RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

保冷

3,311枚の部屋写真から46枚をセレクト
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
snow.miさんの実例写真
卓上ポット、休みの日は飲み物の消費が早いので厳選した結果こちらに決めました。温、冷どちらも使える優れものですし、洗いやすいのも決め手となりました。
卓上ポット、休みの日は飲み物の消費が早いので厳選した結果こちらに決めました。温、冷どちらも使える優れものですし、洗いやすいのも決め手となりました。
snow.mi
snow.mi
家族
mugijunさんの実例写真
とっても可愛い保冷剤とクーラーボックスを買いました♪
とっても可愛い保冷剤とクーラーボックスを買いました♪
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
今年買った夏のキッチン小物! タイガーの保冷ピッチャーは見た目はかわいいですし、お手入れ簡単♡ 本日届いたサーモスのタンブラーは かなり軽くて洗いやすそうです。 新たに買うものは白かベージュがほとんど。
今年買った夏のキッチン小物! タイガーの保冷ピッチャーは見た目はかわいいですし、お手入れ簡単♡ 本日届いたサーモスのタンブラーは かなり軽くて洗いやすそうです。 新たに買うものは白かベージュがほとんど。
Minori
Minori
家族
Chiharu-roomさんの実例写真
¥1,652
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
Chiharu-room
Chiharu-room
1LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
左が子供用のアニマル水筒。 可愛いのですが麦茶を入れると顔色が悪くなります。 右がお湯を持っていくサーモスボトル。 お湯を持って行って外でカップラーメンを食べます(笑)! 後ろはH&MHOMEで買ったバス型の保冷バッグです。 常夏デザインで今はちょっと寒々しい‥
左が子供用のアニマル水筒。 可愛いのですが麦茶を入れると顔色が悪くなります。 右がお湯を持っていくサーモスボトル。 お湯を持って行って外でカップラーメンを食べます(笑)! 後ろはH&MHOMEで買ったバス型の保冷バッグです。 常夏デザインで今はちょっと寒々しい‥
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
☕️セラミックコーヒーフィルター フィルター不要なのでeco✨ コーヒーもまろやかな味わいに^ ^ 保温保冷ポットの使用でさらにeco✨✨
☕️セラミックコーヒーフィルター フィルター不要なのでeco✨ コーヒーもまろやかな味わいに^ ^ 保温保冷ポットの使用でさらにeco✨✨
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
noguriさんの実例写真
冷凍庫の中です。 野菜等をタッパーに入れて冷凍保存しているのですが…。 普段はタッパーの長い面を下に並べているので見えませんが実はこうしてタッパーの下に保冷剤を敷き詰めて置いています(^^) コツコツ小さなところから省エネ&大きな地震等で長時間停電となった時への備えになればと思ってぃます。
冷凍庫の中です。 野菜等をタッパーに入れて冷凍保存しているのですが…。 普段はタッパーの長い面を下に並べているので見えませんが実はこうしてタッパーの下に保冷剤を敷き詰めて置いています(^^) コツコツ小さなところから省エネ&大きな地震等で長時間停電となった時への備えになればと思ってぃます。
noguri
noguri
4LDK | 家族
bonoさんの実例写真
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
bono
bono
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
こんにちは😃 保冷パウチカバーです。 清涼ゼリー飲料を冷やしたり、凍らせたり してレッスンの時に持って行きます。 保温にも使えます。 収納しながらパウチ飲料が飲めます。 とても便利で愛用しています。
こんにちは😃 保冷パウチカバーです。 清涼ゼリー飲料を冷やしたり、凍らせたり してレッスンの時に持って行きます。 保温にも使えます。 収納しながらパウチ飲料が飲めます。 とても便利で愛用しています。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
koroさんの実例写真
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
koro
koro
4LDK | 家族
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
naco.
naco.
