RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 ダサい

191枚の部屋写真から48枚をセレクト
nagi-cさんの実例写真
★10分でできる100均リメイク 【浴室暖房換気乾燥機のリモコンパネルカバー隠ぺい】 ダイソーフォトフレームに木額用のPカンを付けてリモコンパネルの隠ぺいカバーを作りました。 フォトフレームの中はセリアのアルファベットシールで『bathroom』と💕 “カビシャット” “24時間連続換気” “予備暖房” のダサい文字が隠ぺいできてちょっとおしゃれな感じに✨✨ ☆後から引きのpicもupしま〜す(*゚▽゚*)✨ ☆イベント用なのでコメントスルーでお願いします🤲
★10分でできる100均リメイク 【浴室暖房換気乾燥機のリモコンパネルカバー隠ぺい】 ダイソーフォトフレームに木額用のPカンを付けてリモコンパネルの隠ぺいカバーを作りました。 フォトフレームの中はセリアのアルファベットシールで『bathroom』と💕 “カビシャット” “24時間連続換気” “予備暖房” のダサい文字が隠ぺいできてちょっとおしゃれな感じに✨✨ ☆後から引きのpicもupしま〜す(*゚▽゚*)✨ ☆イベント用なのでコメントスルーでお願いします🤲
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
mipさんの実例写真
ダサダサの投稿です❗️ 見えないところは生活感を隠す努力をしていません😁 いい歳して気を抜くと本当に酷い食生活に陥るので「食材を無駄にしないように!バランスよく食べるために!」と作ってみたボード。 作ってみたものの活用のしどころが見出せずでしたが、意識して使うと「あ、この野菜最近食べてない」と気にするようになってきました💪 夫にも買い物しやすいように作ったものの、あまりというか全然見てない🙄
ダサダサの投稿です❗️ 見えないところは生活感を隠す努力をしていません😁 いい歳して気を抜くと本当に酷い食生活に陥るので「食材を無駄にしないように!バランスよく食べるために!」と作ってみたボード。 作ってみたものの活用のしどころが見出せずでしたが、意識して使うと「あ、この野菜最近食べてない」と気にするようになってきました💪 夫にも買い物しやすいように作ったものの、あまりというか全然見てない🙄
mip
mip
maaaiiiさんの実例写真
テレビ横にあったルーター類が 見た目もダサいし娘もイタズラするし なんとかしようとやっとこ設置! セリアのナンバープレートを色つけて ウッドボードをサンドペーパーでやすって ヴィンテージ風にしてみました♡ のこぎりの使い方下手すぎて ガッタガタになっちゃったけど 少しは雰囲気出たかな。(笑)
テレビ横にあったルーター類が 見た目もダサいし娘もイタズラするし なんとかしようとやっとこ設置! セリアのナンバープレートを色つけて ウッドボードをサンドペーパーでやすって ヴィンテージ風にしてみました♡ のこぎりの使い方下手すぎて ガッタガタになっちゃったけど 少しは雰囲気出たかな。(笑)
maaaiii
maaaiii
3LDK | 家族
T-A-K-Eさんの実例写真
洗面所のライトに、セリアのステンシルシート貼ったら、ダサい照明もかわいくなった気がする♡
洗面所のライトに、セリアのステンシルシート貼ったら、ダサい照明もかわいくなった気がする♡
T-A-K-E
T-A-K-E
4LDK | 家族
ak3さんの実例写真
拭きました!(*^▽^*) ①引き出し ②冷蔵庫 ③と④シンク下左右
拭きました!(*^▽^*) ①引き出し ②冷蔵庫 ③と④シンク下左右
ak3
ak3
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
連投すいません。 北向きの出窓なのでペアガラス+内窓でも結露すごいです。 回転窓になってますが、吹くときはガバッと折りたたんで開けます✨ 100均の曇りガラスシート花レース柄☆ 近くで見ると昭和の食器棚みたいです(*´艸`*)
連投すいません。 北向きの出窓なのでペアガラス+内窓でも結露すごいです。 回転窓になってますが、吹くときはガバッと折りたたんで開けます✨ 100均の曇りガラスシート花レース柄☆ 近くで見ると昭和の食器棚みたいです(*´艸`*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
