RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

まな板 食洗機OK

32枚の部屋写真から27枚をセレクト
up0524さんの実例写真
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
up0524
up0524
3LDK
noguriさんの実例写真
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
75さんの実例写真
愛用のキッチン道具 RoomClipショッピングで購入した黒いまな板 かまぼこ型なので手前が使いやすく、奥行きを活かして使うことができます 柔らかな刃あたりで、使っていて気持ち良いです 熱湯消毒も食洗機も可能なので、清潔に使えます 使い勝手が良い上にマットブラックな見た目も気分があがります お勧めです😊
愛用のキッチン道具 RoomClipショッピングで購入した黒いまな板 かまぼこ型なので手前が使いやすく、奥行きを活かして使うことができます 柔らかな刃あたりで、使っていて気持ち良いです 熱湯消毒も食洗機も可能なので、清潔に使えます 使い勝手が良い上にマットブラックな見た目も気分があがります お勧めです😊
75
75
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
ティッシュケース¥2,970
✨愛用のまな板✨ D型抗菌まな板です! 食洗機OK! 熱湯消毒OK! お手入れ楽々🎶 柔らかいし、両面使えるし、立てかけられます! 良過ぎて、全カラー購入しました😆 ブラック(Mサイズ)→肉魚🥩🐟 グレー(Lサイズ)→野菜🥒🧅 ベージュ(Lサイズ)→パン🍞 こんな感じで使い分けてます✌️
✨愛用のまな板✨ D型抗菌まな板です! 食洗機OK! 熱湯消毒OK! お手入れ楽々🎶 柔らかいし、両面使えるし、立てかけられます! 良過ぎて、全カラー購入しました😆 ブラック(Mサイズ)→肉魚🥩🐟 グレー(Lサイズ)→野菜🥒🧅 ベージュ(Lサイズ)→パン🍞 こんな感じで使い分けてます✌️
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
ya_maさんの実例写真
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
良いもの発見〜👀♫ 「面倒くさい」から生まれた、まな板として使えるお皿『CHOPLATE』😊 まな板を使ってパンや果物などを切って、お皿に移してまな板は洗う…このちょっとした事が面倒だと思ったことはありませんかー? このCHOPLATEは、まな板として使ってそのままお皿として出せるので洗い物が減るのです〜✨ CHOPLATEの素材は包丁を使ってもキズが付きにくく、とっても軽い♫ 電子レンジも食洗機もOKなんです😊 色がブラックなので果物もパンも美味しそうに見えるのもポイント💡 少しだけ縁に高さがあるのですが、この高さは包丁を使っても気にならない高さ。なのに多少水分が出てもこぼれず安心して使えます❣️ 落下しても割れないという優れものなので、家庭の中だけでなく、アウトドアにも活躍しそうです😊 これは17㎝くらいの大きさですが、22㎝もあるそうで、更に新色のストーングレーもあるそうです♬ 22㎝も欲しくなりました😊
良いもの発見〜👀♫ 「面倒くさい」から生まれた、まな板として使えるお皿『CHOPLATE』😊 まな板を使ってパンや果物などを切って、お皿に移してまな板は洗う…このちょっとした事が面倒だと思ったことはありませんかー? このCHOPLATEは、まな板として使ってそのままお皿として出せるので洗い物が減るのです〜✨ CHOPLATEの素材は包丁を使ってもキズが付きにくく、とっても軽い♫ 電子レンジも食洗機もOKなんです😊 色がブラックなので果物もパンも美味しそうに見えるのもポイント💡 少しだけ縁に高さがあるのですが、この高さは包丁を使っても気にならない高さ。なのに多少水分が出てもこぼれず安心して使えます❣️ 落下しても割れないという優れものなので、家庭の中だけでなく、アウトドアにも活躍しそうです😊 これは17㎝くらいの大きさですが、22㎝もあるそうで、更に新色のストーングレーもあるそうです♬ 22㎝も欲しくなりました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
bonobono54さんの実例写真