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
息子の野球に持参する保冷バッグ! THERMOSは大容量で2ℓペットボトルをイン。 LAKOLEは、蓋の部分に保冷剤をセット出来るので、よくそれどこの?と聞かれます😆
息子の野球に持参する保冷バッグ! THERMOSは大容量で2ℓペットボトルをイン。 LAKOLEは、蓋の部分に保冷剤をセット出来るので、よくそれどこの?と聞かれます😆
saorin
saorin
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
買っちゃいました📖 雑誌GLOWの付録。 DEAN&DELUCA の保冷バッグ🛍 おうちピクニック⛱ その他、新商品盛りだくさん。 セリアのくまさんペットボトルコップ🐻 無印のお箸ケース と スプーフォークケース🍴 大人気の無印ウェットシートケース◻️
買っちゃいました📖 雑誌GLOWの付録。 DEAN&DELUCA の保冷バッグ🛍 おうちピクニック⛱ その他、新商品盛りだくさん。 セリアのくまさんペットボトルコップ🐻 無印のお箸ケース と スプーフォークケース🍴 大人気の無印ウェットシートケース◻️
mm
mm
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
シューズラック・スリッパラック¥2,100
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 一番の時短家事に導いてくれるところが お手入れの良さˎˊ˗ レオパレスの 狭〰️いシンクからお届けしますが(笑) pic② 栓、パッキン、胴体のシンプル構造☝️ˎˊ˗ pic③ 口径7.6cmの広口設計なので スポンジを持った手でもすっぽり入ります🖐️ˎˊ˗ pic① マットな質感なので 洗い終わった後の水滴も綺麗🚰✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 一番の時短家事に導いてくれるところが お手入れの良さˎˊ˗ レオパレスの 狭〰️いシンクからお届けしますが(笑) pic② 栓、パッキン、胴体のシンプル構造☝️ˎˊ˗ pic③ 口径7.6cmの広口設計なので スポンジを持った手でもすっぽり入ります🖐️ˎˊ˗ pic① マットな質感なので 洗い終わった後の水滴も綺麗🚰✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
makoさんの実例写真
この夏、買ってよかったもの それは、ペットボトル保冷カバー✨ 旦那用に購入したんですけどね、旦那は外仕事なので、熱中症対策の物を準備してても、必要ない!といって持っていきません😑 幸いにも体質的に暑さに強い男でして😅 それでも、帰宅後は手が痺れるだの、「今日は屋根上での仕事で屋根が熱くて靴のゴムが溶けてヌルッとしたわ」とか笑いながら話すときがあります😱 さすがにその話を聞いたとき、コイツいつか倒れるぞ💦と思い、何かいいものがないか探してこの保冷カバーを見つけました✨ まず、両面アルミなので外側で熱を跳ね返し、内側で冷気を効率よく循環するので、凍ったペットボトルを入れて9時間経っても氷が残ります(置場所によっては分かりませんが😅) あとは、鞄に入れても場所とらないし、裏地(2枚目)は吸水性の高いマイクロファイバータオル地なので結露対策になります。 そして、マイクロファイバーは合成繊維のため、天然素材に比べ雑菌が繁殖しにくいのと嫌な臭いも発生しにくいそうです✨ 実験のため旦那に凍ったペットボトルを入れて持たせ、朝から夕方までの仕事中、熱々な車内へ放置(休憩中は飲んでます🤭)してもらった結果、帰る頃は氷がほんの少し残ってたって言ってたくらいだから、本当に説明通りだったんだ~🤩と、買ってよかったと思いました。 まだまた暑さが続くようですので、これオススメです🤗
この夏、買ってよかったもの それは、ペットボトル保冷カバー✨ 旦那用に購入したんですけどね、旦那は外仕事なので、熱中症対策の物を準備してても、必要ない!といって持っていきません😑 幸いにも体質的に暑さに強い男でして😅 それでも、帰宅後は手が痺れるだの、「今日は屋根上での仕事で屋根が熱くて靴のゴムが溶けてヌルッとしたわ」とか笑いながら話すときがあります😱 さすがにその話を聞いたとき、コイツいつか倒れるぞ💦と思い、何かいいものがないか探してこの保冷カバーを見つけました✨ まず、両面アルミなので外側で熱を跳ね返し、内側で冷気を効率よく循環するので、凍ったペットボトルを入れて9時間経っても氷が残ります(置場所によっては分かりませんが😅) あとは、鞄に入れても場所とらないし、裏地(2枚目)は吸水性の高いマイクロファイバータオル地なので結露対策になります。 そして、マイクロファイバーは合成繊維のため、天然素材に比べ雑菌が繁殖しにくいのと嫌な臭いも発生しにくいそうです✨ 実験のため旦那に凍ったペットボトルを入れて持たせ、朝から夕方までの仕事中、熱々な車内へ放置(休憩中は飲んでます🤭)してもらった結果、帰る頃は氷がほんの少し残ってたって言ってたくらいだから、本当に説明通りだったんだ~🤩と、買ってよかったと思いました。 まだまた暑さが続くようですので、これオススメです🤗
