RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 電動ノコギリ

161枚の部屋写真から46枚をセレクト
saku-naraさんの実例写真
おはようございます♪(*^^*) 今日は昨日、届いた電ノコデビューです( *´艸) 足場板使ってDIYします。 出来るんだろうかσ(^_^;)? ちょっと、不安も感じつつ…
おはようございます♪(*^^*) 今日は昨日、届いた電ノコデビューです( *´艸) 足場板使ってDIYします。 出来るんだろうかσ(^_^;)? ちょっと、不安も感じつつ…
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
早いわー 電動ノコギリ😆👍
早いわー 電動ノコギリ😆👍
kuro
kuro
4LDK | 家族
Kanakoさんの実例写真
ヤバい‼︎ デンノコ楽すぎ‼︎‼︎ そして楽しすぎ‼︎‼︎‼︎‼︎(≧∀≦)
ヤバい‼︎ デンノコ楽すぎ‼︎‼︎ そして楽しすぎ‼︎‼︎‼︎‼︎(≧∀≦)
Kanako
Kanako
家族
domさんの実例写真
これで、あんな事やこんな事もできます。
これで、あんな事やこんな事もできます。
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
tinaさんの実例写真
突発的に棚作り‥^_^
突発的に棚作り‥^_^
tina
tina
家族
kiki__husさんの実例写真
二段ベッドをリメイクしてソファベッドになりました! ここは勉強スペースになったばかりだったのですが…姉弟で部屋を分けるためにまた模様替えしました💦 これで完全に娘の部屋になりました🛏✨ 上布団をなくすと写真のようにソファになります。 二段ベッドは上下分かれるタイプではなかったので、新しくベッドを購入する予定だったのですが、まだ使える……ということで夫と🪚頑張りました😅
二段ベッドをリメイクしてソファベッドになりました! ここは勉強スペースになったばかりだったのですが…姉弟で部屋を分けるためにまた模様替えしました💦 これで完全に娘の部屋になりました🛏✨ 上布団をなくすと写真のようにソファになります。 二段ベッドは上下分かれるタイプではなかったので、新しくベッドを購入する予定だったのですが、まだ使える……ということで夫と🪚頑張りました😅
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
HCのポイントが貯まってたので電ノコ買っちゃった(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛最近DIYスイッチが入ってるので早く使いたい(๑✧◡✧๑)
HCのポイントが貯まってたので電ノコ買っちゃった(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛最近DIYスイッチが入ってるので早く使いたい(๑✧◡✧๑)
maru
maru
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
四角だったミニドアを(左側の)YAMAZENのトライビルシリーズを使ってアーチにしました❇️ 電動ノコギリで角を落としマルチツールで強めにヤスリをかけました! 便利なgoodsを使うと作りたいものが10分程度で完成😀 何年も前にアーチにした真ん中のドアは手ノコでやったのでそれはそれは苦戦しました💦 急にやりたくなる簡単なDIY
四角だったミニドアを(左側の)YAMAZENのトライビルシリーズを使ってアーチにしました❇️ 電動ノコギリで角を落としマルチツールで強めにヤスリをかけました! 便利なgoodsを使うと作りたいものが10分程度で完成😀 何年も前にアーチにした真ん中のドアは手ノコでやったのでそれはそれは苦戦しました💦 急にやりたくなる簡単なDIY
comiri
comiri
4LDK | 家族
Takuさんの実例写真
Taku
Taku
家族
yacciさんの実例写真
あたしの相棒💓 boschのバッテリー電ノコ。 軽くて持ちやすくて、操作しやすい! 切りたいと思った時、サッと 家の中でも難なく切れる✨ 不要な衣装ケースをクス受けにし、廃棄ベッドのスノコを作業台にしてるんで、家の中でもクズ気にせずです! ケースに溜まった端材…お見苦しいリアル現場状態ですいません💦
