RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワンルーム 冷蔵庫収納

167枚の部屋写真から47枚をセレクト
thornxx23さんの実例写真
収納型キッチン
収納型キッチン
thornxx23
thornxx23
1R | 一人暮らし
khaiさんの実例写真
アクア様のSIMPLE+シリーズ冷蔵庫200L 実際の使用中の模様冷蔵庫編 ヨーグルトマニアか 乳製品マニアか 的な中身で何かすみません 過食症になって再ダイエット中なんです… うつでほぼ外出不能状態の引きこもり&炊事不能という事もあり、食糧はいつもネットスーパーで1ヶ月分をまとめ買いしているため、先代使用中は中がいつもパンパンで、棚からヨーグルトがはみ出ていたり扉を力ずくで閉めることがしばしば モニターさせていただいている200Lは流石の大容量で、以前は入らなくて買わずにいた(そして足りなくなっていた)物を入れてもまだ多少の余裕があります ※写真は食糧調達直後、1ヶ月の中で一番詰め込んでいる状態 ※カップヨーグルト70個くらい入ってます ※フリーポケットは6Pチーズ5箱程入ってます そしてガラス棚の内1枚は半割できる仕様なので、真ん中の棚を半分にして、いただきもののスパークリングワイン(アルコール禁忌の薬飲んでて手付けられない)をドアポケットではなくフリーケース(おばんざい小鉢20パック入)上にドーンと置いてみました 強いて言うなら、ドアポケット3段故に、マヨ(普通のサイズ)が高さ都合で行き場を無くして本体棚2段目で寝ているので、上の1、2段の高さを工夫または自分で調節できると言う事なしかなと思います (多分無駄に業務用サイズのドレッシングを無くしてマヨ入れれば済む話) 逆に言えばそれくらいで、前回モニター投稿した少ないサイズ差でこんなにも容量が増えた事に改めて感動です アクア様、こんなに工夫いっぱいの素晴らしい逸品、ありがとうございます‼︎
アクア様のSIMPLE+シリーズ冷蔵庫200L 実際の使用中の模様冷蔵庫編 ヨーグルトマニアか 乳製品マニアか 的な中身で何かすみません 過食症になって再ダイエット中なんです… うつでほぼ外出不能状態の引きこもり&炊事不能という事もあり、食糧はいつもネットスーパーで1ヶ月分をまとめ買いしているため、先代使用中は中がいつもパンパンで、棚からヨーグルトがはみ出ていたり扉を力ずくで閉めることがしばしば モニターさせていただいている200Lは流石の大容量で、以前は入らなくて買わずにいた(そして足りなくなっていた)物を入れてもまだ多少の余裕があります ※写真は食糧調達直後、1ヶ月の中で一番詰め込んでいる状態 ※カップヨーグルト70個くらい入ってます ※フリーポケットは6Pチーズ5箱程入ってます そしてガラス棚の内1枚は半割できる仕様なので、真ん中の棚を半分にして、いただきもののスパークリングワイン(アルコール禁忌の薬飲んでて手付けられない)をドアポケットではなくフリーケース(おばんざい小鉢20パック入)上にドーンと置いてみました 強いて言うなら、ドアポケット3段故に、マヨ(普通のサイズ)が高さ都合で行き場を無くして本体棚2段目で寝ているので、上の1、2段の高さを工夫または自分で調節できると言う事なしかなと思います (多分無駄に業務用サイズのドレッシングを無くしてマヨ入れれば済む話) 逆に言えばそれくらいで、前回モニター投稿した少ないサイズ差でこんなにも容量が増えた事に改めて感動です アクア様、こんなに工夫いっぱいの素晴らしい逸品、ありがとうございます‼︎
khai
khai
2K | カップル
kaerunoameriさんの実例写真
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
kumazou
kumazou
1LDK
kohさんの実例写真
ワンルームのキッチンには収納は欠かせません 笑
ワンルームのキッチンには収納は欠かせません 笑
koh
koh
1LDK | 一人暮らし
oimoimoiさんの実例写真
あまり見栄え良くないですが、使いやすさ重視で収納の見直し。 *卵を移動 *ドレッシングや瓶に詰め替えられない調味料をボックスへ *味噌、バター、梅干しを専用ケースへ *野菜室は一番下で強度も高いので、飲み物ストックに(野菜は小分けにして冷凍or冷蔵外で保存)
あまり見栄え良くないですが、使いやすさ重視で収納の見直し。 *卵を移動 *ドレッシングや瓶に詰め替えられない調味料をボックスへ *味噌、バター、梅干しを専用ケースへ *野菜室は一番下で強度も高いので、飲み物ストックに(野菜は小分けにして冷凍or冷蔵外で保存)
oimoimoi
oimoimoi
1R | 一人暮らし
nocomomさんの実例写真
冷蔵庫の中身⑅︎◡̈︎* 調味料が全部入った〜! うーん 多いなぁ… 父親と同居するようになり 減塩生活も普通になってきました😄 今は 大概の調味料に「減塩」ものがあるので 見つけたら購入してます。 おかげさまで、だいぶ減塩食レパートリーも増えました😋 食塩を使わなくても スパイスをうまく使うことで 味覚を補うことができるのは 私的に発見でした😍 減塩食も結局のところ、 私たちにも身体に良いので 父には感謝です😘
冷蔵庫の中身⑅︎◡̈︎* 調味料が全部入った〜! うーん 多いなぁ… 父親と同居するようになり 減塩生活も普通になってきました😄 今は 大概の調味料に「減塩」ものがあるので 見つけたら購入してます。 おかげさまで、だいぶ減塩食レパートリーも増えました😋 食塩を使わなくても スパイスをうまく使うことで 味覚を補うことができるのは 私的に発見でした😍 減塩食も結局のところ、 私たちにも身体に良いので 父には感謝です😘
nocomom
nocomom
1R | 家族
.さんの実例写真
.
