RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

平屋 センサーライト

64枚の部屋写真から46枚をセレクト
misoさんの実例写真
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
miso
2LDK
sumimarumiさんの実例写真
アンケートで5000ポイント頂いたので〜☝️ 玄関のライトを購入しました。 ①AC式 6W LEDセンサーライト ②色んなタイプがあります。 ③本日午前中に商品到着し、旦那さんが取り付けました。 ④センサー感知は夜を待って、微調整をします。
アンケートで5000ポイント頂いたので〜☝️ 玄関のライトを購入しました。 ①AC式 6W LEDセンサーライト ②色んなタイプがあります。 ③本日午前中に商品到着し、旦那さんが取り付けました。 ④センサー感知は夜を待って、微調整をします。
sumimarumi
sumimarumi
3LDK
NKさんの実例写真
良い雰囲気じゃないですか!!! なーんて落ち着くお家なんでしょ♡ 玄関だけセンサーです。
良い雰囲気じゃないですか!!! なーんて落ち着くお家なんでしょ♡ 玄関だけセンサーです。
NK
NK
ponhanaさんの実例写真
夜のドッグランを照らす乾電池式センサーライトを購入しました💡 我が家の14歳になる柴さんたちが安心して夜のおトイレに行けるようになりました🐶🌚🚽 このライトの特徴は、なんといってもライトの色を変えられるところだと思います💡昼白色と電球色がスイッチで切り替えられます👏あたたかみのある電球色が好きな方におすすめですよ♫ また、磁石つきなのでガルバリウムの外壁にくっつきました🤗ちょっと磁石の力は弱いけれど…、そんでもって本体が黒色だったら良かったけれど…、安全を優先しました☺️💓
夜のドッグランを照らす乾電池式センサーライトを購入しました💡 我が家の14歳になる柴さんたちが安心して夜のおトイレに行けるようになりました🐶🌚🚽 このライトの特徴は、なんといってもライトの色を変えられるところだと思います💡昼白色と電球色がスイッチで切り替えられます👏あたたかみのある電球色が好きな方におすすめですよ♫ また、磁石つきなのでガルバリウムの外壁にくっつきました🤗ちょっと磁石の力は弱いけれど…、そんでもって本体が黒色だったら良かったけれど…、安全を優先しました☺️💓
ponhana
ponhana
2LDK
masoramiさんの実例写真
センサーライト¥1,592
台所エリアは暗くなると人感センサーで明かりが付くように無印良品のセンサーライトをつけています。 夜中、水を飲みに台所へ行っても電気をつけなくても明るくなるので、助かっています◡̈⃝︎⋆︎*
台所エリアは暗くなると人感センサーで明かりが付くように無印良品のセンサーライトをつけています。 夜中、水を飲みに台所へ行っても電気をつけなくても明るくなるので、助かっています◡̈⃝︎⋆︎*
masorami
masorami
4LDK | 家族
shino-ruさんの実例写真
玄関のニッチがもともと照明ライトがなかったので、ダイソーにて充電式の人感センサー付きライトをつけました!! 磁石でついているので、つけ外し可能で電気切れたら充電できます☺️
玄関のニッチがもともと照明ライトがなかったので、ダイソーにて充電式の人感センサー付きライトをつけました!! 磁石でついているので、つけ外し可能で電気切れたら充電できます☺️
shino-ru
shino-ru
家族
nachiさんの実例写真
