RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アジサイ♡

13,306枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
takakoさんの実例写真
選定があまり上手出ないので、沢山は咲きませんが◡̈⃝︎⋆︎* 私なりには納得してます😊 今年も咲いてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💕︎💕︎🫶🏻‎💗
選定があまり上手出ないので、沢山は咲きませんが◡̈⃝︎⋆︎* 私なりには納得してます😊 今年も咲いてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💕︎💕︎🫶🏻‎💗
takako
takako
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
romiromi
romiromi
moko.7525himeさんの実例写真
お部屋にお花は置かない (にゃんこ対策)ので ベランダに! (*^^*)♡
お部屋にお花は置かない (にゃんこ対策)ので ベランダに! (*^^*)♡
moko.7525hime
moko.7525hime
3LDK | 家族
kuraさんの実例写真
花壇の紫陽花が満開になりました。 カットしてプランターでも楽しんでいます。
花壇の紫陽花が満開になりました。 カットしてプランターでも楽しんでいます。
kura
kura
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
coco1204
coco1204
家族
kuuさんの実例写真
アジサイ ダンスパーティー 最初は鉢植えにしてましたが、ヤマボウシの下に地植えしてからはすくすくと育ち大株に!
アジサイ ダンスパーティー 最初は鉢植えにしてましたが、ヤマボウシの下に地植えしてからはすくすくと育ち大株に!
kuu
kuu
3LDK | 家族
junさんの実例写真
先週紫陽花寺へ行ってきました まだ五分咲きでしたが、癒されパワーチャージ🦾(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠。⁠*⁠❀❀❀ そこで紫陽花アートがやっていて、 その紫陽花がなんと3鉢¥500!! 買います買います!!と飛びついたら じゃ、もう、1鉢プレゼント!!と🤩ラッキー 電車に揺られて4鉢持ち帰ってきました🤣 重かった〜😅
先週紫陽花寺へ行ってきました まだ五分咲きでしたが、癒されパワーチャージ🦾(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠。⁠*⁠❀❀❀ そこで紫陽花アートがやっていて、 その紫陽花がなんと3鉢¥500!! 買います買います!!と飛びついたら じゃ、もう、1鉢プレゼント!!と🤩ラッキー 電車に揺られて4鉢持ち帰ってきました🤣 重かった〜😅
jun
jun
家族
rokokoさんの実例写真
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
rokoko
rokoko
一人暮らし
katさんの実例写真
💐Happy Mother’s day💐 紫陽花🌸ひな祭り🌸 八重咲きのガクアジサイ 星型にピンクの濃い縁取り とっても華やかです✨ 【花言葉】元気な女性 強い愛情 今日は 母の日 感謝の気持ちを込めて🍀*゜
💐Happy Mother’s day💐 紫陽花🌸ひな祭り🌸 八重咲きのガクアジサイ 星型にピンクの濃い縁取り とっても華やかです✨ 【花言葉】元気な女性 強い愛情 今日は 母の日 感謝の気持ちを込めて🍀*゜
kat
kat
nobikoさんの実例写真
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
misacoさんの実例写真
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
misaco
misaco
家族
midoriさんの実例写真
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
midori
midori
4LDK | 家族
coopers01さんの実例写真
coopers01
coopers01
YuuKoさんの実例写真
又仕事場からアジサイ💜貰って来ました 仕事場アジサイは地植えなどで沢山咲いています 💜💜💜ガラスのリンゴ🍎ちょっと変えて涼しげになりました🩵
又仕事場からアジサイ💜貰って来ました 仕事場アジサイは地植えなどで沢山咲いています 💜💜💜ガラスのリンゴ🍎ちょっと変えて涼しげになりました🩵
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
UNI.mamaさんの実例写真
雨の日にイキイキとしたアジサイを眺めると 梅雨の鬱々とした気分を晴れます☀️
雨の日にイキイキとしたアジサイを眺めると 梅雨の鬱々とした気分を晴れます☀️
UNI.mama
UNI.mama
家族
kaorinさんの実例写真
バラの後はアジサイ
バラの後はアジサイ
kaorin
kaorin
4LDK | 家族
satoruさんの実例写真
あじさいは手入れいらずで虫もこないからいいですよ