.
1R | 一人暮らし
Onettoさんの実例写真
フォロワーさんと冷蔵庫の話になったので、だいぶ物が増えた私の冷蔵庫でも記録しようと思います。特におしゃれにしてないです…笑 上のタッパーは顔パックです。袋に入っている徳用を買って使いにくかったのでタッパーに移しました。 扉の上の袋は乾燥ワカメですね。ごちゃごちゃしてるので、整理しないとです。 真ん中の棚のBOXは小物の調味料と漬物やもろみなどの小皿用品です。(事情でバターが大量にありますが、基本は扉に置いてます。)その隣はおやつのチョコと解凍物の下に敷くふきんです。 調味料は出来るだけ冷蔵庫内に収めてます。醤油などは野菜室に入れてあります。
フォロワーさんと冷蔵庫の話になったので、だいぶ物が増えた私の冷蔵庫でも記録しようと思います。特におしゃれにしてないです…笑 上のタッパーは顔パックです。袋に入っている徳用を買って使いにくかったのでタッパーに移しました。 扉の上の袋は乾燥ワカメですね。ごちゃごちゃしてるので、整理しないとです。 真ん中の棚のBOXは小物の調味料と漬物やもろみなどの小皿用品です。(事情でバターが大量にありますが、基本は扉に置いてます。)その隣はおやつのチョコと解凍物の下に敷くふきんです。 調味料は出来るだけ冷蔵庫内に収めてます。醤油などは野菜室に入れてあります。
Onetto
Onetto
1R | 一人暮らし
you8ishiさんの実例写真
モニター当選した マワリーナDXが我が家に届きました! 回転式のラック気になってたのでなまら嬉しいです🫢 想像よりも大きくしっかりとした作り とりあえず調味料等を回してみましたが 滞ることなくスムーズ 一人暮らしなので冷蔵庫パンパンになる事は少ないから他の場所で使ってみるのも検討してみよう。
モニター当選した マワリーナDXが我が家に届きました! 回転式のラック気になってたのでなまら嬉しいです🫢 想像よりも大きくしっかりとした作り とりあえず調味料等を回してみましたが 滞ることなくスムーズ 一人暮らしなので冷蔵庫パンパンになる事は少ないから他の場所で使ってみるのも検討してみよう。
you8ishi
you8ishi
1R | 一人暮らし
nicoco.さんの実例写真
初公開!(笑)我が家の冷蔵庫(笑) 今日はおやすみなので冷蔵庫を片付け、下段の瓶をどうにかしたいと考えつつ気付けば引越しから二ヶ月が経過‥‥( ˘•ω•˘ )
初公開!(笑)我が家の冷蔵庫(笑) 今日はおやすみなので冷蔵庫を片付け、下段の瓶をどうにかしたいと考えつつ気付けば引越しから二ヶ月が経過‥‥( ˘•ω•˘ )
nicoco.
nicoco.
2LDK | 一人暮らし
natsukitty777さんの実例写真
年内の休みがあと2日しか無いので、今日出勤前にザッと冷蔵庫掃除🧽 半年しか使ってないしそんな汚れてないと思ったら、意外と野菜クズや冷凍食品の揚げ物の衣のカスが落ちてました🤪
年内の休みがあと2日しか無いので、今日出勤前にザッと冷蔵庫掃除🧽 半年しか使ってないしそんな汚れてないと思ったら、意外と野菜クズや冷凍食品の揚げ物の衣のカスが落ちてました🤪
natsukitty777
natsukitty777
1K | 一人暮らし
Hiroshiさんの実例写真
新しい冷蔵庫が来たので、収納用に改造 とりあえず。。色々改良したい #フェイク冷蔵庫
新しい冷蔵庫が来たので、収納用に改造 とりあえず。。色々改良したい #フェイク冷蔵庫
Hiroshi
Hiroshi
1R | 一人暮らし
anさんの実例写真
an
an
1R
mimi__chambreさんの実例写真
冷蔵庫の中 上段:つくりおき、アルコール 中段:味噌、ごはんのお供、朝ごはん用 下段:納豆、豆腐、ヨーグルト、卵 フリーザー:肉、加工品、粉物
冷蔵庫の中 上段:つくりおき、アルコール 中段:味噌、ごはんのお供、朝ごはん用 下段:納豆、豆腐、ヨーグルト、卵 フリーザー:肉、加工品、粉物
mimi__chambre
mimi__chambre
1DK | 一人暮らし
marrorinさんの実例写真
冷蔵庫にピンクの壁紙貼ってみた^_^
冷蔵庫にピンクの壁紙貼ってみた^_^
marrorin
marrorin
1R | 一人暮らし
hitomiさんの実例写真
カインズのスキットKモニター記事です。冷蔵庫のafterです。 ・取っ手付きのケースに調味料をまとめて入れました。倒れる心配がなくなりストレス解消(o^^o) ・野菜は立てて入れられるケース大に入れました。葉物野菜も立てて入るので今までより見やすく野菜にもいい状態で保存できます。 ・beforの時の棚の高さだと中段にギリギリスキットKのケースが入らなかったので思い切って下段を狭くしてチルド室っぽく設定しました。 スープやサラダが好きで色んな野菜を1つの料理にたくさん使いたいので調理の時ケースごと出してあれこれ使えってさっとしまえるのはとても便利です(o^^o)
