RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

鍋 ココットロンド

144枚の部屋写真から47枚をセレクト
Tinoさんの実例写真
●『ストウブ』ココットロンド24cm グレー 長年悩んだ末に購入したストウブ。試しにカオマンガイ(シンガポール風チキンライス)を炊いてみたら、あまりに簡単に美味しく出来てびっくり!色は黒と迷った末、わが家のインテリアにしっくりくるグレーに。 ●『ラッセルホブス』カフェケトル マットブラック 南部鉄瓶、サーモスの保温ポット等、ケトル系をマットブラックで揃えています。愛用者の多いシルバーより男前な限定カラー、マットブラックも気に入っています。
●『ストウブ』ココットロンド24cm グレー 長年悩んだ末に購入したストウブ。試しにカオマンガイ(シンガポール風チキンライス)を炊いてみたら、あまりに簡単に美味しく出来てびっくり!色は黒と迷った末、わが家のインテリアにしっくりくるグレーに。 ●『ラッセルホブス』カフェケトル マットブラック 南部鉄瓶、サーモスの保温ポット等、ケトル系をマットブラックで揃えています。愛用者の多いシルバーより男前な限定カラー、マットブラックも気に入っています。
Tino
Tino
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
お気に入りの鍋☺︎ ★ル・クルーゼ26センチのココットロンド おでんや、土鍋のかわり、大量の煮込み(モツ煮とか、筑前煮とかカレーとか)に活躍。けど大きいので使用頻度は低めだが必須! ★ストウブのココットラウンド22㎝ スープやちょっとした煮込み料理などに仕舞う間も無く活躍!(滅多に炊かないけど)お米炊く時はこのサイズ! ★新しく購入したストウブブレイザー24㎝ パエリア、すき焼き、ロールキャベツなど作るために低い鍋が欲しくて♡ 今まで使ってた鉄製のパエリア鍋が寿命だったし、すき焼きとかウチはねんに1.2かいだし、このブレイザー1つで作れるのも魅力♡ なので我が家は土鍋、すき焼き鍋、パエリア鍋はありません。
お気に入りの鍋☺︎ ★ル・クルーゼ26センチのココットロンド おでんや、土鍋のかわり、大量の煮込み(モツ煮とか、筑前煮とかカレーとか)に活躍。けど大きいので使用頻度は低めだが必須! ★ストウブのココットラウンド22㎝ スープやちょっとした煮込み料理などに仕舞う間も無く活躍!(滅多に炊かないけど)お米炊く時はこのサイズ! ★新しく購入したストウブブレイザー24㎝ パエリア、すき焼き、ロールキャベツなど作るために低い鍋が欲しくて♡ 今まで使ってた鉄製のパエリア鍋が寿命だったし、すき焼きとかウチはねんに1.2かいだし、このブレイザー1つで作れるのも魅力♡ なので我が家は土鍋、すき焼き鍋、パエリア鍋はありません。
yukari
yukari
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
ル・クルーゼのココット わが家のホーローアイテムですがとても重いので鍋のシーズンだけ限定でリビングで使ってました。 が💨 隣に並べたキャセロール鍋が使い勝手が良くて軽いので今年は活躍しそうな予感。 でもデザインとフタの黒い持ち手と絶妙な丸っとしたスタイルが可愛いんだなぁ♡ル・クルーゼは。 イベント投稿用なのでコメントお気遣いなく_(:3」z)_
ル・クルーゼのココット わが家のホーローアイテムですがとても重いので鍋のシーズンだけ限定でリビングで使ってました。 が💨 隣に並べたキャセロール鍋が使い勝手が良くて軽いので今年は活躍しそうな予感。 でもデザインとフタの黒い持ち手と絶妙な丸っとしたスタイルが可愛いんだなぁ♡ル・クルーゼは。 イベント投稿用なのでコメントお気遣いなく_(:3」z)_
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
aamoさんの実例写真
