RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テキパキ

63枚の部屋写真から49枚をセレクト
shs1019shsさんの実例写真
賢者の食卓デビュー!🍵✨初めてはお茶に混ぜましたが、全く違和感なく飲めました! これなら無理なく続けられそう😊 今日の**#おうちランチはホットサンド**😋🍞お部屋の光が気持ちいい! 食後は家事をテキパキ片付けます💪
賢者の食卓デビュー!🍵✨初めてはお茶に混ぜましたが、全く違和感なく飲めました! これなら無理なく続けられそう😊 今日の**#おうちランチはホットサンド**😋🍞お部屋の光が気持ちいい! 食後は家事をテキパキ片付けます💪
shs1019shs
shs1019shs
家族
kazafunaさんの実例写真
生きてますよ👉🩲👈 色々、お年頃でやる気失ってました😅 ガーデニングですが毎日寒くてまだ何もしてなかった🙄 昨日くらいから天気もようやく良くなって暖かくなってきたので、そろそろ始めようかと思ってたタイミングで「やさお酢」と「ロハピ」届きました♪ ありがとうございます 応募してるの忘れてて「やさお酢」買ってた 今日は取りあえず段取り良くテキパキ楽しく出来るように準備をして終わりました この状態から寛げるビアガーデンに仕上げて行きます しばらくお付き合い下さい🌿
生きてますよ👉🩲👈 色々、お年頃でやる気失ってました😅 ガーデニングですが毎日寒くてまだ何もしてなかった🙄 昨日くらいから天気もようやく良くなって暖かくなってきたので、そろそろ始めようかと思ってたタイミングで「やさお酢」と「ロハピ」届きました♪ ありがとうございます 応募してるの忘れてて「やさお酢」買ってた 今日は取りあえず段取り良くテキパキ楽しく出来るように準備をして終わりました この状態から寛げるビアガーデンに仕上げて行きます しばらくお付き合い下さい🌿
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
Lin_3さんの実例写真
我が家の見せるキッチン収納です。 収納スペースが少ないので見せざるを得ないというか…(笑) このアングルで撮るのは水切りカゴ撤去してから初(`・ω・´)すっきり感。 前回のイベントでは逆アングルから撮影したものを投稿したので今回は逆側から!
我が家の見せるキッチン収納です。 収納スペースが少ないので見せざるを得ないというか…(笑) このアングルで撮るのは水切りカゴ撤去してから初(`・ω・´)すっきり感。 前回のイベントでは逆アングルから撮影したものを投稿したので今回は逆側から!
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
やってよかったことは、キッチンカウンターの真横にパントリーを作ったことです。 たった1畳の小さなスペースですが、奥行きが狭いことで、逆に無駄なスペースができず、有効に空間が使えています。 見えているのは半畳分で、左側に同じ広さの空間があります。 引戸があり、普段は開けていることが多いですが、来客時は引戸を閉めてしまうと、生活感をなくすことができます。 キッチンカウンターはペニンシュラ型ですが、パントリーの引戸をオープンにすることで、L字型キッチンのようになります。 調理家電は全てパントリーに置いています。 調理家電の台の高さは、使いやすさを考え、キッチンカウンターと同じ高さにしました。 さらに、調理家電があるので、パントリー内に小さな換気扇も付いています。 家電より上の棚は、ダボレールで高さ調整ができます。 手前には使用頻度の高い調味料を置き、コンロで調理中に手が届くようになっています。 下はオープンにしてゴミ箱を。 ちなみに二階のゴミ箱はこれのみです。各自面倒でもここに仕分けして捨ててもらっています。 見えていない左側は、同じように可動式の棚板がL字型に設置しています。 奥まった場所には使用頻度の低いモノを。 お菓子やパン作りの道具や、保存容器、レシピ本など。 さらに左側下には、掃除機やアイロン、アイロン台も入っています。 1畳は、図面で見ると小さく感じますが、棚の作り方や、物の置き方次第で、かなり有効に使えるのでオススメですよ! 実際、ウチに内覧にいらした方は、このパントリーを採用する方が多いと工務店さんから伺いました😊
やってよかったことは、キッチンカウンターの真横にパントリーを作ったことです。 たった1畳の小さなスペースですが、奥行きが狭いことで、逆に無駄なスペースができず、有効に空間が使えています。 見えているのは半畳分で、左側に同じ広さの空間があります。 引戸があり、普段は開けていることが多いですが、来客時は引戸を閉めてしまうと、生活感をなくすことができます。 キッチンカウンターはペニンシュラ型ですが、パントリーの引戸をオープンにすることで、L字型キッチンのようになります。 調理家電は全てパントリーに置いています。 調理家電の台の高さは、使いやすさを考え、キッチンカウンターと同じ高さにしました。 さらに、調理家電があるので、パントリー内に小さな換気扇も付いています。 家電より上の棚は、ダボレールで高さ調整ができます。 手前には使用頻度の高い調味料を置き、コンロで調理中に手が届くようになっています。 下はオープンにしてゴミ箱を。 ちなみに二階のゴミ箱はこれのみです。各自面倒でもここに仕分けして捨ててもらっています。 見えていない左側は、同じように可動式の棚板がL字型に設置しています。 奥まった場所には使用頻度の低いモノを。 お菓子やパン作りの道具や、保存容器、レシピ本など。 さらに左側下には、掃除機やアイロン、アイロン台も入っています。 1畳は、図面で見ると小さく感じますが、棚の作り方や、物の置き方次第で、かなり有効に使えるのでオススメですよ! 実際、ウチに内覧にいらした方は、このパントリーを採用する方が多いと工務店さんから伺いました😊
gooska
gooska
3LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
掛け時計¥18,360
洗濯物干して掃除して食器洗ったー! やる気スイッチ入りっぱなし。
洗濯物干して掃除して食器洗ったー! やる気スイッチ入りっぱなし。
tentpeg
tentpeg
fukoさんの実例写真
どちらのような写真が良いか悩んだので、2枚目投稿!! 一枚目でたくさんコメントさせていただきました💕 品の良いカッコいい、テキパキと働く女性が住んでいるような海外インテリアが大好きです❤️
どちらのような写真が良いか悩んだので、2枚目投稿!! 一枚目でたくさんコメントさせていただきました💕 品の良いカッコいい、テキパキと働く女性が住んでいるような海外インテリアが大好きです❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
久しぶりのキッチンです☻ 去年、山善さんのモニターで頂いた突っ張りラックは使用しない、こんなにスッキリ。調理台スペースが広くなるので、常備菜をたくさん作る日に助かります◎ 下から2段目には、とりあえず近くに置いておきたい保存容器など準備しておいて、テキパキ作業が進むのがお気に入りです♩
久しぶりのキッチンです☻ 去年、山善さんのモニターで頂いた突っ張りラックは使用しない、こんなにスッキリ。調理台スペースが広くなるので、常備菜をたくさん作る日に助かります◎ 下から2段目には、とりあえず近くに置いておきたい保存容器など準備しておいて、テキパキ作業が進むのがお気に入りです♩
Yumi
Yumi
3DK | 家族
asaさんの実例写真
ちょっとイベント参加します イベント関係なしに棚作ったり室内干しスペース増やしたりしていて今のとこアイデアってのはちょっとしかないけど 時短テクは脱衣所で下着とか室内干しして乾いたらその場で畳んで振り向いて収納すると言うズボラも末期に入ると歩かずに終わらせるなんてのを考えて今とてもテキパキ出来てます それは置いといて 犬のオヤツ入ってたプラスチック瓶が収納アイデアなのと引っかかってるやつが今回の主役 犬を飼ったら絶対オヤツを買う で4L入るんではなかろうかと思うプラスチック瓶が最後に残るんだけど 捨てんの勿体ないからどっかに活用しようか考えて行き着いたのが 移し替え用洗濯粉石鹸入れにした 800グラム3.5袋は入ったから無くなったら変えると言う手間は少なくなった ありがとうミミ! 母ちゃんお下がり活用しとるよー笑 で引っ掛けてあるのは水切りワイパー 収納ではないがワイパーで水気取ったら引っ掛けて放置タイプの人間なんですぐに取れるように引っ掛け収納 脱衣所すっきりなんて夢のまた夢 ササッとパパっと済ませて終わりたいズボラならではなのであるー笑
ちょっとイベント参加します イベント関係なしに棚作ったり室内干しスペース増やしたりしていて今のとこアイデアってのはちょっとしかないけど 時短テクは脱衣所で下着とか室内干しして乾いたらその場で畳んで振り向いて収納すると言うズボラも末期に入ると歩かずに終わらせるなんてのを考えて今とてもテキパキ出来てます それは置いといて 犬のオヤツ入ってたプラスチック瓶が収納アイデアなのと引っかかってるやつが今回の主役 犬を飼ったら絶対オヤツを買う で4L入るんではなかろうかと思うプラスチック瓶が最後に残るんだけど 捨てんの勿体ないからどっかに活用しようか考えて行き着いたのが 移し替え用洗濯粉石鹸入れにした 800グラム3.5袋は入ったから無くなったら変えると言う手間は少なくなった ありがとうミミ! 母ちゃんお下がり活用しとるよー笑 で引っ掛けてあるのは水切りワイパー 収納ではないがワイパーで水気取ったら引っ掛けて放置タイプの人間なんですぐに取れるように引っ掛け収納 脱衣所すっきりなんて夢のまた夢 ササッとパパっと済ませて終わりたいズボラならではなのであるー笑
asa
asa
家族
michikone-99さんの実例写真
大工さん テキパキと頑張ってくれてます! 「腰が痛てー」と言いながら…笑
大工さん テキパキと頑張ってくれてます! 「腰が痛てー」と言いながら…笑
michikone-99
michikone-99
4LDK | 家族
mariiiiさんの実例写真
リビング階段に面している壁には室内窓を設けてあります❁ 今まで あまり活用出来ていませんでしたが、ミニツリーやサンタさんのお人形を飾ってみました♡ リビングで子どもたちと過ごす時間の多い中、今の時期は「ほら、サンタさんが見てるよ~~~?」と言って何でもかんでもサンタさんをダシにしております( ˊᵕˋ ) おかげで、いつもより少しテキパキ動いてくれる子供達(●´ω`●)サンタさん様々~♡
リビング階段に面している壁には室内窓を設けてあります❁ 今まで あまり活用出来ていませんでしたが、ミニツリーやサンタさんのお人形を飾ってみました♡ リビングで子どもたちと過ごす時間の多い中、今の時期は「ほら、サンタさんが見てるよ~~~?」と言って何でもかんでもサンタさんをダシにしております( ˊᵕˋ ) おかげで、いつもより少しテキパキ動いてくれる子供達(●´ω`●)サンタさん様々~♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
hibanaさんの実例写真
トイレDIY中その② フロアクッション貼りました〜〜! 型を裏返して切るという痛恨のミスをしてもうた(´Д⊂ヽ ダンナはんが手直ししてくれてる間、プラダンでタンク隠しをせっせと作るのであった…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
トイレDIY中その② フロアクッション貼りました〜〜! 型を裏返して切るという痛恨のミスをしてもうた(´Д⊂ヽ ダンナはんが手直ししてくれてる間、プラダンでタンク隠しをせっせと作るのであった…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