カインズのスキットKモニター記事です。冷蔵庫のafterです。 ・取っ手付きのケースに調味料をまとめて入れました。倒れる心配がなくなりストレス解消(o^^o) ・野菜は立てて入れられるケース大に入れました。葉物野菜も立てて入るので今までより見やすく野菜にもいい状態で保存できます。 ・beforの時の棚の高さだと中段にギリギリスキットKのケースが入らなかったので思い切って下段を狭くしてチルド室っぽく設定しました。 スープやサラダが好きで色んな野菜を1つの料理にたくさん使いたいので調理の時ケースごと出してあれこれ使えってさっとしまえるのはとても便利です(o^^o)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
kamecoさんの実例写真
冷蔵庫のスペースの使いにくさをずっと感じていたので、 大好きな100均へ…🏃‍♀️ お皿を重ねる用の棚を使い、必ずストックしているバナナ置き場を作りましたヽ(^o^) (冷えているバナナが好きなもんで…笑) あとは冷凍保存出来るものを調べて(今更ですが…😅)、冷凍庫の中身も整理したり! 調味料が微妙に背が高くて、まだうーん…というところもありますが、 とりあえず満足(`・ω・´)❣️
冷蔵庫のスペースの使いにくさをずっと感じていたので、 大好きな100均へ…🏃‍♀️ お皿を重ねる用の棚を使い、必ずストックしているバナナ置き場を作りましたヽ(^o^) (冷えているバナナが好きなもんで…笑) あとは冷凍保存出来るものを調べて(今更ですが…😅)、冷凍庫の中身も整理したり! 調味料が微妙に背が高くて、まだうーん…というところもありますが、 とりあえず満足(`・ω・´)❣️
kameco
kameco
家族
z-.junさんの実例写真
z-.jun
z-.jun
1R | 一人暮らし
yuriさんの実例写真
我が家の冷蔵庫の中です
我が家の冷蔵庫の中です
yuri
yuri
1R | 一人暮らし
mogusunさんの実例写真
もしかして…ココって…それ専用!? 乳酸菌飲料ホルダーだったりするん? ヤクルトホルダー、ではなく わたしはお安いピルクルじゃよ。
もしかして…ココって…それ専用!? 乳酸菌飲料ホルダーだったりするん? ヤクルトホルダー、ではなく わたしはお安いピルクルじゃよ。
mogusun
mogusun
1R | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。 「投稿イベントテーマ」に参加しまーす。 テーマは「新生活応援」「新生活見守り隊」です。 息子が大学の寮を出て一人暮らしをスタートしました。新しく購入した物は冷蔵庫と洗濯機。 左手の冷蔵庫はテレビでニトリさんのCMを観てポチりました。サイズもピッタリ。結構入ります。寮の部屋にもこのタイプが備え付けてありました。 去年ニトリさんのモニターで頂いた伸縮シンク上ラックはわが家のキッチンには寸足らずだったので、息子の部屋で再利用。ピッタリすぎて感動。 (ニトリさんにはもう少し横長タイプを作って欲しいです。切実なお願い。) 息子は春休みですが、今週からタイに旅行に行ったり、バイトもあるようで忙しそうです。 春休み中に入って一回くらいは帰ってきてくれるかなと願っています。
おはようございます。 「投稿イベントテーマ」に参加しまーす。 テーマは「新生活応援」「新生活見守り隊」です。 息子が大学の寮を出て一人暮らしをスタートしました。新しく購入した物は冷蔵庫と洗濯機。 左手の冷蔵庫はテレビでニトリさんのCMを観てポチりました。サイズもピッタリ。結構入ります。寮の部屋にもこのタイプが備え付けてありました。 去年ニトリさんのモニターで頂いた伸縮シンク上ラックはわが家のキッチンには寸足らずだったので、息子の部屋で再利用。ピッタリすぎて感動。 (ニトリさんにはもう少し横長タイプを作って欲しいです。切実なお願い。) 息子は春休みですが、今週からタイに旅行に行ったり、バイトもあるようで忙しそうです。 春休み中に入って一回くらいは帰ってきてくれるかなと願っています。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
s.p.sunaoさんの実例写真
どうにかしたいところ②
どうにかしたいところ②
s.p.sunao
s.p.sunao
1LDK | 家族
mainさんの実例写真
一人暮らしの冷蔵庫の中身はこんな感じ😉1人暮らしといっても物は結構あるので、小さい冷蔵庫だしごちゃごちゃするのが目立たないようにセリアの白いボックスに収納。サイズぴったりでとても気持ちい★
一人暮らしの冷蔵庫の中身はこんな感じ😉1人暮らしといっても物は結構あるので、小さい冷蔵庫だしごちゃごちゃするのが目立たないようにセリアの白いボックスに収納。サイズぴったりでとても気持ちい★
main
main
2LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