ついに念願のルクルーゼを購入。
ついに念願のルクルーゼを購入。
aamo
aamo
pons_grさんの実例写真
ずっと悩みに悩んで… ついに買いました! 鋳鉄ホーロー鍋! ル・クルーゼか、ストウブか どっちにするかを悩みましたが、 私はル・クルーゼにしました。 早速ご飯や具沢山お味噌汁を作って… とっても美味しくて満足です! 色も可愛いし、お料理するテンション上がる🎵 今回は18cmにしたけど、 使いこなせるようになってきたら もう少し大きいサイズも買おうかな と企んでいます(*δvδ*)
ずっと悩みに悩んで… ついに買いました! 鋳鉄ホーロー鍋! ル・クルーゼか、ストウブか どっちにするかを悩みましたが、 私はル・クルーゼにしました。 早速ご飯や具沢山お味噌汁を作って… とっても美味しくて満足です! 色も可愛いし、お料理するテンション上がる🎵 今回は18cmにしたけど、 使いこなせるようになってきたら もう少し大きいサイズも買おうかな と企んでいます(*δvδ*)
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
スチーマーも欲しかったので、お得なセットを購入♡
スチーマーも欲しかったので、お得なセットを購入♡
mimi
mimi
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
新しくルクルーゼココットロンドのクスエア型のマットブラックが仲間入りしました🥘
新しくルクルーゼココットロンドのクスエア型のマットブラックが仲間入りしました🥘
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
manaさんの実例写真
憧れのルクルーゼをGETしました。ココットロンド14cm。色はモーヴピンク♥︎14cmなのでほんとにおひとり様ですが、ずっと憧れてたルクルーゼなので良いのです♥︎収集癖があるので、ルクルーゼの食器たちもすごく気になってます(。-_-。)
憧れのルクルーゼをGETしました。ココットロンド14cm。色はモーヴピンク♥︎14cmなのでほんとにおひとり様ですが、ずっと憧れてたルクルーゼなので良いのです♥︎収集癖があるので、ルクルーゼの食器たちもすごく気になってます(。-_-。)
mana
mana
1K | 一人暮らし
emiさんの実例写真
小ぶりな紅玉を貰ったので、パイに入れる煮リンゴ作りますー(◍•ڡ•◍)❤
小ぶりな紅玉を貰ったので、パイに入れる煮リンゴ作りますー(◍•ڡ•◍)❤
emi
emi
2DK | 家族
keikoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いた STAUBのお鍋です。 今年のテーマは、温活❗️身体の中から温めよう❗️ という事でスープ作りを頑張りたいと思っています。 STAUBのお鍋は焦げやすいので弱火でコトコト煮込むといいみたいですよ😊 あと、時々シーズニングするとサビないようです。 ラメール=海のような綺麗な色です🫐
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いた STAUBのお鍋です。 今年のテーマは、温活❗️身体の中から温めよう❗️ という事でスープ作りを頑張りたいと思っています。 STAUBのお鍋は焦げやすいので弱火でコトコト煮込むといいみたいですよ😊 あと、時々シーズニングするとサビないようです。 ラメール=海のような綺麗な色です🫐
keiko
keiko
3LDK | 家族
haru.youさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選⭐️ 買ったらまずやるシーズニングに挑戦! 洗剤とスポンジを使ってお湯で洗います。 十分に乾いたら、キッチンペーパーにサラダ油をつけて鍋と蓋の内側に塗り塗り。 弱火設定で約3分加熱して油を馴染ませ、熱が冷めるまで放置。 鍋が冷めたら、余分な油をキッチンペーパーで拭き取って完了!! この作業をするだけで、長持ちするそうなので、他のフライパンやらもシーズニングしたら、いい感じです♫
