RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド カフェ風を目指して

3,501枚の部屋写真から47枚をセレクト
hiroさんの実例写真
カゴ大好きですo(^▽^)o
カゴ大好きですo(^▽^)o
hiro
hiro
家族
ARIさんの実例写真
こんばんは〜☆ ニトリのデザインボード♡ ニトリで見つけた時は衝撃的な出会いをした気分になったのを思い出します♡ ずっとお気に入り♡
こんばんは〜☆ ニトリのデザインボード♡ ニトリで見つけた時は衝撃的な出会いをした気分になったのを思い出します♡ ずっとお気に入り♡
ARI
ARI
4DK | 家族
Yumiさんの実例写真
カフェ風、パリ風のインテリアを目指します!
カフェ風、パリ風のインテリアを目指します!
Yumi
Yumi
sayaka.さんの実例写真
2017.3.30(thu) 変わりばえしないキッチン。 カフェ風キッチンはやめようかな。って悩んでいたら igの皆さんが暖かいお言葉をかけてくださって キッチンだけはカフェ風のままにしようかと考え中です(*´ー`*)
2017.3.30(thu) 変わりばえしないキッチン。 カフェ風キッチンはやめようかな。って悩んでいたら igの皆さんが暖かいお言葉をかけてくださって キッチンだけはカフェ風のままにしようかと考え中です(*´ー`*)
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
まだまだ、途中だけど… なんとか形になってきたかな? 毎回そうですが、やってるうちに 自分が何を目指してるのかが わからなくなってくる( ̄▽ ̄;) まとまりがなくて、抜けられない 迷路に迷いこみそうだ(汗)
まだまだ、途中だけど… なんとか形になってきたかな? 毎回そうですが、やってるうちに 自分が何を目指してるのかが わからなくなってくる( ̄▽ ̄;) まとまりがなくて、抜けられない 迷路に迷いこみそうだ(汗)
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
みなさんのカフェ風にはまだまだ及ばないけど、 少しずつお気に入りを増やしています 胆振地震があってから ウォールラックなどに割れ物を飾るのが恐怖になりました なるべくスッキリ だけどオシャレに をテーマにこれからも楽しんでいきたいなと思ってます♡
みなさんのカフェ風にはまだまだ及ばないけど、 少しずつお気に入りを増やしています 胆振地震があってから ウォールラックなどに割れ物を飾るのが恐怖になりました なるべくスッキリ だけどオシャレに をテーマにこれからも楽しんでいきたいなと思ってます♡
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
ひな祭り🎎🍡🌸 冷蔵庫の中にあるものでちらし寿司等作りました🤭お内裏様とお雛様🎎にお供えして食べました😋
ひな祭り🎎🍡🌸 冷蔵庫の中にあるものでちらし寿司等作りました🤭お内裏様とお雛様🎎にお供えして食べました😋
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
rankoさんの実例写真
今日は息子とこねこねパン作り(*´∀`) レーズンパンを焼きました*゚♡ 息子は途中で何個もレーズンつまみ食い(笑) あまりレーズンを食べたことがなかったので、美味しかったようです*ˊᵕˋ*
今日は息子とこねこねパン作り(*´∀`) レーズンパンを焼きました*゚♡ 息子は途中で何個もレーズンつまみ食い(笑) あまりレーズンを食べたことがなかったので、美味しかったようです*ˊᵕˋ*
ranko
ranko
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
子供が登校した後のユックリ時間♪ いつもの木工ではなくテ-ブルに座って出来るハンドメイドに挑戦中(*゚∀゚)ゞ 編み物はできないので編み物じゃないよ(^o^;) 可愛いく出来たら見てくださいね~(〃^ー^〃) 作った後、毛糸が残ったら、去年の冬もたくさん作った、毛糸巻き巻きリ-スを今年も作る予定です(’-’*)♪   コメントお気遣いなく (〃^ー^〃)
