RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

なんの?(* ̄∇ ̄*)

10,844枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
coime.さんの実例写真
なんの変哲もない建売玄関に吸音パネルを設置してみた。
なんの変哲もない建売玄関に吸音パネルを設置してみた。
coime.
coime.
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
ダイニングリフォーム完了~
ダイニングリフォーム完了~
yuki
yuki
家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
COYOSIさんの実例写真
子ども部屋☺︎ 結構前になりますが以前使ってたカラーボックスを撤去しずっと憧れてたIKEAのTROFASTに交換。 せっかくなので自分好みのカラーに塗りました☺︎♡ 最近なかなか更新出来なくてすいません;; いいね下さる方、フォローして下さってる方いつもありがとうございます(人´_`)♡
子ども部屋☺︎ 結構前になりますが以前使ってたカラーボックスを撤去しずっと憧れてたIKEAのTROFASTに交換。 せっかくなので自分好みのカラーに塗りました☺︎♡ 最近なかなか更新出来なくてすいません;; いいね下さる方、フォローして下さってる方いつもありがとうございます(人´_`)♡
COYOSI
COYOSI
3LDK | 家族
tommy39さんの実例写真
ニトリのなんでもないお安い時計をリメイク。遠くから見えずらいΣ(꒪ȏ꒪)ので飾り用です。
ニトリのなんでもないお安い時計をリメイク。遠くから見えずらいΣ(꒪ȏ꒪)ので飾り用です。
tommy39
tommy39
家族
miemekkoさんの実例写真
リンネルの付録トートバッグを、ファブリックパネルにしました(・∀・)
リンネルの付録トートバッグを、ファブリックパネルにしました(・∀・)
miemekko
miemekko
家族
honomino73さんの実例写真
玄関の壁にキーフックを付けました。20円の廃材にBRIWAX塗っただけ。カゴにはハンコが入ってます(笑)
玄関の壁にキーフックを付けました。20円の廃材にBRIWAX塗っただけ。カゴにはハンコが入ってます(笑)
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
Norimakiさんの実例写真
ヘリンボーン続きでさーせん。 たまに使うセリアのカフェトレーに ダイソーのネームプレートを使って 適当にヘリンボーンしてみましたw きっちり測って作ってないので 歪んでます(-_-;) O型デス(-_-;) 木製ネームプレート20枚入りで100円。しかもハサミで切れるので ちょっと暇な時 サッと作れます✨
ヘリンボーン続きでさーせん。 たまに使うセリアのカフェトレーに ダイソーのネームプレートを使って 適当にヘリンボーンしてみましたw きっちり測って作ってないので 歪んでます(-_-;) O型デス(-_-;) 木製ネームプレート20枚入りで100円。しかもハサミで切れるので ちょっと暇な時 サッと作れます✨
Norimaki
Norimaki
家族
fumitanさんの実例写真
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
fumitan
家族
takumiraiさんの実例写真
キッチンカウンター。 ズボラなので、プリントや、家の鍵、携帯、テーブルの上のものなど、ついつい、カウンターに置いちゃいます。 今月の目標は、1日のうち、1回はカウンターをキレイにする、と決めてみました。 頑張って、続けて習慣にしていきたいと思います。
キッチンカウンター。 ズボラなので、プリントや、家の鍵、携帯、テーブルの上のものなど、ついつい、カウンターに置いちゃいます。 今月の目標は、1日のうち、1回はカウンターをキレイにする、と決めてみました。 頑張って、続けて習慣にしていきたいと思います。
takumirai
takumirai
家族
botanさんの実例写真
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
botan
家族
sevenhunterさんの実例写真
朝です 雨だから、少し曇ってます。
朝です 雨だから、少し曇ってます。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
naeさんの実例写真
