RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食洗機OK

260枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
昨日買ったもの。 ずっと探していました。 20センチの、食洗機OKのフライパン できれば取っ手の取れるの!! 見つけた〜✨️ フライパンって、食洗機不可なものが多い、てかほぼだめですよね…😢 オーブンOKでも食洗機はダメってことが多いです。ステンレスならいいかな〜といくつかチェックしてるのですが、取っ手が取れるタイプは見つけられないんですよね。 お店いくたびにフライパンコーナーを必ずチェックしていました。 サーモス、ガス火専用です。 しかも、安い!!👀 取っ手は、いままでセットで買って替えがないから余った取っ手が2つあります。 どちらも取り付けることができました。 新生活には、オーブン可、食洗機可の取っ手の取れるフライパンがおすすめです。 20センチはなにかと小回りきいて(←言い方あってる?)使いやすいですよ〜
昨日買ったもの。 ずっと探していました。 20センチの、食洗機OKのフライパン できれば取っ手の取れるの!! 見つけた〜✨️ フライパンって、食洗機不可なものが多い、てかほぼだめですよね…😢 オーブンOKでも食洗機はダメってことが多いです。ステンレスならいいかな〜といくつかチェックしてるのですが、取っ手が取れるタイプは見つけられないんですよね。 お店いくたびにフライパンコーナーを必ずチェックしていました。 サーモス、ガス火専用です。 しかも、安い!!👀 取っ手は、いままでセットで買って替えがないから余った取っ手が2つあります。 どちらも取り付けることができました。 新生活には、オーブン可、食洗機可の取っ手の取れるフライパンがおすすめです。 20センチはなにかと小回りきいて(←言い方あってる?)使いやすいですよ〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
syokoさんの実例写真
IKEA新商品✧kalas新色♡ ホワイトとグレーも入って1セット全6色☺︎コップとボウルとプレートの3セットを買いました♡これからのシーズン、アウトドアにも使えます!電子レンジ、食洗機OKの優秀アイテム。毎日のように使ってます☺︎ 最近我が家が参加できる投稿イベントが多くて嬉しいです♩
IKEA新商品✧kalas新色♡ ホワイトとグレーも入って1セット全6色☺︎コップとボウルとプレートの3セットを買いました♡これからのシーズン、アウトドアにも使えます!電子レンジ、食洗機OKの優秀アイテム。毎日のように使ってます☺︎ 最近我が家が参加できる投稿イベントが多くて嬉しいです♩
syoko
syoko
2LDK | 家族
monochrome01さんの実例写真
アクリルのウォータージャグから、買い換えました✨煮沸もできて食洗機オールOKのガラスが好きです。 傷も気にしないので曇らず綺麗✨
アクリルのウォータージャグから、買い換えました✨煮沸もできて食洗機オールOKのガラスが好きです。 傷も気にしないので曇らず綺麗✨
monochrome01
monochrome01
家族
naoさんの実例写真
耳まで美味しい!洗うのラク!邪魔にならない!三拍子揃ったホットサンドメーカー。 http://happyliving.blog.jp/archives/21470027.html
耳まで美味しい!洗うのラク!邪魔にならない!三拍子揃ったホットサンドメーカー。 http://happyliving.blog.jp/archives/21470027.html
nao
nao
2LDK | 家族
bunさんの実例写真
ティーポット¥11,550
イッタラのティーポットでほうじ茶。
イッタラのティーポットでほうじ茶。
bun
bun
3DK | 家族
chiii13さんの実例写真
写真右→ネスカフェドルチェグストのmax量が、ボダムダブルウォールグラス250mlにピッタリ♪
写真右→ネスカフェドルチェグストのmax量が、ボダムダブルウォールグラス250mlにピッタリ♪
chiii13
chiii13
家族
Mamiyさんの実例写真
