RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 見て頂きありがとうございます

4,781枚の部屋写真から23枚をセレクト
momomamaさんの実例写真
息子の学習デスクにあったラグを敷きたいなぁと思って居ます。 また最近はコーヒーメーカーも欲しいなぁと思っていて… 欲しいものが沢山あって迷いますが、是非ご縁がありますように…♡
息子の学習デスクにあったラグを敷きたいなぁと思って居ます。 また最近はコーヒーメーカーも欲しいなぁと思っていて… 欲しいものが沢山あって迷いますが、是非ご縁がありますように…♡
momomama
momomama
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
nononさんの実例写真
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
nonon
nonon
家族
haru29さんの実例写真
好きな部屋で暮らす✿.。⋆¨̮ 決して広くはないですが、南の日の当たるリビングダイニング‎܀ꕤ୭* 好きな雑貨や家具、観葉植物など一つ一つ思い入れのあるものに囲まれた部屋で過ごしている時が一番リラックス出来ます☺️
好きな部屋で暮らす✿.。⋆¨̮ 決して広くはないですが、南の日の当たるリビングダイニング‎܀ꕤ୭* 好きな雑貨や家具、観葉植物など一つ一つ思い入れのあるものに囲まれた部屋で過ごしている時が一番リラックス出来ます☺️
haru29
haru29
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥11,220
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
yukun
yukun
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
今頃ですが…あれから1年🤣 Chhhiちゃんよりちまたで噂のyumirilちゃんのシュトーレンを頂いておりました✌ とっても美味しく頂きました〜Chhhiちゃんyumirilちゃん有り難う🩷
今頃ですが…あれから1年🤣 Chhhiちゃんよりちまたで噂のyumirilちゃんのシュトーレンを頂いておりました✌ とっても美味しく頂きました〜Chhhiちゃんyumirilちゃん有り難う🩷
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
nonp--yさんの実例写真
今日は掃除・洗濯デー🫧 ラグにレースカーテンも洗ってスッキリリビングです! レーカーテンはそのままその場に干せる手軽さ、更にリビングがいい香りになって最高〜🫠❤︎ 1番気分の上がる洗濯です🙌 (厚手のカーテンは、重いし取り付けに大変な箇所があったりでほんと苦手です 笑)
今日は掃除・洗濯デー🫧 ラグにレースカーテンも洗ってスッキリリビングです! レーカーテンはそのままその場に干せる手軽さ、更にリビングがいい香りになって最高〜🫠❤︎ 1番気分の上がる洗濯です🙌 (厚手のカーテンは、重いし取り付けに大変な箇所があったりでほんと苦手です 笑)
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
今年一年生になった子供に作った リビング学習・通学グッズ収納スペース✎* 組み合わせているタイプの違う5つのボックスには 教科書・プリント類・教科書・ハンカチや文房具を、 背面にコンセント穴のあるボックスもあって そこにはタブレットを収納しています♪ イベント参加なのでコメント等お気遣いなくです☺️ いつも見て頂きありがとうございます!
今年一年生になった子供に作った リビング学習・通学グッズ収納スペース✎* 組み合わせているタイプの違う5つのボックスには 教科書・プリント類・教科書・ハンカチや文房具を、 背面にコンセント穴のあるボックスもあって そこにはタブレットを収納しています♪ イベント参加なのでコメント等お気遣いなくです☺️ いつも見て頂きありがとうございます!