いつも IKEAに行く時は ネットでまず何を買おうかチョイスして まとめて雑貨などを購入させてもらってます この白のバスケットは前はドライヤー入れだったけど 今は娘がリビング学習しているので とりあえずの紙類やノートをバサッとまとめて入れて使ってます ざっくり収納だけど バスケットがおしゃれだから 全然違和感なく なんにでも使い方わ変えれる お気に入りの 収納雑貨です(*^^*)
いつも IKEAに行く時は ネットでまず何を買おうかチョイスして まとめて雑貨などを購入させてもらってます この白のバスケットは前はドライヤー入れだったけど 今は娘がリビング学習しているので とりあえずの紙類やノートをバサッとまとめて入れて使ってます ざっくり収納だけど バスケットがおしゃれだから 全然違和感なく なんにでも使い方わ変えれる お気に入りの 収納雑貨です(*^^*)
nae
nae
家族
pug-pug-no1さんの実例写真
ごちゃごちゃです😆🎵🎵 でもなんとなく好きな所。
ごちゃごちゃです😆🎵🎵 でもなんとなく好きな所。
pug-pug-no1
pug-pug-no1
3LDK | 一人暮らし
CoffeeHouseさんの実例写真
【1日の中で好きな時間】 寝る前の照明を落として カーテンライトなどの間接照明だけにして まったりする時間が好きです☺️ 晩酌したり Netflix観たり 携帯いじってリラックス 翌日休みなら 最高👍なんだけどな
【1日の中で好きな時間】 寝る前の照明を落として カーテンライトなどの間接照明だけにして まったりする時間が好きです☺️ 晩酌したり Netflix観たり 携帯いじってリラックス 翌日休みなら 最高👍なんだけどな
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
Tomoaさんの実例写真
カウンターに置いてしいがちなゴチャゴチャした物をバッグに吊るして収納。他にもカゴバッグには布巾が収納されています。棚はなんでも吊るせるようにスノコを付けてDIY
カウンターに置いてしいがちなゴチャゴチャした物をバッグに吊るして収納。他にもカゴバッグには布巾が収納されています。棚はなんでも吊るせるようにスノコを付けてDIY
Tomoa
Tomoa
2LDK | 家族
nyancousagiさんの実例写真
nyancousagi
nyancousagi
kouさんの実例写真
木×白で、ナチュラルインテリアです😆🌿✨ 部屋の模様替えをしました😄🎶 無印のシェルフを移動してみたけど、使いやすいかなぁ🤔
木×白で、ナチュラルインテリアです😆🌿✨ 部屋の模様替えをしました😄🎶 無印のシェルフを移動してみたけど、使いやすいかなぁ🤔
kou
kou
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
akiko-ovちゃんに教えてもらって、速攻カルディ(歩いて5分の)へ行ってきました(昨日) 毎年出るらしいクリスマスチェスト🎁 試飲のコーヒー☕飲みながら店内ぐるぐる。外のディスプレイもないないないってうろうろしても見当たらず、置いてない店舗もあるのかも〜と、思ったら。すごくすごくわかりにくいところに、なんなら隠すように?少しだけありました。 もしかして、店員さん。隠してましたー?😁 そんな中6種類中(全部あったんですが)ひとつ800円近くするので悩みに悩んで(1個だけなんて選べない)クリスマスじゃなくても飾れそうな大人しめな色のを3個買いました。 赤の家🏠️と ブルーのうさぎ🐇は 下の方〜にあって、多分ラスイチでした。 クリスマスカラーだから1個だけなら赤い家、人気なのかもしれないですね! 他に、昨年買いそびれた、ツリーの木のパズル(ラスト2!!)、「新発売」と書いてあったリンゴのリキュール(瓶可愛い)も買いました。 1枚目、朝日キラキラのサンキャッチャーといっしょにもらったクリスマスのリーフレットと撮りました。 2枚目、かわいくってウキウキ。 早速今朝、飾りました。akikoちゃんありがとう💕 セリアのキューブボックスの中にすっぽり入ります。 3枚目、 中身はチョコレート🍫です (箱目当てでも嬉しい) 4枚目、イラスト解説 見落としますよねーこれ!! (昨年まで見たことなかったもん) ちなみに、クリスマス柄の缶のお菓子も並び始めていましたが、クリスマス限定ツリー🎄のワインはまだなかったです。