今日から新年度ですね♪ 息子も今日から一人暮らし開始♪ 実は昨日はシンカン、新入生歓迎会に朝から出掛けて、私達だけで引越し完了させました。 そして、昨日夕方、地元他校のバスケ繋がりの新しい友人と帰宅。サークルにするか?部活にするか?非常にまよっているようです❀. キッチンの紹介•*¨*•.¸¸♬ 長男の引越しpickに質問頂いたので書きます。 右側は270リットルの冷蔵庫です。大容量100Lの冷凍庫、ペットボトル2Lが4本入るドアポケット、耐熱天板。そしてお値段♪ 全体グレーのナショナルの単身用のシステムキッチンなので、同色になるようにシルバーに♪ DAISOの作ったマグネット時計や、輪ゴム、フック、マステをいれて冷蔵庫に付けてます。キッチンペーパーは袋入りのものをティッシュカバーに入れてマグネット缶に引っ掛けてます。 このナショナルってとこで、築年数分かっちゃいますね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 1人なら左下収納がステンレスポールなので、都度洗えばここで水切り。そのまま使うとなると思います。 が、ずっと友達や先輩が来てくれて♡うちの子も先輩の下宿先にはよく行かせて貰って泊まらせて貰っていたので、DAISOさんで水切りカゴと受け皿買いました。 使おうと思えば使える電気コンロですが、この上にIH置いて調理とか、まな板置いて野菜切ったりする予定です。 右側につけた収納ですが、突っ張り棒2本にワイヤーネット1つ。これはセリアの茶色のものです。ロックスで3カ所とめてます。 ホントは冷蔵庫の横のスペースに棚を付ける予定で買ってた白い棚になるワイヤーネットを手前に横に2本突っ張り棒で棚をつけてます。このワイヤーネットは突っ張り棒に引っ掛けるようになっていて、便利だと思います。ワッツで購入。 セリアのフック、カゴを3個壁面ネットに掛けたのですが、調味料の入れ物が重いので、棚を付けました。水筒とか高さのある物も置けて便利になりました。 単身用システムキッチン、シンク周りもコーキングも上からしてもらっていて、拭いてみましたが、古いけどメンテちゃんとしてくれたので、綺麗でした。コンセント2個食器棚に付いてるのも嬉しいです。
今日から新年度ですね♪ 息子も今日から一人暮らし開始♪ 実は昨日はシンカン、新入生歓迎会に朝から出掛けて、私達だけで引越し完了させました。 そして、昨日夕方、地元他校のバスケ繋がりの新しい友人と帰宅。サークルにするか?部活にするか?非常にまよっているようです❀. キッチンの紹介•*¨*•.¸¸♬ 長男の引越しpickに質問頂いたので書きます。 右側は270リットルの冷蔵庫です。大容量100Lの冷凍庫、ペットボトル2Lが4本入るドアポケット、耐熱天板。そしてお値段♪ 全体グレーのナショナルの単身用のシステムキッチンなので、同色になるようにシルバーに♪ DAISOの作ったマグネット時計や、輪ゴム、フック、マステをいれて冷蔵庫に付けてます。キッチンペーパーは袋入りのものをティッシュカバーに入れてマグネット缶に引っ掛けてます。 このナショナルってとこで、築年数分かっちゃいますね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 1人なら左下収納がステンレスポールなので、都度洗えばここで水切り。そのまま使うとなると思います。 が、ずっと友達や先輩が来てくれて♡うちの子も先輩の下宿先にはよく行かせて貰って泊まらせて貰っていたので、DAISOさんで水切りカゴと受け皿買いました。 使おうと思えば使える電気コンロですが、この上にIH置いて調理とか、まな板置いて野菜切ったりする予定です。 右側につけた収納ですが、突っ張り棒2本にワイヤーネット1つ。これはセリアの茶色のものです。ロックスで3カ所とめてます。 ホントは冷蔵庫の横のスペースに棚を付ける予定で買ってた白い棚になるワイヤーネットを手前に横に2本突っ張り棒で棚をつけてます。このワイヤーネットは突っ張り棒に引っ掛けるようになっていて、便利だと思います。ワッツで購入。 セリアのフック、カゴを3個壁面ネットに掛けたのですが、調味料の入れ物が重いので、棚を付けました。水筒とか高さのある物も置けて便利になりました。 単身用システムキッチン、シンク周りもコーキングも上からしてもらっていて、拭いてみましたが、古いけどメンテちゃんとしてくれたので、綺麗でした。コンセント2個食器棚に付いてるのも嬉しいです。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
もっと見る

ワンルーム 冷蔵庫収納のおすすめ商品

ワンルーム 冷蔵庫収納の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワンルーム 冷蔵庫収納

167枚の部屋写真から47枚をセレクト
thornxx23さんの実例写真
収納型キッチン
収納型キッチン
thornxx23
thornxx23
1R | 一人暮らし
khaiさんの実例写真