mameno
mameno
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
明けましておめでとうございます☺️🌅⛩🎍💕 卯年🐇💕 私の母が卯年で今年還暦になります🥰 お祝い今から楽しみです🥹✨ そして旦那さんのお正月休みが七日間、今日が連休最後のお休みです✨ 息子と雪遊びしてくれてる間に家のことをしながら、久しぶりにお家の写真を撮りました😂💞 今年もRoomClipの皆さま、よろしくお願いします☺️💓
明けましておめでとうございます☺️🌅⛩🎍💕 卯年🐇💕 私の母が卯年で今年還暦になります🥰 お祝い今から楽しみです🥹✨ そして旦那さんのお正月休みが七日間、今日が連休最後のお休みです✨ 息子と雪遊びしてくれてる間に家のことをしながら、久しぶりにお家の写真を撮りました😂💞 今年もRoomClipの皆さま、よろしくお願いします☺️💓
kahome
kahome
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
長かった夏休みが終わり、今日から子供達の学校が始まりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 全国の子育てママさん、夏休みお疲れ様でした! 「行ってきまーす♫」 お友達との再開を楽しみに、元気よく家を飛び出す子供達。 アサガオの鉢や自由研究の大作を一生懸命に抱えながら、ワイワイ登校する近隣の子供達の姿に癒されました(*˙˘˙*)ஐ 夏休み中は床におもちゃが散らかっていたり、ダイニングテーブルで宿題をやっていたり… (リビング隣りの和室に勉強机があるにもかかわらず、ダイニングで勉強したがる子供達) なかなか片付かなかったリビングですが、 久しぶりにスッキリ!気持ちいいー!.•*¨*•.¸¸♬ のんびりひとり時間を楽しもう♡と思ったら、もうこんな時間Σ( °o°) あと30分したら子供達帰ってくるー!! 給食開始は明日から。 今日までお昼ご飯づくり、頑張らねば(ง •̀ω•́)ง
長かった夏休みが終わり、今日から子供達の学校が始まりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 全国の子育てママさん、夏休みお疲れ様でした! 「行ってきまーす♫」 お友達との再開を楽しみに、元気よく家を飛び出す子供達。 アサガオの鉢や自由研究の大作を一生懸命に抱えながら、ワイワイ登校する近隣の子供達の姿に癒されました(*˙˘˙*)ஐ 夏休み中は床におもちゃが散らかっていたり、ダイニングテーブルで宿題をやっていたり… (リビング隣りの和室に勉強机があるにもかかわらず、ダイニングで勉強したがる子供達) なかなか片付かなかったリビングですが、 久しぶりにスッキリ!気持ちいいー!.•*¨*•.¸¸♬ のんびりひとり時間を楽しもう♡と思ったら、もうこんな時間Σ( °o°) あと30分したら子供達帰ってくるー!! 給食開始は明日から。 今日までお昼ご飯づくり、頑張らねば(ง •̀ω•́)ง
tomocco
tomocco
3LDK
morimiさんの実例写真
今日の関東は荒れた天気で今も風がビュービュー言ってます。春の嵐ですね! 気圧の影響なのか夜になってから頭痛が治りません(ノД`。) 頭痛持ちの皆さん大丈夫ですか? そしてIKEAのフロアランプを置いてから引きpic撮ってなかったので撮ってみました。 余り変わりないのでコメントお気遣い無くスルーしちゃって下さいね◡̈⃝︎⋆︎* 見て頂きありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑) そして今日から3月‼︎ 今月もよろしくお願いします(^^)
今日の関東は荒れた天気で今も風がビュービュー言ってます。春の嵐ですね! 気圧の影響なのか夜になってから頭痛が治りません(ノД`。) 頭痛持ちの皆さん大丈夫ですか? そしてIKEAのフロアランプを置いてから引きpic撮ってなかったので撮ってみました。 余り変わりないのでコメントお気遣い無くスルーしちゃって下さいね◡̈⃝︎⋆︎* 見て頂きありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑) そして今日から3月‼︎ 今月もよろしくお願いします(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
