RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 元気です

25,430枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
urchinさんの実例写真
我が家はカラフル カラフルは元気が出る! セルフペイントした壁やDIYで作ったディスプレイパンチングボードがお気に入りカラフル
我が家はカラフル カラフルは元気が出る! セルフペイントした壁やDIYで作ったディスプレイパンチングボードがお気に入りカラフル
urchin
urchin
家族
miyuさんの実例写真
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
miyu
miyu
4LDK | 家族
maさんの実例写真
リビング(^ ^)
リビング(^ ^)
ma
ma
3LDK | 家族
shimonokoさんの実例写真
植物も人間も生き生きしています!
植物も人間も生き生きしています!
shimonoko
shimonoko
Suzuki.Pandaさんの実例写真
¥6,779
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
Suzuki.Panda
Suzuki.Panda
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
陽当たりは良いのに最近、窓辺のパキラくん元気がありません。葉っぱが黄色くなったので思いっきりカットしたら寂しくなってしまいました😭 これから春に向かうので元気になるかな? 水と栄養あげて様子を見ます。
陽当たりは良いのに最近、窓辺のパキラくん元気がありません。葉っぱが黄色くなったので思いっきりカットしたら寂しくなってしまいました😭 これから春に向かうので元気になるかな? 水と栄養あげて様子を見ます。
mimi
mimi
4LDK | 家族
kamukamuさんの実例写真
カメラマーク消し。 朝はちょっと涼しかったけど 暑くなってきましたね。
カメラマーク消し。 朝はちょっと涼しかったけど 暑くなってきましたね。
kamukamu
kamukamu
4LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
西陽がキツイけど明るい2Fリビング☺︎
西陽がキツイけど明るい2Fリビング☺︎
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
king38さんの実例写真
2年ぶりに模様替えしました🎵 狭いリビングなので配置がワンパターン😭
2年ぶりに模様替えしました🎵 狭いリビングなので配置がワンパターン😭
king38
king38
4LDK | 家族
Tarutoさんの実例写真
IKEAでテーブル、クッションカバー、六角形ミラー、ブランケットを買いました♪ ブランケットは二枚買って、ソファーカバーとして使っています♪
IKEAでテーブル、クッションカバー、六角形ミラー、ブランケットを買いました♪ ブランケットは二枚買って、ソファーカバーとして使っています♪
Taruto
Taruto
家族
mi-saさんの実例写真
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
ラグを秋冬仕様に変えました。ソファーの位置も変更。 去年買ったニトリのラグ。フカフカですごく気持ちがいいです。
ラグを秋冬仕様に変えました。ソファーの位置も変更。 去年買ったニトリのラグ。フカフカですごく気持ちがいいです。
mayumi.s
mayumi.s
namiriiinさんの実例写真
みんな寝静まってからの1人時間が楽しみです(*´罒`*)♡︎
みんな寝静まってからの1人時間が楽しみです(*´罒`*)♡︎
namiriiin
namiriiin
家族
SUZUさんの実例写真
またまたイベント参加です。 ナチュラル?木をメインとしたリビングになっています。 マリーゴールドを枯らすくらい植物を育てるのがド下手な自分が、なんとか半年以上モンステラを保たせています😂
またまたイベント参加です。 ナチュラル?木をメインとしたリビングになっています。 マリーゴールドを枯らすくらい植物を育てるのがド下手な自分が、なんとか半年以上モンステラを保たせています😂
SUZU
SUZU
家族
Rさんの実例写真
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
R
R
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