あじさいは手入れいらずで虫もこないからいいですよ
satoru
satoru
yuminaさんの実例写真
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
yumina
yumina
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
やっと雨が上がって、お庭に出てみるとブルーマーブルソーダが色づき初めていました💙 今年のブルーマーブルソーダはどうやら花数が少ないみたい😭 じゃあ、来年はたくさん咲くことを期待しよう✨
やっと雨が上がって、お庭に出てみるとブルーマーブルソーダが色づき初めていました💙 今年のブルーマーブルソーダはどうやら花数が少ないみたい😭 じゃあ、来年はたくさん咲くことを期待しよう✨
min_nim
min_nim
家族
Tomorinさんの実例写真
母の日有り難う❤️ アジサイなのも長く楽しめそうで嬉しい😊 娘からはパックも!私が喜ぶものを分かってて嬉しい😆 息子にはキッチン頑張って!と言われたからお料理頑張ります😋
母の日有り難う❤️ アジサイなのも長く楽しめそうで嬉しい😊 娘からはパックも!私が喜ぶものを分かってて嬉しい😆 息子にはキッチン頑張って!と言われたからお料理頑張ります😋
Tomorin
Tomorin
harukaさんの実例写真
haruka
haruka
4LDK | 家族
hatsuyukiさんの実例写真
今年はアジサイがよく咲いています! 癒されます♪
今年はアジサイがよく咲いています! 癒されます♪
hatsuyuki
hatsuyuki
家族
sakuraさんの実例写真
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
sakura
sakura
家族
Bienvenueさんの実例写真
  最近になってようやくお庭に目を向ける余裕が🤭 鉢を買いに行ったところ、母の日に備えて沢山の紫陽花が… 見たら絶対欲しくなる!ダメよ!!と思いながらも足はその先へ☺️ 結局、真っ先に一目惚れしたこの紫陽花を💕 ヤマアジサイ「ティアラ」 白っぽい青からピンク…秋には深みが増した色合いになるそうです。 甘茶ほどではないようだけど♪ 甘茶の秋色は前にもお写真上げましたが、本当にとてもとても素敵な色になります☺️ 群馬県の小内園芸さんが生産・作出した品種だそうです💖 ヤマアジサイは何よりその繊細な枝ぶりと楚々としたお花が魅力ですね😊
  最近になってようやくお庭に目を向ける余裕が🤭 鉢を買いに行ったところ、母の日に備えて沢山の紫陽花が… 見たら絶対欲しくなる!ダメよ!!と思いながらも足はその先へ☺️ 結局、真っ先に一目惚れしたこの紫陽花を💕 ヤマアジサイ「ティアラ」 白っぽい青からピンク…秋には深みが増した色合いになるそうです。 甘茶ほどではないようだけど♪ 甘茶の秋色は前にもお写真上げましたが、本当にとてもとても素敵な色になります☺️ 群馬県の小内園芸さんが生産・作出した品種だそうです💖 ヤマアジサイは何よりその繊細な枝ぶりと楚々としたお花が魅力ですね😊
Bienvenue
Bienvenue
anzmama0404さんの実例写真
アジサイの季節になりましたね。柏葉アジサイ、アナベルとも好きな白い花です。
アジサイの季節になりましたね。柏葉アジサイ、アナベルとも好きな白い花です。
anzmama0404
anzmama0404
4LDK | 家族
もっと見る

アジサイ♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アジサイ♡

13,306枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
takakoさんの実例写真
選定があまり上手出ないので、沢山は咲きませんが◡̈⃝︎⋆︎* 私なりには納得してます😊 今年も咲いてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💕︎💕︎🫶🏻‎💗
選定があまり上手出ないので、沢山は咲きませんが◡̈⃝︎⋆︎* 私なりには納得してます😊 今年も咲いてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡💕︎💕︎🫶🏻‎💗
takako
takako
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
romiromi
romiromi
moko.7525himeさんの実例写真
お部屋にお花は置かない (にゃんこ対策)ので ベランダに! (*^^*)♡
お部屋にお花は置かない (にゃんこ対策)ので ベランダに! (*^^*)♡
moko.7525hime
moko.7525hime
3LDK | 家族
kuraさんの実例写真
花壇の紫陽花が満開になりました。 カットしてプランターでも楽しんでいます。
花壇の紫陽花が満開になりました。 カットしてプランターでも楽しんでいます。
kura
kura
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
coco1204
coco1204
家族
kuuさんの実例写真
アジサイ ダンスパーティー 最初は鉢植えにしてましたが、ヤマボウシの下に地植えしてからはすくすくと育ち大株に!
