RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 無臭

338枚の部屋写真から49枚をセレクト
okameさんの実例写真
RoomClipさんありがとう御座います😆シンカトリめっちゃ嬉しいです。どこに置こうかな?
RoomClipさんありがとう御座います😆シンカトリめっちゃ嬉しいです。どこに置こうかな?
okame
okame
2DK | 一人暮らし
mizucchiさんの実例写真
今日はここ掃除しました!のイベントに参加♪ 月末にリフォーム予定の旧息子の部屋ですがガラスブロックの目地があまりにも汚くて「キッチン泡ハイター 無臭性」でキレイにしてます(まだ継続中) 「無臭性」ってなに?と思う皆さん、この泡ハイターはかなりあのツーンとする塩素系のニオイがかなり気薄で良いですよぉ♡ 最初はトイレットペーパーを漂白剤を浸して塗りつけて漂白剤パックするつもりでしたがあまりにも果てしない作業に疲れてしまって途中マステも紙だからパックするのに好都合じゃない?とフォロワーさんのpicを思い出してやってみたら大正解でした。 マステが色落ちしないのにちょっとビックリですがね。。。 2枚目はお目汚しですが使用前pic 3枚目は全体に漂白剤パックしたpic ダイソーの15メートルマスキングテープ2本使ってます。空色貼ってますがかなりお気に入りのビジュアルです。今後予防掃除として貼ったり違う色を貼って季節感(春はピンク、夏は空色、秋はカボチャ色)出して楽しむのも良いかもぉ🙆 4枚目はちょっと剥がしてキレイになったか確認picで黒カビ汚れがかなり取れました。ひどい所は漂白剤をプラスしてもう少しパックを続ける予定です。
今日はここ掃除しました!のイベントに参加♪ 月末にリフォーム予定の旧息子の部屋ですがガラスブロックの目地があまりにも汚くて「キッチン泡ハイター 無臭性」でキレイにしてます(まだ継続中) 「無臭性」ってなに?と思う皆さん、この泡ハイターはかなりあのツーンとする塩素系のニオイがかなり気薄で良いですよぉ♡ 最初はトイレットペーパーを漂白剤を浸して塗りつけて漂白剤パックするつもりでしたがあまりにも果てしない作業に疲れてしまって途中マステも紙だからパックするのに好都合じゃない?とフォロワーさんのpicを思い出してやってみたら大正解でした。 マステが色落ちしないのにちょっとビックリですがね。。。 2枚目はお目汚しですが使用前pic 3枚目は全体に漂白剤パックしたpic ダイソーの15メートルマスキングテープ2本使ってます。空色貼ってますがかなりお気に入りのビジュアルです。今後予防掃除として貼ったり違う色を貼って季節感(春はピンク、夏は空色、秋はカボチャ色)出して楽しむのも良いかもぉ🙆 4枚目はちょっと剥がしてキレイになったか確認picで黒カビ汚れがかなり取れました。ひどい所は漂白剤をプラスしてもう少しパックを続ける予定です。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
寝室の寝具にも使えて汗や皮脂臭も 無臭化してくれる心強い味方😊⁡ ⁡⁡ ⁡スタイリッシュな見た目は悪目立ち もせず 【写真︰2枚目】 こんなところに置いておいても おしゃれに見える ⁡⁡ ⁡毎日の生活の中で気になるけれど 気軽に洗えないものにシュッとひと拭き 手軽に使えるのも魅力のひとつ⁡ ⁡⁡ 詰め替えタイプもあるので 無くなったら買おう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ⁡
寝室の寝具にも使えて汗や皮脂臭も 無臭化してくれる心強い味方😊⁡ ⁡⁡ ⁡スタイリッシュな見た目は悪目立ち もせず 【写真︰2枚目】 こんなところに置いておいても おしゃれに見える ⁡⁡ ⁡毎日の生活の中で気になるけれど 気軽に洗えないものにシュッとひと拭き 手軽に使えるのも魅力のひとつ⁡ ⁡⁡ 詰め替えタイプもあるので 無くなったら買おう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yukimikoさんの実例写真
yukimiko
yukimiko
家族
marucoさんの実例写真
2階トイレ。 家族しか使わないので、あまりこだわりは無いのですが、壁にヒビが出来てしまっていたのでこの機会に漆喰壁へ。漆喰には消臭効果や防カビ効果もあるとのことで期待。今回はだいぶ扱いに慣れて短時間で作業でき、1回塗りでも大丈夫そうです。 他の商品を試したことがないので、比較はできませんが本当に伸びが良くて塗りやすい! 適当に塗ったコテの跡も、いい味になってオシャレです。臭いも無臭?なのかと思うほど作業中も気になりませんでした! モニターに選んでいただき本当に感謝です!
