RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

赤ちゃん 新生児

313枚の部屋写真から47枚をセレクト
AoMioさんの実例写真
コンパクトサイズでシンプルなベビーベッドです👶
コンパクトサイズでシンプルなベビーベッドです👶
AoMio
AoMio
家族
rikubo-さんの実例写真
新生児 準備品 ~消耗品&便利グッズ~ 今回新たに新調した物。 ・授乳クッションは前回のはボロボロになったので新調しました!ミッフィーかわゆい❤️🐰 ・前回出産時は傷の痛みが長引き、円座クッション必須でした😅前回は里帰りで実家にたまたまあったものを使いましたが、今回は里帰りしないので新たに用意。でもあんまり使わないかも??出産してみないと分からんな。 ・哺乳瓶は上の子のが大小3本あるので、とりあえず1本(デザインが可愛かったからつい)と新品乳首を購入。ついでに哺乳瓶用ブラシと、乾燥用スタンドも。 ・どんだけ母乳出るか分からんので、とりあえずお出かけなどにも使える個包装の粉ミルクを用意。 ・前回母乳出まくり母乳パッド必須でした。今回も入院持込み品に書いてあったので一応用意。 赤ちゃんのヨダレや母乳でベタベタになるのが気持ち悪かったので、私は清浄綿はめっちゃ使いました。2人目だとどうやろ、めんどくさくなっていちいち拭かないかもしれん。 ・赤ちゃん用ボディソープは泡出て、サッと流せるのがいいので専用の物を用意。 ★上の子のお下がりを使うもの ・ベビー布団セット ・ベビーベッド ・メリー ・バウンサー ・おしりふきウォーマー(秋冬生まれはあると○) ・蓋付きゴミ箱(オムツ専用でないニトリのもの) ・湯温計 ・ベビーバス ・新生児から使える抱っこ紐 ・チャイルドシート ・おもちゃ類 衣服以外だとこんなもんかな。。 自分の覚え書き用&どなたかの参考になれば。
新生児 準備品 ~消耗品&便利グッズ~ 今回新たに新調した物。 ・授乳クッションは前回のはボロボロになったので新調しました!ミッフィーかわゆい❤️🐰 ・前回出産時は傷の痛みが長引き、円座クッション必須でした😅前回は里帰りで実家にたまたまあったものを使いましたが、今回は里帰りしないので新たに用意。でもあんまり使わないかも??出産してみないと分からんな。 ・哺乳瓶は上の子のが大小3本あるので、とりあえず1本(デザインが可愛かったからつい)と新品乳首を購入。ついでに哺乳瓶用ブラシと、乾燥用スタンドも。 ・どんだけ母乳出るか分からんので、とりあえずお出かけなどにも使える個包装の粉ミルクを用意。 ・前回母乳出まくり母乳パッド必須でした。今回も入院持込み品に書いてあったので一応用意。 赤ちゃんのヨダレや母乳でベタベタになるのが気持ち悪かったので、私は清浄綿はめっちゃ使いました。2人目だとどうやろ、めんどくさくなっていちいち拭かないかもしれん。 ・赤ちゃん用ボディソープは泡出て、サッと流せるのがいいので専用の物を用意。 ★上の子のお下がりを使うもの ・ベビー布団セット ・ベビーベッド ・メリー ・バウンサー ・おしりふきウォーマー(秋冬生まれはあると○) ・蓋付きゴミ箱(オムツ専用でないニトリのもの) ・湯温計 ・ベビーバス ・新生児から使える抱っこ紐 ・チャイルドシート ・おもちゃ類 衣服以外だとこんなもんかな。。 自分の覚え書き用&どなたかの参考になれば。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
新生児の頃。リビングではファルスカの片面外して寝かせてました。IKEAのロースコグは寝室にも丸ごと運べて便利でした◎もう懐かしいなぁ。
新生児の頃。リビングではファルスカの片面外して寝かせてました。IKEAのロースコグは寝室にも丸ごと運べて便利でした◎もう懐かしいなぁ。
hachi
hachi
家族
yuyuyuさんの実例写真
産まれて約3週間経ちました💓👶🏻 授乳クッションは、入院中に 病院で使ってたものと同じものを 購入しました!とっても使いやすい🤱 こたつテーブル、ラグはニトリ ベッド下のおむつ入れはダイソー
産まれて約3週間経ちました💓👶🏻 授乳クッションは、入院中に 病院で使ってたものと同じものを 購入しました!とっても使いやすい🤱 こたつテーブル、ラグはニトリ ベッド下のおむつ入れはダイソー