akiko-ovちゃんに教えてもらって、速攻カルディ(歩いて5分の)へ行ってきました(昨日) 毎年出るらしいクリスマスチェスト🎁 試飲のコーヒー☕飲みながら店内ぐるぐる。外のディスプレイもないないないってうろうろしても見当たらず、置いてない店舗もあるのかも〜と、思ったら。すごくすごくわかりにくいところに、なんなら隠すように?少しだけありました。 もしかして、店員さん。隠してましたー?😁 そんな中6種類中(全部あったんですが)ひとつ800円近くするので悩みに悩んで(1個だけなんて選べない)クリスマスじゃなくても飾れそうな大人しめな色のを3個買いました。 赤の家🏠️と ブルーのうさぎ🐇は 下の方〜にあって、多分ラスイチでした。 クリスマスカラーだから1個だけなら赤い家、人気なのかもしれないですね! 他に、昨年買いそびれた、ツリーの木のパズル(ラスト2!!)、「新発売」と書いてあったリンゴのリキュール(瓶可愛い)も買いました。 1枚目、朝日キラキラのサンキャッチャーといっしょにもらったクリスマスのリーフレットと撮りました。 2枚目、かわいくってウキウキ。 早速今朝、飾りました。akikoちゃんありがとう💕 セリアのキューブボックスの中にすっぽり入ります。 3枚目、 中身はチョコレート🍫です (箱目当てでも嬉しい) 4枚目、イラスト解説 見落としますよねーこれ!! (昨年まで見たことなかったもん) ちなみに、クリスマス柄の缶のお菓子も並び始めていましたが、クリスマス限定ツリー🎄のワインはまだなかったです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
Johnsonボディケア エクストラケア アロマミルクのローズとジャスミン𓏸𓈒⊹◌ リピートし続けて20年⸌◦̈⃝⸍ たまに他のを試してみるも「なんか違う…」と結局こちらに戻ってきます🥰 肌がすべすべしっとり♡ 香りも好き ベタつかないのも好き
Johnsonボディケア エクストラケア アロマミルクのローズとジャスミン𓏸𓈒⊹◌ リピートし続けて20年⸌◦̈⃝⸍ たまに他のを試してみるも「なんか違う…」と結局こちらに戻ってきます🥰 肌がすべすべしっとり♡ 香りも好き ベタつかないのも好き
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
リクシルエコカラットセルフオーナーさんに 朗報ですꉂꉂ・ᴗ・ 4/3に新デザインが追加されるそうです🤗
リクシルエコカラットセルフオーナーさんに 朗報ですꉂꉂ・ᴗ・ 4/3に新デザインが追加されるそうです🤗
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yukiさんの実例写真
【シール作り】 作品のラッピングしようと準備してたら シールがない…(¯―¯💧) 作ってしまえええ♡ セリアのクラフトネームシールを インクで汚したあと スタンプして かっこよくしてみました (≧∇≦) 夢中で作ってたらいっぱいできたぁ⤴ 楽しかった♡ こういうシール好き?
【シール作り】 作品のラッピングしようと準備してたら シールがない…(¯―¯💧) 作ってしまえええ♡ セリアのクラフトネームシールを インクで汚したあと スタンプして かっこよくしてみました (≧∇≦) 夢中で作ってたらいっぱいできたぁ⤴ 楽しかった♡ こういうシール好き?
yuki
yuki
2LDK
KEIKOさんの実例写真
ずっと分別ゴミ箱が欲しかったんですが、置く場所がないし唯一ある隙間は20cmしかないしで色々試行錯誤した結果、ダイソーのプラスチックゴミ箱とつっぱり棒で解決しました! つっぱり棒は2本×2で3段重ねが出来るようにしました。 ゴミ箱3個とつっぱり棒2セットとリメイクシートで600円で出来ました♡ リメイクシートは見える前面にしか貼っていませんが(笑) 英語表記で上からペットボトル、アルミ缶、生ゴミのネームシールも貼りました。
ずっと分別ゴミ箱が欲しかったんですが、置く場所がないし唯一ある隙間は20cmしかないしで色々試行錯誤した結果、ダイソーのプラスチックゴミ箱とつっぱり棒で解決しました! つっぱり棒は2本×2で3段重ねが出来るようにしました。 ゴミ箱3個とつっぱり棒2セットとリメイクシートで600円で出来ました♡ リメイクシートは見える前面にしか貼っていませんが(笑) 英語表記で上からペットボトル、アルミ缶、生ゴミのネームシールも貼りました。
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
2階の脱衣所兼トイレのクッションフロアと壁紙をDIYで変えました。 ここはターコイズブルー→南国柄と、派手な壁が続いていたので、一旦シンプルに白!真っ白! ウィリアムモリスの柄も凹凸もない、なんの混じりっ気のないドシンプルな白い壁紙を使いました。
2階の脱衣所兼トイレのクッションフロアと壁紙をDIYで変えました。 ここはターコイズブルー→南国柄と、派手な壁が続いていたので、一旦シンプルに白!真っ白! ウィリアムモリスの柄も凹凸もない、なんの混じりっ気のないドシンプルな白い壁紙を使いました。