ちょっとだけ晴れ間が出たので撮ってみたけどやっぱり暗い💦 ここのお部屋は観葉植物をたくさん置いています😊✨✨ これからの季節、このお部屋の日当たりがどんどん良くなります❤️ Renさんに分けていただいた、挿し木のスウェーデンアイビーがもりっもりに増えました❤️ Sakura_hana さんに挿し木でいただいたウンベラータは冬の間は休眠中❣️ 今年も大きくなりますように❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく🥰💕💕
ちょっとだけ晴れ間が出たので撮ってみたけどやっぱり暗い💦 ここのお部屋は観葉植物をたくさん置いています😊✨✨ これからの季節、このお部屋の日当たりがどんどん良くなります❤️ Renさんに分けていただいた、挿し木のスウェーデンアイビーがもりっもりに増えました❤️ Sakura_hana さんに挿し木でいただいたウンベラータは冬の間は休眠中❣️ 今年も大きくなりますように❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく🥰💕💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
yuka_riku_smileさんの実例写真
元気なモンステラ
元気なモンステラ
yuka_riku_smile
yuka_riku_smile
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
元気が出るようにお部屋のアクセントにイエローを使ってましたが、そろそろ違う色にしようかな(*´꒳`*)
元気が出るようにお部屋のアクセントにイエローを使ってましたが、そろそろ違う色にしようかな(*´꒳`*)
chisa
chisa
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
yukikoさんの実例写真
ニトリさんのモニターを見て🎵 私も「パイナップル🍍」のクッションカバー 買ってきました(´∀`)ノ でも…😂 花パインとのコラボをしたかったのに💦 花パインを見つけられず😥 アンスリウムで南国の雰囲気を味わってます(✽๑❛ڡ❛)♥ 左の方にプルメリア٭•。❁。.*・゚  可愛い咲いてます(🌼❛ ֊ ❛„)
ニトリさんのモニターを見て🎵 私も「パイナップル🍍」のクッションカバー 買ってきました(´∀`)ノ でも…😂 花パインとのコラボをしたかったのに💦 花パインを見つけられず😥 アンスリウムで南国の雰囲気を味わってます(✽๑❛ڡ❛)♥ 左の方にプルメリア٭•。❁。.*・゚  可愛い咲いてます(🌼❛ ֊ ❛„)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
イエローインテリアイベント最終日なので駆け込みで参加です。 季節によってお部屋のカラーを小物で替えている我が家。 元気のでるイエローを差し色に使うことがとても多いです。 これは今年2月のリビングです。
イエローインテリアイベント最終日なので駆け込みで参加です。 季節によってお部屋のカラーを小物で替えている我が家。 元気のでるイエローを差し色に使うことがとても多いです。 これは今年2月のリビングです。
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
カウチソファ¥249,700
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
chan-homeさんの実例写真
年末大掃除ついでに模様替え🧹 ヨギボーMAXは遂にミニになっちゃった笑 ビーズは結構抜いたけど、 大きさ的にちょうど良い♪ もう使う事は無いであろうMAXのカバーをソファとベンチカバーにしてみた! 伸縮性抜群で丈夫だからめちゃくちゃいい感じ☺️ お部屋がカラフルになってテンション上がるなぁ♪
年末大掃除ついでに模様替え🧹 ヨギボーMAXは遂にミニになっちゃった笑 ビーズは結構抜いたけど、 大きさ的にちょうど良い♪ もう使う事は無いであろうMAXのカバーをソファとベンチカバーにしてみた! 伸縮性抜群で丈夫だからめちゃくちゃいい感じ☺️ お部屋がカラフルになってテンション上がるなぁ♪
chan-home
chan-home
3LDK
atsuさんの実例写真
★わが家のダイニング No.2★ 先ほどのpicでも説明しましたが、親ふたりが中央に並ぶと少し狭かったので、親は両サイドへ(^o^ゞ うん‼️こちらの方がスッキリ♪ 入居時に唯一購入した家具が、ダイニングテーブルセット♪PB商品でお財布にも優しかった( ´ー`) こども用のイスを買ったり、テーブルにリメイクシートを貼ったりマイナーチェンジを加えております(^^)/ 現在、ベンチは電子ピアノの土台となっております♪ イスの穴が目立ってきたので、買い替えたい気持ちと愛着があって踏み切れない気持ちと半々です(^o^ゞ
