RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 奥は和室

341枚の部屋写真から48枚をセレクト
romiさんの実例写真
久しぶりの投稿です! リビング、ダイニングと奥は和室ですがタイルカーペットを敷いてます。
久しぶりの投稿です! リビング、ダイニングと奥は和室ですがタイルカーペットを敷いてます。
romi
romi
4LDK | 家族
h_kiwさんの実例写真
グレーの扉の向こうは和室です🍵^ ^ 普段使っているソファー前のテーブルは今他の部屋で使用中のため、とりあえず今はボックスをテーブルがわりにしています
グレーの扉の向こうは和室です🍵^ ^ 普段使っているソファー前のテーブルは今他の部屋で使用中のため、とりあえず今はボックスをテーブルがわりにしています
h_kiw
h_kiw
家族
hug_naturalさんの実例写真
和室から見たリビング*
和室から見たリビング*
hug_natural
hug_natural
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
仕事から帰って誰もいないリビング 1週間おつかれさま
仕事から帰って誰もいないリビング 1週間おつかれさま
mama
mama
家族
takakoさんの実例写真
ざる¥3,990
ソファがなくなってスッキリです 奥の和室との一体感がうまれました(^^)
ソファがなくなってスッキリです 奥の和室との一体感がうまれました(^^)
takako
takako
4LDK | 家族
meguchiyoさんの実例写真
キッチン側からずどーん
キッチン側からずどーん
meguchiyo
meguchiyo
家族
m.さんの実例写真
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
m.
m.
4LDK | 家族
mi-4さんの実例写真
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
mi-4
mi-4
家族
kinu-sakuさんの実例写真
手前に濃〜い茶色のテーブルを出してきました☺︎リメイクしてこの部屋に合うようにしたいなぁ♡ テーブル置いてる部屋がリビングで、奥は元和室のこどもスペース☺︎ 初めてソファに座って撮ってみた! このアングル新鮮です(о´∀`о)
手前に濃〜い茶色のテーブルを出してきました☺︎リメイクしてこの部屋に合うようにしたいなぁ♡ テーブル置いてる部屋がリビングで、奥は元和室のこどもスペース☺︎ 初めてソファに座って撮ってみた! このアングル新鮮です(о´∀`о)
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
キッチンに立った時に見える光景 奥の和室は生活感すごいから少しずつシンプルにしていきます
キッチンに立った時に見える光景 奥の和室は生活感すごいから少しずつシンプルにしていきます
ayu
ayu
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
つっぱりカーテンレールモニター報告⑥ リビング奥の小上がり和室… カラフルな子どものオモチャをゆるやかに目隠し(^_^)
つっぱりカーテンレールモニター報告⑥ リビング奥の小上がり和室… カラフルな子どものオモチャをゆるやかに目隠し(^_^)
walking123
walking123
家族
ri-eさんの実例写真
リビングドアは採光部分が大きいので、解放感があって室内も明るいです✨ 奥まったところにある和室は暗さが際立ちます…笑😂
リビングドアは採光部分が大きいので、解放感があって室内も明るいです✨ 奥まったところにある和室は暗さが際立ちます…笑😂
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
nganさんの実例写真
ngan
ngan
家族
juriさんの実例写真
用事を済ませてひと段落です。 奥の扉が玄関です。和室はキッズスペースになってます。
用事を済ませてひと段落です。 奥の扉が玄関です。和室はキッズスペースになってます。
juri
juri
4LDK | 家族
churasanさんの実例写真
ダイニングに座ってリビングを眺める♪ 奥の部屋は和室。冷暖房のスイッチをONすると扉は閉められほとんど活用されず(笑) 我が家はドアと窓が多いため皆さんのように壁に雑貨を沢山飾ることが出来ません(^_^;) 
ダイニングに座ってリビングを眺める♪ 奥の部屋は和室。冷暖房のスイッチをONすると扉は閉められほとんど活用されず(笑) 我が家はドアと窓が多いため皆さんのように壁に雑貨を沢山飾ることが出来ません(^_^;) 
