RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

大好きな『グリーン』

1,160枚の部屋写真から25枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
ayaCafeさんの実例写真
スタバカップの再利用♡ あ、初投稿です。 よろしくお願いいたします♡
スタバカップの再利用♡ あ、初投稿です。 よろしくお願いいたします♡
ayaCafe
ayaCafe
家族
Tenさんの実例写真
冷たい雨が降ってきました☔️ 雪❄️が降ったり雨が降ったり、気温の変化やお天気によってお花の置き場所を変えたりお水遣りを控えたり…。 面倒なお仕事ですが、お花のお世話をする時間が私にとっての至福の時間です❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
冷たい雨が降ってきました☔️ 雪❄️が降ったり雨が降ったり、気温の変化やお天気によってお花の置き場所を変えたりお水遣りを控えたり…。 面倒なお仕事ですが、お花のお世話をする時間が私にとっての至福の時間です❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
植物は「小さく買って大きく育てる🌱」が私のモットー☝️ 植物を育てる1番の楽しみは新芽を見つけた時かなぁ✨その瞬間、心が(*´ 艸`)ふふっと小さな幸せに包まれます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ そんな小さな幸せを求め過ぎてどんどん植物が増えてきましたが😅 RCではインテリアの記録はもちろん、植物達の成長記録としても楽しませてもらってます🤗
植物は「小さく買って大きく育てる🌱」が私のモットー☝️ 植物を育てる1番の楽しみは新芽を見つけた時かなぁ✨その瞬間、心が(*´ 艸`)ふふっと小さな幸せに包まれます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ そんな小さな幸せを求め過ぎてどんどん植物が増えてきましたが😅 RCではインテリアの記録はもちろん、植物達の成長記録としても楽しませてもらってます🤗
cherry
cherry
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥10,210
出窓の茶色い枠を白にペイントしました。 諦めていたツルツルの面にはミッチャクロンが大活躍です! 大好きなグリーンが似合う窓辺になりました。
出窓の茶色い枠を白にペイントしました。 諦めていたツルツルの面にはミッチャクロンが大活躍です! 大好きなグリーンが似合う窓辺になりました。
N
N
4LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
Greenに癒されて🪴✨ 小さかったGreen達が大きくなっていくのがとても嬉しい😆です 毎日Greenに元気を貰ってまーす💪 グリーンバンザーイ👍
Greenに癒されて🪴✨ 小さかったGreen達が大きくなっていくのがとても嬉しい😆です 毎日Greenに元気を貰ってまーす💪 グリーンバンザーイ👍
Smilkazu
Smilkazu
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
UNI.mamaさんの実例写真
キッチンカウンターから眺めるリビングダイニング! 大好きなグリーンと愛犬にも癒されています!
キッチンカウンターから眺めるリビングダイニング! 大好きなグリーンと愛犬にも癒されています!
UNI.mama
UNI.mama
家族
nyaaさんの実例写真
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
yashukaさんの実例写真
玄関先に仲間入りしたオレガノケントビューテイー!大好きな緑色の鉢とも相性抜群です!
玄関先に仲間入りしたオレガノケントビューテイー!大好きな緑色の鉢とも相性抜群です!
yashuka
yashuka
家族
yumimaruさんの実例写真
* 玄関 *
* 玄関 *
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
ユーカリポポラス🌱 剪定をしまして、盛りだくさん😌
ユーカリポポラス🌱 剪定をしまして、盛りだくさん😌
nao
nao
家族
amiさんの実例写真
明日でRCデビュー2年( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2か月半くらいGSをご無沙汰していた間の夏の庭pic(^^;) 庭ばかりのアップにお付き合い頂き沢山のいいね❗️ありがとうございます♡ 以前「植物賞」をいただいたアングル♡ 大して変り映えしてませんがそれでも同じではありません(^^;) これからも思い出の詰まった庭でゴソゴソ出来たらいいなぁ〜♡ インテリア時々ですみません(^^;) たぶんまた庭中心picになる予感 (^^;)
明日でRCデビュー2年( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2か月半くらいGSをご無沙汰していた間の夏の庭pic(^^;) 庭ばかりのアップにお付き合い頂き沢山のいいね❗️ありがとうございます♡ 以前「植物賞」をいただいたアングル♡ 大して変り映えしてませんがそれでも同じではありません(^^;) これからも思い出の詰まった庭でゴソゴソ出来たらいいなぁ〜♡ インテリア時々ですみません(^^;) たぶんまた庭中心picになる予感 (^^;)
ami
ami
4LDK | 家族
akaneさんの実例写真
相変わらずのリビング(^^;; 花を買いに行こうっと。
相変わらずのリビング(^^;; 花を買いに行こうっと。
akane
akane
家族
mamさんの実例写真
大好きな物達♡
大好きな物達♡
mam
mam
4LDK | 家族
tommybondさんの実例写真
外で寒さの中、耐えている多肉さんたちをよそに室内でぬくぬくとしている緑たち(*゚▽゚)ノこの時期加湿は大事!!!!
外で寒さの中、耐えている多肉さんたちをよそに室内でぬくぬくとしている緑たち(*゚▽゚)ノこの時期加湿は大事!!!!
tommybond
tommybond
家族
73さんの実例写真
遅ればせながら、 イベントに参加させて いただきまーす🎵 ガーデニング大好きです~💕
遅ればせながら、 イベントに参加させて いただきまーす🎵 ガーデニング大好きです~💕
73
73
家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ 大好きなグリーン❤ 今日も眺めてから頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ
おはようございます♬*゜ 大好きなグリーン❤ 今日も眺めてから頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ
kokkomacha
kokkomacha
家族
nao525さんの実例写真
大好きなグリーンコーナーです✨ 今日もくだらない投稿に いいね&コメントありがとうございました(о´∀`о)
大好きなグリーンコーナーです✨ 今日もくだらない投稿に いいね&コメントありがとうございました(о´∀`о)
nao525
nao525
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
色味を合わせて少なめにしています♪ 植物が大好きなのでグリーンに合うアースカラーなら大丈夫かな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
色味を合わせて少なめにしています♪ 植物が大好きなのでグリーンに合うアースカラーなら大丈夫かな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
tan5
tan5
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
父が作ってくれた1枚板のカウンターテーブルが自慢です。 ごちゃごちゃ大好きです。 グリーンもお魚もエビもいっぱいいます。 狭くて古くて思い通りの生活が出来ないんじゃないかと不安しかなかった日からこんなに居心地が良い場所になりました。
父が作ってくれた1枚板のカウンターテーブルが自慢です。 ごちゃごちゃ大好きです。 グリーンもお魚もエビもいっぱいいます。 狭くて古くて思い通りの生活が出来ないんじゃないかと不安しかなかった日からこんなに居心地が良い場所になりました。
haru
haru
家族
ichimiさんの実例写真
多肉、お花、観葉植物が大好き。 グリーンいっぱいのお部屋にしたい。
多肉、お花、観葉植物が大好き。 グリーンいっぱいのお部屋にしたい。
ichimi
ichimi
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
lovepandaさんの実例写真
久しぶりにお花いじり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 寄せ植え作りました~
久しぶりにお花いじり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 寄せ植え作りました~
lovepanda
lovepanda
kazukuroさんの実例写真
マンションリノベーションが終わって、大好きなグリーンをちょっとづつ見つけて飾ってます。 まだまだこれから〜〜!
マンションリノベーションが終わって、大好きなグリーンをちょっとづつ見つけて飾ってます。 まだまだこれから〜〜!
kazukuro
kazukuro
2LDK | 家族

