RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 窓際に

157,179枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
リビング窓際。 ミナペルホネンのレース生地でカーテンを作り取り付けつけました〇〇〇透け感が良き〜! お気に入りのカステヘルミのキャンドルホルダー並び替えました☺️ シーリングファンもそろそろ出番だ✨️
リビング窓際。 ミナペルホネンのレース生地でカーテンを作り取り付けつけました〇〇〇透け感が良き〜! お気に入りのカステヘルミのキャンドルホルダー並び替えました☺️ シーリングファンもそろそろ出番だ✨️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
ponme33
家族
hameda0909さんの実例写真
hameda0909
hameda0909
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
eep
eep
3LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
ペンダントライト¥25,080
窓際は観葉植物の特等席。 すくすくと成長中です。
窓際は観葉植物の特等席。 すくすくと成長中です。
miumiu
miumiu
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
tan5
tan5
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
花粉シーズンの強い味方 空気清浄機 Silky Wind Clean この時期は室内に入る花粉をブロックするため、窓際にスタンバイ 浮かせる構造で、床に舞い落ちた花粉を下からしっかり吸引𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 毎日静かに頑張ってくれてます🌿 キャビネットにはLANTERNCLOCKとCRANKSPEAKER 音・光・風で快適さをプラスし、インテリアにもそっと馴染むRHYTHMの家電 この1年でわが家の暮らしもワンランクアップしました⟡.*
花粉シーズンの強い味方 空気清浄機 Silky Wind Clean この時期は室内に入る花粉をブロックするため、窓際にスタンバイ 浮かせる構造で、床に舞い落ちた花粉を下からしっかり吸引𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 毎日静かに頑張ってくれてます🌿 キャビネットにはLANTERNCLOCKとCRANKSPEAKER 音・光・風で快適さをプラスし、インテリアにもそっと馴染むRHYTHMの家電 この1年でわが家の暮らしもワンランクアップしました⟡.*
tomocco
tomocco
3LDK
__home_m.さんの実例写真
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
__home_m.
__home_m.
家族
milk.candyさんの実例写真
milk.candy
milk.candy
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
いい天気です。 我が家の窓際族も気持ちよさそうにしてます😊
いい天気です。 我が家の窓際族も気持ちよさそうにしてます😊
mi..E
mi..E
家族
mogさんの実例写真
何年も気になっていた2センチ近くに育っていた頭のイボ。。。 レーザーで取ってきました あー怖かったーーー💦 でもこれでイボを気にせず髪が洗える〜〜 スッキリーーー✨
何年も気になっていた2センチ近くに育っていた頭のイボ。。。 レーザーで取ってきました あー怖かったーーー💦 でもこれでイボを気にせず髪が洗える〜〜 スッキリーーー✨
mog
mog
tttbbbさんの実例写真
リビングはソファ周りや窓周りもディスプレイをしています。 窓周りにはなるべく反射するものを置いたりして、日が当たるとキラキラするようにしています。 ソファー周りも気分で少しずつディスプレイを変更しています。 イベント用なのでコメントスルーしてくださいね(^.^)(-.-)(__)
リビングはソファ周りや窓周りもディスプレイをしています。 窓周りにはなるべく反射するものを置いたりして、日が当たるとキラキラするようにしています。 ソファー周りも気分で少しずつディスプレイを変更しています。 イベント用なのでコメントスルーしてくださいね(^.^)(-.-)(__)
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
mango
mango
R.Y.Tさんの実例写真
こうして見ると前の方がよかったよーな気もしてきたり、、、 悩みます。
こうして見ると前の方がよかったよーな気もしてきたり、、、 悩みます。
R.Y.T
R.Y.T
家族
2winkle-starさんの実例写真
元気のなかった植物たちを窓際の特等席に◡̈♥︎春パワーで元気になっておくれ〜
元気のなかった植物たちを窓際の特等席に◡̈♥︎春パワーで元気になっておくれ〜
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
プランター・植木鉢¥953
明るい窓辺はグリーンや花の指定席(*^^*) ピンクの花はスターチスです♪
明るい窓辺はグリーンや花の指定席(*^^*) ピンクの花はスターチスです♪
R
R
4LDK | 家族
Ruさんの実例写真
🍀狭い部屋のここ、工夫しました🍀 10帖もない狭い横長リビングダイニング。 普通のダイニングテーブルを置くと動線が悪いので、細長いテーブルをDIY😊 部屋の中央を広く空けるために家具は壁際によせて、圧迫感を感じないようにホワイトに変えました✨ 目の錯覚で広く見えるように、床をできるだけ見せるようにしています🍀 模様替え中で、さらに模様替えのやる気スイッチを見失って中途半端なので、ダイニングテーブルを窓際に持ってきて誤魔化したバージョンです😁 きっとまた変わります😄
🍀狭い部屋のここ、工夫しました🍀 10帖もない狭い横長リビングダイニング。 普通のダイニングテーブルを置くと動線が悪いので、細長いテーブルをDIY😊 部屋の中央を広く空けるために家具は壁際によせて、圧迫感を感じないようにホワイトに変えました✨ 目の錯覚で広く見えるように、床をできるだけ見せるようにしています🍀 模様替え中で、さらに模様替えのやる気スイッチを見失って中途半端なので、ダイニングテーブルを窓際に持ってきて誤魔化したバージョンです😁 きっとまた変わります😄
Ru
Ru
1LDK
flow_hayukaさんの実例写真
リビングに私の大好きな場所「窓際ソファ」があります。 出窓になっているのもポイントです!
