RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワゴン アラジントースター

98枚の部屋写真から48枚をセレクト
heidiさんの実例写真
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
heidi
heidi
mamiさんの実例写真
暮らしの投稿 キッチン家電 1番お気に入りはアラジンのトースター 我が家はキッチンワゴンの上に置いてます。 私は朝はパン食なんで毎日使ってます。🎵 いつ買ったのか調べてみたら2021年8月でした。 もう約5年も毎日使ってますが、壊れないし、パンを置くところがはずせて、中が掃除しやすいので助かってます。 2枚目に中の写真をとってみましたが、長年毎日使ってるわりには綺麗でしょ?🤭 そして、おまけエピソード。 この小さいクロワッサンは珪藻土で出来てるスチームメーカーで、水にくぐさせてパンと一緒に焼くと蒸気がパンを包みこみ外はサクッと中はふわっと焼けるというもの🎵 アラジントースターは、これがなくても美味しく焼けるすぐれたトースターですが、去年いただいたもので、せっかくだから使ってます。 これは、長男も次男もそれぞれうちに帰省したときに 「母さん、クロワッサンをトースターに置き忘れてるよ💦」 と私に伝えてきたっていう笑えるエピソードがあります。😄
暮らしの投稿 キッチン家電 1番お気に入りはアラジンのトースター 我が家はキッチンワゴンの上に置いてます。 私は朝はパン食なんで毎日使ってます。🎵 いつ買ったのか調べてみたら2021年8月でした。 もう約5年も毎日使ってますが、壊れないし、パンを置くところがはずせて、中が掃除しやすいので助かってます。 2枚目に中の写真をとってみましたが、長年毎日使ってるわりには綺麗でしょ?🤭 そして、おまけエピソード。 この小さいクロワッサンは珪藻土で出来てるスチームメーカーで、水にくぐさせてパンと一緒に焼くと蒸気がパンを包みこみ外はサクッと中はふわっと焼けるというもの🎵 アラジントースターは、これがなくても美味しく焼けるすぐれたトースターですが、去年いただいたもので、せっかくだから使ってます。 これは、長男も次男もそれぞれうちに帰省したときに 「母さん、クロワッサンをトースターに置き忘れてるよ💦」 と私に伝えてきたっていう笑えるエピソードがあります。😄
mami
mami
3DK | 家族
puritan_rさんの実例写真
我が家もアラジントースター✌️ 🍞4枚焼けるからいそがしい朝に 大活躍~新商品のやつ可愛いね😆 でもトースターてっぺんが焦げてきた!蒸気というか焼いてるときもれてくる、、、こんなもん?💦 これだけ不良品?とか今さら思ったり(笑) 我が家はふるさと納税でGETしました✨
我が家もアラジントースター✌️ 🍞4枚焼けるからいそがしい朝に 大活躍~新商品のやつ可愛いね😆 でもトースターてっぺんが焦げてきた!蒸気というか焼いてるときもれてくる、、、こんなもん?💦 これだけ不良品?とか今さら思ったり(笑) 我が家はふるさと納税でGETしました✨
puritan_r
puritan_r
家族
Miiさんの実例写真
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
Mii
Mii
4LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
キッチントロリー¥2,496
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
rioさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーンに当選しました!ありがとうございます♥️ ずっと欲しかったアラジンのトースターを即ポチ。トースターに合わせて使いにくかったレンジボードと狭いしボロボロだったキッチンワゴンも買い替えちゃいました。 そしてなぜかコーヒーメーカーも購入。 なんででしょう😂 アラジンのトースターかわいい💕 思ったより大きくて電子レンジの上の棚に入らなかったので炊飯器を上にあげました。 前に使っていた小さなトースターでは何度も縁や網に手が当たって火傷してたので、広々としたゆとりのある大きさ大変良い感じです🤗 さーたくさん使うぞー✨ 使ったらまたレポします。
夏のスペシャルクーポンキャンペーンに当選しました!ありがとうございます♥️ ずっと欲しかったアラジンのトースターを即ポチ。トースターに合わせて使いにくかったレンジボードと狭いしボロボロだったキッチンワゴンも買い替えちゃいました。 そしてなぜかコーヒーメーカーも購入。 なんででしょう😂 アラジンのトースターかわいい💕 思ったより大きくて電子レンジの上の棚に入らなかったので炊飯器を上にあげました。 前に使っていた小さなトースターでは何度も縁や網に手が当たって火傷してたので、広々としたゆとりのある大きさ大変良い感じです🤗 さーたくさん使うぞー✨ 使ったらまたレポします。