大掃除ラスト、コタツ布団洗濯したついでに、ソファ、ダイニングテーブル、ラグ全部どかして、床を子供達が3人で雑巾掛けして終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は比較的暖かくて、窓全部開けて空気入れ替えしながら気持ちよくお掃除出来ました✨ お昼からは買い出しに行ってのーんびり年越しします❤️ フォロワーの皆様、今年も見て頂き、仲良くして頂いてありがとうございました🙇✨ 良いお年を〜💕
大掃除ラスト、コタツ布団洗濯したついでに、ソファ、ダイニングテーブル、ラグ全部どかして、床を子供達が3人で雑巾掛けして終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は比較的暖かくて、窓全部開けて空気入れ替えしながら気持ちよくお掃除出来ました✨ お昼からは買い出しに行ってのーんびり年越しします❤️ フォロワーの皆様、今年も見て頂き、仲良くして頂いてありがとうございました🙇✨ 良いお年を〜💕
naa
naa
家族
howdyさんの実例写真
*木のぬくもりのある空間* 我が家の1階は全面床下暖房なので いつも足もとからぽかぽか😊💕 暖色系の照明で木のぬくもりが さらに感じられる気がします☺️ *** すみません😅💦 この前の投稿がイベント参加になってなかったみいだったので再投稿します🙏 ただ、写真は撮り直してみました😌
*木のぬくもりのある空間* 我が家の1階は全面床下暖房なので いつも足もとからぽかぽか😊💕 暖色系の照明で木のぬくもりが さらに感じられる気がします☺️ *** すみません😅💦 この前の投稿がイベント参加になってなかったみいだったので再投稿します🙏 ただ、写真は撮り直してみました😌
howdy
howdy
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ドレープカーテン¥4,400
【ナチュラルカラー】  イベント参加します✨ 最近、忙しくバタバタしていてゆっくり時間をとれなかったのですが、今日は時間をとれたので少し模様替えをしてみました🎶✨
【ナチュラルカラー】  イベント参加します✨ 最近、忙しくバタバタしていてゆっくり時間をとれなかったのですが、今日は時間をとれたので少し模様替えをしてみました🎶✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
nonさんの実例写真
モニター応募用♬ 今年の春先のまだ肌寒い朝、ファンヒーターを付けた途端、黒い煙りがモクモクモク😱💦 何事〜⁉️と思ってたら、ブワァンと音がしてキノコ雲みたいな真っ黒の煙りが❗️😱 そして、そのまま壊れました…😵 コントかよってくらいの煙りだった😂 2003年製ってあるから、17年も頑張ってくれたんだね😂🙏 なので❗️コロナさんのカッコイイ石油ファンヒーターを是非❗️是非❗️使ってみたいです❗️😆🙏✨✨✨
モニター応募用♬ 今年の春先のまだ肌寒い朝、ファンヒーターを付けた途端、黒い煙りがモクモクモク😱💦 何事〜⁉️と思ってたら、ブワァンと音がしてキノコ雲みたいな真っ黒の煙りが❗️😱 そして、そのまま壊れました…😵 コントかよってくらいの煙りだった😂 2003年製ってあるから、17年も頑張ってくれたんだね😂🙏 なので❗️コロナさんのカッコイイ石油ファンヒーターを是非❗️是非❗️使ってみたいです❗️😆🙏✨✨✨
non
non
家族
moolさんの実例写真
今日は久しぶりに良いお天気になったのでお布団を干したり水回りをやっつけたりと家中のお掃除をしました✨✨ ①特に変わり映えのしないリビング。 そろそろソファーやテーブルの買い替えを…と言いながらもそのまま何年も経っちゃってますが、家族でのんびり過ごせる居心地の良いリビングになってるのかな(*´ω`*)💕 ②こうして引きで見ると物は多いしテイストもバラバラ。でもちょっとゴチャっとしてるくらいが落ち着くわが家なのでした∩^ω^∩💕
今日は久しぶりに良いお天気になったのでお布団を干したり水回りをやっつけたりと家中のお掃除をしました✨✨ ①特に変わり映えのしないリビング。 そろそろソファーやテーブルの買い替えを…と言いながらもそのまま何年も経っちゃってますが、家族でのんびり過ごせる居心地の良いリビングになってるのかな(*´ω`*)💕 ②こうして引きで見ると物は多いしテイストもバラバラ。でもちょっとゴチャっとしてるくらいが落ち着くわが家なのでした∩^ω^∩💕
mool
mool
+TAKAKO+さんの実例写真
