RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

魔法瓶 保冷

228枚の部屋写真から47枚をセレクト
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
naco.
naco.
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
ERIRIICHIさんの実例写真
こんにちは☀️ スタイリッシュなデザインの 卓上ポットをお迎えしました。 ポットって聞くと、子供の頃家にあった昔ながらのあの形思い出してしまう私ですが😅近頃のポットはこんなにオシャレになったんですね✨ 創業70年以上のピーコック魔法瓶ならではの技術を生かした真空二重構造で保温も保冷もバッチリできます。構造もシンプルで約76mmの幅広口径で底まで手が入るからとっても洗いやすい!!本体以外は栓とパッキンだけだからあれこれ外してお手入れすることもなくて楽々♪ リビングポットとしてもオフィス用ポットとしてもこのデザインなら◎ですよね。 1年中使わせていただきます\(*´▽`*)/
こんにちは☀️ スタイリッシュなデザインの 卓上ポットをお迎えしました。 ポットって聞くと、子供の頃家にあった昔ながらのあの形思い出してしまう私ですが😅近頃のポットはこんなにオシャレになったんですね✨ 創業70年以上のピーコック魔法瓶ならではの技術を生かした真空二重構造で保温も保冷もバッチリできます。構造もシンプルで約76mmの幅広口径で底まで手が入るからとっても洗いやすい!!本体以外は栓とパッキンだけだからあれこれ外してお手入れすることもなくて楽々♪ リビングポットとしてもオフィス用ポットとしてもこのデザインなら◎ですよね。 1年中使わせていただきます\(*´▽`*)/
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
hinataさんの実例写真
保温ポット¥6,980
モニター当選しました! 当選したのピーコック魔法瓶、リビングポットです。 まさにこういうのが欲しくて探していました。 我が家はウォーターサーバーを使用していて、毎回水を入れるのが面倒でした。こちらのリビングポットは1リットル入れられて、尚且つ保冷、保温機能付き! 夏は食卓テーブルにおいて食事時間には冷たいお水を、冬はコーヒーを楽しむのに最適です。 マットな感触、おしゃれな色合い、インテリアにすごく馴染んで一気にオシャレ度が増しました!
モニター当選しました! 当選したのピーコック魔法瓶、リビングポットです。 まさにこういうのが欲しくて探していました。 我が家はウォーターサーバーを使用していて、毎回水を入れるのが面倒でした。こちらのリビングポットは1リットル入れられて、尚且つ保冷、保温機能付き! 夏は食卓テーブルにおいて食事時間には冷たいお水を、冬はコーヒーを楽しむのに最適です。 マットな感触、おしゃれな色合い、インテリアにすごく馴染んで一気にオシャレ度が増しました!
hinata
hinata
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
温度、⾹り、飲み⼼地。おいしさ全部、持ち歩こう。 【タンブラーボトル(AEB-40/50/60)】のご紹介です✨ 持ち運びに便利なハンドル付きの⽔筒。 真空⼆重構造で美味しい温度を⻑時間キープ。 ⼀般的なマグボトルより幅の広い⼝径なので、氷が⼊れやすく、飲み物の⾹りまでしっかり楽しめます☕ 容量とカラーリングから選べる7つの中から、是⾮お気に⼊りの1本を⾒つけてください🦚 ▪300mL(品番:AEB-30) シフォンイエロー/ホワイト/スレートブルー ▪400mL(品番:AEB-40) スレートブルー/ホワイト/ダークグレー ▪500mL(品番:AEB-50) ダークグレー (⾮常に暑かったこの8⽉に、私が愛⽤し続けた⽔筒です🤭) ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 久々の更新となってしまいましたが、「ピーコック魔法瓶」のタグ付けでご投稿いただいていることが⼤変励みに なっております!ありがとうございます🙇 ✨ 商品に関するご質問やご意⾒もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