古いダサいベージュみたいな色だった冷蔵庫。これもマットブラックでリメイク!冷蔵庫って大きくて存在感あるからこれひとつでキッチンの雰囲気は大きく変わる気がします。セリアのナンバープレートやらステンシルやらもペタっと★
古いダサいベージュみたいな色だった冷蔵庫。これもマットブラックでリメイク!冷蔵庫って大きくて存在感あるからこれひとつでキッチンの雰囲気は大きく変わる気がします。セリアのナンバープレートやらステンシルやらもペタっと★
mami
mami
2LDK | カップル
eさんの実例写真
窓辺のインテリアイベント参加です🌸 1枚目📷  いつもの朝の風景🪟 朝起きたらまず植物の観察がしたいけど、それやりだしたら家事が全く終わらないので全部終わってからって決めてます🫣 朝の家事を高速で終わらせて〜甘いカフェオレ入れて〜ゆっくり観察する時間が最高にシ・ア・ワ・セ😆🩷 2枚目📷 誰に見せるでも無く開催中のガラスの花瓶展🙂🫶 光に当たるとキラキラするガラス綺麗で子供の頃から好きです 集光して火事になると危ないので、水の入って無い物だけを飾ってます😊 3枚目📷 エアプランツを外に出す時のホルダーが欲しくて、100均のワイヤーを其々に合う幅になるよう指にぐるぐる巻き付けて作りました🌀 適当に作ったけど結構可愛く出来たかも😆 4枚目📷 左上のペンダントライトは別の部屋で植物育生ライトを付けてましたが、リビングで普通のライトとして使う事にしました💡 でもガラスのシェードなんで、めっちゃ眩しくて…植物の遮光用に買ってた寒冷紗(20%遮光)を巻いたら丁度良い明るさになって過ごしやすくなりました🤣 ちょっとダサいけど目に優しいので気にしません👁✨🫣👌 イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです🌸 いつも見てくださる方、有り難うございます!!😚🙏🩷🩷🩷
窓辺のインテリアイベント参加です🌸 1枚目📷  いつもの朝の風景🪟 朝起きたらまず植物の観察がしたいけど、それやりだしたら家事が全く終わらないので全部終わってからって決めてます🫣 朝の家事を高速で終わらせて〜甘いカフェオレ入れて〜ゆっくり観察する時間が最高にシ・ア・ワ・セ😆🩷 2枚目📷 誰に見せるでも無く開催中のガラスの花瓶展🙂🫶 光に当たるとキラキラするガラス綺麗で子供の頃から好きです 集光して火事になると危ないので、水の入って無い物だけを飾ってます😊 3枚目📷 エアプランツを外に出す時のホルダーが欲しくて、100均のワイヤーを其々に合う幅になるよう指にぐるぐる巻き付けて作りました🌀 適当に作ったけど結構可愛く出来たかも😆 4枚目📷 左上のペンダントライトは別の部屋で植物育生ライトを付けてましたが、リビングで普通のライトとして使う事にしました💡 でもガラスのシェードなんで、めっちゃ眩しくて…植物の遮光用に買ってた寒冷紗(20%遮光)を巻いたら丁度良い明るさになって過ごしやすくなりました🤣 ちょっとダサいけど目に優しいので気にしません👁✨🫣👌 イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです🌸 いつも見てくださる方、有り難うございます!!😚🙏🩷🩷🩷
e
e
家族
doggyさんの実例写真
建売で買った時からここのトイレの壁紙だけが嫌で仕方がなかったんです。 いつ見てもダサい…
建売で買った時からここのトイレの壁紙だけが嫌で仕方がなかったんです。 いつ見てもダサい…
doggy
doggy
yuutanさんの実例写真
トイレにセリアの貼りました(灬ºωº灬)100円ならこれで充分♡
トイレにセリアの貼りました(灬ºωº灬)100円ならこれで充分♡
yuutan
yuutan
2DK | 家族
RuRuさんの実例写真
RuRu
RuRu
4LDK | 家族
pokepokeさんの実例写真
頑張ってるのにとてもダサい悲しいゾーン。 (※悲しみの鬼加工画像でお送り致します。) つっぱり棒の格子が増えました。増えてもダサい。エアコンの存在感はだいぶ薄まりました。薄まってもダサい。 本棚がインテリアに合ってない!カーテンレールの白がインテリアに合っ(略)!カーテンがインテ(略)!銀色のアルミサッシがイ(略)! おおおおお(嗚咽) 余談!!!! 今日はとても頑張ったのですが色々上手く行かずとても疲れたので明日は極力楽で楽しい作業をするようにします!!!!!(決意表明)
