RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お手入れ簡単

20,786枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
リズムの家電 プールレス加湿器のモニター中です。 お手入れは 各パーツを水道水で水洗い。 お手入れがしやすいのは 嬉しいです😊
リズムの家電 プールレス加湿器のモニター中です。 お手入れは 各パーツを水道水で水洗い。 お手入れがしやすいのは 嬉しいです😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tonさんの実例写真
わが家のキッチンシンクは、EIDAIです。 凹凸がなくて掃除しやすいのが気に入ってます。
わが家のキッチンシンクは、EIDAIです。 凹凸がなくて掃除しやすいのが気に入ってます。
ton
ton
2LDK | 家族
MHさんの実例写真
リズム様のファンセットモニターにはお掃除用の「こそうじブラシ」が含まれていました。 各ファンはガード部品やファンがが取り外せてお手入れがしやすい仕様になっています。 お手入れの際にこの「こそうじブラシ」が活躍します。 各ファンを掃除しやすい大きさで、毛がウェーブ状で効率的に埃などが取り除けそうです。
リズム様のファンセットモニターにはお掃除用の「こそうじブラシ」が含まれていました。 各ファンはガード部品やファンがが取り外せてお手入れがしやすい仕様になっています。 お手入れの際にこの「こそうじブラシ」が活躍します。 各ファンを掃除しやすい大きさで、毛がウェーブ状で効率的に埃などが取り除けそうです。
MH
MH
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【モニター投稿②】洗面ボウル編 今回は洗面所の顔、洗面ボウルにスポットを当ててみたいと思います😁☝️ この洗面ボウルは プレーングレー🩶 プレーンネオホワイト🤍 そして私が選んだプレーントープ🤎 の3色展開。 プレーントープはブラウンとグレーの間のような色⁉️🙄 今年8月に販売されたばかりの新色です。 クロス屋さんに『個性的な色』と言われたけど、確かにホワイトやグレーに比べるとかなり個性的かも😁 サイズは間口60センチ、75センチ、90センチの3サイズ。 私は75センチを選びました。 ボウルの大きさは以前のとそんなに変わりませんが、ボウルの周りの石鹸を置いたりするスペースまで同じ色なので前より大きく感じます‼️ 蛇口は今風の壁から出てるタイプ😎☝️ もちろん使いたい位置にクルクル回せます(180度回転)。 ホースも引き出せて、フツーの水とシャワーにも切り替えOK🙆‍♀️ 底は広くて大容量のハイバックひろびろボウル😎☝️ バケツの水汲みや衣類のつけおき洗いにも便利🙆‍♀️ 暑くて今はお花も枝もないけど、涼しくなったらまたお花や枝物も飾りたいので、そんな時花器に水を入れるのも便利そうかも🤭 で私が1番気になったのがそう‼️排水溝のお手入れ‼️ こちら金属フランジなしand排水口奥の凸凹レスのその名も『新てまなし排水口』😁☝️ 排水口ってどんなに気をつけていても髪の毛や埃がどうしても流れていってしまう。 これがお手入れがやりにくいとズボラーな私はすぐにお掃除をサボってとんでもないことになるのが目に見えている🫩 なので排水口はめっちゃ大事‼️ で早速排水口の栓抜いてみた😁☝️(pic③) 排水口の蓋とゴミ取り網が離れているのでとってもお掃除楽そう〜✨🤩✨ かなりの高ポイント😎☝️ でどうでもいいことかもだけど、排水口がボウルの真ん中ではなく端っこにあるのもなんかオサレ✨🤭✨ これからは洗面ボウルのお掃除もなんだか楽しくできそうな予感💕🤩💕 多分ね…🙄🤣 そういやこのボウル、お掃除にクレンザーって使っていいんだろうか…🙄 聞くの忘れてた〜💦😅💦 前のは古いのもあってクレンザーでゴシゴシ磨いてたんだけど、これ色付きだしちゃんと調べてからじゃないとあぶね〜よな💦😅💦 と思って調べたら載ってました〜‼️🤣☝️ なんとわかりやすい説明書✨ いつもめんどくさくてトリセツは見ないけど、これからはちゃんと確認してお掃除しようと思います‼️ で素朴な疑問… 左の網みたいなのはどうやって使うのが正解⁉️🙄 とりあえず石鹸置いてみた🤣☝️ ではまた次回、お会いしましょう〜👋😁👋
