こんばんは
少しだけ聞いてください。
今日中に消します
私のことすごく叱ってください。
父が危篤状態になりました。
腹立つことや悔しいことが
沢山父に対してありました。
なので
今まで入院も5回ほどあり
必ず戻ってきました。
もう87歳
20日の日に入院先の分院から本院に
元々の病気で受診に行く途中
しんどいねんと手を握ってきました。今までそんなことしたことないのに…だけど私は寄り添いませんでした。私に言うてもどうすることも出来ないと。
それから23日読めないLINEがきて
なに?読めないLINEしてこないでと
今日洗濯物を持って病院に行きました。主治医から
昨日異常に苦しんで検査をした結果腸閉塞でもう食べ物が受付けなくなりました。
危篤状態とのこと
これが意識がある姿で最期になるかもやから特別に面会を許可されました。
父は管を沢山つけていました。
私のことを見ると笑顔で
『うれしい』と
『来てくれたんかうれしい』と
『ごめんね』『なにがや?』
『退院したら釣りに行こうよ』
『いいなぁ楽しいやろうな』
『温泉も行こうよ』
『気持ちええやろうなぁ』と
眠りについてまた起きて
『喉がからからやみかんが食べたいなぁ』
『後できいてみるね』
『会えてお父さんうれしいよ』
『有難うまた来てな』
私は過去に縛られてこの4年近く
父に対して怒りしかなく
だけど気になったり…
何度もきついこと言うてね
最低な娘なんです。
父が居てくれたから私の人生乗り越えれたことも沢山あったのに…
これからずっと後悔と反省の日々なんやろうな…
次会えるのはもう最期の時
どうかどうか苦しまないでほしい。
駄目な娘でごめんなさいって言ってももう遅い。
こんなに大切な人やったんや。
今頃わかってしまったよ…
こんばんは
少しだけ聞いてください。
今日中に消します
私のことすごく叱ってください。
父が危篤状態になりました。
腹立つことや悔しいことが
沢山父に対してありました。
なので
今まで入院も5回ほどあり
必ず戻ってきました。
もう87歳
20日の日に入院先の分院から本院に
元々の病気で受診に行く途中
しんどいねんと手を握ってきました。今までそんなことしたことないのに…だけど私は寄り添いませんでした。私に言うてもどうすることも出来ないと。
それから23日読めないLINEがきて
なに?読めないLINEしてこないでと
今日洗濯物を持って病院に行きました。主治医から
昨日異常に苦しんで検査をした結果腸閉塞でもう食べ物が受付けなくなりました。
危篤状態とのこと
これが意識がある姿で最期になるかもやから特別に面会を許可されました。
父は管を沢山つけていました。
私のことを見ると笑顔で
『うれしい』と
『来てくれたんかうれしい』と
『ごめんね』『なにがや?』
『退院したら釣りに行こうよ』
『いいなぁ楽しいやろうな』
『温泉も行こうよ』
『気持ちええやろうなぁ』と
眠りについてまた起きて
『喉がからからやみかんが食べたいなぁ』
『後できいてみるね』
『会えてお父さんうれしいよ』
『有難うまた来てな』
私は過去に縛られてこの4年近く
父に対して怒りしかなく
だけど気になったり…
何度もきついこと言うてね
最低な娘なんです。
父が居てくれたから私の人生乗り越えれたことも沢山あったのに…
これからずっと後悔と反省の日々なんやろうな…
次会えるのはもう最期の時
どうかどうか苦しまないでほしい。
駄目な娘でごめんなさいって言ってももう遅い。
こんなに大切な人やったんや。
今頃わかってしまったよ…