頑張ってるのにとてもダサい悲しいゾーン。 (※悲しみの鬼加工画像でお送り致します。) つっぱり棒の格子が増えました。増えてもダサい。エアコンの存在感はだいぶ薄まりました。薄まってもダサい。 本棚がインテリアに合ってない!カーテンレールの白がインテリアに合っ(略)!カーテンがインテ(略)!銀色のアルミサッシがイ(略)! おおおおお(嗚咽) 余談!!!! 今日はとても頑張ったのですが色々上手く行かずとても疲れたので明日は極力楽で楽しい作業をするようにします!!!!!(決意表明)
pokepoke
pokepoke
kinopioさんの実例写真
瓶に刺すように買ってきたフェイクグリーンが大きさ合わずorzなのでキャンドルへぶっ刺す!それにしてもカーテンが....ダサい....w
瓶に刺すように買ってきたフェイクグリーンが大きさ合わずorzなのでキャンドルへぶっ刺す!それにしてもカーテンが....ダサい....w
kinopio
kinopio
家族
yuwanmama1025さんの実例写真
板壁風にしたくて木目調のリメイクシートに鉛筆で縦線書き込み、ダサい蛍光灯もランチョンマットをまたまた利用しカバーしてみた。( ̄▽ ̄;)
板壁風にしたくて木目調のリメイクシートに鉛筆で縦線書き込み、ダサい蛍光灯もランチョンマットをまたまた利用しカバーしてみた。( ̄▽ ̄;)
yuwanmama1025
yuwanmama1025
2K | 家族
mashleyさんの実例写真
トイレ掃除用品¥8,640
金属、無垢、黒、シンプル、ハンドメイド。 そんなものを集めたインダストリアルなキッチンです。 ちなみに吊るすプランターは前に100均の鎖や鉢をシャビーに塗装しリメイク。 インダストリアルは日本では「男前」「ブルックリン」として広まり定番化しましたね。 最近キッチンの投稿するとブログで「男前でどうしたらダサくならないか?」とご相談いただきます。 インダストリアル自体はダサくないですし 100均を使って上手にコーデされる方もたくさんいらっしゃるのでお金でもないと思います。 違いはものとの付き合い方だと考えます。 意図をもって配置するのか 完成形がイメージできてるか ものとの付き合い方を違いは見直すと自分の 部屋が好きになれると思います。 ブログ更新→令和から始めるインテリア④男前?インダストリアルインテリアはダサい?いいえ! https://www.mashley1203.com/entry/2019/04/23/063000
金属、無垢、黒、シンプル、ハンドメイド。 そんなものを集めたインダストリアルなキッチンです。 ちなみに吊るすプランターは前に100均の鎖や鉢をシャビーに塗装しリメイク。 インダストリアルは日本では「男前」「ブルックリン」として広まり定番化しましたね。 最近キッチンの投稿するとブログで「男前でどうしたらダサくならないか?」とご相談いただきます。 インダストリアル自体はダサくないですし 100均を使って上手にコーデされる方もたくさんいらっしゃるのでお金でもないと思います。 違いはものとの付き合い方だと考えます。 意図をもって配置するのか 完成形がイメージできてるか ものとの付き合い方を違いは見直すと自分の 部屋が好きになれると思います。 ブログ更新→令和から始めるインテリア④男前?インダストリアルインテリアはダサい?いいえ! https://www.mashley1203.com/entry/2019/04/23/063000
mashley
mashley
家族
kamochanさんの実例写真
アクセサリー置き場。 箱が可愛いものは箱ごと置きました。 スポンジがダサいのでフェルトに変えたい。
アクセサリー置き場。 箱が可愛いものは箱ごと置きました。 スポンジがダサいのでフェルトに変えたい。
kamochan
kamochan
1R | 一人暮らし
hochisaさんの実例写真
箱のように見えますがコの字にベニアを組み立ててボンドで固定しただけです。中にはダサいハンディクリーナーが隠されています。ゴミを見つけたらすぐに取り出せるのでとっても便利です♪母には消火器が入ってそうと言われました(笑)
箱のように見えますがコの字にベニアを組み立ててボンドで固定しただけです。中にはダサいハンディクリーナーが隠されています。ゴミを見つけたらすぐに取り出せるのでとっても便利です♪母には消火器が入ってそうと言われました(笑)
hochisa
hochisa
