RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ステンレスボトル

95枚の部屋写真から47枚をセレクト
Noboさんの実例写真
数日ぶりのリセット作業。 ちょっとサボってました…
数日ぶりのリセット作業。 ちょっとサボってました…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
横からも. コンクリ鉢の方も中にボトルが 入っていてそこにアロマを入れて 香っていくスタイル. いい香り. 詰め替え用も置いとくだけでサマになるパケ.
横からも. コンクリ鉢の方も中にボトルが 入っていてそこにアロマを入れて 香っていくスタイル. いい香り. 詰め替え用も置いとくだけでサマになるパケ.
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
kana_homestyleさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで頂いた2WAY ステンレスボトル PR-SK020🍀 おしゃれなデザインと夫さんにも十分な0.6Lの容量さらに出勤のときはボトル在宅のときはマグで使える2WAY仕様✨ 届いて1週間使い心地を聞きたいけどまさかの未使用。理由は「もったいなくて」😂😂😂 私が使っていい?(笑)
おうち見直しキャンペーンで頂いた2WAY ステンレスボトル PR-SK020🍀 おしゃれなデザインと夫さんにも十分な0.6Lの容量さらに出勤のときはボトル在宅のときはマグで使える2WAY仕様✨ 届いて1週間使い心地を聞きたいけどまさかの未使用。理由は「もったいなくて」😂😂😂 私が使っていい?(笑)
kana_homestyle
kana_homestyle
3LDK | 家族
emi87さんの実例写真
通勤時に毎日お茶やコーヒーを買うのがもったいないなぁ…と今更気付き、ステンレスボトルを昨日買いました。持っててテンションが上がるものをチョイス(*^^*)昨晩編んだモチーフの上に無理やり置いて撮影(^-^;
通勤時に毎日お茶やコーヒーを買うのがもったいないなぁ…と今更気付き、ステンレスボトルを昨日買いました。持っててテンションが上がるものをチョイス(*^^*)昨晩編んだモチーフの上に無理やり置いて撮影(^-^;
emi87
emi87
3LDK | 家族
yamakawaさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,080
イベント:リモコンの置き場所で受賞した際に頂いたポイントで購入しました。 2ウェイでタンブラーとして使えるし、保温も保冷もできます。 花柄もお気に入り。 ルームクリップ様、ありがとうございました。
イベント:リモコンの置き場所で受賞した際に頂いたポイントで購入しました。 2ウェイでタンブラーとして使えるし、保温も保冷もできます。 花柄もお気に入り。 ルームクリップ様、ありがとうございました。
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
momoranさんの実例写真
☆山善さんの温調ケトルモニター☆ 「注ぎやすい細口」 見た目でも特徴的なこの「細口」。 まぁ〜注ぎやすいです!! 蓋も落ちる事は無いので絶妙なお湯の量を調節しながら注ぐ事ができます✨ 今日は息子のサッカーの話し合い。 愛用中のコーヒー専用のボトル*カフアにコーヒーを淹れて持って行きました。このボトル汚れや匂いが取れやすいうえに水切れもいい優れもの❗️ あとはセリアのペーパーバッグにお菓子をたんまり。。。 もう一度言いますが、話し合いです(笑)
☆山善さんの温調ケトルモニター☆ 「注ぎやすい細口」 見た目でも特徴的なこの「細口」。 まぁ〜注ぎやすいです!! 蓋も落ちる事は無いので絶妙なお湯の量を調節しながら注ぐ事ができます✨ 今日は息子のサッカーの話し合い。 愛用中のコーヒー専用のボトル*カフアにコーヒーを淹れて持って行きました。このボトル汚れや匂いが取れやすいうえに水切れもいい優れもの❗️ あとはセリアのペーパーバッグにお菓子をたんまり。。。 もう一度言いますが、話し合いです(笑)
momoran
momoran
家族
camelさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで選んだもの2点目は、 すみずみまで洗える 2WAY ステンレスボトル メイプルウッド です✨ 仕事の時に必ず水筒を持っていくのですが、今使ってる水筒は10年物?🤣 まだまだ現役で使えるんですが、表面が剥げてきたのと、水筒用の細長いスポンジじゃないと洗えないのがプチストレス💦 手を入れて、ガシガシ洗いたい‼️ と常々思ってました💡 そして、このメイプルウッドのカラーにひとめぼれ✨😍✨ すっごい可愛い♥️ 今週から仕事にも持っていってますが、可愛くてテンションあがるし、ちゃんと夕方まで冷たいし、帰ったらガシガシ洗えるのでハナマルです❗ 今は上の部分は外してタンブラーみたいにして使ってますが、夏になったらたくさん飲むと思うので、その時は上の部分を取り付けて使うつもりです💕