子供が登校した後のユックリ時間♪ いつもの木工ではなくテ-ブルに座って出来るハンドメイドに挑戦中(*゚∀゚)ゞ 編み物はできないので編み物じゃないよ(^o^;) 可愛いく出来たら見てくださいね~(〃^ー^〃) 作った後、毛糸が残ったら、去年の冬もたくさん作った、毛糸巻き巻きリ-スを今年も作る予定です(’-’*)♪   コメントお気遣いなく (〃^ー^〃)
sunny
sunny
3LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
こんにちは☀ 今日ははかなりの晴天です( ´ー`) 朝から洗濯しまくりです❤ 先日tenmaruちゃんから頂いたコーヒーミルはキッチンカウンターのショーケース上に(*≧з≦) ニトリのミルと並べてみました❤ サリュのお家ボックスのお隣さんにはharuちゃん作の手書きボードの時計があります❤ キッチンカウンターをもう少しカフェスタイルっぽく可愛くしていけたらなぁと妄想企み中ですヾ(@゜▽゜@)ノ 癒されます~☺ 素敵な日曜日をお過ごし下さい✨
こんにちは☀ 今日ははかなりの晴天です( ´ー`) 朝から洗濯しまくりです❤ 先日tenmaruちゃんから頂いたコーヒーミルはキッチンカウンターのショーケース上に(*≧з≦) ニトリのミルと並べてみました❤ サリュのお家ボックスのお隣さんにはharuちゃん作の手書きボードの時計があります❤ キッチンカウンターをもう少しカフェスタイルっぽく可愛くしていけたらなぁと妄想企み中ですヾ(@゜▽゜@)ノ 癒されます~☺ 素敵な日曜日をお過ごし下さい✨
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
yuzuさんの実例写真
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
ayu_unsourireさんの実例写真
頑張って作った棚、どうみても斜め 泣
頑張って作った棚、どうみても斜め 泣
ayu_unsourire
ayu_unsourire
家族
orinさんの実例写真
おはようございます(^^) 新色のポットマットと 編み編みジョーロです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年で編み物始めて11年目、 こんなに夢中になったのは久しぶりで、今週はずーっと編み物してます😊💕オーダー分の合間に、思いつくままに編み編み♡ この先も一生続けていけそうな、熱中出来る趣味を見つけられた事が幸せだなぁと思います➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ポットマットは販売出来ます♡ ジョーロも、そのうち販売目指して調整してみようかな(´v`o)♡ さてさて♡ 今日は出かける用事もないし、洗濯干したら編み物しよーっと😍💕
おはようございます(^^) 新色のポットマットと 編み編みジョーロです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年で編み物始めて11年目、 こんなに夢中になったのは久しぶりで、今週はずーっと編み物してます😊💕オーダー分の合間に、思いつくままに編み編み♡ この先も一生続けていけそうな、熱中出来る趣味を見つけられた事が幸せだなぁと思います➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ポットマットは販売出来ます♡ ジョーロも、そのうち販売目指して調整してみようかな(´v`o)♡ さてさて♡ 今日は出かける用事もないし、洗濯干したら編み物しよーっと😍💕
orin
orin
4LDK | 家族
y-h-aさんの実例写真
川も手作りしましたー
川も手作りしましたー
y-h-a
y-h-a
家族
elwoodsさんの実例写真
ショーケース、自分で手作りできないので、実父作(笑)色はセリア塗料。ニスを重ねたらカウンターの色とピッタリでした!
ショーケース、自分で手作りできないので、実父作(笑)色はセリア塗料。ニスを重ねたらカウンターの色とピッタリでした!