会社帰り…思いがけないお店で 大好きなラナンキュラスが 目に入り、思わず購入♡ なんとこのお花、【ユニクロ】で 販売していたのです! ユニクロでお花まで買える 時代なのかぁ…ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.ビックリ! やっぱり生花は良いですね〜♡ お部屋に春が来たかの様で とても癒やされます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お花を飾っているピッチャーは かなり前にご縁があった フランスアンティークのもの♪ 大好きな୨୧リボン柄୨୧です♡
会社帰り…思いがけないお店で 大好きなラナンキュラスが 目に入り、思わず購入♡ なんとこのお花、【ユニクロ】で 販売していたのです! ユニクロでお花まで買える 時代なのかぁ…ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.ビックリ! やっぱり生花は良いですね〜♡ お部屋に春が来たかの様で とても癒やされます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お花を飾っているピッチャーは かなり前にご縁があった フランスアンティークのもの♪ 大好きな୨୧リボン柄୨୧です♡
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
クリスマスツリーを出しました🎄
クリスマスツリーを出しました🎄
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
c.y0912さんの実例写真
リセット完了𖠚ᐝ 今日はゆっくりめに起きて 午前中のやる事終了*̣̩⋆̩* あいにくの曇り空☁*° 午後の部靴の整理頑張ろう☺︎
リセット完了𖠚ᐝ 今日はゆっくりめに起きて 午前中のやる事終了*̣̩⋆̩* あいにくの曇り空☁*° 午後の部靴の整理頑張ろう☺︎
c.y0912
c.y0912
3LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
寒の戻りが酷すぎて体調壊す (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 暖房入れて仕切りカーテン。 こたつが恋しい。。
寒の戻りが酷すぎて体調壊す (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 暖房入れて仕切りカーテン。 こたつが恋しい。。
kuroko
kuroko
3DK | 家族
k.yuka29さんの実例写真
イベント参加します💕 我が家のソファー💕 組み合わせ自由で脇のウッドの肘掛けも取り外し出来て便利😉✨ レザーでは無いけどレザーぽい😅💦 柔らか過ぎず硬すぎず高さもバッチリ👍 お気に入りソファーです🤗💕
イベント参加します💕 我が家のソファー💕 組み合わせ自由で脇のウッドの肘掛けも取り外し出来て便利😉✨ レザーでは無いけどレザーぽい😅💦 柔らか過ぎず硬すぎず高さもバッチリ👍 お気に入りソファーです🤗💕
k.yuka29
k.yuka29
4LDK | 家族
nobiさんの実例写真
今年のハロウィン🎃は モニターの スターバックス オリガミ パイクプレイス ローストで お家ハロウィンも華やかに シアトルのパイクプレイスマーケットにあるスタバ1号店の名前から由来しているパイクプレイスは 1日に何度でも、毎日でも飲みたくなる味わいをと お客様に望まれ誕生したそう 納得です! 編み物のスタバロゴは1号、2号、3号目を作ったところで納得して額に飾りました(*^^*) 前から雑貨のお店で見ていて いいなぁと思っていたハロウィンのペーパーファン(空いてる穴がお化けの顔)やハニカムボールのパンプキンが時期的にとてもお買い得になっていたので爆買いしました 片付ける時はとてもコンパクトになるのも魅力です 毎年この時期の物何かしら爆買いしてしまいます
今年のハロウィン🎃は モニターの スターバックス オリガミ パイクプレイス ローストで お家ハロウィンも華やかに シアトルのパイクプレイスマーケットにあるスタバ1号店の名前から由来しているパイクプレイスは 1日に何度でも、毎日でも飲みたくなる味わいをと お客様に望まれ誕生したそう 納得です! 編み物のスタバロゴは1号、2号、3号目を作ったところで納得して額に飾りました(*^^*) 前から雑貨のお店で見ていて いいなぁと思っていたハロウィンのペーパーファン(空いてる穴がお化けの顔)やハニカムボールのパンプキンが時期的にとてもお買い得になっていたので爆買いしました 片付ける時はとてもコンパクトになるのも魅力です 毎年この時期の物何かしら爆買いしてしまいます