2階トイレ。 家族しか使わないので、あまりこだわりは無いのですが、壁にヒビが出来てしまっていたのでこの機会に漆喰壁へ。漆喰には消臭効果や防カビ効果もあるとのことで期待。今回はだいぶ扱いに慣れて短時間で作業でき、1回塗りでも大丈夫そうです。 他の商品を試したことがないので、比較はできませんが本当に伸びが良くて塗りやすい! 適当に塗ったコテの跡も、いい味になってオシャレです。臭いも無臭?なのかと思うほど作業中も気になりませんでした! モニターに選んでいただき本当に感謝です!
maruco
maruco
家族
lebo_yamiさんの実例写真
大嫌いな洗面所の扉を改造中。 すのこにワトコオイルを塗って両面テープで貼るだけ。 途中だけど残念ながら時間切れ。 また明日~
大嫌いな洗面所の扉を改造中。 すのこにワトコオイルを塗って両面テープで貼るだけ。 途中だけど残念ながら時間切れ。 また明日~
lebo_yami
lebo_yami
2LDK | 家族
kuromameさんの実例写真
先月から、蚊が飛んでいる我が家です🦟 昼間からでも… 編み編みしてる時にも 目の前をふんわり飛んできたので チャンスとばかりに置いてみました。 電源不要なのが魅力的で 使ってみたくてモニター応募させていただいた商品です。 ありがとうございます(*^^*) 昨日はキンチョー『シンカトリ』のCMを見て これこれ!って心の中で思ってました笑。 持ち運びが楽だし、場所もとらないので キッチンやトイレにも置きたいです♪ 無臭なので薬剤の香りが苦手な方や ペットと一緒に過ごす方にも最適ですね! 1,000名にプレゼントとは スゴすぎます✨️ 当選ありがとうございます♪
先月から、蚊が飛んでいる我が家です🦟 昼間からでも… 編み編みしてる時にも 目の前をふんわり飛んできたので チャンスとばかりに置いてみました。 電源不要なのが魅力的で 使ってみたくてモニター応募させていただいた商品です。 ありがとうございます(*^^*) 昨日はキンチョー『シンカトリ』のCMを見て これこれ!って心の中で思ってました笑。 持ち運びが楽だし、場所もとらないので キッチンやトイレにも置きたいです♪ 無臭なので薬剤の香りが苦手な方や ペットと一緒に過ごす方にも最適ですね! 1,000名にプレゼントとは スゴすぎます✨️ 当選ありがとうございます♪
kuromame
kuromame
amandaさんの実例写真
脱衣所の壁に元々あった銀色のタオルかけ?の上に板を乗っけました。 端材同士はガンタッカーでくっつけてます。初めて使ったオイルステイン(WOOD LOVE)はワトコオイルよりお得だけど、むちゃくちゃオイル臭い!乾くと無臭だけど。 夫はワトコオイルの臭いが嫌いみたいだけど、私は結構好き。 白いカゴに洗濯ネットを入れてます。
脱衣所の壁に元々あった銀色のタオルかけ?の上に板を乗っけました。 端材同士はガンタッカーでくっつけてます。初めて使ったオイルステイン(WOOD LOVE)はワトコオイルよりお得だけど、むちゃくちゃオイル臭い!乾くと無臭だけど。 夫はワトコオイルの臭いが嫌いみたいだけど、私は結構好き。 白いカゴに洗濯ネットを入れてます。
amanda
amanda
家族
suzumetoriさんの実例写真
杉の木を柿渋で塗ってみました。 二度塗りでこんな色 理想のお部屋までの道のりはまだ長い!