アジサイ ダンスパーティー 最初は鉢植えにしてましたが、ヤマボウシの下に地植えしてからはすくすくと育ち大株に!
kuu
kuu
3LDK | 家族
junさんの実例写真
先週紫陽花寺へ行ってきました まだ五分咲きでしたが、癒されパワーチャージ🦾(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠。⁠*⁠❀❀❀ そこで紫陽花アートがやっていて、 その紫陽花がなんと3鉢¥500!! 買います買います!!と飛びついたら じゃ、もう、1鉢プレゼント!!と🤩ラッキー 電車に揺られて4鉢持ち帰ってきました🤣 重かった〜😅
先週紫陽花寺へ行ってきました まだ五分咲きでしたが、癒されパワーチャージ🦾(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠。⁠*⁠❀❀❀ そこで紫陽花アートがやっていて、 その紫陽花がなんと3鉢¥500!! 買います買います!!と飛びついたら じゃ、もう、1鉢プレゼント!!と🤩ラッキー 電車に揺られて4鉢持ち帰ってきました🤣 重かった〜😅
jun
jun
家族
rokokoさんの実例写真
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
数日留守するため 水切れ防止に鉢植えの紫陽花の花切りました。。。 バラの鉢も多く天気ばかり気になります
rokoko
rokoko
一人暮らし
katさんの実例写真
💐Happy Mother’s day💐 紫陽花🌸ひな祭り🌸 八重咲きのガクアジサイ 星型にピンクの濃い縁取り とっても華やかです✨ 【花言葉】元気な女性 強い愛情 今日は 母の日 感謝の気持ちを込めて🍀*゜
💐Happy Mother’s day💐 紫陽花🌸ひな祭り🌸 八重咲きのガクアジサイ 星型にピンクの濃い縁取り とっても華やかです✨ 【花言葉】元気な女性 強い愛情 今日は 母の日 感謝の気持ちを込めて🍀*゜
kat
kat
nobikoさんの実例写真
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
misacoさんの実例写真
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
misaco
misaco
家族
midoriさんの実例写真
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
家の北側に植えてあるアジサイ 咲いてた…! 今日から6月ですね… 暑さこのくらいでストップ✋して欲しい 今月もよろしくお願いいたします_(..)_
midori
midori
4LDK | 家族
coopers01さんの実例写真
coopers01
coopers01
YuuKoさんの実例写真
又仕事場からアジサイ💜貰って来ました 仕事場アジサイは地植えなどで沢山咲いています 💜💜💜ガラスのリンゴ🍎ちょっと変えて涼しげになりました🩵
又仕事場からアジサイ💜貰って来ました 仕事場アジサイは地植えなどで沢山咲いています 💜💜💜ガラスのリンゴ🍎ちょっと変えて涼しげになりました🩵
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
UNI.mamaさんの実例写真
雨の日にイキイキとしたアジサイを眺めると 梅雨の鬱々とした気分を晴れます☀️
雨の日にイキイキとしたアジサイを眺めると 梅雨の鬱々とした気分を晴れます☀️
UNI.mama
UNI.mama
家族
kaorinさんの実例写真
バラの後はアジサイ
バラの後はアジサイ
kaorin
kaorin
4LDK | 家族