おうち見直しキャンペーン当選⭐️ 買ったらまずやるシーズニングに挑戦! 洗剤とスポンジを使ってお湯で洗います。 十分に乾いたら、キッチンペーパーにサラダ油をつけて鍋と蓋の内側に塗り塗り。 弱火設定で約3分加熱して油を馴染ませ、熱が冷めるまで放置。 鍋が冷めたら、余分な油をキッチンペーパーで拭き取って完了!! この作業をするだけで、長持ちするそうなので、他のフライパンやらもシーズニングしたら、いい感じです♫
haru.you
haru.you
3LDK | 家族
love_january24さんの実例写真
2020.8
2020.8
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
hananokaoriさんの実例写真
遅い時間にこんばんは🌟 今日は妙にあったかくて着る服に悩みました💦 ルクルーゼのココットエブリィ。 いつか欲しい!と思って1年以上。 とうとう買っちゃいました😍 今までは20センチのココットロンドで炊飯していましたが、これが発売になってからずっと気になって😳 ココットエブリィはこの蓋と別にもう1つ内蓋が付いているので吹きこぼれがなく、毎日の炊飯に大活躍しています🍚❤️ガス火で炊くご飯はとっても美味しいです❤️ お鍋だと丸洗いできるし、炊飯器の場所も不要! 冷めたら陶器のおひつごとレンチンすると美味しくい頂けます😄 沢山の色があって迷ったけど。 毎日使うなら?とこのマットなグレーをチョイス。 買って本当によかったです♡
遅い時間にこんばんは🌟 今日は妙にあったかくて着る服に悩みました💦 ルクルーゼのココットエブリィ。 いつか欲しい!と思って1年以上。 とうとう買っちゃいました😍 今までは20センチのココットロンドで炊飯していましたが、これが発売になってからずっと気になって😳 ココットエブリィはこの蓋と別にもう1つ内蓋が付いているので吹きこぼれがなく、毎日の炊飯に大活躍しています🍚❤️ガス火で炊くご飯はとっても美味しいです❤️ お鍋だと丸洗いできるし、炊飯器の場所も不要! 冷めたら陶器のおひつごとレンチンすると美味しくい頂けます😄 沢山の色があって迷ったけど。 毎日使うなら?とこのマットなグレーをチョイス。 買って本当によかったです♡
hananokaori
hananokaori
3LDK | 家族
meichanさんの実例写真
春らしい可愛いポットパットがやってきました♡
春らしい可愛いポットパットがやってきました♡
meichan
meichan
4LDK | 家族
MISERY..さんの実例写真
両手鍋¥23,100
とうとう買っちゃいました!ル・クレーゼ⭐️ 毎朝飲む野菜スープ用に小さいサイズの可愛い鍋が欲しくって探してたんですが、小さいサイズだと片手が多くて。。両手持ちが好きなんです。 たまたまセールで35%OFFだったので衝動買いしちゃいました♪ 今回はココット・ロンド16センチを購入したのですが大きいサイズのはなんと半額になってました! セールって、いい(*´ω`*) 色もかなり迷ったんですが、初めてのル・クレーゼなのでまずは定番のオレンジにしました♪ 料理するのが楽しみです♪( ´▽`)
とうとう買っちゃいました!ル・クレーゼ⭐️ 毎朝飲む野菜スープ用に小さいサイズの可愛い鍋が欲しくって探してたんですが、小さいサイズだと片手が多くて。。両手持ちが好きなんです。 たまたまセールで35%OFFだったので衝動買いしちゃいました♪ 今回はココット・ロンド16センチを購入したのですが大きいサイズのはなんと半額になってました! セールって、いい(*´ω`*) 色もかなり迷ったんですが、初めてのル・クレーゼなのでまずは定番のオレンジにしました♪ 料理するのが楽しみです♪( ´▽`)
MISERY..
MISERY..