「これで時短、家事楽アイテム」 イベント参加。 日々、お世話になっている3枚のまな板です。 傾斜になっているので食材の水気がふちに集まり、且つまな板以外を濡らさないのでとても重宝しています。 どれも食洗機に入れられるので、 使い終わったら即食洗機へ。 乾かす手間やスペースが要らないので この点が「時短」。
「これで時短、家事楽アイテム」 イベント参加。 日々、お世話になっている3枚のまな板です。 傾斜になっているので食材の水気がふちに集まり、且つまな板以外を濡らさないのでとても重宝しています。 どれも食洗機に入れられるので、 使い終わったら即食洗機へ。 乾かす手間やスペースが要らないので この点が「時短」。
bonobono54
bonobono54
家族
neneさんの実例写真
ニトリの食洗機対応ひのきまな板 食洗機対応なのが非常にありがたい!! 愛用してます。
ニトリの食洗機対応ひのきまな板 食洗機対応なのが非常にありがたい!! 愛用してます。
nene
nene
3LDK | 家族
akrkr412112さんの実例写真
【まな板】 カインズで人気のまな板に 新調しました😊 LLにしたけどLで良かったな💦 食洗機ギリギリ入って良かった😫 滑り止めはイマイチだったけど 熱湯消毒・食洗機・塩素漂白OK なので優れものです👏
【まな板】 カインズで人気のまな板に 新調しました😊 LLにしたけどLで良かったな💦 食洗機ギリギリ入って良かった😫 滑り止めはイマイチだったけど 熱湯消毒・食洗機・塩素漂白OK なので優れものです👏
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
kikujiroさんの実例写真
カインズホームでおしゃれなまな板を発見! プチプラなのはもちろん、食洗機も漂白剤も熱湯消毒も両面使いもすべてOK! しかも抗菌&軽い☆ 言うことなしですー♩ http://www.kikujiro-happy-home.com/entry/2019/01/09/124926
カインズホームでおしゃれなまな板を発見! プチプラなのはもちろん、食洗機も漂白剤も熱湯消毒も両面使いもすべてOK! しかも抗菌&軽い☆ 言うことなしですー♩ http://www.kikujiro-happy-home.com/entry/2019/01/09/124926
kikujiro
kikujiro
家族
tina315mhさんの実例写真
以前も載せたことありますが、イベント用に。 このまな板、木製だけど食洗機OKで、自立もするから食洗機から出した後水滴がついてるときはpicのようにしてしっかり乾かしてからしまいます☺️ 約1年毎日のように使っていますが、まだまだ大丈夫です👍
以前も載せたことありますが、イベント用に。 このまな板、木製だけど食洗機OKで、自立もするから食洗機から出した後水滴がついてるときはpicのようにしてしっかり乾かしてからしまいます☺️ 約1年毎日のように使っていますが、まだまだ大丈夫です👍
tina315mh
tina315mh
y---tanさんの実例写真
イベント参加します✳︎ ニトリの石目調のまな板。 見た目が可愛くてサイズ違いで買ってしまった(´∀`)💡 食洗機🆗のまな板です。
イベント参加します✳︎ ニトリの石目調のまな板。 見た目が可愛くてサイズ違いで買ってしまった(´∀`)💡 食洗機🆗のまな板です。
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
まな板¥3,729
RCフレンズのちょこちゃんが使っていて、 それからずーっと気になっていたまな板。 RCショッピングで販売されていたので ポイントを使って購入しました😁 アイメディアのカッティングボード。 食洗機対応、丸いまな板(かまぼこ型)です♪ やはり、、、 洗って落ちてるか分からない、 まな板の雑菌問題😅 耐熱130℃で熱湯消毒OK♪ 食洗機OKな手軽さは、 安心感に繋がる😌 そして、使って分かったのは、 スペースを広く使えること!! picはきゅうり1本分、かぼっコリー、 かぶ1個、ミニトマトです。 退かさず切れるっていうのは 便利だったりします😏 あと、パンやお肉を皆でシェアしたいとき、 カットしてそのままテーブルに 出せるとこも洗いものが減って よいです🤣🤣
RCフレンズのちょこちゃんが使っていて、 それからずーっと気になっていたまな板。 RCショッピングで販売されていたので ポイントを使って購入しました😁 アイメディアのカッティングボード。 食洗機対応、丸いまな板(かまぼこ型)です♪ やはり、、、 洗って落ちてるか分からない、 まな板の雑菌問題😅 耐熱130℃で熱湯消毒OK♪ 食洗機OKな手軽さは、 安心感に繋がる😌 そして、使って分かったのは、 スペースを広く使えること!! picはきゅうり1本分、かぼっコリー、 かぶ1個、ミニトマトです。 退かさず切れるっていうのは 便利だったりします😏 あと、パンやお肉を皆でシェアしたいとき、 カットしてそのままテーブルに 出せるとこも洗いものが減って よいです🤣🤣