churasan
churasan
家族
saoriさんの実例写真
奥の和室はkids space スッキリさせたいけど、まだまだおもちゃがいっぱい!
奥の和室はkids space スッキリさせたいけど、まだまだおもちゃがいっぱい!
saori
saori
kaoriさんの実例写真
秋の光✴︎ 日の角度が変わり この時間帯は綺麗な光が入る☺️ 穏やかな休日です♡
秋の光✴︎ 日の角度が変わり この時間帯は綺麗な光が入る☺️ 穏やかな休日です♡
kaori
kaori
3LDK | 家族
teamoさんの実例写真
クリスマスツリーを背にした、ダイニングテーブル奥側から見た我が家。 奥は和室、今のところほぼ子供部屋(^^ゞおもちゃや学用品を収納してるIKEAの棚、勉強机が2つ並んでいます。いずれ2階に移動させる予定。 チラリと見えるローソファはゲーム時用で、ここはテレビ&ゲーム機器前です。掃除を楽にするため、一年中寒々しい(笑)フローリング調カーペットを敷いてるので、冬は冷たいので、伸ばすと小さい敷布団みたいになるローソファで一応寒さ防止(笑)(イオン産😊)♡ 子どもたちが巣立ったら(巣立てるのか??)、こたつ部屋にして夫婦で和室で老後生活したいです。やっぱり和が好き。
クリスマスツリーを背にした、ダイニングテーブル奥側から見た我が家。 奥は和室、今のところほぼ子供部屋(^^ゞおもちゃや学用品を収納してるIKEAの棚、勉強机が2つ並んでいます。いずれ2階に移動させる予定。 チラリと見えるローソファはゲーム時用で、ここはテレビ&ゲーム機器前です。掃除を楽にするため、一年中寒々しい(笑)フローリング調カーペットを敷いてるので、冬は冷たいので、伸ばすと小さい敷布団みたいになるローソファで一応寒さ防止(笑)(イオン産😊)♡ 子どもたちが巣立ったら(巣立てるのか??)、こたつ部屋にして夫婦で和室で老後生活したいです。やっぱり和が好き。
teamo
teamo
4LDK | 家族
ryux3さんの実例写真
引っ越してから10ヶ月 まだインテリア落ち着いてません( ̄。 ̄;) 奥の和室は只今息子達の遊び場で玩具だらけ なーんにも無い頃は広く感じるね。
引っ越してから10ヶ月 まだインテリア落ち着いてません( ̄。 ̄;) 奥の和室は只今息子達の遊び場で玩具だらけ なーんにも無い頃は広く感じるね。
ryux3
ryux3
家族
okanaさんの実例写真
okana
okana
4LDK
Akikoさんの実例写真
縦長な家(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
縦長な家(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
Akiko
Akiko
4LDK | 家族
riorioyさんの実例写真
変わりばえしませんが…♪♪暖かくてちょっと春気分♬*.:*
変わりばえしませんが…♪♪暖かくてちょっと春気分♬*.:*
riorioy
riorioy
家族
nakoyanさんの実例写真
畳、、ボロいですよ*\(๑• ₃ •๑)* 知ってます(-_-)年内にクッションフロアに変えて素敵に変身させたい! っという願望(〃>▽<〃)/*
畳、、ボロいですよ*\(๑• ₃ •๑)* 知ってます(-_-)年内にクッションフロアに変えて素敵に変身させたい! っという願望(〃>▽<〃)/*
nakoyan
nakoyan
4LDK | 家族
pontikuさんの実例写真
奥が和室。手前リビング!暖炉風のFFストーブあったかいよー冬(*^^*)ファイヤーキングは独身の時に集めた。ファイヤーキングのコレクション棚リメイクしたいなー
奥が和室。手前リビング!暖炉風のFFストーブあったかいよー冬(*^^*)ファイヤーキングは独身の時に集めた。ファイヤーキングのコレクション棚リメイクしたいなー
pontiku
pontiku
4LDK | 家族
bdkさんの実例写真
リビング奥は和室。 オットマンは無くて正解かも。
リビング奥は和室。 オットマンは無くて正解かも。
bdk
bdk
家族
hibikiさんの実例写真
和室とリビングの境の引き戸。ホワイトレンガ壁紙を剥がして、古材風壁紙を張りました!引き戸の木枠と色がぴったりで嬉しい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
和室とリビングの境の引き戸。ホワイトレンガ壁紙を剥がして、古材風壁紙を張りました!引き戸の木枠と色がぴったりで嬉しい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
hibiki
hibiki
3LDK | 家族
もっと見る