2LDK | 家族
poncocoberryさんの実例写真
おはようございます! 今週は、下の娘ちゃんの入学式やら 本格的にお仕事が始まって、ますますバタバタです( ̄▽ ̄) ちょっと息抜きで、こちらを購入して見ました♡、、、。 というのは、嘘で姉にネットで買ってあげました!!代金はしっかり頂きましたよ(笑) どうしても、白いルクルーゼが欲しかったので、黄緑の大きいヤツと交換しちゃいました(*≧艸≦)ププッ とっくに、エイプリルフールは終わったのに(*ノД`*)タハッ!笑
おはようございます! 今週は、下の娘ちゃんの入学式やら 本格的にお仕事が始まって、ますますバタバタです( ̄▽ ̄) ちょっと息抜きで、こちらを購入して見ました♡、、、。 というのは、嘘で姉にネットで買ってあげました!!代金はしっかり頂きましたよ(笑) どうしても、白いルクルーゼが欲しかったので、黄緑の大きいヤツと交換しちゃいました(*≧艸≦)ププッ とっくに、エイプリルフールは終わったのに(*ノД`*)タハッ!笑
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
オール電化なのでIHです。 掃除がかなりラクになりました!
オール電化なのでIHです。 掃除がかなりラクになりました!
hiro
hiro
4LDK | 家族
dollkellyさんの実例写真
背面隠れてすっきり。
背面隠れてすっきり。
dollkelly
dollkelly
tamaharuさんの実例写真
リニューアルしたうちの台所。 台風24号によるまる2日の大停電を乗り越え、普段通りに台所に立てる喜びをひしひしと噛みしめております^ ^ 棚の横にフックつけたり、地味に進化させてます。
リニューアルしたうちの台所。 台風24号によるまる2日の大停電を乗り越え、普段通りに台所に立てる喜びをひしひしと噛みしめております^ ^ 棚の横にフックつけたり、地味に進化させてます。
tamaharu
tamaharu
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
cafecraciさんの実例写真
お料理がんばろうねってことで、自分に新築祝い♡これからカレー作ります(´ω`)
お料理がんばろうねってことで、自分に新築祝い♡これからカレー作ります(´ω`)
cafecraci
cafecraci
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kanさんの実例写真
今日も。。寒いですね。。 朝からアラジンストーブが大活躍♪ 夜ご飯用のスープをコトコト煮込み中(*^^*)
今日も。。寒いですね。。 朝からアラジンストーブが大活躍♪ 夜ご飯用のスープをコトコト煮込み中(*^^*)
kan
kan
3LDK
chi_gogaさんの実例写真
梅仕事( *´艸`)フフフ♡♡ 今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作ってます𐀑 ꪾ 溢れる〜💦でもギリギリ何とか溢れてないꉂ🤣𐤔 無人販売で1kg500円で売っていた梅。 傷あるから安いのかな‎🤔 破裂してる〜💦やっぱり傷多すぎ💦
梅仕事( *´艸`)フフフ♡♡ 今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作ってます𐀑 ꪾ 溢れる〜💦でもギリギリ何とか溢れてないꉂ🤣𐤔 無人販売で1kg500円で売っていた梅。 傷あるから安いのかな‎🤔 破裂してる〜💦やっぱり傷多すぎ💦
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
もっと見る

鍋 ココットロンドの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

鍋 ココットロンド

144枚の部屋写真から47枚をセレクト
Tinoさんの実例写真