大好きな『グリーン』のおすすめ商品

大好きな『グリーン』の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

大好きな『グリーン』

1,160枚の部屋写真から25枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
ayaCafeさんの実例写真
スタバカップの再利用♡ あ、初投稿です。 よろしくお願いいたします♡
スタバカップの再利用♡ あ、初投稿です。 よろしくお願いいたします♡
ayaCafe
ayaCafe
家族
Tenさんの実例写真
冷たい雨が降ってきました☔️ 雪❄️が降ったり雨が降ったり、気温の変化やお天気によってお花の置き場所を変えたりお水遣りを控えたり…。 面倒なお仕事ですが、お花のお世話をする時間が私にとっての至福の時間です❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
冷たい雨が降ってきました☔️ 雪❄️が降ったり雨が降ったり、気温の変化やお天気によってお花の置き場所を変えたりお水遣りを控えたり…。 面倒なお仕事ですが、お花のお世話をする時間が私にとっての至福の時間です❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
植物は「小さく買って大きく育てる🌱」が私のモットー☝️ 植物を育てる1番の楽しみは新芽を見つけた時かなぁ✨その瞬間、心が(*´ 艸`)ふふっと小さな幸せに包まれます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ そんな小さな幸せを求め過ぎてどんどん植物が増えてきましたが😅 RCではインテリアの記録はもちろん、植物達の成長記録としても楽しませてもらってます🤗
植物は「小さく買って大きく育てる🌱」が私のモットー☝️ 植物を育てる1番の楽しみは新芽を見つけた時かなぁ✨その瞬間、心が(*´ 艸`)ふふっと小さな幸せに包まれます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ そんな小さな幸せを求め過ぎてどんどん植物が増えてきましたが😅 RCではインテリアの記録はもちろん、植物達の成長記録としても楽しませてもらってます🤗
cherry
cherry
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥10,210
出窓の茶色い枠を白にペイントしました。 諦めていたツルツルの面にはミッチャクロンが大活躍です! 大好きなグリーンが似合う窓辺になりました。
出窓の茶色い枠を白にペイントしました。 諦めていたツルツルの面にはミッチャクロンが大活躍です! 大好きなグリーンが似合う窓辺になりました。
N
N
4LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
Greenに癒されて🪴✨ 小さかったGreen達が大きくなっていくのがとても嬉しい😆です 毎日Greenに元気を貰ってまーす💪 グリーンバンザーイ👍
Greenに癒されて🪴✨ 小さかったGreen達が大きくなっていくのがとても嬉しい😆です 毎日Greenに元気を貰ってまーす💪 グリーンバンザーイ👍
Smilkazu
Smilkazu
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
UNI.mamaさんの実例写真
キッチンカウンターから眺めるリビングダイニング! 大好きなグリーンと愛犬にも癒されています!
キッチンカウンターから眺めるリビングダイニング! 大好きなグリーンと愛犬にも癒されています!
UNI.mama
UNI.mama
家族
nyaaさんの実例写真
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
yashukaさんの実例写真
玄関先に仲間入りしたオレガノケントビューテイー!大好きな緑色の鉢とも相性抜群です!
玄関先に仲間入りしたオレガノケントビューテイー!大好きな緑色の鉢とも相性抜群です!
yashuka
yashuka
家族
yumimaruさんの実例写真
* 玄関 *
* 玄関 *
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
ユーカリポポラス🌱 剪定をしまして、盛りだくさん😌
ユーカリポポラス🌱 剪定をしまして、盛りだくさん😌
nao
nao
家族
amiさんの実例写真
明日でRCデビュー2年( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2か月半くらいGSをご無沙汰していた間の夏の庭pic(^^;) 庭ばかりのアップにお付き合い頂き沢山のいいね❗️ありがとうございます♡ 以前「植物賞」をいただいたアングル♡ 大して変り映えしてませんがそれでも同じではありません(^^;) これからも思い出の詰まった庭でゴソゴソ出来たらいいなぁ〜♡ インテリア時々ですみません(^^;) たぶんまた庭中心picになる予感 (^^;)