リビングに私の大好きな場所「窓際ソファ」があります。 出窓になっているのもポイントです!
flow_hayuka
flow_hayuka
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
わが家のリビング ダイニングソファを窓際にし 食事は楽しく╰(*´︶`*)╯ 自然光で明るく✨✨ キッチンカウンター前は ローソファで広く使い ひとり時間を愉しめる仕掛けに            (^з^)-☆                      taka 17cafe
わが家のリビング ダイニングソファを窓際にし 食事は楽しく╰(*´︶`*)╯ 自然光で明るく✨✨ キッチンカウンター前は ローソファで広く使い ひとり時間を愉しめる仕掛けに            (^з^)-☆                      taka 17cafe
taka17cafe
taka17cafe
家族
yome03さんの実例写真
窓際の植物。 プラントハンガーが3つ。奥と手前にはポトスとリプサリスがいます。真ん中にはルビーネックレスの予定。 今はカーテンレールにかけてるけど、吊るすコーナーがほしいです(о´∀`о)
窓際の植物。 プラントハンガーが3つ。奥と手前にはポトスとリプサリスがいます。真ん中にはルビーネックレスの予定。 今はカーテンレールにかけてるけど、吊るすコーナーがほしいです(о´∀`о)
yome03
yome03
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
①と③after ②before ブラインドの向こう側は、植物や赤い花など、DAISOの青いソーラーライトもそのまま健在です。 日中、ブラインドの隙間からグリーンが見える事で、目に映る姿が涼しげになりました。 少し前の投稿で、窓フィルムもいい感じのに張り替えたし(๑•̀ㅂ•́)و✧ …完全に見えなくなったけどな
①と③after ②before ブラインドの向こう側は、植物や赤い花など、DAISOの青いソーラーライトもそのまま健在です。 日中、ブラインドの隙間からグリーンが見える事で、目に映る姿が涼しげになりました。 少し前の投稿で、窓フィルムもいい感じのに張り替えたし(๑•̀ㅂ•́)و✧ …完全に見えなくなったけどな
mako2ya
mako2ya
3LDK
ma.home___さんの実例写真
明かりを楽しむ💡 リビングの窓側にハンギングバーを設置。 窓際が一気に華やかになりました🥹✨ 日当たりが良いので グリーン🌿を飾るのにも最適☀️ ライト💡を吊るして、間接照明に✨ 日中と夜で、違う雰囲気を楽しんでいます🥰 ハンギングバーやライトはこちらに 載せています☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_ma.home/items
明かりを楽しむ💡 リビングの窓側にハンギングバーを設置。 窓際が一気に華やかになりました🥹✨ 日当たりが良いので グリーン🌿を飾るのにも最適☀️ ライト💡を吊るして、間接照明に✨ 日中と夜で、違う雰囲気を楽しんでいます🥰 ハンギングバーやライトはこちらに 載せています☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_ma.home/items
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥5,980
天気がよく、風も気持ちいいので、窓を開けました(╹◡╹)
天気がよく、風も気持ちいいので、窓を開けました(╹◡╹)
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
そろそろ、カウニステの気分♡ 気温も上がってきたのでファブリックパネルも夏仕様で🎶 心地良く暮らすために𖤣𖥧𖥣。 植物を少しずつ増やして置いています🌱 狭いリビングなのと、こどもたちが走り回るので限られたスペースではありますが。 グリーン色と少しずつ成長する姿に癒しとパワーをもらえます(*ˊ˘ˋ*) ダイソー出身のグリーンちゃんたちの成長も楽しみです♡
そろそろ、カウニステの気分♡ 気温も上がってきたのでファブリックパネルも夏仕様で🎶 心地良く暮らすために𖤣𖥧𖥣。 植物を少しずつ増やして置いています🌱 狭いリビングなのと、こどもたちが走り回るので限られたスペースではありますが。 グリーン色と少しずつ成長する姿に癒しとパワーをもらえます(*ˊ˘ˋ*) ダイソー出身のグリーンちゃんたちの成長も楽しみです♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
asukaさんの実例写真
クリスマスイヴですが、今日は窓と網戸とサッシの掃除を旦那と頑張りましたε-(´∀`; )フゥ レースカーテンも洗濯していいにおい♪ これから近場にイルミネーション見に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