こんばんは◡̈* 今日もがんばりました! 先日ダイソーで買ったカトラリーとケーキ皿(♡˙︶˙♡) クチポール風のカトラリーに一目惚れ(*゚艸゚*)♡ ケーキ皿も食洗機OKのものがなかったので一緒に買っちゃいました(o´罒`o) 100円だと思うとついつい買いすぎちゃう〜(。ノω<。)
こんばんは◡̈* 今日もがんばりました! 先日ダイソーで買ったカトラリーとケーキ皿(♡˙︶˙♡) クチポール風のカトラリーに一目惚れ(*゚艸゚*)♡ ケーキ皿も食洗機OKのものがなかったので一緒に買っちゃいました(o´罒`o) 100円だと思うとついつい買いすぎちゃう〜(。ノω<。)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン 最後のお品が届きました。 美濃焼の和食器6皿セットです。 色がとてもキレイで一目惚れ😍 お料理が映えそう✨✨✨ 大小3皿づつで、どちらもほどよい深さがあり、カレーやパスタ、煮物などによさそうな感じです。 サイズは  大:直径16.3×高さ4.3cm  小:直径22×高さ4.3cm で、主菜と副菜にちょうどよいサイズ感。 そして、とにかく軽いんです。 ビックリするくらい軽い! さらに和食器なのに、電子レンジ&食洗機もOK! スタッキングもでき収納も食洗機にも入れやすいです。 お値段も税込3806円でコスパよし◎ 3人家族のわが家にはピッタリで即決でした😊 オススメです🎶🎶🎶
おうち見直しキャンペーン 最後のお品が届きました。 美濃焼の和食器6皿セットです。 色がとてもキレイで一目惚れ😍 お料理が映えそう✨✨✨ 大小3皿づつで、どちらもほどよい深さがあり、カレーやパスタ、煮物などによさそうな感じです。 サイズは  大:直径16.3×高さ4.3cm  小:直径22×高さ4.3cm で、主菜と副菜にちょうどよいサイズ感。 そして、とにかく軽いんです。 ビックリするくらい軽い! さらに和食器なのに、電子レンジ&食洗機もOK! スタッキングもでき収納も食洗機にも入れやすいです。 お値段も税込3806円でコスパよし◎ 3人家族のわが家にはピッタリで即決でした😊 オススメです🎶🎶🎶
gooska
gooska
3LDK | 家族
usan.22さんの実例写真
美濃焼のマグカップは土物っぽい雰囲気ながら食洗機OKの扱いやすさ🫰
美濃焼のマグカップは土物っぽい雰囲気ながら食洗機OKの扱いやすさ🫰
usan.22
usan.22
家族
___yoko.rtyさんの実例写真
これなんとセリアだよ✨
これなんとセリアだよ✨
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
bestwishes.ryokoさんの実例写真
この冬買ってよかったもの♪ 季節関係ないですが、こちらの汁椀です。 木目の樹脂製のため食洗機ok、底に水たまらない、汁のみならず丼でもご飯でも使えてすごく便利です。
この冬買ってよかったもの♪ 季節関係ないですが、こちらの汁椀です。 木目の樹脂製のため食洗機ok、底に水たまらない、汁のみならず丼でもご飯でも使えてすごく便利です。
bestwishes.ryoko
bestwishes.ryoko
家族
up0524さんの実例写真
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
up0524
up0524
3LDK
noguriさんの実例写真
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
子供用にプレートを1枚購入したけど、バッドマンと★柄ドットが可愛くて(*≧з≦) 結局、その後全種2セットずつ追加( ¯∀¯ ;) 子供のおやつや食事用に毎日使ってます✨
子供用にプレートを1枚購入したけど、バッドマンと★柄ドットが可愛くて(*≧з≦) 結局、その後全種2セットずつ追加( ¯∀¯ ;) 子供のおやつや食事用に毎日使ってます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
タンブラー¥1,840
やっと見つけたステンレスでも食洗機OKなサーモスの真空断熱タンブラー^^ 熱いものも冷たいものも温度キープしてくれるので大活躍してます!
やっと見つけたステンレスでも食洗機OKなサーモスの真空断熱タンブラー^^ 熱いものも冷たいものも温度キープしてくれるので大活躍してます!