4LDK | 家族
chasoさんの実例写真
サイドテーブル 取り出さずに操作。
サイドテーブル 取り出さずに操作。
chaso
chaso
家族
moainanoさんの実例写真
イケメン大工さんの口車に乗せられて アシンメトリーにされたリモコン壁 フリース壁紙DIYではりつけ リモコンマステで貼り貼り。 日本語でダサいスイッチを テプラMARKではり。 セリアで買ったフォトフレームにつけた awesomestoreで買った兵隊さん3人 クリスマスっぽいんだけど お気に入りではずせない。 ガチャガチャだけどお気に入りのリモコン壁
イケメン大工さんの口車に乗せられて アシンメトリーにされたリモコン壁 フリース壁紙DIYではりつけ リモコンマステで貼り貼り。 日本語でダサいスイッチを テプラMARKではり。 セリアで買ったフォトフレームにつけた awesomestoreで買った兵隊さん3人 クリスマスっぽいんだけど お気に入りではずせない。 ガチャガチャだけどお気に入りのリモコン壁
moainano
moainano
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
インターホンカバーをDIYしました✴︎ 受話器型でださくて隠したかったんです…✴︎ こちらも余り物の端材だけで製作!!! ナチュラルも好きなんです〜〜♡
インターホンカバーをDIYしました✴︎ 受話器型でださくて隠したかったんです…✴︎ こちらも余り物の端材だけで製作!!! ナチュラルも好きなんです〜〜♡
sun
sun
3DK | カップル
chiiiii0808さんの実例写真
またまた民宿です。 ディスペンサーはダイソー産。 ラベルはミンネで購入しました! とにかく白を基調にして清潔感重視☆ タオルもダイソー産。 低コストで!と言うことなので、出来るだけお金のかからないように、尚且つ安くオシャレに✨が目標です。
またまた民宿です。 ディスペンサーはダイソー産。 ラベルはミンネで購入しました! とにかく白を基調にして清潔感重視☆ タオルもダイソー産。 低コストで!と言うことなので、出来るだけお金のかからないように、尚且つ安くオシャレに✨が目標です。
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
asaminさんの実例写真
新築祝いに両親がくれて時計はお気に入り♪ テレビ台がダサすぎて…変えたいなぁと毎日思っています… インターフォンがテレビの上にあるので目隠しをしました〜
新築祝いに両親がくれて時計はお気に入り♪ テレビ台がダサすぎて…変えたいなぁと毎日思っています… インターフォンがテレビの上にあるので目隠しをしました〜
asamin
asamin
4LDK | 家族
Tommy.tさんの実例写真
皆様の参考に。。 飾っとるもんがダサい( ꒪⌓꒪) 
皆様の参考に。。 飾っとるもんがダサい( ꒪⌓꒪) 
Tommy.t
Tommy.t
4LDK | 家族
KinKinさんの実例写真
殺風景な一枚の壁に何かしたくなってテープで貼ってみました。 ちょっとダサいから別のやり方を模索してます。
殺風景な一枚の壁に何かしたくなってテープで貼ってみました。 ちょっとダサいから別のやり方を模索してます。
KinKin
KinKin
2LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
オムツ収納〜(¦3ꇤ[▓▓] ダイソーやったかな?ファスナー付きのバックにそのまんま入れて使ってます[▓▓]ꇤε:)バックになってるから引っ掛けて収納できるし、いつかはオムツじゃなくなるから安くてダサくない収納できてよかった( ꒪౪꒪)ฅ✧
オムツ収納〜(¦3ꇤ[▓▓] ダイソーやったかな?ファスナー付きのバックにそのまんま入れて使ってます[▓▓]ꇤε:)バックになってるから引っ掛けて収納できるし、いつかはオムツじゃなくなるから安くてダサくない収納できてよかった( ꒪౪꒪)ฅ✧
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
もっと見る

100均 ダサいの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均 ダサい

191枚の部屋写真から48枚をセレクト
nagi-cさんの実例写真