温度、⾹り、飲み⼼地。おいしさ全部、持ち歩こう。 【タンブラーボトル(AEB-40/50/60)】のご紹介です✨ 持ち運びに便利なハンドル付きの⽔筒。 真空⼆重構造で美味しい温度を⻑時間キープ。 ⼀般的なマグボトルより幅の広い⼝径なので、氷が⼊れやすく、飲み物の⾹りまでしっかり楽しめます☕ 容量とカラーリングから選べる7つの中から、是⾮お気に⼊りの1本を⾒つけてください🦚 ▪300mL(品番:AEB-30) シフォンイエロー/ホワイト/スレートブルー ▪400mL(品番:AEB-40) スレートブルー/ホワイト/ダークグレー ▪500mL(品番:AEB-50) ダークグレー (⾮常に暑かったこの8⽉に、私が愛⽤し続けた⽔筒です🤭) ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 久々の更新となってしまいましたが、「ピーコック魔法瓶」のタグ付けでご投稿いただいていることが⼤変励みに なっております!ありがとうございます🙇 ✨ 商品に関するご質問やご意⾒もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
Yume_usagi_13さんの実例写真
ピーコック魔法瓶様のリビングポットのモニターに当選しました☆彡 選んで頂きありがとうございます!! こちらはグレーの色になります🩶 スタイリッシュなデザインがとってもいいです✨
ピーコック魔法瓶様のリビングポットのモニターに当選しました☆彡 選んで頂きありがとうございます!! こちらはグレーの色になります🩶 スタイリッシュなデザインがとってもいいです✨
Yume_usagi_13
Yume_usagi_13
4LDK | 家族
Green-appleさんの実例写真
我が家の愛用しているのは 2リットル入る魔法瓶ピッチャーです❣️ 主人とお義母さんの消費量がすごいので このサイズが💮です👌 この魔法瓶ピッチャーに 少量のお湯で麦茶パックを濃いめに抽出して 水で薄めてから、どでかい氷を4本入れています😊 主人は、冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキで飲むのが好きです🍺
我が家の愛用しているのは 2リットル入る魔法瓶ピッチャーです❣️ 主人とお義母さんの消費量がすごいので このサイズが💮です👌 この魔法瓶ピッチャーに 少量のお湯で麦茶パックを濃いめに抽出して 水で薄めてから、どでかい氷を4本入れています😊 主人は、冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキで飲むのが好きです🍺
Green-apple
Green-apple
家族
ya_maさんの実例写真
リビングポットのせんは、 円の中にくぼみがあり、そこに✋を入れて まわして開閉します! pic3 三男が挑戦☺️ ハンドルをしっかり持ってやります 片手でポン!!と押すだけのものとは違いますが 12歳の子どもでも開けられました!! ハンドル部分は、細めで空間の幅もあるので子どもの✋でも大人の✋でもとても持ちやすいと思います✨ 注ぎ位置には、目印があり半まわしで注げます!
リビングポットのせんは、 円の中にくぼみがあり、そこに✋を入れて まわして開閉します! pic3 三男が挑戦☺️ ハンドルをしっかり持ってやります 片手でポン!!と押すだけのものとは違いますが 12歳の子どもでも開けられました!! ハンドル部分は、細めで空間の幅もあるので子どもの✋でも大人の✋でもとても持ちやすいと思います✨ 注ぎ位置には、目印があり半まわしで注げます!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
koroさんの実例写真
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
koro
koro
4LDK | 家族
ririeeさんの実例写真
保温持続時間が短いかな?🤔
保温持続時間が短いかな?🤔
ririee
ririee
n.kiki.aさんの実例写真
¥7,981
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yさんの実例写真
R1ヨーグルト作成中
R1ヨーグルト作成中
y
y