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
ochim-kunさんの実例写真
食洗機OKの砥部焼が割れずに欠けずに丈夫で普段使いしています!
食洗機OKの砥部焼が割れずに欠けずに丈夫で普段使いしています!
ochim-kun
ochim-kun
2LDK | 家族
Rikoさんの実例写真
ニトリで購入したビアグラス こんな使い方も楽しいですね ( ^∀^)
ニトリで購入したビアグラス こんな使い方も楽しいですね ( ^∀^)
Riko
Riko
家族
rananaさんの実例写真
ウチの新入りたち。 見た目は木の器。実際はポリエステル製なので電子レンジも食洗機もOK。 近所の雑貨屋さんでセールになっていたのを見つけて大中小の3サイズを揃えました。 こういう感じの器が欲しかったのでラッキーでした✨ 丼として使ったり味噌汁やスープ、取り皿にしたりでサイズによって使い分けてます。
ウチの新入りたち。 見た目は木の器。実際はポリエステル製なので電子レンジも食洗機もOK。 近所の雑貨屋さんでセールになっていたのを見つけて大中小の3サイズを揃えました。 こういう感じの器が欲しかったのでラッキーでした✨ 丼として使ったり味噌汁やスープ、取り皿にしたりでサイズによって使い分けてます。
ranana
ranana
3LDK | 家族
rinさんの実例写真
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
rin
rin
UNI.mamaさんの実例写真
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
KEIKOさんの実例写真
インテリアじゃないけど・・・ お客さんが来た時用のスイーツ皿です。 何と食洗機OKのスグレモノ!!
インテリアじゃないけど・・・ お客さんが来た時用のスイーツ皿です。 何と食洗機OKのスグレモノ!!
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
75さんの実例写真
イベント 愛用のかご・バスケット たぶん20年ぐらい前にどこかモールで開催されていたスペイン雑貨市で衝動買いしたもの。 使い道も決めずに何故か3つも購入してしまい、我ながら何に使うの?と思っていましたが、現在はキッチンの家電棚の最上段に3つ並べて、資源分別に使っています。 このかごは食洗機OKなので、定期的に洗ってこんな風に乾かしています。 清潔に使えるし、カーキの色合いも3つ並べると資源ゴミ入に見えない見た目も気に入っています。
イベント 愛用のかご・バスケット たぶん20年ぐらい前にどこかモールで開催されていたスペイン雑貨市で衝動買いしたもの。 使い道も決めずに何故か3つも購入してしまい、我ながら何に使うの?と思っていましたが、現在はキッチンの家電棚の最上段に3つ並べて、資源分別に使っています。 このかごは食洗機OKなので、定期的に洗ってこんな風に乾かしています。 清潔に使えるし、カーキの色合いも3つ並べると資源ゴミ入に見えない見た目も気に入っています。
75
75
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆‍♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆‍♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
フライパン難民。やっと買い替えました🍳✨✨ テフロン、ダイヤモンド、マーブル、セラミック、 琺瑯など、コーティング式のを使ってきました🍳 せっかちなので、ダメとわかっていながら一瞬のIHコンロ強、ステンレス製品の使用をしたり、食洗機使用のせいか?早くこびり付き、 1、2年サイクルで買い替えをしてきました💦💦 色んなキッチン道具、雑貨を扱う212 kitchen storeのレジ店員さんに、どうせわからないだろうな?と思いつつ、🍳選びを相談☝️ イチオシで饒舌に勧めらたのがCORELLEでした🍳 SNSでバズってるらしいと♡ 他店の店員は順に買い替えてて使い勝手とにかく抜群らしいと✨✨ 鉄より3.5倍硬く耐久性あり(釘を炒めてる動画もあり↓)ノンコーティングで剥がれ心配なく人体に無害=金属ツールが使える。 