mako
mako
3LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
食中毒対策に。 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 このコンパクトサイズがお弁当を冷ますのにピッタリです。
食中毒対策に。 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 このコンパクトサイズがお弁当を冷ますのにピッタリです。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
maaLさんの実例写真
先日、夫と天王寺〜難波界隈を 散歩してきました。 天王寺の町中華で昼飲みして 難波で海鮮のお店をはしごして🍺 ひょんなことから 新しいスニーカーを買おうかとなり、 ウィンドウショッピングをしつつ… 結局、そろそろ買い替えたかったモノを 買わせるという、 シメシメな母の日を過ごしました😎 いつもおいしいお店に 連れて行ってくれて ありがたいです。 健康な胃腸が維持できますように🍀 私も家族の健康管理、 がんばろうと思います。
先日、夫と天王寺〜難波界隈を 散歩してきました。 天王寺の町中華で昼飲みして 難波で海鮮のお店をはしごして🍺 ひょんなことから 新しいスニーカーを買おうかとなり、 ウィンドウショッピングをしつつ… 結局、そろそろ買い替えたかったモノを 買わせるという、 シメシメな母の日を過ごしました😎 いつもおいしいお店に 連れて行ってくれて ありがたいです。 健康な胃腸が維持できますように🍀 私も家族の健康管理、 がんばろうと思います。
maaL
maaL
3LDK | 家族
ks.0226さんの実例写真
2019.03.21 お弁当デビュー♪ 家の写真ではないですが、通販でポチったお弁当箱でお弁当デビューです(*´∀`*) ずっとお弁当に憧れていたので嬉しいです! 昨日の残り物ですが、朝からせっせと詰めてくれる彼女に感謝!いっぱい稼いでくるので安心しでください♪ 朝詰めたのに、昼でも熱々のスープが楽しめるって最近の保温弁当はすごいですね。 レンジは全くいらないです。 さりげなく、IKEAのテーブルペーパーを入れてくれるところが嬉しかったです。 おうちじゃないですが、記念にパチリ。
2019.03.21 お弁当デビュー♪ 家の写真ではないですが、通販でポチったお弁当箱でお弁当デビューです(*´∀`*) ずっとお弁当に憧れていたので嬉しいです! 昨日の残り物ですが、朝からせっせと詰めてくれる彼女に感謝!いっぱい稼いでくるので安心しでください♪ 朝詰めたのに、昼でも熱々のスープが楽しめるって最近の保温弁当はすごいですね。 レンジは全くいらないです。 さりげなく、IKEAのテーブルペーパーを入れてくれるところが嬉しかったです。 おうちじゃないですが、記念にパチリ。
ks.0226
ks.0226
3LDK | シェア
miyamiyaさんの実例写真
この秋かってよかったもの RIVERSの保温保冷ポットです 家事の合間に手軽に水分補給 とても重宝してます 温かみのあるウッドハンドルも お気に入りです
この秋かってよかったもの RIVERSの保温保冷ポットです 家事の合間に手軽に水分補給 とても重宝してます 温かみのあるウッドハンドルも お気に入りです
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
takoさんの実例写真
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
tako
tako
2DK
Mi-naHiさんの実例写真
Mi-naHi
Mi-naHi
3LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
ameriさんの実例写真
毎日の手帳のお供に欠かせない保温マグ。 温かさが長持ちするって幸せ😘 さりげないME☺のマークがかわいい♡
毎日の手帳のお供に欠かせない保温マグ。 温かさが長持ちするって幸せ😘 さりげないME☺のマークがかわいい♡
ameri
ameri
家族
もっと見る

保冷の投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

保冷

3,311枚の部屋写真から46枚をセレクト