elwoods
elwoods
家族
BEさんの実例写真
ハーバリウム作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ずっと前から欲しいと思ってたんですが買うのは高いし作るにしても失敗したら嫌だな〜って思ってなかなか出来なかったんですが思い切って作ってみました(๑>◡<๑) なかなか入れ方とか分からず何となくやってみたんですがどうでしょうか(〃ω〃) とりあえず何となく形になったので良しとしよっと( ̄∇ ̄)
ハーバリウム作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ずっと前から欲しいと思ってたんですが買うのは高いし作るにしても失敗したら嫌だな〜って思ってなかなか出来なかったんですが思い切って作ってみました(๑>◡<๑) なかなか入れ方とか分からず何となくやってみたんですがどうでしょうか(〃ω〃) とりあえず何となく形になったので良しとしよっと( ̄∇ ̄)
BE
BE
家族
tomomonさんの実例写真
DIYしたキッチンカウンターの上です! 敷いてあるチェックのは手縫いでチクチク作りました♡
DIYしたキッチンカウンターの上です! 敷いてあるチェックのは手縫いでチクチク作りました♡
tomomon
tomomon
家族
mayuさんの実例写真
イベント参加です コロニアルチェックのサンプルカットで作ったガーランド 素朴なナチュラル感を出したくて切りっぱなしの記事わチクチク手縫いで仕上げました どの生地も好き(灬╹ω╹灬)
イベント参加です コロニアルチェックのサンプルカットで作ったガーランド 素朴なナチュラル感を出したくて切りっぱなしの記事わチクチク手縫いで仕上げました どの生地も好き(灬╹ω╹灬)
mayu
mayu
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
ワイングラス¥959
ハンドメイドてんこ盛り(^^;;
ハンドメイドてんこ盛り(^^;;
sakura
sakura
家族
PONさんの実例写真
リビングから見たダイニングの風景。初めて引きで撮ってみました。 少しはカフェ風に近づけてるかしら(о´∀`о) 旦那氏が去年作ってくれた右の机。赤い取っ手をそろそろ替えたい。買ってきてはいるけどまだ付けてない…(。-∀-) 来月、ダイニングチェアが届く予定なので楽しみ♪黒のレザー(合皮)で一目惚れしたもの☆早く来んかな~(*´∀`)ワクワク
リビングから見たダイニングの風景。初めて引きで撮ってみました。 少しはカフェ風に近づけてるかしら(о´∀`о) 旦那氏が去年作ってくれた右の机。赤い取っ手をそろそろ替えたい。買ってきてはいるけどまだ付けてない…(。-∀-) 来月、ダイニングチェアが届く予定なので楽しみ♪黒のレザー(合皮)で一目惚れしたもの☆早く来んかな~(*´∀`)ワクワク
PON
PON
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
お家の1番好きな場所のイベント最終日なので 好きな場所と言うより、おやつやブランチ1人食べる場所なので♪ カフェ風目指してるんだけど😆 ① 築30年だから、オシャレじゃないけど🥹 皆んなのハンドメイド作品♡とかで癒しコーナーではあります🥰 ② 正面から ごちゃごちゃ感が好きって言えば好きです😅 昨夜、地震🫨 あ、又悲惨になるか?と一瞬💦 震度2でしたが、ちょっと長かったので焦った😦 今日も昨日と同じく☁️☔️ 肌寒く気温です Have a nice day♡
お家の1番好きな場所のイベント最終日なので 好きな場所と言うより、おやつやブランチ1人食べる場所なので♪ カフェ風目指してるんだけど😆 ① 築30年だから、オシャレじゃないけど🥹 皆んなのハンドメイド作品♡とかで癒しコーナーではあります🥰 ② 正面から ごちゃごちゃ感が好きって言えば好きです😅 昨夜、地震🫨 あ、又悲惨になるか?と一瞬💦 震度2でしたが、ちょっと長かったので焦った😦 今日も昨日と同じく☁️☔️ 肌寒く気温です Have a nice day♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
poncocoberryさんの実例写真
連投すいませんm(._.)m 水槽&ショーケース 新しくしてもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 金魚デカイのに、水槽小さめ(笑)
連投すいませんm(._.)m 水槽&ショーケース 新しくしてもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 金魚デカイのに、水槽小さめ(笑)
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
nonさんの実例写真
イベント参加♬ カウンターの上 棚やショーケース、引き出しBOXなど全部DIYした物です。 ごちゃごちゃしてます💦
イベント参加♬ カウンターの上 棚やショーケース、引き出しBOXなど全部DIYした物です。 ごちゃごちゃしてます💦
non
non
家族
もっと見る

ハンドメイド カフェ風を目指してのおすすめ商品

ハンドメイド カフェ風を目指しての投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド カフェ風を目指して

3,501枚の部屋写真から47枚をセレクト
hiroさんの実例写真
カゴ大好きですo(^▽^)o
カゴ大好きですo(^▽^)o
hiro
hiro
家族
ARIさんの実例写真
こんばんは〜☆ ニトリのデザインボード♡ ニトリで見つけた時は衝撃的な出会いをした気分になったのを思い出します♡ ずっとお気に入り♡
こんばんは〜☆ ニトリのデザインボード♡ ニトリで見つけた時は衝撃的な出会いをした気分になったのを思い出します♡ ずっとお気に入り♡
ARI
ARI
4DK | 家族
Yumiさんの実例写真
カフェ風、パリ風のインテリアを目指します!