あたしの相棒💓 boschのバッテリー電ノコ。 軽くて持ちやすくて、操作しやすい! 切りたいと思った時、サッと 家の中でも難なく切れる✨ 不要な衣装ケースをクス受けにし、廃棄ベッドのスノコを作業台にしてるんで、家の中でもクズ気にせずです! ケースに溜まった端材…お見苦しいリアル現場状態ですいません💦
yacci
yacci
kojiro120513さんの実例写真
こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 工具を使ってる私の姿が可哀想に見えてたらしくて仕事帰りにカインズに行ってプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 集合住宅で電動ノコギリの音はかなりヤバい…でもメッチャ嬉しい❤️ 切るのはすのこばっかりやのに勿体無いわ( ̄▽ ̄;) ツッコまれる前に宣言しときます‼️ はい…仲良し夫婦です(*^ω^*)
こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 工具を使ってる私の姿が可哀想に見えてたらしくて仕事帰りにカインズに行ってプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 集合住宅で電動ノコギリの音はかなりヤバい…でもメッチャ嬉しい❤️ 切るのはすのこばっかりやのに勿体無いわ( ̄▽ ̄;) ツッコまれる前に宣言しときます‼️ はい…仲良し夫婦です(*^ω^*)
kojiro120513
kojiro120513
3LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
絶賛断捨離中😂😂💦 増築する時に2畳弱のスペースをウォークインクローゼットが欲しいとお願いしたのですが H4年のことで やってきた大工さんは ザ・SHOWA オバケ👻押入れができました😰💦 そのころは何も分からず 使いづらいから なんでもかんでも 押し込んで 気がついたら そこは 魔窟😈 にしたのは わたし ですが やっと 発掘して 先週頑丈過ぎる天袋と戦い 勝利😹 これから 棚を デストロイ⚒ しますー🥳 完成前のお見苦しいpicで失礼します🙏 先週は山善様の電動ノコギリに大変お世話になりました!😍💓💓💓
絶賛断捨離中😂😂💦 増築する時に2畳弱のスペースをウォークインクローゼットが欲しいとお願いしたのですが H4年のことで やってきた大工さんは ザ・SHOWA オバケ👻押入れができました😰💦 そのころは何も分からず 使いづらいから なんでもかんでも 押し込んで 気がついたら そこは 魔窟😈 にしたのは わたし ですが やっと 発掘して 先週頑丈過ぎる天袋と戦い 勝利😹 これから 棚を デストロイ⚒ しますー🥳 完成前のお見苦しいpicで失礼します🙏 先週は山善様の電動ノコギリに大変お世話になりました!😍💓💓💓
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
kyoromiさんの実例写真
旦那ちゃんからハンディ電動ノコギリのプレゼントもらいました(^ν^) 嬉しいよ〜 これで木材のカットが楽になる♬
旦那ちゃんからハンディ電動ノコギリのプレゼントもらいました(^ν^) 嬉しいよ〜 これで木材のカットが楽になる♬
kyoromi
kyoromi
3LDK | 家族
tibaさんの実例写真
本日は、お世話になっているDIY BASEさんで、馬を作ってました😁 ずっと欲しかった馬🐎 やっと作れました。 今までは、外で丸のこを使う時、地べたに端材を置いてその上で切ってましたが、それだとクランプも使えず不便でした💦 馬は持ち運びも楽だし、高さもあるので、作業の効率が飛躍的に上がります☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿 DIY BASEさんでは、いろいろアドバイスをして頂けるので、大変助かります‼️
本日は、お世話になっているDIY BASEさんで、馬を作ってました😁 ずっと欲しかった馬🐎 やっと作れました。 今までは、外で丸のこを使う時、地べたに端材を置いてその上で切ってましたが、それだとクランプも使えず不便でした💦 馬は持ち運びも楽だし、高さもあるので、作業の効率が飛躍的に上がります☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿 DIY BASEさんでは、いろいろアドバイスをして頂けるので、大変助かります‼️
tiba
tiba
4LDK
shigimiさんの実例写真