強火調理可、使用直後の冷水ジャーもOK、オール熱源やオーブン調理可。 そして、強力な薬剤使用してもこびりつきが取れない場合の、10年間無償修理保証つき!などなど✨ 次世代のフライパンということらしい☝️ 食洗機もOK(食洗機種によるので、一応手洗いを推奨)で、手荒に🍳使用する私には、最適なフライパンだと思い、即決しました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ https://www.corellebrands.co.jp/corelle-fryingpan/#about 料理好きで、早くフライパン買い替えて‼️の催促してた次女も、大満足の品みたい🍳︎👍🏻 ̖́-
フライパン難民。やっと買い替えました🍳✨✨ テフロン、ダイヤモンド、マーブル、セラミック、 琺瑯など、コーティング式のを使ってきました🍳 せっかちなので、ダメとわかっていながら一瞬のIHコンロ強、ステンレス製品の使用をしたり、食洗機使用のせいか?早くこびり付き、 1、2年サイクルで買い替えをしてきました💦💦 色んなキッチン道具、雑貨を扱う212 kitchen storeのレジ店員さんに、どうせわからないだろうな?と思いつつ、🍳選びを相談☝️ イチオシで饒舌に勧めらたのがCORELLEでした🍳 SNSでバズってるらしいと♡ 他店の店員は順に買い替えてて使い勝手とにかく抜群らしいと✨✨ 鉄より3.5倍硬く耐久性あり(釘を炒めてる動画もあり↓)ノンコーティングで剥がれ心配なく人体に無害=金属ツールが使える。 強火調理可、使用直後の冷水ジャーもOK、オール熱源やオーブン調理可。 そして、強力な薬剤使用してもこびりつきが取れない場合の、10年間無償修理保証つき!などなど✨ 次世代のフライパンということらしい☝️ 食洗機もOK(食洗機種によるので、一応手洗いを推奨)で、手荒に🍳使用する私には、最適なフライパンだと思い、即決しました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ https://www.corellebrands.co.jp/corelle-fryingpan/#about 料理好きで、早くフライパン買い替えて‼️の催促してた次女も、大満足の品みたい🍳︎👍🏻 ̖́-
kitty
kitty
家族
もっと見る

食洗機OKの投稿一覧

106枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

食洗機OK

260枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
昨日買ったもの。 ずっと探していました。 20センチの、食洗機OKのフライパン できれば取っ手の取れるの!! 見つけた〜✨️ フライパンって、食洗機不可なものが多い、てかほぼだめですよね…😢 オーブンOKでも食洗機はダメってことが多いです。ステンレスならいいかな〜といくつかチェックしてるのですが、取っ手が取れるタイプは見つけられないんですよね。 お店いくたびにフライパンコーナーを必ずチェックしていました。 サーモス、ガス火専用です。 しかも、安い!!👀 取っ手は、いままでセットで買って替えがないから余った取っ手が2つあります。 どちらも取り付けることができました。 新生活には、オーブン可、食洗機可の取っ手の取れるフライパンがおすすめです。 20センチはなにかと小回りきいて(←言い方あってる?)使いやすいですよ〜
昨日買ったもの。 ずっと探していました。 20センチの、食洗機OKのフライパン できれば取っ手の取れるの!! 見つけた〜✨️ フライパンって、食洗機不可なものが多い、てかほぼだめですよね…😢 オーブンOKでも食洗機はダメってことが多いです。ステンレスならいいかな〜といくつかチェックしてるのですが、取っ手が取れるタイプは見つけられないんですよね。 お店いくたびにフライパンコーナーを必ずチェックしていました。 サーモス、ガス火専用です。 しかも、安い!!👀 取っ手は、いままでセットで買って替えがないから余った取っ手が2つあります。 どちらも取り付けることができました。 新生活には、オーブン可、食洗機可の取っ手の取れるフライパンがおすすめです。 20センチはなにかと小回りきいて(←言い方あってる?)使いやすいですよ〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