カフェ風、パリ風のインテリアを目指します!
Yumi
Yumi
sayaka.さんの実例写真
2017.3.30(thu) 変わりばえしないキッチン。 カフェ風キッチンはやめようかな。って悩んでいたら igの皆さんが暖かいお言葉をかけてくださって キッチンだけはカフェ風のままにしようかと考え中です(*´ー`*)
2017.3.30(thu) 変わりばえしないキッチン。 カフェ風キッチンはやめようかな。って悩んでいたら igの皆さんが暖かいお言葉をかけてくださって キッチンだけはカフェ風のままにしようかと考え中です(*´ー`*)
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
まだまだ、途中だけど… なんとか形になってきたかな? 毎回そうですが、やってるうちに 自分が何を目指してるのかが わからなくなってくる( ̄▽ ̄;) まとまりがなくて、抜けられない 迷路に迷いこみそうだ(汗)
まだまだ、途中だけど… なんとか形になってきたかな? 毎回そうですが、やってるうちに 自分が何を目指してるのかが わからなくなってくる( ̄▽ ̄;) まとまりがなくて、抜けられない 迷路に迷いこみそうだ(汗)
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
みなさんのカフェ風にはまだまだ及ばないけど、 少しずつお気に入りを増やしています 胆振地震があってから ウォールラックなどに割れ物を飾るのが恐怖になりました なるべくスッキリ だけどオシャレに をテーマにこれからも楽しんでいきたいなと思ってます♡
みなさんのカフェ風にはまだまだ及ばないけど、 少しずつお気に入りを増やしています 胆振地震があってから ウォールラックなどに割れ物を飾るのが恐怖になりました なるべくスッキリ だけどオシャレに をテーマにこれからも楽しんでいきたいなと思ってます♡
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
ひな祭り🎎🍡🌸 冷蔵庫の中にあるものでちらし寿司等作りました🤭お内裏様とお雛様🎎にお供えして食べました😋
ひな祭り🎎🍡🌸 冷蔵庫の中にあるものでちらし寿司等作りました🤭お内裏様とお雛様🎎にお供えして食べました😋
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
rankoさんの実例写真
今日は息子とこねこねパン作り(*´∀`) レーズンパンを焼きました*゚♡ 息子は途中で何個もレーズンつまみ食い(笑) あまりレーズンを食べたことがなかったので、美味しかったようです*ˊᵕˋ*
今日は息子とこねこねパン作り(*´∀`) レーズンパンを焼きました*゚♡ 息子は途中で何個もレーズンつまみ食い(笑) あまりレーズンを食べたことがなかったので、美味しかったようです*ˊᵕˋ*
ranko
ranko
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
子供が登校した後のユックリ時間♪ いつもの木工ではなくテ-ブルに座って出来るハンドメイドに挑戦中(*゚∀゚)ゞ 編み物はできないので編み物じゃないよ(^o^;) 可愛いく出来たら見てくださいね~(〃^ー^〃) 作った後、毛糸が残ったら、去年の冬もたくさん作った、毛糸巻き巻きリ-スを今年も作る予定です(’-’*)♪   コメントお気遣いなく (〃^ー^〃)
子供が登校した後のユックリ時間♪ いつもの木工ではなくテ-ブルに座って出来るハンドメイドに挑戦中(*゚∀゚)ゞ 編み物はできないので編み物じゃないよ(^o^;) 可愛いく出来たら見てくださいね~(〃^ー^〃) 作った後、毛糸が残ったら、去年の冬もたくさん作った、毛糸巻き巻きリ-スを今年も作る予定です(’-’*)♪   コメントお気遣いなく (〃^ー^〃)