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
生活感満載なpicですが… 我が家の通称「なんでも部屋」は、ある時はワンコのトリミングルーム、ある時は私の作業部屋、そしてまたある時はランドリールームにもなります(*´罒`*) お天気が悪い日はブルックリンランドリールが大活躍です。
生活感満載なpicですが… 我が家の通称「なんでも部屋」は、ある時はワンコのトリミングルーム、ある時は私の作業部屋、そしてまたある時はランドリールームにもなります(*´罒`*) お天気が悪い日はブルックリンランドリールが大活躍です。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
akipuさんの実例写真
カフェグッズを移動したので キッチンのカップボードの配置換え ホームベーカリーを購入したので置いてみたけど ピッタリギチギチ😂 使う時は移動させて使うので良しとしよう😅 ホームベーカリー購入して焼いてみたけど 簡単だし!美味しいし!良い匂いだし!!! 購入して良かった😆😆😆 冷蔵庫の上に突っ張り棚を設置して収納に♪ 目隠しカーテンつけました。 我が家建て売りなんだけどパントリーはあるけど 納戸が無いのでペーパー類のストック入れる場所が無いのでここに収納 直置きしなくなったのでスッキリしました😁 カップボードゴミ箱上に設置してるフックは ゴミ袋がいっぱいになってきた時に袋を引っ掛けてぎゅうぎゅうに入れるために設置してますw 直置きしなくて良いので気持ち的に良いです😁
カフェグッズを移動したので キッチンのカップボードの配置換え ホームベーカリーを購入したので置いてみたけど ピッタリギチギチ😂 使う時は移動させて使うので良しとしよう😅 ホームベーカリー購入して焼いてみたけど 簡単だし!美味しいし!良い匂いだし!!! 購入して良かった😆😆😆 冷蔵庫の上に突っ張り棚を設置して収納に♪ 目隠しカーテンつけました。 我が家建て売りなんだけどパントリーはあるけど 納戸が無いのでペーパー類のストック入れる場所が無いのでここに収納 直置きしなくなったのでスッキリしました😁 カップボードゴミ箱上に設置してるフックは ゴミ袋がいっぱいになってきた時に袋を引っ掛けてぎゅうぎゅうに入れるために設置してますw 直置きしなくて良いので気持ち的に良いです😁
akipu
akipu
4LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
エコカラットセルフの取り付けのビフォーアフター写真のです。 1枚目は取り付け後のアフター写真。 先日投稿した写真とは逆方向からパチリ。 先日のキッチンが見える方向もとても気に入ってますが、こちらのテレビがある壁側も自分で言うのもなんですがめっちゃ似合ってる😎 我が家の部屋の雰囲気にバッチリなマンハッタンブリッジ。ざらざらとした表面に印刷されたなんとも言えない高級感のある質感もまた最高です💗 2枚目は取り付け前のビフォー写真。 やっぱりエコカラットセルフがあるのとないのとでは雰囲気も全然違いますし、あった方が断然カッコいいよね😆 キャラクターなどの写り込みNGとのことなので、テレビの下のいつもの可愛いコは暫し別のところへ。 エコカラットセルフでこんなのあったら良いなになーのユーザー目線第2弾。 簡単にできる物なのかは分かりませんが、写真などのデータを送るとエコカラットセルフに印刷してくれるサービスがあったらめっちゃ人気がでそう! LIXILさん、こんなサービスはいかがでしょう?
エコカラットセルフの取り付けのビフォーアフター写真のです。 1枚目は取り付け後のアフター写真。 先日投稿した写真とは逆方向からパチリ。 先日のキッチンが見える方向もとても気に入ってますが、こちらのテレビがある壁側も自分で言うのもなんですがめっちゃ似合ってる😎 我が家の部屋の雰囲気にバッチリなマンハッタンブリッジ。ざらざらとした表面に印刷されたなんとも言えない高級感のある質感もまた最高です💗 2枚目は取り付け前のビフォー写真。 やっぱりエコカラットセルフがあるのとないのとでは雰囲気も全然違いますし、あった方が断然カッコいいよね😆 キャラクターなどの写り込みNGとのことなので、テレビの下のいつもの可愛いコは暫し別のところへ。 エコカラットセルフでこんなのあったら良いなになーのユーザー目線第2弾。 簡単にできる物なのかは分かりませんが、写真などのデータを送るとエコカラットセルフに印刷してくれるサービスがあったらめっちゃ人気がでそう! LIXILさん、こんなサービスはいかがでしょう?