【モニター投稿②】洗面ボウル編 今回は洗面所の顔、洗面ボウルにスポットを当ててみたいと思います😁☝️ この洗面ボウルは プレーングレー🩶 プレーンネオホワイト🤍 そして私が選んだプレーントープ🤎 の3色展開。 プレーントープはブラウンとグレーの間のような色⁉️🙄 今年8月に販売されたばかりの新色です。 クロス屋さんに『個性的な色』と言われたけど、確かにホワイトやグレーに比べるとかなり個性的かも😁 サイズは間口60センチ、75センチ、90センチの3サイズ。 私は75センチを選びました。 ボウルの大きさは以前のとそんなに変わりませんが、ボウルの周りの石鹸を置いたりするスペースまで同じ色なので前より大きく感じます‼️ 蛇口は今風の壁から出てるタイプ😎☝️ もちろん使いたい位置にクルクル回せます(180度回転)。 ホースも引き出せて、フツーの水とシャワーにも切り替えOK🙆‍♀️ 底は広くて大容量のハイバックひろびろボウル😎☝️ バケツの水汲みや衣類のつけおき洗いにも便利🙆‍♀️ 暑くて今はお花も枝もないけど、涼しくなったらまたお花や枝物も飾りたいので、そんな時花器に水を入れるのも便利そうかも🤭 で私が1番気になったのがそう‼️排水溝のお手入れ‼️ こちら金属フランジなしand排水口奥の凸凹レスのその名も『新てまなし排水口』😁☝️ 排水口ってどんなに気をつけていても髪の毛や埃がどうしても流れていってしまう。 これがお手入れがやりにくいとズボラーな私はすぐにお掃除をサボってとんでもないことになるのが目に見えている🫩 なので排水口はめっちゃ大事‼️ で早速排水口の栓抜いてみた😁☝️(pic③) 排水口の蓋とゴミ取り網が離れているのでとってもお掃除楽そう〜✨🤩✨ かなりの高ポイント😎☝️ でどうでもいいことかもだけど、排水口がボウルの真ん中ではなく端っこにあるのもなんかオサレ✨🤭✨ これからは洗面ボウルのお掃除もなんだか楽しくできそうな予感💕🤩💕 多分ね…🙄🤣 そういやこのボウル、お掃除にクレンザーって使っていいんだろうか…🙄 聞くの忘れてた〜💦😅💦 前のは古いのもあってクレンザーでゴシゴシ磨いてたんだけど、これ色付きだしちゃんと調べてからじゃないとあぶね〜よな💦😅💦 と思って調べたら載ってました〜‼️🤣☝️ なんとわかりやすい説明書✨ いつもめんどくさくてトリセツは見ないけど、これからはちゃんと確認してお掃除しようと思います‼️ で素朴な疑問… 左の網みたいなのはどうやって使うのが正解⁉️🙄 とりあえず石鹸置いてみた🤣☝️ ではまた次回、お会いしましょう〜👋😁👋
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースターはお手入れがしやすいのも魅力的✨ pic① パンくずトレイ、焼き網は取り外して丸洗いOK! 付属のミニグリルパン(フタ、トレイ)も洗えます🧽 ⚠️いずれも食洗機はNG pic②③ 焼き網を外した状態でドアアーム(フックのような部品)を受けだな(フレームのような部分)から外すと、扉がガバっと大きく開きます pic④ パンくずの掃除もしやすく、綺麗な状態をキープできそう✨ 庫内にも手が届くので拭き掃除もラク👌🏻 ………………………… パンくずトレイ・焼き網・ミニグリルパンは単品でも発売されているので、買い替えができるのも助かります! パンくずトレイは汚れたまま使うとパンの下面の焼き色が薄くなるとのことなので、こまめにお手入れしたいと思います😊
アラジン グラファイトトースターはお手入れがしやすいのも魅力的✨ pic① パンくずトレイ、焼き網は取り外して丸洗いOK! 付属のミニグリルパン(フタ、トレイ)も洗えます🧽 ⚠️いずれも食洗機はNG pic②③ 焼き網を外した状態でドアアーム(フックのような部品)を受けだな(フレームのような部分)から外すと、扉がガバっと大きく開きます pic④ パンくずの掃除もしやすく、綺麗な状態をキープできそう✨ 庫内にも手が届くので拭き掃除もラク👌🏻 ………………………… パンくずトレイ・焼き網・ミニグリルパンは単品でも発売されているので、買い替えができるのも助かります! パンくずトレイは汚れたまま使うとパンの下面の焼き色が薄くなるとのことなので、こまめにお手入れしたいと思います😊
.Ha
.Ha
kuuuuu.lifeさんの実例写真
使ったあとゴミ捨をして以前使っているものはダストボックスなどを拭き洗いしかできなかったけど こちらのダストボックスは全て分解できて全部丸洗いできるので1番汚れている部分が綺麗に洗えてすっきり。 回転ブラシまでも水洗いできるのもほんとにありがたい!!
使ったあとゴミ捨をして以前使っているものはダストボックスなどを拭き洗いしかできなかったけど こちらのダストボックスは全て分解できて全部丸洗いできるので1番汚れている部分が綺麗に洗えてすっきり。 回転ブラシまでも水洗いできるのもほんとにありがたい!!