ニチハ モエンエクセラード16リブ9 アグレアMGブラック 外壁の色の希望はカーキでしたが希望のカーキがサイディングで無くて、第二希望のブラックにしました🖤 玄関の軒を長くしたので柱も同じサイディングで😃 ガルバリウムでは希望のカーキがあったけど、サイディングは譲れず🤔なんだかんだでブラック外観が、かっこよくて満足✨ 縦貼りでガルバリウムっぽいスタイリッシュさを✨ 知らない通りすがりのおじさんにも縦貼りにしたのは正解だ!とお褒めの言葉を頂きました🤣 外壁と壁の間の結露?の関係で湿気が出やすい貼り方らしい。 そこまで考えてなかったけど🤣
ニチハ モエンエクセラード16リブ9 アグレアMGブラック 外壁の色の希望はカーキでしたが希望のカーキがサイディングで無くて、第二希望のブラックにしました🖤 玄関の軒を長くしたので柱も同じサイディングで😃 ガルバリウムでは希望のカーキがあったけど、サイディングは譲れず🤔なんだかんだでブラック外観が、かっこよくて満足✨ 縦貼りでガルバリウムっぽいスタイリッシュさを✨ 知らない通りすがりのおじさんにも縦貼りにしたのは正解だ!とお褒めの言葉を頂きました🤣 外壁と壁の間の結露?の関係で湿気が出やすい貼り方らしい。 そこまで考えてなかったけど🤣
nachi
nachi
4LDK | 家族
mo.ka.chuさんの実例写真
共働きだと2人して帰宅時間が遅くなることも… 玄関先でカバンから鍵を探したり、 ポストの鍵を開けたり、 玄関が暗いと不便な事もあり、 で。センサー付きのライトで 日が沈むと明るくなるようにしました✨ 眩しすぎるくらいだけど便利になりました〜
共働きだと2人して帰宅時間が遅くなることも… 玄関先でカバンから鍵を探したり、 ポストの鍵を開けたり、 玄関が暗いと不便な事もあり、 で。センサー付きのライトで 日が沈むと明るくなるようにしました✨ 眩しすぎるくらいだけど便利になりました〜
mo.ka.chu
mo.ka.chu
家族
cocosuki.homeさんの実例写真
ランドリールームの照明はアイリスオーヤマのセンサーライトにしました。 埋め込みタイプのセンサーライトだと高いけど、これなら安く済ませられる🫰❤️
ランドリールームの照明はアイリスオーヤマのセンサーライトにしました。 埋め込みタイプのセンサーライトだと高いけど、これなら安く済ませられる🫰❤️
cocosuki.home
cocosuki.home
家族
houenさんの実例写真
壁面収納イベント終わってました💦 せっかくだからアップします😍 パントリー左側は日用品のストック収納です❣️ こちらは奥行き45cm 収納力抜群です😊 下段はモニターでいただいたYAMAZEN30Lのゴミ箱 ビン、カン、燃えないゴミ入れです! 玄関からのウォークスルーパントリーはホント使い勝手が良いです✨ センサーライトは買物して帰った時、両手が塞がっているので有り難いです😊
壁面収納イベント終わってました💦 せっかくだからアップします😍 パントリー左側は日用品のストック収納です❣️ こちらは奥行き45cm 収納力抜群です😊 下段はモニターでいただいたYAMAZEN30Lのゴミ箱 ビン、カン、燃えないゴミ入れです! 玄関からのウォークスルーパントリーはホント使い勝手が良いです✨ センサーライトは買物して帰った時、両手が塞がっているので有り難いです😊
houen
houen
家族
Natalieさんの実例写真
SHEINで買ったセンサー付きライトが暗かったキッチンカウンターを明るくしてくれました!
SHEINで買ったセンサー付きライトが暗かったキッチンカウンターを明るくしてくれました!