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
家族
noroさんの実例写真
ピーコック魔法瓶 のリビングポット 真空二重構造で保温保冷効果が抜群✨ 特に暑いこの季節☀️💦 冷蔵庫に保管しなくても テーブルに置いてサッと冷たい飲み物が飲めるのはとても嬉しいです✨取手つきで注ぎやすく、こどもたちも自分たちでお茶を入れています😊 何より底まで手が入る広口タイプなので、とっても洗いやすい😆 スタイリッシュでシンプルなデザインがカッコよくて気に入っています☺️✨
ピーコック魔法瓶 のリビングポット 真空二重構造で保温保冷効果が抜群✨ 特に暑いこの季節☀️💦 冷蔵庫に保管しなくても テーブルに置いてサッと冷たい飲み物が飲めるのはとても嬉しいです✨取手つきで注ぎやすく、こどもたちも自分たちでお茶を入れています😊 何より底まで手が入る広口タイプなので、とっても洗いやすい😆 スタイリッシュでシンプルなデザインがカッコよくて気に入っています☺️✨
noro
noro
4LDK | 家族
komiyushiさんの実例写真
komiyushi
komiyushi
4LDK | 家族
asa-takeさんの実例写真
新しく卓上ポットを買いました♡ 可愛くて一目惚れしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しく卓上ポットを買いました♡ 可愛くて一目惚れしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
asa-take
asa-take
3LDK | 家族
happy-sachiさんの実例写真
¥3,638
熱中症対策グッズ🥵 一日中もつ携帯用アイス氷のう! 長持ち保冷剤が欲しいと思っていたので やっと見つけたました ケースが魔法瓶の役目になっていて保冷効果 は抜群❣️ 中身はシリコン素材で冷凍庫で凍らせて置く 軽くて表面も濡れ無いから使い勝手が良い🤗 水筒をバッグに入る感覚で夏のお出掛けの 必需品になりました😅💦
熱中症対策グッズ🥵 一日中もつ携帯用アイス氷のう! 長持ち保冷剤が欲しいと思っていたので やっと見つけたました ケースが魔法瓶の役目になっていて保冷効果 は抜群❣️ 中身はシリコン素材で冷凍庫で凍らせて置く 軽くて表面も濡れ無いから使い勝手が良い🤗 水筒をバッグに入る感覚で夏のお出掛けの 必需品になりました😅💦
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
.Ha
.Ha
pantarouさんの実例写真
巣ごもりの間、ヘリオスの卓上魔法瓶が活躍しています☺︎ 氷を入れて飲み物を入れて置くと、飲み切るまで冷たく頂けます。中が瓶になっているので、ジュースなども入れておけます😄
巣ごもりの間、ヘリオスの卓上魔法瓶が活躍しています☺︎ 氷を入れて飲み物を入れて置くと、飲み切るまで冷たく頂けます。中が瓶になっているので、ジュースなども入れておけます😄
pantarou
pantarou
3LDK | 家族
tommy0208さんの実例写真
カインズのステンレス保温保冷ポット(^^) 少しお高めでしたが色が可愛くて購入(*´艸`)
カインズのステンレス保温保冷ポット(^^) 少しお高めでしたが色が可愛くて購入(*´艸`)
tommy0208
tommy0208
3LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
子供達が小さい頃から 夏は魔法瓶を使っています。 冬はお湯を入れて一年中使っているため 劣化もはやく。こちらは4代目。  見た目のシンプルさがお気に入りです。
子供達が小さい頃から 夏は魔法瓶を使っています。 冬はお湯を入れて一年中使っているため 劣化もはやく。こちらは4代目。  見た目のシンプルさがお気に入りです。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
もっと見る

魔法瓶 保冷の投稿一覧

37枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

魔法瓶 保冷

228枚の部屋写真から47枚をセレクト
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
naco.
naco.