hibana
hibana
2LDK | 家族
dreamotasukeさんの実例写真
Creviは、選べる奥行き2サイズ 奥行き560タイプは大容量収納でビッグサイズのストック品はもちろん、ドライヤー、ヘアアイロンなどもスッキリ収納。 たっぷりしまえてすっきり美しい洗面空間に。 奥行き500タイプは奥行き500mmとコンパクトなので動線をひろびろと確保。 限られたスペースでも動きやすい洗面空間なので脱衣や洗濯などの作業もテキパキ動くことができます。 進化したキレイアップ水栓&カウンターだから、水栓まわりに水がたまらず水ハネもサッとひと拭き。 さらに収納がひと工夫され、日常の家事をスマートにする洗面空間に。 手間をかけずにきれいにできる清掃性とコンパクトなのに大容量収納を実現し、毎日スマートな使い心地です。 空間すっきり、収納たっぷり ライフアップ・ドレッサー Crevi リクシル イナックス LIXIL INAX 当店ではCrevi(クレヴィ)をお安いお値打ち価格を心掛けて販売しております。 ぜひ遊びにいらしてくださいね❁ 商品ページは下記URLからご確認ください ▼ヤフーショッピング店 https://shopping.geocities.jp/dreamotasuke/size_table/crevi/crevi.html ▼楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-dream-diy/size_table/crevi/crevi.html ▼リフォームおたすけDIYショップ https://dream.itembox.design/item/site/size_table/crevi/crevi.html ★LINE、Instagramもやっています リフォームおたすけDIY - LINE公式アカウント https://lin.ee/EtqT3G3 リフォームおたすけDIY - Instagram公式アカウント https://www.instagram.com/reformotasukediy/
Creviは、選べる奥行き2サイズ 奥行き560タイプは大容量収納でビッグサイズのストック品はもちろん、ドライヤー、ヘアアイロンなどもスッキリ収納。 たっぷりしまえてすっきり美しい洗面空間に。 奥行き500タイプは奥行き500mmとコンパクトなので動線をひろびろと確保。 限られたスペースでも動きやすい洗面空間なので脱衣や洗濯などの作業もテキパキ動くことができます。 進化したキレイアップ水栓&カウンターだから、水栓まわりに水がたまらず水ハネもサッとひと拭き。 さらに収納がひと工夫され、日常の家事をスマートにする洗面空間に。 手間をかけずにきれいにできる清掃性とコンパクトなのに大容量収納を実現し、毎日スマートな使い心地です。 空間すっきり、収納たっぷり ライフアップ・ドレッサー Crevi リクシル イナックス LIXIL INAX 当店ではCrevi(クレヴィ)をお安いお値打ち価格を心掛けて販売しております。 ぜひ遊びにいらしてくださいね❁ 商品ページは下記URLからご確認ください ▼ヤフーショッピング店 https://shopping.geocities.jp/dreamotasuke/size_table/crevi/crevi.html ▼楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-dream-diy/size_table/crevi/crevi.html ▼リフォームおたすけDIYショップ https://dream.itembox.design/item/site/size_table/crevi/crevi.html ★LINE、Instagramもやっています リフォームおたすけDIY - LINE公式アカウント https://lin.ee/EtqT3G3 リフォームおたすけDIY - Instagram公式アカウント https://www.instagram.com/reformotasukediy/
dreamotasuke
dreamotasuke
hiyo.pietさんの実例写真
「今朝の朝ごはんは和なの洋なの?」って 聞かれたので… 「そんな事は気にせず、素材の味を楽しめ〜。」(^。^) とテキトーに答えて 食べ始める母なのでした。←洗濯掃除に食事の用意でもう既に疲れてる。笑
「今朝の朝ごはんは和なの洋なの?」って 聞かれたので… 「そんな事は気にせず、素材の味を楽しめ〜。」(^。^) とテキトーに答えて 食べ始める母なのでした。←洗濯掃除に食事の用意でもう既に疲れてる。笑
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
happinessさんの実例写真
我が家の床は水や汚れに特別強い床材ではなく 汚れ、劣化防止の為にフロアコーティングをしました(^^) ツヤツヤよりマットが良かったので仕上がりに満足です!業者の方も誠実でテキパキされて更に満足度が上がりました♪
我が家の床は水や汚れに特別強い床材ではなく 汚れ、劣化防止の為にフロアコーティングをしました(^^) ツヤツヤよりマットが良かったので仕上がりに満足です!業者の方も誠実でテキパキされて更に満足度が上がりました♪
happiness
happiness
metkmkさんの実例写真
お支度ボードを作りました。 準備や行動に時間かかかるものについて、簡単なお支度ボードを作ったら自分からテキパキと行動できていたので、ちゃんとしたボートで作り直しました! 下の子もマネしたがるので2人分チェックできるようにしています。
お支度ボードを作りました。 準備や行動に時間かかかるものについて、簡単なお支度ボードを作ったら自分からテキパキと行動できていたので、ちゃんとしたボートで作り直しました! 下の子もマネしたがるので2人分チェックできるようにしています。