★10分でできる100均リメイク 【浴室暖房換気乾燥機のリモコンパネルカバー隠ぺい】 ダイソーフォトフレームに木額用のPカンを付けてリモコンパネルの隠ぺいカバーを作りました。 フォトフレームの中はセリアのアルファベットシールで『bathroom』と💕 “カビシャット” “24時間連続換気” “予備暖房” のダサい文字が隠ぺいできてちょっとおしゃれな感じに✨✨ ☆後から引きのpicもupしま〜す(*゚▽゚*)✨ ☆イベント用なのでコメントスルーでお願いします🤲
★10分でできる100均リメイク 【浴室暖房換気乾燥機のリモコンパネルカバー隠ぺい】 ダイソーフォトフレームに木額用のPカンを付けてリモコンパネルの隠ぺいカバーを作りました。 フォトフレームの中はセリアのアルファベットシールで『bathroom』と💕 “カビシャット” “24時間連続換気” “予備暖房” のダサい文字が隠ぺいできてちょっとおしゃれな感じに✨✨ ☆後から引きのpicもupしま〜す(*゚▽゚*)✨ ☆イベント用なのでコメントスルーでお願いします🤲
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
mipさんの実例写真
ダサダサの投稿です❗️ 見えないところは生活感を隠す努力をしていません😁 いい歳して気を抜くと本当に酷い食生活に陥るので「食材を無駄にしないように!バランスよく食べるために!」と作ってみたボード。 作ってみたものの活用のしどころが見出せずでしたが、意識して使うと「あ、この野菜最近食べてない」と気にするようになってきました💪 夫にも買い物しやすいように作ったものの、あまりというか全然見てない🙄
ダサダサの投稿です❗️ 見えないところは生活感を隠す努力をしていません😁 いい歳して気を抜くと本当に酷い食生活に陥るので「食材を無駄にしないように!バランスよく食べるために!」と作ってみたボード。 作ってみたものの活用のしどころが見出せずでしたが、意識して使うと「あ、この野菜最近食べてない」と気にするようになってきました💪 夫にも買い物しやすいように作ったものの、あまりというか全然見てない🙄
mip
mip
maaaiiiさんの実例写真
テレビ横にあったルーター類が 見た目もダサいし娘もイタズラするし なんとかしようとやっとこ設置! セリアのナンバープレートを色つけて ウッドボードをサンドペーパーでやすって ヴィンテージ風にしてみました♡ のこぎりの使い方下手すぎて ガッタガタになっちゃったけど 少しは雰囲気出たかな。(笑)
テレビ横にあったルーター類が 見た目もダサいし娘もイタズラするし なんとかしようとやっとこ設置! セリアのナンバープレートを色つけて ウッドボードをサンドペーパーでやすって ヴィンテージ風にしてみました♡ のこぎりの使い方下手すぎて ガッタガタになっちゃったけど 少しは雰囲気出たかな。(笑)
maaaiii
maaaiii
3LDK | 家族
T-A-K-Eさんの実例写真
洗面所のライトに、セリアのステンシルシート貼ったら、ダサい照明もかわいくなった気がする♡
洗面所のライトに、セリアのステンシルシート貼ったら、ダサい照明もかわいくなった気がする♡
T-A-K-E
T-A-K-E
4LDK | 家族
ak3さんの実例写真
拭きました!(*^▽^*) ①引き出し ②冷蔵庫 ③と④シンク下左右
拭きました!(*^▽^*) ①引き出し ②冷蔵庫 ③と④シンク下左右
ak3
ak3
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
連投すいません。 北向きの出窓なのでペアガラス+内窓でも結露すごいです。 回転窓になってますが、吹くときはガバッと折りたたんで開けます✨ 100均の曇りガラスシート花レース柄☆ 近くで見ると昭和の食器棚みたいです(*´艸`*)
連投すいません。 北向きの出窓なのでペアガラス+内窓でも結露すごいです。 回転窓になってますが、吹くときはガバッと折りたたんで開けます✨ 100均の曇りガラスシート花レース柄☆ 近くで見ると昭和の食器棚みたいです(*´艸`*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
古いダサいベージュみたいな色だった冷蔵庫。これもマットブラックでリメイク!冷蔵庫って大きくて存在感あるからこれひとつでキッチンの雰囲気は大きく変わる気がします。セリアのナンバープレートやらステンシルやらもペタっと★