yuyuyu
yuyuyu
3LDK | 家族
qp_ktbnさんの実例写真
座椅子¥4,600
先日、無事に元気な男の子を出産しました👶 日々寝不足や産後の疲労との戦い… 少しでも快適な育児を目指すために 赤ちゃん用品を入れるバスケットを整頓しました。 家中どこにでも持ち歩けて便利になった! 右のバケツはオムツ用ゴミ箱です。
先日、無事に元気な男の子を出産しました👶 日々寝不足や産後の疲労との戦い… 少しでも快適な育児を目指すために 赤ちゃん用品を入れるバスケットを整頓しました。 家中どこにでも持ち歩けて便利になった! 右のバケツはオムツ用ゴミ箱です。
qp_ktbn
qp_ktbn
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
新生児を迎えて♡ 2世代12人使った伝統の籠育児。
新生児を迎えて♡ 2世代12人使った伝統の籠育児。
mii
mii
3LDK | 家族
mmiffytoさんの実例写真
バウンサーです。 赤ちゃん乗せて揺らすと必ず寝る…手が離せない時すごく助かります。
バウンサーです。 赤ちゃん乗せて揺らすと必ず寝る…手が離せない時すごく助かります。
mmiffyto
mmiffyto
1LDK | 家族
CHAPORAさんの実例写真
1週間前、無事に出産して 数日前退院しました。 4年ぶりの新生児。 かわいすぎる* 夫が作ってくれたベビーベッドに クーファン置いて 赤ちゃんすやすや寝ています。
1週間前、無事に出産して 数日前退院しました。 4年ぶりの新生児。 かわいすぎる* 夫が作ってくれたベビーベッドに クーファン置いて 赤ちゃんすやすや寝ています。
CHAPORA
CHAPORA
家族
Rieさんの実例写真
本人居なくてごめんね。 沐浴中でございます。 昨日でこの世に産まれて 早一週間経ち どのくらい大きくなったかはわからないけど みんなのアイドル💕 いつまでもみんなに可愛がられる子でいますように😊
本人居なくてごめんね。 沐浴中でございます。 昨日でこの世に産まれて 早一週間経ち どのくらい大きくなったかはわからないけど みんなのアイドル💕 いつまでもみんなに可愛がられる子でいますように😊
Rie
Rie
4LDK | 家族
springgg45さんの実例写真
springgg45
springgg45
2LDK | 家族
reyJさんの実例写真
新生児👶🍼 コロナ禍だからか最初しか面会できなかったの寂しかったなー😟退院時はpuppapupoのクーファンとcherinetteのヘッドサポートを枕にしてお持ち帰りしました☺️✨クーファン白で正解だった🙆‍♀️❤️
新生児👶🍼 コロナ禍だからか最初しか面会できなかったの寂しかったなー😟退院時はpuppapupoのクーファンとcherinetteのヘッドサポートを枕にしてお持ち帰りしました☺️✨クーファン白で正解だった🙆‍♀️❤️
reyJ
reyJ
3LDK | 家族
SAKIKUMAHOUSEさんの実例写真
もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、子供部屋を作り、ベビーグッズもいろいろ揃えてみました。 ひとまず新生児の頃は、リビングで過ごそうと考えています。
もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、子供部屋を作り、ベビーグッズもいろいろ揃えてみました。 ひとまず新生児の頃は、リビングで過ごそうと考えています。
SAKIKUMAHOUSE
SAKIKUMAHOUSE
家族
skyukaさんの実例写真
ベビー用品収納。 Amazonでフェルトのバッグを購入しました♡ これ仕切りが自由に変えられるし、軽くて持ち運びも簡単だし…新生児期の赤ちゃん用品の収納にはバッチリでした♪ オムツや着替え、沐浴セットなどを入れています。 使わなくなったら、子どもたちのおもちゃ収納に使おうかな!!
ベビー用品収納。 Amazonでフェルトのバッグを購入しました♡ これ仕切りが自由に変えられるし、軽くて持ち運びも簡単だし…新生児期の赤ちゃん用品の収納にはバッチリでした♪ オムツや着替え、沐浴セットなどを入れています。 使わなくなったら、子どもたちのおもちゃ収納に使おうかな!!