リビング 奥は和室のおすすめ商品

リビング 奥は和室が気になるあなたにおすすめ

リビング 奥は和室の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 奥は和室

341枚の部屋写真から48枚をセレクト
romiさんの実例写真
久しぶりの投稿です! リビング、ダイニングと奥は和室ですがタイルカーペットを敷いてます。
久しぶりの投稿です! リビング、ダイニングと奥は和室ですがタイルカーペットを敷いてます。
romi
romi
4LDK | 家族
h_kiwさんの実例写真
グレーの扉の向こうは和室です🍵^ ^ 普段使っているソファー前のテーブルは今他の部屋で使用中のため、とりあえず今はボックスをテーブルがわりにしています
グレーの扉の向こうは和室です🍵^ ^ 普段使っているソファー前のテーブルは今他の部屋で使用中のため、とりあえず今はボックスをテーブルがわりにしています
h_kiw
h_kiw
家族
hug_naturalさんの実例写真
和室から見たリビング*
和室から見たリビング*
hug_natural
hug_natural
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
仕事から帰って誰もいないリビング 1週間おつかれさま
仕事から帰って誰もいないリビング 1週間おつかれさま
mama
mama
家族
takakoさんの実例写真
ざる¥3,990
ソファがなくなってスッキリです 奥の和室との一体感がうまれました(^^)
ソファがなくなってスッキリです 奥の和室との一体感がうまれました(^^)
takako
takako
4LDK | 家族
meguchiyoさんの実例写真
キッチン側からずどーん
キッチン側からずどーん
meguchiyo
meguchiyo
家族
m.さんの実例写真
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
m.
m.
4LDK | 家族
mi-4さんの実例写真
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
ダイニングやソファにいても、奥の和室との繋がりが感じられて嬉しい✨
mi-4
mi-4
家族
kinu-sakuさんの実例写真
手前に濃〜い茶色のテーブルを出してきました☺︎リメイクしてこの部屋に合うようにしたいなぁ♡ テーブル置いてる部屋がリビングで、奥は元和室のこどもスペース☺︎ 初めてソファに座って撮ってみた! このアングル新鮮です(о´∀`о)
手前に濃〜い茶色のテーブルを出してきました☺︎リメイクしてこの部屋に合うようにしたいなぁ♡ テーブル置いてる部屋がリビングで、奥は元和室のこどもスペース☺︎ 初めてソファに座って撮ってみた! このアングル新鮮です(о´∀`о)
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
キッチンに立った時に見える光景 奥の和室は生活感すごいから少しずつシンプルにしていきます
キッチンに立った時に見える光景 奥の和室は生活感すごいから少しずつシンプルにしていきます
ayu
ayu
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
つっぱりカーテンレールモニター報告⑥ リビング奥の小上がり和室… カラフルな子どものオモチャをゆるやかに目隠し(^_^)
つっぱりカーテンレールモニター報告⑥ リビング奥の小上がり和室… カラフルな子どものオモチャをゆるやかに目隠し(^_^)
walking123
walking123
家族
ri-eさんの実例写真
リビングドアは採光部分が大きいので、解放感があって室内も明るいです✨ 奥まったところにある和室は暗さが際立ちます…笑😂
リビングドアは採光部分が大きいので、解放感があって室内も明るいです✨ 奥まったところにある和室は暗さが際立ちます…笑😂
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
nganさんの実例写真
ngan
ngan
家族
juriさんの実例写真
用事を済ませてひと段落です。 奥の扉が玄関です。和室はキッズスペースになってます。
用事を済ませてひと段落です。 奥の扉が玄関です。和室はキッズスペースになってます。
juri
juri
4LDK | 家族
churasanさんの実例写真
ダイニングに座ってリビングを眺める♪ 奥の部屋は和室。冷暖房のスイッチをONすると扉は閉められほとんど活用されず(笑) 我が家はドアと窓が多いため皆さんのように壁に雑貨を沢山飾ることが出来ません(^_^;) 
ダイニングに座ってリビングを眺める♪ 奥の部屋は和室。冷暖房のスイッチをONすると扉は閉められほとんど活用されず(笑) 我が家はドアと窓が多いため皆さんのように壁に雑貨を沢山飾ることが出来ません(^_^;) 