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

なんの?(* ̄∇ ̄*)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

なんの?(* ̄∇ ̄*)

10,844枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
coime.さんの実例写真
なんの変哲もない建売玄関に吸音パネルを設置してみた。
なんの変哲もない建売玄関に吸音パネルを設置してみた。
coime.
coime.
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
ダイニングリフォーム完了~
ダイニングリフォーム完了~
yuki
yuki
家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
COYOSIさんの実例写真
子ども部屋☺︎ 結構前になりますが以前使ってたカラーボックスを撤去しずっと憧れてたIKEAのTROFASTに交換。 せっかくなので自分好みのカラーに塗りました☺︎♡ 最近なかなか更新出来なくてすいません;; いいね下さる方、フォローして下さってる方いつもありがとうございます(人´_`)♡
子ども部屋☺︎ 結構前になりますが以前使ってたカラーボックスを撤去しずっと憧れてたIKEAのTROFASTに交換。 せっかくなので自分好みのカラーに塗りました☺︎♡ 最近なかなか更新出来なくてすいません;; いいね下さる方、フォローして下さってる方いつもありがとうございます(人´_`)♡
COYOSI
COYOSI
3LDK | 家族
tommy39さんの実例写真
ニトリのなんでもないお安い時計をリメイク。遠くから見えずらいΣ(꒪ȏ꒪)ので飾り用です。
ニトリのなんでもないお安い時計をリメイク。遠くから見えずらいΣ(꒪ȏ꒪)ので飾り用です。
tommy39
tommy39
家族
miemekkoさんの実例写真
リンネルの付録トートバッグを、ファブリックパネルにしました(・∀・)
リンネルの付録トートバッグを、ファブリックパネルにしました(・∀・)
miemekko
miemekko
家族
honomino73さんの実例写真
玄関の壁にキーフックを付けました。20円の廃材にBRIWAX塗っただけ。カゴにはハンコが入ってます(笑)
玄関の壁にキーフックを付けました。20円の廃材にBRIWAX塗っただけ。カゴにはハンコが入ってます(笑)
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
Norimakiさんの実例写真
ヘリンボーン続きでさーせん。 たまに使うセリアのカフェトレーに ダイソーのネームプレートを使って 適当にヘリンボーンしてみましたw きっちり測って作ってないので 歪んでます(-_-;) O型デス(-_-;) 木製ネームプレート20枚入りで100円。しかもハサミで切れるので ちょっと暇な時 サッと作れます✨
ヘリンボーン続きでさーせん。 たまに使うセリアのカフェトレーに ダイソーのネームプレートを使って 適当にヘリンボーンしてみましたw きっちり測って作ってないので 歪んでます(-_-;) O型デス(-_-;) 木製ネームプレート20枚入りで100円。しかもハサミで切れるので ちょっと暇な時 サッと作れます✨
Norimaki
Norimaki
家族
fumitanさんの実例写真
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
fumitan
家族
takumiraiさんの実例写真
キッチンカウンター。 ズボラなので、プリントや、家の鍵、携帯、テーブルの上のものなど、ついつい、カウンターに置いちゃいます。 今月の目標は、1日のうち、1回はカウンターをキレイにする、と決めてみました。 頑張って、続けて習慣にしていきたいと思います。
キッチンカウンター。 ズボラなので、プリントや、家の鍵、携帯、テーブルの上のものなど、ついつい、カウンターに置いちゃいます。 今月の目標は、1日のうち、1回はカウンターをキレイにする、と決めてみました。 頑張って、続けて習慣にしていきたいと思います。
takumirai
takumirai
家族
botanさんの実例写真
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
botan
家族
sevenhunterさんの実例写真
朝です 雨だから、少し曇ってます。
朝です 雨だから、少し曇ってます。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