★わが家のダイニング No.2★ 先ほどのpicでも説明しましたが、親ふたりが中央に並ぶと少し狭かったので、親は両サイドへ(^o^ゞ うん‼️こちらの方がスッキリ♪ 入居時に唯一購入した家具が、ダイニングテーブルセット♪PB商品でお財布にも優しかった( ´ー`) こども用のイスを買ったり、テーブルにリメイクシートを貼ったりマイナーチェンジを加えております(^^)/ 現在、ベンチは電子ピアノの土台となっております♪ イスの穴が目立ってきたので、買い替えたい気持ちと愛着があって踏み切れない気持ちと半々です(^o^ゞ
atsu
atsu
3LDK | 家族
maric323さんの実例写真
おはようございます🌞 今日はせっかくの晴れだけど、風が強く寒いです😵 おうちの中でぬくぬくしてます。 川横なので、風がもともと強く吹くので、今日は洗濯物が飛ばされないか、洗濯バサミで留めているけど、ちょっと心配。 しかし! 明日雪のマークが付いてました( ̄◇ ̄;) 4月だよ?! 本当に降るのかしら。。。
おはようございます🌞 今日はせっかくの晴れだけど、風が強く寒いです😵 おうちの中でぬくぬくしてます。 川横なので、風がもともと強く吹くので、今日は洗濯物が飛ばされないか、洗濯バサミで留めているけど、ちょっと心配。 しかし! 明日雪のマークが付いてました( ̄◇ ̄;) 4月だよ?! 本当に降るのかしら。。。
maric323
maric323
4LDK | 家族
iegomori0621さんの実例写真
ダイニングから見えるリビングです。カラフルな色で毎日元気が出ます!
ダイニングから見えるリビングです。カラフルな色で毎日元気が出ます!
iegomori0621
iegomori0621
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 元気ですが気になるあなたにおすすめ

リビング 元気ですの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 元気です

25,430枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
urchinさんの実例写真
我が家はカラフル カラフルは元気が出る! セルフペイントした壁やDIYで作ったディスプレイパンチングボードがお気に入りカラフル
我が家はカラフル カラフルは元気が出る! セルフペイントした壁やDIYで作ったディスプレイパンチングボードがお気に入りカラフル
urchin
urchin
家族
miyuさんの実例写真
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
miyu
miyu
4LDK | 家族
maさんの実例写真
リビング(^ ^)
リビング(^ ^)
ma
ma
3LDK | 家族
shimonokoさんの実例写真
植物も人間も生き生きしています!
植物も人間も生き生きしています!
shimonoko
shimonoko
Suzuki.Pandaさんの実例写真
¥6,779
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
Suzuki.Panda
Suzuki.Panda
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
陽当たりは良いのに最近、窓辺のパキラくん元気がありません。葉っぱが黄色くなったので思いっきりカットしたら寂しくなってしまいました😭 これから春に向かうので元気になるかな? 水と栄養あげて様子を見ます。
陽当たりは良いのに最近、窓辺のパキラくん元気がありません。葉っぱが黄色くなったので思いっきりカットしたら寂しくなってしまいました😭 これから春に向かうので元気になるかな? 水と栄養あげて様子を見ます。
mimi
mimi
4LDK | 家族
kamukamuさんの実例写真
カメラマーク消し。 朝はちょっと涼しかったけど 暑くなってきましたね。
カメラマーク消し。 朝はちょっと涼しかったけど 暑くなってきましたね。
kamukamu
kamukamu
4LDK | 家族
ishiikeさんの実例写真
西陽がキツイけど明るい2Fリビング☺︎
西陽がキツイけど明るい2Fリビング☺︎
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
king38さんの実例写真
2年ぶりに模様替えしました🎵 狭いリビングなので配置がワンパターン😭
2年ぶりに模様替えしました🎵 狭いリビングなので配置がワンパターン😭
king38
king38
4LDK | 家族
Tarutoさんの実例写真
IKEAでテーブル、クッションカバー、六角形ミラー、ブランケットを買いました♪ ブランケットは二枚買って、ソファーカバーとして使っています♪