skyuka
skyuka
4LDK | 家族
Katsuraさんの実例写真
新たな家族が加わりました☺︎ 寝室はぎゅうぎゅうだし、おもちゃは散乱してるし、夫と2人の時より部屋はごちゃごちゃしていますが、それも人生の一部。 きっとまた変化していくんだろうし、今の混乱を楽しみたいと思います 笑
新たな家族が加わりました☺︎ 寝室はぎゅうぎゅうだし、おもちゃは散乱してるし、夫と2人の時より部屋はごちゃごちゃしていますが、それも人生の一部。 きっとまた変化していくんだろうし、今の混乱を楽しみたいと思います 笑
Katsura
Katsura
家族
pipikoさんの実例写真
¥8,479
リビングの一角にあるベビースペース
リビングの一角にあるベビースペース
pipiko
pipiko
家族
harungoさんの実例写真
最近、眠たいのに眠れなくて泣くようになったので、 噂に聞いてた腕を気を付けの状態で包んでみました(´・・`) 嫌がったの最初だけでぐっすり寝てくれて私もお昼寝出来て嬉しい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
最近、眠たいのに眠れなくて泣くようになったので、 噂に聞いてた腕を気を付けの状態で包んでみました(´・・`) 嫌がったの最初だけでぐっすり寝てくれて私もお昼寝出来て嬉しい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
harungo
harungo
3LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
ベビーちゃんが産まれて毎日があっという間‼︎ まだ外出出来ないし、今年の夏は夏らしいこと出来ないから、せめてお部屋の中は夏らしく! ↑って言っても一年中夏仕様だけどね 爆 授乳頻度が多いので、一日の半分以上このソファーで今は過ごしてます。 picアイテムは授乳中に全て使う物! ニトリで買ったドーナツクッションはシェル柄で夏にピッタリ‼︎ 産後に必要不可欠なドーナツクッションのはずが、産後1週間で不要になった… お兄ちゃんの時は確か2,3ヶ月ドーナツ使ってたはず。。 恐るべし第2子‼︎ ニコちゃん椅子は授乳の時に高さを出す為の踏み台?的な役割にピッタリ‼︎ 思いもよらぬ使い方だけど、かなりお世話になってます! で、1番お世話になってるのがバインダー! これね、育児日記を挟んでいて母乳の記録などをしているんだけど、このバインダーなんと、、、、Rie ちゃんからのhappy便で頂いた物♡♡ この記録用紙めちゃめちゃ必需品なんだけど、 Rie ちゃんはこの使い方を見越して送ってくれたんじゃないかってぐらい、私のことをよく分かってらっしゃる〜〜\(//∇//)\ Rie ちゃん本当ありがとう♡ バインダー毎日大活躍です(*^▽^*) 授乳大変だけど、大好きな物達や夏っぽいアイテムに囲まれて癒してもらいながら育児頑張ってます!
ベビーちゃんが産まれて毎日があっという間‼︎ まだ外出出来ないし、今年の夏は夏らしいこと出来ないから、せめてお部屋の中は夏らしく! ↑って言っても一年中夏仕様だけどね 爆 授乳頻度が多いので、一日の半分以上このソファーで今は過ごしてます。 picアイテムは授乳中に全て使う物! ニトリで買ったドーナツクッションはシェル柄で夏にピッタリ‼︎ 産後に必要不可欠なドーナツクッションのはずが、産後1週間で不要になった… お兄ちゃんの時は確か2,3ヶ月ドーナツ使ってたはず。。 恐るべし第2子‼︎ ニコちゃん椅子は授乳の時に高さを出す為の踏み台?的な役割にピッタリ‼︎ 思いもよらぬ使い方だけど、かなりお世話になってます! で、1番お世話になってるのがバインダー! これね、育児日記を挟んでいて母乳の記録などをしているんだけど、このバインダーなんと、、、、Rie ちゃんからのhappy便で頂いた物♡♡ この記録用紙めちゃめちゃ必需品なんだけど、 Rie ちゃんはこの使い方を見越して送ってくれたんじゃないかってぐらい、私のことをよく分かってらっしゃる〜〜\(//∇//)\ Rie ちゃん本当ありがとう♡ バインダー毎日大活躍です(*^▽^*) 授乳大変だけど、大好きな物達や夏っぽいアイテムに囲まれて癒してもらいながら育児頑張ってます!
colorido
colorido
4LDK | 家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ 赤ちゃんの居場所には手作りサニーマットが活躍しています! プレイマットとして、オムツ替えとして、なんでも使えて便利です! 毎日愛用しています!
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ 赤ちゃんの居場所には手作りサニーマットが活躍しています! プレイマットとして、オムツ替えとして、なんでも使えて便利です! 毎日愛用しています!
Nu
Nu
3LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
