RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

平屋 ダイキンエアコン

11枚の部屋写真から9枚をセレクト
chiiyanさんの実例写真
今年買い替えたエアコン ダイキンのエアコンです。 前使っていたエアコンは 設定温度25度にしても寒くて 途中1時間に1回 霜取りで 暖房が出なくなると 寒くて寒くて 電気ストーブと併用していました。 今年は AIおまかせ運転で 22度に設定されていて  リモコンに 今 外の気温2度で お部屋の温度24度と表示されています。 とうとう 雪が❄️ 降って来ました。
今年買い替えたエアコン ダイキンのエアコンです。 前使っていたエアコンは 設定温度25度にしても寒くて 途中1時間に1回 霜取りで 暖房が出なくなると 寒くて寒くて 電気ストーブと併用していました。 今年は AIおまかせ運転で 22度に設定されていて  リモコンに 今 外の気温2度で お部屋の温度24度と表示されています。 とうとう 雪が❄️ 降って来ました。
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
tokima
tokima
2LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
リビングのエアコンだけはこだわり 見た目がスッキリな ダイキンのリソラにしました シンプルでお気に入りです
リビングのエアコンだけはこだわり 見た目がスッキリな ダイキンのリソラにしました シンプルでお気に入りです
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
暑がりの夫と、寒がりの妻。 最近、夫が暑さでなかなか寝付けないようなので、寝る前の1時間だけエアコンを運転しています。 私は布団まできっちりかけて、おやすみなさい。
暑がりの夫と、寒がりの妻。 最近、夫が暑さでなかなか寝付けないようなので、寝る前の1時間だけエアコンを運転しています。 私は布団まできっちりかけて、おやすみなさい。
Rin
Rin
3LDK | 家族
nanoさんの実例写真
エアコン¥120,990
年々便利な機能が増えて、その分ゴツく大きくなっていく最新型のエアコン。 どうしてもその存在感が気になって、隠そうかなーとかいろいろ調べてるうちに辿り着いたのが、リソラ。 スタイリッシュでコンパクト。 そのまま十分に美しい。 もう一目惚れでこれしかないと設計の段階ですでに導入を決めていたので、設置もスムーズでした。 こちらは1台目で、リビングと寝るスペースの境目に。 最近蒸し暑いので大活躍中で、本当に満足です。
年々便利な機能が増えて、その分ゴツく大きくなっていく最新型のエアコン。 どうしてもその存在感が気になって、隠そうかなーとかいろいろ調べてるうちに辿り着いたのが、リソラ。 スタイリッシュでコンパクト。 そのまま十分に美しい。 もう一目惚れでこれしかないと設計の段階ですでに導入を決めていたので、設置もスムーズでした。 こちらは1台目で、リビングと寝るスペースの境目に。 最近蒸し暑いので大活躍中で、本当に満足です。
nano
nano
家族
kotarou58さんの実例写真
イベント参加です。 リビングのエアコンは家を建てる時絶対これに決めてましたダイキンのrisora です。 カラーバリエーションが豊富で、わが家のコンセプトは木と黒なので、ブラックウッドをチョイス! うるさらぴちょんくんで快適です! 因みに空気清浄機もダイキンで、こちらは今年限定カラーのソライロです。
イベント参加です。 リビングのエアコンは家を建てる時絶対これに決めてましたダイキンのrisora です。 カラーバリエーションが豊富で、わが家のコンセプトは木と黒なので、ブラックウッドをチョイス! うるさらぴちょんくんで快適です! 因みに空気清浄機もダイキンで、こちらは今年限定カラーのソライロです。
kotarou58
kotarou58
4LDK | 家族
km_home17さんの実例写真
リビングのエアコンはダイキンです*
リビングのエアコンはダイキンです*
km_home17
km_home17
nachiさんの実例写真
寝室のエアコンクリーニングを業者さんに依頼しました😊 クリーニング後の水が習字の墨汁かと思うくらい黒くて。。。🥶😱🤮 業者さんにしてもらって良かった✨ 今夜からエアコンの効きもいいかも⁈ 寝るのが楽しみ〜💤
寝室のエアコンクリーニングを業者さんに依頼しました😊 クリーニング後の水が習字の墨汁かと思うくらい黒くて。。。🥶😱🤮 業者さんにしてもらって良かった✨ 今夜からエアコンの効きもいいかも⁈ 寝るのが楽しみ〜💤
nachi
nachi
4LDK | 家族
mamさんの実例写真
もうすぐ暑くなる季節。九州は夏は灼熱… 電気代ももっと高くなるみたいだし… サーキュレーターが無いので、 シーリングファンを回して節電しなくちゃ! その前に、エアコンの掃除をしなきゃ… ゴーヤ育ててグリーンカーテン? すだれを買うか? 考え中です…
もうすぐ暑くなる季節。九州は夏は灼熱… 電気代ももっと高くなるみたいだし… サーキュレーターが無いので、 シーリングファンを回して節電しなくちゃ! その前に、エアコンの掃除をしなきゃ… ゴーヤ育ててグリーンカーテン? すだれを買うか? 考え中です…
mam
mam
2LDK | 家族