杉の木を柿渋で塗ってみました。 二度塗りでこんな色 理想のお部屋までの道のりはまだ長い!
suzumetori
suzumetori
家族
burubonさんの実例写真
寝室でも シンカトリ。 まだこのシーズンで 蚊のブンブンには悩まされていません。 シンカトリのおかげでしょうか…😆
寝室でも シンカトリ。 まだこのシーズンで 蚊のブンブンには悩まされていません。 シンカトリのおかげでしょうか…😆
burubon
burubon
3LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
無臭で安心な原料で、私の中の消毒のイメージが変わりました。
無臭で安心な原料で、私の中の消毒のイメージが変わりました。
chisarucan
chisarucan
家族
flat_house_japanさんの実例写真
WOODWORK LAB.の国産木材グッズのモニター投稿です😊 スギとミカンのルームミストは とりあえず寝室に。 夫が無臭好きなので多用しないようにしないと😁 寝室に 木の香りふんわり🌸🌸🌸 #ROOMCLIP #ROOMCLIPモニター
WOODWORK LAB.の国産木材グッズのモニター投稿です😊 スギとミカンのルームミストは とりあえず寝室に。 夫が無臭好きなので多用しないようにしないと😁 寝室に 木の香りふんわり🌸🌸🌸 #ROOMCLIP #ROOMCLIPモニター
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
snowさんの実例写真
シンカトリ120日用プレゼント🎁企画でいただきました。
シンカトリ120日用プレゼント🎁企画でいただきました。
snow
snow
4LDK | 家族
ayhgtさんの実例写真
ayhgt
ayhgt
2DK | 家族
pinonさんの実例写真
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
funiさんの実例写真
トイレの吊り戸棚も白く塗ってる最中です。
トイレの吊り戸棚も白く塗ってる最中です。
funi
funi
3LDK | 家族
Hinakoさんの実例写真
ミルクペイントが届きました! これから色々塗ってみようと思います♡
ミルクペイントが届きました! これから色々塗ってみようと思います♡
Hinako
Hinako
4LDK | 家族
highig16さんの実例写真
おはようございます☀ お出かけ前にリセーーーーッシュ!! 広くムラなく一気に無臭化!!
おはようございます☀ お出かけ前にリセーーーーッシュ!! 広くムラなく一気に無臭化!!
highig16
highig16
mayuringoさんの実例写真
いろ〜んなところを模様替え中ですが、、散らかり放題につき、ほんの一部を投稿。 chocoちゃんに貰ってたフェイククッキーも瓶に入れ替えてみました♪ 初めて触りました♪匂いもかぎました♪残念ながらやはり無臭でした(。・ω・)ノ
いろ〜んなところを模様替え中ですが、、散らかり放題につき、ほんの一部を投稿。 chocoちゃんに貰ってたフェイククッキーも瓶に入れ替えてみました♪ 初めて触りました♪匂いもかぎました♪残念ながらやはり無臭でした(。・ω・)ノ
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
erinさんの実例写真
ペンキ…コーナン 水性 屋内かべ・浴室用 色 バニラホワイト ハケ…IKEA ➕豆腐の容器♪
ペンキ…コーナン 水性 屋内かべ・浴室用 色 バニラホワイト ハケ…IKEA ➕豆腐の容器♪
erin
erin
2LDK | 家族
eisaaさんの実例写真
ワックス塗りました
ワックス塗りました
eisaa
eisaa
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
我が家は猫がいるのでアロマなどたけません でも香りがするものが大好き そんな時このティシュケース最高です 使う時にふわぁっと香るティシュ ティシュ自体は無臭のものをセットして ティシュケースに香るシートをセットする仕組み なかなか良いですよー
我が家は猫がいるのでアロマなどたけません でも香りがするものが大好き そんな時このティシュケース最高です 使う時にふわぁっと香るティシュ ティシュ自体は無臭のものをセットして ティシュケースに香るシートをセットする仕組み なかなか良いですよー
ayu
ayu
3LDK | 家族
k.cnt-0819さんの実例写真
この使い古した棚にペンキを塗ってみます。 ヤスリがけするか悩みましたが… 邪魔くさいのでしませんでした(^◇^;) さて、どのな仕上がりになる事やら…
この使い古した棚にペンキを塗ってみます。 ヤスリがけするか悩みましたが… 邪魔くさいのでしませんでした(^◇^;) さて、どのな仕上がりになる事やら…
k.cnt-0819
k.cnt-0819
3DK | 家族
zakkaya_MOKUBAさんの実例写真
水性自然カラージェルのモニター投稿 今回は杉の無垢板を塗装してローテーブル作ろうと思ってます。 どんな感じになるか楽しみです!