●『ストウブ』ココットロンド24cm グレー 長年悩んだ末に購入したストウブ。試しにカオマンガイ(シンガポール風チキンライス)を炊いてみたら、あまりに簡単に美味しく出来てびっくり!色は黒と迷った末、わが家のインテリアにしっくりくるグレーに。 ●『ラッセルホブス』カフェケトル マットブラック 南部鉄瓶、サーモスの保温ポット等、ケトル系をマットブラックで揃えています。愛用者の多いシルバーより男前な限定カラー、マットブラックも気に入っています。
●『ストウブ』ココットロンド24cm グレー 長年悩んだ末に購入したストウブ。試しにカオマンガイ(シンガポール風チキンライス)を炊いてみたら、あまりに簡単に美味しく出来てびっくり!色は黒と迷った末、わが家のインテリアにしっくりくるグレーに。 ●『ラッセルホブス』カフェケトル マットブラック 南部鉄瓶、サーモスの保温ポット等、ケトル系をマットブラックで揃えています。愛用者の多いシルバーより男前な限定カラー、マットブラックも気に入っています。
Tino
Tino
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
お気に入りの鍋☺︎ ★ル・クルーゼ26センチのココットロンド おでんや、土鍋のかわり、大量の煮込み(モツ煮とか、筑前煮とかカレーとか)に活躍。けど大きいので使用頻度は低めだが必須! ★ストウブのココットラウンド22㎝ スープやちょっとした煮込み料理などに仕舞う間も無く活躍!(滅多に炊かないけど)お米炊く時はこのサイズ! ★新しく購入したストウブブレイザー24㎝ パエリア、すき焼き、ロールキャベツなど作るために低い鍋が欲しくて♡ 今まで使ってた鉄製のパエリア鍋が寿命だったし、すき焼きとかウチはねんに1.2かいだし、このブレイザー1つで作れるのも魅力♡ なので我が家は土鍋、すき焼き鍋、パエリア鍋はありません。
お気に入りの鍋☺︎ ★ル・クルーゼ26センチのココットロンド おでんや、土鍋のかわり、大量の煮込み(モツ煮とか、筑前煮とかカレーとか)に活躍。けど大きいので使用頻度は低めだが必須! ★ストウブのココットラウンド22㎝ スープやちょっとした煮込み料理などに仕舞う間も無く活躍!(滅多に炊かないけど)お米炊く時はこのサイズ! ★新しく購入したストウブブレイザー24㎝ パエリア、すき焼き、ロールキャベツなど作るために低い鍋が欲しくて♡ 今まで使ってた鉄製のパエリア鍋が寿命だったし、すき焼きとかウチはねんに1.2かいだし、このブレイザー1つで作れるのも魅力♡ なので我が家は土鍋、すき焼き鍋、パエリア鍋はありません。
yukari
yukari
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
ル・クルーゼのココット わが家のホーローアイテムですがとても重いので鍋のシーズンだけ限定でリビングで使ってました。 が💨 隣に並べたキャセロール鍋が使い勝手が良くて軽いので今年は活躍しそうな予感。 でもデザインとフタの黒い持ち手と絶妙な丸っとしたスタイルが可愛いんだなぁ♡ル・クルーゼは。 イベント投稿用なのでコメントお気遣いなく_(:3」z)_
ル・クルーゼのココット わが家のホーローアイテムですがとても重いので鍋のシーズンだけ限定でリビングで使ってました。 が💨 隣に並べたキャセロール鍋が使い勝手が良くて軽いので今年は活躍しそうな予感。 でもデザインとフタの黒い持ち手と絶妙な丸っとしたスタイルが可愛いんだなぁ♡ル・クルーゼは。 イベント投稿用なのでコメントお気遣いなく_(:3」z)_
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
aamoさんの実例写真
ついに念願のルクルーゼを購入。
ついに念願のルクルーゼを購入。
aamo
aamo
pons_grさんの実例写真
ずっと悩みに悩んで… ついに買いました! 鋳鉄ホーロー鍋! ル・クルーゼか、ストウブか どっちにするかを悩みましたが、 私はル・クルーゼにしました。 早速ご飯や具沢山お味噌汁を作って… とっても美味しくて満足です! 色も可愛いし、お料理するテンション上がる🎵 今回は18cmにしたけど、 使いこなせるようになってきたら もう少し大きいサイズも買おうかな と企んでいます(*δvδ*)