syokoさんの実例写真
IKEA新商品✧kalas新色♡ ホワイトとグレーも入って1セット全6色☺︎コップとボウルとプレートの3セットを買いました♡これからのシーズン、アウトドアにも使えます!電子レンジ、食洗機OKの優秀アイテム。毎日のように使ってます☺︎ 最近我が家が参加できる投稿イベントが多くて嬉しいです♩
IKEA新商品✧kalas新色♡ ホワイトとグレーも入って1セット全6色☺︎コップとボウルとプレートの3セットを買いました♡これからのシーズン、アウトドアにも使えます!電子レンジ、食洗機OKの優秀アイテム。毎日のように使ってます☺︎ 最近我が家が参加できる投稿イベントが多くて嬉しいです♩
syoko
syoko
2LDK | 家族
monochrome01さんの実例写真
アクリルのウォータージャグから、買い換えました✨煮沸もできて食洗機オールOKのガラスが好きです。 傷も気にしないので曇らず綺麗✨
アクリルのウォータージャグから、買い換えました✨煮沸もできて食洗機オールOKのガラスが好きです。 傷も気にしないので曇らず綺麗✨
monochrome01
monochrome01
家族
naoさんの実例写真
耳まで美味しい!洗うのラク!邪魔にならない!三拍子揃ったホットサンドメーカー。 http://happyliving.blog.jp/archives/21470027.html
耳まで美味しい!洗うのラク!邪魔にならない!三拍子揃ったホットサンドメーカー。 http://happyliving.blog.jp/archives/21470027.html
nao
nao
2LDK | 家族
bunさんの実例写真
ティーポット¥11,550
イッタラのティーポットでほうじ茶。
イッタラのティーポットでほうじ茶。
bun
bun
3DK | 家族
chiii13さんの実例写真
写真右→ネスカフェドルチェグストのmax量が、ボダムダブルウォールグラス250mlにピッタリ♪
写真右→ネスカフェドルチェグストのmax量が、ボダムダブルウォールグラス250mlにピッタリ♪
chiii13
chiii13
家族
Mamiyさんの実例写真
こんばんは◡̈* 今日もがんばりました! 先日ダイソーで買ったカトラリーとケーキ皿(♡˙︶˙♡) クチポール風のカトラリーに一目惚れ(*゚艸゚*)♡ ケーキ皿も食洗機OKのものがなかったので一緒に買っちゃいました(o´罒`o) 100円だと思うとついつい買いすぎちゃう〜(。ノω<。)
こんばんは◡̈* 今日もがんばりました! 先日ダイソーで買ったカトラリーとケーキ皿(♡˙︶˙♡) クチポール風のカトラリーに一目惚れ(*゚艸゚*)♡ ケーキ皿も食洗機OKのものがなかったので一緒に買っちゃいました(o´罒`o) 100円だと思うとついつい買いすぎちゃう〜(。ノω<。)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン 最後のお品が届きました。 美濃焼の和食器6皿セットです。 色がとてもキレイで一目惚れ😍 お料理が映えそう✨✨✨ 大小3皿づつで、どちらもほどよい深さがあり、カレーやパスタ、煮物などによさそうな感じです。 サイズは  大:直径16.3×高さ4.3cm  小:直径22×高さ4.3cm で、主菜と副菜にちょうどよいサイズ感。 そして、とにかく軽いんです。 ビックリするくらい軽い! さらに和食器なのに、電子レンジ&食洗機もOK! スタッキングもでき収納も食洗機にも入れやすいです。 お値段も税込3806円でコスパよし◎ 3人家族のわが家にはピッタリで即決でした😊 オススメです🎶🎶🎶
おうち見直しキャンペーン 最後のお品が届きました。 美濃焼の和食器6皿セットです。 色がとてもキレイで一目惚れ😍 お料理が映えそう✨✨✨ 大小3皿づつで、どちらもほどよい深さがあり、カレーやパスタ、煮物などによさそうな感じです。 サイズは  大:直径16.3×高さ4.3cm  小:直径22×高さ4.3cm で、主菜と副菜にちょうどよいサイズ感。 そして、とにかく軽いんです。 ビックリするくらい軽い! さらに和食器なのに、電子レンジ&食洗機もOK! スタッキングもでき収納も食洗機にも入れやすいです。 お値段も税込3806円でコスパよし◎ 3人家族のわが家にはピッタリで即決でした😊 オススメです🎶🎶🎶