nobi
nobi
3LDK | 家族

リビング 見て頂きありがとうございますの投稿一覧

423枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

リビング 見て頂きありがとうございます

4,781枚の部屋写真から23枚をセレクト
momomamaさんの実例写真
息子の学習デスクにあったラグを敷きたいなぁと思って居ます。 また最近はコーヒーメーカーも欲しいなぁと思っていて… 欲しいものが沢山あって迷いますが、是非ご縁がありますように…♡
息子の学習デスクにあったラグを敷きたいなぁと思って居ます。 また最近はコーヒーメーカーも欲しいなぁと思っていて… 欲しいものが沢山あって迷いますが、是非ご縁がありますように…♡
momomama
momomama
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
nononさんの実例写真
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
nonon
nonon
家族
haru29さんの実例写真
好きな部屋で暮らす✿.。⋆¨̮ 決して広くはないですが、南の日の当たるリビングダイニング‎܀ꕤ୭* 好きな雑貨や家具、観葉植物など一つ一つ思い入れのあるものに囲まれた部屋で過ごしている時が一番リラックス出来ます☺️
好きな部屋で暮らす✿.。⋆¨̮ 決して広くはないですが、南の日の当たるリビングダイニング‎܀ꕤ୭* 好きな雑貨や家具、観葉植物など一つ一つ思い入れのあるものに囲まれた部屋で過ごしている時が一番リラックス出来ます☺️
haru29
haru29
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥11,220
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
yukun
yukun
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
今頃ですが…あれから1年🤣 Chhhiちゃんよりちまたで噂のyumirilちゃんのシュトーレンを頂いておりました✌ とっても美味しく頂きました〜Chhhiちゃんyumirilちゃん有り難う🩷
今頃ですが…あれから1年🤣 Chhhiちゃんよりちまたで噂のyumirilちゃんのシュトーレンを頂いておりました✌ とっても美味しく頂きました〜Chhhiちゃんyumirilちゃん有り難う🩷
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
nonp--yさんの実例写真
今日は掃除・洗濯デー🫧 ラグにレースカーテンも洗ってスッキリリビングです! レーカーテンはそのままその場に干せる手軽さ、更にリビングがいい香りになって最高〜🫠❤︎ 1番気分の上がる洗濯です🙌 (厚手のカーテンは、重いし取り付けに大変な箇所があったりでほんと苦手です 笑)
今日は掃除・洗濯デー🫧 ラグにレースカーテンも洗ってスッキリリビングです! レーカーテンはそのままその場に干せる手軽さ、更にリビングがいい香りになって最高〜🫠❤︎ 1番気分の上がる洗濯です🙌 (厚手のカーテンは、重いし取り付けに大変な箇所があったりでほんと苦手です 笑)
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
今年一年生になった子供に作った リビング学習・通学グッズ収納スペース✎* 組み合わせているタイプの違う5つのボックスには 教科書・プリント類・教科書・ハンカチや文房具を、 背面にコンセント穴のあるボックスもあって そこにはタブレットを収納しています♪ イベント参加なのでコメント等お気遣いなくです☺️ いつも見て頂きありがとうございます!
今年一年生になった子供に作った リビング学習・通学グッズ収納スペース✎* 組み合わせているタイプの違う5つのボックスには 教科書・プリント類・教科書・ハンカチや文房具を、 背面にコンセント穴のあるボックスもあって そこにはタブレットを収納しています♪ イベント参加なのでコメント等お気遣いなくです☺️ いつも見て頂きありがとうございます!