クリスマスイヴですが、今日は窓と網戸とサッシの掃除を旦那と頑張りましたε-(´∀`; )フゥ レースカーテンも洗濯していいにおい♪ これから近場にイルミネーション見に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
asuka
asuka
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
MADOshop_Asagayakitaさんの実例写真
おうちの中で心地のいい場所はありますか? 私たちにとって、それは窓の近くだと思っています。 朝の光を感じたり、 空を眺めたり、 季節の移ろいに気づいたり。 窓は目立たないけれど、 暮らしの中にたくさんの時間をつくってくれる存在です。 杉並区阿佐ヶ谷で窓やドアに携わる私たちが、 窓辺のある暮らしや住まいのことを少しずつ発信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
おうちの中で心地のいい場所はありますか? 私たちにとって、それは窓の近くだと思っています。 朝の光を感じたり、 空を眺めたり、 季節の移ろいに気づいたり。 窓は目立たないけれど、 暮らしの中にたくさんの時間をつくってくれる存在です。 杉並区阿佐ヶ谷で窓やドアに携わる私たちが、 窓辺のある暮らしや住まいのことを少しずつ発信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
MADOshop_Asagayakita
MADOshop_Asagayakita
もっと見る

リビング 窓際にが気になるあなたにおすすめ

リビング 窓際にの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 窓際に

157,179枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
リビング窓際。 ミナペルホネンのレース生地でカーテンを作り取り付けつけました〇〇〇透け感が良き〜! お気に入りのカステヘルミのキャンドルホルダー並び替えました☺️ シーリングファンもそろそろ出番だ✨️
リビング窓際。 ミナペルホネンのレース生地でカーテンを作り取り付けつけました〇〇〇透け感が良き〜! お気に入りのカステヘルミのキャンドルホルダー並び替えました☺️ シーリングファンもそろそろ出番だ✨️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
冬支度、、、と言っては大袈裟ですが、、 ソファーの下にホットカーペットを敷ける様に、模様替えをしました🛋️ 今回は思い切って窓際にダイニングテーブルを配置。 窓前のものを取っ払い、広くはない掃き出し窓から、冬場の貴重なお日様の温もりを少しでもたくさん取り込みたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡☀️
ponme33
ponme33
家族
hameda0909さんの実例写真
hameda0909
hameda0909
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
観葉植物を飾る窓際.ビカクシダ、トラディスカンチア、風蘭、バンブー、ゴムの木….
eep
eep
3LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
ペンダントライト¥25,080
窓際は観葉植物の特等席。 すくすくと成長中です。
窓際は観葉植物の特等席。 すくすくと成長中です。
miumiu
miumiu
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
tan5
tan5
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
花粉シーズンの強い味方 空気清浄機 Silky Wind Clean この時期は室内に入る花粉をブロックするため、窓際にスタンバイ 浮かせる構造で、床に舞い落ちた花粉を下からしっかり吸引𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 毎日静かに頑張ってくれてます🌿 キャビネットにはLANTERNCLOCKとCRANKSPEAKER 音・光・風で快適さをプラスし、インテリアにもそっと馴染むRHYTHMの家電 この1年でわが家の暮らしもワンランクアップしました⟡.*
花粉シーズンの強い味方 空気清浄機 Silky Wind Clean この時期は室内に入る花粉をブロックするため、窓際にスタンバイ 浮かせる構造で、床に舞い落ちた花粉を下からしっかり吸引𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 毎日静かに頑張ってくれてます🌿 キャビネットにはLANTERNCLOCKとCRANKSPEAKER 音・光・風で快適さをプラスし、インテリアにもそっと馴染むRHYTHMの家電 この1年でわが家の暮らしもワンランクアップしました⟡.*
