***こんばんは(❁´◡`❁)☆*
2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
先日 久しぶりにIKEAに行って
きました.•*¨*•.¸¸♬
その時に買ったフラワーべース2種類
この丸いフォルムと ハンマースホイに
似てる所もお気に入りです🤭✨
薔薇1番花が終わって 今 2番花が
咲き始めています🌹🌹🌹
その2番花と一緒にアナベルも生け
ました。:°ஐ♡*
③
もう1つの フラワーべースです
飾り棚にて♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
いつも見て頂きありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🐥♡♡♡
後程 お邪魔させて頂きますね
m(*_ _)m
*****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆*
2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
先日 久しぶりにIKEAに行って
きました.•*¨*•.¸¸♬
その時に買ったフラワーべース2種類
この丸いフォルムと ハンマースホイに
似てる所もお気に入りです🤭✨
薔薇1番花が終わって 今 2番花が
咲き始めています🌹🌹🌹
その2番花と一緒にアナベルも生け
ました。:°ஐ♡*
③
もう1つの フラワーべースです
飾り棚にて♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
いつも見て頂きありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🐥♡♡♡
後程 お邪魔させて頂きますね
m(*_ _)m
*****