ずっと悩みに悩んで… ついに買いました! 鋳鉄ホーロー鍋! ル・クルーゼか、ストウブか どっちにするかを悩みましたが、 私はル・クルーゼにしました。 早速ご飯や具沢山お味噌汁を作って… とっても美味しくて満足です! 色も可愛いし、お料理するテンション上がる🎵 今回は18cmにしたけど、 使いこなせるようになってきたら もう少し大きいサイズも買おうかな と企んでいます(*δvδ*)
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
スチーマーも欲しかったので、お得なセットを購入♡
スチーマーも欲しかったので、お得なセットを購入♡
mimi
mimi
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
新しくルクルーゼココットロンドのクスエア型のマットブラックが仲間入りしました🥘
新しくルクルーゼココットロンドのクスエア型のマットブラックが仲間入りしました🥘
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
manaさんの実例写真
憧れのルクルーゼをGETしました。ココットロンド14cm。色はモーヴピンク♥︎14cmなのでほんとにおひとり様ですが、ずっと憧れてたルクルーゼなので良いのです♥︎収集癖があるので、ルクルーゼの食器たちもすごく気になってます(。-_-。)
憧れのルクルーゼをGETしました。ココットロンド14cm。色はモーヴピンク♥︎14cmなのでほんとにおひとり様ですが、ずっと憧れてたルクルーゼなので良いのです♥︎収集癖があるので、ルクルーゼの食器たちもすごく気になってます(。-_-。)
mana
mana
1K | 一人暮らし
emiさんの実例写真
小ぶりな紅玉を貰ったので、パイに入れる煮リンゴ作りますー(◍•ڡ•◍)❤
小ぶりな紅玉を貰ったので、パイに入れる煮リンゴ作りますー(◍•ڡ•◍)❤
emi
emi
2DK | 家族
keikoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いた STAUBのお鍋です。 今年のテーマは、温活❗️身体の中から温めよう❗️ という事でスープ作りを頑張りたいと思っています。 STAUBのお鍋は焦げやすいので弱火でコトコト煮込むといいみたいですよ😊 あと、時々シーズニングするとサビないようです。 ラメール=海のような綺麗な色です🫐
おうち見直しキャンペーンで購入させて頂いた STAUBのお鍋です。 今年のテーマは、温活❗️身体の中から温めよう❗️ という事でスープ作りを頑張りたいと思っています。 STAUBのお鍋は焦げやすいので弱火でコトコト煮込むといいみたいですよ😊 あと、時々シーズニングするとサビないようです。 ラメール=海のような綺麗な色です🫐
keiko
keiko
3LDK | 家族
haru.youさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選⭐️ 買ったらまずやるシーズニングに挑戦! 洗剤とスポンジを使ってお湯で洗います。 十分に乾いたら、キッチンペーパーにサラダ油をつけて鍋と蓋の内側に塗り塗り。 弱火設定で約3分加熱して油を馴染ませ、熱が冷めるまで放置。 鍋が冷めたら、余分な油をキッチンペーパーで拭き取って完了!! この作業をするだけで、長持ちするそうなので、他のフライパンやらもシーズニングしたら、いい感じです♫
おうち見直しキャンペーン当選⭐️ 買ったらまずやるシーズニングに挑戦! 洗剤とスポンジを使ってお湯で洗います。 十分に乾いたら、キッチンペーパーにサラダ油をつけて鍋と蓋の内側に塗り塗り。 弱火設定で約3分加熱して油を馴染ませ、熱が冷めるまで放置。 鍋が冷めたら、余分な油をキッチンペーパーで拭き取って完了!! この作業をするだけで、長持ちするそうなので、他のフライパンやらもシーズニングしたら、いい感じです♫
haru.you
haru.you
3LDK | 家族
love_january24さんの実例写真
2020.8
2020.8
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
hananokaoriさんの実例写真
