RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング お気に入りグラス

198枚の部屋写真から49枚をセレクト
onokenkoさんの実例写真
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
sugi0121さんの実例写真
色が好きなグラスとフォルムが好きなグラス
色が好きなグラスとフォルムが好きなグラス
sugi0121
sugi0121
fumirinさんの実例写真
おはようございます。再投稿しちゃいました♪とにかくこの色のグラスが欲しくて欲しくてたまらなくて、私の大好きな雑貨屋さんが改装閉店でセール品でGET。私のお客様用にと言ってから、今はまだ両親だけ。しばらく家を空けてるので、戻ってから誰か〜遊びに来てくださ〜い☆
おはようございます。再投稿しちゃいました♪とにかくこの色のグラスが欲しくて欲しくてたまらなくて、私の大好きな雑貨屋さんが改装閉店でセール品でGET。私のお客様用にと言ってから、今はまだ両親だけ。しばらく家を空けてるので、戻ってから誰か〜遊びに来てくださ〜い☆
fumirin
fumirin
家族
Mutsumiさんの実例写真
お気に入りすぎて使えない😍💦
お気に入りすぎて使えない😍💦
Mutsumi
Mutsumi
家族
atu.さんの実例写真
atu.
atu.
bontaさんの実例写真
グラス&コースター 最近のお気に入りです🙂
グラス&コースター 最近のお気に入りです🙂
bonta
bonta
1DK | 一人暮らし
makomiさんの実例写真
リビングから見たカウンター。 ショーケース正面から。 中身を、右手が茶色系・左手を透明系にしてます。   同じワトコオイルなんですが、 時間が経つと色が違ってきました(´`:) もう一度塗って同じにしたいです。 あと、皆さんに聞くとやはり ブライワックスのジャコビアンが良いみたいなので、私にとっては高額ですが初購入を検討中です。
リビングから見たカウンター。 ショーケース正面から。 中身を、右手が茶色系・左手を透明系にしてます。   同じワトコオイルなんですが、 時間が経つと色が違ってきました(´`:) もう一度塗って同じにしたいです。 あと、皆さんに聞くとやはり ブライワックスのジャコビアンが良いみたいなので、私にとっては高額ですが初購入を検討中です。
makomi
makomi
3DK | 家族
cafe-e-and-eさんの実例写真
ゴールデンウィーク営業も終わって気が緩んでたわけではないんたけど。お気に入りのグラス「明治ヨーグルト スカット」を割ってもーた_| ̄|○グラスはいつも2個ずつ買うのにこいつだけは3個買っててよかったぁ(笑)
ゴールデンウィーク営業も終わって気が緩んでたわけではないんたけど。お気に入りのグラス「明治ヨーグルト スカット」を割ってもーた_| ̄|○グラスはいつも2個ずつ買うのにこいつだけは3個買っててよかったぁ(笑)
cafe-e-and-e
cafe-e-and-e
1R | カップル
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
katopon
katopon
4LDK
haru3さんの実例写真
haru3
haru3
2LDK | 家族
mamanさんの実例写真
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
maman
maman
4DK
mashleyさんの実例写真
fresco(フレスコ)のsolite(ソリト)はお気に入りのグラス。 光の当たり方で時にスモーキーに時に飴色に。 いろんな表情を見せてくれます。 それもそのはず。 職人さんのハンドメイド。 手作りの温かみや優しさは暖かくも涼しくもあり夏も冬もsoloite(普段)の生活をアートに彩ってくれます。 右のやつはフレスコの箱。箱も可愛い。 ブログ更新→表情豊かで木材みたいなガラスfresco https://www.mashley1203.com/entry/2018/07/23/063000
fresco(フレスコ)のsolite(ソリト)はお気に入りのグラス。 光の当たり方で時にスモーキーに時に飴色に。 いろんな表情を見せてくれます。 それもそのはず。 職人さんのハンドメイド。 手作りの温かみや優しさは暖かくも涼しくもあり夏も冬もsoloite(普段)の生活をアートに彩ってくれます。 右のやつはフレスコの箱。箱も可愛い。 ブログ更新→表情豊かで木材みたいなガラスfresco https://www.mashley1203.com/entry/2018/07/23/063000
mashley
mashley
家族
iRu16Cafeさんの実例写真
お気に入りのグラスに入れ替え✌️
お気に入りのグラスに入れ替え✌️