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
snow.miさんの実例写真
卓上ポット、休みの日は飲み物の消費が早いので厳選した結果こちらに決めました。温、冷どちらも使える優れものですし、洗いやすいのも決め手となりました。
卓上ポット、休みの日は飲み物の消費が早いので厳選した結果こちらに決めました。温、冷どちらも使える優れものですし、洗いやすいのも決め手となりました。
snow.mi
snow.mi
家族
mugijunさんの実例写真
とっても可愛い保冷剤とクーラーボックスを買いました♪
とっても可愛い保冷剤とクーラーボックスを買いました♪
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
今年買った夏のキッチン小物! タイガーの保冷ピッチャーは見た目はかわいいですし、お手入れ簡単♡ 本日届いたサーモスのタンブラーは かなり軽くて洗いやすそうです。 新たに買うものは白かベージュがほとんど。
今年買った夏のキッチン小物! タイガーの保冷ピッチャーは見た目はかわいいですし、お手入れ簡単♡ 本日届いたサーモスのタンブラーは かなり軽くて洗いやすそうです。 新たに買うものは白かベージュがほとんど。
Minori
Minori
家族
Chiharu-roomさんの実例写真
¥1,652
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
Chiharu-room
Chiharu-room
1LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
左が子供用のアニマル水筒。 可愛いのですが麦茶を入れると顔色が悪くなります。 右がお湯を持っていくサーモスボトル。 お湯を持って行って外でカップラーメンを食べます(笑)! 後ろはH&MHOMEで買ったバス型の保冷バッグです。 常夏デザインで今はちょっと寒々しい‥
左が子供用のアニマル水筒。 可愛いのですが麦茶を入れると顔色が悪くなります。 右がお湯を持っていくサーモスボトル。 お湯を持って行って外でカップラーメンを食べます(笑)! 後ろはH&MHOMEで買ったバス型の保冷バッグです。 常夏デザインで今はちょっと寒々しい‥
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
☕️セラミックコーヒーフィルター フィルター不要なのでeco✨ コーヒーもまろやかな味わいに^ ^ 保温保冷ポットの使用でさらにeco✨✨
☕️セラミックコーヒーフィルター フィルター不要なのでeco✨ コーヒーもまろやかな味わいに^ ^ 保温保冷ポットの使用でさらにeco✨✨
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
noguriさんの実例写真
冷凍庫の中です。 野菜等をタッパーに入れて冷凍保存しているのですが…。 普段はタッパーの長い面を下に並べているので見えませんが実はこうしてタッパーの下に保冷剤を敷き詰めて置いています(^^) コツコツ小さなところから省エネ&大きな地震等で長時間停電となった時への備えになればと思ってぃます。
冷凍庫の中です。 野菜等をタッパーに入れて冷凍保存しているのですが…。 普段はタッパーの長い面を下に並べているので見えませんが実はこうしてタッパーの下に保冷剤を敷き詰めて置いています(^^) コツコツ小さなところから省エネ&大きな地震等で長時間停電となった時への備えになればと思ってぃます。
noguri
noguri
4LDK | 家族
bonoさんの実例写真
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
bono
bono
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
こんにちは😃 保冷パウチカバーです。 清涼ゼリー飲料を冷やしたり、凍らせたり してレッスンの時に持って行きます。 保温にも使えます。 収納しながらパウチ飲料が飲めます。 とても便利で愛用しています。
こんにちは😃 保冷パウチカバーです。 清涼ゼリー飲料を冷やしたり、凍らせたり してレッスンの時に持って行きます。 保温にも使えます。 収納しながらパウチ飲料が飲めます。 とても便利で愛用しています。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
koroさんの実例写真
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
koro
koro
4LDK | 家族
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
naco.
naco.