rio
rio
2DK | 一人暮らし
AoMioさんの実例写真
AoMio
AoMio
家族
akkoさんの実例写真
akko
akko
4LDK | 家族
ariceさんの実例写真
おはようございます☀️ カインズキャリコS2つ買い足し、缶とペットボトルのゴミ入れにして、やっとすっきりしました(*≧∀≦)♡ いちばん上の棚の、ヒナノビールや、SOLAN DE CABRAS ウォーターなどはGeorge'sのブルーグレーっぽいカゴを買って入れました✨ 結局ディスプレイコーナーになってますね✨ あとは、ちょっと観葉植物でも置けたらいいかな?と思っています♪ これは実家の近くに駅ビルができて、オープン記念で10%OFFでした( ´艸`)ムププ 実は前から目をつけてたものです❤️ これで理想のキッチンラックになりました♪ 今までのスチールラックから、キッチンすっきりラックに変えて良かった事は ※下の空間があるにもかかわらず、ぐらつき もなく安定している ※棚部分がつるつるで、汚れても吹きやすい ※棚の段、奥行、幅も増え収納力がアップ (それなのにすっきり見える) ※色、デザインがよくキッチンが明るくなった ※下の部分にゴミ袋や、ゴミカレンダーをかけられるようになり、目線からは気にならないのでインテリアの邪魔にならずによい ※ホワイトのS字フックが付いていて、同じホワイトで統一されてよい これで理想のラックになりました♡ 先週からの、キッチンラックのpicにお付き合いありがとうございました❤️ 改めて、山善さんの皆様、RC運営チームの皆様、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ そのうち隣のスチールラックも山善さんの白いラックに買い換えたいなと思っています✨✨
おはようございます☀️ カインズキャリコS2つ買い足し、缶とペットボトルのゴミ入れにして、やっとすっきりしました(*≧∀≦)♡ いちばん上の棚の、ヒナノビールや、SOLAN DE CABRAS ウォーターなどはGeorge'sのブルーグレーっぽいカゴを買って入れました✨ 結局ディスプレイコーナーになってますね✨ あとは、ちょっと観葉植物でも置けたらいいかな?と思っています♪ これは実家の近くに駅ビルができて、オープン記念で10%OFFでした( ´艸`)ムププ 実は前から目をつけてたものです❤️ これで理想のキッチンラックになりました♪ 今までのスチールラックから、キッチンすっきりラックに変えて良かった事は ※下の空間があるにもかかわらず、ぐらつき もなく安定している ※棚部分がつるつるで、汚れても吹きやすい ※棚の段、奥行、幅も増え収納力がアップ (それなのにすっきり見える) ※色、デザインがよくキッチンが明るくなった ※下の部分にゴミ袋や、ゴミカレンダーをかけられるようになり、目線からは気にならないのでインテリアの邪魔にならずによい ※ホワイトのS字フックが付いていて、同じホワイトで統一されてよい これで理想のラックになりました♡ 先週からの、キッチンラックのpicにお付き合いありがとうございました❤️ 改めて、山善さんの皆様、RC運営チームの皆様、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ そのうち隣のスチールラックも山善さんの白いラックに買い換えたいなと思っています✨✨
arice
arice
3K | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
おはようございます🌄 ずっと欲しかったアラジントースター✨ やっと買うことが出来ました🙌🙌🙌 キッチンに立つのが楽しみに…💞💞💞 少しづつ少しづつキッチンを快適に したいと…💪
おはようございます🌄 ずっと欲しかったアラジントースター✨ やっと買うことが出来ました🙌🙌🙌 キッチンに立つのが楽しみに…💞💞💞 少しづつ少しづつキッチンを快適に したいと…💪
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
mooemin..さんの実例写真
入居当時からのトースターがパンを焼く時に煙がモクモク…☁︎︎ 怖いから新しいトースター購入♡♡ 念願のアラジンのトースター! グリーンかめっちゃ迷って迷って…ホワイトにしました♪♪ 可愛くてずっと見てる~(笑) そして勿体なくてまだ未使用(笑) 網も外れて掃除もしやすそう(´˘`*) IKEAのワゴンもひっそりと仲間入り☆*°
入居当時からのトースターがパンを焼く時に煙がモクモク…☁︎︎ 怖いから新しいトースター購入♡♡ 念願のアラジンのトースター! グリーンかめっちゃ迷って迷って…ホワイトにしました♪♪ 可愛くてずっと見てる~(笑) そして勿体なくてまだ未使用(笑) 網も外れて掃除もしやすそう(´˘`*) IKEAのワゴンもひっそりと仲間入り☆*°
mooemin..
mooemin..