遅い時間にこんばんは🌟 今日は妙にあったかくて着る服に悩みました💦 ルクルーゼのココットエブリィ。 いつか欲しい!と思って1年以上。 とうとう買っちゃいました😍 今までは20センチのココットロンドで炊飯していましたが、これが発売になってからずっと気になって😳 ココットエブリィはこの蓋と別にもう1つ内蓋が付いているので吹きこぼれがなく、毎日の炊飯に大活躍しています🍚❤️ガス火で炊くご飯はとっても美味しいです❤️ お鍋だと丸洗いできるし、炊飯器の場所も不要! 冷めたら陶器のおひつごとレンチンすると美味しくい頂けます😄 沢山の色があって迷ったけど。 毎日使うなら?とこのマットなグレーをチョイス。 買って本当によかったです♡
遅い時間にこんばんは🌟 今日は妙にあったかくて着る服に悩みました💦 ルクルーゼのココットエブリィ。 いつか欲しい!と思って1年以上。 とうとう買っちゃいました😍 今までは20センチのココットロンドで炊飯していましたが、これが発売になってからずっと気になって😳 ココットエブリィはこの蓋と別にもう1つ内蓋が付いているので吹きこぼれがなく、毎日の炊飯に大活躍しています🍚❤️ガス火で炊くご飯はとっても美味しいです❤️ お鍋だと丸洗いできるし、炊飯器の場所も不要! 冷めたら陶器のおひつごとレンチンすると美味しくい頂けます😄 沢山の色があって迷ったけど。 毎日使うなら?とこのマットなグレーをチョイス。 買って本当によかったです♡
hananokaori
hananokaori
3LDK | 家族
meichanさんの実例写真
春らしい可愛いポットパットがやってきました♡
春らしい可愛いポットパットがやってきました♡
meichan
meichan
4LDK | 家族
MISERY..さんの実例写真
とうとう買っちゃいました!ル・クレーゼ⭐️ 毎朝飲む野菜スープ用に小さいサイズの可愛い鍋が欲しくって探してたんですが、小さいサイズだと片手が多くて。。両手持ちが好きなんです。 たまたまセールで35%OFFだったので衝動買いしちゃいました♪ 今回はココット・ロンド16センチを購入したのですが大きいサイズのはなんと半額になってました! セールって、いい(*´ω`*) 色もかなり迷ったんですが、初めてのル・クレーゼなのでまずは定番のオレンジにしました♪ 料理するのが楽しみです♪( ´▽`)
とうとう買っちゃいました!ル・クレーゼ⭐️ 毎朝飲む野菜スープ用に小さいサイズの可愛い鍋が欲しくって探してたんですが、小さいサイズだと片手が多くて。。両手持ちが好きなんです。 たまたまセールで35%OFFだったので衝動買いしちゃいました♪ 今回はココット・ロンド16センチを購入したのですが大きいサイズのはなんと半額になってました! セールって、いい(*´ω`*) 色もかなり迷ったんですが、初めてのル・クレーゼなのでまずは定番のオレンジにしました♪ 料理するのが楽しみです♪( ´▽`)
MISERY..
MISERY..
2LDK | 家族
poncocoberryさんの実例写真
おはようございます! 今週は、下の娘ちゃんの入学式やら 本格的にお仕事が始まって、ますますバタバタです( ̄▽ ̄) ちょっと息抜きで、こちらを購入して見ました♡、、、。 というのは、嘘で姉にネットで買ってあげました!!代金はしっかり頂きましたよ(笑) どうしても、白いルクルーゼが欲しかったので、黄緑の大きいヤツと交換しちゃいました(*≧艸≦)ププッ とっくに、エイプリルフールは終わったのに(*ノД`*)タハッ!笑
おはようございます! 今週は、下の娘ちゃんの入学式やら 本格的にお仕事が始まって、ますますバタバタです( ̄▽ ̄) ちょっと息抜きで、こちらを購入して見ました♡、、、。 というのは、嘘で姉にネットで買ってあげました!!代金はしっかり頂きましたよ(笑) どうしても、白いルクルーゼが欲しかったので、黄緑の大きいヤツと交換しちゃいました(*≧艸≦)ププッ とっくに、エイプリルフールは終わったのに(*ノД`*)タハッ!笑
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
オール電化なのでIHです。 掃除がかなりラクになりました!