gooska
gooska
3LDK | 家族
usan.22さんの実例写真
美濃焼のマグカップは土物っぽい雰囲気ながら食洗機OKの扱いやすさ🫰
美濃焼のマグカップは土物っぽい雰囲気ながら食洗機OKの扱いやすさ🫰
usan.22
usan.22
家族
___yoko.rtyさんの実例写真
これなんとセリアだよ✨
これなんとセリアだよ✨
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
bestwishes.ryokoさんの実例写真
この冬買ってよかったもの♪ 季節関係ないですが、こちらの汁椀です。 木目の樹脂製のため食洗機ok、底に水たまらない、汁のみならず丼でもご飯でも使えてすごく便利です。
この冬買ってよかったもの♪ 季節関係ないですが、こちらの汁椀です。 木目の樹脂製のため食洗機ok、底に水たまらない、汁のみならず丼でもご飯でも使えてすごく便利です。
bestwishes.ryoko
bestwishes.ryoko
家族
up0524さんの実例写真
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
up0524
up0524
3LDK
noguriさんの実例写真
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
子供用にプレートを1枚購入したけど、バッドマンと★柄ドットが可愛くて(*≧з≦) 結局、その後全種2セットずつ追加( ¯∀¯ ;) 子供のおやつや食事用に毎日使ってます✨
子供用にプレートを1枚購入したけど、バッドマンと★柄ドットが可愛くて(*≧з≦) 結局、その後全種2セットずつ追加( ¯∀¯ ;) 子供のおやつや食事用に毎日使ってます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
やっと見つけたステンレスでも食洗機OKなサーモスの真空断熱タンブラー^^ 熱いものも冷たいものも温度キープしてくれるので大活躍してます!
やっと見つけたステンレスでも食洗機OKなサーモスの真空断熱タンブラー^^ 熱いものも冷たいものも温度キープしてくれるので大活躍してます!
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
ochim-kunさんの実例写真
食洗機OKの砥部焼が割れずに欠けずに丈夫で普段使いしています!
食洗機OKの砥部焼が割れずに欠けずに丈夫で普段使いしています!
ochim-kun
ochim-kun
2LDK | 家族
Rikoさんの実例写真
ニトリで購入したビアグラス こんな使い方も楽しいですね ( ^∀^)
ニトリで購入したビアグラス こんな使い方も楽しいですね ( ^∀^)
Riko
Riko
家族
rananaさんの実例写真
ウチの新入りたち。 見た目は木の器。実際はポリエステル製なので電子レンジも食洗機もOK。 近所の雑貨屋さんでセールになっていたのを見つけて大中小の3サイズを揃えました。 こういう感じの器が欲しかったのでラッキーでした✨ 丼として使ったり味噌汁やスープ、取り皿にしたりでサイズによって使い分けてます。
ウチの新入りたち。 見た目は木の器。実際はポリエステル製なので電子レンジも食洗機もOK。 近所の雑貨屋さんでセールになっていたのを見つけて大中小の3サイズを揃えました。 こういう感じの器が欲しかったのでラッキーでした✨ 丼として使ったり味噌汁やスープ、取り皿にしたりでサイズによって使い分けてます。
ranana
ranana
3LDK | 家族
rinさんの実例写真
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
rin
rin
UNI.mamaさんの実例写真
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
KEIKOさんの実例写真
インテリアじゃないけど・・・ お客さんが来た時用のスイーツ皿です。 何と食洗機OKのスグレモノ!!
インテリアじゃないけど・・・ お客さんが来た時用のスイーツ皿です。 何と食洗機OKのスグレモノ!!