mameno
mameno
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
明けましておめでとうございます☺️🌅⛩🎍💕 卯年🐇💕 私の母が卯年で今年還暦になります🥰 お祝い今から楽しみです🥹✨ そして旦那さんのお正月休みが七日間、今日が連休最後のお休みです✨ 息子と雪遊びしてくれてる間に家のことをしながら、久しぶりにお家の写真を撮りました😂💞 今年もRoomClipの皆さま、よろしくお願いします☺️💓
明けましておめでとうございます☺️🌅⛩🎍💕 卯年🐇💕 私の母が卯年で今年還暦になります🥰 お祝い今から楽しみです🥹✨ そして旦那さんのお正月休みが七日間、今日が連休最後のお休みです✨ 息子と雪遊びしてくれてる間に家のことをしながら、久しぶりにお家の写真を撮りました😂💞 今年もRoomClipの皆さま、よろしくお願いします☺️💓
kahome
kahome
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
長かった夏休みが終わり、今日から子供達の学校が始まりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 全国の子育てママさん、夏休みお疲れ様でした! 「行ってきまーす♫」 お友達との再開を楽しみに、元気よく家を飛び出す子供達。 アサガオの鉢や自由研究の大作を一生懸命に抱えながら、ワイワイ登校する近隣の子供達の姿に癒されました(*˙˘˙*)ஐ 夏休み中は床におもちゃが散らかっていたり、ダイニングテーブルで宿題をやっていたり… (リビング隣りの和室に勉強机があるにもかかわらず、ダイニングで勉強したがる子供達) なかなか片付かなかったリビングですが、 久しぶりにスッキリ!気持ちいいー!.•*¨*•.¸¸♬ のんびりひとり時間を楽しもう♡と思ったら、もうこんな時間Σ( °o°) あと30分したら子供達帰ってくるー!! 給食開始は明日から。 今日までお昼ご飯づくり、頑張らねば(ง •̀ω•́)ง
長かった夏休みが終わり、今日から子供達の学校が始まりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 全国の子育てママさん、夏休みお疲れ様でした! 「行ってきまーす♫」 お友達との再開を楽しみに、元気よく家を飛び出す子供達。 アサガオの鉢や自由研究の大作を一生懸命に抱えながら、ワイワイ登校する近隣の子供達の姿に癒されました(*˙˘˙*)ஐ 夏休み中は床におもちゃが散らかっていたり、ダイニングテーブルで宿題をやっていたり… (リビング隣りの和室に勉強机があるにもかかわらず、ダイニングで勉強したがる子供達) なかなか片付かなかったリビングですが、 久しぶりにスッキリ!気持ちいいー!.•*¨*•.¸¸♬ のんびりひとり時間を楽しもう♡と思ったら、もうこんな時間Σ( °o°) あと30分したら子供達帰ってくるー!! 給食開始は明日から。 今日までお昼ご飯づくり、頑張らねば(ง •̀ω•́)ง
tomocco
tomocco
3LDK
morimiさんの実例写真
今日の関東は荒れた天気で今も風がビュービュー言ってます。春の嵐ですね! 気圧の影響なのか夜になってから頭痛が治りません(ノД`。) 頭痛持ちの皆さん大丈夫ですか? そしてIKEAのフロアランプを置いてから引きpic撮ってなかったので撮ってみました。 余り変わりないのでコメントお気遣い無くスルーしちゃって下さいね◡̈⃝︎⋆︎* 見て頂きありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑) そして今日から3月‼︎ 今月もよろしくお願いします(^^)
今日の関東は荒れた天気で今も風がビュービュー言ってます。春の嵐ですね! 気圧の影響なのか夜になってから頭痛が治りません(ノД`。) 頭痛持ちの皆さん大丈夫ですか? そしてIKEAのフロアランプを置いてから引きpic撮ってなかったので撮ってみました。 余り変わりないのでコメントお気遣い無くスルーしちゃって下さいね◡̈⃝︎⋆︎* 見て頂きありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑) そして今日から3月‼︎ 今月もよろしくお願いします(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
ラグ¥4,064