IKEAでテーブル、クッションカバー、六角形ミラー、ブランケットを買いました♪ ブランケットは二枚買って、ソファーカバーとして使っています♪
Taruto
Taruto
家族
mi-saさんの実例写真
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
朝のセッティング後の、ブランケット背もたれにかけてるバージョンpicです。 先日は、背クッション見せる用でわざわざ外した状態で撮ったけど、使わなければずっとかかってます(背中があったかいの) お天気のいい日の日中はぽかぽか暖かく、エアコンもオフで過ごせるぐらいなので、ブランケットは主に夜使います。 2枚目 窓辺のグリーンたち。さっそく〜アドバイス通りレースを引いて柔らかい陽射しにしています〜。元気になぁれ〜🪴 3枚目 そういえば…残りのよれよれがまだどこかにあったよな〜と探して、先程投稿の再利用の引き出しに(遠目には安物とわからない?)とりあえず貼リました。あと、右に寄せました。pic投稿しちゃってから、改善点がみつかるやつです😆 4枚目 やっと!LOHACO復活しましたね♡待ちわびた〜でも、まとめ割の案内が出てこなかったような気がする。。。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
ラグを秋冬仕様に変えました。ソファーの位置も変更。 去年買ったニトリのラグ。フカフカですごく気持ちがいいです。
ラグを秋冬仕様に変えました。ソファーの位置も変更。 去年買ったニトリのラグ。フカフカですごく気持ちがいいです。
mayumi.s
mayumi.s
namiriiinさんの実例写真
¥1,588
みんな寝静まってからの1人時間が楽しみです(*´罒`*)♡︎
みんな寝静まってからの1人時間が楽しみです(*´罒`*)♡︎
namiriiin
namiriiin
家族
SUZUさんの実例写真
またまたイベント参加です。 ナチュラル?木をメインとしたリビングになっています。 マリーゴールドを枯らすくらい植物を育てるのがド下手な自分が、なんとか半年以上モンステラを保たせています😂
またまたイベント参加です。 ナチュラル?木をメインとしたリビングになっています。 マリーゴールドを枯らすくらい植物を育てるのがド下手な自分が、なんとか半年以上モンステラを保たせています😂
SUZU
SUZU
家族
Rさんの実例写真
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
R
R
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
ちょっとだけ晴れ間が出たので撮ってみたけどやっぱり暗い💦 ここのお部屋は観葉植物をたくさん置いています😊✨✨ これからの季節、このお部屋の日当たりがどんどん良くなります❤️ Renさんに分けていただいた、挿し木のスウェーデンアイビーがもりっもりに増えました❤️ Sakura_hana さんに挿し木でいただいたウンベラータは冬の間は休眠中❣️ 今年も大きくなりますように❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく🥰💕💕
ちょっとだけ晴れ間が出たので撮ってみたけどやっぱり暗い💦 ここのお部屋は観葉植物をたくさん置いています😊✨✨ これからの季節、このお部屋の日当たりがどんどん良くなります❤️ Renさんに分けていただいた、挿し木のスウェーデンアイビーがもりっもりに増えました❤️ Sakura_hana さんに挿し木でいただいたウンベラータは冬の間は休眠中❣️ 今年も大きくなりますように❤️ イベント参加用なので、コメントお気遣いなく🥰💕💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
yuka_riku_smileさんの実例写真
元気なモンステラ
元気なモンステラ
yuka_riku_smile
yuka_riku_smile
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
元気が出るようにお部屋のアクセントにイエローを使ってましたが、そろそろ違う色にしようかな(*´꒳`*)
元気が出るようにお部屋のアクセントにイエローを使ってましたが、そろそろ違う色にしようかな(*´꒳`*)
chisa
chisa
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
yukikoさんの実例写真
ニトリさんのモニターを見て🎵 私も「パイナップル🍍」のクッションカバー 買ってきました(´∀`)ノ でも…😂 花パインとのコラボをしたかったのに💦 花パインを見つけられず😥 アンスリウムで南国の雰囲気を味わってます(✽๑❛ڡ❛)♥ 左の方にプルメリア٭•。❁。.*・゚  可愛い咲いてます(🌼❛ ֊ ❛„)