おうち見直しキャンペーンで選んだもの2点目は、 すみずみまで洗える 2WAY ステンレスボトル メイプルウッド です✨ 仕事の時に必ず水筒を持っていくのですが、今使ってる水筒は10年物?🤣 まだまだ現役で使えるんですが、表面が剥げてきたのと、水筒用の細長いスポンジじゃないと洗えないのがプチストレス💦 手を入れて、ガシガシ洗いたい‼️ と常々思ってました💡 そして、このメイプルウッドのカラーにひとめぼれ✨😍✨ すっごい可愛い♥️ 今週から仕事にも持っていってますが、可愛くてテンションあがるし、ちゃんと夕方まで冷たいし、帰ったらガシガシ洗えるのでハナマルです❗ 今は上の部分は外してタンブラーみたいにして使ってますが、夏になったらたくさん飲むと思うので、その時は上の部分を取り付けて使うつもりです💕
camel
camel
4LDK | 家族
HIROMINさんの実例写真
ウェルカムクーポンモニター当選🎉 RoomClip運営様この度はありがとうございます。 夏に見逃していたのでもう諦めていましたが、こんな直近でまたこんな素敵なモニターキャンペーンをしてくれるとは! ほんとにありがとうございます😭 とっても嬉しいです。 今回は若干オーバーしたものの、今欲しかった3点が購入出来ました✌️ しばらくモニター投稿続きますがよろしくお願いします🙇‍♀️
ウェルカムクーポンモニター当選🎉 RoomClip運営様この度はありがとうございます。 夏に見逃していたのでもう諦めていましたが、こんな直近でまたこんな素敵なモニターキャンペーンをしてくれるとは! ほんとにありがとうございます😭 とっても嬉しいです。 今回は若干オーバーしたものの、今欲しかった3点が購入出来ました✌️ しばらくモニター投稿続きますがよろしくお願いします🙇‍♀️
HIROMIN
HIROMIN
家族
sachiさんの実例写真
✳︎ 購入品 ✳︎ お気に入りの雑貨屋さんで購入〜!一目惚れしてしまいました(o^^o)
✳︎ 購入品 ✳︎ お気に入りの雑貨屋さんで購入〜!一目惚れしてしまいました(o^^o)
sachi
sachi
4LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
New 水筒★ デザインもかっこいーし、使い勝手も良さそうで買ったステンレスボトル(*´꒳`*)♡ 500mlサイズは寒くなる季節には大きすぎるから当分、出番なしかなぁ(´+ω+`)
New 水筒★ デザインもかっこいーし、使い勝手も良さそうで買ったステンレスボトル(*´꒳`*)♡ 500mlサイズは寒くなる季節には大きすぎるから当分、出番なしかなぁ(´+ω+`)
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
Peacockさんの実例写真
宅トレのお供に【ステンレスボトル(AJD-61)】 こちらは夏に活躍する【保冷専用】のボトルです。 飲み口がペットボトルのような形状になっているので、スマートに水分補給ができます。 容量はハードな宅トレにも頼もしい600ml。 口径は氷が入れやすい4.2cm🧊 お手入れがしやすいようにシンプルな構造になっています。 カラーは ■爽やかなミントグリーン  ■フレッシュなシトロン の2色をご用意しております。 この夏のお供にオススメです♪ ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
宅トレのお供に【ステンレスボトル(AJD-61)】 こちらは夏に活躍する【保冷専用】のボトルです。 飲み口がペットボトルのような形状になっているので、スマートに水分補給ができます。 容量はハードな宅トレにも頼もしい600ml。 口径は氷が入れやすい4.2cm🧊 お手入れがしやすいようにシンプルな構造になっています。 カラーは ■爽やかなミントグリーン  ■フレッシュなシトロン の2色をご用意しております。 この夏のお供にオススメです♪ ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
Seisenさんの実例写真
ウェルカムクーポンが当たり!、 欲しかったぶんぶくのゴミ箱を2つ選んで、 残りの予算で選んだ水筒。 おしゃれだし、真ん中で、分かれるので、洗いやすい!! ありがとうございました、活用させて頂きます!
ウェルカムクーポンが当たり!、 欲しかったぶんぶくのゴミ箱を2つ選んで、 残りの予算で選んだ水筒。 おしゃれだし、真ん中で、分かれるので、洗いやすい!! ありがとうございました、活用させて頂きます!