churasan
churasan
家族
saoriさんの実例写真
奥の和室はkids space スッキリさせたいけど、まだまだおもちゃがいっぱい!
奥の和室はkids space スッキリさせたいけど、まだまだおもちゃがいっぱい!
saori
saori
kaoriさんの実例写真
秋の光✴︎ 日の角度が変わり この時間帯は綺麗な光が入る☺️ 穏やかな休日です♡
秋の光✴︎ 日の角度が変わり この時間帯は綺麗な光が入る☺️ 穏やかな休日です♡
kaori
kaori
3LDK | 家族
teamoさんの実例写真
クリスマスツリーを背にした、ダイニングテーブル奥側から見た我が家。 奥は和室、今のところほぼ子供部屋(^^ゞおもちゃや学用品を収納してるIKEAの棚、勉強机が2つ並んでいます。いずれ2階に移動させる予定。 チラリと見えるローソファはゲーム時用で、ここはテレビ&ゲーム機器前です。掃除を楽にするため、一年中寒々しい(笑)フローリング調カーペットを敷いてるので、冬は冷たいので、伸ばすと小さい敷布団みたいになるローソファで一応寒さ防止(笑)(イオン産😊)♡ 子どもたちが巣立ったら(巣立てるのか??)、こたつ部屋にして夫婦で和室で老後生活したいです。やっぱり和が好き。
クリスマスツリーを背にした、ダイニングテーブル奥側から見た我が家。 奥は和室、今のところほぼ子供部屋(^^ゞおもちゃや学用品を収納してるIKEAの棚、勉強机が2つ並んでいます。いずれ2階に移動させる予定。 チラリと見えるローソファはゲーム時用で、ここはテレビ&ゲーム機器前です。掃除を楽にするため、一年中寒々しい(笑)フローリング調カーペットを敷いてるので、冬は冷たいので、伸ばすと小さい敷布団みたいになるローソファで一応寒さ防止(笑)(イオン産😊)♡ 子どもたちが巣立ったら(巣立てるのか??)、こたつ部屋にして夫婦で和室で老後生活したいです。やっぱり和が好き。
teamo
teamo
4LDK | 家族
ryux3さんの実例写真
引っ越してから10ヶ月 まだインテリア落ち着いてません( ̄。 ̄;) 奥の和室は只今息子達の遊び場で玩具だらけ なーんにも無い頃は広く感じるね。
引っ越してから10ヶ月 まだインテリア落ち着いてません( ̄。 ̄;) 奥の和室は只今息子達の遊び場で玩具だらけ なーんにも無い頃は広く感じるね。
ryux3
ryux3
家族
okanaさんの実例写真
okana
okana
4LDK
Akikoさんの実例写真
縦長な家(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
縦長な家(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
Akiko
Akiko
4LDK | 家族
riorioyさんの実例写真
変わりばえしませんが…♪♪暖かくてちょっと春気分♬*.:*
変わりばえしませんが…♪♪暖かくてちょっと春気分♬*.:*
riorioy
riorioy
家族
nakoyanさんの実例写真
畳、、ボロいですよ*\(๑• ₃ •๑)* 知ってます(-_-)年内にクッションフロアに変えて素敵に変身させたい! っという願望(〃>▽<〃)/*
畳、、ボロいですよ*\(๑• ₃ •๑)* 知ってます(-_-)年内にクッションフロアに変えて素敵に変身させたい! っという願望(〃>▽<〃)/*
nakoyan
nakoyan
4LDK | 家族
pontikuさんの実例写真
奥が和室。手前リビング!暖炉風のFFストーブあったかいよー冬(*^^*)ファイヤーキングは独身の時に集めた。ファイヤーキングのコレクション棚リメイクしたいなー
奥が和室。手前リビング!暖炉風のFFストーブあったかいよー冬(*^^*)ファイヤーキングは独身の時に集めた。ファイヤーキングのコレクション棚リメイクしたいなー
pontiku
pontiku
4LDK | 家族
bdkさんの実例写真
リビング奥は和室。 オットマンは無くて正解かも。
リビング奥は和室。 オットマンは無くて正解かも。
bdk
bdk
家族
hibikiさんの実例写真
和室とリビングの境の引き戸。ホワイトレンガ壁紙を剥がして、古材風壁紙を張りました!引き戸の木枠と色がぴったりで嬉しい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
和室とリビングの境の引き戸。ホワイトレンガ壁紙を剥がして、古材風壁紙を張りました!引き戸の木枠と色がぴったりで嬉しい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
hibiki
hibiki
3LDK | 家族
もっと見る

リビング 奥は和室のおすすめ商品

リビング 奥は和室が気になるあなたにおすすめ

リビング 奥は和室の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