アクア様のSIMPLE+シリーズ冷蔵庫200L 実際の使用中の模様冷蔵庫編 ヨーグルトマニアか 乳製品マニアか 的な中身で何かすみません 過食症になって再ダイエット中なんです… うつでほぼ外出不能状態の引きこもり&炊事不能という事もあり、食糧はいつもネットスーパーで1ヶ月分をまとめ買いしているため、先代使用中は中がいつもパンパンで、棚からヨーグルトがはみ出ていたり扉を力ずくで閉めることがしばしば モニターさせていただいている200Lは流石の大容量で、以前は入らなくて買わずにいた(そして足りなくなっていた)物を入れてもまだ多少の余裕があります ※写真は食糧調達直後、1ヶ月の中で一番詰め込んでいる状態 ※カップヨーグルト70個くらい入ってます ※フリーポケットは6Pチーズ5箱程入ってます そしてガラス棚の内1枚は半割できる仕様なので、真ん中の棚を半分にして、いただきもののスパークリングワイン(アルコール禁忌の薬飲んでて手付けられない)をドアポケットではなくフリーケース(おばんざい小鉢20パック入)上にドーンと置いてみました 強いて言うなら、ドアポケット3段故に、マヨ(普通のサイズ)が高さ都合で行き場を無くして本体棚2段目で寝ているので、上の1、2段の高さを工夫または自分で調節できると言う事なしかなと思います (多分無駄に業務用サイズのドレッシングを無くしてマヨ入れれば済む話) 逆に言えばそれくらいで、前回モニター投稿した少ないサイズ差でこんなにも容量が増えた事に改めて感動です アクア様、こんなに工夫いっぱいの素晴らしい逸品、ありがとうございます‼︎
アクア様のSIMPLE+シリーズ冷蔵庫200L 実際の使用中の模様冷蔵庫編 ヨーグルトマニアか 乳製品マニアか 的な中身で何かすみません 過食症になって再ダイエット中なんです… うつでほぼ外出不能状態の引きこもり&炊事不能という事もあり、食糧はいつもネットスーパーで1ヶ月分をまとめ買いしているため、先代使用中は中がいつもパンパンで、棚からヨーグルトがはみ出ていたり扉を力ずくで閉めることがしばしば モニターさせていただいている200Lは流石の大容量で、以前は入らなくて買わずにいた(そして足りなくなっていた)物を入れてもまだ多少の余裕があります ※写真は食糧調達直後、1ヶ月の中で一番詰め込んでいる状態 ※カップヨーグルト70個くらい入ってます ※フリーポケットは6Pチーズ5箱程入ってます そしてガラス棚の内1枚は半割できる仕様なので、真ん中の棚を半分にして、いただきもののスパークリングワイン(アルコール禁忌の薬飲んでて手付けられない)をドアポケットではなくフリーケース(おばんざい小鉢20パック入)上にドーンと置いてみました 強いて言うなら、ドアポケット3段故に、マヨ(普通のサイズ)が高さ都合で行き場を無くして本体棚2段目で寝ているので、上の1、2段の高さを工夫または自分で調節できると言う事なしかなと思います (多分無駄に業務用サイズのドレッシングを無くしてマヨ入れれば済む話) 逆に言えばそれくらいで、前回モニター投稿した少ないサイズ差でこんなにも容量が増えた事に改めて感動です アクア様、こんなに工夫いっぱいの素晴らしい逸品、ありがとうございます‼︎
khai
khai
2K | カップル
kaerunoameriさんの実例写真
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
kumazou
kumazou
1LDK
kohさんの実例写真
ワンルームのキッチンには収納は欠かせません 笑
ワンルームのキッチンには収納は欠かせません 笑
koh
koh
1LDK | 一人暮らし
oimoimoiさんの実例写真
あまり見栄え良くないですが、使いやすさ重視で収納の見直し。 *卵を移動 *ドレッシングや瓶に詰め替えられない調味料をボックスへ *味噌、バター、梅干しを専用ケースへ *野菜室は一番下で強度も高いので、飲み物ストックに(野菜は小分けにして冷凍or冷蔵外で保存)
あまり見栄え良くないですが、使いやすさ重視で収納の見直し。 *卵を移動 *ドレッシングや瓶に詰め替えられない調味料をボックスへ *味噌、バター、梅干しを専用ケースへ *野菜室は一番下で強度も高いので、飲み物ストックに(野菜は小分けにして冷凍or冷蔵外で保存)
oimoimoi
oimoimoi
1R | 一人暮らし
nocomomさんの実例写真
冷蔵庫の中身⑅︎◡̈︎* 調味料が全部入った〜! うーん 多いなぁ… 父親と同居するようになり 減塩生活も普通になってきました😄 今は 大概の調味料に「減塩」ものがあるので 見つけたら購入してます。 おかげさまで、だいぶ減塩食レパートリーも増えました😋 食塩を使わなくても スパイスをうまく使うことで 味覚を補うことができるのは 私的に発見でした😍 減塩食も結局のところ、 私たちにも身体に良いので 父には感謝です😘
冷蔵庫の中身⑅︎◡̈︎* 調味料が全部入った〜! うーん 多いなぁ… 父親と同居するようになり 減塩生活も普通になってきました😄 今は 大概の調味料に「減塩」ものがあるので 見つけたら購入してます。 おかげさまで、だいぶ減塩食レパートリーも増えました😋 食塩を使わなくても スパイスをうまく使うことで 味覚を補うことができるのは 私的に発見でした😍 減塩食も結局のところ、 私たちにも身体に良いので 父には感謝です😘
nocomom
nocomom
1R | 家族
.さんの実例写真
.