水性自然カラージェルのモニター投稿 今回は杉の無垢板を塗装してローテーブル作ろうと思ってます。 どんな感じになるか楽しみです!
zakkaya_MOKUBA
zakkaya_MOKUBA
一人暮らし
chiiiii0808さんの実例写真
EveronePetお試しさせてもらってます🌿 ペットが舐めても安心な天然成分100%の無臭で無刺激な消臭抗菌スプレー。 マイクロミストボトルでシュッシュしてます。 詰め替え用の2Lボトルもありがたい💧🧴
EveronePetお試しさせてもらってます🌿 ペットが舐めても安心な天然成分100%の無臭で無刺激な消臭抗菌スプレー。 マイクロミストボトルでシュッシュしてます。 詰め替え用の2Lボトルもありがたい💧🧴
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
aquarist_tkさんの実例写真
爬虫類🦎メンテと釣具🎣メンテの趣味部屋デスク。 レオパニシアフ用のキッチンペーパーホルダーを棚下に、無臭のデュビア飼育を机下でコンパクトにしてます🪳🎶
爬虫類🦎メンテと釣具🎣メンテの趣味部屋デスク。 レオパニシアフ用のキッチンペーパーホルダーを棚下に、無臭のデュビア飼育を机下でコンパクトにしてます🪳🎶
aquarist_tk
aquarist_tk
家族
JASMINEさんの実例写真
KINCHOシンカトリ(120日用)のプレゼント企画で頂きました♡ 置くだけで電源不要、ペットがいても安心して使えます。 暑くなってきて、本格的に殺虫対策をしているところだったので、嬉しかったです(o^^o) KINCHOさん、ありがとうございます♪
KINCHOシンカトリ(120日用)のプレゼント企画で頂きました♡ 置くだけで電源不要、ペットがいても安心して使えます。 暑くなってきて、本格的に殺虫対策をしているところだったので、嬉しかったです(o^^o) KINCHOさん、ありがとうございます♪
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
もっと見る

DIY 無臭が気になるあなたにおすすめ

DIY 無臭の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 無臭

338枚の部屋写真から49枚をセレクト
okameさんの実例写真
RoomClipさんありがとう御座います😆シンカトリめっちゃ嬉しいです。どこに置こうかな?
RoomClipさんありがとう御座います😆シンカトリめっちゃ嬉しいです。どこに置こうかな?
okame
okame
2DK | 一人暮らし
mizucchiさんの実例写真
今日はここ掃除しました!のイベントに参加♪ 月末にリフォーム予定の旧息子の部屋ですがガラスブロックの目地があまりにも汚くて「キッチン泡ハイター 無臭性」でキレイにしてます(まだ継続中) 「無臭性」ってなに?と思う皆さん、この泡ハイターはかなりあのツーンとする塩素系のニオイがかなり気薄で良いですよぉ♡ 最初はトイレットペーパーを漂白剤を浸して塗りつけて漂白剤パックするつもりでしたがあまりにも果てしない作業に疲れてしまって途中マステも紙だからパックするのに好都合じゃない?とフォロワーさんのpicを思い出してやってみたら大正解でした。 マステが色落ちしないのにちょっとビックリですがね。。。 2枚目はお目汚しですが使用前pic 3枚目は全体に漂白剤パックしたpic ダイソーの15メートルマスキングテープ2本使ってます。空色貼ってますがかなりお気に入りのビジュアルです。今後予防掃除として貼ったり違う色を貼って季節感(春はピンク、夏は空色、秋はカボチャ色)出して楽しむのも良いかもぉ🙆 4枚目はちょっと剥がしてキレイになったか確認picで黒カビ汚れがかなり取れました。ひどい所は漂白剤をプラスしてもう少しパックを続ける予定です。