古いダサいベージュみたいな色だった冷蔵庫。これもマットブラックでリメイク!冷蔵庫って大きくて存在感あるからこれひとつでキッチンの雰囲気は大きく変わる気がします。セリアのナンバープレートやらステンシルやらもペタっと★
mami
mami
2LDK | カップル
eさんの実例写真
窓辺のインテリアイベント参加です🌸 1枚目📷  いつもの朝の風景🪟 朝起きたらまず植物の観察がしたいけど、それやりだしたら家事が全く終わらないので全部終わってからって決めてます🫣 朝の家事を高速で終わらせて〜甘いカフェオレ入れて〜ゆっくり観察する時間が最高にシ・ア・ワ・セ😆🩷 2枚目📷 誰に見せるでも無く開催中のガラスの花瓶展🙂🫶 光に当たるとキラキラするガラス綺麗で子供の頃から好きです 集光して火事になると危ないので、水の入って無い物だけを飾ってます😊 3枚目📷 エアプランツを外に出す時のホルダーが欲しくて、100均のワイヤーを其々に合う幅になるよう指にぐるぐる巻き付けて作りました🌀 適当に作ったけど結構可愛く出来たかも😆 4枚目📷 左上のペンダントライトは別の部屋で植物育生ライトを付けてましたが、リビングで普通のライトとして使う事にしました💡 でもガラスのシェードなんで、めっちゃ眩しくて…植物の遮光用に買ってた寒冷紗(20%遮光)を巻いたら丁度良い明るさになって過ごしやすくなりました🤣 ちょっとダサいけど目に優しいので気にしません👁✨🫣👌 イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです🌸 いつも見てくださる方、有り難うございます!!😚🙏🩷🩷🩷
窓辺のインテリアイベント参加です🌸 1枚目📷  いつもの朝の風景🪟 朝起きたらまず植物の観察がしたいけど、それやりだしたら家事が全く終わらないので全部終わってからって決めてます🫣 朝の家事を高速で終わらせて〜甘いカフェオレ入れて〜ゆっくり観察する時間が最高にシ・ア・ワ・セ😆🩷 2枚目📷 誰に見せるでも無く開催中のガラスの花瓶展🙂🫶 光に当たるとキラキラするガラス綺麗で子供の頃から好きです 集光して火事になると危ないので、水の入って無い物だけを飾ってます😊 3枚目📷 エアプランツを外に出す時のホルダーが欲しくて、100均のワイヤーを其々に合う幅になるよう指にぐるぐる巻き付けて作りました🌀 適当に作ったけど結構可愛く出来たかも😆 4枚目📷 左上のペンダントライトは別の部屋で植物育生ライトを付けてましたが、リビングで普通のライトとして使う事にしました💡 でもガラスのシェードなんで、めっちゃ眩しくて…植物の遮光用に買ってた寒冷紗(20%遮光)を巻いたら丁度良い明るさになって過ごしやすくなりました🤣 ちょっとダサいけど目に優しいので気にしません👁✨🫣👌 イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです🌸 いつも見てくださる方、有り難うございます!!😚🙏🩷🩷🩷
e
e
家族
doggyさんの実例写真
建売で買った時からここのトイレの壁紙だけが嫌で仕方がなかったんです。 いつ見てもダサい…
建売で買った時からここのトイレの壁紙だけが嫌で仕方がなかったんです。 いつ見てもダサい…
doggy
doggy
yuutanさんの実例写真
トイレにセリアの貼りました(灬ºωº灬)100円ならこれで充分♡
トイレにセリアの貼りました(灬ºωº灬)100円ならこれで充分♡
yuutan
yuutan
2DK | 家族
RuRuさんの実例写真
RuRu
RuRu
4LDK | 家族
pokepokeさんの実例写真
頑張ってるのにとてもダサい悲しいゾーン。 (※悲しみの鬼加工画像でお送り致します。) つっぱり棒の格子が増えました。増えてもダサい。エアコンの存在感はだいぶ薄まりました。薄まってもダサい。 本棚がインテリアに合ってない!カーテンレールの白がインテリアに合っ(略)!カーテンがインテ(略)!銀色のアルミサッシがイ(略)! おおおおお(嗚咽) 余談!!!! 今日はとても頑張ったのですが色々上手く行かずとても疲れたので明日は極力楽で楽しい作業をするようにします!!!!!(決意表明)