Natalie
Natalie
3LDK | 家族
Midasさんの実例写真
イベント参加✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 センサーライトのお陰で、夜中に廊下の電気点けなくてもトイレ行ったり出来るしオシャレ🤗
イベント参加✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 センサーライトのお陰で、夜中に廊下の電気点けなくてもトイレ行ったり出来るしオシャレ🤗
Midas
Midas
3LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
3LDK | 家族
kinakoiさんの実例写真
玄関の外でイチゴ食べる娘^ ^
玄関の外でイチゴ食べる娘^ ^
kinakoi
kinakoi
4LDK | 家族
i-chanさんの実例写真
天井クロスを木目にしたので暗くなるかと思いましたが、玄関ドアを採光窓付きにしたので、十分な明るさです。 玄関、ホールは人感センサーライトにしました。
天井クロスを木目にしたので暗くなるかと思いましたが、玄関ドアを採光窓付きにしたので、十分な明るさです。 玄関、ホールは人感センサーライトにしました。
i-chan
i-chan
yutamnさんの実例写真
物置!! スコップたちを引っ掛けるフックの取り付けをしました^_^ すっきりぃーーーー。 物置内が暗いので、IKEAの人感センサーライトも磁石でぺたっと取り付けました^_^
物置!! スコップたちを引っ掛けるフックの取り付けをしました^_^ すっきりぃーーーー。 物置内が暗いので、IKEAの人感センサーライトも磁石でぺたっと取り付けました^_^
yutamn
yutamn
4LDK | 家族
aMaさんの実例写真
アプローチ側から見る外観はこんな感じです*全長の半分くらいは写ってると思います:-) まだ設計段階の頃のお話ですが、 私がスタバの雰囲気に憧れて、外観の色がブラックだった時期があります。 今じゃスタバの欠片もない我が家ですが、懐かしい思い出です。
アプローチ側から見る外観はこんな感じです*全長の半分くらいは写ってると思います:-) まだ設計段階の頃のお話ですが、 私がスタバの雰囲気に憧れて、外観の色がブラックだった時期があります。 今じゃスタバの欠片もない我が家ですが、懐かしい思い出です。
aMa
aMa
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
毎朝デロンギのコーヒーメーカーで温かいコーヒーをいただきます。 ミサワホームの住宅展示場でもらいました😄 挽いた豆はアクタスのキャニスターに。お気に入りです。 TEMU購入品も多いですね。手前にある秤、センサー照明、シーズニングキャニスターを買いました。
毎朝デロンギのコーヒーメーカーで温かいコーヒーをいただきます。 ミサワホームの住宅展示場でもらいました😄 挽いた豆はアクタスのキャニスターに。お気に入りです。 TEMU購入品も多いですね。手前にある秤、センサー照明、シーズニングキャニスターを買いました。
yuta
yuta
2LDK | 家族
arahalさんの実例写真
ハイドア
ハイドア
arahal
arahal
3LDK | 家族
nanoさんの実例写真
いらっしゃいませ。 ネコとエコの家、ほぼ完成です。 玄関前のタイルまだ施工中だけど。 はりきって中に入ろうとしたら、 タイルを踏まないように敷いてある板に勢いよくドアをぶつけて玄関ドアの木が欠けて飛んでいったけど。 まだ入居前なのにもう壊してもうた(白目) そんな施主検査の日。
いらっしゃいませ。 ネコとエコの家、ほぼ完成です。 玄関前のタイルまだ施工中だけど。 はりきって中に入ろうとしたら、 タイルを踏まないように敷いてある板に勢いよくドアをぶつけて玄関ドアの木が欠けて飛んでいったけど。 まだ入居前なのにもう壊してもうた(白目) そんな施主検査の日。
nano
nano
家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます☀️ 脱衣室側からの洗面台です。 茶色の戸がトイレになります。 我が家は玄関周り以外はセンサーではありません! 昨夜から娘のお友達が3人泊まりにきていて夜中にトイレに行きやすように洗面の間接照明だけをつけて寝ました💡´- 洗面鏡上の窓はつけるようにしてくれていたけど、不採用にしたから暗いー😂