metkmk
metkmk
家族
tomoさんの実例写真
一番好きな眺め。来客ある日は朝からテキパキ(*´∀`*)ノ 毎日こうだとさぞかし日々充実なんだろうな( ´艸`)
一番好きな眺め。来客ある日は朝からテキパキ(*´∀`*)ノ 毎日こうだとさぞかし日々充実なんだろうな( ´艸`)
tomo
tomo
3LDK | 家族
tomさんの実例写真
娘からのリクエストに応えて to doリスト作ってみました♡ これを作ってから 行動がテキパキなった♡
娘からのリクエストに応えて to doリスト作ってみました♡ これを作ってから 行動がテキパキなった♡
tom
tom
3LDK | 家族
nunomeさんの実例写真
乾太くんのモニターに当選しました!!! ありがとうございますm(_ _)m!! 本日設置していただきました! ビフォーアフターです。 シンプルなデザインだしバランスよく設置していただいて、狭い脱衣所なので心配だった圧迫感も全然なく! 外の排湿口も全く目立ちません👌 我が家は脱衣所が二階なので、足場を組んでの設置になり大変そうでしたが、業者さんお二人でテキパキやっていただき、朝9:00〜13:00頃には設置完了しました! 大満足です♡ 早速今夜から使ってみたいと思います!!
乾太くんのモニターに当選しました!!! ありがとうございますm(_ _)m!! 本日設置していただきました! ビフォーアフターです。 シンプルなデザインだしバランスよく設置していただいて、狭い脱衣所なので心配だった圧迫感も全然なく! 外の排湿口も全く目立ちません👌 我が家は脱衣所が二階なので、足場を組んでの設置になり大変そうでしたが、業者さんお二人でテキパキやっていただき、朝9:00〜13:00頃には設置完了しました! 大満足です♡ 早速今夜から使ってみたいと思います!!
nunome
nunome
4LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
よく言えば、シンプル。悪く言えば殺風景。差し色の緑を増やしたいです✨手作りのアクセサリーラック。お気に入りを見せる収納ができます。ダイソーの網かご風のプラケースには母乳パッドなどたくさん入ってます。平日、朝の支度は10分以内にテキパキと出来るように物の場所は明確に〜。
よく言えば、シンプル。悪く言えば殺風景。差し色の緑を増やしたいです✨手作りのアクセサリーラック。お気に入りを見せる収納ができます。ダイソーの網かご風のプラケースには母乳パッドなどたくさん入ってます。平日、朝の支度は10分以内にテキパキと出来るように物の場所は明確に〜。
Minori
Minori
家族
Rubiconさんの実例写真
リビングから見える我が家の紅葉🍁 朝晩の🌡️気温が下がってリビング前が一気に秋色🤓  お掃除ロボット目線の秋空と紅葉📸 早起きして一気に🚪玄関掃除🧹まで済ませたのは良かったけど、旦那さんが出掛けたらダラダラ発動~🍵 てきぱき家事をこなす専業主婦やワーママさん、尊敬です❤️
リビングから見える我が家の紅葉🍁 朝晩の🌡️気温が下がってリビング前が一気に秋色🤓  お掃除ロボット目線の秋空と紅葉📸 早起きして一気に🚪玄関掃除🧹まで済ませたのは良かったけど、旦那さんが出掛けたらダラダラ発動~🍵 てきぱき家事をこなす専業主婦やワーママさん、尊敬です❤️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
mgyさんの実例写真
わんばん子( ^ω^ ) 今日はお休みだったので気になっていた脱衣所のドアに幅広マットブラックのmtCASA(マスキングテープ)を貼り、他の壁と同じようにブラックドアにいたしました。 裏側はトイレと同じようにコンクリート柄のmtCASA FLEECEを貼ったけど、途中で足りなくなって今中途半端な感じですわ。 ヨドバシドットコムでポチりました。 あと、バカデカサボテンの鉢をペイントしました。 どうなるかは乞うご期待〜〜
わんばん子( ^ω^ ) 今日はお休みだったので気になっていた脱衣所のドアに幅広マットブラックのmtCASA(マスキングテープ)を貼り、他の壁と同じようにブラックドアにいたしました。 裏側はトイレと同じようにコンクリート柄のmtCASA FLEECEを貼ったけど、途中で足りなくなって今中途半端な感じですわ。 ヨドバシドットコムでポチりました。 あと、バカデカサボテンの鉢をペイントしました。 どうなるかは乞うご期待〜〜
mgy
mgy
2LDK
ItakuraKoichiさんの実例写真
飲んで帰ってきてから 飲んだ帰りに変にテンション上がって コンビニで色々なぜか買って帰ってきてから 凄くテキパキ動く自分が好きです 買ってきた物の パッケージを剥がしたり 各所に納めたり 寝る前に飲まねばならぬものを サプリやら二日酔い防止のあれこれを プロテインやらBCAAを がぶ飲みしたり 飲んで帰ってきてからが勝負
飲んで帰ってきてから 飲んだ帰りに変にテンション上がって コンビニで色々なぜか買って帰ってきてから 凄くテキパキ動く自分が好きです 買ってきた物の パッケージを剥がしたり 各所に納めたり 寝る前に飲まねばならぬものを サプリやら二日酔い防止のあれこれを プロテインやらBCAAを がぶ飲みしたり 飲んで帰ってきてからが勝負
ItakuraKoichi
ItakuraKoichi
2LDK | 一人暮らし
tihaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥3,520
砂糖や塩はキャニスターに入れて換気扇の上に置いてます✨ 色々な場所に置いてみたけど、ここが私的には1番使いやすいです👍 towerの排気口カバーもずっと使ってます❣️ オイルはオリーブオイルとサラダ油をダイソーのボトルに入れてます。 健康を考えて、揚げ物以外はオリーブオイルを使うようにしてます😊 IKEAのジョウロも換気扇の上に😆 水道に近いから水やりに便利!