大掃除ラスト、コタツ布団洗濯したついでに、ソファ、ダイニングテーブル、ラグ全部どかして、床を子供達が3人で雑巾掛けして終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は比較的暖かくて、窓全部開けて空気入れ替えしながら気持ちよくお掃除出来ました✨ お昼からは買い出しに行ってのーんびり年越しします❤️ フォロワーの皆様、今年も見て頂き、仲良くして頂いてありがとうございました🙇✨ 良いお年を〜💕
大掃除ラスト、コタツ布団洗濯したついでに、ソファ、ダイニングテーブル、ラグ全部どかして、床を子供達が3人で雑巾掛けして終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は比較的暖かくて、窓全部開けて空気入れ替えしながら気持ちよくお掃除出来ました✨ お昼からは買い出しに行ってのーんびり年越しします❤️ フォロワーの皆様、今年も見て頂き、仲良くして頂いてありがとうございました🙇✨ 良いお年を〜💕
naa
naa
家族
howdyさんの実例写真
*木のぬくもりのある空間* 我が家の1階は全面床下暖房なので いつも足もとからぽかぽか😊💕 暖色系の照明で木のぬくもりが さらに感じられる気がします☺️ *** すみません😅💦 この前の投稿がイベント参加になってなかったみいだったので再投稿します🙏 ただ、写真は撮り直してみました😌
*木のぬくもりのある空間* 我が家の1階は全面床下暖房なので いつも足もとからぽかぽか😊💕 暖色系の照明で木のぬくもりが さらに感じられる気がします☺️ *** すみません😅💦 この前の投稿がイベント参加になってなかったみいだったので再投稿します🙏 ただ、写真は撮り直してみました😌
howdy
howdy
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
【ナチュラルカラー】  イベント参加します✨ 最近、忙しくバタバタしていてゆっくり時間をとれなかったのですが、今日は時間をとれたので少し模様替えをしてみました🎶✨
【ナチュラルカラー】  イベント参加します✨ 最近、忙しくバタバタしていてゆっくり時間をとれなかったのですが、今日は時間をとれたので少し模様替えをしてみました🎶✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
nonさんの実例写真
モニター応募用♬ 今年の春先のまだ肌寒い朝、ファンヒーターを付けた途端、黒い煙りがモクモクモク😱💦 何事〜⁉️と思ってたら、ブワァンと音がしてキノコ雲みたいな真っ黒の煙りが❗️😱 そして、そのまま壊れました…😵 コントかよってくらいの煙りだった😂 2003年製ってあるから、17年も頑張ってくれたんだね😂🙏 なので❗️コロナさんのカッコイイ石油ファンヒーターを是非❗️是非❗️使ってみたいです❗️😆🙏✨✨✨
モニター応募用♬ 今年の春先のまだ肌寒い朝、ファンヒーターを付けた途端、黒い煙りがモクモクモク😱💦 何事〜⁉️と思ってたら、ブワァンと音がしてキノコ雲みたいな真っ黒の煙りが❗️😱 そして、そのまま壊れました…😵 コントかよってくらいの煙りだった😂 2003年製ってあるから、17年も頑張ってくれたんだね😂🙏 なので❗️コロナさんのカッコイイ石油ファンヒーターを是非❗️是非❗️使ってみたいです❗️😆🙏✨✨✨
non
non
家族
moolさんの実例写真
今日は久しぶりに良いお天気になったのでお布団を干したり水回りをやっつけたりと家中のお掃除をしました✨✨ ①特に変わり映えのしないリビング。 そろそろソファーやテーブルの買い替えを…と言いながらもそのまま何年も経っちゃってますが、家族でのんびり過ごせる居心地の良いリビングになってるのかな(*´ω`*)💕 ②こうして引きで見ると物は多いしテイストもバラバラ。でもちょっとゴチャっとしてるくらいが落ち着くわが家なのでした∩^ω^∩💕
今日は久しぶりに良いお天気になったのでお布団を干したり水回りをやっつけたりと家中のお掃除をしました✨✨ ①特に変わり映えのしないリビング。 そろそろソファーやテーブルの買い替えを…と言いながらもそのまま何年も経っちゃってますが、家族でのんびり過ごせる居心地の良いリビングになってるのかな(*´ω`*)💕 ②こうして引きで見ると物は多いしテイストもバラバラ。でもちょっとゴチャっとしてるくらいが落ち着くわが家なのでした∩^ω^∩💕
mool
mool
+TAKAKO+さんの実例写真
会社帰り…思いがけないお店で 大好きなラナンキュラスが 目に入り、思わず購入♡ なんとこのお花、【ユニクロ】で 販売していたのです! ユニクロでお花まで買える 時代なのかぁ…ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.ビックリ! やっぱり生花は良いですね〜♡ お部屋に春が来たかの様で とても癒やされます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お花を飾っているピッチャーは かなり前にご縁があった フランスアンティークのもの♪ 大好きな୨୧リボン柄୨୧です♡