家族
kurumijincoさんの実例写真
キッチンワゴンの色迷ったけど、こっちにして良かった♬
キッチンワゴンの色迷ったけど、こっちにして良かった♬
kurumijinco
kurumijinco
カップル
Micaさんの実例写真
Mica
Mica
2LDK | カップル
JUNさんの実例写真
まさにお家見直しキャンペーンですわ😅 仕事から帰ってきて届いたアラジンの居場所作る為さっきまで移動したり掃除したり つ…疲れた💦 でも良い機会でした😆 食器棚の前にあったワゴンが微妙〜に邪魔でちゃんと並べられてよかったかも 要らない子供が小さい時に使っていた木の椅子 処分します💦 今まで使っていたトースターは会社へ寄付←無理矢理笑 そんなこんなで今日はアラジンでパン🍞は食べられないけど明日以降のお楽しみということで✨ こんな機会を作ってくれたRC様に感謝です✨
まさにお家見直しキャンペーンですわ😅 仕事から帰ってきて届いたアラジンの居場所作る為さっきまで移動したり掃除したり つ…疲れた💦 でも良い機会でした😆 食器棚の前にあったワゴンが微妙〜に邪魔でちゃんと並べられてよかったかも 要らない子供が小さい時に使っていた木の椅子 処分します💦 今まで使っていたトースターは会社へ寄付←無理矢理笑 そんなこんなで今日はアラジンでパン🍞は食べられないけど明日以降のお楽しみということで✨ こんな機会を作ってくれたRC様に感謝です✨
JUN
JUN
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
電気ケトル¥4,054
ダイニングテーブル横のワゴンです 朝は各各 パンを焼いたり スープを入れたり 時にはインスタントラーメン作ったり トースターとポットは 必需品ですね
ダイニングテーブル横のワゴンです 朝は各各 パンを焼いたり スープを入れたり 時にはインスタントラーメン作ったり トースターとポットは 必需品ですね
kaorin
kaorin
3LDK
calmsweetsweetさんの実例写真
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
Shojiさんの実例写真
アラジントースター。食パン 4枚焼けるし、仕上がりもふっくら(^^)
アラジントースター。食パン 4枚焼けるし、仕上がりもふっくら(^^)
Shoji
Shoji
家族
kurumiさんの実例写真
アラジンの置き場所🌼 最初に思っていた場所とは違って、トースターを置いてたキッチンワゴンの上に置きました。 この丸テーブルは朝ご飯食べる時に使ってるのでココにしました♪
アラジンの置き場所🌼 最初に思っていた場所とは違って、トースターを置いてたキッチンワゴンの上に置きました。 この丸テーブルは朝ご飯食べる時に使ってるのでココにしました♪
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
rhuさんの実例写真
とりあえずできたぞ。 ストック物が見やすくなりました! パン置くとこなくなったけど。パンは冷蔵庫の中でいいかな? 暑くなってくるしね🎵
とりあえずできたぞ。 ストック物が見やすくなりました! パン置くとこなくなったけど。パンは冷蔵庫の中でいいかな? 暑くなってくるしね🎵
rhu
rhu
一人暮らし
capelさんの実例写真
⁡ 『我が家のキッチン2大即戦力!フラッグシップモデルと旧型の遠赤グラファイトヒーター 』 https://and-aladdin.aladdin-aic.com/kitchen/154 パンを焼いたりご飯を炊いたりと毎日使っているアラジンのトースターと、キッチンの狭いスペースにピッタリなヒーターについて執筆した記事が「&Aladdin みんなでつくるアラジンコミュニティ」に本日公開されましたので、ぜひご覧下さい✨
⁡ 『我が家のキッチン2大即戦力!フラッグシップモデルと旧型の遠赤グラファイトヒーター 』 https://and-aladdin.aladdin-aic.com/kitchen/154 パンを焼いたりご飯を炊いたりと毎日使っているアラジンのトースターと、キッチンの狭いスペースにピッタリなヒーターについて執筆した記事が「&Aladdin みんなでつくるアラジンコミュニティ」に本日公開されましたので、ぜひご覧下さい✨
capel
capel
家族
Aomeさんの実例写真
引っ越して一週間が経ちますが平日は仕事でなかなか片付きません…夢見た素敵な暮らしはまだまだ遠そうです。
引っ越して一週間が経ちますが平日は仕事でなかなか片付きません…夢見た素敵な暮らしはまだまだ遠そうです。