chiii13
chiii13
家族
hana-さんの実例写真
まな板 買ったのはずいぶん前のこと… この色合いが好きで、これに決めました。 淋しいので、お気に入りの花を置きました.。*・゚゚
まな板 買ったのはずいぶん前のこと… この色合いが好きで、これに決めました。 淋しいので、お気に入りの花を置きました.。*・゚゚
hana-
hana-
家族
moon.mさんの実例写真
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
moon.m
moon.m
tamagoさんの実例写真
おはようございます😃 夏休み〜朝から暑い💦 少し前に購入したまな板、食洗機対応なので凄く助かってます✨ 今朝も、昨夜入れてたのを片付けました☺️
おはようございます😃 夏休み〜朝から暑い💦 少し前に購入したまな板、食洗機対応なので凄く助かってます✨ 今朝も、昨夜入れてたのを片付けました☺️
tamago
tamago
家族
mmさんの実例写真
お気に入りアイテムがたくさんのキッチン🥣 ジョセフジョセフのまな板は3枚セットなので使い分けできるし、出しっぱなしでもいいデザインで食洗機もOK🙆🏻‍♀️💕 toscaのバナナスタンドやお玉スタンドも可愛くて使いやすいです🧸🤍
お気に入りアイテムがたくさんのキッチン🥣 ジョセフジョセフのまな板は3枚セットなので使い分けできるし、出しっぱなしでもいいデザインで食洗機もOK🙆🏻‍♀️💕 toscaのバナナスタンドやお玉スタンドも可愛くて使いやすいです🧸🤍
mm
mm
4LDK
mi-saさんの実例写真
イベント参加用に、 愛用のステンレスのキッチンツール を並べてみました。 ・手つきのパンチングザル:細かい汚れがまとわりつかない ・湯切り:麺類、温しゃぶや野菜の湯切り ・おろしがね:見た目重視(笑) ・菜箸トング:名前の通り万能 ・ミニ泡立て ・お玉 ピーラーも持ってたんですが 見当たらないの。 ステンレスは扱いやすく汚れにくく食洗機OK。見た目も使い心地も抜群♡ あとは、ステンレスではないけど ・セラミック包丁:切れ味抜群! 柄と本体が一体になってるのが欲しかったの。 ・ノンスリップまな板: 縁にシリコンで滑り止めになってたり 工夫がいっぱいのまな板です。 (包丁先にみつけて一緒に購入) 流しのヘリでも使えちゃうのも便利です。
イベント参加用に、 愛用のステンレスのキッチンツール を並べてみました。 ・手つきのパンチングザル:細かい汚れがまとわりつかない ・湯切り:麺類、温しゃぶや野菜の湯切り ・おろしがね:見た目重視(笑) ・菜箸トング:名前の通り万能 ・ミニ泡立て ・お玉 ピーラーも持ってたんですが 見当たらないの。 ステンレスは扱いやすく汚れにくく食洗機OK。見た目も使い心地も抜群♡ あとは、ステンレスではないけど ・セラミック包丁:切れ味抜群! 柄と本体が一体になってるのが欲しかったの。 ・ノンスリップまな板: 縁にシリコンで滑り止めになってたり 工夫がいっぱいのまな板です。 (包丁先にみつけて一緒に購入) 流しのヘリでも使えちゃうのも便利です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
amさんの実例写真
¥839
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
am
am
3LDK
G.Mさんの実例写真
こんにちは😊 今日のおやつ マスカルポーネを使わないティラミスを作ってみました✌ エピキュリアンのカッティングボードは、頑丈で使いやすくてお料理やお菓子作りにも大活躍です ちょっとしたプレートとしても使えるので助かります 軽いので洗うのも手軽に、食洗機もOK😁 おしゃれなな感じも二重丸
こんにちは😊 今日のおやつ マスカルポーネを使わないティラミスを作ってみました✌ エピキュリアンのカッティングボードは、頑丈で使いやすくてお料理やお菓子作りにも大活躍です ちょっとしたプレートとしても使えるので助かります 軽いので洗うのも手軽に、食洗機もOK😁 おしゃれなな感じも二重丸
G.M
G.M
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
私が普段よく使っているのはニトリのまな板🎵 HINOKIのとブラックとホワイトのリバーシブルになっているもの。 メインはこの3枚です😊 食洗機OKなのが嬉しい✨✨