Seisen
Seisen
家族
Ofukusanさんの実例写真
選んでくださり、ありがとうございます🤗 Peacockさんのステンレスボトルが本日届きました! 色がめちゃくちゃかわいい〜♡♡ シアンブルーになります。 持ち歩くのもテンション上がりそうです♪ 炭酸飲料が入れられるので、外で冷たいしゅわしゅわが飲めるなんて…😍 これから楽しくモニターしていきたいと思います♪
選んでくださり、ありがとうございます🤗 Peacockさんのステンレスボトルが本日届きました! 色がめちゃくちゃかわいい〜♡♡ シアンブルーになります。 持ち歩くのもテンション上がりそうです♪ 炭酸飲料が入れられるので、外で冷たいしゅわしゅわが飲めるなんて…😍 これから楽しくモニターしていきたいと思います♪
Ofukusan
Ofukusan
4LDK | 家族
flysheepさんの実例写真
今日は県内の実家に戻り、 姉弟で父の還暦祝いをしてきました。 祝ったはずなのになぜか お礼の品をいただいてしまい、、、 ゴールドのステンレスボトル、 かっこいい、、、 アイスコーヒーももらったので、 これからの季節お世話になりそうです。 ありがとう。
今日は県内の実家に戻り、 姉弟で父の還暦祝いをしてきました。 祝ったはずなのになぜか お礼の品をいただいてしまい、、、 ゴールドのステンレスボトル、 かっこいい、、、 アイスコーヒーももらったので、 これからの季節お世話になりそうです。 ありがとう。
flysheep
flysheep
1LDK | カップル
Emafuさんの実例写真
¥200
教えて!いつも使っているサステナブルなアイテム ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・ DEAN&DELUCAのクーラーバッグとステンレスボトル♡(๑♡ᴗ♡๑) 今日発売の『GLOW』8月号と増刊号の付録GETしてきました🎶 今回のもサイズ感といい、ボトルのデザインもいい感じです😆👉🏻💗 ̖́- ①枚目『GLOW』8月号と増刊号の付録のクーラーバッグとステンレスボトル ②枚目ステンレスボトルはシンプルでカワイイ🩶 ③枚目保冷バッグのサイドにはボトルがちょうど入るサイズのポケットがあって便利😊 ④枚目手持ちのクーラーバッグと並べてみるとLサイズのクーラーバッグに近いサイズですが マチが小さめで使い易そうなサイズ😊
教えて!いつも使っているサステナブルなアイテム ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・ DEAN&DELUCAのクーラーバッグとステンレスボトル♡(๑♡ᴗ♡๑) 今日発売の『GLOW』8月号と増刊号の付録GETしてきました🎶 今回のもサイズ感といい、ボトルのデザインもいい感じです😆👉🏻💗 ̖́- ①枚目『GLOW』8月号と増刊号の付録のクーラーバッグとステンレスボトル ②枚目ステンレスボトルはシンプルでカワイイ🩶 ③枚目保冷バッグのサイドにはボトルがちょうど入るサイズのポケットがあって便利😊 ④枚目手持ちのクーラーバッグと並べてみるとLサイズのクーラーバッグに近いサイズですが マチが小さめで使い易そうなサイズ😊
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
porter3567さんの実例写真
porter3567
porter3567
4LDK | 家族
tonta.さんの実例写真
tonta.
tonta.