一昨年、娘から母の日のプレゼントとして貰ったRYOBIの電動ノコギリ。DIY好きの私には何より嬉しい物です。
一昨年、娘から母の日のプレゼントとして貰ったRYOBIの電動ノコギリ。DIY好きの私には何より嬉しい物です。
shigimi
shigimi
reksさんの実例写真
庭の一角コーナーの アメリカハナズオウの葉が繁ると ディスプレイに生い茂り見えなくなっちゃうので 山善さんの 【トライビル】の電気ノコギリで ガッツリ伐採しました♪ 場所も植え替え予定なので 本来の剪定よりかなりかなりの ガッツリでいきます♪ ・ ・ 枝は細目だから 手ノコでもいけるけど、 そこはめんどくさい(笑) 実は去年から やろうやろうと 思いつつ。。なかなか。。 ・ しかしながら‼ 今回はトライビルがあーるー♪ トライビルの電ノコがあーるー♪ ・ 電ノコならおっくぅになる事もなく 『さあ!やるか!』でチョチョイノチョイ~♪ ・ ①葉がない今がチャンス~♪ ②いざっ! ③楽々~♪スッキリ~♪ ④楽々~♪バッサリ~♪ ⑤足でしっかり押さえて細かく♪ ⑥楽しくてどんどん細かくしたくなる(笑)ゴミ袋にこんなに余裕♪ ・ ・ 本当に楽々で 気持ちよくて 他に伐採できるものはないかと 探したぐらい(笑) これではやく解体やりたい♪ 解体して捨てるものないかな~と 物色中です(笑)♪ ・ 電ノコって少し怖いイメージあったけど これはかよわい女子でも(←実証済) いける重さとサイズ♪ ・ ブレードは2種類 ■木工・合成樹脂の切断 ■軟鉄・アルミ・銅の切断 付属で入ってます✨ 取外しもワンタッチで楽々✨ 詳しくはこちらから↓↓↓ https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/53213/ ・ ※ご使用の際は説明書をよく読み ケガの無いようにご使用ください。
庭の一角コーナーの アメリカハナズオウの葉が繁ると ディスプレイに生い茂り見えなくなっちゃうので 山善さんの 【トライビル】の電気ノコギリで ガッツリ伐採しました♪ 場所も植え替え予定なので 本来の剪定よりかなりかなりの ガッツリでいきます♪ ・ ・ 枝は細目だから 手ノコでもいけるけど、 そこはめんどくさい(笑) 実は去年から やろうやろうと 思いつつ。。なかなか。。 ・ しかしながら‼ 今回はトライビルがあーるー♪ トライビルの電ノコがあーるー♪ ・ 電ノコならおっくぅになる事もなく 『さあ!やるか!』でチョチョイノチョイ~♪ ・ ①葉がない今がチャンス~♪ ②いざっ! ③楽々~♪スッキリ~♪ ④楽々~♪バッサリ~♪ ⑤足でしっかり押さえて細かく♪ ⑥楽しくてどんどん細かくしたくなる(笑)ゴミ袋にこんなに余裕♪ ・ ・ 本当に楽々で 気持ちよくて 他に伐採できるものはないかと 探したぐらい(笑) これではやく解体やりたい♪ 解体して捨てるものないかな~と 物色中です(笑)♪ ・ 電ノコって少し怖いイメージあったけど これはかよわい女子でも(←実証済) いける重さとサイズ♪ ・ ブレードは2種類 ■木工・合成樹脂の切断 ■軟鉄・アルミ・銅の切断 付属で入ってます✨ 取外しもワンタッチで楽々✨ 詳しくはこちらから↓↓↓ https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/53213/ ・ ※ご使用の際は説明書をよく読み ケガの無いようにご使用ください。
reks
reks
家族
ponhanaさんの実例写真
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
ponhana
2LDK
chyyyyyさんの実例写真
棚の横の柱部分をBOSCHの電動ノコギリで切断し ヤスリがけしました♡
棚の横の柱部分をBOSCHの電動ノコギリで切断し ヤスリがけしました♡
chyyyyy
chyyyyy
1LDK | 一人暮らし
namiheeeeyさんの実例写真
以前のpostで 山善トライビルの電動ノコギリを使っての ビフォーアフターで アフターの棚を載せてなくて 数ヶ月たった気がする 笑 こちら、4段の棚を半分の所ら辺を電動ノコギリで切って寝室のサイドボードにしたものです♡ 高さもちょうどよく、 こういうのだった?位 違和感なく鎮座😇🥰 お気に入りです♡
以前のpostで 山善トライビルの電動ノコギリを使っての ビフォーアフターで アフターの棚を載せてなくて 数ヶ月たった気がする 笑 こちら、4段の棚を半分の所ら辺を電動ノコギリで切って寝室のサイドボードにしたものです♡ 高さもちょうどよく、 こういうのだった?位 違和感なく鎮座😇🥰 お気に入りです♡