私が普段よく使っているのはニトリのまな板🎵 HINOKIのとブラックとホワイトのリバーシブルになっているもの。 メインはこの3枚です😊 食洗機OKなのが嬉しい✨✨
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
cocoさんの実例写真
ペタっと三角コーナー とっても便利です!! 平なとこに置けばくっついてくれる。 カットした野菜入れて洗えたり 野菜の皮入れたり ザル代わりにしたり シンプルで優しいグレーだから 置いてても可愛いです^_^
ペタっと三角コーナー とっても便利です!! 平なとこに置けばくっついてくれる。 カットした野菜入れて洗えたり 野菜の皮入れたり ザル代わりにしたり シンプルで優しいグレーだから 置いてても可愛いです^_^
coco
coco
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
初めてエプキュリアンのまな板購入しました✴ 耐久性、細菌侵入しにくい作りで 清潔に保てる、食洗機🆗にひかれました✨ 今まで使ってたのは、すぐ傷が入って白くなってたのが気になってたので、これは良さそうな予感🌠 また使用感も投稿したいです🎵
初めてエプキュリアンのまな板購入しました✴ 耐久性、細菌侵入しにくい作りで 清潔に保てる、食洗機🆗にひかれました✨ 今まで使ってたのは、すぐ傷が入って白くなってたのが気になってたので、これは良さそうな予感🌠 また使用感も投稿したいです🎵
nina
nina
もっと見る

まな板 食洗機OKの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

まな板 食洗機OK

32枚の部屋写真から27枚をセレクト
up0524さんの実例写真
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
ひのきのまな板を買いました✨ 食洗機OKでサイドが斜めにカットされているので持ち上げもスムーズにできます。 考えてみたら、今まで木のまな板を使ったことがなかったようでして…包丁で野菜を切った時のトントントンっという心地良い響きと、ほのかに香るひのきの香りが幸せな気分にさせてくれます😌
up0524
up0524
3LDK
noguriさんの実例写真
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
小さいサイズのまな板、便利に使っていたのですが…今日、セリアにて初めて食洗機OKな商品を発見!2枚購入してきました〰️♪ 今までは別で手洗いしていたのですがこれからは食洗機に洗って貰えます(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
新商品なのかな? 食洗機OKのひのきのまな板を買いました✨ 自立できるようスタンドが付いています! 食洗機を開けるとひのきのいい香りがフワッと🤗 キッチンに置いてもふとした時に香りがして、木の優しい雰囲気もいい感じです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
75さんの実例写真
愛用のキッチン道具 RoomClipショッピングで購入した黒いまな板 かまぼこ型なので手前が使いやすく、奥行きを活かして使うことができます 柔らかな刃あたりで、使っていて気持ち良いです 熱湯消毒も食洗機も可能なので、清潔に使えます 使い勝手が良い上にマットブラックな見た目も気分があがります お勧めです😊
愛用のキッチン道具 RoomClipショッピングで購入した黒いまな板 かまぼこ型なので手前が使いやすく、奥行きを活かして使うことができます 柔らかな刃あたりで、使っていて気持ち良いです 熱湯消毒も食洗機も可能なので、清潔に使えます 使い勝手が良い上にマットブラックな見た目も気分があがります お勧めです😊
75
75
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
ティッシュケース¥2,970
✨愛用のまな板✨ D型抗菌まな板です! 食洗機OK! 熱湯消毒OK! お手入れ楽々🎶 柔らかいし、両面使えるし、立てかけられます! 良過ぎて、全カラー購入しました😆 ブラック(Mサイズ)→肉魚🥩🐟 グレー(Lサイズ)→野菜🥒🧅 ベージュ(Lサイズ)→パン🍞 こんな感じで使い分けてます✌️
✨愛用のまな板✨ D型抗菌まな板です! 食洗機OK! 熱湯消毒OK! お手入れ楽々🎶 柔らかいし、両面使えるし、立てかけられます! 良過ぎて、全カラー購入しました😆 ブラック(Mサイズ)→肉魚🥩🐟 グレー(Lサイズ)→野菜🥒🧅 ベージュ(Lサイズ)→パン🍞 こんな感じで使い分けてます✌️