お久しぶりの投稿です😊 今年の5月に第1子を出産しました❤ 意識が朦朧とする中、必死で頑張ったあの日からもう3ヶ月………🥺 早すぎるぅ!!! あっという間です😱 我が家は、日本家屋の古い家でムカデや大きい蜘蛛、ゲジゲジなど……… 夏になると確実に出現するので、我が子を守るため蚊帳を購入しました(^^) これで噛まれたり刺されたりする心配はないかな💮
お久しぶりの投稿です😊 今年の5月に第1子を出産しました❤ 意識が朦朧とする中、必死で頑張ったあの日からもう3ヶ月………🥺 早すぎるぅ!!! あっという間です😱 我が家は、日本家屋の古い家でムカデや大きい蜘蛛、ゲジゲジなど……… 夏になると確実に出現するので、我が子を守るため蚊帳を購入しました(^^) これで噛まれたり刺されたりする心配はないかな💮
rarumu
rarumu
家族
saakoさんの実例写真
上の子たちのお誕生日の飾り付けをしてみました。 子供達が座って写真が撮れるように、窓下に飾り付け♡ 新生児の息子くんがねんねしてても、写真が撮れるフォトスポットが完成です。
上の子たちのお誕生日の飾り付けをしてみました。 子供達が座って写真が撮れるように、窓下に飾り付け♡ 新生児の息子くんがねんねしてても、写真が撮れるフォトスポットが完成です。
saako
saako
3LDK | 家族
victorianさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥8,800
一人目の時には別のバケツを使用済みオムツ入れにして使っていたのですが、成長するにつれ悪臭がキツくなり、蓋を開ける度にプワーン💦 部屋に広がるウン◯臭と発酵の臭い‼️ それでも一人目は耐え続けて卒業しましたが、今回RoomClip様からいただいたクーポンでダイパーポットを発見✨ オムツの臭いを封じ込めて使えるとのことで購入させていただきました😊 子供部屋のクロスをグレーにしたので、とても馴染んでいて良いお買い物ができました💕 ありがとうございます✨
一人目の時には別のバケツを使用済みオムツ入れにして使っていたのですが、成長するにつれ悪臭がキツくなり、蓋を開ける度にプワーン💦 部屋に広がるウン◯臭と発酵の臭い‼️ それでも一人目は耐え続けて卒業しましたが、今回RoomClip様からいただいたクーポンでダイパーポットを発見✨ オムツの臭いを封じ込めて使えるとのことで購入させていただきました😊 子供部屋のクロスをグレーにしたので、とても馴染んでいて良いお買い物ができました💕 ありがとうございます✨
victorian
victorian
家族
p-p-maruさんの実例写真
昨日無事退院してきました👶 予定日より早く誘発にて分娩することになりましたが1日が早くてあっという間に退院。家事と平行して身体を休めて新生児の相手したりはなかなか時間に追われてますが上手く効率化をはかっていきたいなと思います。 只今ほぼイケヒコさんのモニターでいただいたラグのグランドの上で生活をしています。布団を持ってこようと思いましたが長男猫が粗相しそうなのでCAINZさんのフラッティを布団かわりにラグの上に敷いてお世話したり寝たりしています。床に直接布団を敷くより寒くなくて良いですね( ´∀` )b
昨日無事退院してきました👶 予定日より早く誘発にて分娩することになりましたが1日が早くてあっという間に退院。家事と平行して身体を休めて新生児の相手したりはなかなか時間に追われてますが上手く効率化をはかっていきたいなと思います。 只今ほぼイケヒコさんのモニターでいただいたラグのグランドの上で生活をしています。布団を持ってこようと思いましたが長男猫が粗相しそうなのでCAINZさんのフラッティを布団かわりにラグの上に敷いてお世話したり寝たりしています。床に直接布団を敷くより寒くなくて良いですね( ´∀` )b
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
greencafeさんの実例写真
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
greencafe
greencafe
4LDK | 家族
aichinさんの実例写真
久しぶりの投稿となりました🌼 3月に女の子の双子👶👶を出産し、 バタバタとした日々を過ごしております💦 我が家のリビングもkids仕様にすっかり変わりました❣️ 旦那さんと一緒に作った手作りモビールがお気に入りです😊🎵 またちょこちょこupしていこうと思いますので、 よろしくお願いします🎀
久しぶりの投稿となりました🌼 3月に女の子の双子👶👶を出産し、 バタバタとした日々を過ごしております💦 我が家のリビングもkids仕様にすっかり変わりました❣️ 旦那さんと一緒に作った手作りモビールがお気に入りです😊🎵 またちょこちょこupしていこうと思いますので、 よろしくお願いします🎀
aichin
aichin
machikoさんの実例写真