sunny
sunny
3LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
こんにちは☀ 今日ははかなりの晴天です( ´ー`) 朝から洗濯しまくりです❤ 先日tenmaruちゃんから頂いたコーヒーミルはキッチンカウンターのショーケース上に(*≧з≦) ニトリのミルと並べてみました❤ サリュのお家ボックスのお隣さんにはharuちゃん作の手書きボードの時計があります❤ キッチンカウンターをもう少しカフェスタイルっぽく可愛くしていけたらなぁと妄想企み中ですヾ(@゜▽゜@)ノ 癒されます~☺ 素敵な日曜日をお過ごし下さい✨
こんにちは☀ 今日ははかなりの晴天です( ´ー`) 朝から洗濯しまくりです❤ 先日tenmaruちゃんから頂いたコーヒーミルはキッチンカウンターのショーケース上に(*≧з≦) ニトリのミルと並べてみました❤ サリュのお家ボックスのお隣さんにはharuちゃん作の手書きボードの時計があります❤ キッチンカウンターをもう少しカフェスタイルっぽく可愛くしていけたらなぁと妄想企み中ですヾ(@゜▽゜@)ノ 癒されます~☺ 素敵な日曜日をお過ごし下さい✨
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
yuzuさんの実例写真
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
ayu_unsourireさんの実例写真
頑張って作った棚、どうみても斜め 泣
頑張って作った棚、どうみても斜め 泣
ayu_unsourire
ayu_unsourire
家族
orinさんの実例写真
おはようございます(^^) 新色のポットマットと 編み編みジョーロです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年で編み物始めて11年目、 こんなに夢中になったのは久しぶりで、今週はずーっと編み物してます😊💕オーダー分の合間に、思いつくままに編み編み♡ この先も一生続けていけそうな、熱中出来る趣味を見つけられた事が幸せだなぁと思います➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ポットマットは販売出来ます♡ ジョーロも、そのうち販売目指して調整してみようかな(´v`o)♡ さてさて♡ 今日は出かける用事もないし、洗濯干したら編み物しよーっと😍💕
おはようございます(^^) 新色のポットマットと 編み編みジョーロです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年で編み物始めて11年目、 こんなに夢中になったのは久しぶりで、今週はずーっと編み物してます😊💕オーダー分の合間に、思いつくままに編み編み♡ この先も一生続けていけそうな、熱中出来る趣味を見つけられた事が幸せだなぁと思います➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ポットマットは販売出来ます♡ ジョーロも、そのうち販売目指して調整してみようかな(´v`o)♡ さてさて♡ 今日は出かける用事もないし、洗濯干したら編み物しよーっと😍💕
orin
orin
4LDK | 家族
y-h-aさんの実例写真
川も手作りしましたー
川も手作りしましたー
y-h-a
y-h-a
家族
elwoodsさんの実例写真
ショーケース、自分で手作りできないので、実父作(笑)色はセリア塗料。ニスを重ねたらカウンターの色とピッタリでした!
ショーケース、自分で手作りできないので、実父作(笑)色はセリア塗料。ニスを重ねたらカウンターの色とピッタリでした!