Naoさんの実例写真
リビングから^ ^薄暗い雰囲気も好きだけど、レンジが気になる、、、{(-_-)}
リビングから^ ^薄暗い雰囲気も好きだけど、レンジが気になる、、、{(-_-)}
Nao
Nao
2LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
DEAN&DELUCAのステンレスボトル❤️ 200mlだからスリムで持ち運びに良さげ✨ グレーはローソン.ファミマ限定で白はセブン限定です。 グレーだけ買おうと思ってたんだけど、朝セブン寄ったらあったから、2週連続 休日出勤した自分へのご褒美とGET🤗 でもホワイト開けたら少し傷がついててショック😥
DEAN&DELUCAのステンレスボトル❤️ 200mlだからスリムで持ち運びに良さげ✨ グレーはローソン.ファミマ限定で白はセブン限定です。 グレーだけ買おうと思ってたんだけど、朝セブン寄ったらあったから、2週連続 休日出勤した自分へのご褒美とGET🤗 でもホワイト開けたら少し傷がついててショック😥
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
teruさんの実例写真
付録のステンレスボトル欲しさに買っちゃいました✨ミー、かわいいです。少ししか入らないけど、笑笑。小さなバックにも入っちゃいます‼️そして軽い🎵
付録のステンレスボトル欲しさに買っちゃいました✨ミー、かわいいです。少ししか入らないけど、笑笑。小さなバックにも入っちゃいます‼️そして軽い🎵
teru
teru
家族
makotomosukeさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,080
おうち見直しキャンペーン すみずみまで洗える 2WAYステンレスボトル だらだらとモニター投稿💦 付属のキャップをつけて、今日は タンブラーとして。450ml入るの で、温かいコーヒーがたっぷり飲 めます。仕事もはかどる❗かな😁
おうち見直しキャンペーン すみずみまで洗える 2WAYステンレスボトル だらだらとモニター投稿💦 付属のキャップをつけて、今日は タンブラーとして。450ml入るの で、温かいコーヒーがたっぷり飲 めます。仕事もはかどる❗かな😁
makotomosuke
makotomosuke
家族
pokowheeさんの実例写真
おはようございます。 おなかが空いて泣き喚きながら起きた1y1mboyと。 成城石井のホットビスケット気になってたから買ってみました。おいしい! 昨日たまたま寄ったスタバでハロウィン新商品が並んでて、目に入ったときの可愛さが衝撃で、クロネコステンレスボトルをお迎えしました。
おはようございます。 おなかが空いて泣き喚きながら起きた1y1mboyと。 成城石井のホットビスケット気になってたから買ってみました。おいしい! 昨日たまたま寄ったスタバでハロウィン新商品が並んでて、目に入ったときの可愛さが衝撃で、クロネコステンレスボトルをお迎えしました。
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
naojinさんの実例写真
2WAYステンレスボトル、"卓上ポット代わり"の図です。.゚ :✿ [保温効力] (約)54度以上/6時間 [保冷効力] (約)10度以下/4時間 保温性の高いメーカーのものと比べると、やはり冷めるのが少し早く感じるかもしれません。 私は6時間以内には飲み切るのがほとんどなので、今のところ充分に感じています。 夕方以降の送迎🚙があるときは、タンブラーキャップに付け替えて夜まで使いますよ👍
2WAYステンレスボトル、"卓上ポット代わり"の図です。.゚ :✿ [保温効力] (約)54度以上/6時間 [保冷効力] (約)10度以下/4時間 保温性の高いメーカーのものと比べると、やはり冷めるのが少し早く感じるかもしれません。 私は6時間以内には飲み切るのがほとんどなので、今のところ充分に感じています。 夕方以降の送迎🚙があるときは、タンブラーキャップに付け替えて夜まで使いますよ👍
naojin
naojin
3LDK | 家族
m.mさんの実例写真
合間時間でタグづくり☆ お茶を入れるボトルをレタリング&スプラッシュアレンジグッズ入れにしました☆ 背が高いABTペンも入るので助かります! タグには汚れ、破れ防止のため、梱包用の透明テープで保護しています★ 活用法はイベント『資源ゴミ』に投稿します(*´꒳`*) 休みの日も、UNIQLOのステンレスボトルに白湯を入れて、積極的に摂るようにしています♬ 朝入れたお湯がほどよい温度になりました☆
合間時間でタグづくり☆ お茶を入れるボトルをレタリング&スプラッシュアレンジグッズ入れにしました☆ 背が高いABTペンも入るので助かります! タグには汚れ、破れ防止のため、梱包用の透明テープで保護しています★ 活用法はイベント『資源ゴミ』に投稿します(*´꒳`*) 休みの日も、UNIQLOのステンレスボトルに白湯を入れて、積極的に摂るようにしています♬ 朝入れたお湯がほどよい温度になりました☆
m.m
m.m
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
スプレータイプの洗剤を、百均のボックスに入れていましたが、無印のステンレスボトルラックに替えました 本当は、浴室で使うものだけど、キッチンで使います💦 ボックスだと汚れやホコリが溜まるし、何となくしっくり来なくて、これだとホコリも溜まることないし、ステンレスだから汚れたら洗えるかなと😅 浅くてダメかな?って思ったけど、今のところ大丈夫🙆
スプレータイプの洗剤を、百均のボックスに入れていましたが、無印のステンレスボトルラックに替えました 本当は、浴室で使うものだけど、キッチンで使います💦 ボックスだと汚れやホコリが溜まるし、何となくしっくり来なくて、これだとホコリも溜まることないし、ステンレスだから汚れたら洗えるかなと😅 浅くてダメかな?って思ったけど、今のところ大丈夫🙆
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
もっと見る

リビング ステンレスボトルのおすすめ商品

リビング ステンレスボトルの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ステンレスボトル

95枚の部屋写真から47枚をセレクト
Noboさんの実例写真
数日ぶりのリセット作業。 ちょっとサボってました…
数日ぶりのリセット作業。 ちょっとサボってました…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
横からも. コンクリ鉢の方も中にボトルが 入っていてそこにアロマを入れて 香っていくスタイル. いい香り. 詰め替え用も置いとくだけでサマになるパケ.