iRu16Cafe
iRu16Cafe
pixさんの実例写真
今日は朝からひどい雨です。梅雨なので、リビングに除湿機をスタンバイしてあります。ラグは撤去しました。 一昨日の地震で、お気に入りだったWITCAP(ベルギービール)のグラスが割れました。引っ越し後にいつまでも食器棚の整理をせず、後回しにしていたツケだなと。これを機に、防災対策をキチンと見直そうと思います。我が家は本棚やキッチンボードなど背の高い家具は全て造作家具なので、家具自体の転倒の可能性は低いはず。ただ、それ以外に関してはほぼノータッチなので、対策をしておかないと。防災用品も、足りないものを買い足しておこうと思います。
今日は朝からひどい雨です。梅雨なので、リビングに除湿機をスタンバイしてあります。ラグは撤去しました。 一昨日の地震で、お気に入りだったWITCAP(ベルギービール)のグラスが割れました。引っ越し後にいつまでも食器棚の整理をせず、後回しにしていたツケだなと。これを機に、防災対策をキチンと見直そうと思います。我が家は本棚やキッチンボードなど背の高い家具は全て造作家具なので、家具自体の転倒の可能性は低いはず。ただ、それ以外に関してはほぼノータッチなので、対策をしておかないと。防災用品も、足りないものを買い足しておこうと思います。
pix
pix
3LDK | 家族
MHさんの実例写真
バカラのアルクール ラージワイングラスです カットが綺麗で、注ぐ時のグラス内側の光の輝きがお気に入り この輝きに魅せられて何種類も揃えてしまいました 写真のグラスは35年以上愛用しています 割れてしまっても、今も同じ型を購入できる安心感があります テーブルから落下させてしまうと、びっくりするくらい細かくバラバラに割れてしまったり、食洗機ではなく手洗いだったり、手が掛かりますがそこを含めても手放せないお気に入りです♪
バカラのアルクール ラージワイングラスです カットが綺麗で、注ぐ時のグラス内側の光の輝きがお気に入り この輝きに魅せられて何種類も揃えてしまいました 写真のグラスは35年以上愛用しています 割れてしまっても、今も同じ型を購入できる安心感があります テーブルから落下させてしまうと、びっくりするくらい細かくバラバラに割れてしまったり、食洗機ではなく手洗いだったり、手が掛かりますがそこを含めても手放せないお気に入りです♪
MH
MH
3LDK | 家族
Noricoさんの実例写真
☆お気に入りのグラス☆ 一目惚れしてからちょこちょこ集めたイッタラのフルッタのグラスです。 浮き出た模様がかわいくて、夏の飲み物が格段に美味しく感じます♬ そんなわけで我が家に夏が来ました✨
☆お気に入りのグラス☆ 一目惚れしてからちょこちょこ集めたイッタラのフルッタのグラスです。 浮き出た模様がかわいくて、夏の飲み物が格段に美味しく感じます♬ そんなわけで我が家に夏が来ました✨
Norico
Norico
3LDK | 家族
AONAさんの実例写真
お気に入りのグラス 我が家でもう一つ定番のグラスはIKEAのグラス。 娘はまだアイスが良いとのことでアイスティーです😊 脚付きのデザインが可愛くて、プチプラなので気兼ねなく使えます✨✨
お気に入りのグラス 我が家でもう一つ定番のグラスはIKEAのグラス。 娘はまだアイスが良いとのことでアイスティーです😊 脚付きのデザインが可愛くて、プチプラなので気兼ねなく使えます✨✨
AONA
AONA
3LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
🍹🍹 お気に入りのグラス② コカコーラのグラス❤️ 去年、近くの幼稚園のバザーで購入したものです😁 ダイナーっぽいデザインも大好き!なので2つも買ってしまった💦💦プチプラ食器に弱い私😂😂 ランチプレートとグラタンのお皿もダイソーとセリアです😅 ランチプレートの中身はもちろん(←😂)お弁当と夕飯の残り物です👍 因みにサンドイッチに使ってる生協で買った冷凍のタカキベーカリーのカスクートミニ🥖 初めてお弁当に使ってみたので、お昼に家族LINEで主人と長男に感想聞いてみたらなかなか好評でした😆 食べ応えもあって保存もできるしオススメです✨
🍹🍹 お気に入りのグラス② コカコーラのグラス❤️ 去年、近くの幼稚園のバザーで購入したものです😁 ダイナーっぽいデザインも大好き!なので2つも買ってしまった💦💦プチプラ食器に弱い私😂😂 ランチプレートとグラタンのお皿もダイソーとセリアです😅 ランチプレートの中身はもちろん(←😂)お弁当と夕飯の残り物です👍 因みにサンドイッチに使ってる生協で買った冷凍のタカキベーカリーのカスクートミニ🥖 初めてお弁当に使ってみたので、お昼に家族LINEで主人と長男に感想聞いてみたらなかなか好評でした😆 食べ応えもあって保存もできるしオススメです✨
chococo
chococo
3LDK | 家族