.
1R | 一人暮らし
Onettoさんの実例写真
フォロワーさんと冷蔵庫の話になったので、だいぶ物が増えた私の冷蔵庫でも記録しようと思います。特におしゃれにしてないです…笑 上のタッパーは顔パックです。袋に入っている徳用を買って使いにくかったのでタッパーに移しました。 扉の上の袋は乾燥ワカメですね。ごちゃごちゃしてるので、整理しないとです。 真ん中の棚のBOXは小物の調味料と漬物やもろみなどの小皿用品です。(事情でバターが大量にありますが、基本は扉に置いてます。)その隣はおやつのチョコと解凍物の下に敷くふきんです。 調味料は出来るだけ冷蔵庫内に収めてます。醤油などは野菜室に入れてあります。
フォロワーさんと冷蔵庫の話になったので、だいぶ物が増えた私の冷蔵庫でも記録しようと思います。特におしゃれにしてないです…笑 上のタッパーは顔パックです。袋に入っている徳用を買って使いにくかったのでタッパーに移しました。 扉の上の袋は乾燥ワカメですね。ごちゃごちゃしてるので、整理しないとです。 真ん中の棚のBOXは小物の調味料と漬物やもろみなどの小皿用品です。(事情でバターが大量にありますが、基本は扉に置いてます。)その隣はおやつのチョコと解凍物の下に敷くふきんです。 調味料は出来るだけ冷蔵庫内に収めてます。醤油などは野菜室に入れてあります。
Onetto
Onetto
1R | 一人暮らし
you8ishiさんの実例写真
モニター当選した マワリーナDXが我が家に届きました! 回転式のラック気になってたのでなまら嬉しいです🫢 想像よりも大きくしっかりとした作り とりあえず調味料等を回してみましたが 滞ることなくスムーズ 一人暮らしなので冷蔵庫パンパンになる事は少ないから他の場所で使ってみるのも検討してみよう。
モニター当選した マワリーナDXが我が家に届きました! 回転式のラック気になってたのでなまら嬉しいです🫢 想像よりも大きくしっかりとした作り とりあえず調味料等を回してみましたが 滞ることなくスムーズ 一人暮らしなので冷蔵庫パンパンになる事は少ないから他の場所で使ってみるのも検討してみよう。
you8ishi
you8ishi
1R | 一人暮らし
nicoco.さんの実例写真
初公開!(笑)我が家の冷蔵庫(笑) 今日はおやすみなので冷蔵庫を片付け、下段の瓶をどうにかしたいと考えつつ気付けば引越しから二ヶ月が経過‥‥( ˘•ω•˘ )
初公開!(笑)我が家の冷蔵庫(笑) 今日はおやすみなので冷蔵庫を片付け、下段の瓶をどうにかしたいと考えつつ気付けば引越しから二ヶ月が経過‥‥( ˘•ω•˘ )
nicoco.
nicoco.
2LDK | 一人暮らし
natsukitty777さんの実例写真
年内の休みがあと2日しか無いので、今日出勤前にザッと冷蔵庫掃除🧽 半年しか使ってないしそんな汚れてないと思ったら、意外と野菜クズや冷凍食品の揚げ物の衣のカスが落ちてました🤪
年内の休みがあと2日しか無いので、今日出勤前にザッと冷蔵庫掃除🧽 半年しか使ってないしそんな汚れてないと思ったら、意外と野菜クズや冷凍食品の揚げ物の衣のカスが落ちてました🤪
natsukitty777
natsukitty777
1K | 一人暮らし
Hiroshiさんの実例写真
新しい冷蔵庫が来たので、収納用に改造 とりあえず。。色々改良したい #フェイク冷蔵庫
新しい冷蔵庫が来たので、収納用に改造 とりあえず。。色々改良したい #フェイク冷蔵庫
Hiroshi
Hiroshi
1R | 一人暮らし
anさんの実例写真
an
an
1R
mimi__chambreさんの実例写真
冷蔵庫の中 上段:つくりおき、アルコール 中段:味噌、ごはんのお供、朝ごはん用 下段:納豆、豆腐、ヨーグルト、卵 フリーザー:肉、加工品、粉物
冷蔵庫の中 上段:つくりおき、アルコール 中段:味噌、ごはんのお供、朝ごはん用 下段:納豆、豆腐、ヨーグルト、卵 フリーザー:肉、加工品、粉物
mimi__chambre
mimi__chambre
1DK | 一人暮らし
marrorinさんの実例写真
冷蔵庫にピンクの壁紙貼ってみた^_^
冷蔵庫にピンクの壁紙貼ってみた^_^
marrorin
marrorin
1R | 一人暮らし
hitomiさんの実例写真
カインズのスキットKモニター記事です。冷蔵庫のafterです。 ・取っ手付きのケースに調味料をまとめて入れました。倒れる心配がなくなりストレス解消(o^^o) ・野菜は立てて入れられるケース大に入れました。葉物野菜も立てて入るので今までより見やすく野菜にもいい状態で保存できます。 ・beforの時の棚の高さだと中段にギリギリスキットKのケースが入らなかったので思い切って下段を狭くしてチルド室っぽく設定しました。 スープやサラダが好きで色んな野菜を1つの料理にたくさん使いたいので調理の時ケースごと出してあれこれ使えってさっとしまえるのはとても便利です(o^^o)
