RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

クワズイモ?

2,669枚の部屋写真から49枚をセレクト
suna_kitsuneさんの実例写真
今日のクワズイモ🌱🌱🌱 窓の位置の関係上、曇ってる日の方が写しやすいです😎
今日のクワズイモ🌱🌱🌱 窓の位置の関係上、曇ってる日の方が写しやすいです😎
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
aikotksさんの実例写真
新築祝いに頂いたクワズイモは、我が家の守り神的存在になっています!
新築祝いに頂いたクワズイモは、我が家の守り神的存在になっています!
aikotks
aikotks
3LDK | 家族
ai.xoxo-j2AKIさんの実例写真
リネンは無いので グリーンイベント〜(´^ω^`) クワズイモの葉っぱ かなりの存在感出てきた~(∩´∀`∩)
リネンは無いので グリーンイベント〜(´^ω^`) クワズイモの葉っぱ かなりの存在感出てきた~(∩´∀`∩)
ai.xoxo-j2AKI
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
renrinmamaさんの実例写真
クワズイモの花が咲きました。 初めて見ました。
クワズイモの花が咲きました。 初めて見ました。
renrinmama
renrinmama
家族
Mayumiさんの実例写真
クワズイモ。JAみたいなとこで安い苗をゲット! 模様が良い感じです(^^)
クワズイモ。JAみたいなとこで安い苗をゲット! 模様が良い感じです(^^)
Mayumi
Mayumi
2LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
台風の影響も今日はなかったので、クワズイモの植え替えをしました🌱 鉢は【根張り鉢】という、スリット鉢です。この鉢は、鉢底石を入れる必要が無いので、楽✨ スリット状に通気口が開いているので、通気性、排水性に優れ、その名の通り、根が張りやすく、植物が元気に育つ✨ 見た目もシンプルなので、インテリアの邪魔をしない🙆🏻
台風の影響も今日はなかったので、クワズイモの植え替えをしました🌱 鉢は【根張り鉢】という、スリット鉢です。この鉢は、鉢底石を入れる必要が無いので、楽✨ スリット状に通気口が開いているので、通気性、排水性に優れ、その名の通り、根が張りやすく、植物が元気に育つ✨ 見た目もシンプルなので、インテリアの邪魔をしない🙆🏻
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
5656takaoさんの実例写真
巨大クワズイモちゃん仲間入り。
巨大クワズイモちゃん仲間入り。
5656takao
5656takao
1K | 一人暮らし
goronauzerさんの実例写真
我が家にクワズイモが仲間入り♡壁が淋しいな…。
我が家にクワズイモが仲間入り♡壁が淋しいな…。
goronauzer
goronauzer
Mioさんの実例写真
立派に育ったクワズイモです。
立派に育ったクワズイモです。
Mio
Mio
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
くわずいも
くわずいも
tomo
tomo
nononさんの実例写真
今日は風が気持ちいいので、 空気の入れ替え中。 ついでにグリーンさん達も窓際に大集合。 夏の間、 のびのびと大きく育ったウンベさんと、 シルクジャスミンさん。 たまに息子にいたずらされますが、 元気に育ってくれて嬉しいです😊
今日は風が気持ちいいので、 空気の入れ替え中。 ついでにグリーンさん達も窓際に大集合。 夏の間、 のびのびと大きく育ったウンベさんと、 シルクジャスミンさん。 たまに息子にいたずらされますが、 元気に育ってくれて嬉しいです😊
nonon
nonon
家族
yoheiさんの実例写真
リビングの一番大きな観葉植物。 300円で買ったクワズイモ。 何回も植え替えました。 毎年秋ぐらいまでにエアコン近くまで葉が大きく延びます。 葉っぱの先から滴が落ち、床が濡れるので下にコルクシートを敷いています。
リビングの一番大きな観葉植物。 300円で買ったクワズイモ。 何回も植え替えました。 毎年秋ぐらいまでにエアコン近くまで葉が大きく延びます。 葉っぱの先から滴が落ち、床が濡れるので下にコルクシートを敷いています。
yohei
yohei
4LDK | 家族
ooriikaaさんの実例写真
本日脱皮
本日脱皮