naeさんの実例写真
いつも IKEAに行く時は ネットでまず何を買おうかチョイスして まとめて雑貨などを購入させてもらってます この白のバスケットは前はドライヤー入れだったけど 今は娘がリビング学習しているので とりあえずの紙類やノートをバサッとまとめて入れて使ってます ざっくり収納だけど バスケットがおしゃれだから 全然違和感なく なんにでも使い方わ変えれる お気に入りの 収納雑貨です(*^^*)
いつも IKEAに行く時は ネットでまず何を買おうかチョイスして まとめて雑貨などを購入させてもらってます この白のバスケットは前はドライヤー入れだったけど 今は娘がリビング学習しているので とりあえずの紙類やノートをバサッとまとめて入れて使ってます ざっくり収納だけど バスケットがおしゃれだから 全然違和感なく なんにでも使い方わ変えれる お気に入りの 収納雑貨です(*^^*)
nae
nae
家族
pug-pug-no1さんの実例写真
ごちゃごちゃです😆🎵🎵 でもなんとなく好きな所。
ごちゃごちゃです😆🎵🎵 でもなんとなく好きな所。
pug-pug-no1
pug-pug-no1
3LDK | 一人暮らし
CoffeeHouseさんの実例写真
【1日の中で好きな時間】 寝る前の照明を落として カーテンライトなどの間接照明だけにして まったりする時間が好きです☺️ 晩酌したり Netflix観たり 携帯いじってリラックス 翌日休みなら 最高👍なんだけどな
【1日の中で好きな時間】 寝る前の照明を落として カーテンライトなどの間接照明だけにして まったりする時間が好きです☺️ 晩酌したり Netflix観たり 携帯いじってリラックス 翌日休みなら 最高👍なんだけどな
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
Tomoaさんの実例写真
カウンターに置いてしいがちなゴチャゴチャした物をバッグに吊るして収納。他にもカゴバッグには布巾が収納されています。棚はなんでも吊るせるようにスノコを付けてDIY
カウンターに置いてしいがちなゴチャゴチャした物をバッグに吊るして収納。他にもカゴバッグには布巾が収納されています。棚はなんでも吊るせるようにスノコを付けてDIY
Tomoa
Tomoa
2LDK | 家族
nyancousagiさんの実例写真
nyancousagi
nyancousagi
kouさんの実例写真
木×白で、ナチュラルインテリアです😆🌿✨ 部屋の模様替えをしました😄🎶 無印のシェルフを移動してみたけど、使いやすいかなぁ🤔
木×白で、ナチュラルインテリアです😆🌿✨ 部屋の模様替えをしました😄🎶 無印のシェルフを移動してみたけど、使いやすいかなぁ🤔
kou
kou
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
akiko-ovちゃんに教えてもらって、速攻カルディ(歩いて5分の)へ行ってきました(昨日) 毎年出るらしいクリスマスチェスト🎁 試飲のコーヒー☕飲みながら店内ぐるぐる。外のディスプレイもないないないってうろうろしても見当たらず、置いてない店舗もあるのかも〜と、思ったら。すごくすごくわかりにくいところに、なんなら隠すように?少しだけありました。 もしかして、店員さん。隠してましたー?😁 そんな中6種類中(全部あったんですが)ひとつ800円近くするので悩みに悩んで(1個だけなんて選べない)クリスマスじゃなくても飾れそうな大人しめな色のを3個買いました。 赤の家🏠️と ブルーのうさぎ🐇は 下の方〜にあって、多分ラスイチでした。 クリスマスカラーだから1個だけなら赤い家、人気なのかもしれないですね! 他に、昨年買いそびれた、ツリーの木のパズル(ラスト2!!)、「新発売」と書いてあったリンゴのリキュール(瓶可愛い)も買いました。 1枚目、朝日キラキラのサンキャッチャーといっしょにもらったクリスマスのリーフレットと撮りました。 2枚目、かわいくってウキウキ。 早速今朝、飾りました。akikoちゃんありがとう💕 セリアのキューブボックスの中にすっぽり入ります。 3枚目、 中身はチョコレート🍫です (箱目当てでも嬉しい) 4枚目、イラスト解説 見落としますよねーこれ!! (昨年まで見たことなかったもん) ちなみに、クリスマス柄の缶のお菓子も並び始めていましたが、クリスマス限定ツリー🎄のワインはまだなかったです。