Aome
Aome
4LDK | 家族
Sayuriさんの実例写真
キッチントロリー¥5,080
子供の学校用品は IKEAのワゴンにまとめて いつも居るリビングに 置いてます。
子供の学校用品は IKEAのワゴンにまとめて いつも居るリビングに 置いてます。
Sayuri
Sayuri
Fumiさんの実例写真
キッチンの模様替えしました DIYした棚にRCで購入した電化製品まとめて見せる収納にしました😊 1番上の棚には、空き缶や100均のプラスチックケースに余ってるデニムのハギレを巻きステンシルして、統一感だしました
キッチンの模様替えしました DIYした棚にRCで購入した電化製品まとめて見せる収納にしました😊 1番上の棚には、空き缶や100均のプラスチックケースに余ってるデニムのハギレを巻きステンシルして、統一感だしました
Fumi
Fumi
家族
t0m0さんの実例写真
t0m0
t0m0
3LDK | 家族
konomi513さんの実例写真
こんにちは☺︎ キッチンの配置を少し変えてみました。 せっかくワゴンを作ったのに、うまく活用できていなかったので。 すっぱいみかんを沢山もらったので、みかんシロップ作りました♡ 見た目も可愛いし、美味しそう☺︎
こんにちは☺︎ キッチンの配置を少し変えてみました。 せっかくワゴンを作ったのに、うまく活用できていなかったので。 すっぱいみかんを沢山もらったので、みかんシロップ作りました♡ 見た目も可愛いし、美味しそう☺︎
konomi513
konomi513
4LDK | 家族
hikohiknさんの実例写真
hikohikn
hikohikn
家族
もっと見る

ワゴン アラジントースターのおすすめ商品

ワゴン アラジントースターが気になるあなたにおすすめ

ワゴン アラジントースターの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワゴン アラジントースター

98枚の部屋写真から48枚をセレクト
heidiさんの実例写真
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
heidi
heidi
mamiさんの実例写真
暮らしの投稿 キッチン家電 1番お気に入りはアラジンのトースター 我が家はキッチンワゴンの上に置いてます。 私は朝はパン食なんで毎日使ってます。🎵 いつ買ったのか調べてみたら2021年8月でした。 もう約5年も毎日使ってますが、壊れないし、パンを置くところがはずせて、中が掃除しやすいので助かってます。 2枚目に中の写真をとってみましたが、長年毎日使ってるわりには綺麗でしょ?🤭 そして、おまけエピソード。 この小さいクロワッサンは珪藻土で出来てるスチームメーカーで、水にくぐさせてパンと一緒に焼くと蒸気がパンを包みこみ外はサクッと中はふわっと焼けるというもの🎵 アラジントースターは、これがなくても美味しく焼けるすぐれたトースターですが、去年いただいたもので、せっかくだから使ってます。 これは、長男も次男もそれぞれうちに帰省したときに 「母さん、クロワッサンをトースターに置き忘れてるよ💦」 と私に伝えてきたっていう笑えるエピソードがあります。😄
暮らしの投稿 キッチン家電 1番お気に入りはアラジンのトースター 我が家はキッチンワゴンの上に置いてます。 私は朝はパン食なんで毎日使ってます。🎵 いつ買ったのか調べてみたら2021年8月でした。 もう約5年も毎日使ってますが、壊れないし、パンを置くところがはずせて、中が掃除しやすいので助かってます。 2枚目に中の写真をとってみましたが、長年毎日使ってるわりには綺麗でしょ?🤭 そして、おまけエピソード。 この小さいクロワッサンは珪藻土で出来てるスチームメーカーで、水にくぐさせてパンと一緒に焼くと蒸気がパンを包みこみ外はサクッと中はふわっと焼けるというもの🎵 アラジントースターは、これがなくても美味しく焼けるすぐれたトースターですが、去年いただいたもので、せっかくだから使ってます。 これは、長男も次男もそれぞれうちに帰省したときに 「母さん、クロワッサンをトースターに置き忘れてるよ💦」 と私に伝えてきたっていう笑えるエピソードがあります。😄
mami
mami
3DK | 家族
puritan_rさんの実例写真
我が家もアラジントースター✌️ 🍞4枚焼けるからいそがしい朝に 大活躍~新商品のやつ可愛いね😆 でもトースターてっぺんが焦げてきた!蒸気というか焼いてるときもれてくる、、、こんなもん?💦 これだけ不良品?とか今さら思ったり(笑) 我が家はふるさと納税でGETしました✨