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
ya_maさんの実例写真
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
良いもの発見〜👀♫ 「面倒くさい」から生まれた、まな板として使えるお皿『CHOPLATE』😊 まな板を使ってパンや果物などを切って、お皿に移してまな板は洗う…このちょっとした事が面倒だと思ったことはありませんかー? このCHOPLATEは、まな板として使ってそのままお皿として出せるので洗い物が減るのです〜✨ CHOPLATEの素材は包丁を使ってもキズが付きにくく、とっても軽い♫ 電子レンジも食洗機もOKなんです😊 色がブラックなので果物もパンも美味しそうに見えるのもポイント💡 少しだけ縁に高さがあるのですが、この高さは包丁を使っても気にならない高さ。なのに多少水分が出てもこぼれず安心して使えます❣️ 落下しても割れないという優れものなので、家庭の中だけでなく、アウトドアにも活躍しそうです😊 これは17㎝くらいの大きさですが、22㎝もあるそうで、更に新色のストーングレーもあるそうです♬ 22㎝も欲しくなりました😊
良いもの発見〜👀♫ 「面倒くさい」から生まれた、まな板として使えるお皿『CHOPLATE』😊 まな板を使ってパンや果物などを切って、お皿に移してまな板は洗う…このちょっとした事が面倒だと思ったことはありませんかー? このCHOPLATEは、まな板として使ってそのままお皿として出せるので洗い物が減るのです〜✨ CHOPLATEの素材は包丁を使ってもキズが付きにくく、とっても軽い♫ 電子レンジも食洗機もOKなんです😊 色がブラックなので果物もパンも美味しそうに見えるのもポイント💡 少しだけ縁に高さがあるのですが、この高さは包丁を使っても気にならない高さ。なのに多少水分が出てもこぼれず安心して使えます❣️ 落下しても割れないという優れものなので、家庭の中だけでなく、アウトドアにも活躍しそうです😊 これは17㎝くらいの大きさですが、22㎝もあるそうで、更に新色のストーングレーもあるそうです♬ 22㎝も欲しくなりました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
bonobono54さんの実例写真
「これで時短、家事楽アイテム」 イベント参加。 日々、お世話になっている3枚のまな板です。 傾斜になっているので食材の水気がふちに集まり、且つまな板以外を濡らさないのでとても重宝しています。 どれも食洗機に入れられるので、 使い終わったら即食洗機へ。 乾かす手間やスペースが要らないので この点が「時短」。
「これで時短、家事楽アイテム」 イベント参加。 日々、お世話になっている3枚のまな板です。 傾斜になっているので食材の水気がふちに集まり、且つまな板以外を濡らさないのでとても重宝しています。 どれも食洗機に入れられるので、 使い終わったら即食洗機へ。 乾かす手間やスペースが要らないので この点が「時短」。
bonobono54
bonobono54
家族
neneさんの実例写真
ニトリの食洗機対応ひのきまな板 食洗機対応なのが非常にありがたい!! 愛用してます。
ニトリの食洗機対応ひのきまな板 食洗機対応なのが非常にありがたい!! 愛用してます。
nene
nene
3LDK | 家族
akrkr412112さんの実例写真
【まな板】 カインズで人気のまな板に 新調しました😊 LLにしたけどLで良かったな💦 食洗機ギリギリ入って良かった😫 滑り止めはイマイチだったけど 熱湯消毒・食洗機・塩素漂白OK なので優れものです👏
【まな板】 カインズで人気のまな板に 新調しました😊 LLにしたけどLで良かったな💦 食洗機ギリギリ入って良かった😫 滑り止めはイマイチだったけど 熱湯消毒・食洗機・塩素漂白OK なので優れものです👏
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
kikujiroさんの実例写真
カインズホームでおしゃれなまな板を発見! プチプラなのはもちろん、食洗機も漂白剤も熱湯消毒も両面使いもすべてOK! しかも抗菌&軽い☆ 言うことなしですー♩ http://www.kikujiro-happy-home.com/entry/2019/01/09/124926