砂糖や塩はキャニスターに入れて換気扇の上に置いてます✨ 色々な場所に置いてみたけど、ここが私的には1番使いやすいです👍 towerの排気口カバーもずっと使ってます❣️ オイルはオリーブオイルとサラダ油をダイソーのボトルに入れてます。 健康を考えて、揚げ物以外はオリーブオイルを使うようにしてます😊 IKEAのジョウロも換気扇の上に😆 水道に近いから水やりに便利!
tiha
tiha
家族
y.k.0123さんの実例写真
今日はテキパキ朝支度が出来て写真をパシャリpⅡ◎Ⅱqω・´)
今日はテキパキ朝支度が出来て写真をパシャリpⅡ◎Ⅱqω・´)
y.k.0123
y.k.0123
3LDK | 家族
smileさんの実例写真
珍しく今日は朝からテキパキ動いて掃除した(*´꒳`*)
珍しく今日は朝からテキパキ動いて掃除した(*´꒳`*)
smile
smile
3LDK | 家族
satochanさんの実例写真
いつものパターン(•̥́ ̫ •̥̀;; でも少しだけクリスマス⛄️
いつものパターン(•̥́ ̫ •̥̀;; でも少しだけクリスマス⛄️
satochan
satochan
家族
BuBuさんの実例写真
お疲れさまです(^^) 今日のおやつです。いただきもののカステラです。おやつのカステラ率高くて、自分でもおばさんだなぁ〰️と思います🤣 (若い頃は、カステラとか食べなかったです💦 あ、カステラ好きの方、ごめんなさい🙏💦💦) 今日は、まぁまぁ、家事頑張れました(*^.^*)♪(テキパキ家事こなす方に比べたら全然ですが😅😅) ほんとにやること遅いので(いや、始めるのが遅いからか…?💦)おやつ食べて少し休憩したら、もう夕飯つくる時間でぇす(T-T)エーン💦💦 お休みの1日って、ほんとにあっという間ですね〰️(T▽T)
お疲れさまです(^^) 今日のおやつです。いただきもののカステラです。おやつのカステラ率高くて、自分でもおばさんだなぁ〰️と思います🤣 (若い頃は、カステラとか食べなかったです💦 あ、カステラ好きの方、ごめんなさい🙏💦💦) 今日は、まぁまぁ、家事頑張れました(*^.^*)♪(テキパキ家事こなす方に比べたら全然ですが😅😅) ほんとにやること遅いので(いや、始めるのが遅いからか…?💦)おやつ食べて少し休憩したら、もう夕飯つくる時間でぇす(T-T)エーン💦💦 お休みの1日って、ほんとにあっという間ですね〰️(T▽T)
BuBu
BuBu
3LDK | 家族
もっと見る

テキパキの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

テキパキ

63枚の部屋写真から49枚をセレクト
shs1019shsさんの実例写真
賢者の食卓デビュー!🍵✨初めてはお茶に混ぜましたが、全く違和感なく飲めました! これなら無理なく続けられそう😊 今日の**#おうちランチはホットサンド**😋🍞お部屋の光が気持ちいい! 食後は家事をテキパキ片付けます💪
賢者の食卓デビュー!🍵✨初めてはお茶に混ぜましたが、全く違和感なく飲めました! これなら無理なく続けられそう😊 今日の**#おうちランチはホットサンド**😋🍞お部屋の光が気持ちいい! 食後は家事をテキパキ片付けます💪
shs1019shs
shs1019shs
家族
kazafunaさんの実例写真
生きてますよ👉🩲👈 色々、お年頃でやる気失ってました😅 ガーデニングですが毎日寒くてまだ何もしてなかった🙄 昨日くらいから天気もようやく良くなって暖かくなってきたので、そろそろ始めようかと思ってたタイミングで「やさお酢」と「ロハピ」届きました♪ ありがとうございます 応募してるの忘れてて「やさお酢」買ってた 今日は取りあえず段取り良くテキパキ楽しく出来るように準備をして終わりました この状態から寛げるビアガーデンに仕上げて行きます しばらくお付き合い下さい🌿
生きてますよ👉🩲👈 色々、お年頃でやる気失ってました😅 ガーデニングですが毎日寒くてまだ何もしてなかった🙄 昨日くらいから天気もようやく良くなって暖かくなってきたので、そろそろ始めようかと思ってたタイミングで「やさお酢」と「ロハピ」届きました♪ ありがとうございます 応募してるの忘れてて「やさお酢」買ってた 今日は取りあえず段取り良くテキパキ楽しく出来るように準備をして終わりました この状態から寛げるビアガーデンに仕上げて行きます しばらくお付き合い下さい🌿
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
Lin_3さんの実例写真
我が家の見せるキッチン収納です。 収納スペースが少ないので見せざるを得ないというか…(笑) このアングルで撮るのは水切りカゴ撤去してから初(`・ω・´)すっきり感。 前回のイベントでは逆アングルから撮影したものを投稿したので今回は逆側から!