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
ERIRIICHIさんの実例写真
こんにちは☀️ スタイリッシュなデザインの 卓上ポットをお迎えしました。 ポットって聞くと、子供の頃家にあった昔ながらのあの形思い出してしまう私ですが😅近頃のポットはこんなにオシャレになったんですね✨ 創業70年以上のピーコック魔法瓶ならではの技術を生かした真空二重構造で保温も保冷もバッチリできます。構造もシンプルで約76mmの幅広口径で底まで手が入るからとっても洗いやすい!!本体以外は栓とパッキンだけだからあれこれ外してお手入れすることもなくて楽々♪ リビングポットとしてもオフィス用ポットとしてもこのデザインなら◎ですよね。 1年中使わせていただきます\(*´▽`*)/
こんにちは☀️ スタイリッシュなデザインの 卓上ポットをお迎えしました。 ポットって聞くと、子供の頃家にあった昔ながらのあの形思い出してしまう私ですが😅近頃のポットはこんなにオシャレになったんですね✨ 創業70年以上のピーコック魔法瓶ならではの技術を生かした真空二重構造で保温も保冷もバッチリできます。構造もシンプルで約76mmの幅広口径で底まで手が入るからとっても洗いやすい!!本体以外は栓とパッキンだけだからあれこれ外してお手入れすることもなくて楽々♪ リビングポットとしてもオフィス用ポットとしてもこのデザインなら◎ですよね。 1年中使わせていただきます\(*´▽`*)/
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
hinataさんの実例写真
保温ポット¥6,980
モニター当選しました! 当選したのピーコック魔法瓶、リビングポットです。 まさにこういうのが欲しくて探していました。 我が家はウォーターサーバーを使用していて、毎回水を入れるのが面倒でした。こちらのリビングポットは1リットル入れられて、尚且つ保冷、保温機能付き! 夏は食卓テーブルにおいて食事時間には冷たいお水を、冬はコーヒーを楽しむのに最適です。 マットな感触、おしゃれな色合い、インテリアにすごく馴染んで一気にオシャレ度が増しました!
モニター当選しました! 当選したのピーコック魔法瓶、リビングポットです。 まさにこういうのが欲しくて探していました。 我が家はウォーターサーバーを使用していて、毎回水を入れるのが面倒でした。こちらのリビングポットは1リットル入れられて、尚且つ保冷、保温機能付き! 夏は食卓テーブルにおいて食事時間には冷たいお水を、冬はコーヒーを楽しむのに最適です。 マットな感触、おしゃれな色合い、インテリアにすごく馴染んで一気にオシャレ度が増しました!
hinata
hinata
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
温度、⾹り、飲み⼼地。おいしさ全部、持ち歩こう。 【タンブラーボトル(AEB-40/50/60)】のご紹介です✨ 持ち運びに便利なハンドル付きの⽔筒。 真空⼆重構造で美味しい温度を⻑時間キープ。 ⼀般的なマグボトルより幅の広い⼝径なので、氷が⼊れやすく、飲み物の⾹りまでしっかり楽しめます☕ 容量とカラーリングから選べる7つの中から、是⾮お気に⼊りの1本を⾒つけてください🦚 ▪300mL(品番:AEB-30) シフォンイエロー/ホワイト/スレートブルー ▪400mL(品番:AEB-40) スレートブルー/ホワイト/ダークグレー ▪500mL(品番:AEB-50) ダークグレー (⾮常に暑かったこの8⽉に、私が愛⽤し続けた⽔筒です🤭) ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 久々の更新となってしまいましたが、「ピーコック魔法瓶」のタグ付けでご投稿いただいていることが⼤変励みに なっております!ありがとうございます🙇 ✨ 商品に関するご質問やご意⾒もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
温度、⾹り、飲み⼼地。おいしさ全部、持ち歩こう。 【タンブラーボトル(AEB-40/50/60)】のご紹介です✨ 持ち運びに便利なハンドル付きの⽔筒。 真空⼆重構造で美味しい温度を⻑時間キープ。 ⼀般的なマグボトルより幅の広い⼝径なので、氷が⼊れやすく、飲み物の⾹りまでしっかり楽しめます☕ 容量とカラーリングから選べる7つの中から、是⾮お気に⼊りの1本を⾒つけてください🦚 ▪300mL(品番:AEB-30) シフォンイエロー/ホワイト/スレートブルー ▪400mL(品番:AEB-40) スレートブルー/ホワイト/ダークグレー ▪500mL(品番:AEB-50) ダークグレー (⾮常に暑かったこの8⽉に、私が愛⽤し続けた⽔筒です🤭) ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■X■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 久々の更新となってしまいましたが、「ピーコック魔法瓶」のタグ付けでご投稿いただいていることが⼤変励みに なっております!ありがとうございます🙇 ✨ 商品に関するご質問やご意⾒もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