ooriikaa
ooriikaa
3LDK
.endさんの実例写真
最近新しい葉が出たクワズイモ。 2枚になってなんだかバランス取れた気がする🌱
最近新しい葉が出たクワズイモ。 2枚になってなんだかバランス取れた気がする🌱
.end
.end
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
クワズイモの親芋(左)の根元近くから何か出てきた… と思っていたら、緑が出て来ましたー‼︎ こんな所からも出るのかと感心しながら、これからの成長が楽しみです♪
クワズイモの親芋(左)の根元近くから何か出てきた… と思っていたら、緑が出て来ましたー‼︎ こんな所からも出るのかと感心しながら、これからの成長が楽しみです♪
khai
khai
2K | カップル
nacoさんの実例写真
クワズイモの花🌼が5つ咲きました😆 このままにしてたら、種ができるのかなぁ🤔
クワズイモの花🌼が5つ咲きました😆 このままにしてたら、種ができるのかなぁ🤔
naco
naco
家族
soutaichi560922さんの実例写真
リビング、テレビ横のクアズイモ
リビング、テレビ横のクアズイモ
soutaichi560922
soutaichi560922
家族
waaaaaaave87さんの実例写真
100均で購入したクワズイモ☻元は葉が1枚しかありませんでしたが、植え替えたところ1ヶ月もしない間にたくさん葉が出てきました**
100均で購入したクワズイモ☻元は葉が1枚しかありませんでしたが、植え替えたところ1ヶ月もしない間にたくさん葉が出てきました**
waaaaaaave87
waaaaaaave87
2LDK | 家族
ita-90さんの実例写真
ita-90
ita-90
2LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
やったー!咲いた咲いた♡ クワズイモの花⑅◡̈*❤︎ 手前にももう1つ蕾が出てきてるからもしかしてもう1つ…!?わくわく(人´∀`*)♬・+*。
やったー!咲いた咲いた♡ クワズイモの花⑅◡̈*❤︎ 手前にももう1つ蕾が出てきてるからもしかしてもう1つ…!?わくわく(人´∀`*)♬・+*。
Sayaka
Sayaka
3LDK
miporin0711さんの実例写真
うちのクワズイモ?成長しすぎて…鉢をかえてあげないと(。>д<)
うちのクワズイモ?成長しすぎて…鉢をかえてあげないと(。>д<)
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
qpieさんの実例写真
2017/09/12 【植物用の結束バンド】 即席でガムテープを半分に折っただけなんだけど…中々、使い心地が良いです。今迄は紐を使ってました。片側の先を半幅に切って止めただけです。
2017/09/12 【植物用の結束バンド】 即席でガムテープを半分に折っただけなんだけど…中々、使い心地が良いです。今迄は紐を使ってました。片側の先を半幅に切って止めただけです。
qpie
qpie
2DK | 一人暮らし
sayaaさんの実例写真
⭐️夜のクワズイモ⭐️ IKEAで購入しましたクワズイモ。 約2ヶ月目。 また、赤ちゃんの葉っぱが産まれてくれています。
⭐️夜のクワズイモ⭐️ IKEAで購入しましたクワズイモ。 約2ヶ月目。 また、赤ちゃんの葉っぱが産まれてくれています。
sayaa
sayaa
buchiさんの実例写真
題 「外の空気へ」 クワズイモ、 外に出すことにしました。 石蕗cornerに 置きます。 ^_^
題 「外の空気へ」 クワズイモ、 外に出すことにしました。 石蕗cornerに 置きます。 ^_^
buchi
buchi
家族
Hanaoさんの実例写真
ニューカマーのクワズイモちゃん 80cmくらいかな。お買い得だった🎶
ニューカマーのクワズイモちゃん 80cmくらいかな。お買い得だった🎶
Hanao
Hanao
2LDK | 家族
kniさんの実例写真
100均で買ったクワズイモがヤバイ(^_^;)枯れそうだ
100均で買ったクワズイモがヤバイ(^_^;)枯れそうだ
kni
kni
1DK | 一人暮らし
2240chikarinさんの実例写真
クワズイモの根元にキノコ。 きのうよりデカイ。 食べれる?
クワズイモの根元にキノコ。 きのうよりデカイ。 食べれる?
2240chikarin
2240chikarin
2LDK
もっと見る

クワズイモ?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

クワズイモ?