カインズホームでおしゃれなまな板を発見! プチプラなのはもちろん、食洗機も漂白剤も熱湯消毒も両面使いもすべてOK! しかも抗菌&軽い☆ 言うことなしですー♩ http://www.kikujiro-happy-home.com/entry/2019/01/09/124926
kikujiro
kikujiro
家族
tina315mhさんの実例写真
まな板¥2,590
以前も載せたことありますが、イベント用に。 このまな板、木製だけど食洗機OKで、自立もするから食洗機から出した後水滴がついてるときはpicのようにしてしっかり乾かしてからしまいます☺️ 約1年毎日のように使っていますが、まだまだ大丈夫です👍
以前も載せたことありますが、イベント用に。 このまな板、木製だけど食洗機OKで、自立もするから食洗機から出した後水滴がついてるときはpicのようにしてしっかり乾かしてからしまいます☺️ 約1年毎日のように使っていますが、まだまだ大丈夫です👍
tina315mh
tina315mh
y---tanさんの実例写真
イベント参加します✳︎ ニトリの石目調のまな板。 見た目が可愛くてサイズ違いで買ってしまった(´∀`)💡 食洗機🆗のまな板です。
イベント参加します✳︎ ニトリの石目調のまな板。 見た目が可愛くてサイズ違いで買ってしまった(´∀`)💡 食洗機🆗のまな板です。
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
RCフレンズのちょこちゃんが使っていて、 それからずーっと気になっていたまな板。 RCショッピングで販売されていたので ポイントを使って購入しました😁 アイメディアのカッティングボード。 食洗機対応、丸いまな板(かまぼこ型)です♪ やはり、、、 洗って落ちてるか分からない、 まな板の雑菌問題😅 耐熱130℃で熱湯消毒OK♪ 食洗機OKな手軽さは、 安心感に繋がる😌 そして、使って分かったのは、 スペースを広く使えること!! picはきゅうり1本分、かぼっコリー、 かぶ1個、ミニトマトです。 退かさず切れるっていうのは 便利だったりします😏 あと、パンやお肉を皆でシェアしたいとき、 カットしてそのままテーブルに 出せるとこも洗いものが減って よいです🤣🤣
RCフレンズのちょこちゃんが使っていて、 それからずーっと気になっていたまな板。 RCショッピングで販売されていたので ポイントを使って購入しました😁 アイメディアのカッティングボード。 食洗機対応、丸いまな板(かまぼこ型)です♪ やはり、、、 洗って落ちてるか分からない、 まな板の雑菌問題😅 耐熱130℃で熱湯消毒OK♪ 食洗機OKな手軽さは、 安心感に繋がる😌 そして、使って分かったのは、 スペースを広く使えること!! picはきゅうり1本分、かぼっコリー、 かぶ1個、ミニトマトです。 退かさず切れるっていうのは 便利だったりします😏 あと、パンやお肉を皆でシェアしたいとき、 カットしてそのままテーブルに 出せるとこも洗いものが減って よいです🤣🤣
chiii13
chiii13
家族
hana-さんの実例写真
まな板 買ったのはずいぶん前のこと… この色合いが好きで、これに決めました。 淋しいので、お気に入りの花を置きました.。*・゚゚
まな板 買ったのはずいぶん前のこと… この色合いが好きで、これに決めました。 淋しいので、お気に入りの花を置きました.。*・゚゚
hana-
hana-
家族
moon.mさんの実例写真
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
moon.m
moon.m
tamagoさんの実例写真
おはようございます😃 夏休み〜朝から暑い💦 少し前に購入したまな板、食洗機対応なので凄く助かってます✨ 今朝も、昨夜入れてたのを片付けました☺️
おはようございます😃 夏休み〜朝から暑い💦 少し前に購入したまな板、食洗機対応なので凄く助かってます✨ 今朝も、昨夜入れてたのを片付けました☺️
tamago
tamago
家族
mmさんの実例写真
お気に入りアイテムがたくさんのキッチン🥣 ジョセフジョセフのまな板は3枚セットなので使い分けできるし、出しっぱなしでもいいデザインで食洗機もOK🙆🏻‍♀️💕 toscaのバナナスタンドやお玉スタンドも可愛くて使いやすいです🧸🤍
お気に入りアイテムがたくさんのキッチン🥣 ジョセフジョセフのまな板は3枚セットなので使い分けできるし、出しっぱなしでもいいデザインで食洗機もOK🙆🏻‍♀️💕 toscaのバナナスタンドやお玉スタンドも可愛くて使いやすいです🧸🤍
mm
mm
4LDK
mi-saさんの実例写真