平屋 ダイキンエアコンのおすすめ商品

平屋 ダイキンエアコンが気になるあなたにおすすめ

平屋 ダイキンエアコンの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

平屋 ダイキンエアコン

11枚の部屋写真から9枚をセレクト
chiiyanさんの実例写真
今年買い替えたエアコン ダイキンのエアコンです。 前使っていたエアコンは 設定温度25度にしても寒くて 途中1時間に1回 霜取りで 暖房が出なくなると 寒くて寒くて 電気ストーブと併用していました。 今年は AIおまかせ運転で 22度に設定されていて  リモコンに 今 外の気温2度で お部屋の温度24度と表示されています。 とうとう 雪が❄️ 降って来ました。
今年買い替えたエアコン ダイキンのエアコンです。 前使っていたエアコンは 設定温度25度にしても寒くて 途中1時間に1回 霜取りで 暖房が出なくなると 寒くて寒くて 電気ストーブと併用していました。 今年は AIおまかせ運転で 22度に設定されていて  リモコンに 今 外の気温2度で お部屋の温度24度と表示されています。 とうとう 雪が❄️ 降って来ました。
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
寝室と子ども部屋は左右対象にしていて同じ造りになってます!!どちらの部屋も入る時に正面に見える高窓からの景色がお気に入りです♡
tokima
tokima
2LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
リビングのエアコンだけはこだわり 見た目がスッキリな ダイキンのリソラにしました シンプルでお気に入りです
リビングのエアコンだけはこだわり 見た目がスッキリな ダイキンのリソラにしました シンプルでお気に入りです
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
暑がりの夫と、寒がりの妻。 最近、夫が暑さでなかなか寝付けないようなので、寝る前の1時間だけエアコンを運転しています。 私は布団まできっちりかけて、おやすみなさい。
暑がりの夫と、寒がりの妻。 最近、夫が暑さでなかなか寝付けないようなので、寝る前の1時間だけエアコンを運転しています。 私は布団まできっちりかけて、おやすみなさい。
Rin
Rin
3LDK | 家族
nanoさんの実例写真
エアコン¥120,990
年々便利な機能が増えて、その分ゴツく大きくなっていく最新型のエアコン。 どうしてもその存在感が気になって、隠そうかなーとかいろいろ調べてるうちに辿り着いたのが、リソラ。 スタイリッシュでコンパクト。 そのまま十分に美しい。 もう一目惚れでこれしかないと設計の段階ですでに導入を決めていたので、設置もスムーズでした。 こちらは1台目で、リビングと寝るスペースの境目に。 最近蒸し暑いので大活躍中で、本当に満足です。
年々便利な機能が増えて、その分ゴツく大きくなっていく最新型のエアコン。 どうしてもその存在感が気になって、隠そうかなーとかいろいろ調べてるうちに辿り着いたのが、リソラ。 スタイリッシュでコンパクト。 そのまま十分に美しい。 もう一目惚れでこれしかないと設計の段階ですでに導入を決めていたので、設置もスムーズでした。 こちらは1台目で、リビングと寝るスペースの境目に。 最近蒸し暑いので大活躍中で、本当に満足です。
nano
nano
家族
kotarou58さんの実例写真
イベント参加です。 リビングのエアコンは家を建てる時絶対これに決めてましたダイキンのrisora です。 カラーバリエーションが豊富で、わが家のコンセプトは木と黒なので、ブラックウッドをチョイス! うるさらぴちょんくんで快適です! 因みに空気清浄機もダイキンで、こちらは今年限定カラーのソライロです。
イベント参加です。 リビングのエアコンは家を建てる時絶対これに決めてましたダイキンのrisora です。 カラーバリエーションが豊富で、わが家のコンセプトは木と黒なので、ブラックウッドをチョイス! うるさらぴちょんくんで快適です! 因みに空気清浄機もダイキンで、こちらは今年限定カラーのソライロです。
kotarou58
kotarou58
4LDK | 家族
km_home17さんの実例写真
リビングのエアコンはダイキンです*
リビングのエアコンはダイキンです*
km_home17
km_home17
nachiさんの実例写真
寝室のエアコンクリーニングを業者さんに依頼しました😊 クリーニング後の水が習字の墨汁かと思うくらい黒くて。。。🥶😱🤮 業者さんにしてもらって良かった✨ 今夜からエアコンの効きもいいかも⁈ 寝るのが楽しみ〜💤
寝室のエアコンクリーニングを業者さんに依頼しました😊 クリーニング後の水が習字の墨汁かと思うくらい黒くて。。。🥶😱🤮 業者さんにしてもらって良かった✨ 今夜からエアコンの効きもいいかも⁈ 寝るのが楽しみ〜💤
nachi
nachi
4LDK | 家族
mamさんの実例写真
もうすぐ暑くなる季節。九州は夏は灼熱… 電気代ももっと高くなるみたいだし… サーキュレーターが無いので、 シーリングファンを回して節電しなくちゃ! その前に、エアコンの掃除をしなきゃ… ゴーヤ育ててグリーンカーテン? すだれを買うか? 考え中です…
もうすぐ暑くなる季節。九州は夏は灼熱… 電気代ももっと高くなるみたいだし… サーキュレーターが無いので、 シーリングファンを回して節電しなくちゃ! その前に、エアコンの掃除をしなきゃ… ゴーヤ育ててグリーンカーテン? すだれを買うか? 考え中です…
mam
mam
2LDK | 家族

平屋 ダイキンエアコンのおすすめ商品

平屋 ダイキンエアコンが気になるあなたにおすすめ

平屋 ダイキンエアコンの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