おはようございます☀️ 脱衣室側からの洗面台です。 茶色の戸がトイレになります。 我が家は玄関周り以外はセンサーではありません! 昨夜から娘のお友達が3人泊まりにきていて夜中にトイレに行きやすように洗面の間接照明だけをつけて寝ました💡´- 洗面鏡上の窓はつけるようにしてくれていたけど、不採用にしたから暗いー😂
tokima
tokima
2LDK | 家族
mattunさんの実例写真
mattun
mattun
4LDK | 家族
ayakanpeeさんの実例写真
外の人感センサーのライト☺︎
外の人感センサーのライト☺︎
ayakanpee
ayakanpee
2LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
ウォークインクローゼットの中。 お着替え部屋✨ ガチャガチャしててすみません💧 とっても小さな窓。ほんとは服が日焼けするから窓なしでもいいんだろうけど…。窓がない密閉空間が苦手。苦しい。この小さな窓に救われる(笑)
ウォークインクローゼットの中。 お着替え部屋✨ ガチャガチャしててすみません💧 とっても小さな窓。ほんとは服が日焼けするから窓なしでもいいんだろうけど…。窓がない密閉空間が苦手。苦しい。この小さな窓に救われる(笑)
Miki
Miki
2LDK | 家族
もっと見る

平屋 センサーライトの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

平屋 センサーライト

64枚の部屋写真から46枚をセレクト
misoさんの実例写真
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
miso
2LDK
sumimarumiさんの実例写真
アンケートで5000ポイント頂いたので〜☝️ 玄関のライトを購入しました。 ①AC式 6W LEDセンサーライト ②色んなタイプがあります。 ③本日午前中に商品到着し、旦那さんが取り付けました。 ④センサー感知は夜を待って、微調整をします。
アンケートで5000ポイント頂いたので〜☝️ 玄関のライトを購入しました。 ①AC式 6W LEDセンサーライト ②色んなタイプがあります。 ③本日午前中に商品到着し、旦那さんが取り付けました。 ④センサー感知は夜を待って、微調整をします。
sumimarumi
sumimarumi
3LDK
NKさんの実例写真
良い雰囲気じゃないですか!!! なーんて落ち着くお家なんでしょ♡ 玄関だけセンサーです。
良い雰囲気じゃないですか!!! なーんて落ち着くお家なんでしょ♡ 玄関だけセンサーです。
NK
NK
ponhanaさんの実例写真
夜のドッグランを照らす乾電池式センサーライトを購入しました💡 我が家の14歳になる柴さんたちが安心して夜のおトイレに行けるようになりました🐶🌚🚽 このライトの特徴は、なんといってもライトの色を変えられるところだと思います💡昼白色と電球色がスイッチで切り替えられます👏あたたかみのある電球色が好きな方におすすめですよ♫ また、磁石つきなのでガルバリウムの外壁にくっつきました🤗ちょっと磁石の力は弱いけれど…、そんでもって本体が黒色だったら良かったけれど…、安全を優先しました☺️💓
夜のドッグランを照らす乾電池式センサーライトを購入しました💡 我が家の14歳になる柴さんたちが安心して夜のおトイレに行けるようになりました🐶🌚🚽 このライトの特徴は、なんといってもライトの色を変えられるところだと思います💡昼白色と電球色がスイッチで切り替えられます👏あたたかみのある電球色が好きな方におすすめですよ♫ また、磁石つきなのでガルバリウムの外壁にくっつきました🤗ちょっと磁石の力は弱いけれど…、そんでもって本体が黒色だったら良かったけれど…、安全を優先しました☺️💓
ponhana
ponhana
2LDK
masoramiさんの実例写真
センサーライト¥1,592
台所エリアは暗くなると人感センサーで明かりが付くように無印良品のセンサーライトをつけています。 夜中、水を飲みに台所へ行っても電気をつけなくても明るくなるので、助かっています◡̈⃝︎⋆︎*