purucogi_yaさんの実例写真
purucogi_ya
purucogi_ya
Kokochanさんの実例写真
5年前、姉&姪からお祝いで頂いた作家さんのグラス♪ ガラスペイントで飼い鳥の羽・マーガレット・ラベンダーの柄で美しいです! 暖かくなると冷たい飲み物を飲みたくなるからこれからの季節にぴったり ずっと大切にしたいです
5年前、姉&姪からお祝いで頂いた作家さんのグラス♪ ガラスペイントで飼い鳥の羽・マーガレット・ラベンダーの柄で美しいです! 暖かくなると冷たい飲み物を飲みたくなるからこれからの季節にぴったり ずっと大切にしたいです
Kokochan
Kokochan
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
お気に入りのグラス… ウルテォマツーレのグラス アナベルをカットして こちらも梅雨入りしました
お気に入りのグラス… ウルテォマツーレのグラス アナベルをカットして こちらも梅雨入りしました
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
NONticさんの実例写真
デザインが好みで沢山集めていたchocoholicのグラス。 こちらは絵本のようなイラストがとっても可愛いです。 ☞2枚目の写真 野菜ジュースを入れたらグラスの絵と相まって夕焼けのようになりました。
デザインが好みで沢山集めていたchocoholicのグラス。 こちらは絵本のようなイラストがとっても可愛いです。 ☞2枚目の写真 野菜ジュースを入れたらグラスの絵と相まって夕焼けのようになりました。
NONtic
NONtic
家族
reeさんの実例写真
何時も使ってるビールグラス(本当はカクテルグラスかな⁉︎)1つ割ってしまって 買い足したいなぁ〜と思っていたら 近くのスーパーでシールを集めて お安く買えますよーというのに このグラスが登場(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ヤッタヤッタ♡と購入〜〜
何時も使ってるビールグラス(本当はカクテルグラスかな⁉︎)1つ割ってしまって 買い足したいなぁ〜と思っていたら 近くのスーパーでシールを集めて お安く買えますよーというのに このグラスが登場(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ヤッタヤッタ♡と購入〜〜
ree
ree
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
mami
mami
3DK | 家族
SATOEさんの実例写真
沖縄琉球ガラス🌺 沖縄に行った時に旅の思い出に買った品です。 彩が美しく涼しげで…これから暑くなる時期に大活躍でお気に入りです🌺
沖縄琉球ガラス🌺 沖縄に行った時に旅の思い出に買った品です。 彩が美しく涼しげで…これから暑くなる時期に大活躍でお気に入りです🌺
SATOE
SATOE
家族
milkさんの実例写真
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
milk
milk
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング お気に入りグラスのおすすめ商品

リビング お気に入りグラスが気になるあなたにおすすめ

リビング お気に入りグラスの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング お気に入りグラス

198枚の部屋写真から49枚をセレクト
onokenkoさんの実例写真
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
sugi0121さんの実例写真
色が好きなグラスとフォルムが好きなグラス
色が好きなグラスとフォルムが好きなグラス
sugi0121
sugi0121
fumirinさんの実例写真
おはようございます。再投稿しちゃいました♪とにかくこの色のグラスが欲しくて欲しくてたまらなくて、私の大好きな雑貨屋さんが改装閉店でセール品でGET。私のお客様用にと言ってから、今はまだ両親だけ。しばらく家を空けてるので、戻ってから誰か〜遊びに来てくださ〜い☆
おはようございます。再投稿しちゃいました♪とにかくこの色のグラスが欲しくて欲しくてたまらなくて、私の大好きな雑貨屋さんが改装閉店でセール品でGET。私のお客様用にと言ってから、今はまだ両親だけ。しばらく家を空けてるので、戻ってから誰か〜遊びに来てくださ〜い☆
fumirin
fumirin
家族
Mutsumiさんの実例写真
お気に入りすぎて使えない😍💦
お気に入りすぎて使えない😍💦
Mutsumi
Mutsumi
家族
atu.さんの実例写真
atu.