kuuuuu.life
kuuuuu.life
Minteaさんの実例写真
【FULNG 洗面台用ヘアキャッチャー】 Instagramで人気のアイテム めちゃくちゃ排水口の掃除が楽になりました 快適ぃーー⭐︎ QOLが上がるとはこう言う事か〜!と実感しました 元々付いている排水栓とリングを交換するだけ うちの洗面と合うのか心配でしたがぴったりでした 交換ネットは2枚目の様になっているので、上からつまむだけで手を汚さず捨てられます 排水口にゴミが流れ落ちないけど、水の流れは良好◎ 覗いてもゴミが見える事はないので見た目もキレイ✨ 交換ネットは引き出しにストックしています〜👍
【FULNG 洗面台用ヘアキャッチャー】 Instagramで人気のアイテム めちゃくちゃ排水口の掃除が楽になりました 快適ぃーー⭐︎ QOLが上がるとはこう言う事か〜!と実感しました 元々付いている排水栓とリングを交換するだけ うちの洗面と合うのか心配でしたがぴったりでした 交換ネットは2枚目の様になっているので、上からつまむだけで手を汚さず捨てられます 排水口にゴミが流れ落ちないけど、水の流れは良好◎ 覗いてもゴミが見える事はないので見た目もキレイ✨ 交換ネットは引き出しにストックしています〜👍
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
oceanさんの実例写真
ocean
ocean
4LDK | 家族
yorimichiさんの実例写真
水切りトレーの代わりに使っているスポンジワイプを新しい柄にかえました! シンクのイエローと合っててイイ感じ〜♪(´ε` )
水切りトレーの代わりに使っているスポンジワイプを新しい柄にかえました! シンクのイエローと合っててイイ感じ〜♪(´ε` )
yorimichi
yorimichi
katoponさんの実例写真
*ピッチャー* マーナ  ウォーターピッチャー 毎日麦茶を熱湯で作れるのは本当に助かります 持ちやすくて専用のブラシ不要で洗いやすい とにかくメンテナンスがラクなのが良いです🌱 DAISOにもお安くて似たデザインのものがありますが 熱湯NGなので
*ピッチャー* マーナ  ウォーターピッチャー 毎日麦茶を熱湯で作れるのは本当に助かります 持ちやすくて専用のブラシ不要で洗いやすい とにかくメンテナンスがラクなのが良いです🌱 DAISOにもお安くて似たデザインのものがありますが 熱湯NGなので
katopon
katopon
4LDK
mmさんの実例写真
おはようございます! 排水口カバーをかえました 元々ついてたプラスチック製から セリアのステンレスタイプにchange➡︎ サイズ合うかなーとヒヤヒヤしながら買ったけど、ピッタリ✨
おはようございます! 排水口カバーをかえました 元々ついてたプラスチック製から セリアのステンレスタイプにchange➡︎ サイズ合うかなーとヒヤヒヤしながら買ったけど、ピッタリ✨
mm
mm
3LDK | 家族
stさんの実例写真
RHYTHM MIST250 加湿器のモニター。 最近バタバタしていてなかなかモニター投稿できなくてすみません💦 こちらの加湿器、お手入れがめちゃくちゃ簡単! 4つの部品を水洗いするだけ。 今まで持っていた加湿器は洗浄液など使い結構お手入れに時間がかかるので、掃除するのが億劫で…💦 これなら週1回でも全然ストレスなくお手入れできます😊 素敵な加湿器を作ってくださり、ありがとうございます✨ そしてモニターに選んでくださり、感謝です🥹 拙いモニターでしたが、これにてモニター終了とさせていただきます。 お付き合いいただき、ありがとうございました☺️
RHYTHM MIST250 加湿器のモニター。 最近バタバタしていてなかなかモニター投稿できなくてすみません💦 こちらの加湿器、お手入れがめちゃくちゃ簡単! 4つの部品を水洗いするだけ。 今まで持っていた加湿器は洗浄液など使い結構お手入れに時間がかかるので、掃除するのが億劫で…💦 これなら週1回でも全然ストレスなくお手入れできます😊 素敵な加湿器を作ってくださり、ありがとうございます✨ そしてモニターに選んでくださり、感謝です🥹 拙いモニターでしたが、これにてモニター終了とさせていただきます。 お付き合いいただき、ありがとうございました☺️
st
st
家族
maayaさんの実例写真
グリルプレートを購入しました✨ グリル、オーブン、トースター、電子レンジ、直火に使える万能プレート❣️ 魚焼きグリルを使うとグリルの掃除が面倒なのでお手入れが簡単で、調理後もそのままお皿として使ってもオシャレなデザインで気に入ってます🥰
グリルプレートを購入しました✨ グリル、オーブン、トースター、電子レンジ、直火に使える万能プレート❣️ 魚焼きグリルを使うとグリルの掃除が面倒なのでお手入れが簡単で、調理後もそのままお皿として使ってもオシャレなデザインで気に入ってます🥰
maaya
maaya
家族
mind_komaさんの実例写真
トクラスのシンクはとにかく汚れがすぐとれる!! 衝撃や熱湯とかにも強いらしい。 さすがに熱湯は流さないけど(^^) ベージュにしたので特に汚れも目立ちにくいので楽です。
トクラスのシンクはとにかく汚れがすぐとれる!! 衝撃や熱湯とかにも強いらしい。 さすがに熱湯は流さないけど(^^) ベージュにしたので特に汚れも目立ちにくいので楽です。
mind_koma
mind_koma
家族
75さんの実例写真
RHYTHMのMAST250モニター投稿です とてもシンプルな設計でパーツが四つしかありません 給水も上部の蓋を外すだけで、ガバッと大きな開口部から給水できるのか、使いやすいです 手数少なく給水できるので、こまめに給水できるのが、ありがたいです
RHYTHMのMAST250モニター投稿です とてもシンプルな設計でパーツが四つしかありません 給水も上部の蓋を外すだけで、ガバッと大きな開口部から給水できるのか、使いやすいです 手数少なく給水できるので、こまめに給水できるのが、ありがたいです
75
75
4LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
⚫︎お手入れ編 サーキュレーターが分解できる! それもめちゃくちゃ簡単にバラバラに! カバーやプロペラは水洗い可能✨ さすがに本体は水洗い出来ませんが、ここまで分解できちゃったら本体はもはや筒抜け!拭くのなんてチョチョイのチョイですわ😏 ハンディファンや卓上ファンは、可愛い付属のブラシでササっと拭けちゃう♡ お手入れ簡単ってサイコー!!
⚫︎お手入れ編 サーキュレーターが分解できる! それもめちゃくちゃ簡単にバラバラに! カバーやプロペラは水洗い可能✨ さすがに本体は水洗い出来ませんが、ここまで分解できちゃったら本体はもはや筒抜け!拭くのなんてチョチョイのチョイですわ😏 ハンディファンや卓上ファンは、可愛い付属のブラシでササっと拭けちゃう♡ お手入れ簡単ってサイコー!!