tomocco
tomocco
3LDK
__home_m.さんの実例写真
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
__home_m.
__home_m.
家族
milk.candyさんの実例写真
milk.candy
milk.candy
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
いい天気です。 我が家の窓際族も気持ちよさそうにしてます😊
いい天気です。 我が家の窓際族も気持ちよさそうにしてます😊
mi..E
mi..E
家族
mogさんの実例写真
何年も気になっていた2センチ近くに育っていた頭のイボ。。。 レーザーで取ってきました あー怖かったーーー💦 でもこれでイボを気にせず髪が洗える〜〜 スッキリーーー✨
何年も気になっていた2センチ近くに育っていた頭のイボ。。。 レーザーで取ってきました あー怖かったーーー💦 でもこれでイボを気にせず髪が洗える〜〜 スッキリーーー✨
mog
mog
tttbbbさんの実例写真
リビングはソファ周りや窓周りもディスプレイをしています。 窓周りにはなるべく反射するものを置いたりして、日が当たるとキラキラするようにしています。 ソファー周りも気分で少しずつディスプレイを変更しています。 イベント用なのでコメントスルーしてくださいね(^.^)(-.-)(__)
リビングはソファ周りや窓周りもディスプレイをしています。 窓周りにはなるべく反射するものを置いたりして、日が当たるとキラキラするようにしています。 ソファー周りも気分で少しずつディスプレイを変更しています。 イベント用なのでコメントスルーしてくださいね(^.^)(-.-)(__)
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
mango
mango
R.Y.Tさんの実例写真
ソファカバー¥2,990
こうして見ると前の方がよかったよーな気もしてきたり、、、 悩みます。
こうして見ると前の方がよかったよーな気もしてきたり、、、 悩みます。
R.Y.T
R.Y.T
家族
2winkle-starさんの実例写真
元気のなかった植物たちを窓際の特等席に◡̈♥︎春パワーで元気になっておくれ〜
元気のなかった植物たちを窓際の特等席に◡̈♥︎春パワーで元気になっておくれ〜
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
明るい窓辺はグリーンや花の指定席(*^^*) ピンクの花はスターチスです♪
明るい窓辺はグリーンや花の指定席(*^^*) ピンクの花はスターチスです♪
R
R
4LDK | 家族
Ruさんの実例写真
🍀狭い部屋のここ、工夫しました🍀 10帖もない狭い横長リビングダイニング。 普通のダイニングテーブルを置くと動線が悪いので、細長いテーブルをDIY😊 部屋の中央を広く空けるために家具は壁際によせて、圧迫感を感じないようにホワイトに変えました✨ 目の錯覚で広く見えるように、床をできるだけ見せるようにしています🍀 模様替え中で、さらに模様替えのやる気スイッチを見失って中途半端なので、ダイニングテーブルを窓際に持ってきて誤魔化したバージョンです😁 きっとまた変わります😄
🍀狭い部屋のここ、工夫しました🍀 10帖もない狭い横長リビングダイニング。 普通のダイニングテーブルを置くと動線が悪いので、細長いテーブルをDIY😊 部屋の中央を広く空けるために家具は壁際によせて、圧迫感を感じないようにホワイトに変えました✨ 目の錯覚で広く見えるように、床をできるだけ見せるようにしています🍀 模様替え中で、さらに模様替えのやる気スイッチを見失って中途半端なので、ダイニングテーブルを窓際に持ってきて誤魔化したバージョンです😁 きっとまた変わります😄
Ru
Ru
1LDK
flow_hayukaさんの実例写真
リビングに私の大好きな場所「窓際ソファ」があります。 出窓になっているのもポイントです!
リビングに私の大好きな場所「窓際ソファ」があります。 出窓になっているのもポイントです!