2,669枚の部屋写真から49枚をセレクト
suna_kitsuneさんの実例写真
今日のクワズイモ🌱🌱🌱 窓の位置の関係上、曇ってる日の方が写しやすいです😎
今日のクワズイモ🌱🌱🌱 窓の位置の関係上、曇ってる日の方が写しやすいです😎
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
aikotksさんの実例写真
新築祝いに頂いたクワズイモは、我が家の守り神的存在になっています!
新築祝いに頂いたクワズイモは、我が家の守り神的存在になっています!
aikotks
aikotks
3LDK | 家族
ai.xoxo-j2AKIさんの実例写真
リネンは無いので グリーンイベント〜(´^ω^`) クワズイモの葉っぱ かなりの存在感出てきた~(∩´∀`∩)
リネンは無いので グリーンイベント〜(´^ω^`) クワズイモの葉っぱ かなりの存在感出てきた~(∩´∀`∩)
ai.xoxo-j2AKI
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
renrinmamaさんの実例写真
クワズイモの花が咲きました。 初めて見ました。
クワズイモの花が咲きました。 初めて見ました。
renrinmama
renrinmama
家族
Mayumiさんの実例写真
クワズイモ。JAみたいなとこで安い苗をゲット! 模様が良い感じです(^^)
クワズイモ。JAみたいなとこで安い苗をゲット! 模様が良い感じです(^^)
Mayumi
Mayumi
2LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
台風の影響も今日はなかったので、クワズイモの植え替えをしました🌱 鉢は【根張り鉢】という、スリット鉢です。この鉢は、鉢底石を入れる必要が無いので、楽✨ スリット状に通気口が開いているので、通気性、排水性に優れ、その名の通り、根が張りやすく、植物が元気に育つ✨ 見た目もシンプルなので、インテリアの邪魔をしない🙆🏻
台風の影響も今日はなかったので、クワズイモの植え替えをしました🌱 鉢は【根張り鉢】という、スリット鉢です。この鉢は、鉢底石を入れる必要が無いので、楽✨ スリット状に通気口が開いているので、通気性、排水性に優れ、その名の通り、根が張りやすく、植物が元気に育つ✨ 見た目もシンプルなので、インテリアの邪魔をしない🙆🏻
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
5656takaoさんの実例写真
巨大クワズイモちゃん仲間入り。
巨大クワズイモちゃん仲間入り。
5656takao
5656takao
1K | 一人暮らし
goronauzerさんの実例写真
我が家にクワズイモが仲間入り♡壁が淋しいな…。
我が家にクワズイモが仲間入り♡壁が淋しいな…。
goronauzer
goronauzer
Mioさんの実例写真
立派に育ったクワズイモです。
立派に育ったクワズイモです。
Mio
Mio
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
くわずいも
くわずいも
tomo
tomo
nononさんの実例写真
今日は風が気持ちいいので、 空気の入れ替え中。 ついでにグリーンさん達も窓際に大集合。 夏の間、 のびのびと大きく育ったウンベさんと、 シルクジャスミンさん。 たまに息子にいたずらされますが、 元気に育ってくれて嬉しいです😊
今日は風が気持ちいいので、 空気の入れ替え中。 ついでにグリーンさん達も窓際に大集合。 夏の間、 のびのびと大きく育ったウンベさんと、 シルクジャスミンさん。 たまに息子にいたずらされますが、 元気に育ってくれて嬉しいです😊
nonon
nonon
家族
yoheiさんの実例写真
リビングの一番大きな観葉植物。 300円で買ったクワズイモ。 何回も植え替えました。 毎年秋ぐらいまでにエアコン近くまで葉が大きく延びます。 葉っぱの先から滴が落ち、床が濡れるので下にコルクシートを敷いています。
リビングの一番大きな観葉植物。 300円で買ったクワズイモ。 何回も植え替えました。 毎年秋ぐらいまでにエアコン近くまで葉が大きく延びます。 葉っぱの先から滴が落ち、床が濡れるので下にコルクシートを敷いています。
yohei
yohei
4LDK | 家族
ooriikaaさんの実例写真
本日脱皮
本日脱皮
ooriikaa
ooriikaa
3LDK
.endさんの実例写真