今日はここ掃除しました!のイベントに参加♪ 月末にリフォーム予定の旧息子の部屋ですがガラスブロックの目地があまりにも汚くて「キッチン泡ハイター 無臭性」でキレイにしてます(まだ継続中) 「無臭性」ってなに?と思う皆さん、この泡ハイターはかなりあのツーンとする塩素系のニオイがかなり気薄で良いですよぉ♡ 最初はトイレットペーパーを漂白剤を浸して塗りつけて漂白剤パックするつもりでしたがあまりにも果てしない作業に疲れてしまって途中マステも紙だからパックするのに好都合じゃない?とフォロワーさんのpicを思い出してやってみたら大正解でした。 マステが色落ちしないのにちょっとビックリですがね。。。 2枚目はお目汚しですが使用前pic 3枚目は全体に漂白剤パックしたpic ダイソーの15メートルマスキングテープ2本使ってます。空色貼ってますがかなりお気に入りのビジュアルです。今後予防掃除として貼ったり違う色を貼って季節感(春はピンク、夏は空色、秋はカボチャ色)出して楽しむのも良いかもぉ🙆 4枚目はちょっと剥がしてキレイになったか確認picで黒カビ汚れがかなり取れました。ひどい所は漂白剤をプラスしてもう少しパックを続ける予定です。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
寝室の寝具にも使えて汗や皮脂臭も 無臭化してくれる心強い味方😊⁡ ⁡⁡ ⁡スタイリッシュな見た目は悪目立ち もせず 【写真︰2枚目】 こんなところに置いておいても おしゃれに見える ⁡⁡ ⁡毎日の生活の中で気になるけれど 気軽に洗えないものにシュッとひと拭き 手軽に使えるのも魅力のひとつ⁡ ⁡⁡ 詰め替えタイプもあるので 無くなったら買おう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ⁡
寝室の寝具にも使えて汗や皮脂臭も 無臭化してくれる心強い味方😊⁡ ⁡⁡ ⁡スタイリッシュな見た目は悪目立ち もせず 【写真︰2枚目】 こんなところに置いておいても おしゃれに見える ⁡⁡ ⁡毎日の生活の中で気になるけれど 気軽に洗えないものにシュッとひと拭き 手軽に使えるのも魅力のひとつ⁡ ⁡⁡ 詰め替えタイプもあるので 無くなったら買おう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yukimikoさんの実例写真
yukimiko
yukimiko
家族
marucoさんの実例写真
2階トイレ。 家族しか使わないので、あまりこだわりは無いのですが、壁にヒビが出来てしまっていたのでこの機会に漆喰壁へ。漆喰には消臭効果や防カビ効果もあるとのことで期待。今回はだいぶ扱いに慣れて短時間で作業でき、1回塗りでも大丈夫そうです。 他の商品を試したことがないので、比較はできませんが本当に伸びが良くて塗りやすい! 適当に塗ったコテの跡も、いい味になってオシャレです。臭いも無臭?なのかと思うほど作業中も気になりませんでした! モニターに選んでいただき本当に感謝です!
2階トイレ。 家族しか使わないので、あまりこだわりは無いのですが、壁にヒビが出来てしまっていたのでこの機会に漆喰壁へ。漆喰には消臭効果や防カビ効果もあるとのことで期待。今回はだいぶ扱いに慣れて短時間で作業でき、1回塗りでも大丈夫そうです。 他の商品を試したことがないので、比較はできませんが本当に伸びが良くて塗りやすい! 適当に塗ったコテの跡も、いい味になってオシャレです。臭いも無臭?なのかと思うほど作業中も気になりませんでした! モニターに選んでいただき本当に感謝です!