わが家のおむつ替えスペースです。 まだ動き回らないのでコンパクトに。 ヨガマットを半分に折ってバスタオルを敷いた即席スペースで早くも3ヶ月が経ってしまいました… プレイマットなど今後検討予定です! 産後直後は和室でお世話が完結していたので、定番のバスケットトローリーが生活に合わないなと思い、個別にカゴに収納しました。 浅型のカゴにはおむつ交換用のものをメインに収納。 ・おむつ ・おしり拭き ・パン袋(おむつを捨てる用) ・ペットシート(うんちの時とかに使用) ・ガーゼ を入れてすぐに取れるようにしています。 スリーコインズで購入したツールボックスに、お風呂上がりによく使うケアアイテムをメインに収納しています。 ・ボディクリーム ・綿棒 ・ヘアブラシ ・清浄綿 ・体温計 ・爪切り
わが家のおむつ替えスペースです。 まだ動き回らないのでコンパクトに。 ヨガマットを半分に折ってバスタオルを敷いた即席スペースで早くも3ヶ月が経ってしまいました… プレイマットなど今後検討予定です! 産後直後は和室でお世話が完結していたので、定番のバスケットトローリーが生活に合わないなと思い、個別にカゴに収納しました。 浅型のカゴにはおむつ交換用のものをメインに収納。 ・おむつ ・おしり拭き ・パン袋(おむつを捨てる用) ・ペットシート(うんちの時とかに使用) ・ガーゼ を入れてすぐに取れるようにしています。 スリーコインズで購入したツールボックスに、お風呂上がりによく使うケアアイテムをメインに収納しています。 ・ボディクリーム ・綿棒 ・ヘアブラシ ・清浄綿 ・体温計 ・爪切り
machiko
machiko
2LDK | 家族
もっと見る

赤ちゃん 新生児の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

赤ちゃん 新生児

313枚の部屋写真から47枚をセレクト
AoMioさんの実例写真
コンパクトサイズでシンプルなベビーベッドです👶
コンパクトサイズでシンプルなベビーベッドです👶
AoMio
AoMio
家族
rikubo-さんの実例写真
新生児 準備品 ~消耗品&便利グッズ~ 今回新たに新調した物。 ・授乳クッションは前回のはボロボロになったので新調しました!ミッフィーかわゆい❤️🐰 ・前回出産時は傷の痛みが長引き、円座クッション必須でした😅前回は里帰りで実家にたまたまあったものを使いましたが、今回は里帰りしないので新たに用意。でもあんまり使わないかも??出産してみないと分からんな。 ・哺乳瓶は上の子のが大小3本あるので、とりあえず1本(デザインが可愛かったからつい)と新品乳首を購入。ついでに哺乳瓶用ブラシと、乾燥用スタンドも。 ・どんだけ母乳出るか分からんので、とりあえずお出かけなどにも使える個包装の粉ミルクを用意。 ・前回母乳出まくり母乳パッド必須でした。今回も入院持込み品に書いてあったので一応用意。 赤ちゃんのヨダレや母乳でベタベタになるのが気持ち悪かったので、私は清浄綿はめっちゃ使いました。2人目だとどうやろ、めんどくさくなっていちいち拭かないかもしれん。 ・赤ちゃん用ボディソープは泡出て、サッと流せるのがいいので専用の物を用意。 ★上の子のお下がりを使うもの ・ベビー布団セット ・ベビーベッド ・メリー ・バウンサー ・おしりふきウォーマー(秋冬生まれはあると○) ・蓋付きゴミ箱(オムツ専用でないニトリのもの) ・湯温計 ・ベビーバス ・新生児から使える抱っこ紐 ・チャイルドシート ・おもちゃ類 衣服以外だとこんなもんかな。。 自分の覚え書き用&どなたかの参考になれば。
新生児 準備品 ~消耗品&便利グッズ~ 今回新たに新調した物。 ・授乳クッションは前回のはボロボロになったので新調しました!ミッフィーかわゆい❤️🐰 ・前回出産時は傷の痛みが長引き、円座クッション必須でした😅前回は里帰りで実家にたまたまあったものを使いましたが、今回は里帰りしないので新たに用意。でもあんまり使わないかも??出産してみないと分からんな。 ・哺乳瓶は上の子のが大小3本あるので、とりあえず1本(デザインが可愛かったからつい)と新品乳首を購入。ついでに哺乳瓶用ブラシと、乾燥用スタンドも。 ・どんだけ母乳出るか分からんので、とりあえずお出かけなどにも使える個包装の粉ミルクを用意。 ・前回母乳出まくり母乳パッド必須でした。今回も入院持込み品に書いてあったので一応用意。 赤ちゃんのヨダレや母乳でベタベタになるのが気持ち悪かったので、私は清浄綿はめっちゃ使いました。2人目だとどうやろ、めんどくさくなっていちいち拭かないかもしれん。 ・赤ちゃん用ボディソープは泡出て、サッと流せるのがいいので専用の物を用意。 ★上の子のお下がりを使うもの ・ベビー布団セット ・ベビーベッド ・メリー ・バウンサー ・おしりふきウォーマー(秋冬生まれはあると○) ・蓋付きゴミ箱(オムツ専用でないニトリのもの) ・湯温計 ・ベビーバス ・新生児から使える抱っこ紐 ・チャイルドシート ・おもちゃ類 衣服以外だとこんなもんかな。。 自分の覚え書き用&どなたかの参考になれば。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