namiheeeey
namiheeeey
家族
sansankikiさんの実例写真
小物をばかりつくっていたので、大物DIYをしたくて、OSB合板を買いに行きました。 3×6版3枚も買っちゃいました…… 4店舗回ってやっとゲットしました。 前は大体ホームセンターで買えた気が いざ見つけたらOSB合板は歯が歪むから木材カットしてないとのこと あんな立派な機械でダメなのに家の電鋸で切れるのかな? 丸鋸でもない電鋸で…… でも邪魔すぎるから完成させないといけません……
小物をばかりつくっていたので、大物DIYをしたくて、OSB合板を買いに行きました。 3×6版3枚も買っちゃいました…… 4店舗回ってやっとゲットしました。 前は大体ホームセンターで買えた気が いざ見つけたらOSB合板は歯が歪むから木材カットしてないとのこと あんな立派な機械でダメなのに家の電鋸で切れるのかな? 丸鋸でもない電鋸で…… でも邪魔すぎるから完成させないといけません……
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんばんは(*^▽^*)ノ 今日の昼間は ☔️も降らず 休みだったので DIY~ 解体した木材を再利用し 電動ノコギリで カットしながら制作してます~🙌ECO👌 前の釘穴は 塗装する前にパテ埋めすれば 平らになります~ 全体に最後 塗装を2度塗りすると 分からなく👌 ホームセンターで 砂利が1袋100円でお得に👌 今 値引き時期なのか🧱も50円でした~ 買いたいけど 買わずに🤣
こんばんは(*^▽^*)ノ 今日の昼間は ☔️も降らず 休みだったので DIY~ 解体した木材を再利用し 電動ノコギリで カットしながら制作してます~🙌ECO👌 前の釘穴は 塗装する前にパテ埋めすれば 平らになります~ 全体に最後 塗装を2度塗りすると 分からなく👌 ホームセンターで 砂利が1袋100円でお得に👌 今 値引き時期なのか🧱も50円でした~ 買いたいけど 買わずに🤣
hamu
hamu
4LDK | 家族
chocolatさんの実例写真
いつも、なにかしら? 作業している 私です("⌒∇⌒")
いつも、なにかしら? 作業している 私です("⌒∇⌒")
chocolat
chocolat
4LDK | 家族
kyoさんの実例写真
久々に投稿します。 大阪への引越しが24日、粗大ゴミに間に合わないベランダの多肉棚や柵を解体するのに、電ノコを買ってみました。ほんまはコーナンのチラシの安いのが欲しかったけど、台風のせいでめちゃ売れてるらしくて安いのは在庫切れ(*_*) このBlack & Deckerは6000円ちょいだったけど電ノコとジグソーの両方使えると言うことで、買ってみました。 これまでコーナンの390円で買った折り畳みノコギリしか使ったことなくて筋肉痛やばかったけど、電ノコはあっという間に作業が終わりビックリするやらうれしいやらで、もう手放せません(≧∇≦*) 大阪の新居も賃貸住宅やけど、これさえあればDIYも手軽に楽しめそうで、今からワクワクですo(^o^)o
久々に投稿します。 大阪への引越しが24日、粗大ゴミに間に合わないベランダの多肉棚や柵を解体するのに、電ノコを買ってみました。ほんまはコーナンのチラシの安いのが欲しかったけど、台風のせいでめちゃ売れてるらしくて安いのは在庫切れ(*_*) このBlack & Deckerは6000円ちょいだったけど電ノコとジグソーの両方使えると言うことで、買ってみました。 これまでコーナンの390円で買った折り畳みノコギリしか使ったことなくて筋肉痛やばかったけど、電ノコはあっという間に作業が終わりビックリするやらうれしいやらで、もう手放せません(≧∇≦*) 大阪の新居も賃貸住宅やけど、これさえあればDIYも手軽に楽しめそうで、今からワクワクですo(^o^)o
kyo
kyo
4K | 家族
Sachiさんの実例写真
窓ついた~外見える~✨ スチールと木材が同時に切れる 電動ノコギリが物置から出てきて 一気に1日で窓を三枚付けられました!やっぱり道具って大事ですねぇ
窓ついた~外見える~✨ スチールと木材が同時に切れる 電動ノコギリが物置から出てきて 一気に1日で窓を三枚付けられました!やっぱり道具って大事ですねぇ
Sachi
Sachi
家族
もっと見る

DIY 電動ノコギリのおすすめ商品

DIY 電動ノコギリの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 電動ノコギリ