maruco
maruco
家族
lebo_yamiさんの実例写真
大嫌いな洗面所の扉を改造中。 すのこにワトコオイルを塗って両面テープで貼るだけ。 途中だけど残念ながら時間切れ。 また明日~
大嫌いな洗面所の扉を改造中。 すのこにワトコオイルを塗って両面テープで貼るだけ。 途中だけど残念ながら時間切れ。 また明日~
lebo_yami
lebo_yami
2LDK | 家族
kuromameさんの実例写真
先月から、蚊が飛んでいる我が家です🦟 昼間からでも… 編み編みしてる時にも 目の前をふんわり飛んできたので チャンスとばかりに置いてみました。 電源不要なのが魅力的で 使ってみたくてモニター応募させていただいた商品です。 ありがとうございます(*^^*) 昨日はキンチョー『シンカトリ』のCMを見て これこれ!って心の中で思ってました笑。 持ち運びが楽だし、場所もとらないので キッチンやトイレにも置きたいです♪ 無臭なので薬剤の香りが苦手な方や ペットと一緒に過ごす方にも最適ですね! 1,000名にプレゼントとは スゴすぎます✨️ 当選ありがとうございます♪
先月から、蚊が飛んでいる我が家です🦟 昼間からでも… 編み編みしてる時にも 目の前をふんわり飛んできたので チャンスとばかりに置いてみました。 電源不要なのが魅力的で 使ってみたくてモニター応募させていただいた商品です。 ありがとうございます(*^^*) 昨日はキンチョー『シンカトリ』のCMを見て これこれ!って心の中で思ってました笑。 持ち運びが楽だし、場所もとらないので キッチンやトイレにも置きたいです♪ 無臭なので薬剤の香りが苦手な方や ペットと一緒に過ごす方にも最適ですね! 1,000名にプレゼントとは スゴすぎます✨️ 当選ありがとうございます♪
kuromame
kuromame
amandaさんの実例写真
脱衣所の壁に元々あった銀色のタオルかけ?の上に板を乗っけました。 端材同士はガンタッカーでくっつけてます。初めて使ったオイルステイン(WOOD LOVE)はワトコオイルよりお得だけど、むちゃくちゃオイル臭い!乾くと無臭だけど。 夫はワトコオイルの臭いが嫌いみたいだけど、私は結構好き。 白いカゴに洗濯ネットを入れてます。
脱衣所の壁に元々あった銀色のタオルかけ?の上に板を乗っけました。 端材同士はガンタッカーでくっつけてます。初めて使ったオイルステイン(WOOD LOVE)はワトコオイルよりお得だけど、むちゃくちゃオイル臭い!乾くと無臭だけど。 夫はワトコオイルの臭いが嫌いみたいだけど、私は結構好き。 白いカゴに洗濯ネットを入れてます。
amanda
amanda
家族
suzumetoriさんの実例写真
杉の木を柿渋で塗ってみました。 二度塗りでこんな色 理想のお部屋までの道のりはまだ長い!
杉の木を柿渋で塗ってみました。 二度塗りでこんな色 理想のお部屋までの道のりはまだ長い!
suzumetori
suzumetori
家族
burubonさんの実例写真
寝室でも シンカトリ。 まだこのシーズンで 蚊のブンブンには悩まされていません。 シンカトリのおかげでしょうか…😆
寝室でも シンカトリ。 まだこのシーズンで 蚊のブンブンには悩まされていません。 シンカトリのおかげでしょうか…😆
burubon
burubon
3LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
無臭で安心な原料で、私の中の消毒のイメージが変わりました。
無臭で安心な原料で、私の中の消毒のイメージが変わりました。
chisarucan
chisarucan
家族
flat_house_japanさんの実例写真
WOODWORK LAB.の国産木材グッズのモニター投稿です😊 スギとミカンのルームミストは とりあえず寝室に。 夫が無臭好きなので多用しないようにしないと😁 寝室に 木の香りふんわり🌸🌸🌸 #ROOMCLIP #ROOMCLIPモニター
WOODWORK LAB.の国産木材グッズのモニター投稿です😊 スギとミカンのルームミストは とりあえず寝室に。 夫が無臭好きなので多用しないようにしないと😁 寝室に 木の香りふんわり🌸🌸🌸 #ROOMCLIP #ROOMCLIPモニター
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
snowさんの実例写真
シンカトリ120日用プレゼント🎁企画でいただきました。
シンカトリ120日用プレゼント🎁企画でいただきました。
snow
snow
4LDK | 家族
ayhgtさんの実例写真
ayhgt
ayhgt
2DK | 家族
pinonさんの実例写真
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
funiさんの実例写真
トイレの吊り戸棚も白く塗ってる最中です。
トイレの吊り戸棚も白く塗ってる最中です。
funi
funi
3LDK | 家族
Hinakoさんの実例写真
ミルクペイントが届きました! これから色々塗ってみようと思います♡
ミルクペイントが届きました! これから色々塗ってみようと思います♡
Hinako
Hinako
4LDK | 家族
highig16さんの実例写真
おはようございます☀ お出かけ前にリセーーーーッシュ!! 広くムラなく一気に無臭化!!