最近新しい葉が出たクワズイモ。 2枚になってなんだかバランス取れた気がする🌱
最近新しい葉が出たクワズイモ。 2枚になってなんだかバランス取れた気がする🌱
.end
.end
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
クワズイモの親芋(左)の根元近くから何か出てきた… と思っていたら、緑が出て来ましたー‼︎ こんな所からも出るのかと感心しながら、これからの成長が楽しみです♪
クワズイモの親芋(左)の根元近くから何か出てきた… と思っていたら、緑が出て来ましたー‼︎ こんな所からも出るのかと感心しながら、これからの成長が楽しみです♪
khai
khai
2K | カップル
nacoさんの実例写真
クワズイモの花🌼が5つ咲きました😆 このままにしてたら、種ができるのかなぁ🤔
クワズイモの花🌼が5つ咲きました😆 このままにしてたら、種ができるのかなぁ🤔
naco
naco
家族
soutaichi560922さんの実例写真
リビング、テレビ横のクアズイモ
リビング、テレビ横のクアズイモ
soutaichi560922
soutaichi560922
家族
waaaaaaave87さんの実例写真
100均で購入したクワズイモ☻元は葉が1枚しかありませんでしたが、植え替えたところ1ヶ月もしない間にたくさん葉が出てきました**
100均で購入したクワズイモ☻元は葉が1枚しかありませんでしたが、植え替えたところ1ヶ月もしない間にたくさん葉が出てきました**
waaaaaaave87
waaaaaaave87
2LDK | 家族
ita-90さんの実例写真
ita-90
ita-90
2LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
やったー!咲いた咲いた♡ クワズイモの花⑅◡̈*❤︎ 手前にももう1つ蕾が出てきてるからもしかしてもう1つ…!?わくわく(人´∀`*)♬・+*。
やったー!咲いた咲いた♡ クワズイモの花⑅◡̈*❤︎ 手前にももう1つ蕾が出てきてるからもしかしてもう1つ…!?わくわく(人´∀`*)♬・+*。
Sayaka
Sayaka
3LDK
miporin0711さんの実例写真
うちのクワズイモ?成長しすぎて…鉢をかえてあげないと(。>д<)
うちのクワズイモ?成長しすぎて…鉢をかえてあげないと(。>д<)
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
qpieさんの実例写真
2017/09/12 【植物用の結束バンド】 即席でガムテープを半分に折っただけなんだけど…中々、使い心地が良いです。今迄は紐を使ってました。片側の先を半幅に切って止めただけです。
2017/09/12 【植物用の結束バンド】 即席でガムテープを半分に折っただけなんだけど…中々、使い心地が良いです。今迄は紐を使ってました。片側の先を半幅に切って止めただけです。
qpie
qpie
2DK | 一人暮らし
sayaaさんの実例写真
⭐️夜のクワズイモ⭐️ IKEAで購入しましたクワズイモ。 約2ヶ月目。 また、赤ちゃんの葉っぱが産まれてくれています。
⭐️夜のクワズイモ⭐️ IKEAで購入しましたクワズイモ。 約2ヶ月目。 また、赤ちゃんの葉っぱが産まれてくれています。
sayaa
sayaa
buchiさんの実例写真
題 「外の空気へ」 クワズイモ、 外に出すことにしました。 石蕗cornerに 置きます。 ^_^
題 「外の空気へ」 クワズイモ、 外に出すことにしました。 石蕗cornerに 置きます。 ^_^
buchi
buchi
家族
Hanaoさんの実例写真
ニューカマーのクワズイモちゃん 80cmくらいかな。お買い得だった🎶
ニューカマーのクワズイモちゃん 80cmくらいかな。お買い得だった🎶
Hanao
Hanao
2LDK | 家族
kniさんの実例写真
100均で買ったクワズイモがヤバイ(^_^;)枯れそうだ
100均で買ったクワズイモがヤバイ(^_^;)枯れそうだ
kni
kni
1DK | 一人暮らし
2240chikarinさんの実例写真
クワズイモの根元にキノコ。 きのうよりデカイ。 食べれる?
クワズイモの根元にキノコ。 きのうよりデカイ。 食べれる?
2240chikarin
2240chikarin
2LDK
もっと見る

クワズイモ?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