新生児の頃。リビングではファルスカの片面外して寝かせてました。IKEAのロースコグは寝室にも丸ごと運べて便利でした◎もう懐かしいなぁ。
新生児の頃。リビングではファルスカの片面外して寝かせてました。IKEAのロースコグは寝室にも丸ごと運べて便利でした◎もう懐かしいなぁ。
hachi
hachi
家族
yuyuyuさんの実例写真
産まれて約3週間経ちました💓👶🏻 授乳クッションは、入院中に 病院で使ってたものと同じものを 購入しました!とっても使いやすい🤱 こたつテーブル、ラグはニトリ ベッド下のおむつ入れはダイソー
産まれて約3週間経ちました💓👶🏻 授乳クッションは、入院中に 病院で使ってたものと同じものを 購入しました!とっても使いやすい🤱 こたつテーブル、ラグはニトリ ベッド下のおむつ入れはダイソー
yuyuyu
yuyuyu
3LDK | 家族
qp_ktbnさんの実例写真
座椅子¥4,600
先日、無事に元気な男の子を出産しました👶 日々寝不足や産後の疲労との戦い… 少しでも快適な育児を目指すために 赤ちゃん用品を入れるバスケットを整頓しました。 家中どこにでも持ち歩けて便利になった! 右のバケツはオムツ用ゴミ箱です。
先日、無事に元気な男の子を出産しました👶 日々寝不足や産後の疲労との戦い… 少しでも快適な育児を目指すために 赤ちゃん用品を入れるバスケットを整頓しました。 家中どこにでも持ち歩けて便利になった! 右のバケツはオムツ用ゴミ箱です。
qp_ktbn
qp_ktbn
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
新生児を迎えて♡ 2世代12人使った伝統の籠育児。
新生児を迎えて♡ 2世代12人使った伝統の籠育児。
mii
mii
3LDK | 家族
mmiffytoさんの実例写真
バウンサーです。 赤ちゃん乗せて揺らすと必ず寝る…手が離せない時すごく助かります。
バウンサーです。 赤ちゃん乗せて揺らすと必ず寝る…手が離せない時すごく助かります。
mmiffyto
mmiffyto
1LDK | 家族
CHAPORAさんの実例写真
1週間前、無事に出産して 数日前退院しました。 4年ぶりの新生児。 かわいすぎる* 夫が作ってくれたベビーベッドに クーファン置いて 赤ちゃんすやすや寝ています。
1週間前、無事に出産して 数日前退院しました。 4年ぶりの新生児。 かわいすぎる* 夫が作ってくれたベビーベッドに クーファン置いて 赤ちゃんすやすや寝ています。
CHAPORA
CHAPORA
家族
Rieさんの実例写真
本人居なくてごめんね。 沐浴中でございます。 昨日でこの世に産まれて 早一週間経ち どのくらい大きくなったかはわからないけど みんなのアイドル💕 いつまでもみんなに可愛がられる子でいますように😊
本人居なくてごめんね。 沐浴中でございます。 昨日でこの世に産まれて 早一週間経ち どのくらい大きくなったかはわからないけど みんなのアイドル💕 いつまでもみんなに可愛がられる子でいますように😊
Rie
Rie
4LDK | 家族
springgg45さんの実例写真
springgg45
springgg45
2LDK | 家族
reyJさんの実例写真
新生児👶🍼 コロナ禍だからか最初しか面会できなかったの寂しかったなー😟退院時はpuppapupoのクーファンとcherinetteのヘッドサポートを枕にしてお持ち帰りしました☺️✨クーファン白で正解だった🙆‍♀️❤️
新生児👶🍼 コロナ禍だからか最初しか面会できなかったの寂しかったなー😟退院時はpuppapupoのクーファンとcherinetteのヘッドサポートを枕にしてお持ち帰りしました☺️✨クーファン白で正解だった🙆‍♀️❤️
reyJ
reyJ
3LDK | 家族
SAKIKUMAHOUSEさんの実例写真
もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、子供部屋を作り、ベビーグッズもいろいろ揃えてみました。 ひとまず新生児の頃は、リビングで過ごそうと考えています。
もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、子供部屋を作り、ベビーグッズもいろいろ揃えてみました。 ひとまず新生児の頃は、リビングで過ごそうと考えています。
SAKIKUMAHOUSE
SAKIKUMAHOUSE
家族
skyukaさんの実例写真
ベビー用品収納。 Amazonでフェルトのバッグを購入しました♡ これ仕切りが自由に変えられるし、軽くて持ち運びも簡単だし…新生児期の赤ちゃん用品の収納にはバッチリでした♪ オムツや着替え、沐浴セットなどを入れています。 使わなくなったら、子どもたちのおもちゃ収納に使おうかな!!
ベビー用品収納。 Amazonでフェルトのバッグを購入しました♡ これ仕切りが自由に変えられるし、軽くて持ち運びも簡単だし…新生児期の赤ちゃん用品の収納にはバッチリでした♪ オムツや着替え、沐浴セットなどを入れています。 使わなくなったら、子どもたちのおもちゃ収納に使おうかな!!