頑張ってるのにとてもダサい悲しいゾーン。 (※悲しみの鬼加工画像でお送り致します。) つっぱり棒の格子が増えました。増えてもダサい。エアコンの存在感はだいぶ薄まりました。薄まってもダサい。 本棚がインテリアに合ってない!カーテンレールの白がインテリアに合っ(略)!カーテンがインテ(略)!銀色のアルミサッシがイ(略)! おおおおお(嗚咽) 余談!!!! 今日はとても頑張ったのですが色々上手く行かずとても疲れたので明日は極力楽で楽しい作業をするようにします!!!!!(決意表明)
pokepoke
pokepoke
kinopioさんの実例写真
瓶に刺すように買ってきたフェイクグリーンが大きさ合わずorzなのでキャンドルへぶっ刺す!それにしてもカーテンが....ダサい....w
瓶に刺すように買ってきたフェイクグリーンが大きさ合わずorzなのでキャンドルへぶっ刺す!それにしてもカーテンが....ダサい....w
kinopio
kinopio
家族
yuwanmama1025さんの実例写真
板壁風にしたくて木目調のリメイクシートに鉛筆で縦線書き込み、ダサい蛍光灯もランチョンマットをまたまた利用しカバーしてみた。( ̄▽ ̄;)
板壁風にしたくて木目調のリメイクシートに鉛筆で縦線書き込み、ダサい蛍光灯もランチョンマットをまたまた利用しカバーしてみた。( ̄▽ ̄;)
yuwanmama1025
yuwanmama1025
2K | 家族
mashleyさんの実例写真
金属、無垢、黒、シンプル、ハンドメイド。 そんなものを集めたインダストリアルなキッチンです。 ちなみに吊るすプランターは前に100均の鎖や鉢をシャビーに塗装しリメイク。 インダストリアルは日本では「男前」「ブルックリン」として広まり定番化しましたね。 最近キッチンの投稿するとブログで「男前でどうしたらダサくならないか?」とご相談いただきます。 インダストリアル自体はダサくないですし 100均を使って上手にコーデされる方もたくさんいらっしゃるのでお金でもないと思います。 違いはものとの付き合い方だと考えます。 意図をもって配置するのか 完成形がイメージできてるか ものとの付き合い方を違いは見直すと自分の 部屋が好きになれると思います。 ブログ更新→令和から始めるインテリア④男前?インダストリアルインテリアはダサい?いいえ! https://www.mashley1203.com/entry/2019/04/23/063000
金属、無垢、黒、シンプル、ハンドメイド。 そんなものを集めたインダストリアルなキッチンです。 ちなみに吊るすプランターは前に100均の鎖や鉢をシャビーに塗装しリメイク。 インダストリアルは日本では「男前」「ブルックリン」として広まり定番化しましたね。 最近キッチンの投稿するとブログで「男前でどうしたらダサくならないか?」とご相談いただきます。 インダストリアル自体はダサくないですし 100均を使って上手にコーデされる方もたくさんいらっしゃるのでお金でもないと思います。 違いはものとの付き合い方だと考えます。 意図をもって配置するのか 完成形がイメージできてるか ものとの付き合い方を違いは見直すと自分の 部屋が好きになれると思います。 ブログ更新→令和から始めるインテリア④男前?インダストリアルインテリアはダサい?いいえ! https://www.mashley1203.com/entry/2019/04/23/063000
mashley
mashley
家族
kamochanさんの実例写真
アクセサリー置き場。 箱が可愛いものは箱ごと置きました。 スポンジがダサいのでフェルトに変えたい。
アクセサリー置き場。 箱が可愛いものは箱ごと置きました。 スポンジがダサいのでフェルトに変えたい。
kamochan
kamochan
1R | 一人暮らし
hochisaさんの実例写真
箱のように見えますがコの字にベニアを組み立ててボンドで固定しただけです。中にはダサいハンディクリーナーが隠されています。ゴミを見つけたらすぐに取り出せるのでとっても便利です♪母には消火器が入ってそうと言われました(笑)
箱のように見えますがコの字にベニアを組み立ててボンドで固定しただけです。中にはダサいハンディクリーナーが隠されています。ゴミを見つけたらすぐに取り出せるのでとっても便利です♪母には消火器が入ってそうと言われました(笑)
hochisa
hochisa
4LDK | 家族
chasoさんの実例写真
サイドテーブル 取り出さずに操作。
サイドテーブル 取り出さずに操作。
chaso
chaso
家族
moainanoさんの実例写真