Yume_usagi_13さんの実例写真
ピーコック魔法瓶様のリビングポットのモニターに当選しました☆彡 選んで頂きありがとうございます!! こちらはグレーの色になります🩶 スタイリッシュなデザインがとってもいいです✨
ピーコック魔法瓶様のリビングポットのモニターに当選しました☆彡 選んで頂きありがとうございます!! こちらはグレーの色になります🩶 スタイリッシュなデザインがとってもいいです✨
Yume_usagi_13
Yume_usagi_13
4LDK | 家族
Green-appleさんの実例写真
我が家の愛用しているのは 2リットル入る魔法瓶ピッチャーです❣️ 主人とお義母さんの消費量がすごいので このサイズが💮です👌 この魔法瓶ピッチャーに 少量のお湯で麦茶パックを濃いめに抽出して 水で薄めてから、どでかい氷を4本入れています😊 主人は、冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキで飲むのが好きです🍺
我が家の愛用しているのは 2リットル入る魔法瓶ピッチャーです❣️ 主人とお義母さんの消費量がすごいので このサイズが💮です👌 この魔法瓶ピッチャーに 少量のお湯で麦茶パックを濃いめに抽出して 水で薄めてから、どでかい氷を4本入れています😊 主人は、冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキで飲むのが好きです🍺
Green-apple
Green-apple
家族
ya_maさんの実例写真
リビングポットのせんは、 円の中にくぼみがあり、そこに✋を入れて まわして開閉します! pic3 三男が挑戦☺️ ハンドルをしっかり持ってやります 片手でポン!!と押すだけのものとは違いますが 12歳の子どもでも開けられました!! ハンドル部分は、細めで空間の幅もあるので子どもの✋でも大人の✋でもとても持ちやすいと思います✨ 注ぎ位置には、目印があり半まわしで注げます!
リビングポットのせんは、 円の中にくぼみがあり、そこに✋を入れて まわして開閉します! pic3 三男が挑戦☺️ ハンドルをしっかり持ってやります 片手でポン!!と押すだけのものとは違いますが 12歳の子どもでも開けられました!! ハンドル部分は、細めで空間の幅もあるので子どもの✋でも大人の✋でもとても持ちやすいと思います✨ 注ぎ位置には、目印があり半まわしで注げます!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
シンプルなデザインNo.1 使い心地No.1 洗いやすさまでもがNo.1 ⁡ どんなインテリアにも合います😆 ⁡ 卓上ポットって、 ゴムパッキンや中が洗いにくい物が多いけど ピーコック魔法瓶の良いところ‼︎ ⁡ それは 瓶本体、せん、パッキンの3点のみ ⁡ そして手も入るからこそ洗いやすい✊✨✨ 皆さんも、 お手入れが簡単な物を選びたいよね? ⁡ いろいろ卓上ポットを買ってきましたが 使いやすさなど全て含めても 1番だと思ってます😊 ⁡ この暑い夏☀️ ママ〜お茶〜‼︎ って少しでもストレス無くしたい家庭にも◎ ⁡ 子供でも注ぎやすい作りなんです (半回転で注げる) ⁡ 先日、末っ子が高熱が続いた時 寝室に置いて使いました。 ⁡ 暑い日が続いてるからこそ、 すぐに水分補給出来る‼︎ そんな空間づくりも大切かなー☺️✨ ⁡ っま、1番は ママ〜攻撃だけどね👉👈 ⁡ ⁡ 保温、保冷対応で 真空二重構造です📣 ⁡ ⁡ 他のカラーもあります!! @peacock_official_jp
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
koroさんの実例写真
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
Peacock魔法瓶保温保冷ポット。今は麦茶を入れてます。歳をとって冷たーいのよりちょっと温かめが好み。朝自分の好きな温度にして1日で飲み切ってます。家族が飲む時は氷を入れて冷たくします。とにかくお手入れ簡単なのが大好きな所です。中せんを外すと手が底まで入るのでしっかり洗えます。中せんもシンプルなのでとにかくお手入れ簡単✨✨ 見た目のシンプルなところも好き😊