skyuka
skyuka
4LDK | 家族
Katsuraさんの実例写真
新たな家族が加わりました☺︎ 寝室はぎゅうぎゅうだし、おもちゃは散乱してるし、夫と2人の時より部屋はごちゃごちゃしていますが、それも人生の一部。 きっとまた変化していくんだろうし、今の混乱を楽しみたいと思います 笑
新たな家族が加わりました☺︎ 寝室はぎゅうぎゅうだし、おもちゃは散乱してるし、夫と2人の時より部屋はごちゃごちゃしていますが、それも人生の一部。 きっとまた変化していくんだろうし、今の混乱を楽しみたいと思います 笑
Katsura
Katsura
家族
pipikoさんの実例写真
リビングの一角にあるベビースペース
リビングの一角にあるベビースペース
pipiko
pipiko
家族
harungoさんの実例写真
最近、眠たいのに眠れなくて泣くようになったので、 噂に聞いてた腕を気を付けの状態で包んでみました(´・・`) 嫌がったの最初だけでぐっすり寝てくれて私もお昼寝出来て嬉しい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
最近、眠たいのに眠れなくて泣くようになったので、 噂に聞いてた腕を気を付けの状態で包んでみました(´・・`) 嫌がったの最初だけでぐっすり寝てくれて私もお昼寝出来て嬉しい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
harungo
harungo
3LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
ベビーちゃんが産まれて毎日があっという間‼︎ まだ外出出来ないし、今年の夏は夏らしいこと出来ないから、せめてお部屋の中は夏らしく! ↑って言っても一年中夏仕様だけどね 爆 授乳頻度が多いので、一日の半分以上このソファーで今は過ごしてます。 picアイテムは授乳中に全て使う物! ニトリで買ったドーナツクッションはシェル柄で夏にピッタリ‼︎ 産後に必要不可欠なドーナツクッションのはずが、産後1週間で不要になった… お兄ちゃんの時は確か2,3ヶ月ドーナツ使ってたはず。。 恐るべし第2子‼︎ ニコちゃん椅子は授乳の時に高さを出す為の踏み台?的な役割にピッタリ‼︎ 思いもよらぬ使い方だけど、かなりお世話になってます! で、1番お世話になってるのがバインダー! これね、育児日記を挟んでいて母乳の記録などをしているんだけど、このバインダーなんと、、、、Rie ちゃんからのhappy便で頂いた物♡♡ この記録用紙めちゃめちゃ必需品なんだけど、 Rie ちゃんはこの使い方を見越して送ってくれたんじゃないかってぐらい、私のことをよく分かってらっしゃる〜〜\(//∇//)\ Rie ちゃん本当ありがとう♡ バインダー毎日大活躍です(*^▽^*) 授乳大変だけど、大好きな物達や夏っぽいアイテムに囲まれて癒してもらいながら育児頑張ってます!
ベビーちゃんが産まれて毎日があっという間‼︎ まだ外出出来ないし、今年の夏は夏らしいこと出来ないから、せめてお部屋の中は夏らしく! ↑って言っても一年中夏仕様だけどね 爆 授乳頻度が多いので、一日の半分以上このソファーで今は過ごしてます。 picアイテムは授乳中に全て使う物! ニトリで買ったドーナツクッションはシェル柄で夏にピッタリ‼︎ 産後に必要不可欠なドーナツクッションのはずが、産後1週間で不要になった… お兄ちゃんの時は確か2,3ヶ月ドーナツ使ってたはず。。 恐るべし第2子‼︎ ニコちゃん椅子は授乳の時に高さを出す為の踏み台?的な役割にピッタリ‼︎ 思いもよらぬ使い方だけど、かなりお世話になってます! で、1番お世話になってるのがバインダー! これね、育児日記を挟んでいて母乳の記録などをしているんだけど、このバインダーなんと、、、、Rie ちゃんからのhappy便で頂いた物♡♡ この記録用紙めちゃめちゃ必需品なんだけど、 Rie ちゃんはこの使い方を見越して送ってくれたんじゃないかってぐらい、私のことをよく分かってらっしゃる〜〜\(//∇//)\ Rie ちゃん本当ありがとう♡ バインダー毎日大活躍です(*^▽^*) 授乳大変だけど、大好きな物達や夏っぽいアイテムに囲まれて癒してもらいながら育児頑張ってます!
colorido
colorido
4LDK | 家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ 赤ちゃんの居場所には手作りサニーマットが活躍しています! プレイマットとして、オムツ替えとして、なんでも使えて便利です! 毎日愛用しています!
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ 赤ちゃんの居場所には手作りサニーマットが活躍しています! プレイマットとして、オムツ替えとして、なんでも使えて便利です! 毎日愛用しています!
Nu
Nu
3LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
お久しぶりの投稿です😊 今年の5月に第1子を出産しました❤ 意識が朦朧とする中、必死で頑張ったあの日からもう3ヶ月………🥺 早すぎるぅ!!! あっという間です😱 我が家は、日本家屋の古い家でムカデや大きい蜘蛛、ゲジゲジなど……… 夏になると確実に出現するので、我が子を守るため蚊帳を購入しました(^^) これで噛まれたり刺されたりする心配はないかな💮
お久しぶりの投稿です😊 今年の5月に第1子を出産しました❤ 意識が朦朧とする中、必死で頑張ったあの日からもう3ヶ月………🥺 早すぎるぅ!!! あっという間です😱 我が家は、日本家屋の古い家でムカデや大きい蜘蛛、ゲジゲジなど……… 夏になると確実に出現するので、我が子を守るため蚊帳を購入しました(^^) これで噛まれたり刺されたりする心配はないかな💮
rarumu
rarumu
家族