161枚の部屋写真から46枚をセレクト
saku-naraさんの実例写真
おはようございます♪(*^^*) 今日は昨日、届いた電ノコデビューです( *´艸) 足場板使ってDIYします。 出来るんだろうかσ(^_^;)? ちょっと、不安も感じつつ…
おはようございます♪(*^^*) 今日は昨日、届いた電ノコデビューです( *´艸) 足場板使ってDIYします。 出来るんだろうかσ(^_^;)? ちょっと、不安も感じつつ…
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
早いわー 電動ノコギリ😆👍
早いわー 電動ノコギリ😆👍
kuro
kuro
4LDK | 家族
Kanakoさんの実例写真
ヤバい‼︎ デンノコ楽すぎ‼︎‼︎ そして楽しすぎ‼︎‼︎‼︎‼︎(≧∀≦)
ヤバい‼︎ デンノコ楽すぎ‼︎‼︎ そして楽しすぎ‼︎‼︎‼︎‼︎(≧∀≦)
Kanako
Kanako
家族
domさんの実例写真
これで、あんな事やこんな事もできます。
これで、あんな事やこんな事もできます。
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
tinaさんの実例写真
突発的に棚作り‥^_^
突発的に棚作り‥^_^
tina
tina
家族
kiki__husさんの実例写真
二段ベッドをリメイクしてソファベッドになりました! ここは勉強スペースになったばかりだったのですが…姉弟で部屋を分けるためにまた模様替えしました💦 これで完全に娘の部屋になりました🛏✨ 上布団をなくすと写真のようにソファになります。 二段ベッドは上下分かれるタイプではなかったので、新しくベッドを購入する予定だったのですが、まだ使える……ということで夫と🪚頑張りました😅
二段ベッドをリメイクしてソファベッドになりました! ここは勉強スペースになったばかりだったのですが…姉弟で部屋を分けるためにまた模様替えしました💦 これで完全に娘の部屋になりました🛏✨ 上布団をなくすと写真のようにソファになります。 二段ベッドは上下分かれるタイプではなかったので、新しくベッドを購入する予定だったのですが、まだ使える……ということで夫と🪚頑張りました😅
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
HCのポイントが貯まってたので電ノコ買っちゃった(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛最近DIYスイッチが入ってるので早く使いたい(๑✧◡✧๑)
HCのポイントが貯まってたので電ノコ買っちゃった(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛最近DIYスイッチが入ってるので早く使いたい(๑✧◡✧๑)
maru
maru
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
四角だったミニドアを(左側の)YAMAZENのトライビルシリーズを使ってアーチにしました❇️ 電動ノコギリで角を落としマルチツールで強めにヤスリをかけました! 便利なgoodsを使うと作りたいものが10分程度で完成😀 何年も前にアーチにした真ん中のドアは手ノコでやったのでそれはそれは苦戦しました💦 急にやりたくなる簡単なDIY
四角だったミニドアを(左側の)YAMAZENのトライビルシリーズを使ってアーチにしました❇️ 電動ノコギリで角を落としマルチツールで強めにヤスリをかけました! 便利なgoodsを使うと作りたいものが10分程度で完成😀 何年も前にアーチにした真ん中のドアは手ノコでやったのでそれはそれは苦戦しました💦 急にやりたくなる簡単なDIY
comiri
comiri
4LDK | 家族
Takuさんの実例写真
Taku
Taku
家族
yacciさんの実例写真
あたしの相棒💓 boschのバッテリー電ノコ。 軽くて持ちやすくて、操作しやすい! 切りたいと思った時、サッと 家の中でも難なく切れる✨ 不要な衣装ケースをクス受けにし、廃棄ベッドのスノコを作業台にしてるんで、家の中でもクズ気にせずです! ケースに溜まった端材…お見苦しいリアル現場状態ですいません💦