カインズのスキットKモニター記事です。冷蔵庫のafterです。 ・取っ手付きのケースに調味料をまとめて入れました。倒れる心配がなくなりストレス解消(o^^o) ・野菜は立てて入れられるケース大に入れました。葉物野菜も立てて入るので今までより見やすく野菜にもいい状態で保存できます。 ・beforの時の棚の高さだと中段にギリギリスキットKのケースが入らなかったので思い切って下段を狭くしてチルド室っぽく設定しました。 スープやサラダが好きで色んな野菜を1つの料理にたくさん使いたいので調理の時ケースごと出してあれこれ使えってさっとしまえるのはとても便利です(o^^o)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
kamecoさんの実例写真
冷蔵庫のスペースの使いにくさをずっと感じていたので、 大好きな100均へ…🏃‍♀️ お皿を重ねる用の棚を使い、必ずストックしているバナナ置き場を作りましたヽ(^o^) (冷えているバナナが好きなもんで…笑) あとは冷凍保存出来るものを調べて(今更ですが…😅)、冷凍庫の中身も整理したり! 調味料が微妙に背が高くて、まだうーん…というところもありますが、 とりあえず満足(`・ω・´)❣️
冷蔵庫のスペースの使いにくさをずっと感じていたので、 大好きな100均へ…🏃‍♀️ お皿を重ねる用の棚を使い、必ずストックしているバナナ置き場を作りましたヽ(^o^) (冷えているバナナが好きなもんで…笑) あとは冷凍保存出来るものを調べて(今更ですが…😅)、冷凍庫の中身も整理したり! 調味料が微妙に背が高くて、まだうーん…というところもありますが、 とりあえず満足(`・ω・´)❣️
kameco
kameco
家族
z-.junさんの実例写真
z-.jun
z-.jun
1R | 一人暮らし
yuriさんの実例写真
我が家の冷蔵庫の中です
我が家の冷蔵庫の中です
yuri
yuri
1R | 一人暮らし
mogusunさんの実例写真
もしかして…ココって…それ専用!? 乳酸菌飲料ホルダーだったりするん? ヤクルトホルダー、ではなく わたしはお安いピルクルじゃよ。
もしかして…ココって…それ専用!? 乳酸菌飲料ホルダーだったりするん? ヤクルトホルダー、ではなく わたしはお安いピルクルじゃよ。
mogusun
mogusun
1R | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。 「投稿イベントテーマ」に参加しまーす。 テーマは「新生活応援」「新生活見守り隊」です。 息子が大学の寮を出て一人暮らしをスタートしました。新しく購入した物は冷蔵庫と洗濯機。 左手の冷蔵庫はテレビでニトリさんのCMを観てポチりました。サイズもピッタリ。結構入ります。寮の部屋にもこのタイプが備え付けてありました。 去年ニトリさんのモニターで頂いた伸縮シンク上ラックはわが家のキッチンには寸足らずだったので、息子の部屋で再利用。ピッタリすぎて感動。 (ニトリさんにはもう少し横長タイプを作って欲しいです。切実なお願い。) 息子は春休みですが、今週からタイに旅行に行ったり、バイトもあるようで忙しそうです。 春休み中に入って一回くらいは帰ってきてくれるかなと願っています。
おはようございます。 「投稿イベントテーマ」に参加しまーす。 テーマは「新生活応援」「新生活見守り隊」です。 息子が大学の寮を出て一人暮らしをスタートしました。新しく購入した物は冷蔵庫と洗濯機。 左手の冷蔵庫はテレビでニトリさんのCMを観てポチりました。サイズもピッタリ。結構入ります。寮の部屋にもこのタイプが備え付けてありました。 去年ニトリさんのモニターで頂いた伸縮シンク上ラックはわが家のキッチンには寸足らずだったので、息子の部屋で再利用。ピッタリすぎて感動。 (ニトリさんにはもう少し横長タイプを作って欲しいです。切実なお願い。) 息子は春休みですが、今週からタイに旅行に行ったり、バイトもあるようで忙しそうです。 春休み中に入って一回くらいは帰ってきてくれるかなと願っています。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
s.p.sunaoさんの実例写真
どうにかしたいところ②
どうにかしたいところ②
s.p.sunao
s.p.sunao
1LDK | 家族
mainさんの実例写真
一人暮らしの冷蔵庫の中身はこんな感じ😉1人暮らしといっても物は結構あるので、小さい冷蔵庫だしごちゃごちゃするのが目立たないようにセリアの白いボックスに収納。サイズぴったりでとても気持ちい★
一人暮らしの冷蔵庫の中身はこんな感じ😉1人暮らしといっても物は結構あるので、小さい冷蔵庫だしごちゃごちゃするのが目立たないようにセリアの白いボックスに収納。サイズぴったりでとても気持ちい★
main
main
2LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
今日から新年度ですね♪ 息子も今日から一人暮らし開始♪ 実は昨日はシンカン、新入生歓迎会に朝から出掛けて、私達だけで引越し完了させました。 そして、昨日夕方、地元他校のバスケ繋がりの新しい友人と帰宅。サークルにするか?部活にするか?非常にまよっているようです❀. キッチンの紹介•*¨*•.¸¸♬ 長男の引越しpickに質問頂いたので書きます。 右側は270リットルの冷蔵庫です。大容量100Lの冷凍庫、ペットボトル2Lが4本入るドアポケット、耐熱天板。そしてお値段♪ 全体グレーのナショナルの単身用のシステムキッチンなので、同色になるようにシルバーに♪ DAISOの作ったマグネット時計や、輪ゴム、フック、マステをいれて冷蔵庫に付けてます。キッチンペーパーは袋入りのものをティッシュカバーに入れてマグネット缶に引っ掛けてます。 このナショナルってとこで、築年数分かっちゃいますね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 1人なら左下収納がステンレスポールなので、都度洗えばここで水切り。そのまま使うとなると思います。 が、ずっと友達や先輩が来てくれて♡うちの子も先輩の下宿先にはよく行かせて貰って泊まらせて貰っていたので、DAISOさんで水切りカゴと受け皿買いました。 使おうと思えば使える電気コンロですが、この上にIH置いて調理とか、まな板置いて野菜切ったりする予定です。 右側につけた収納ですが、突っ張り棒2本にワイヤーネット1つ。これはセリアの茶色のものです。ロックスで3カ所とめてます。 ホントは冷蔵庫の横のスペースに棚を付ける予定で買ってた白い棚になるワイヤーネットを手前に横に2本突っ張り棒で棚をつけてます。このワイヤーネットは突っ張り棒に引っ掛けるようになっていて、便利だと思います。ワッツで購入。 セリアのフック、カゴを3個壁面ネットに掛けたのですが、調味料の入れ物が重いので、棚を付けました。水筒とか高さのある物も置けて便利になりました。 単身用システムキッチン、シンク周りもコーキングも上からしてもらっていて、拭いてみましたが、古いけどメンテちゃんとしてくれたので、綺麗でした。コンセント2個食器棚に付いてるのも嬉しいです。
今日から新年度ですね♪ 息子も今日から一人暮らし開始♪ 実は昨日はシンカン、新入生歓迎会に朝から出掛けて、私達だけで引越し完了させました。 そして、昨日夕方、地元他校のバスケ繋がりの新しい友人と帰宅。サークルにするか?部活にするか?非常にまよっているようです❀. キッチンの紹介•*¨*•.¸¸♬ 長男の引越しpickに質問頂いたので書きます。 右側は270リットルの冷蔵庫です。大容量100Lの冷凍庫、ペットボトル2Lが4本入るドアポケット、耐熱天板。そしてお値段♪ 全体グレーのナショナルの単身用のシステムキッチンなので、同色になるようにシルバーに♪ DAISOの作ったマグネット時計や、輪ゴム、フック、マステをいれて冷蔵庫に付けてます。キッチンペーパーは袋入りのものをティッシュカバーに入れてマグネット缶に引っ掛けてます。 このナショナルってとこで、築年数分かっちゃいますね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 1人なら左下収納がステンレスポールなので、都度洗えばここで水切り。そのまま使うとなると思います。 が、ずっと友達や先輩が来てくれて♡うちの子も先輩の下宿先にはよく行かせて貰って泊まらせて貰っていたので、DAISOさんで水切りカゴと受け皿買いました。 使おうと思えば使える電気コンロですが、この上にIH置いて調理とか、まな板置いて野菜切ったりする予定です。 右側につけた収納ですが、突っ張り棒2本にワイヤーネット1つ。これはセリアの茶色のものです。ロックスで3カ所とめてます。 ホントは冷蔵庫の横のスペースに棚を付ける予定で買ってた白い棚になるワイヤーネットを手前に横に2本突っ張り棒で棚をつけてます。このワイヤーネットは突っ張り棒に引っ掛けるようになっていて、便利だと思います。ワッツで購入。 セリアのフック、カゴを3個壁面ネットに掛けたのですが、調味料の入れ物が重いので、棚を付けました。水筒とか高さのある物も置けて便利になりました。 単身用システムキッチン、シンク周りもコーキングも上からしてもらっていて、拭いてみましたが、古いけどメンテちゃんとしてくれたので、綺麗でした。コンセント2個食器棚に付いてるのも嬉しいです。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
もっと見る

ワンルーム 冷蔵庫収納のおすすめ商品

ワンルーム 冷蔵庫収納の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