ニトリさんのモニターを見て🎵 私も「パイナップル🍍」のクッションカバー 買ってきました(´∀`)ノ でも…😂 花パインとのコラボをしたかったのに💦 花パインを見つけられず😥 アンスリウムで南国の雰囲気を味わってます(✽๑❛ڡ❛)♥ 左の方にプルメリア٭•。❁。.*・゚  可愛い咲いてます(🌼❛ ֊ ❛„)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
イエローインテリアイベント最終日なので駆け込みで参加です。 季節によってお部屋のカラーを小物で替えている我が家。 元気のでるイエローを差し色に使うことがとても多いです。 これは今年2月のリビングです。
イエローインテリアイベント最終日なので駆け込みで参加です。 季節によってお部屋のカラーを小物で替えている我が家。 元気のでるイエローを差し色に使うことがとても多いです。 これは今年2月のリビングです。
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
カウチソファ¥249,700
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
chan-homeさんの実例写真
年末大掃除ついでに模様替え🧹 ヨギボーMAXは遂にミニになっちゃった笑 ビーズは結構抜いたけど、 大きさ的にちょうど良い♪ もう使う事は無いであろうMAXのカバーをソファとベンチカバーにしてみた! 伸縮性抜群で丈夫だからめちゃくちゃいい感じ☺️ お部屋がカラフルになってテンション上がるなぁ♪
年末大掃除ついでに模様替え🧹 ヨギボーMAXは遂にミニになっちゃった笑 ビーズは結構抜いたけど、 大きさ的にちょうど良い♪ もう使う事は無いであろうMAXのカバーをソファとベンチカバーにしてみた! 伸縮性抜群で丈夫だからめちゃくちゃいい感じ☺️ お部屋がカラフルになってテンション上がるなぁ♪
chan-home
chan-home
3LDK
atsuさんの実例写真
★わが家のダイニング No.2★ 先ほどのpicでも説明しましたが、親ふたりが中央に並ぶと少し狭かったので、親は両サイドへ(^o^ゞ うん‼️こちらの方がスッキリ♪ 入居時に唯一購入した家具が、ダイニングテーブルセット♪PB商品でお財布にも優しかった( ´ー`) こども用のイスを買ったり、テーブルにリメイクシートを貼ったりマイナーチェンジを加えております(^^)/ 現在、ベンチは電子ピアノの土台となっております♪ イスの穴が目立ってきたので、買い替えたい気持ちと愛着があって踏み切れない気持ちと半々です(^o^ゞ
★わが家のダイニング No.2★ 先ほどのpicでも説明しましたが、親ふたりが中央に並ぶと少し狭かったので、親は両サイドへ(^o^ゞ うん‼️こちらの方がスッキリ♪ 入居時に唯一購入した家具が、ダイニングテーブルセット♪PB商品でお財布にも優しかった( ´ー`) こども用のイスを買ったり、テーブルにリメイクシートを貼ったりマイナーチェンジを加えております(^^)/ 現在、ベンチは電子ピアノの土台となっております♪ イスの穴が目立ってきたので、買い替えたい気持ちと愛着があって踏み切れない気持ちと半々です(^o^ゞ
atsu
atsu
3LDK | 家族
maric323さんの実例写真
おはようございます🌞 今日はせっかくの晴れだけど、風が強く寒いです😵 おうちの中でぬくぬくしてます。 川横なので、風がもともと強く吹くので、今日は洗濯物が飛ばされないか、洗濯バサミで留めているけど、ちょっと心配。 しかし! 明日雪のマークが付いてました( ̄◇ ̄;) 4月だよ?! 本当に降るのかしら。。。
おはようございます🌞 今日はせっかくの晴れだけど、風が強く寒いです😵 おうちの中でぬくぬくしてます。 川横なので、風がもともと強く吹くので、今日は洗濯物が飛ばされないか、洗濯バサミで留めているけど、ちょっと心配。 しかし! 明日雪のマークが付いてました( ̄◇ ̄;) 4月だよ?! 本当に降るのかしら。。。
maric323
maric323
4LDK | 家族
iegomori0621さんの実例写真
ダイニングから見えるリビングです。カラフルな色で毎日元気が出ます!
ダイニングから見えるリビングです。カラフルな色で毎日元気が出ます!
iegomori0621
iegomori0621
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 元気ですが気になるあなたにおすすめ

リビング 元気ですの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