あたしの相棒💓 boschのバッテリー電ノコ。 軽くて持ちやすくて、操作しやすい! 切りたいと思った時、サッと 家の中でも難なく切れる✨ 不要な衣装ケースをクス受けにし、廃棄ベッドのスノコを作業台にしてるんで、家の中でもクズ気にせずです! ケースに溜まった端材…お見苦しいリアル現場状態ですいません💦
yacci
yacci
kojiro120513さんの実例写真
こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 工具を使ってる私の姿が可哀想に見えてたらしくて仕事帰りにカインズに行ってプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 集合住宅で電動ノコギリの音はかなりヤバい…でもメッチャ嬉しい❤️ 切るのはすのこばっかりやのに勿体無いわ( ̄▽ ̄;) ツッコまれる前に宣言しときます‼️ はい…仲良し夫婦です(*^ω^*)
こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 工具を使ってる私の姿が可哀想に見えてたらしくて仕事帰りにカインズに行ってプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 集合住宅で電動ノコギリの音はかなりヤバい…でもメッチャ嬉しい❤️ 切るのはすのこばっかりやのに勿体無いわ( ̄▽ ̄;) ツッコまれる前に宣言しときます‼️ はい…仲良し夫婦です(*^ω^*)
kojiro120513
kojiro120513
3LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
絶賛断捨離中😂😂💦 増築する時に2畳弱のスペースをウォークインクローゼットが欲しいとお願いしたのですが H4年のことで やってきた大工さんは ザ・SHOWA オバケ👻押入れができました😰💦 そのころは何も分からず 使いづらいから なんでもかんでも 押し込んで 気がついたら そこは 魔窟😈 にしたのは わたし ですが やっと 発掘して 先週頑丈過ぎる天袋と戦い 勝利😹 これから 棚を デストロイ⚒ しますー🥳 完成前のお見苦しいpicで失礼します🙏 先週は山善様の電動ノコギリに大変お世話になりました!😍💓💓💓
絶賛断捨離中😂😂💦 増築する時に2畳弱のスペースをウォークインクローゼットが欲しいとお願いしたのですが H4年のことで やってきた大工さんは ザ・SHOWA オバケ👻押入れができました😰💦 そのころは何も分からず 使いづらいから なんでもかんでも 押し込んで 気がついたら そこは 魔窟😈 にしたのは わたし ですが やっと 発掘して 先週頑丈過ぎる天袋と戦い 勝利😹 これから 棚を デストロイ⚒ しますー🥳 完成前のお見苦しいpicで失礼します🙏 先週は山善様の電動ノコギリに大変お世話になりました!😍💓💓💓
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
kyoromiさんの実例写真
旦那ちゃんからハンディ電動ノコギリのプレゼントもらいました(^ν^) 嬉しいよ〜 これで木材のカットが楽になる♬
旦那ちゃんからハンディ電動ノコギリのプレゼントもらいました(^ν^) 嬉しいよ〜 これで木材のカットが楽になる♬
kyoromi
kyoromi
3LDK | 家族
tibaさんの実例写真
本日は、お世話になっているDIY BASEさんで、馬を作ってました😁 ずっと欲しかった馬🐎 やっと作れました。 今までは、外で丸のこを使う時、地べたに端材を置いてその上で切ってましたが、それだとクランプも使えず不便でした💦 馬は持ち運びも楽だし、高さもあるので、作業の効率が飛躍的に上がります☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿 DIY BASEさんでは、いろいろアドバイスをして頂けるので、大変助かります‼️
本日は、お世話になっているDIY BASEさんで、馬を作ってました😁 ずっと欲しかった馬🐎 やっと作れました。 今までは、外で丸のこを使う時、地べたに端材を置いてその上で切ってましたが、それだとクランプも使えず不便でした💦 馬は持ち運びも楽だし、高さもあるので、作業の効率が飛躍的に上がります☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿 DIY BASEさんでは、いろいろアドバイスをして頂けるので、大変助かります‼️
tiba
tiba
4LDK
shigimiさんの実例写真
一昨年、娘から母の日のプレゼントとして貰ったRYOBIの電動ノコギリ。DIY好きの私には何より嬉しい物です。