flow_hayuka
flow_hayuka
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
わが家のリビング ダイニングソファを窓際にし 食事は楽しく╰(*´︶`*)╯ 自然光で明るく✨✨ キッチンカウンター前は ローソファで広く使い ひとり時間を愉しめる仕掛けに            (^з^)-☆                      taka 17cafe
わが家のリビング ダイニングソファを窓際にし 食事は楽しく╰(*´︶`*)╯ 自然光で明るく✨✨ キッチンカウンター前は ローソファで広く使い ひとり時間を愉しめる仕掛けに            (^з^)-☆                      taka 17cafe
taka17cafe
taka17cafe
家族
yome03さんの実例写真
窓際の植物。 プラントハンガーが3つ。奥と手前にはポトスとリプサリスがいます。真ん中にはルビーネックレスの予定。 今はカーテンレールにかけてるけど、吊るすコーナーがほしいです(о´∀`о)
窓際の植物。 プラントハンガーが3つ。奥と手前にはポトスとリプサリスがいます。真ん中にはルビーネックレスの予定。 今はカーテンレールにかけてるけど、吊るすコーナーがほしいです(о´∀`о)
yome03
yome03
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
①と③after ②before ブラインドの向こう側は、植物や赤い花など、DAISOの青いソーラーライトもそのまま健在です。 日中、ブラインドの隙間からグリーンが見える事で、目に映る姿が涼しげになりました。 少し前の投稿で、窓フィルムもいい感じのに張り替えたし(๑•̀ㅂ•́)و✧ …完全に見えなくなったけどな
①と③after ②before ブラインドの向こう側は、植物や赤い花など、DAISOの青いソーラーライトもそのまま健在です。 日中、ブラインドの隙間からグリーンが見える事で、目に映る姿が涼しげになりました。 少し前の投稿で、窓フィルムもいい感じのに張り替えたし(๑•̀ㅂ•́)و✧ …完全に見えなくなったけどな
mako2ya
mako2ya
3LDK
ma.home___さんの実例写真
明かりを楽しむ💡 リビングの窓側にハンギングバーを設置。 窓際が一気に華やかになりました🥹✨ 日当たりが良いので グリーン🌿を飾るのにも最適☀️ ライト💡を吊るして、間接照明に✨ 日中と夜で、違う雰囲気を楽しんでいます🥰 ハンギングバーやライトはこちらに 載せています☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_ma.home/items
明かりを楽しむ💡 リビングの窓側にハンギングバーを設置。 窓際が一気に華やかになりました🥹✨ 日当たりが良いので グリーン🌿を飾るのにも最適☀️ ライト💡を吊るして、間接照明に✨ 日中と夜で、違う雰囲気を楽しんでいます🥰 ハンギングバーやライトはこちらに 載せています☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_ma.home/items
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥5,980
天気がよく、風も気持ちいいので、窓を開けました(╹◡╹)
天気がよく、風も気持ちいいので、窓を開けました(╹◡╹)
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
そろそろ、カウニステの気分♡ 気温も上がってきたのでファブリックパネルも夏仕様で🎶 心地良く暮らすために𖤣𖥧𖥣。 植物を少しずつ増やして置いています🌱 狭いリビングなのと、こどもたちが走り回るので限られたスペースではありますが。 グリーン色と少しずつ成長する姿に癒しとパワーをもらえます(*ˊ˘ˋ*) ダイソー出身のグリーンちゃんたちの成長も楽しみです♡
そろそろ、カウニステの気分♡ 気温も上がってきたのでファブリックパネルも夏仕様で🎶 心地良く暮らすために𖤣𖥧𖥣。 植物を少しずつ増やして置いています🌱 狭いリビングなのと、こどもたちが走り回るので限られたスペースではありますが。 グリーン色と少しずつ成長する姿に癒しとパワーをもらえます(*ˊ˘ˋ*) ダイソー出身のグリーンちゃんたちの成長も楽しみです♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
asukaさんの実例写真
クリスマスイヴですが、今日は窓と網戸とサッシの掃除を旦那と頑張りましたε-(´∀`; )フゥ レースカーテンも洗濯していいにおい♪ これから近場にイルミネーション見に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
クリスマスイヴですが、今日は窓と網戸とサッシの掃除を旦那と頑張りましたε-(´∀`; )フゥ レースカーテンも洗濯していいにおい♪ これから近場にイルミネーション見に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
asuka
asuka
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
MADOshop_Asagayakitaさんの実例写真
おうちの中で心地のいい場所はありますか? 私たちにとって、それは窓の近くだと思っています。 朝の光を感じたり、 空を眺めたり、 季節の移ろいに気づいたり。 窓は目立たないけれど、 暮らしの中にたくさんの時間をつくってくれる存在です。 杉並区阿佐ヶ谷で窓やドアに携わる私たちが、 窓辺のある暮らしや住まいのことを少しずつ発信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
おうちの中で心地のいい場所はありますか? 私たちにとって、それは窓の近くだと思っています。 朝の光を感じたり、 空を眺めたり、 季節の移ろいに気づいたり。 窓は目立たないけれど、 暮らしの中にたくさんの時間をつくってくれる存在です。 杉並区阿佐ヶ谷で窓やドアに携わる私たちが、 窓辺のある暮らしや住まいのことを少しずつ発信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
MADOshop_Asagayakita
MADOshop_Asagayakita
もっと見る

リビング 窓際にが気になるあなたにおすすめ

リビング 窓際にの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