ニトリのフェイクグリーンで作る。爽やかディスプレイ

ニトリのフェイクグリーンで作る。爽やかディスプレイ

お部屋に爽やかさをプラスしてくれるグリーン。ニトリのフェイクグリーンは、大きな鉢物からハンギングや、ミニポットまで、種類豊富です。今回はそんなニトリのフェイクグリーンで爽やかインテリアを実現されているお部屋をご紹介します。グリーンをお部屋に置きたい方、必見ですよ。

本物のようなクオリティの高さ!

ニトリのフェイクグリーンは種類豊富。お部屋の雰囲気に合わせて好きなグリーンを選ぶことができます。値段も手ごろなのにそのクオリティの高さにびっくりするほど。鉢カバーを可愛くしたり、ディスプレイを工夫することで、よりその魅力が倍増します。

可愛い鉢カバーでさらに素敵に

手ごろなサイズの鉢物のフェイクグリーン。このサイズなら、いろんな場所に置くことができますね。Kazumiさんは白い鉢カバーに転写シールで男前にプチリメイクされました。

ニトリのフェイクグリーンにニトリの鉢カバー。セリアの転写シールを貼りました。
Kazumi

麻袋を鉢カバーにしてよりナチュラルに

kaochan516 さんは、麻袋を鉢カバーにされています。よりナチュラルで男前な雰囲気になりましたね。kaochan516 さんのサインボードがたくさんのかっこいいディスプレイとも相性ぴったりです。

ニトリのフェイクグリーンにお友だちから、もらったカッコいい麻袋を合わせて飾ってみました❤ セリアのセメント袋も、フレームに入れて、一緒に飾ると良い感じになりました(*^.^*)
kaochan516

色んなグリーンをミックスしたコーナーに

kaochan516さんはダイソーのフェイクグリーンと合わせて、グリーンがいっぱいのコーナーを作られています。大きい鉢物や、ハンギングなど、色んな種類のグリーンを取り入れていて見た目も華やか。こんな風に色んなサイズのものと合わせたり、本物と混ぜたりしてディスプレイするのも楽しいですね。

最近、ダイソーのフェイクグリーンが凄く気に入っているので、たくさん飾ってますo(*⌒―⌒*)o グリーンが増えてきて良い感じになってきました(*^.^*)
kaochan516

お部屋の色んな所で絵になります♪

ニトリのフェイクグリーンは、見た目も華やかで、お部屋に一つあるだけでも絵になります。お部屋のどんな場所に置けるのも大きな魅力。たちまち爽やかさがプラスされます。ユーザーさんはさすがのセンスでフェイクグリーンをお部屋に取り入れていらっしゃいます。思わずうっとりするような素敵なインテリアをご紹介します。

甘すぎないナチュラルインテリアに

コンクリート壁と木の質感が、甘すぎないかっこいいナチュラルな雰囲気。カゴやグリーンをちりばめることで優しさと素朴なナチュラル感のあるリビングになっていますね。ニトリのフェイクグリーンにもナチュラルな鉢カバーを合わせて。素敵なポイントになっています。

キッチンの横が素敵なコーナーに

mamyuさんは、キッチンカウンターの横に、フェイクグリーンを置いて。素敵なブックシェルフとも相性抜群です。男前インテリアに見事に爽やかさがプラスされてワンランク上のディスプレイに。こんなちょっとしたところに置けるのもフェイクの魅力ですね。

星条旗とグリーンは相性抜群

yukoyukoさんの、男前な雰囲気がかっこよすぎるワークスペース。さりげなくフェイクグリーンを添えていらっしゃいます。星条旗とグリーンは相性抜群なんですね!旗など布物とグリーンを合わせるディスプレイ。ぜひお手本にしたいです。

一枚の絵画のようなディスプレイ

海外の図書館のような雰囲気が素敵な寝室。本棚風の壁紙を使って奥行きを演出するとは驚きのアイディアです。さらに黒のチェアとフェイクグリーンを置くことで、一枚の絵画のような趣のあるインテリアになっています。

男前なホワイトインテリアに映えるグリーン

タイルの壁のホワイトインテリアの中にグリーンを置いた爽やかなインテリア。さらに男前な黒いアイテムをポイントで置きつつ、麻の袋でナチュラル感をプラスして。見ているだけでフレッシュな気持ちになる完璧なワークスペースです。

本当に種類豊富!鉢物以外も素敵

ニトリのフェイクグリーンは本当に種類が豊富です。大きな鉢物が人気のようですが、他にも葉物やお花などもクオリティが高いものばかり。ユーザーさんの、おっ!と思う素敵なディスプレイをご紹介します。

天井にもグリーンをあしらって

照明にフェイクグリーンを巻き付けるというアイディア!これもフェイクならではのアイディアですね。天井にも爽やかさがプラスされました。ボリュームのあるフェイクグリーンを使えば、こんなちょっとしたところに使っても素敵なポイントになります。

照明にニトリのフェイクグリーン付けてみました❗ ちょっと雰囲気変わって言い感じ…❔
maco

雰囲気が素敵なアジサイのフェイク

これは素敵なアジサイですね!アジサイのディスプレイは人気ですが、だからこそかざるお花はクオリティが高いものがいいですよね。季節がおわっても長く楽しめるのがうれしいです。玄関、階段、どんな場所に置いても目を引きそうです。

ニトリのワンランク上のシリーズで見つけた花瓶と紫陽花
mihoko

皆さんのフェイクという特性を活かしたディスプレイが素敵でしたね。グリーンを置きたいけれど難しいとお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。雑貨感覚で取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者の「ニトリ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