我が家もアラジントースター✌️ 🍞4枚焼けるからいそがしい朝に 大活躍~新商品のやつ可愛いね😆 でもトースターてっぺんが焦げてきた!蒸気というか焼いてるときもれてくる、、、こんなもん?💦 これだけ不良品?とか今さら思ったり(笑) 我が家はふるさと納税でGETしました✨
puritan_r
puritan_r
家族
Miiさんの実例写真
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
Mii
Mii
4LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
キッチントロリー¥2,496
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
rioさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーンに当選しました!ありがとうございます♥️ ずっと欲しかったアラジンのトースターを即ポチ。トースターに合わせて使いにくかったレンジボードと狭いしボロボロだったキッチンワゴンも買い替えちゃいました。 そしてなぜかコーヒーメーカーも購入。 なんででしょう😂 アラジンのトースターかわいい💕 思ったより大きくて電子レンジの上の棚に入らなかったので炊飯器を上にあげました。 前に使っていた小さなトースターでは何度も縁や網に手が当たって火傷してたので、広々としたゆとりのある大きさ大変良い感じです🤗 さーたくさん使うぞー✨ 使ったらまたレポします。
夏のスペシャルクーポンキャンペーンに当選しました!ありがとうございます♥️ ずっと欲しかったアラジンのトースターを即ポチ。トースターに合わせて使いにくかったレンジボードと狭いしボロボロだったキッチンワゴンも買い替えちゃいました。 そしてなぜかコーヒーメーカーも購入。 なんででしょう😂 アラジンのトースターかわいい💕 思ったより大きくて電子レンジの上の棚に入らなかったので炊飯器を上にあげました。 前に使っていた小さなトースターでは何度も縁や網に手が当たって火傷してたので、広々としたゆとりのある大きさ大変良い感じです🤗 さーたくさん使うぞー✨ 使ったらまたレポします。
rio
rio
2DK | 一人暮らし
AoMioさんの実例写真
AoMio
AoMio
家族
akkoさんの実例写真
akko
akko
4LDK | 家族
ariceさんの実例写真
おはようございます☀️ カインズキャリコS2つ買い足し、缶とペットボトルのゴミ入れにして、やっとすっきりしました(*≧∀≦)♡ いちばん上の棚の、ヒナノビールや、SOLAN DE CABRAS ウォーターなどはGeorge'sのブルーグレーっぽいカゴを買って入れました✨ 結局ディスプレイコーナーになってますね✨ あとは、ちょっと観葉植物でも置けたらいいかな?と思っています♪ これは実家の近くに駅ビルができて、オープン記念で10%OFFでした( ´艸`)ムププ 実は前から目をつけてたものです❤️ これで理想のキッチンラックになりました♪ 今までのスチールラックから、キッチンすっきりラックに変えて良かった事は ※下の空間があるにもかかわらず、ぐらつき もなく安定している ※棚部分がつるつるで、汚れても吹きやすい ※棚の段、奥行、幅も増え収納力がアップ (それなのにすっきり見える) ※色、デザインがよくキッチンが明るくなった ※下の部分にゴミ袋や、ゴミカレンダーをかけられるようになり、目線からは気にならないのでインテリアの邪魔にならずによい ※ホワイトのS字フックが付いていて、同じホワイトで統一されてよい これで理想のラックになりました♡ 先週からの、キッチンラックのpicにお付き合いありがとうございました❤️ 改めて、山善さんの皆様、RC運営チームの皆様、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ そのうち隣のスチールラックも山善さんの白いラックに買い換えたいなと思っています✨✨