atu.
bontaさんの実例写真
グラス&コースター 最近のお気に入りです🙂
グラス&コースター 最近のお気に入りです🙂
bonta
bonta
1DK | 一人暮らし
makomiさんの実例写真
リビングから見たカウンター。 ショーケース正面から。 中身を、右手が茶色系・左手を透明系にしてます。   同じワトコオイルなんですが、 時間が経つと色が違ってきました(´`:) もう一度塗って同じにしたいです。 あと、皆さんに聞くとやはり ブライワックスのジャコビアンが良いみたいなので、私にとっては高額ですが初購入を検討中です。
リビングから見たカウンター。 ショーケース正面から。 中身を、右手が茶色系・左手を透明系にしてます。   同じワトコオイルなんですが、 時間が経つと色が違ってきました(´`:) もう一度塗って同じにしたいです。 あと、皆さんに聞くとやはり ブライワックスのジャコビアンが良いみたいなので、私にとっては高額ですが初購入を検討中です。
makomi
makomi
3DK | 家族
cafe-e-and-eさんの実例写真
ゴールデンウィーク営業も終わって気が緩んでたわけではないんたけど。お気に入りのグラス「明治ヨーグルト スカット」を割ってもーた_| ̄|○グラスはいつも2個ずつ買うのにこいつだけは3個買っててよかったぁ(笑)
ゴールデンウィーク営業も終わって気が緩んでたわけではないんたけど。お気に入りのグラス「明治ヨーグルト スカット」を割ってもーた_| ̄|○グラスはいつも2個ずつ買うのにこいつだけは3個買っててよかったぁ(笑)
cafe-e-and-e
cafe-e-and-e
1R | カップル
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット 飲み物はもちろんデザートにも✨ 足があるのでテーブルに結露が付かないのも良いです✨
katopon
katopon
4LDK
haru3さんの実例写真
haru3
haru3
2LDK | 家族
mamanさんの実例写真
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
今日はいつも行く骨董品屋さんで アデリアのショットグラスを購入しました。
maman
maman
4DK
mashleyさんの実例写真
fresco(フレスコ)のsolite(ソリト)はお気に入りのグラス。 光の当たり方で時にスモーキーに時に飴色に。 いろんな表情を見せてくれます。 それもそのはず。 職人さんのハンドメイド。 手作りの温かみや優しさは暖かくも涼しくもあり夏も冬もsoloite(普段)の生活をアートに彩ってくれます。 右のやつはフレスコの箱。箱も可愛い。 ブログ更新→表情豊かで木材みたいなガラスfresco https://www.mashley1203.com/entry/2018/07/23/063000
fresco(フレスコ)のsolite(ソリト)はお気に入りのグラス。 光の当たり方で時にスモーキーに時に飴色に。 いろんな表情を見せてくれます。 それもそのはず。 職人さんのハンドメイド。 手作りの温かみや優しさは暖かくも涼しくもあり夏も冬もsoloite(普段)の生活をアートに彩ってくれます。 右のやつはフレスコの箱。箱も可愛い。 ブログ更新→表情豊かで木材みたいなガラスfresco https://www.mashley1203.com/entry/2018/07/23/063000
mashley
mashley
家族
iRu16Cafeさんの実例写真
お気に入りのグラスに入れ替え✌️
お気に入りのグラスに入れ替え✌️
iRu16Cafe
iRu16Cafe
pixさんの実例写真
今日は朝からひどい雨です。梅雨なので、リビングに除湿機をスタンバイしてあります。ラグは撤去しました。 一昨日の地震で、お気に入りだったWITCAP(ベルギービール)のグラスが割れました。引っ越し後にいつまでも食器棚の整理をせず、後回しにしていたツケだなと。これを機に、防災対策をキチンと見直そうと思います。我が家は本棚やキッチンボードなど背の高い家具は全て造作家具なので、家具自体の転倒の可能性は低いはず。ただ、それ以外に関してはほぼノータッチなので、対策をしておかないと。防災用品も、足りないものを買い足しておこうと思います。