横からも. コンクリ鉢の方も中にボトルが 入っていてそこにアロマを入れて 香っていくスタイル. いい香り. 詰め替え用も置いとくだけでサマになるパケ.
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
kana_homestyleさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで頂いた2WAY ステンレスボトル PR-SK020🍀 おしゃれなデザインと夫さんにも十分な0.6Lの容量さらに出勤のときはボトル在宅のときはマグで使える2WAY仕様✨ 届いて1週間使い心地を聞きたいけどまさかの未使用。理由は「もったいなくて」😂😂😂 私が使っていい?(笑)
おうち見直しキャンペーンで頂いた2WAY ステンレスボトル PR-SK020🍀 おしゃれなデザインと夫さんにも十分な0.6Lの容量さらに出勤のときはボトル在宅のときはマグで使える2WAY仕様✨ 届いて1週間使い心地を聞きたいけどまさかの未使用。理由は「もったいなくて」😂😂😂 私が使っていい?(笑)
kana_homestyle
kana_homestyle
3LDK | 家族
emi87さんの実例写真
通勤時に毎日お茶やコーヒーを買うのがもったいないなぁ…と今更気付き、ステンレスボトルを昨日買いました。持っててテンションが上がるものをチョイス(*^^*)昨晩編んだモチーフの上に無理やり置いて撮影(^-^;
通勤時に毎日お茶やコーヒーを買うのがもったいないなぁ…と今更気付き、ステンレスボトルを昨日買いました。持っててテンションが上がるものをチョイス(*^^*)昨晩編んだモチーフの上に無理やり置いて撮影(^-^;
emi87
emi87
3LDK | 家族
yamakawaさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,080
イベント:リモコンの置き場所で受賞した際に頂いたポイントで購入しました。 2ウェイでタンブラーとして使えるし、保温も保冷もできます。 花柄もお気に入り。 ルームクリップ様、ありがとうございました。
イベント:リモコンの置き場所で受賞した際に頂いたポイントで購入しました。 2ウェイでタンブラーとして使えるし、保温も保冷もできます。 花柄もお気に入り。 ルームクリップ様、ありがとうございました。
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
momoranさんの実例写真
☆山善さんの温調ケトルモニター☆ 「注ぎやすい細口」 見た目でも特徴的なこの「細口」。 まぁ〜注ぎやすいです!! 蓋も落ちる事は無いので絶妙なお湯の量を調節しながら注ぐ事ができます✨ 今日は息子のサッカーの話し合い。 愛用中のコーヒー専用のボトル*カフアにコーヒーを淹れて持って行きました。このボトル汚れや匂いが取れやすいうえに水切れもいい優れもの❗️ あとはセリアのペーパーバッグにお菓子をたんまり。。。 もう一度言いますが、話し合いです(笑)
☆山善さんの温調ケトルモニター☆ 「注ぎやすい細口」 見た目でも特徴的なこの「細口」。 まぁ〜注ぎやすいです!! 蓋も落ちる事は無いので絶妙なお湯の量を調節しながら注ぐ事ができます✨ 今日は息子のサッカーの話し合い。 愛用中のコーヒー専用のボトル*カフアにコーヒーを淹れて持って行きました。このボトル汚れや匂いが取れやすいうえに水切れもいい優れもの❗️ あとはセリアのペーパーバッグにお菓子をたんまり。。。 もう一度言いますが、話し合いです(笑)
momoran
momoran
家族
camelさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで選んだもの2点目は、 すみずみまで洗える 2WAY ステンレスボトル メイプルウッド です✨ 仕事の時に必ず水筒を持っていくのですが、今使ってる水筒は10年物?🤣 まだまだ現役で使えるんですが、表面が剥げてきたのと、水筒用の細長いスポンジじゃないと洗えないのがプチストレス💦 手を入れて、ガシガシ洗いたい‼️ と常々思ってました💡 そして、このメイプルウッドのカラーにひとめぼれ✨😍✨ すっごい可愛い♥️ 今週から仕事にも持っていってますが、可愛くてテンションあがるし、ちゃんと夕方まで冷たいし、帰ったらガシガシ洗えるのでハナマルです❗ 今は上の部分は外してタンブラーみたいにして使ってますが、夏になったらたくさん飲むと思うので、その時は上の部分を取り付けて使うつもりです💕