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
息子の野球に持参する保冷バッグ! THERMOSは大容量で2ℓペットボトルをイン。 LAKOLEは、蓋の部分に保冷剤をセット出来るので、よくそれどこの?と聞かれます😆
息子の野球に持参する保冷バッグ! THERMOSは大容量で2ℓペットボトルをイン。 LAKOLEは、蓋の部分に保冷剤をセット出来るので、よくそれどこの?と聞かれます😆
saorin
saorin
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
買っちゃいました📖 雑誌GLOWの付録。 DEAN&DELUCA の保冷バッグ🛍 おうちピクニック⛱ その他、新商品盛りだくさん。 セリアのくまさんペットボトルコップ🐻 無印のお箸ケース と スプーフォークケース🍴 大人気の無印ウェットシートケース◻️
買っちゃいました📖 雑誌GLOWの付録。 DEAN&DELUCA の保冷バッグ🛍 おうちピクニック⛱ その他、新商品盛りだくさん。 セリアのくまさんペットボトルコップ🐻 無印のお箸ケース と スプーフォークケース🍴 大人気の無印ウェットシートケース◻️
mm
mm
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 一番の時短家事に導いてくれるところが お手入れの良さˎˊ˗ レオパレスの 狭〰️いシンクからお届けしますが(笑) pic② 栓、パッキン、胴体のシンプル構造☝️ˎˊ˗ pic③ 口径7.6cmの広口設計なので スポンジを持った手でもすっぽり入ります🖐️ˎˊ˗ pic① マットな質感なので 洗い終わった後の水滴も綺麗🚰✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 一番の時短家事に導いてくれるところが お手入れの良さˎˊ˗ レオパレスの 狭〰️いシンクからお届けしますが(笑) pic② 栓、パッキン、胴体のシンプル構造☝️ˎˊ˗ pic③ 口径7.6cmの広口設計なので スポンジを持った手でもすっぽり入ります🖐️ˎˊ˗ pic① マットな質感なので 洗い終わった後の水滴も綺麗🚰✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
makoさんの実例写真
この夏、買ってよかったもの それは、ペットボトル保冷カバー✨ 旦那用に購入したんですけどね、旦那は外仕事なので、熱中症対策の物を準備してても、必要ない!といって持っていきません😑 幸いにも体質的に暑さに強い男でして😅 それでも、帰宅後は手が痺れるだの、「今日は屋根上での仕事で屋根が熱くて靴のゴムが溶けてヌルッとしたわ」とか笑いながら話すときがあります😱 さすがにその話を聞いたとき、コイツいつか倒れるぞ💦と思い、何かいいものがないか探してこの保冷カバーを見つけました✨ まず、両面アルミなので外側で熱を跳ね返し、内側で冷気を効率よく循環するので、凍ったペットボトルを入れて9時間経っても氷が残ります(置場所によっては分かりませんが😅) あとは、鞄に入れても場所とらないし、裏地(2枚目)は吸水性の高いマイクロファイバータオル地なので結露対策になります。 そして、マイクロファイバーは合成繊維のため、天然素材に比べ雑菌が繁殖しにくいのと嫌な臭いも発生しにくいそうです✨ 実験のため旦那に凍ったペットボトルを入れて持たせ、朝から夕方までの仕事中、熱々な車内へ放置(休憩中は飲んでます🤭)してもらった結果、帰る頃は氷がほんの少し残ってたって言ってたくらいだから、本当に説明通りだったんだ~🤩と、買ってよかったと思いました。 まだまた暑さが続くようですので、これオススメです🤗
この夏、買ってよかったもの それは、ペットボトル保冷カバー✨ 旦那用に購入したんですけどね、旦那は外仕事なので、熱中症対策の物を準備してても、必要ない!といって持っていきません😑 幸いにも体質的に暑さに強い男でして😅 それでも、帰宅後は手が痺れるだの、「今日は屋根上での仕事で屋根が熱くて靴のゴムが溶けてヌルッとしたわ」とか笑いながら話すときがあります😱 さすがにその話を聞いたとき、コイツいつか倒れるぞ💦と思い、何かいいものがないか探してこの保冷カバーを見つけました✨ まず、両面アルミなので外側で熱を跳ね返し、内側で冷気を効率よく循環するので、凍ったペットボトルを入れて9時間経っても氷が残ります(置場所によっては分かりませんが😅) あとは、鞄に入れても場所とらないし、裏地(2枚目)は吸水性の高いマイクロファイバータオル地なので結露対策になります。 そして、マイクロファイバーは合成繊維のため、天然素材に比べ雑菌が繁殖しにくいのと嫌な臭いも発生しにくいそうです✨ 実験のため旦那に凍ったペットボトルを入れて持たせ、朝から夕方までの仕事中、熱々な車内へ放置(休憩中は飲んでます🤭)してもらった結果、帰る頃は氷がほんの少し残ってたって言ってたくらいだから、本当に説明通りだったんだ~🤩と、買ってよかったと思いました。 まだまた暑さが続くようですので、これオススメです🤗