我が家の見せるキッチン収納です。 収納スペースが少ないので見せざるを得ないというか…(笑) このアングルで撮るのは水切りカゴ撤去してから初(`・ω・´)すっきり感。 前回のイベントでは逆アングルから撮影したものを投稿したので今回は逆側から!
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
やってよかったことは、キッチンカウンターの真横にパントリーを作ったことです。 たった1畳の小さなスペースですが、奥行きが狭いことで、逆に無駄なスペースができず、有効に空間が使えています。 見えているのは半畳分で、左側に同じ広さの空間があります。 引戸があり、普段は開けていることが多いですが、来客時は引戸を閉めてしまうと、生活感をなくすことができます。 キッチンカウンターはペニンシュラ型ですが、パントリーの引戸をオープンにすることで、L字型キッチンのようになります。 調理家電は全てパントリーに置いています。 調理家電の台の高さは、使いやすさを考え、キッチンカウンターと同じ高さにしました。 さらに、調理家電があるので、パントリー内に小さな換気扇も付いています。 家電より上の棚は、ダボレールで高さ調整ができます。 手前には使用頻度の高い調味料を置き、コンロで調理中に手が届くようになっています。 下はオープンにしてゴミ箱を。 ちなみに二階のゴミ箱はこれのみです。各自面倒でもここに仕分けして捨ててもらっています。 見えていない左側は、同じように可動式の棚板がL字型に設置しています。 奥まった場所には使用頻度の低いモノを。 お菓子やパン作りの道具や、保存容器、レシピ本など。 さらに左側下には、掃除機やアイロン、アイロン台も入っています。 1畳は、図面で見ると小さく感じますが、棚の作り方や、物の置き方次第で、かなり有効に使えるのでオススメですよ! 実際、ウチに内覧にいらした方は、このパントリーを採用する方が多いと工務店さんから伺いました😊
やってよかったことは、キッチンカウンターの真横にパントリーを作ったことです。 たった1畳の小さなスペースですが、奥行きが狭いことで、逆に無駄なスペースができず、有効に空間が使えています。 見えているのは半畳分で、左側に同じ広さの空間があります。 引戸があり、普段は開けていることが多いですが、来客時は引戸を閉めてしまうと、生活感をなくすことができます。 キッチンカウンターはペニンシュラ型ですが、パントリーの引戸をオープンにすることで、L字型キッチンのようになります。 調理家電は全てパントリーに置いています。 調理家電の台の高さは、使いやすさを考え、キッチンカウンターと同じ高さにしました。 さらに、調理家電があるので、パントリー内に小さな換気扇も付いています。 家電より上の棚は、ダボレールで高さ調整ができます。 手前には使用頻度の高い調味料を置き、コンロで調理中に手が届くようになっています。 下はオープンにしてゴミ箱を。 ちなみに二階のゴミ箱はこれのみです。各自面倒でもここに仕分けして捨ててもらっています。 見えていない左側は、同じように可動式の棚板がL字型に設置しています。 奥まった場所には使用頻度の低いモノを。 お菓子やパン作りの道具や、保存容器、レシピ本など。 さらに左側下には、掃除機やアイロン、アイロン台も入っています。 1畳は、図面で見ると小さく感じますが、棚の作り方や、物の置き方次第で、かなり有効に使えるのでオススメですよ! 実際、ウチに内覧にいらした方は、このパントリーを採用する方が多いと工務店さんから伺いました😊
gooska
gooska
3LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
掛け時計¥18,360
洗濯物干して掃除して食器洗ったー! やる気スイッチ入りっぱなし。
洗濯物干して掃除して食器洗ったー! やる気スイッチ入りっぱなし。
tentpeg
tentpeg
fukoさんの実例写真
どちらのような写真が良いか悩んだので、2枚目投稿!! 一枚目でたくさんコメントさせていただきました💕 品の良いカッコいい、テキパキと働く女性が住んでいるような海外インテリアが大好きです❤️
どちらのような写真が良いか悩んだので、2枚目投稿!! 一枚目でたくさんコメントさせていただきました💕 品の良いカッコいい、テキパキと働く女性が住んでいるような海外インテリアが大好きです❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
久しぶりのキッチンです☻ 去年、山善さんのモニターで頂いた突っ張りラックは使用しない、こんなにスッキリ。調理台スペースが広くなるので、常備菜をたくさん作る日に助かります◎ 下から2段目には、とりあえず近くに置いておきたい保存容器など準備しておいて、テキパキ作業が進むのがお気に入りです♩
久しぶりのキッチンです☻ 去年、山善さんのモニターで頂いた突っ張りラックは使用しない、こんなにスッキリ。調理台スペースが広くなるので、常備菜をたくさん作る日に助かります◎ 下から2段目には、とりあえず近くに置いておきたい保存容器など準備しておいて、テキパキ作業が進むのがお気に入りです♩
Yumi
Yumi
3DK | 家族