台所エリアは暗くなると人感センサーで明かりが付くように無印良品のセンサーライトをつけています。 夜中、水を飲みに台所へ行っても電気をつけなくても明るくなるので、助かっています◡̈⃝︎⋆︎*
masorami
masorami
4LDK | 家族
shino-ruさんの実例写真
玄関のニッチがもともと照明ライトがなかったので、ダイソーにて充電式の人感センサー付きライトをつけました!! 磁石でついているので、つけ外し可能で電気切れたら充電できます☺️
玄関のニッチがもともと照明ライトがなかったので、ダイソーにて充電式の人感センサー付きライトをつけました!! 磁石でついているので、つけ外し可能で電気切れたら充電できます☺️
shino-ru
shino-ru
家族
nachiさんの実例写真
ニチハ モエンエクセラード16リブ9 アグレアMGブラック 外壁の色の希望はカーキでしたが希望のカーキがサイディングで無くて、第二希望のブラックにしました🖤 玄関の軒を長くしたので柱も同じサイディングで😃 ガルバリウムでは希望のカーキがあったけど、サイディングは譲れず🤔なんだかんだでブラック外観が、かっこよくて満足✨ 縦貼りでガルバリウムっぽいスタイリッシュさを✨ 知らない通りすがりのおじさんにも縦貼りにしたのは正解だ!とお褒めの言葉を頂きました🤣 外壁と壁の間の結露?の関係で湿気が出やすい貼り方らしい。 そこまで考えてなかったけど🤣
ニチハ モエンエクセラード16リブ9 アグレアMGブラック 外壁の色の希望はカーキでしたが希望のカーキがサイディングで無くて、第二希望のブラックにしました🖤 玄関の軒を長くしたので柱も同じサイディングで😃 ガルバリウムでは希望のカーキがあったけど、サイディングは譲れず🤔なんだかんだでブラック外観が、かっこよくて満足✨ 縦貼りでガルバリウムっぽいスタイリッシュさを✨ 知らない通りすがりのおじさんにも縦貼りにしたのは正解だ!とお褒めの言葉を頂きました🤣 外壁と壁の間の結露?の関係で湿気が出やすい貼り方らしい。 そこまで考えてなかったけど🤣
nachi
nachi
4LDK | 家族
mo.ka.chuさんの実例写真
共働きだと2人して帰宅時間が遅くなることも… 玄関先でカバンから鍵を探したり、 ポストの鍵を開けたり、 玄関が暗いと不便な事もあり、 で。センサー付きのライトで 日が沈むと明るくなるようにしました✨ 眩しすぎるくらいだけど便利になりました〜
共働きだと2人して帰宅時間が遅くなることも… 玄関先でカバンから鍵を探したり、 ポストの鍵を開けたり、 玄関が暗いと不便な事もあり、 で。センサー付きのライトで 日が沈むと明るくなるようにしました✨ 眩しすぎるくらいだけど便利になりました〜
mo.ka.chu
mo.ka.chu
家族
cocosuki.homeさんの実例写真
ランドリールームの照明はアイリスオーヤマのセンサーライトにしました。 埋め込みタイプのセンサーライトだと高いけど、これなら安く済ませられる🫰❤️
ランドリールームの照明はアイリスオーヤマのセンサーライトにしました。 埋め込みタイプのセンサーライトだと高いけど、これなら安く済ませられる🫰❤️
cocosuki.home
cocosuki.home
家族
houenさんの実例写真
壁面収納イベント終わってました💦 せっかくだからアップします😍 パントリー左側は日用品のストック収納です❣️ こちらは奥行き45cm 収納力抜群です😊 下段はモニターでいただいたYAMAZEN30Lのゴミ箱 ビン、カン、燃えないゴミ入れです! 玄関からのウォークスルーパントリーはホント使い勝手が良いです✨ センサーライトは買物して帰った時、両手が塞がっているので有り難いです😊
壁面収納イベント終わってました💦 せっかくだからアップします😍 パントリー左側は日用品のストック収納です❣️ こちらは奥行き45cm 収納力抜群です😊 下段はモニターでいただいたYAMAZEN30Lのゴミ箱 ビン、カン、燃えないゴミ入れです! 玄関からのウォークスルーパントリーはホント使い勝手が良いです✨ センサーライトは買物して帰った時、両手が塞がっているので有り難いです😊
houen
houen
家族
Natalieさんの実例写真
SHEINで買ったセンサー付きライトが暗かったキッチンカウンターを明るくしてくれました!
SHEINで買ったセンサー付きライトが暗かったキッチンカウンターを明るくしてくれました!