一昨年、娘から母の日のプレゼントとして貰ったRYOBIの電動ノコギリ。DIY好きの私には何より嬉しい物です。
shigimi
shigimi
reksさんの実例写真
庭の一角コーナーの アメリカハナズオウの葉が繁ると ディスプレイに生い茂り見えなくなっちゃうので 山善さんの 【トライビル】の電気ノコギリで ガッツリ伐採しました♪ 場所も植え替え予定なので 本来の剪定よりかなりかなりの ガッツリでいきます♪ ・ ・ 枝は細目だから 手ノコでもいけるけど、 そこはめんどくさい(笑) 実は去年から やろうやろうと 思いつつ。。なかなか。。 ・ しかしながら‼ 今回はトライビルがあーるー♪ トライビルの電ノコがあーるー♪ ・ 電ノコならおっくぅになる事もなく 『さあ!やるか!』でチョチョイノチョイ~♪ ・ ①葉がない今がチャンス~♪ ②いざっ! ③楽々~♪スッキリ~♪ ④楽々~♪バッサリ~♪ ⑤足でしっかり押さえて細かく♪ ⑥楽しくてどんどん細かくしたくなる(笑)ゴミ袋にこんなに余裕♪ ・ ・ 本当に楽々で 気持ちよくて 他に伐採できるものはないかと 探したぐらい(笑) これではやく解体やりたい♪ 解体して捨てるものないかな~と 物色中です(笑)♪ ・ 電ノコって少し怖いイメージあったけど これはかよわい女子でも(←実証済) いける重さとサイズ♪ ・ ブレードは2種類 ■木工・合成樹脂の切断 ■軟鉄・アルミ・銅の切断 付属で入ってます✨ 取外しもワンタッチで楽々✨ 詳しくはこちらから↓↓↓ https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/53213/ ・ ※ご使用の際は説明書をよく読み ケガの無いようにご使用ください。
庭の一角コーナーの アメリカハナズオウの葉が繁ると ディスプレイに生い茂り見えなくなっちゃうので 山善さんの 【トライビル】の電気ノコギリで ガッツリ伐採しました♪ 場所も植え替え予定なので 本来の剪定よりかなりかなりの ガッツリでいきます♪ ・ ・ 枝は細目だから 手ノコでもいけるけど、 そこはめんどくさい(笑) 実は去年から やろうやろうと 思いつつ。。なかなか。。 ・ しかしながら‼ 今回はトライビルがあーるー♪ トライビルの電ノコがあーるー♪ ・ 電ノコならおっくぅになる事もなく 『さあ!やるか!』でチョチョイノチョイ~♪ ・ ①葉がない今がチャンス~♪ ②いざっ! ③楽々~♪スッキリ~♪ ④楽々~♪バッサリ~♪ ⑤足でしっかり押さえて細かく♪ ⑥楽しくてどんどん細かくしたくなる(笑)ゴミ袋にこんなに余裕♪ ・ ・ 本当に楽々で 気持ちよくて 他に伐採できるものはないかと 探したぐらい(笑) これではやく解体やりたい♪ 解体して捨てるものないかな~と 物色中です(笑)♪ ・ 電ノコって少し怖いイメージあったけど これはかよわい女子でも(←実証済) いける重さとサイズ♪ ・ ブレードは2種類 ■木工・合成樹脂の切断 ■軟鉄・アルミ・銅の切断 付属で入ってます✨ 取外しもワンタッチで楽々✨ 詳しくはこちらから↓↓↓ https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/53213/ ・ ※ご使用の際は説明書をよく読み ケガの無いようにご使用ください。
reks
reks
家族
ponhanaさんの実例写真
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
ponhana
2LDK
chyyyyyさんの実例写真
棚の横の柱部分をBOSCHの電動ノコギリで切断し ヤスリがけしました♡
棚の横の柱部分をBOSCHの電動ノコギリで切断し ヤスリがけしました♡
chyyyyy
chyyyyy
1LDK | 一人暮らし
namiheeeeyさんの実例写真
以前のpostで 山善トライビルの電動ノコギリを使っての ビフォーアフターで アフターの棚を載せてなくて 数ヶ月たった気がする 笑 こちら、4段の棚を半分の所ら辺を電動ノコギリで切って寝室のサイドボードにしたものです♡ 高さもちょうどよく、 こういうのだった?位 違和感なく鎮座😇🥰 お気に入りです♡
以前のpostで 山善トライビルの電動ノコギリを使っての ビフォーアフターで アフターの棚を載せてなくて 数ヶ月たった気がする 笑 こちら、4段の棚を半分の所ら辺を電動ノコギリで切って寝室のサイドボードにしたものです♡ 高さもちょうどよく、 こういうのだった?位 違和感なく鎮座😇🥰 お気に入りです♡