オール電化なのでIHです。 掃除がかなりラクになりました!
hiro
hiro
4LDK | 家族
dollkellyさんの実例写真
背面隠れてすっきり。
背面隠れてすっきり。
dollkelly
dollkelly
tamaharuさんの実例写真
リニューアルしたうちの台所。 台風24号によるまる2日の大停電を乗り越え、普段通りに台所に立てる喜びをひしひしと噛みしめております^ ^ 棚の横にフックつけたり、地味に進化させてます。
リニューアルしたうちの台所。 台風24号によるまる2日の大停電を乗り越え、普段通りに台所に立てる喜びをひしひしと噛みしめております^ ^ 棚の横にフックつけたり、地味に進化させてます。
tamaharu
tamaharu
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
cafecraciさんの実例写真
お料理がんばろうねってことで、自分に新築祝い♡これからカレー作ります(´ω`)
お料理がんばろうねってことで、自分に新築祝い♡これからカレー作ります(´ω`)
cafecraci
cafecraci
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* おうち見直し企画モニター応募投稿 です☺️ 先月 人間ドックに行って来ました😆 昨年から 食事改善をしてまして 白米から 玄米や雑穀米をプラスしたり 菓子パン断ちし パンを食べたい時は 玄米 十六穀米食パンに うどん県で住んでることもあって 大好きなうどんを 週半分食べてること もあったのですが🤣笑 今はうどん断ち もしてます😅 続かないかなと思って いたのですが 食べなくなると それが 習慣になって うどん欲が減ってきました 🤭 最近は 麺が食べたい時は蕎麦にして います☺️ でもストイック過ぎるのは 私に合って ないので😁笑 たまには食べてもOKに してます👌 週末は 近くに 美味しいラーメン店が あって 豚骨ラーメン食べてきました😋 数ヶ月ぶり美味しかった〜🤭🤣 トマト🍅ジュース以前投稿しましたが 今も 毎日飲んでます👍 大好きヨーグルトは 無糖 無脂肪に 替えて フルーツ🍌🍎🍓🍊をプラス して頂いています😋 その結果 1番効果が出たのは 中性脂肪値でした✨✨☺️ 体重も 数キロ減に まだ理想には 届いてませんが🤭アハ が 更年期お年頃ということあり 上がってしまった値も いくつか あったので😂 まだまだ食事改善 プラス運動不足改善頑張ります💪 前置きが長くなりましたが レコルト 調理ポットがあれば もっと 食事改善頑張れます✨✨😆 懲りずに 今回もどうか よろしく お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 応援コメント✨✨書いて下さる フォロワー皆さま✨✨ いつも ありがとうございます😍 毎回 懲りずにごめんなさい🙏🙏🤭 コメントお気遣いなくです🤗 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kanさんの実例写真
今日も。。寒いですね。。 朝からアラジンストーブが大活躍♪ 夜ご飯用のスープをコトコト煮込み中(*^^*)
今日も。。寒いですね。。 朝からアラジンストーブが大活躍♪ 夜ご飯用のスープをコトコト煮込み中(*^^*)
kan
kan
3LDK
chi_gogaさんの実例写真
梅仕事( *´艸`)フフフ♡♡ 今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作ってます𐀑 ꪾ 溢れる〜💦でもギリギリ何とか溢れてないꉂ🤣𐤔 無人販売で1kg500円で売っていた梅。 傷あるから安いのかな‎🤔 破裂してる〜💦やっぱり傷多すぎ💦
梅仕事( *´艸`)フフフ♡♡ 今年もyumirilちゃんレシピの梅ジュース作ってます𐀑 ꪾ 溢れる〜💦でもギリギリ何とか溢れてないꉂ🤣𐤔 無人販売で1kg500円で売っていた梅。 傷あるから安いのかな‎🤔 破裂してる〜💦やっぱり傷多すぎ💦
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
もっと見る

鍋 ココットロンドの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