satoruさんの実例写真
あじさいは手入れいらずで虫もこないからいいですよ
あじさいは手入れいらずで虫もこないからいいですよ
satoru
satoru
yuminaさんの実例写真
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
yumina
yumina
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
やっと雨が上がって、お庭に出てみるとブルーマーブルソーダが色づき初めていました💙 今年のブルーマーブルソーダはどうやら花数が少ないみたい😭 じゃあ、来年はたくさん咲くことを期待しよう✨
やっと雨が上がって、お庭に出てみるとブルーマーブルソーダが色づき初めていました💙 今年のブルーマーブルソーダはどうやら花数が少ないみたい😭 じゃあ、来年はたくさん咲くことを期待しよう✨
min_nim
min_nim
家族
Tomorinさんの実例写真
母の日有り難う❤️ アジサイなのも長く楽しめそうで嬉しい😊 娘からはパックも!私が喜ぶものを分かってて嬉しい😆 息子にはキッチン頑張って!と言われたからお料理頑張ります😋
母の日有り難う❤️ アジサイなのも長く楽しめそうで嬉しい😊 娘からはパックも!私が喜ぶものを分かってて嬉しい😆 息子にはキッチン頑張って!と言われたからお料理頑張ります😋
Tomorin
Tomorin
harukaさんの実例写真
haruka
haruka
4LDK | 家族
hatsuyukiさんの実例写真
今年はアジサイがよく咲いています! 癒されます♪
今年はアジサイがよく咲いています! 癒されます♪
hatsuyuki
hatsuyuki
家族
sakuraさんの実例写真
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
sakura
sakura
家族
Bienvenueさんの実例写真
  最近になってようやくお庭に目を向ける余裕が🤭 鉢を買いに行ったところ、母の日に備えて沢山の紫陽花が… 見たら絶対欲しくなる!ダメよ!!と思いながらも足はその先へ☺️ 結局、真っ先に一目惚れしたこの紫陽花を💕 ヤマアジサイ「ティアラ」 白っぽい青からピンク…秋には深みが増した色合いになるそうです。 甘茶ほどではないようだけど♪ 甘茶の秋色は前にもお写真上げましたが、本当にとてもとても素敵な色になります☺️ 群馬県の小内園芸さんが生産・作出した品種だそうです💖 ヤマアジサイは何よりその繊細な枝ぶりと楚々としたお花が魅力ですね😊
  最近になってようやくお庭に目を向ける余裕が🤭 鉢を買いに行ったところ、母の日に備えて沢山の紫陽花が… 見たら絶対欲しくなる!ダメよ!!と思いながらも足はその先へ☺️ 結局、真っ先に一目惚れしたこの紫陽花を💕 ヤマアジサイ「ティアラ」 白っぽい青からピンク…秋には深みが増した色合いになるそうです。 甘茶ほどではないようだけど♪ 甘茶の秋色は前にもお写真上げましたが、本当にとてもとても素敵な色になります☺️ 群馬県の小内園芸さんが生産・作出した品種だそうです💖 ヤマアジサイは何よりその繊細な枝ぶりと楚々としたお花が魅力ですね😊
Bienvenue
Bienvenue
anzmama0404さんの実例写真
アジサイの季節になりましたね。柏葉アジサイ、アナベルとも好きな白い花です。
アジサイの季節になりましたね。柏葉アジサイ、アナベルとも好きな白い花です。
anzmama0404
anzmama0404
4LDK | 家族
もっと見る

アジサイ♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