asaさんの実例写真
ちょっとイベント参加します イベント関係なしに棚作ったり室内干しスペース増やしたりしていて今のとこアイデアってのはちょっとしかないけど 時短テクは脱衣所で下着とか室内干しして乾いたらその場で畳んで振り向いて収納すると言うズボラも末期に入ると歩かずに終わらせるなんてのを考えて今とてもテキパキ出来てます それは置いといて 犬のオヤツ入ってたプラスチック瓶が収納アイデアなのと引っかかってるやつが今回の主役 犬を飼ったら絶対オヤツを買う で4L入るんではなかろうかと思うプラスチック瓶が最後に残るんだけど 捨てんの勿体ないからどっかに活用しようか考えて行き着いたのが 移し替え用洗濯粉石鹸入れにした 800グラム3.5袋は入ったから無くなったら変えると言う手間は少なくなった ありがとうミミ! 母ちゃんお下がり活用しとるよー笑 で引っ掛けてあるのは水切りワイパー 収納ではないがワイパーで水気取ったら引っ掛けて放置タイプの人間なんですぐに取れるように引っ掛け収納 脱衣所すっきりなんて夢のまた夢 ササッとパパっと済ませて終わりたいズボラならではなのであるー笑
ちょっとイベント参加します イベント関係なしに棚作ったり室内干しスペース増やしたりしていて今のとこアイデアってのはちょっとしかないけど 時短テクは脱衣所で下着とか室内干しして乾いたらその場で畳んで振り向いて収納すると言うズボラも末期に入ると歩かずに終わらせるなんてのを考えて今とてもテキパキ出来てます それは置いといて 犬のオヤツ入ってたプラスチック瓶が収納アイデアなのと引っかかってるやつが今回の主役 犬を飼ったら絶対オヤツを買う で4L入るんではなかろうかと思うプラスチック瓶が最後に残るんだけど 捨てんの勿体ないからどっかに活用しようか考えて行き着いたのが 移し替え用洗濯粉石鹸入れにした 800グラム3.5袋は入ったから無くなったら変えると言う手間は少なくなった ありがとうミミ! 母ちゃんお下がり活用しとるよー笑 で引っ掛けてあるのは水切りワイパー 収納ではないがワイパーで水気取ったら引っ掛けて放置タイプの人間なんですぐに取れるように引っ掛け収納 脱衣所すっきりなんて夢のまた夢 ササッとパパっと済ませて終わりたいズボラならではなのであるー笑
asa
asa
家族
michikone-99さんの実例写真
大工さん テキパキと頑張ってくれてます! 「腰が痛てー」と言いながら…笑
大工さん テキパキと頑張ってくれてます! 「腰が痛てー」と言いながら…笑
michikone-99
michikone-99
4LDK | 家族
mariiiiさんの実例写真
リビング階段に面している壁には室内窓を設けてあります❁ 今まで あまり活用出来ていませんでしたが、ミニツリーやサンタさんのお人形を飾ってみました♡ リビングで子どもたちと過ごす時間の多い中、今の時期は「ほら、サンタさんが見てるよ~~~?」と言って何でもかんでもサンタさんをダシにしております( ˊᵕˋ ) おかげで、いつもより少しテキパキ動いてくれる子供達(●´ω`●)サンタさん様々~♡
リビング階段に面している壁には室内窓を設けてあります❁ 今まで あまり活用出来ていませんでしたが、ミニツリーやサンタさんのお人形を飾ってみました♡ リビングで子どもたちと過ごす時間の多い中、今の時期は「ほら、サンタさんが見てるよ~~~?」と言って何でもかんでもサンタさんをダシにしております( ˊᵕˋ ) おかげで、いつもより少しテキパキ動いてくれる子供達(●´ω`●)サンタさん様々~♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
hibanaさんの実例写真
トイレDIY中その② フロアクッション貼りました〜〜! 型を裏返して切るという痛恨のミスをしてもうた(´Д⊂ヽ ダンナはんが手直ししてくれてる間、プラダンでタンク隠しをせっせと作るのであった…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
トイレDIY中その② フロアクッション貼りました〜〜! 型を裏返して切るという痛恨のミスをしてもうた(´Д⊂ヽ ダンナはんが手直ししてくれてる間、プラダンでタンク隠しをせっせと作るのであった…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
hibana
hibana
2LDK | 家族
dreamotasukeさんの実例写真