おうち見直しキャンペーンで選んだもの2点目は、 すみずみまで洗える 2WAY ステンレスボトル メイプルウッド です✨ 仕事の時に必ず水筒を持っていくのですが、今使ってる水筒は10年物?🤣 まだまだ現役で使えるんですが、表面が剥げてきたのと、水筒用の細長いスポンジじゃないと洗えないのがプチストレス💦 手を入れて、ガシガシ洗いたい‼️ と常々思ってました💡 そして、このメイプルウッドのカラーにひとめぼれ✨😍✨ すっごい可愛い♥️ 今週から仕事にも持っていってますが、可愛くてテンションあがるし、ちゃんと夕方まで冷たいし、帰ったらガシガシ洗えるのでハナマルです❗ 今は上の部分は外してタンブラーみたいにして使ってますが、夏になったらたくさん飲むと思うので、その時は上の部分を取り付けて使うつもりです💕
camel
camel
4LDK | 家族
HIROMINさんの実例写真
ウェルカムクーポンモニター当選🎉 RoomClip運営様この度はありがとうございます。 夏に見逃していたのでもう諦めていましたが、こんな直近でまたこんな素敵なモニターキャンペーンをしてくれるとは! ほんとにありがとうございます😭 とっても嬉しいです。 今回は若干オーバーしたものの、今欲しかった3点が購入出来ました✌️ しばらくモニター投稿続きますがよろしくお願いします🙇‍♀️
ウェルカムクーポンモニター当選🎉 RoomClip運営様この度はありがとうございます。 夏に見逃していたのでもう諦めていましたが、こんな直近でまたこんな素敵なモニターキャンペーンをしてくれるとは! ほんとにありがとうございます😭 とっても嬉しいです。 今回は若干オーバーしたものの、今欲しかった3点が購入出来ました✌️ しばらくモニター投稿続きますがよろしくお願いします🙇‍♀️
HIROMIN
HIROMIN
家族
sachiさんの実例写真
✳︎ 購入品 ✳︎ お気に入りの雑貨屋さんで購入〜!一目惚れしてしまいました(o^^o)
✳︎ 購入品 ✳︎ お気に入りの雑貨屋さんで購入〜!一目惚れしてしまいました(o^^o)
sachi
sachi
4LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
New 水筒★ デザインもかっこいーし、使い勝手も良さそうで買ったステンレスボトル(*´꒳`*)♡ 500mlサイズは寒くなる季節には大きすぎるから当分、出番なしかなぁ(´+ω+`)
New 水筒★ デザインもかっこいーし、使い勝手も良さそうで買ったステンレスボトル(*´꒳`*)♡ 500mlサイズは寒くなる季節には大きすぎるから当分、出番なしかなぁ(´+ω+`)
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
Peacockさんの実例写真
宅トレのお供に【ステンレスボトル(AJD-61)】 こちらは夏に活躍する【保冷専用】のボトルです。 飲み口がペットボトルのような形状になっているので、スマートに水分補給ができます。 容量はハードな宅トレにも頼もしい600ml。 口径は氷が入れやすい4.2cm🧊 お手入れがしやすいようにシンプルな構造になっています。 カラーは ■爽やかなミントグリーン  ■フレッシュなシトロン の2色をご用意しております。 この夏のお供にオススメです♪ ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
宅トレのお供に【ステンレスボトル(AJD-61)】 こちらは夏に活躍する【保冷専用】のボトルです。 飲み口がペットボトルのような形状になっているので、スマートに水分補給ができます。 容量はハードな宅トレにも頼もしい600ml。 口径は氷が入れやすい4.2cm🧊 お手入れがしやすいようにシンプルな構造になっています。 カラーは ■爽やかなミントグリーン  ■フレッシュなシトロン の2色をご用意しております。 この夏のお供にオススメです♪ ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
Seisenさんの実例写真
ウェルカムクーポンが当たり!、 欲しかったぶんぶくのゴミ箱を2つ選んで、 残りの予算で選んだ水筒。 おしゃれだし、真ん中で、分かれるので、洗いやすい!! ありがとうございました、活用させて頂きます!
ウェルカムクーポンが当たり!、 欲しかったぶんぶくのゴミ箱を2つ選んで、 残りの予算で選んだ水筒。 おしゃれだし、真ん中で、分かれるので、洗いやすい!! ありがとうございました、活用させて頂きます!