会社帰り…思いがけないお店で 大好きなラナンキュラスが 目に入り、思わず購入♡ なんとこのお花、【ユニクロ】で 販売していたのです! ユニクロでお花まで買える 時代なのかぁ…ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.ビックリ! やっぱり生花は良いですね〜♡ お部屋に春が来たかの様で とても癒やされます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お花を飾っているピッチャーは かなり前にご縁があった フランスアンティークのもの♪ 大好きな୨୧リボン柄୨୧です♡
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
クリスマスツリーを出しました🎄
クリスマスツリーを出しました🎄
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
c.y0912さんの実例写真
リセット完了𖠚ᐝ 今日はゆっくりめに起きて 午前中のやる事終了*̣̩⋆̩* あいにくの曇り空☁*° 午後の部靴の整理頑張ろう☺︎
リセット完了𖠚ᐝ 今日はゆっくりめに起きて 午前中のやる事終了*̣̩⋆̩* あいにくの曇り空☁*° 午後の部靴の整理頑張ろう☺︎
c.y0912
c.y0912
3LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
寒の戻りが酷すぎて体調壊す (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 暖房入れて仕切りカーテン。 こたつが恋しい。。
寒の戻りが酷すぎて体調壊す (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 暖房入れて仕切りカーテン。 こたつが恋しい。。
kuroko
kuroko
3DK | 家族
k.yuka29さんの実例写真
イベント参加します💕 我が家のソファー💕 組み合わせ自由で脇のウッドの肘掛けも取り外し出来て便利😉✨ レザーでは無いけどレザーぽい😅💦 柔らか過ぎず硬すぎず高さもバッチリ👍 お気に入りソファーです🤗💕
イベント参加します💕 我が家のソファー💕 組み合わせ自由で脇のウッドの肘掛けも取り外し出来て便利😉✨ レザーでは無いけどレザーぽい😅💦 柔らか過ぎず硬すぎず高さもバッチリ👍 お気に入りソファーです🤗💕
k.yuka29
k.yuka29
4LDK | 家族
nobiさんの実例写真
今年のハロウィン🎃は モニターの スターバックス オリガミ パイクプレイス ローストで お家ハロウィンも華やかに シアトルのパイクプレイスマーケットにあるスタバ1号店の名前から由来しているパイクプレイスは 1日に何度でも、毎日でも飲みたくなる味わいをと お客様に望まれ誕生したそう 納得です! 編み物のスタバロゴは1号、2号、3号目を作ったところで納得して額に飾りました(*^^*) 前から雑貨のお店で見ていて いいなぁと思っていたハロウィンのペーパーファン(空いてる穴がお化けの顔)やハニカムボールのパンプキンが時期的にとてもお買い得になっていたので爆買いしました 片付ける時はとてもコンパクトになるのも魅力です 毎年この時期の物何かしら爆買いしてしまいます
今年のハロウィン🎃は モニターの スターバックス オリガミ パイクプレイス ローストで お家ハロウィンも華やかに シアトルのパイクプレイスマーケットにあるスタバ1号店の名前から由来しているパイクプレイスは 1日に何度でも、毎日でも飲みたくなる味わいをと お客様に望まれ誕生したそう 納得です! 編み物のスタバロゴは1号、2号、3号目を作ったところで納得して額に飾りました(*^^*) 前から雑貨のお店で見ていて いいなぁと思っていたハロウィンのペーパーファン(空いてる穴がお化けの顔)やハニカムボールのパンプキンが時期的にとてもお買い得になっていたので爆買いしました 片付ける時はとてもコンパクトになるのも魅力です 毎年この時期の物何かしら爆買いしてしまいます
nobi
nobi
3LDK | 家族

リビング 見て頂きありがとうございますの投稿一覧

423枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