明日でRCデビュー2年( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2か月半くらいGSをご無沙汰していた間の夏の庭pic(^^;) 庭ばかりのアップにお付き合い頂き沢山のいいね❗️ありがとうございます♡ 以前「植物賞」をいただいたアングル♡ 大して変り映えしてませんがそれでも同じではありません(^^;) これからも思い出の詰まった庭でゴソゴソ出来たらいいなぁ〜♡ インテリア時々ですみません(^^;) たぶんまた庭中心picになる予感 (^^;)
ami
ami
4LDK | 家族
akaneさんの実例写真
相変わらずのリビング(^^;; 花を買いに行こうっと。
相変わらずのリビング(^^;; 花を買いに行こうっと。
akane
akane
家族
mamさんの実例写真
大好きな物達♡
大好きな物達♡
mam
mam
4LDK | 家族
tommybondさんの実例写真
外で寒さの中、耐えている多肉さんたちをよそに室内でぬくぬくとしている緑たち(*゚▽゚)ノこの時期加湿は大事!!!!
外で寒さの中、耐えている多肉さんたちをよそに室内でぬくぬくとしている緑たち(*゚▽゚)ノこの時期加湿は大事!!!!
tommybond
tommybond
家族
73さんの実例写真
遅ればせながら、 イベントに参加させて いただきまーす🎵 ガーデニング大好きです~💕
遅ればせながら、 イベントに参加させて いただきまーす🎵 ガーデニング大好きです~💕
73
73
家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ 大好きなグリーン❤ 今日も眺めてから頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ
おはようございます♬*゜ 大好きなグリーン❤ 今日も眺めてから頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ
kokkomacha
kokkomacha
家族
nao525さんの実例写真
大好きなグリーンコーナーです✨ 今日もくだらない投稿に いいね&コメントありがとうございました(о´∀`о)
大好きなグリーンコーナーです✨ 今日もくだらない投稿に いいね&コメントありがとうございました(о´∀`о)
nao525
nao525
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
色味を合わせて少なめにしています♪ 植物が大好きなのでグリーンに合うアースカラーなら大丈夫かな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
色味を合わせて少なめにしています♪ 植物が大好きなのでグリーンに合うアースカラーなら大丈夫かな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
tan5
tan5
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
父が作ってくれた1枚板のカウンターテーブルが自慢です。 ごちゃごちゃ大好きです。 グリーンもお魚もエビもいっぱいいます。 狭くて古くて思い通りの生活が出来ないんじゃないかと不安しかなかった日からこんなに居心地が良い場所になりました。
父が作ってくれた1枚板のカウンターテーブルが自慢です。 ごちゃごちゃ大好きです。 グリーンもお魚もエビもいっぱいいます。 狭くて古くて思い通りの生活が出来ないんじゃないかと不安しかなかった日からこんなに居心地が良い場所になりました。
haru
haru
家族
ichimiさんの実例写真
多肉、お花、観葉植物が大好き。 グリーンいっぱいのお部屋にしたい。
多肉、お花、観葉植物が大好き。 グリーンいっぱいのお部屋にしたい。
ichimi
ichimi
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
lovepandaさんの実例写真
久しぶりにお花いじり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 寄せ植え作りました~
久しぶりにお花いじり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 寄せ植え作りました~
lovepanda
lovepanda
kazukuroさんの実例写真
マンションリノベーションが終わって、大好きなグリーンをちょっとづつ見つけて飾ってます。 まだまだこれから〜〜!
マンションリノベーションが終わって、大好きなグリーンをちょっとづつ見つけて飾ってます。 まだまだこれから〜〜!
kazukuro
kazukuro
2LDK | 家族

大好きな『グリーン』のおすすめ商品

大好きな『グリーン』の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