Seisen
Seisen
家族
Ofukusanさんの実例写真
水筒・マグボトル¥2,480
選んでくださり、ありがとうございます🤗 Peacockさんのステンレスボトルが本日届きました! 色がめちゃくちゃかわいい〜♡♡ シアンブルーになります。 持ち歩くのもテンション上がりそうです♪ 炭酸飲料が入れられるので、外で冷たいしゅわしゅわが飲めるなんて…😍 これから楽しくモニターしていきたいと思います♪
選んでくださり、ありがとうございます🤗 Peacockさんのステンレスボトルが本日届きました! 色がめちゃくちゃかわいい〜♡♡ シアンブルーになります。 持ち歩くのもテンション上がりそうです♪ 炭酸飲料が入れられるので、外で冷たいしゅわしゅわが飲めるなんて…😍 これから楽しくモニターしていきたいと思います♪
Ofukusan
Ofukusan
4LDK | 家族
flysheepさんの実例写真
今日は県内の実家に戻り、 姉弟で父の還暦祝いをしてきました。 祝ったはずなのになぜか お礼の品をいただいてしまい、、、 ゴールドのステンレスボトル、 かっこいい、、、 アイスコーヒーももらったので、 これからの季節お世話になりそうです。 ありがとう。
今日は県内の実家に戻り、 姉弟で父の還暦祝いをしてきました。 祝ったはずなのになぜか お礼の品をいただいてしまい、、、 ゴールドのステンレスボトル、 かっこいい、、、 アイスコーヒーももらったので、 これからの季節お世話になりそうです。 ありがとう。
flysheep
flysheep
1LDK | カップル
Emafuさんの実例写真
教えて!いつも使っているサステナブルなアイテム ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・ DEAN&DELUCAのクーラーバッグとステンレスボトル♡(๑♡ᴗ♡๑) 今日発売の『GLOW』8月号と増刊号の付録GETしてきました🎶 今回のもサイズ感といい、ボトルのデザインもいい感じです😆👉🏻💗 ̖́- ①枚目『GLOW』8月号と増刊号の付録のクーラーバッグとステンレスボトル ②枚目ステンレスボトルはシンプルでカワイイ🩶 ③枚目保冷バッグのサイドにはボトルがちょうど入るサイズのポケットがあって便利😊 ④枚目手持ちのクーラーバッグと並べてみるとLサイズのクーラーバッグに近いサイズですが マチが小さめで使い易そうなサイズ😊
教えて!いつも使っているサステナブルなアイテム ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・ DEAN&DELUCAのクーラーバッグとステンレスボトル♡(๑♡ᴗ♡๑) 今日発売の『GLOW』8月号と増刊号の付録GETしてきました🎶 今回のもサイズ感といい、ボトルのデザインもいい感じです😆👉🏻💗 ̖́- ①枚目『GLOW』8月号と増刊号の付録のクーラーバッグとステンレスボトル ②枚目ステンレスボトルはシンプルでカワイイ🩶 ③枚目保冷バッグのサイドにはボトルがちょうど入るサイズのポケットがあって便利😊 ④枚目手持ちのクーラーバッグと並べてみるとLサイズのクーラーバッグに近いサイズですが マチが小さめで使い易そうなサイズ😊
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
porter3567さんの実例写真
porter3567
porter3567
4LDK | 家族
tonta.さんの実例写真
tonta.
tonta.