HAKO
HAKO
家族
amさんの実例写真
気温が上がって来たので、リズムさんの加湿器仕舞おうと思います。 乾燥させたあと、もう一度電源を繋いで、内部乾燥機能を使ってしっかり乾かして仕舞おうと思います。 本当にお世話になったリズム加湿器。 お手入れが簡単で、本当に最高でした。 ありがとうございます🥰
気温が上がって来たので、リズムさんの加湿器仕舞おうと思います。 乾燥させたあと、もう一度電源を繋いで、内部乾燥機能を使ってしっかり乾かして仕舞おうと思います。 本当にお世話になったリズム加湿器。 お手入れが簡単で、本当に最高でした。 ありがとうございます🥰
am
am
家族
naturalさんの実例写真
モニター中の加湿器♡ こちらはパーツがこれだけ!! まるッと全部洗えるから衛生的だし お手入れ簡単だから洗うのめんどーっていうのがないですね。 今うちにある加湿器タンクが丸ごと洗えないのと 下に水が溜まるタイプのだからそこの水捨てて洗ってーなんですがちっさいので大きなスポンジだと汚れにフィットしないから綿棒とかで擦ったりとお手入れに関しては楽ではないかな😅 なのでリズムさんのはお手入れ楽々なとこかなりポイントです♡ 取って付きだからこのまま持ってシンクへなので水がこぼれることもないですし👌
モニター中の加湿器♡ こちらはパーツがこれだけ!! まるッと全部洗えるから衛生的だし お手入れ簡単だから洗うのめんどーっていうのがないですね。 今うちにある加湿器タンクが丸ごと洗えないのと 下に水が溜まるタイプのだからそこの水捨てて洗ってーなんですがちっさいので大きなスポンジだと汚れにフィットしないから綿棒とかで擦ったりとお手入れに関しては楽ではないかな😅 なのでリズムさんのはお手入れ楽々なとこかなりポイントです♡ 取って付きだからこのまま持ってシンクへなので水がこぼれることもないですし👌
natural
natural
3LDK | 家族
th.sh29ao322さんの実例写真
th.sh29ao322
th.sh29ao322
minakoさんの実例写真
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
minako
minako
kiyoさんの実例写真
加湿器¥15,800
RHYTHM 加湿器 MIST250 お手入れが楽チン! 毎日「新鮮で綺麗な水」で加湿できるように、 ・水の入れやすさ ・洗いやすさ ・使いやすさ を徹底的に見直して誕生したリズムの加湿器 まさにその通りで、タンクの口が広いから給水しやすく、水が通る4つのパーツはシンプルな形状なので手を入れて洗いやすく、パーツの細かいところまで掃除でき、お手入れのハードルがぐっと下がりました👍 しかも、タンクの乾燥機能があるんです! タイマーボタン(3枚目:右から2番目)を長押しすると、タンク内に風が送り込まれ、隅々まで乾燥してくれる機能👏スゴイ👏 加湿器が清潔に保たれます😍
RHYTHM 加湿器 MIST250 お手入れが楽チン! 毎日「新鮮で綺麗な水」で加湿できるように、 ・水の入れやすさ ・洗いやすさ ・使いやすさ を徹底的に見直して誕生したリズムの加湿器 まさにその通りで、タンクの口が広いから給水しやすく、水が通る4つのパーツはシンプルな形状なので手を入れて洗いやすく、パーツの細かいところまで掃除でき、お手入れのハードルがぐっと下がりました👍 しかも、タンクの乾燥機能があるんです! タイマーボタン(3枚目:右から2番目)を長押しすると、タンク内に風が送り込まれ、隅々まで乾燥してくれる機能👏スゴイ👏 加湿器が清潔に保たれます😍
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
noguriさんの実例写真
我が家のキッチンにいくつかある【ヨシカワ公式ショップ】さんの「EAトCOシリーズ」のこちらはトングです。 卵もしっかりホールド出来る優れもので片方は水が切れる仕組みになっているので汁気を入れたくないおかずを盛り付ける時にもとても重宝しています。 ステンレスなのでお手入れも食洗機にお任せ、長さ大きさも私にはとてもしっくりくるので後に追加でもうひとつ購入しました!
我が家のキッチンにいくつかある【ヨシカワ公式ショップ】さんの「EAトCOシリーズ」のこちらはトングです。 卵もしっかりホールド出来る優れもので片方は水が切れる仕組みになっているので汁気を入れたくないおかずを盛り付ける時にもとても重宝しています。 ステンレスなのでお手入れも食洗機にお任せ、長さ大きさも私にはとてもしっくりくるので後に追加でもうひとつ購入しました!