おはようございます☀️ カインズキャリコS2つ買い足し、缶とペットボトルのゴミ入れにして、やっとすっきりしました(*≧∀≦)♡ いちばん上の棚の、ヒナノビールや、SOLAN DE CABRAS ウォーターなどはGeorge'sのブルーグレーっぽいカゴを買って入れました✨ 結局ディスプレイコーナーになってますね✨ あとは、ちょっと観葉植物でも置けたらいいかな?と思っています♪ これは実家の近くに駅ビルができて、オープン記念で10%OFFでした( ´艸`)ムププ 実は前から目をつけてたものです❤️ これで理想のキッチンラックになりました♪ 今までのスチールラックから、キッチンすっきりラックに変えて良かった事は ※下の空間があるにもかかわらず、ぐらつき もなく安定している ※棚部分がつるつるで、汚れても吹きやすい ※棚の段、奥行、幅も増え収納力がアップ (それなのにすっきり見える) ※色、デザインがよくキッチンが明るくなった ※下の部分にゴミ袋や、ゴミカレンダーをかけられるようになり、目線からは気にならないのでインテリアの邪魔にならずによい ※ホワイトのS字フックが付いていて、同じホワイトで統一されてよい これで理想のラックになりました♡ 先週からの、キッチンラックのpicにお付き合いありがとうございました❤️ 改めて、山善さんの皆様、RC運営チームの皆様、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ そのうち隣のスチールラックも山善さんの白いラックに買い換えたいなと思っています✨✨
arice
arice
3K | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
おはようございます🌄 ずっと欲しかったアラジントースター✨ やっと買うことが出来ました🙌🙌🙌 キッチンに立つのが楽しみに…💞💞💞 少しづつ少しづつキッチンを快適に したいと…💪
おはようございます🌄 ずっと欲しかったアラジントースター✨ やっと買うことが出来ました🙌🙌🙌 キッチンに立つのが楽しみに…💞💞💞 少しづつ少しづつキッチンを快適に したいと…💪
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
mooemin..さんの実例写真
入居当時からのトースターがパンを焼く時に煙がモクモク…☁︎︎ 怖いから新しいトースター購入♡♡ 念願のアラジンのトースター! グリーンかめっちゃ迷って迷って…ホワイトにしました♪♪ 可愛くてずっと見てる~(笑) そして勿体なくてまだ未使用(笑) 網も外れて掃除もしやすそう(´˘`*) IKEAのワゴンもひっそりと仲間入り☆*°
入居当時からのトースターがパンを焼く時に煙がモクモク…☁︎︎ 怖いから新しいトースター購入♡♡ 念願のアラジンのトースター! グリーンかめっちゃ迷って迷って…ホワイトにしました♪♪ 可愛くてずっと見てる~(笑) そして勿体なくてまだ未使用(笑) 網も外れて掃除もしやすそう(´˘`*) IKEAのワゴンもひっそりと仲間入り☆*°
mooemin..
mooemin..
家族
kurumijincoさんの実例写真
キッチンワゴンの色迷ったけど、こっちにして良かった♬
キッチンワゴンの色迷ったけど、こっちにして良かった♬
kurumijinco
kurumijinco
カップル
Micaさんの実例写真
オーブントースター¥22,000
Mica
Mica
2LDK | カップル
JUNさんの実例写真
まさにお家見直しキャンペーンですわ😅 仕事から帰ってきて届いたアラジンの居場所作る為さっきまで移動したり掃除したり つ…疲れた💦 でも良い機会でした😆 食器棚の前にあったワゴンが微妙〜に邪魔でちゃんと並べられてよかったかも 要らない子供が小さい時に使っていた木の椅子 処分します💦 今まで使っていたトースターは会社へ寄付←無理矢理笑 そんなこんなで今日はアラジンでパン🍞は食べられないけど明日以降のお楽しみということで✨ こんな機会を作ってくれたRC様に感謝です✨
まさにお家見直しキャンペーンですわ😅 仕事から帰ってきて届いたアラジンの居場所作る為さっきまで移動したり掃除したり つ…疲れた💦 でも良い機会でした😆 食器棚の前にあったワゴンが微妙〜に邪魔でちゃんと並べられてよかったかも 要らない子供が小さい時に使っていた木の椅子 処分します💦 今まで使っていたトースターは会社へ寄付←無理矢理笑 そんなこんなで今日はアラジンでパン🍞は食べられないけど明日以降のお楽しみということで✨ こんな機会を作ってくれたRC様に感謝です✨
JUN
JUN
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
ダイニングテーブル横のワゴンです 朝は各各 パンを焼いたり スープを入れたり 時にはインスタントラーメン作ったり トースターとポットは 必需品ですね
ダイニングテーブル横のワゴンです 朝は各各 パンを焼いたり スープを入れたり 時にはインスタントラーメン作ったり トースターとポットは 必需品ですね
kaorin