koro
koro
4LDK | 家族
ririeeさんの実例写真
保温持続時間が短いかな?🤔
保温持続時間が短いかな?🤔
ririee
ririee
n.kiki.aさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yさんの実例写真
R1ヨーグルト作成中
R1ヨーグルト作成中
y
y
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
家族
noroさんの実例写真
ピーコック魔法瓶 のリビングポット 真空二重構造で保温保冷効果が抜群✨ 特に暑いこの季節☀️💦 冷蔵庫に保管しなくても テーブルに置いてサッと冷たい飲み物が飲めるのはとても嬉しいです✨取手つきで注ぎやすく、こどもたちも自分たちでお茶を入れています😊 何より底まで手が入る広口タイプなので、とっても洗いやすい😆 スタイリッシュでシンプルなデザインがカッコよくて気に入っています☺️✨
ピーコック魔法瓶 のリビングポット 真空二重構造で保温保冷効果が抜群✨ 特に暑いこの季節☀️💦 冷蔵庫に保管しなくても テーブルに置いてサッと冷たい飲み物が飲めるのはとても嬉しいです✨取手つきで注ぎやすく、こどもたちも自分たちでお茶を入れています😊 何より底まで手が入る広口タイプなので、とっても洗いやすい😆 スタイリッシュでシンプルなデザインがカッコよくて気に入っています☺️✨
noro
noro
4LDK | 家族
komiyushiさんの実例写真
komiyushi
komiyushi
4LDK | 家族
asa-takeさんの実例写真
新しく卓上ポットを買いました♡ 可愛くて一目惚れしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しく卓上ポットを買いました♡ 可愛くて一目惚れしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
asa-take
asa-take
3LDK | 家族
happy-sachiさんの実例写真
¥3,638
熱中症対策グッズ🥵 一日中もつ携帯用アイス氷のう! 長持ち保冷剤が欲しいと思っていたので やっと見つけたました ケースが魔法瓶の役目になっていて保冷効果 は抜群❣️ 中身はシリコン素材で冷凍庫で凍らせて置く 軽くて表面も濡れ無いから使い勝手が良い🤗 水筒をバッグに入る感覚で夏のお出掛けの 必需品になりました😅💦
熱中症対策グッズ🥵 一日中もつ携帯用アイス氷のう! 長持ち保冷剤が欲しいと思っていたので やっと見つけたました ケースが魔法瓶の役目になっていて保冷効果 は抜群❣️ 中身はシリコン素材で冷凍庫で凍らせて置く 軽くて表面も濡れ無いから使い勝手が良い🤗 水筒をバッグに入る感覚で夏のお出掛けの 必需品になりました😅💦
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
.Ha
.Ha
pantarouさんの実例写真
巣ごもりの間、ヘリオスの卓上魔法瓶が活躍しています☺︎ 氷を入れて飲み物を入れて置くと、飲み切るまで冷たく頂けます。中が瓶になっているので、ジュースなども入れておけます😄
巣ごもりの間、ヘリオスの卓上魔法瓶が活躍しています☺︎ 氷を入れて飲み物を入れて置くと、飲み切るまで冷たく頂けます。中が瓶になっているので、ジュースなども入れておけます😄
pantarou
pantarou
3LDK | 家族
tommy0208さんの実例写真
カインズのステンレス保温保冷ポット(^^) 少しお高めでしたが色が可愛くて購入(*´艸`)
カインズのステンレス保温保冷ポット(^^) 少しお高めでしたが色が可愛くて購入(*´艸`)
tommy0208
tommy0208
3LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
子供達が小さい頃から 夏は魔法瓶を使っています。 冬はお湯を入れて一年中使っているため 劣化もはやく。こちらは4代目。  見た目のシンプルさがお気に入りです。
子供達が小さい頃から 夏は魔法瓶を使っています。 冬はお湯を入れて一年中使っているため 劣化もはやく。こちらは4代目。  見た目のシンプルさがお気に入りです。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
もっと見る

魔法瓶 保冷の投稿一覧

37枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