saakoさんの実例写真
上の子たちのお誕生日の飾り付けをしてみました。 子供達が座って写真が撮れるように、窓下に飾り付け♡ 新生児の息子くんがねんねしてても、写真が撮れるフォトスポットが完成です。
上の子たちのお誕生日の飾り付けをしてみました。 子供達が座って写真が撮れるように、窓下に飾り付け♡ 新生児の息子くんがねんねしてても、写真が撮れるフォトスポットが完成です。
saako
saako
3LDK | 家族
victorianさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥8,800
一人目の時には別のバケツを使用済みオムツ入れにして使っていたのですが、成長するにつれ悪臭がキツくなり、蓋を開ける度にプワーン💦 部屋に広がるウン◯臭と発酵の臭い‼️ それでも一人目は耐え続けて卒業しましたが、今回RoomClip様からいただいたクーポンでダイパーポットを発見✨ オムツの臭いを封じ込めて使えるとのことで購入させていただきました😊 子供部屋のクロスをグレーにしたので、とても馴染んでいて良いお買い物ができました💕 ありがとうございます✨
一人目の時には別のバケツを使用済みオムツ入れにして使っていたのですが、成長するにつれ悪臭がキツくなり、蓋を開ける度にプワーン💦 部屋に広がるウン◯臭と発酵の臭い‼️ それでも一人目は耐え続けて卒業しましたが、今回RoomClip様からいただいたクーポンでダイパーポットを発見✨ オムツの臭いを封じ込めて使えるとのことで購入させていただきました😊 子供部屋のクロスをグレーにしたので、とても馴染んでいて良いお買い物ができました💕 ありがとうございます✨
victorian
victorian
家族
p-p-maruさんの実例写真
昨日無事退院してきました👶 予定日より早く誘発にて分娩することになりましたが1日が早くてあっという間に退院。家事と平行して身体を休めて新生児の相手したりはなかなか時間に追われてますが上手く効率化をはかっていきたいなと思います。 只今ほぼイケヒコさんのモニターでいただいたラグのグランドの上で生活をしています。布団を持ってこようと思いましたが長男猫が粗相しそうなのでCAINZさんのフラッティを布団かわりにラグの上に敷いてお世話したり寝たりしています。床に直接布団を敷くより寒くなくて良いですね( ´∀` )b
昨日無事退院してきました👶 予定日より早く誘発にて分娩することになりましたが1日が早くてあっという間に退院。家事と平行して身体を休めて新生児の相手したりはなかなか時間に追われてますが上手く効率化をはかっていきたいなと思います。 只今ほぼイケヒコさんのモニターでいただいたラグのグランドの上で生活をしています。布団を持ってこようと思いましたが長男猫が粗相しそうなのでCAINZさんのフラッティを布団かわりにラグの上に敷いてお世話したり寝たりしています。床に直接布団を敷くより寒くなくて良いですね( ´∀` )b
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
greencafeさんの実例写真
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
greencafe
greencafe
4LDK | 家族
aichinさんの実例写真
久しぶりの投稿となりました🌼 3月に女の子の双子👶👶を出産し、 バタバタとした日々を過ごしております💦 我が家のリビングもkids仕様にすっかり変わりました❣️ 旦那さんと一緒に作った手作りモビールがお気に入りです😊🎵 またちょこちょこupしていこうと思いますので、 よろしくお願いします🎀
久しぶりの投稿となりました🌼 3月に女の子の双子👶👶を出産し、 バタバタとした日々を過ごしております💦 我が家のリビングもkids仕様にすっかり変わりました❣️ 旦那さんと一緒に作った手作りモビールがお気に入りです😊🎵 またちょこちょこupしていこうと思いますので、 よろしくお願いします🎀
aichin
aichin
machikoさんの実例写真
わが家のおむつ替えスペースです。 まだ動き回らないのでコンパクトに。 ヨガマットを半分に折ってバスタオルを敷いた即席スペースで早くも3ヶ月が経ってしまいました… プレイマットなど今後検討予定です! 産後直後は和室でお世話が完結していたので、定番のバスケットトローリーが生活に合わないなと思い、個別にカゴに収納しました。 浅型のカゴにはおむつ交換用のものをメインに収納。 ・おむつ ・おしり拭き ・パン袋(おむつを捨てる用) ・ペットシート(うんちの時とかに使用) ・ガーゼ を入れてすぐに取れるようにしています。 スリーコインズで購入したツールボックスに、お風呂上がりによく使うケアアイテムをメインに収納しています。 ・ボディクリーム ・綿棒 ・ヘアブラシ ・清浄綿 ・体温計 ・爪切り
わが家のおむつ替えスペースです。 まだ動き回らないのでコンパクトに。 ヨガマットを半分に折ってバスタオルを敷いた即席スペースで早くも3ヶ月が経ってしまいました… プレイマットなど今後検討予定です! 産後直後は和室でお世話が完結していたので、定番のバスケットトローリーが生活に合わないなと思い、個別にカゴに収納しました。 浅型のカゴにはおむつ交換用のものをメインに収納。 ・おむつ ・おしり拭き ・パン袋(おむつを捨てる用) ・ペットシート(うんちの時とかに使用) ・ガーゼ を入れてすぐに取れるようにしています。 スリーコインズで購入したツールボックスに、お風呂上がりによく使うケアアイテムをメインに収納しています。 ・ボディクリーム ・綿棒 ・ヘアブラシ ・清浄綿 ・体温計 ・爪切り
machiko
machiko
2LDK | 家族
もっと見る

赤ちゃん 新生児の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