akiko-ovちゃんに教えてもらって、速攻カルディ(歩いて5分の)へ行ってきました(昨日) 毎年出るらしいクリスマスチェスト🎁 試飲のコーヒー☕飲みながら店内ぐるぐる。外のディスプレイもないないないってうろうろしても見当たらず、置いてない店舗もあるのかも〜と、思ったら。すごくすごくわかりにくいところに、なんなら隠すように?少しだけありました。 もしかして、店員さん。隠してましたー?😁 そんな中6種類中(全部あったんですが)ひとつ800円近くするので悩みに悩んで(1個だけなんて選べない)クリスマスじゃなくても飾れそうな大人しめな色のを3個買いました。 赤の家🏠️と ブルーのうさぎ🐇は 下の方〜にあって、多分ラスイチでした。 クリスマスカラーだから1個だけなら赤い家、人気なのかもしれないですね! 他に、昨年買いそびれた、ツリーの木のパズル(ラスト2!!)、「新発売」と書いてあったリンゴのリキュール(瓶可愛い)も買いました。 1枚目、朝日キラキラのサンキャッチャーといっしょにもらったクリスマスのリーフレットと撮りました。 2枚目、かわいくってウキウキ。 早速今朝、飾りました。akikoちゃんありがとう💕 セリアのキューブボックスの中にすっぽり入ります。 3枚目、 中身はチョコレート🍫です (箱目当てでも嬉しい) 4枚目、イラスト解説 見落としますよねーこれ!! (昨年まで見たことなかったもん) ちなみに、クリスマス柄の缶のお菓子も並び始めていましたが、クリスマス限定ツリー🎄のワインはまだなかったです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
Johnsonボディケア エクストラケア アロマミルクのローズとジャスミン𓏸𓈒⊹◌ リピートし続けて20年⸌◦̈⃝⸍ たまに他のを試してみるも「なんか違う…」と結局こちらに戻ってきます🥰 肌がすべすべしっとり♡ 香りも好き ベタつかないのも好き
Johnsonボディケア エクストラケア アロマミルクのローズとジャスミン𓏸𓈒⊹◌ リピートし続けて20年⸌◦̈⃝⸍ たまに他のを試してみるも「なんか違う…」と結局こちらに戻ってきます🥰 肌がすべすべしっとり♡ 香りも好き ベタつかないのも好き
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
リクシルエコカラットセルフオーナーさんに 朗報ですꉂꉂ・ᴗ・ 4/3に新デザインが追加されるそうです🤗
リクシルエコカラットセルフオーナーさんに 朗報ですꉂꉂ・ᴗ・ 4/3に新デザインが追加されるそうです🤗
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yukiさんの実例写真
【シール作り】 作品のラッピングしようと準備してたら シールがない…(¯―¯💧) 作ってしまえええ♡ セリアのクラフトネームシールを インクで汚したあと スタンプして かっこよくしてみました (≧∇≦) 夢中で作ってたらいっぱいできたぁ⤴ 楽しかった♡ こういうシール好き?
【シール作り】 作品のラッピングしようと準備してたら シールがない…(¯―¯💧) 作ってしまえええ♡ セリアのクラフトネームシールを インクで汚したあと スタンプして かっこよくしてみました (≧∇≦) 夢中で作ってたらいっぱいできたぁ⤴ 楽しかった♡ こういうシール好き?
yuki
yuki
2LDK
KEIKOさんの実例写真
ずっと分別ゴミ箱が欲しかったんですが、置く場所がないし唯一ある隙間は20cmしかないしで色々試行錯誤した結果、ダイソーのプラスチックゴミ箱とつっぱり棒で解決しました! つっぱり棒は2本×2で3段重ねが出来るようにしました。 ゴミ箱3個とつっぱり棒2セットとリメイクシートで600円で出来ました♡ リメイクシートは見える前面にしか貼っていませんが(笑) 英語表記で上からペットボトル、アルミ缶、生ゴミのネームシールも貼りました。
ずっと分別ゴミ箱が欲しかったんですが、置く場所がないし唯一ある隙間は20cmしかないしで色々試行錯誤した結果、ダイソーのプラスチックゴミ箱とつっぱり棒で解決しました! つっぱり棒は2本×2で3段重ねが出来るようにしました。 ゴミ箱3個とつっぱり棒2セットとリメイクシートで600円で出来ました♡ リメイクシートは見える前面にしか貼っていませんが(笑) 英語表記で上からペットボトル、アルミ缶、生ゴミのネームシールも貼りました。
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
2階の脱衣所兼トイレのクッションフロアと壁紙をDIYで変えました。 ここはターコイズブルー→南国柄と、派手な壁が続いていたので、一旦シンプルに白!真っ白! ウィリアムモリスの柄も凹凸もない、なんの混じりっ気のないドシンプルな白い壁紙を使いました。
2階の脱衣所兼トイレのクッションフロアと壁紙をDIYで変えました。 ここはターコイズブルー→南国柄と、派手な壁が続いていたので、一旦シンプルに白!真っ白! ウィリアムモリスの柄も凹凸もない、なんの混じりっ気のないドシンプルな白い壁紙を使いました。
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