noguri
noguri
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
リズムの家電のモニターです🫧 リズムの加湿器、MIST250はお手入れも簡単 パーツも4つだけで、本体以外は丸洗いできるので清潔を保てます✨ しかも、乾燥機能もあるので ある程度拭いたらポチッと操作するだけで乾燥! 衛生的にも安心✨ 見た目も可愛くて機能もすごいなんて 本当わが家に来てくれて感謝です🥹✨
リズムの家電のモニターです🫧 リズムの加湿器、MIST250はお手入れも簡単 パーツも4つだけで、本体以外は丸洗いできるので清潔を保てます✨ しかも、乾燥機能もあるので ある程度拭いたらポチッと操作するだけで乾燥! 衛生的にも安心✨ 見た目も可愛くて機能もすごいなんて 本当わが家に来てくれて感謝です🥹✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
もっと見る

お手入れ簡単のおすすめ商品

お手入れ簡単の投稿一覧

732枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23421
1
221
1/21ページ

お手入れ簡単

20,786枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
リズムの家電 プールレス加湿器のモニター中です。 お手入れは 各パーツを水道水で水洗い。 お手入れがしやすいのは 嬉しいです😊
リズムの家電 プールレス加湿器のモニター中です。 お手入れは 各パーツを水道水で水洗い。 お手入れがしやすいのは 嬉しいです😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
tonさんの実例写真
わが家のキッチンシンクは、EIDAIです。 凹凸がなくて掃除しやすいのが気に入ってます。
わが家のキッチンシンクは、EIDAIです。 凹凸がなくて掃除しやすいのが気に入ってます。
ton
ton
2LDK | 家族
MHさんの実例写真
リズム様のファンセットモニターにはお掃除用の「こそうじブラシ」が含まれていました。 各ファンはガード部品やファンがが取り外せてお手入れがしやすい仕様になっています。 お手入れの際にこの「こそうじブラシ」が活躍します。 各ファンを掃除しやすい大きさで、毛がウェーブ状で効率的に埃などが取り除けそうです。
リズム様のファンセットモニターにはお掃除用の「こそうじブラシ」が含まれていました。 各ファンはガード部品やファンがが取り外せてお手入れがしやすい仕様になっています。 お手入れの際にこの「こそうじブラシ」が活躍します。 各ファンを掃除しやすい大きさで、毛がウェーブ状で効率的に埃などが取り除けそうです。
MH
MH
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【モニター投稿②】洗面ボウル編 今回は洗面所の顔、洗面ボウルにスポットを当ててみたいと思います😁☝️ この洗面ボウルは プレーングレー🩶 プレーンネオホワイト🤍 そして私が選んだプレーントープ🤎 の3色展開。 プレーントープはブラウンとグレーの間のような色⁉️🙄 今年8月に販売されたばかりの新色です。 クロス屋さんに『個性的な色』と言われたけど、確かにホワイトやグレーに比べるとかなり個性的かも😁 サイズは間口60センチ、75センチ、90センチの3サイズ。 私は75センチを選びました。 ボウルの大きさは以前のとそんなに変わりませんが、ボウルの周りの石鹸を置いたりするスペースまで同じ色なので前より大きく感じます‼️ 蛇口は今風の壁から出てるタイプ😎☝️ もちろん使いたい位置にクルクル回せます(180度回転)。 ホースも引き出せて、フツーの水とシャワーにも切り替えOK🙆‍♀️ 底は広くて大容量のハイバックひろびろボウル😎☝️ バケツの水汲みや衣類のつけおき洗いにも便利🙆‍♀️ 暑くて今はお花も枝もないけど、涼しくなったらまたお花や枝物も飾りたいので、そんな時花器に水を入れるのも便利そうかも🤭 で私が1番気になったのがそう‼️排水溝のお手入れ‼️ こちら金属フランジなしand排水口奥の凸凹レスのその名も『新てまなし排水口』😁☝️ 排水口ってどんなに気をつけていても髪の毛や埃がどうしても流れていってしまう。 これがお手入れがやりにくいとズボラーな私はすぐにお掃除をサボってとんでもないことになるのが目に見えている🫩 なので排水口はめっちゃ大事‼️ で早速排水口の栓抜いてみた😁☝️(pic③) 排水口の蓋とゴミ取り網が離れているのでとってもお掃除楽そう〜✨🤩✨ かなりの高ポイント😎☝️ でどうでもいいことかもだけど、排水口がボウルの真ん中ではなく端っこにあるのもなんかオサレ✨🤭✨ これからは洗面ボウルのお掃除もなんだか楽しくできそうな予感💕🤩💕 多分ね…🙄🤣 そういやこのボウル、お掃除にクレンザーって使っていいんだろうか…🙄 聞くの忘れてた〜💦😅💦 前のは古いのもあってクレンザーでゴシゴシ磨いてたんだけど、これ色付きだしちゃんと調べてからじゃないとあぶね〜よな💦😅💦 と思って調べたら載ってました〜‼️🤣☝️ なんとわかりやすい説明書✨ いつもめんどくさくてトリセツは見ないけど、これからはちゃんと確認してお掃除しようと思います‼️ で素朴な疑問… 左の網みたいなのはどうやって使うのが正解⁉️🙄 とりあえず石鹸置いてみた🤣☝️ ではまた次回、お会いしましょう〜👋😁👋