kaorin
3LDK
calmsweetsweetさんの実例写真
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
Shojiさんの実例写真
アラジントースター。食パン 4枚焼けるし、仕上がりもふっくら(^^)
アラジントースター。食パン 4枚焼けるし、仕上がりもふっくら(^^)
Shoji
Shoji
家族
kurumiさんの実例写真
アラジンの置き場所🌼 最初に思っていた場所とは違って、トースターを置いてたキッチンワゴンの上に置きました。 この丸テーブルは朝ご飯食べる時に使ってるのでココにしました♪
アラジンの置き場所🌼 最初に思っていた場所とは違って、トースターを置いてたキッチンワゴンの上に置きました。 この丸テーブルは朝ご飯食べる時に使ってるのでココにしました♪
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
rhuさんの実例写真
とりあえずできたぞ。 ストック物が見やすくなりました! パン置くとこなくなったけど。パンは冷蔵庫の中でいいかな? 暑くなってくるしね🎵
とりあえずできたぞ。 ストック物が見やすくなりました! パン置くとこなくなったけど。パンは冷蔵庫の中でいいかな? 暑くなってくるしね🎵
rhu
rhu
一人暮らし
capelさんの実例写真
⁡ 『我が家のキッチン2大即戦力!フラッグシップモデルと旧型の遠赤グラファイトヒーター 』 https://and-aladdin.aladdin-aic.com/kitchen/154 パンを焼いたりご飯を炊いたりと毎日使っているアラジンのトースターと、キッチンの狭いスペースにピッタリなヒーターについて執筆した記事が「&Aladdin みんなでつくるアラジンコミュニティ」に本日公開されましたので、ぜひご覧下さい✨
⁡ 『我が家のキッチン2大即戦力!フラッグシップモデルと旧型の遠赤グラファイトヒーター 』 https://and-aladdin.aladdin-aic.com/kitchen/154 パンを焼いたりご飯を炊いたりと毎日使っているアラジンのトースターと、キッチンの狭いスペースにピッタリなヒーターについて執筆した記事が「&Aladdin みんなでつくるアラジンコミュニティ」に本日公開されましたので、ぜひご覧下さい✨
capel
capel
家族
Aomeさんの実例写真
引っ越して一週間が経ちますが平日は仕事でなかなか片付きません…夢見た素敵な暮らしはまだまだ遠そうです。
引っ越して一週間が経ちますが平日は仕事でなかなか片付きません…夢見た素敵な暮らしはまだまだ遠そうです。
Aome
Aome
4LDK | 家族
Sayuriさんの実例写真
キッチントロリー¥5,080
子供の学校用品は IKEAのワゴンにまとめて いつも居るリビングに 置いてます。
子供の学校用品は IKEAのワゴンにまとめて いつも居るリビングに 置いてます。
Sayuri
Sayuri
Fumiさんの実例写真
キッチンの模様替えしました DIYした棚にRCで購入した電化製品まとめて見せる収納にしました😊 1番上の棚には、空き缶や100均のプラスチックケースに余ってるデニムのハギレを巻きステンシルして、統一感だしました
キッチンの模様替えしました DIYした棚にRCで購入した電化製品まとめて見せる収納にしました😊 1番上の棚には、空き缶や100均のプラスチックケースに余ってるデニムのハギレを巻きステンシルして、統一感だしました
Fumi
Fumi
家族
t0m0さんの実例写真
t0m0
t0m0
3LDK | 家族
konomi513さんの実例写真
こんにちは☺︎ キッチンの配置を少し変えてみました。 せっかくワゴンを作ったのに、うまく活用できていなかったので。 すっぱいみかんを沢山もらったので、みかんシロップ作りました♡ 見た目も可愛いし、美味しそう☺︎
こんにちは☺︎ キッチンの配置を少し変えてみました。 せっかくワゴンを作ったのに、うまく活用できていなかったので。 すっぱいみかんを沢山もらったので、みかんシロップ作りました♡ 見た目も可愛いし、美味しそう☺︎
konomi513
konomi513
4LDK | 家族
hikohiknさんの実例写真
hikohikn
hikohikn
家族
もっと見る

ワゴン アラジントースターのおすすめ商品

ワゴン アラジントースターが気になるあなたにおすすめ

ワゴン アラジントースターの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