おはようございます☀ お出かけ前にリセーーーーッシュ!! 広くムラなく一気に無臭化!!
highig16
highig16
mayuringoさんの実例写真
いろ〜んなところを模様替え中ですが、、散らかり放題につき、ほんの一部を投稿。 chocoちゃんに貰ってたフェイククッキーも瓶に入れ替えてみました♪ 初めて触りました♪匂いもかぎました♪残念ながらやはり無臭でした(。・ω・)ノ
いろ〜んなところを模様替え中ですが、、散らかり放題につき、ほんの一部を投稿。 chocoちゃんに貰ってたフェイククッキーも瓶に入れ替えてみました♪ 初めて触りました♪匂いもかぎました♪残念ながらやはり無臭でした(。・ω・)ノ
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
erinさんの実例写真
ペンキ…コーナン 水性 屋内かべ・浴室用 色 バニラホワイト ハケ…IKEA ➕豆腐の容器♪
ペンキ…コーナン 水性 屋内かべ・浴室用 色 バニラホワイト ハケ…IKEA ➕豆腐の容器♪
erin
erin
2LDK | 家族
eisaaさんの実例写真
ワックス塗りました
ワックス塗りました
eisaa
eisaa
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
我が家は猫がいるのでアロマなどたけません でも香りがするものが大好き そんな時このティシュケース最高です 使う時にふわぁっと香るティシュ ティシュ自体は無臭のものをセットして ティシュケースに香るシートをセットする仕組み なかなか良いですよー
我が家は猫がいるのでアロマなどたけません でも香りがするものが大好き そんな時このティシュケース最高です 使う時にふわぁっと香るティシュ ティシュ自体は無臭のものをセットして ティシュケースに香るシートをセットする仕組み なかなか良いですよー
ayu
ayu
3LDK | 家族
k.cnt-0819さんの実例写真
この使い古した棚にペンキを塗ってみます。 ヤスリがけするか悩みましたが… 邪魔くさいのでしませんでした(^◇^;) さて、どのな仕上がりになる事やら…
この使い古した棚にペンキを塗ってみます。 ヤスリがけするか悩みましたが… 邪魔くさいのでしませんでした(^◇^;) さて、どのな仕上がりになる事やら…
k.cnt-0819
k.cnt-0819
3DK | 家族
zakkaya_MOKUBAさんの実例写真
水性自然カラージェルのモニター投稿 今回は杉の無垢板を塗装してローテーブル作ろうと思ってます。 どんな感じになるか楽しみです!
水性自然カラージェルのモニター投稿 今回は杉の無垢板を塗装してローテーブル作ろうと思ってます。 どんな感じになるか楽しみです!
zakkaya_MOKUBA
zakkaya_MOKUBA
一人暮らし
chiiiii0808さんの実例写真
EveronePetお試しさせてもらってます🌿 ペットが舐めても安心な天然成分100%の無臭で無刺激な消臭抗菌スプレー。 マイクロミストボトルでシュッシュしてます。 詰め替え用の2Lボトルもありがたい💧🧴
EveronePetお試しさせてもらってます🌿 ペットが舐めても安心な天然成分100%の無臭で無刺激な消臭抗菌スプレー。 マイクロミストボトルでシュッシュしてます。 詰め替え用の2Lボトルもありがたい💧🧴
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
aquarist_tkさんの実例写真
爬虫類🦎メンテと釣具🎣メンテの趣味部屋デスク。 レオパニシアフ用のキッチンペーパーホルダーを棚下に、無臭のデュビア飼育を机下でコンパクトにしてます🪳🎶
爬虫類🦎メンテと釣具🎣メンテの趣味部屋デスク。 レオパニシアフ用のキッチンペーパーホルダーを棚下に、無臭のデュビア飼育を机下でコンパクトにしてます🪳🎶
aquarist_tk
aquarist_tk
家族
JASMINEさんの実例写真
KINCHOシンカトリ(120日用)のプレゼント企画で頂きました♡ 置くだけで電源不要、ペットがいても安心して使えます。 暑くなってきて、本格的に殺虫対策をしているところだったので、嬉しかったです(o^^o) KINCHOさん、ありがとうございます♪
KINCHOシンカトリ(120日用)のプレゼント企画で頂きました♡ 置くだけで電源不要、ペットがいても安心して使えます。 暑くなってきて、本格的に殺虫対策をしているところだったので、嬉しかったです(o^^o) KINCHOさん、ありがとうございます♪
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
もっと見る

DIY 無臭が気になるあなたにおすすめ

DIY 無臭の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