【モニター投稿②】洗面ボウル編 今回は洗面所の顔、洗面ボウルにスポットを当ててみたいと思います😁☝️ この洗面ボウルは プレーングレー🩶 プレーンネオホワイト🤍 そして私が選んだプレーントープ🤎 の3色展開。 プレーントープはブラウンとグレーの間のような色⁉️🙄 今年8月に販売されたばかりの新色です。 クロス屋さんに『個性的な色』と言われたけど、確かにホワイトやグレーに比べるとかなり個性的かも😁 サイズは間口60センチ、75センチ、90センチの3サイズ。 私は75センチを選びました。 ボウルの大きさは以前のとそんなに変わりませんが、ボウルの周りの石鹸を置いたりするスペースまで同じ色なので前より大きく感じます‼️ 蛇口は今風の壁から出てるタイプ😎☝️ もちろん使いたい位置にクルクル回せます(180度回転)。 ホースも引き出せて、フツーの水とシャワーにも切り替えOK🙆‍♀️ 底は広くて大容量のハイバックひろびろボウル😎☝️ バケツの水汲みや衣類のつけおき洗いにも便利🙆‍♀️ 暑くて今はお花も枝もないけど、涼しくなったらまたお花や枝物も飾りたいので、そんな時花器に水を入れるのも便利そうかも🤭 で私が1番気になったのがそう‼️排水溝のお手入れ‼️ こちら金属フランジなしand排水口奥の凸凹レスのその名も『新てまなし排水口』😁☝️ 排水口ってどんなに気をつけていても髪の毛や埃がどうしても流れていってしまう。 これがお手入れがやりにくいとズボラーな私はすぐにお掃除をサボってとんでもないことになるのが目に見えている🫩 なので排水口はめっちゃ大事‼️ で早速排水口の栓抜いてみた😁☝️(pic③) 排水口の蓋とゴミ取り網が離れているのでとってもお掃除楽そう〜✨🤩✨ かなりの高ポイント😎☝️ でどうでもいいことかもだけど、排水口がボウルの真ん中ではなく端っこにあるのもなんかオサレ✨🤭✨ これからは洗面ボウルのお掃除もなんだか楽しくできそうな予感💕🤩💕 多分ね…🙄🤣 そういやこのボウル、お掃除にクレンザーって使っていいんだろうか…🙄 聞くの忘れてた〜💦😅💦 前のは古いのもあってクレンザーでゴシゴシ磨いてたんだけど、これ色付きだしちゃんと調べてからじゃないとあぶね〜よな💦😅💦 と思って調べたら載ってました〜‼️🤣☝️ なんとわかりやすい説明書✨ いつもめんどくさくてトリセツは見ないけど、これからはちゃんと確認してお掃除しようと思います‼️ で素朴な疑問… 左の網みたいなのはどうやって使うのが正解⁉️🙄 とりあえず石鹸置いてみた🤣☝️ ではまた次回、お会いしましょう〜👋😁👋
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースターはお手入れがしやすいのも魅力的✨ pic① パンくずトレイ、焼き網は取り外して丸洗いOK! 付属のミニグリルパン(フタ、トレイ)も洗えます🧽 ⚠️いずれも食洗機はNG pic②③ 焼き網を外した状態でドアアーム(フックのような部品)を受けだな(フレームのような部分)から外すと、扉がガバっと大きく開きます pic④ パンくずの掃除もしやすく、綺麗な状態をキープできそう✨ 庫内にも手が届くので拭き掃除もラク👌🏻 ………………………… パンくずトレイ・焼き網・ミニグリルパンは単品でも発売されているので、買い替えができるのも助かります! パンくずトレイは汚れたまま使うとパンの下面の焼き色が薄くなるとのことなので、こまめにお手入れしたいと思います😊
アラジン グラファイトトースターはお手入れがしやすいのも魅力的✨ pic① パンくずトレイ、焼き網は取り外して丸洗いOK! 付属のミニグリルパン(フタ、トレイ)も洗えます🧽 ⚠️いずれも食洗機はNG pic②③ 焼き網を外した状態でドアアーム(フックのような部品)を受けだな(フレームのような部分)から外すと、扉がガバっと大きく開きます pic④ パンくずの掃除もしやすく、綺麗な状態をキープできそう✨ 庫内にも手が届くので拭き掃除もラク👌🏻 ………………………… パンくずトレイ・焼き網・ミニグリルパンは単品でも発売されているので、買い替えができるのも助かります! パンくずトレイは汚れたまま使うとパンの下面の焼き色が薄くなるとのことなので、こまめにお手入れしたいと思います😊
.Ha
.Ha
kuuuuu.lifeさんの実例写真
使ったあとゴミ捨をして以前使っているものはダストボックスなどを拭き洗いしかできなかったけど こちらのダストボックスは全て分解できて全部丸洗いできるので1番汚れている部分が綺麗に洗えてすっきり。 回転ブラシまでも水洗いできるのもほんとにありがたい!!
使ったあとゴミ捨をして以前使っているものはダストボックスなどを拭き洗いしかできなかったけど こちらのダストボックスは全て分解できて全部丸洗いできるので1番汚れている部分が綺麗に洗えてすっきり。 回転ブラシまでも水洗いできるのもほんとにありがたい!!