elwoods
elwoods
家族
BEさんの実例写真
ハーバリウム作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ずっと前から欲しいと思ってたんですが買うのは高いし作るにしても失敗したら嫌だな〜って思ってなかなか出来なかったんですが思い切って作ってみました(๑>◡<๑) なかなか入れ方とか分からず何となくやってみたんですがどうでしょうか(〃ω〃) とりあえず何となく形になったので良しとしよっと( ̄∇ ̄)
ハーバリウム作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ずっと前から欲しいと思ってたんですが買うのは高いし作るにしても失敗したら嫌だな〜って思ってなかなか出来なかったんですが思い切って作ってみました(๑>◡<๑) なかなか入れ方とか分からず何となくやってみたんですがどうでしょうか(〃ω〃) とりあえず何となく形になったので良しとしよっと( ̄∇ ̄)
BE
BE
家族
tomomonさんの実例写真
DIYしたキッチンカウンターの上です! 敷いてあるチェックのは手縫いでチクチク作りました♡
DIYしたキッチンカウンターの上です! 敷いてあるチェックのは手縫いでチクチク作りました♡
tomomon
tomomon
家族
mayuさんの実例写真
イベント参加です コロニアルチェックのサンプルカットで作ったガーランド 素朴なナチュラル感を出したくて切りっぱなしの記事わチクチク手縫いで仕上げました どの生地も好き(灬╹ω╹灬)
イベント参加です コロニアルチェックのサンプルカットで作ったガーランド 素朴なナチュラル感を出したくて切りっぱなしの記事わチクチク手縫いで仕上げました どの生地も好き(灬╹ω╹灬)
mayu
mayu
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
ワイングラス¥959
ハンドメイドてんこ盛り(^^;;
ハンドメイドてんこ盛り(^^;;
sakura
sakura
家族
PONさんの実例写真
リビングから見たダイニングの風景。初めて引きで撮ってみました。 少しはカフェ風に近づけてるかしら(о´∀`о) 旦那氏が去年作ってくれた右の机。赤い取っ手をそろそろ替えたい。買ってきてはいるけどまだ付けてない…(。-∀-) 来月、ダイニングチェアが届く予定なので楽しみ♪黒のレザー(合皮)で一目惚れしたもの☆早く来んかな~(*´∀`)ワクワク
リビングから見たダイニングの風景。初めて引きで撮ってみました。 少しはカフェ風に近づけてるかしら(о´∀`о) 旦那氏が去年作ってくれた右の机。赤い取っ手をそろそろ替えたい。買ってきてはいるけどまだ付けてない…(。-∀-) 来月、ダイニングチェアが届く予定なので楽しみ♪黒のレザー(合皮)で一目惚れしたもの☆早く来んかな~(*´∀`)ワクワク
PON
PON
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
お家の1番好きな場所のイベント最終日なので 好きな場所と言うより、おやつやブランチ1人食べる場所なので♪ カフェ風目指してるんだけど😆 ① 築30年だから、オシャレじゃないけど🥹 皆んなのハンドメイド作品♡とかで癒しコーナーではあります🥰 ② 正面から ごちゃごちゃ感が好きって言えば好きです😅 昨夜、地震🫨 あ、又悲惨になるか?と一瞬💦 震度2でしたが、ちょっと長かったので焦った😦 今日も昨日と同じく☁️☔️ 肌寒く気温です Have a nice day♡
お家の1番好きな場所のイベント最終日なので 好きな場所と言うより、おやつやブランチ1人食べる場所なので♪ カフェ風目指してるんだけど😆 ① 築30年だから、オシャレじゃないけど🥹 皆んなのハンドメイド作品♡とかで癒しコーナーではあります🥰 ② 正面から ごちゃごちゃ感が好きって言えば好きです😅 昨夜、地震🫨 あ、又悲惨になるか?と一瞬💦 震度2でしたが、ちょっと長かったので焦った😦 今日も昨日と同じく☁️☔️ 肌寒く気温です Have a nice day♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
poncocoberryさんの実例写真
連投すいませんm(._.)m 水槽&ショーケース 新しくしてもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 金魚デカイのに、水槽小さめ(笑)
連投すいませんm(._.)m 水槽&ショーケース 新しくしてもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 金魚デカイのに、水槽小さめ(笑)
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
nonさんの実例写真
イベント参加♬ カウンターの上 棚やショーケース、引き出しBOXなど全部DIYした物です。 ごちゃごちゃしてます💦
イベント参加♬ カウンターの上 棚やショーケース、引き出しBOXなど全部DIYした物です。 ごちゃごちゃしてます💦
non
non
家族
もっと見る

ハンドメイド カフェ風を目指してのおすすめ商品

ハンドメイド カフェ風を目指しての投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