イケメン大工さんの口車に乗せられて アシンメトリーにされたリモコン壁 フリース壁紙DIYではりつけ リモコンマステで貼り貼り。 日本語でダサいスイッチを テプラMARKではり。 セリアで買ったフォトフレームにつけた awesomestoreで買った兵隊さん3人 クリスマスっぽいんだけど お気に入りではずせない。 ガチャガチャだけどお気に入りのリモコン壁
イケメン大工さんの口車に乗せられて アシンメトリーにされたリモコン壁 フリース壁紙DIYではりつけ リモコンマステで貼り貼り。 日本語でダサいスイッチを テプラMARKではり。 セリアで買ったフォトフレームにつけた awesomestoreで買った兵隊さん3人 クリスマスっぽいんだけど お気に入りではずせない。 ガチャガチャだけどお気に入りのリモコン壁
moainano
moainano
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
インターホンカバーをDIYしました✴︎ 受話器型でださくて隠したかったんです…✴︎ こちらも余り物の端材だけで製作!!! ナチュラルも好きなんです〜〜♡
インターホンカバーをDIYしました✴︎ 受話器型でださくて隠したかったんです…✴︎ こちらも余り物の端材だけで製作!!! ナチュラルも好きなんです〜〜♡
sun
sun
3DK | カップル
chiiiii0808さんの実例写真
またまた民宿です。 ディスペンサーはダイソー産。 ラベルはミンネで購入しました! とにかく白を基調にして清潔感重視☆ タオルもダイソー産。 低コストで!と言うことなので、出来るだけお金のかからないように、尚且つ安くオシャレに✨が目標です。
またまた民宿です。 ディスペンサーはダイソー産。 ラベルはミンネで購入しました! とにかく白を基調にして清潔感重視☆ タオルもダイソー産。 低コストで!と言うことなので、出来るだけお金のかからないように、尚且つ安くオシャレに✨が目標です。
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
asaminさんの実例写真
新築祝いに両親がくれて時計はお気に入り♪ テレビ台がダサすぎて…変えたいなぁと毎日思っています… インターフォンがテレビの上にあるので目隠しをしました〜
新築祝いに両親がくれて時計はお気に入り♪ テレビ台がダサすぎて…変えたいなぁと毎日思っています… インターフォンがテレビの上にあるので目隠しをしました〜
asamin
asamin
4LDK | 家族
Tommy.tさんの実例写真
皆様の参考に。。 飾っとるもんがダサい( ꒪⌓꒪) 
皆様の参考に。。 飾っとるもんがダサい( ꒪⌓꒪) 
Tommy.t
Tommy.t
4LDK | 家族
KinKinさんの実例写真
殺風景な一枚の壁に何かしたくなってテープで貼ってみました。 ちょっとダサいから別のやり方を模索してます。
殺風景な一枚の壁に何かしたくなってテープで貼ってみました。 ちょっとダサいから別のやり方を模索してます。
KinKin
KinKin
2LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
オムツ収納〜(¦3ꇤ[▓▓] ダイソーやったかな?ファスナー付きのバックにそのまんま入れて使ってます[▓▓]ꇤε:)バックになってるから引っ掛けて収納できるし、いつかはオムツじゃなくなるから安くてダサくない収納できてよかった( ꒪౪꒪)ฅ✧
オムツ収納〜(¦3ꇤ[▓▓] ダイソーやったかな?ファスナー付きのバックにそのまんま入れて使ってます[▓▓]ꇤε:)バックになってるから引っ掛けて収納できるし、いつかはオムツじゃなくなるから安くてダサくない収納できてよかった( ꒪౪꒪)ฅ✧
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
リビングのテレビボードの後ろ📺 2×4で壁をリメイクしたんだけど、スイッチのカバーがダサすぎて、ここだけ敢えて窓風にしてスペースを作って、セリアのインテリアマットを飾ってます👀 隣の白い窓枠も100均のフォトフレームをグルーガンで貼り付けただけの簡単DIY✨
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
もっと見る

100均 ダサいの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