生活感満載なpicですが… 我が家の通称「なんでも部屋」は、ある時はワンコのトリミングルーム、ある時は私の作業部屋、そしてまたある時はランドリールームにもなります(*´罒`*) お天気が悪い日はブルックリンランドリールが大活躍です。
生活感満載なpicですが… 我が家の通称「なんでも部屋」は、ある時はワンコのトリミングルーム、ある時は私の作業部屋、そしてまたある時はランドリールームにもなります(*´罒`*) お天気が悪い日はブルックリンランドリールが大活躍です。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
akipuさんの実例写真
カフェグッズを移動したので キッチンのカップボードの配置換え ホームベーカリーを購入したので置いてみたけど ピッタリギチギチ😂 使う時は移動させて使うので良しとしよう😅 ホームベーカリー購入して焼いてみたけど 簡単だし!美味しいし!良い匂いだし!!! 購入して良かった😆😆😆 冷蔵庫の上に突っ張り棚を設置して収納に♪ 目隠しカーテンつけました。 我が家建て売りなんだけどパントリーはあるけど 納戸が無いのでペーパー類のストック入れる場所が無いのでここに収納 直置きしなくなったのでスッキリしました😁 カップボードゴミ箱上に設置してるフックは ゴミ袋がいっぱいになってきた時に袋を引っ掛けてぎゅうぎゅうに入れるために設置してますw 直置きしなくて良いので気持ち的に良いです😁
カフェグッズを移動したので キッチンのカップボードの配置換え ホームベーカリーを購入したので置いてみたけど ピッタリギチギチ😂 使う時は移動させて使うので良しとしよう😅 ホームベーカリー購入して焼いてみたけど 簡単だし!美味しいし!良い匂いだし!!! 購入して良かった😆😆😆 冷蔵庫の上に突っ張り棚を設置して収納に♪ 目隠しカーテンつけました。 我が家建て売りなんだけどパントリーはあるけど 納戸が無いのでペーパー類のストック入れる場所が無いのでここに収納 直置きしなくなったのでスッキリしました😁 カップボードゴミ箱上に設置してるフックは ゴミ袋がいっぱいになってきた時に袋を引っ掛けてぎゅうぎゅうに入れるために設置してますw 直置きしなくて良いので気持ち的に良いです😁
akipu
akipu
4LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
エコカラットセルフの取り付けのビフォーアフター写真のです。 1枚目は取り付け後のアフター写真。 先日投稿した写真とは逆方向からパチリ。 先日のキッチンが見える方向もとても気に入ってますが、こちらのテレビがある壁側も自分で言うのもなんですがめっちゃ似合ってる😎 我が家の部屋の雰囲気にバッチリなマンハッタンブリッジ。ざらざらとした表面に印刷されたなんとも言えない高級感のある質感もまた最高です💗 2枚目は取り付け前のビフォー写真。 やっぱりエコカラットセルフがあるのとないのとでは雰囲気も全然違いますし、あった方が断然カッコいいよね😆 キャラクターなどの写り込みNGとのことなので、テレビの下のいつもの可愛いコは暫し別のところへ。 エコカラットセルフでこんなのあったら良いなになーのユーザー目線第2弾。 簡単にできる物なのかは分かりませんが、写真などのデータを送るとエコカラットセルフに印刷してくれるサービスがあったらめっちゃ人気がでそう! LIXILさん、こんなサービスはいかがでしょう?
エコカラットセルフの取り付けのビフォーアフター写真のです。 1枚目は取り付け後のアフター写真。 先日投稿した写真とは逆方向からパチリ。 先日のキッチンが見える方向もとても気に入ってますが、こちらのテレビがある壁側も自分で言うのもなんですがめっちゃ似合ってる😎 我が家の部屋の雰囲気にバッチリなマンハッタンブリッジ。ざらざらとした表面に印刷されたなんとも言えない高級感のある質感もまた最高です💗 2枚目は取り付け前のビフォー写真。 やっぱりエコカラットセルフがあるのとないのとでは雰囲気も全然違いますし、あった方が断然カッコいいよね😆 キャラクターなどの写り込みNGとのことなので、テレビの下のいつもの可愛いコは暫し別のところへ。 エコカラットセルフでこんなのあったら良いなになーのユーザー目線第2弾。 簡単にできる物なのかは分かりませんが、写真などのデータを送るとエコカラットセルフに印刷してくれるサービスがあったらめっちゃ人気がでそう! LIXILさん、こんなサービスはいかがでしょう?
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

なんの?(* ̄∇ ̄*)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