今日は朝からひどい雨です。梅雨なので、リビングに除湿機をスタンバイしてあります。ラグは撤去しました。 一昨日の地震で、お気に入りだったWITCAP(ベルギービール)のグラスが割れました。引っ越し後にいつまでも食器棚の整理をせず、後回しにしていたツケだなと。これを機に、防災対策をキチンと見直そうと思います。我が家は本棚やキッチンボードなど背の高い家具は全て造作家具なので、家具自体の転倒の可能性は低いはず。ただ、それ以外に関してはほぼノータッチなので、対策をしておかないと。防災用品も、足りないものを買い足しておこうと思います。
pix
pix
3LDK | 家族
MHさんの実例写真
バカラのアルクール ラージワイングラスです カットが綺麗で、注ぐ時のグラス内側の光の輝きがお気に入り この輝きに魅せられて何種類も揃えてしまいました 写真のグラスは35年以上愛用しています 割れてしまっても、今も同じ型を購入できる安心感があります テーブルから落下させてしまうと、びっくりするくらい細かくバラバラに割れてしまったり、食洗機ではなく手洗いだったり、手が掛かりますがそこを含めても手放せないお気に入りです♪
バカラのアルクール ラージワイングラスです カットが綺麗で、注ぐ時のグラス内側の光の輝きがお気に入り この輝きに魅せられて何種類も揃えてしまいました 写真のグラスは35年以上愛用しています 割れてしまっても、今も同じ型を購入できる安心感があります テーブルから落下させてしまうと、びっくりするくらい細かくバラバラに割れてしまったり、食洗機ではなく手洗いだったり、手が掛かりますがそこを含めても手放せないお気に入りです♪
MH
MH
3LDK | 家族
Noricoさんの実例写真
☆お気に入りのグラス☆ 一目惚れしてからちょこちょこ集めたイッタラのフルッタのグラスです。 浮き出た模様がかわいくて、夏の飲み物が格段に美味しく感じます♬ そんなわけで我が家に夏が来ました✨
☆お気に入りのグラス☆ 一目惚れしてからちょこちょこ集めたイッタラのフルッタのグラスです。 浮き出た模様がかわいくて、夏の飲み物が格段に美味しく感じます♬ そんなわけで我が家に夏が来ました✨
Norico
Norico
3LDK | 家族
AONAさんの実例写真
お気に入りのグラス 我が家でもう一つ定番のグラスはIKEAのグラス。 娘はまだアイスが良いとのことでアイスティーです😊 脚付きのデザインが可愛くて、プチプラなので気兼ねなく使えます✨✨
お気に入りのグラス 我が家でもう一つ定番のグラスはIKEAのグラス。 娘はまだアイスが良いとのことでアイスティーです😊 脚付きのデザインが可愛くて、プチプラなので気兼ねなく使えます✨✨
AONA
AONA
3LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
ほぼ飲み干した飲みかけのグラスで失礼します。 今日は暑すぎて今年初でアイスコーヒー入れてアイスカフェラテに🥛🐮 ☕ あーおいしーっˎˊ˗ お気に入りのグラスのフルッタ。 今回の楽天マラソンでちゃっかりピンクも購入しました。 めちゃくちゃかわいいピンクなので、届くのが楽しみ𓂃🌷
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
🍹🍹 お気に入りのグラス② コカコーラのグラス❤️ 去年、近くの幼稚園のバザーで購入したものです😁 ダイナーっぽいデザインも大好き!なので2つも買ってしまった💦💦プチプラ食器に弱い私😂😂 ランチプレートとグラタンのお皿もダイソーとセリアです😅 ランチプレートの中身はもちろん(←😂)お弁当と夕飯の残り物です👍 因みにサンドイッチに使ってる生協で買った冷凍のタカキベーカリーのカスクートミニ🥖 初めてお弁当に使ってみたので、お昼に家族LINEで主人と長男に感想聞いてみたらなかなか好評でした😆 食べ応えもあって保存もできるしオススメです✨