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
75さんの実例写真
イベント 愛用のかご・バスケット たぶん20年ぐらい前にどこかモールで開催されていたスペイン雑貨市で衝動買いしたもの。 使い道も決めずに何故か3つも購入してしまい、我ながら何に使うの?と思っていましたが、現在はキッチンの家電棚の最上段に3つ並べて、資源分別に使っています。 このかごは食洗機OKなので、定期的に洗ってこんな風に乾かしています。 清潔に使えるし、カーキの色合いも3つ並べると資源ゴミ入に見えない見た目も気に入っています。
イベント 愛用のかご・バスケット たぶん20年ぐらい前にどこかモールで開催されていたスペイン雑貨市で衝動買いしたもの。 使い道も決めずに何故か3つも購入してしまい、我ながら何に使うの?と思っていましたが、現在はキッチンの家電棚の最上段に3つ並べて、資源分別に使っています。 このかごは食洗機OKなので、定期的に洗ってこんな風に乾かしています。 清潔に使えるし、カーキの色合いも3つ並べると資源ゴミ入に見えない見た目も気に入っています。
75
75
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆‍♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆‍♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
フライパン難民。やっと買い替えました🍳✨✨ テフロン、ダイヤモンド、マーブル、セラミック、 琺瑯など、コーティング式のを使ってきました🍳 せっかちなので、ダメとわかっていながら一瞬のIHコンロ強、ステンレス製品の使用をしたり、食洗機使用のせいか?早くこびり付き、 1、2年サイクルで買い替えをしてきました💦💦 色んなキッチン道具、雑貨を扱う212 kitchen storeのレジ店員さんに、どうせわからないだろうな?と思いつつ、🍳選びを相談☝️ イチオシで饒舌に勧めらたのがCORELLEでした🍳 SNSでバズってるらしいと♡ 他店の店員は順に買い替えてて使い勝手とにかく抜群らしいと✨✨ 鉄より3.5倍硬く耐久性あり(釘を炒めてる動画もあり↓)ノンコーティングで剥がれ心配なく人体に無害=金属ツールが使える。 強火調理可、使用直後の冷水ジャーもOK、オール熱源やオーブン調理可。 そして、強力な薬剤使用してもこびりつきが取れない場合の、10年間無償修理保証つき!などなど✨ 次世代のフライパンということらしい☝️ 食洗機もOK(食洗機種によるので、一応手洗いを推奨)で、手荒に🍳使用する私には、最適なフライパンだと思い、即決しました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ https://www.corellebrands.co.jp/corelle-fryingpan/#about 料理好きで、早くフライパン買い替えて‼️の催促してた次女も、大満足の品みたい🍳︎👍🏻 ̖́-
フライパン難民。やっと買い替えました🍳✨✨ テフロン、ダイヤモンド、マーブル、セラミック、 琺瑯など、コーティング式のを使ってきました🍳 せっかちなので、ダメとわかっていながら一瞬のIHコンロ強、ステンレス製品の使用をしたり、食洗機使用のせいか?早くこびり付き、 1、2年サイクルで買い替えをしてきました💦💦 色んなキッチン道具、雑貨を扱う212 kitchen storeのレジ店員さんに、どうせわからないだろうな?と思いつつ、🍳選びを相談☝️ イチオシで饒舌に勧めらたのがCORELLEでした🍳 SNSでバズってるらしいと♡ 他店の店員は順に買い替えてて使い勝手とにかく抜群らしいと✨✨ 鉄より3.5倍硬く耐久性あり(釘を炒めてる動画もあり↓)ノンコーティングで剥がれ心配なく人体に無害=金属ツールが使える。 強火調理可、使用直後の冷水ジャーもOK、オール熱源やオーブン調理可。 そして、強力な薬剤使用してもこびりつきが取れない場合の、10年間無償修理保証つき!などなど✨ 次世代のフライパンということらしい☝️ 食洗機もOK(食洗機種によるので、一応手洗いを推奨)で、手荒に🍳使用する私には、最適なフライパンだと思い、即決しました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ https://www.corellebrands.co.jp/corelle-fryingpan/#about 料理好きで、早くフライパン買い替えて‼️の催促してた次女も、大満足の品みたい🍳︎👍🏻 ̖́-
kitty
kitty
家族
もっと見る

食洗機OKの投稿一覧

106枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