イベント参加用に、 愛用のステンレスのキッチンツール を並べてみました。 ・手つきのパンチングザル:細かい汚れがまとわりつかない ・湯切り:麺類、温しゃぶや野菜の湯切り ・おろしがね:見た目重視(笑) ・菜箸トング:名前の通り万能 ・ミニ泡立て ・お玉 ピーラーも持ってたんですが 見当たらないの。 ステンレスは扱いやすく汚れにくく食洗機OK。見た目も使い心地も抜群♡ あとは、ステンレスではないけど ・セラミック包丁:切れ味抜群! 柄と本体が一体になってるのが欲しかったの。 ・ノンスリップまな板: 縁にシリコンで滑り止めになってたり 工夫がいっぱいのまな板です。 (包丁先にみつけて一緒に購入) 流しのヘリでも使えちゃうのも便利です。
イベント参加用に、 愛用のステンレスのキッチンツール を並べてみました。 ・手つきのパンチングザル:細かい汚れがまとわりつかない ・湯切り:麺類、温しゃぶや野菜の湯切り ・おろしがね:見た目重視(笑) ・菜箸トング:名前の通り万能 ・ミニ泡立て ・お玉 ピーラーも持ってたんですが 見当たらないの。 ステンレスは扱いやすく汚れにくく食洗機OK。見た目も使い心地も抜群♡ あとは、ステンレスではないけど ・セラミック包丁:切れ味抜群! 柄と本体が一体になってるのが欲しかったの。 ・ノンスリップまな板: 縁にシリコンで滑り止めになってたり 工夫がいっぱいのまな板です。 (包丁先にみつけて一緒に購入) 流しのヘリでも使えちゃうのも便利です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
amさんの実例写真
¥839
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
愛用品並べてみました❤︎ 薄くて軽くて食洗機OKなモノを探してたどりついたビタクラフトのまな板、使いやすくておススメ!ジョージジェンセンのティータオルとサンサンスポンジも、なきゃ困る程毎日愛用のアイテムです。
am
am
3LDK
G.Mさんの実例写真
こんにちは😊 今日のおやつ マスカルポーネを使わないティラミスを作ってみました✌ エピキュリアンのカッティングボードは、頑丈で使いやすくてお料理やお菓子作りにも大活躍です ちょっとしたプレートとしても使えるので助かります 軽いので洗うのも手軽に、食洗機もOK😁 おしゃれなな感じも二重丸
こんにちは😊 今日のおやつ マスカルポーネを使わないティラミスを作ってみました✌ エピキュリアンのカッティングボードは、頑丈で使いやすくてお料理やお菓子作りにも大活躍です ちょっとしたプレートとしても使えるので助かります 軽いので洗うのも手軽に、食洗機もOK😁 おしゃれなな感じも二重丸
G.M
G.M
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
私が普段よく使っているのはニトリのまな板🎵 HINOKIのとブラックとホワイトのリバーシブルになっているもの。 メインはこの3枚です😊 食洗機OKなのが嬉しい✨✨
私が普段よく使っているのはニトリのまな板🎵 HINOKIのとブラックとホワイトのリバーシブルになっているもの。 メインはこの3枚です😊 食洗機OKなのが嬉しい✨✨
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
cocoさんの実例写真
ペタっと三角コーナー とっても便利です!! 平なとこに置けばくっついてくれる。 カットした野菜入れて洗えたり 野菜の皮入れたり ザル代わりにしたり シンプルで優しいグレーだから 置いてても可愛いです^_^
ペタっと三角コーナー とっても便利です!! 平なとこに置けばくっついてくれる。 カットした野菜入れて洗えたり 野菜の皮入れたり ザル代わりにしたり シンプルで優しいグレーだから 置いてても可愛いです^_^
coco
coco
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
初めてエプキュリアンのまな板購入しました✴ 耐久性、細菌侵入しにくい作りで 清潔に保てる、食洗機🆗にひかれました✨ 今まで使ってたのは、すぐ傷が入って白くなってたのが気になってたので、これは良さそうな予感🌠 また使用感も投稿したいです🎵
初めてエプキュリアンのまな板購入しました✴ 耐久性、細菌侵入しにくい作りで 清潔に保てる、食洗機🆗にひかれました✨ 今まで使ってたのは、すぐ傷が入って白くなってたのが気になってたので、これは良さそうな予感🌠 また使用感も投稿したいです🎵
nina
nina
もっと見る

まな板 食洗機OKの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