namiheeeey
namiheeeey
家族
sansankikiさんの実例写真
小物をばかりつくっていたので、大物DIYをしたくて、OSB合板を買いに行きました。 3×6版3枚も買っちゃいました…… 4店舗回ってやっとゲットしました。 前は大体ホームセンターで買えた気が いざ見つけたらOSB合板は歯が歪むから木材カットしてないとのこと あんな立派な機械でダメなのに家の電鋸で切れるのかな? 丸鋸でもない電鋸で…… でも邪魔すぎるから完成させないといけません……
小物をばかりつくっていたので、大物DIYをしたくて、OSB合板を買いに行きました。 3×6版3枚も買っちゃいました…… 4店舗回ってやっとゲットしました。 前は大体ホームセンターで買えた気が いざ見つけたらOSB合板は歯が歪むから木材カットしてないとのこと あんな立派な機械でダメなのに家の電鋸で切れるのかな? 丸鋸でもない電鋸で…… でも邪魔すぎるから完成させないといけません……
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんばんは(*^▽^*)ノ 今日の昼間は ☔️も降らず 休みだったので DIY~ 解体した木材を再利用し 電動ノコギリで カットしながら制作してます~🙌ECO👌 前の釘穴は 塗装する前にパテ埋めすれば 平らになります~ 全体に最後 塗装を2度塗りすると 分からなく👌 ホームセンターで 砂利が1袋100円でお得に👌 今 値引き時期なのか🧱も50円でした~ 買いたいけど 買わずに🤣
こんばんは(*^▽^*)ノ 今日の昼間は ☔️も降らず 休みだったので DIY~ 解体した木材を再利用し 電動ノコギリで カットしながら制作してます~🙌ECO👌 前の釘穴は 塗装する前にパテ埋めすれば 平らになります~ 全体に最後 塗装を2度塗りすると 分からなく👌 ホームセンターで 砂利が1袋100円でお得に👌 今 値引き時期なのか🧱も50円でした~ 買いたいけど 買わずに🤣
hamu
hamu
4LDK | 家族
chocolatさんの実例写真
いつも、なにかしら? 作業している 私です("⌒∇⌒")
いつも、なにかしら? 作業している 私です("⌒∇⌒")
chocolat
chocolat
4LDK | 家族
kyoさんの実例写真
久々に投稿します。 大阪への引越しが24日、粗大ゴミに間に合わないベランダの多肉棚や柵を解体するのに、電ノコを買ってみました。ほんまはコーナンのチラシの安いのが欲しかったけど、台風のせいでめちゃ売れてるらしくて安いのは在庫切れ(*_*) このBlack & Deckerは6000円ちょいだったけど電ノコとジグソーの両方使えると言うことで、買ってみました。 これまでコーナンの390円で買った折り畳みノコギリしか使ったことなくて筋肉痛やばかったけど、電ノコはあっという間に作業が終わりビックリするやらうれしいやらで、もう手放せません(≧∇≦*) 大阪の新居も賃貸住宅やけど、これさえあればDIYも手軽に楽しめそうで、今からワクワクですo(^o^)o
久々に投稿します。 大阪への引越しが24日、粗大ゴミに間に合わないベランダの多肉棚や柵を解体するのに、電ノコを買ってみました。ほんまはコーナンのチラシの安いのが欲しかったけど、台風のせいでめちゃ売れてるらしくて安いのは在庫切れ(*_*) このBlack & Deckerは6000円ちょいだったけど電ノコとジグソーの両方使えると言うことで、買ってみました。 これまでコーナンの390円で買った折り畳みノコギリしか使ったことなくて筋肉痛やばかったけど、電ノコはあっという間に作業が終わりビックリするやらうれしいやらで、もう手放せません(≧∇≦*) 大阪の新居も賃貸住宅やけど、これさえあればDIYも手軽に楽しめそうで、今からワクワクですo(^o^)o
kyo
kyo
4K | 家族
Sachiさんの実例写真
窓ついた~外見える~✨ スチールと木材が同時に切れる 電動ノコギリが物置から出てきて 一気に1日で窓を三枚付けられました!やっぱり道具って大事ですねぇ
窓ついた~外見える~✨ スチールと木材が同時に切れる 電動ノコギリが物置から出てきて 一気に1日で窓を三枚付けられました!やっぱり道具って大事ですねぇ
Sachi
Sachi
家族
もっと見る

DIY 電動ノコギリのおすすめ商品

DIY 電動ノコギリの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