kuuuuu.life
kuuuuu.life
Minteaさんの実例写真
【FULNG 洗面台用ヘアキャッチャー】 Instagramで人気のアイテム めちゃくちゃ排水口の掃除が楽になりました 快適ぃーー⭐︎ QOLが上がるとはこう言う事か〜!と実感しました 元々付いている排水栓とリングを交換するだけ うちの洗面と合うのか心配でしたがぴったりでした 交換ネットは2枚目の様になっているので、上からつまむだけで手を汚さず捨てられます 排水口にゴミが流れ落ちないけど、水の流れは良好◎ 覗いてもゴミが見える事はないので見た目もキレイ✨ 交換ネットは引き出しにストックしています〜👍
【FULNG 洗面台用ヘアキャッチャー】 Instagramで人気のアイテム めちゃくちゃ排水口の掃除が楽になりました 快適ぃーー⭐︎ QOLが上がるとはこう言う事か〜!と実感しました 元々付いている排水栓とリングを交換するだけ うちの洗面と合うのか心配でしたがぴったりでした 交換ネットは2枚目の様になっているので、上からつまむだけで手を汚さず捨てられます 排水口にゴミが流れ落ちないけど、水の流れは良好◎ 覗いてもゴミが見える事はないので見た目もキレイ✨ 交換ネットは引き出しにストックしています〜👍
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
oceanさんの実例写真
ocean
ocean
4LDK | 家族
yorimichiさんの実例写真
水切りトレーの代わりに使っているスポンジワイプを新しい柄にかえました! シンクのイエローと合っててイイ感じ〜♪(´ε` )
水切りトレーの代わりに使っているスポンジワイプを新しい柄にかえました! シンクのイエローと合っててイイ感じ〜♪(´ε` )
yorimichi
yorimichi
katoponさんの実例写真
*ピッチャー* マーナ  ウォーターピッチャー 毎日麦茶を熱湯で作れるのは本当に助かります 持ちやすくて専用のブラシ不要で洗いやすい とにかくメンテナンスがラクなのが良いです🌱 DAISOにもお安くて似たデザインのものがありますが 熱湯NGなので
*ピッチャー* マーナ  ウォーターピッチャー 毎日麦茶を熱湯で作れるのは本当に助かります 持ちやすくて専用のブラシ不要で洗いやすい とにかくメンテナンスがラクなのが良いです🌱 DAISOにもお安くて似たデザインのものがありますが 熱湯NGなので
katopon
katopon
4LDK
mmさんの実例写真
おはようございます! 排水口カバーをかえました 元々ついてたプラスチック製から セリアのステンレスタイプにchange➡︎ サイズ合うかなーとヒヤヒヤしながら買ったけど、ピッタリ✨
おはようございます! 排水口カバーをかえました 元々ついてたプラスチック製から セリアのステンレスタイプにchange➡︎ サイズ合うかなーとヒヤヒヤしながら買ったけど、ピッタリ✨
mm
mm
3LDK | 家族
stさんの実例写真
RHYTHM MIST250 加湿器のモニター。 最近バタバタしていてなかなかモニター投稿できなくてすみません💦 こちらの加湿器、お手入れがめちゃくちゃ簡単! 4つの部品を水洗いするだけ。 今まで持っていた加湿器は洗浄液など使い結構お手入れに時間がかかるので、掃除するのが億劫で…💦 これなら週1回でも全然ストレスなくお手入れできます😊 素敵な加湿器を作ってくださり、ありがとうございます✨ そしてモニターに選んでくださり、感謝です🥹 拙いモニターでしたが、これにてモニター終了とさせていただきます。 お付き合いいただき、ありがとうございました☺️
RHYTHM MIST250 加湿器のモニター。 最近バタバタしていてなかなかモニター投稿できなくてすみません💦 こちらの加湿器、お手入れがめちゃくちゃ簡単! 4つの部品を水洗いするだけ。 今まで持っていた加湿器は洗浄液など使い結構お手入れに時間がかかるので、掃除するのが億劫で…💦 これなら週1回でも全然ストレスなくお手入れできます😊 素敵な加湿器を作ってくださり、ありがとうございます✨ そしてモニターに選んでくださり、感謝です🥹 拙いモニターでしたが、これにてモニター終了とさせていただきます。 お付き合いいただき、ありがとうございました☺️
st
st
家族
maayaさんの実例写真
ランチョンマット¥660
グリルプレートを購入しました✨ グリル、オーブン、トースター、電子レンジ、直火に使える万能プレート❣️ 魚焼きグリルを使うとグリルの掃除が面倒なのでお手入れが簡単で、調理後もそのままお皿として使ってもオシャレなデザインで気に入ってます🥰
グリルプレートを購入しました✨ グリル、オーブン、トースター、電子レンジ、直火に使える万能プレート❣️ 魚焼きグリルを使うとグリルの掃除が面倒なのでお手入れが簡単で、調理後もそのままお皿として使ってもオシャレなデザインで気に入ってます🥰
maaya
maaya
家族
mind_komaさんの実例写真
トクラスのシンクはとにかく汚れがすぐとれる!! 衝撃や熱湯とかにも強いらしい。 さすがに熱湯は流さないけど(^^) ベージュにしたので特に汚れも目立ちにくいので楽です。
トクラスのシンクはとにかく汚れがすぐとれる!! 衝撃や熱湯とかにも強いらしい。 さすがに熱湯は流さないけど(^^) ベージュにしたので特に汚れも目立ちにくいので楽です。
mind_koma
mind_koma
家族
75さんの実例写真
RHYTHMのMAST250モニター投稿です とてもシンプルな設計でパーツが四つしかありません 給水も上部の蓋を外すだけで、ガバッと大きな開口部から給水できるのか、使いやすいです 手数少なく給水できるので、こまめに給水できるのが、ありがたいです
RHYTHMのMAST250モニター投稿です とてもシンプルな設計でパーツが四つしかありません 給水も上部の蓋を外すだけで、ガバッと大きな開口部から給水できるのか、使いやすいです 手数少なく給水できるので、こまめに給水できるのが、ありがたいです
75
75
4LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
⚫︎お手入れ編 サーキュレーターが分解できる! それもめちゃくちゃ簡単にバラバラに! カバーやプロペラは水洗い可能✨ さすがに本体は水洗い出来ませんが、ここまで分解できちゃったら本体はもはや筒抜け!拭くのなんてチョチョイのチョイですわ😏 ハンディファンや卓上ファンは、可愛い付属のブラシでササっと拭けちゃう♡ お手入れ簡単ってサイコー!!
⚫︎お手入れ編 サーキュレーターが分解できる! それもめちゃくちゃ簡単にバラバラに! カバーやプロペラは水洗い可能✨ さすがに本体は水洗い出来ませんが、ここまで分解できちゃったら本体はもはや筒抜け!拭くのなんてチョチョイのチョイですわ😏 ハンディファンや卓上ファンは、可愛い付属のブラシでササっと拭けちゃう♡ お手入れ簡単ってサイコー!!