Natalie
Natalie
3LDK | 家族
Midasさんの実例写真
イベント参加✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 センサーライトのお陰で、夜中に廊下の電気点けなくてもトイレ行ったり出来るしオシャレ🤗
イベント参加✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 センサーライトのお陰で、夜中に廊下の電気点けなくてもトイレ行ったり出来るしオシャレ🤗
Midas
Midas
3LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
3LDK | 家族
kinakoiさんの実例写真
玄関の外でイチゴ食べる娘^ ^
玄関の外でイチゴ食べる娘^ ^
kinakoi
kinakoi
4LDK | 家族
i-chanさんの実例写真
天井クロスを木目にしたので暗くなるかと思いましたが、玄関ドアを採光窓付きにしたので、十分な明るさです。 玄関、ホールは人感センサーライトにしました。
天井クロスを木目にしたので暗くなるかと思いましたが、玄関ドアを採光窓付きにしたので、十分な明るさです。 玄関、ホールは人感センサーライトにしました。
i-chan
i-chan
yutamnさんの実例写真
物置!! スコップたちを引っ掛けるフックの取り付けをしました^_^ すっきりぃーーーー。 物置内が暗いので、IKEAの人感センサーライトも磁石でぺたっと取り付けました^_^
物置!! スコップたちを引っ掛けるフックの取り付けをしました^_^ すっきりぃーーーー。 物置内が暗いので、IKEAの人感センサーライトも磁石でぺたっと取り付けました^_^
yutamn
yutamn
4LDK | 家族
aMaさんの実例写真
アプローチ側から見る外観はこんな感じです*全長の半分くらいは写ってると思います:-) まだ設計段階の頃のお話ですが、 私がスタバの雰囲気に憧れて、外観の色がブラックだった時期があります。 今じゃスタバの欠片もない我が家ですが、懐かしい思い出です。
アプローチ側から見る外観はこんな感じです*全長の半分くらいは写ってると思います:-) まだ設計段階の頃のお話ですが、 私がスタバの雰囲気に憧れて、外観の色がブラックだった時期があります。 今じゃスタバの欠片もない我が家ですが、懐かしい思い出です。
aMa
aMa
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
毎朝デロンギのコーヒーメーカーで温かいコーヒーをいただきます。 ミサワホームの住宅展示場でもらいました😄 挽いた豆はアクタスのキャニスターに。お気に入りです。 TEMU購入品も多いですね。手前にある秤、センサー照明、シーズニングキャニスターを買いました。
毎朝デロンギのコーヒーメーカーで温かいコーヒーをいただきます。 ミサワホームの住宅展示場でもらいました😄 挽いた豆はアクタスのキャニスターに。お気に入りです。 TEMU購入品も多いですね。手前にある秤、センサー照明、シーズニングキャニスターを買いました。
yuta
yuta
2LDK | 家族
arahalさんの実例写真
ハイドア
ハイドア
arahal
arahal
3LDK | 家族
nanoさんの実例写真
いらっしゃいませ。 ネコとエコの家、ほぼ完成です。 玄関前のタイルまだ施工中だけど。 はりきって中に入ろうとしたら、 タイルを踏まないように敷いてある板に勢いよくドアをぶつけて玄関ドアの木が欠けて飛んでいったけど。 まだ入居前なのにもう壊してもうた(白目) そんな施主検査の日。
いらっしゃいませ。 ネコとエコの家、ほぼ完成です。 玄関前のタイルまだ施工中だけど。 はりきって中に入ろうとしたら、 タイルを踏まないように敷いてある板に勢いよくドアをぶつけて玄関ドアの木が欠けて飛んでいったけど。 まだ入居前なのにもう壊してもうた(白目) そんな施主検査の日。
nano
nano
家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます☀️ 脱衣室側からの洗面台です。 茶色の戸がトイレになります。 我が家は玄関周り以外はセンサーではありません! 昨夜から娘のお友達が3人泊まりにきていて夜中にトイレに行きやすように洗面の間接照明だけをつけて寝ました💡´- 洗面鏡上の窓はつけるようにしてくれていたけど、不採用にしたから暗いー😂
おはようございます☀️ 脱衣室側からの洗面台です。 茶色の戸がトイレになります。 我が家は玄関周り以外はセンサーではありません! 昨夜から娘のお友達が3人泊まりにきていて夜中にトイレに行きやすように洗面の間接照明だけをつけて寝ました💡´- 洗面鏡上の窓はつけるようにしてくれていたけど、不採用にしたから暗いー😂
tokima
tokima
2LDK | 家族
mattunさんの実例写真
mattun
mattun
4LDK | 家族
ayakanpeeさんの実例写真
外の人感センサーのライト☺︎
外の人感センサーのライト☺︎
ayakanpee
ayakanpee
2LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
ウォークインクローゼットの中。 お着替え部屋✨ ガチャガチャしててすみません💧 とっても小さな窓。ほんとは服が日焼けするから窓なしでもいいんだろうけど…。窓がない密閉空間が苦手。苦しい。この小さな窓に救われる(笑)
ウォークインクローゼットの中。 お着替え部屋✨ ガチャガチャしててすみません💧 とっても小さな窓。ほんとは服が日焼けするから窓なしでもいいんだろうけど…。窓がない密閉空間が苦手。苦しい。この小さな窓に救われる(笑)
Miki
Miki
2LDK | 家族
もっと見る

平屋 センサーライトの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