以前買ったダイソーのジョイントラック、使わずにしまい込んでたの忘れてた😅
とりあえず、キッチンのシンクに!
設置スペースの問題で、手前にポールは付けられなかったけど、セリアの丸棒がなんとシンデレラフィット👏✨️
ジョイントラックのポールも無駄に沢山余ってて、何かに使えないか...🤔と考えた結果、繋いでここに取り付けました❣️
以前買ったダイソーのジョイントラック、使わずにしまい込んでたの忘れてた😅
とりあえず、キッチンのシンクに!
設置スペースの問題で、手前にポールは付けられなかったけど、セリアの丸棒がなんとシンデレラフィット👏✨️
ジョイントラックのポールも無駄に沢山余ってて、何かに使えないか...🤔と考えた結果、繋いでここに取り付けました❣️