Naoさんの実例写真
リビングから^ ^薄暗い雰囲気も好きだけど、レンジが気になる、、、{(-_-)}
リビングから^ ^薄暗い雰囲気も好きだけど、レンジが気になる、、、{(-_-)}
Nao
Nao
2LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
DEAN&DELUCAのステンレスボトル❤️ 200mlだからスリムで持ち運びに良さげ✨ グレーはローソン.ファミマ限定で白はセブン限定です。 グレーだけ買おうと思ってたんだけど、朝セブン寄ったらあったから、2週連続 休日出勤した自分へのご褒美とGET🤗 でもホワイト開けたら少し傷がついててショック😥
DEAN&DELUCAのステンレスボトル❤️ 200mlだからスリムで持ち運びに良さげ✨ グレーはローソン.ファミマ限定で白はセブン限定です。 グレーだけ買おうと思ってたんだけど、朝セブン寄ったらあったから、2週連続 休日出勤した自分へのご褒美とGET🤗 でもホワイト開けたら少し傷がついててショック😥
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
teruさんの実例写真
付録のステンレスボトル欲しさに買っちゃいました✨ミー、かわいいです。少ししか入らないけど、笑笑。小さなバックにも入っちゃいます‼️そして軽い🎵
付録のステンレスボトル欲しさに買っちゃいました✨ミー、かわいいです。少ししか入らないけど、笑笑。小さなバックにも入っちゃいます‼️そして軽い🎵
teru
teru
家族
makotomosukeさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,080
おうち見直しキャンペーン すみずみまで洗える 2WAYステンレスボトル だらだらとモニター投稿💦 付属のキャップをつけて、今日は タンブラーとして。450ml入るの で、温かいコーヒーがたっぷり飲 めます。仕事もはかどる❗かな😁
おうち見直しキャンペーン すみずみまで洗える 2WAYステンレスボトル だらだらとモニター投稿💦 付属のキャップをつけて、今日は タンブラーとして。450ml入るの で、温かいコーヒーがたっぷり飲 めます。仕事もはかどる❗かな😁
makotomosuke
makotomosuke
家族
pokowheeさんの実例写真
おはようございます。 おなかが空いて泣き喚きながら起きた1y1mboyと。 成城石井のホットビスケット気になってたから買ってみました。おいしい! 昨日たまたま寄ったスタバでハロウィン新商品が並んでて、目に入ったときの可愛さが衝撃で、クロネコステンレスボトルをお迎えしました。
おはようございます。 おなかが空いて泣き喚きながら起きた1y1mboyと。 成城石井のホットビスケット気になってたから買ってみました。おいしい! 昨日たまたま寄ったスタバでハロウィン新商品が並んでて、目に入ったときの可愛さが衝撃で、クロネコステンレスボトルをお迎えしました。
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
naojinさんの実例写真
2WAYステンレスボトル、"卓上ポット代わり"の図です。.゚ :✿ [保温効力] (約)54度以上/6時間 [保冷効力] (約)10度以下/4時間 保温性の高いメーカーのものと比べると、やはり冷めるのが少し早く感じるかもしれません。 私は6時間以内には飲み切るのがほとんどなので、今のところ充分に感じています。 夕方以降の送迎🚙があるときは、タンブラーキャップに付け替えて夜まで使いますよ👍
2WAYステンレスボトル、"卓上ポット代わり"の図です。.゚ :✿ [保温効力] (約)54度以上/6時間 [保冷効力] (約)10度以下/4時間 保温性の高いメーカーのものと比べると、やはり冷めるのが少し早く感じるかもしれません。 私は6時間以内には飲み切るのがほとんどなので、今のところ充分に感じています。 夕方以降の送迎🚙があるときは、タンブラーキャップに付け替えて夜まで使いますよ👍
naojin
naojin
3LDK | 家族
m.mさんの実例写真
合間時間でタグづくり☆ お茶を入れるボトルをレタリング&スプラッシュアレンジグッズ入れにしました☆ 背が高いABTペンも入るので助かります! タグには汚れ、破れ防止のため、梱包用の透明テープで保護しています★ 活用法はイベント『資源ゴミ』に投稿します(*´꒳`*) 休みの日も、UNIQLOのステンレスボトルに白湯を入れて、積極的に摂るようにしています♬ 朝入れたお湯がほどよい温度になりました☆
合間時間でタグづくり☆ お茶を入れるボトルをレタリング&スプラッシュアレンジグッズ入れにしました☆ 背が高いABTペンも入るので助かります! タグには汚れ、破れ防止のため、梱包用の透明テープで保護しています★ 活用法はイベント『資源ゴミ』に投稿します(*´꒳`*) 休みの日も、UNIQLOのステンレスボトルに白湯を入れて、積極的に摂るようにしています♬ 朝入れたお湯がほどよい温度になりました☆
m.m
m.m
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
スプレータイプの洗剤を、百均のボックスに入れていましたが、無印のステンレスボトルラックに替えました 本当は、浴室で使うものだけど、キッチンで使います💦 ボックスだと汚れやホコリが溜まるし、何となくしっくり来なくて、これだとホコリも溜まることないし、ステンレスだから汚れたら洗えるかなと😅 浅くてダメかな?って思ったけど、今のところ大丈夫🙆
スプレータイプの洗剤を、百均のボックスに入れていましたが、無印のステンレスボトルラックに替えました 本当は、浴室で使うものだけど、キッチンで使います💦 ボックスだと汚れやホコリが溜まるし、何となくしっくり来なくて、これだとホコリも溜まることないし、ステンレスだから汚れたら洗えるかなと😅 浅くてダメかな?って思ったけど、今のところ大丈夫🙆
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
もっと見る

リビング ステンレスボトルのおすすめ商品

リビング ステンレスボトルの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