mako
mako
3LDK | 家族
rikalynさんの実例写真
食中毒対策に。 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 このコンパクトサイズがお弁当を冷ますのにピッタリです。
食中毒対策に。 保冷剤ポケット付ミニ扇風機 このコンパクトサイズがお弁当を冷ますのにピッタリです。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
maaLさんの実例写真
先日、夫と天王寺〜難波界隈を 散歩してきました。 天王寺の町中華で昼飲みして 難波で海鮮のお店をはしごして🍺 ひょんなことから 新しいスニーカーを買おうかとなり、 ウィンドウショッピングをしつつ… 結局、そろそろ買い替えたかったモノを 買わせるという、 シメシメな母の日を過ごしました😎 いつもおいしいお店に 連れて行ってくれて ありがたいです。 健康な胃腸が維持できますように🍀 私も家族の健康管理、 がんばろうと思います。
先日、夫と天王寺〜難波界隈を 散歩してきました。 天王寺の町中華で昼飲みして 難波で海鮮のお店をはしごして🍺 ひょんなことから 新しいスニーカーを買おうかとなり、 ウィンドウショッピングをしつつ… 結局、そろそろ買い替えたかったモノを 買わせるという、 シメシメな母の日を過ごしました😎 いつもおいしいお店に 連れて行ってくれて ありがたいです。 健康な胃腸が維持できますように🍀 私も家族の健康管理、 がんばろうと思います。
maaL
maaL
3LDK | 家族
ks.0226さんの実例写真
2019.03.21 お弁当デビュー♪ 家の写真ではないですが、通販でポチったお弁当箱でお弁当デビューです(*´∀`*) ずっとお弁当に憧れていたので嬉しいです! 昨日の残り物ですが、朝からせっせと詰めてくれる彼女に感謝!いっぱい稼いでくるので安心しでください♪ 朝詰めたのに、昼でも熱々のスープが楽しめるって最近の保温弁当はすごいですね。 レンジは全くいらないです。 さりげなく、IKEAのテーブルペーパーを入れてくれるところが嬉しかったです。 おうちじゃないですが、記念にパチリ。
2019.03.21 お弁当デビュー♪ 家の写真ではないですが、通販でポチったお弁当箱でお弁当デビューです(*´∀`*) ずっとお弁当に憧れていたので嬉しいです! 昨日の残り物ですが、朝からせっせと詰めてくれる彼女に感謝!いっぱい稼いでくるので安心しでください♪ 朝詰めたのに、昼でも熱々のスープが楽しめるって最近の保温弁当はすごいですね。 レンジは全くいらないです。 さりげなく、IKEAのテーブルペーパーを入れてくれるところが嬉しかったです。 おうちじゃないですが、記念にパチリ。
ks.0226
ks.0226
3LDK | シェア
miyamiyaさんの実例写真
この秋かってよかったもの RIVERSの保温保冷ポットです 家事の合間に手軽に水分補給 とても重宝してます 温かみのあるウッドハンドルも お気に入りです
この秋かってよかったもの RIVERSの保温保冷ポットです 家事の合間に手軽に水分補給 とても重宝してます 温かみのあるウッドハンドルも お気に入りです
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
takoさんの実例写真
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
tako
tako
2DK
Mi-naHiさんの実例写真
Mi-naHi
Mi-naHi
3LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
ameriさんの実例写真
毎日の手帳のお供に欠かせない保温マグ。 温かさが長持ちするって幸せ😘 さりげないME☺のマークがかわいい♡
毎日の手帳のお供に欠かせない保温マグ。 温かさが長持ちするって幸せ😘 さりげないME☺のマークがかわいい♡
ameri
ameri
家族
もっと見る

保冷の投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