ♫ 名もなき家事は減らないので、少しでも面倒だと感じる事を減らしてストレスを溜めないように頑張っています😊
「心と体の健康を保つ暮らし」イベント参加★ 心と体の健康を保つ方法は、名もなき家事のストレスを溜めない事。 私は本当にめんどくさがり屋。物を取るときに3アクションもあったら白目を剥いてしまうくらいです😫 なので私は「ちょっとした家事のめんどくさい」を改善して『プチバンザイ🙌』を1人で楽しんでストレス解消しています😆 最近はゴミ袋の収納方法でストレスを感じていたので、ストレスのない収納方法に改善しました♫ 以前はゴミ袋を種類別に白いケースに入れて綺麗に並べてウットリ〜💕 でもケースに入れる事が面倒でストレスに…💦 次はタオルバーでゴミ袋を掛けて収納。これは便利でしたが、残り数枚になって新しいゴミ袋をセットする時に残りのゴミ袋が静電気でズレたりしてなかなから綺麗に掛けられず、一度取り出してから再度掛けたり…と面倒になりストレスに…💦 そしてスーパーのビニール袋の収納もすぐにゴチャゴチャになって必要な時に欲しいサイズのビニール袋が取れない事にストレス…💦 ストレスだらけ〜😫 そこで『ゴミ袋を買ってきたらただ置くだけ』のスタイルに変更しました。 セリアのA4ラックに種類別にラベルを貼ってそこにゴミ袋を置くだけ。 本当は引き出しに入れて見た目綺麗に!と思いましたが、引き出す行為も面倒かなと思いそのままで👍 スーパーのビニール袋に関してはバッグの真ん中に仕切りを入れて大小のラベルを付けてそこに入れるだけのポイポイ収納に変更。 これならビニール袋を丸めて入れてもゴチャゴチャしなくて気持ちもスッキリ♫ 名もなき家事は減らないので、少しでも面倒だと感じる事を減らしてストレスを溜めないように頑張っています😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
mikakoteさんの実例写真
ダイソーの「非常持ち出し4点セット」 軍手一双 アルミブランケット 不織布マスク3枚(中国製) 簡易トイレ3個 以上がスッキリしたポーチに収まって500円。 車載用に家族4人分、4個購入しました。 今年は我が家のまあまあ近くでも、吹雪によるホワイトアウトが発生したり、車に閉じ込められるニュースも、各地であったので、必要最低限の備えは車にも必要だな、と。
ダイソーの「非常持ち出し4点セット」 軍手一双 アルミブランケット 不織布マスク3枚(中国製) 簡易トイレ3個 以上がスッキリしたポーチに収まって500円。 車載用に家族4人分、4個購入しました。 今年は我が家のまあまあ近くでも、吹雪によるホワイトアウトが発生したり、車に閉じ込められるニュースも、各地であったので、必要最低限の備えは車にも必要だな、と。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
takakoさんの実例写真
お仏壇の花です⸜🌷⸝‍🌼*・ いつもお花欠かした事ありません❀.(*´▽`*)❀. 大好きな花です♥️*+:•*∴:♡.•♬✧
お仏壇の花です⸜🌷⸝‍🌼*・ いつもお花欠かした事ありません❀.(*´▽`*)❀. 大好きな花です♥️*+:•*∴:♡.•♬✧
takako
takako
4LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
パッチワークはアンティーク物なので、いつもはアイアンスタンドに掛けて飾ってますが、ソファーに掛けて見たらお花畑の様に明るくなりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
パッチワークはアンティーク物なので、いつもはアイアンスタンドに掛けて飾ってますが、ソファーに掛けて見たらお花畑の様に明るくなりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
yumicyan
yumicyan
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
chobisukeさんの実例写真
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
数年前から、ここが定位置のティッシュケース✨ ウェットティッシュとアルコール除菌剤と一緒に、ダイニングテーブルの片隅でいつもスタンバイしています。 基本的に、生活感のあるものは出しておきたくないタイプなんですが… このセットだけはなぜかOKなんですよね😂 清潔はスピード重視!ということで🤭 かれこれコロナ禍からこのスタイルで固定だったのですが、最近になって新たにお気に入りのティッシュケースを見つけてしまいました👀🫧 どうしよう、欲しいなぁ〜☺️
chobisuke
chobisuke
家族
junさんの実例写真
jun
jun
家族
kazu-cafeさんの実例写真
脱衣所兼洗面所の引き出しです。 我が家のタオルが全て収まってます。 奥から補充して手前から使ってます。 バスマットは洗面台の前とお風呂の入り口に使っていますので、全部で5枚持ってます。 右から補充して左から使ってます。 幅がピッタリ、シンデレラフィットしていて気持ちいいです。 1番下には入浴剤を手前にして、お風呂に入る時にサッと取る事ができます。 僅か20センチの隙間家具ですが、とても重宝しています。
脱衣所兼洗面所の引き出しです。 我が家のタオルが全て収まってます。 奥から補充して手前から使ってます。 バスマットは洗面台の前とお風呂の入り口に使っていますので、全部で5枚持ってます。 右から補充して左から使ってます。 幅がピッタリ、シンデレラフィットしていて気持ちいいです。 1番下には入浴剤を手前にして、お風呂に入る時にサッと取る事ができます。 僅か20センチの隙間家具ですが、とても重宝しています。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
もっと見る

いつもの♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