HAKO
HAKO
家族
amさんの実例写真
気温が上がって来たので、リズムさんの加湿器仕舞おうと思います。 乾燥させたあと、もう一度電源を繋いで、内部乾燥機能を使ってしっかり乾かして仕舞おうと思います。 本当にお世話になったリズム加湿器。 お手入れが簡単で、本当に最高でした。 ありがとうございます🥰
気温が上がって来たので、リズムさんの加湿器仕舞おうと思います。 乾燥させたあと、もう一度電源を繋いで、内部乾燥機能を使ってしっかり乾かして仕舞おうと思います。 本当にお世話になったリズム加湿器。 お手入れが簡単で、本当に最高でした。 ありがとうございます🥰
am
am
家族
naturalさんの実例写真
モニター中の加湿器♡ こちらはパーツがこれだけ!! まるッと全部洗えるから衛生的だし お手入れ簡単だから洗うのめんどーっていうのがないですね。 今うちにある加湿器タンクが丸ごと洗えないのと 下に水が溜まるタイプのだからそこの水捨てて洗ってーなんですがちっさいので大きなスポンジだと汚れにフィットしないから綿棒とかで擦ったりとお手入れに関しては楽ではないかな😅 なのでリズムさんのはお手入れ楽々なとこかなりポイントです♡ 取って付きだからこのまま持ってシンクへなので水がこぼれることもないですし👌
モニター中の加湿器♡ こちらはパーツがこれだけ!! まるッと全部洗えるから衛生的だし お手入れ簡単だから洗うのめんどーっていうのがないですね。 今うちにある加湿器タンクが丸ごと洗えないのと 下に水が溜まるタイプのだからそこの水捨てて洗ってーなんですがちっさいので大きなスポンジだと汚れにフィットしないから綿棒とかで擦ったりとお手入れに関しては楽ではないかな😅 なのでリズムさんのはお手入れ楽々なとこかなりポイントです♡ 取って付きだからこのまま持ってシンクへなので水がこぼれることもないですし👌
natural
natural
3LDK | 家族
th.sh29ao322さんの実例写真
th.sh29ao322
th.sh29ao322
minakoさんの実例写真
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
minako
minako
kiyoさんの実例写真
加湿器¥15,800
RHYTHM 加湿器 MIST250 お手入れが楽チン! 毎日「新鮮で綺麗な水」で加湿できるように、 ・水の入れやすさ ・洗いやすさ ・使いやすさ を徹底的に見直して誕生したリズムの加湿器 まさにその通りで、タンクの口が広いから給水しやすく、水が通る4つのパーツはシンプルな形状なので手を入れて洗いやすく、パーツの細かいところまで掃除でき、お手入れのハードルがぐっと下がりました👍 しかも、タンクの乾燥機能があるんです! タイマーボタン(3枚目:右から2番目)を長押しすると、タンク内に風が送り込まれ、隅々まで乾燥してくれる機能👏スゴイ👏 加湿器が清潔に保たれます😍
RHYTHM 加湿器 MIST250 お手入れが楽チン! 毎日「新鮮で綺麗な水」で加湿できるように、 ・水の入れやすさ ・洗いやすさ ・使いやすさ を徹底的に見直して誕生したリズムの加湿器 まさにその通りで、タンクの口が広いから給水しやすく、水が通る4つのパーツはシンプルな形状なので手を入れて洗いやすく、パーツの細かいところまで掃除でき、お手入れのハードルがぐっと下がりました👍 しかも、タンクの乾燥機能があるんです! タイマーボタン(3枚目:右から2番目)を長押しすると、タンク内に風が送り込まれ、隅々まで乾燥してくれる機能👏スゴイ👏 加湿器が清潔に保たれます😍
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
noguriさんの実例写真
我が家のキッチンにいくつかある【ヨシカワ公式ショップ】さんの「EAトCOシリーズ」のこちらはトングです。 卵もしっかりホールド出来る優れもので片方は水が切れる仕組みになっているので汁気を入れたくないおかずを盛り付ける時にもとても重宝しています。 ステンレスなのでお手入れも食洗機にお任せ、長さ大きさも私にはとてもしっくりくるので後に追加でもうひとつ購入しました!
我が家のキッチンにいくつかある【ヨシカワ公式ショップ】さんの「EAトCOシリーズ」のこちらはトングです。 卵もしっかりホールド出来る優れもので片方は水が切れる仕組みになっているので汁気を入れたくないおかずを盛り付ける時にもとても重宝しています。 ステンレスなのでお手入れも食洗機にお任せ、長さ大きさも私にはとてもしっくりくるので後に追加でもうひとつ購入しました!
noguri
noguri
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
リズムの家電のモニターです🫧 リズムの加湿器、MIST250はお手入れも簡単 パーツも4つだけで、本体以外は丸洗いできるので清潔を保てます✨ しかも、乾燥機能もあるので ある程度拭いたらポチッと操作するだけで乾燥! 衛生的にも安心✨ 見た目も可愛くて機能もすごいなんて 本当わが家に来てくれて感謝です🥹✨
リズムの家電のモニターです🫧 リズムの加湿器、MIST250はお手入れも簡単 パーツも4つだけで、本体以外は丸洗いできるので清潔を保てます✨ しかも、乾燥機能もあるので ある程度拭いたらポチッと操作するだけで乾燥! 衛生的にも安心✨ 見た目も可愛くて機能もすごいなんて 本当わが家に来てくれて感謝です🥹✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
もっと見る

お手入れ簡単のおすすめ商品

お手入れ簡単の投稿一覧

732枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23421
1
221
1/21ページ