🍹🍹 お気に入りのグラス② コカコーラのグラス❤️ 去年、近くの幼稚園のバザーで購入したものです😁 ダイナーっぽいデザインも大好き!なので2つも買ってしまった💦💦プチプラ食器に弱い私😂😂 ランチプレートとグラタンのお皿もダイソーとセリアです😅 ランチプレートの中身はもちろん(←😂)お弁当と夕飯の残り物です👍 因みにサンドイッチに使ってる生協で買った冷凍のタカキベーカリーのカスクートミニ🥖 初めてお弁当に使ってみたので、お昼に家族LINEで主人と長男に感想聞いてみたらなかなか好評でした😆 食べ応えもあって保存もできるしオススメです✨
chococo
chococo
3LDK | 家族
purucogi_yaさんの実例写真
purucogi_ya
purucogi_ya
Kokochanさんの実例写真
5年前、姉&姪からお祝いで頂いた作家さんのグラス♪ ガラスペイントで飼い鳥の羽・マーガレット・ラベンダーの柄で美しいです! 暖かくなると冷たい飲み物を飲みたくなるからこれからの季節にぴったり ずっと大切にしたいです
5年前、姉&姪からお祝いで頂いた作家さんのグラス♪ ガラスペイントで飼い鳥の羽・マーガレット・ラベンダーの柄で美しいです! 暖かくなると冷たい飲み物を飲みたくなるからこれからの季節にぴったり ずっと大切にしたいです
Kokochan
Kokochan
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
お気に入りのグラス… ウルテォマツーレのグラス アナベルをカットして こちらも梅雨入りしました
お気に入りのグラス… ウルテォマツーレのグラス アナベルをカットして こちらも梅雨入りしました
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
NONticさんの実例写真
デザインが好みで沢山集めていたchocoholicのグラス。 こちらは絵本のようなイラストがとっても可愛いです。 ☞2枚目の写真 野菜ジュースを入れたらグラスの絵と相まって夕焼けのようになりました。
デザインが好みで沢山集めていたchocoholicのグラス。 こちらは絵本のようなイラストがとっても可愛いです。 ☞2枚目の写真 野菜ジュースを入れたらグラスの絵と相まって夕焼けのようになりました。
NONtic
NONtic
家族
reeさんの実例写真
何時も使ってるビールグラス(本当はカクテルグラスかな⁉︎)1つ割ってしまって 買い足したいなぁ〜と思っていたら 近くのスーパーでシールを集めて お安く買えますよーというのに このグラスが登場(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ヤッタヤッタ♡と購入〜〜
何時も使ってるビールグラス(本当はカクテルグラスかな⁉︎)1つ割ってしまって 買い足したいなぁ〜と思っていたら 近くのスーパーでシールを集めて お安く買えますよーというのに このグラスが登場(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ヤッタヤッタ♡と購入〜〜
ree
ree
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
mami
mami
3DK | 家族
SATOEさんの実例写真
沖縄琉球ガラス🌺 沖縄に行った時に旅の思い出に買った品です。 彩が美しく涼しげで…これから暑くなる時期に大活躍でお気に入りです🌺
沖縄琉球ガラス🌺 沖縄に行った時に旅の思い出に買った品です。 彩が美しく涼しげで…これから暑くなる時期に大活躍でお気に入りです🌺
SATOE
SATOE
家族
milkさんの実例写真
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
milk
milk
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング お気に入りグラスのおすすめ商品

リビング お気に入りグラスが気になるあなたにおすすめ

リビング お気に入りグラスの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