Creviは、選べる奥行き2サイズ 奥行き560タイプは大容量収納でビッグサイズのストック品はもちろん、ドライヤー、ヘアアイロンなどもスッキリ収納。 たっぷりしまえてすっきり美しい洗面空間に。 奥行き500タイプは奥行き500mmとコンパクトなので動線をひろびろと確保。 限られたスペースでも動きやすい洗面空間なので脱衣や洗濯などの作業もテキパキ動くことができます。 進化したキレイアップ水栓&カウンターだから、水栓まわりに水がたまらず水ハネもサッとひと拭き。 さらに収納がひと工夫され、日常の家事をスマートにする洗面空間に。 手間をかけずにきれいにできる清掃性とコンパクトなのに大容量収納を実現し、毎日スマートな使い心地です。 空間すっきり、収納たっぷり ライフアップ・ドレッサー Crevi リクシル イナックス LIXIL INAX 当店ではCrevi(クレヴィ)をお安いお値打ち価格を心掛けて販売しております。 ぜひ遊びにいらしてくださいね❁ 商品ページは下記URLからご確認ください ▼ヤフーショッピング店 https://shopping.geocities.jp/dreamotasuke/size_table/crevi/crevi.html ▼楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-dream-diy/size_table/crevi/crevi.html ▼リフォームおたすけDIYショップ https://dream.itembox.design/item/site/size_table/crevi/crevi.html ★LINE、Instagramもやっています リフォームおたすけDIY - LINE公式アカウント https://lin.ee/EtqT3G3 リフォームおたすけDIY - Instagram公式アカウント https://www.instagram.com/reformotasukediy/
Creviは、選べる奥行き2サイズ 奥行き560タイプは大容量収納でビッグサイズのストック品はもちろん、ドライヤー、ヘアアイロンなどもスッキリ収納。 たっぷりしまえてすっきり美しい洗面空間に。 奥行き500タイプは奥行き500mmとコンパクトなので動線をひろびろと確保。 限られたスペースでも動きやすい洗面空間なので脱衣や洗濯などの作業もテキパキ動くことができます。 進化したキレイアップ水栓&カウンターだから、水栓まわりに水がたまらず水ハネもサッとひと拭き。 さらに収納がひと工夫され、日常の家事をスマートにする洗面空間に。 手間をかけずにきれいにできる清掃性とコンパクトなのに大容量収納を実現し、毎日スマートな使い心地です。 空間すっきり、収納たっぷり ライフアップ・ドレッサー Crevi リクシル イナックス LIXIL INAX 当店ではCrevi(クレヴィ)をお安いお値打ち価格を心掛けて販売しております。 ぜひ遊びにいらしてくださいね❁ 商品ページは下記URLからご確認ください ▼ヤフーショッピング店 https://shopping.geocities.jp/dreamotasuke/size_table/crevi/crevi.html ▼楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-dream-diy/size_table/crevi/crevi.html ▼リフォームおたすけDIYショップ https://dream.itembox.design/item/site/size_table/crevi/crevi.html ★LINE、Instagramもやっています リフォームおたすけDIY - LINE公式アカウント https://lin.ee/EtqT3G3 リフォームおたすけDIY - Instagram公式アカウント https://www.instagram.com/reformotasukediy/
dreamotasuke
dreamotasuke
hiyo.pietさんの実例写真
「今朝の朝ごはんは和なの洋なの?」って 聞かれたので… 「そんな事は気にせず、素材の味を楽しめ〜。」(^。^) とテキトーに答えて 食べ始める母なのでした。←洗濯掃除に食事の用意でもう既に疲れてる。笑
「今朝の朝ごはんは和なの洋なの?」って 聞かれたので… 「そんな事は気にせず、素材の味を楽しめ〜。」(^。^) とテキトーに答えて 食べ始める母なのでした。←洗濯掃除に食事の用意でもう既に疲れてる。笑
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
happinessさんの実例写真
我が家の床は水や汚れに特別強い床材ではなく 汚れ、劣化防止の為にフロアコーティングをしました(^^) ツヤツヤよりマットが良かったので仕上がりに満足です!業者の方も誠実でテキパキされて更に満足度が上がりました♪
我が家の床は水や汚れに特別強い床材ではなく 汚れ、劣化防止の為にフロアコーティングをしました(^^) ツヤツヤよりマットが良かったので仕上がりに満足です!業者の方も誠実でテキパキされて更に満足度が上がりました♪
happiness
happiness
metkmkさんの実例写真
お支度ボードを作りました。 準備や行動に時間かかかるものについて、簡単なお支度ボードを作ったら自分からテキパキと行動できていたので、ちゃんとしたボートで作り直しました! 下の子もマネしたがるので2人分チェックできるようにしています。
お支度ボードを作りました。 準備や行動に時間かかかるものについて、簡単なお支度ボードを作ったら自分からテキパキと行動できていたので、ちゃんとしたボートで作り直しました! 下の子もマネしたがるので2人分チェックできるようにしています。
metkmk
metkmk
家族
tomoさんの実例写真
一番好きな眺め。来客ある日は朝からテキパキ(*´∀`*)ノ 毎日こうだとさぞかし日々充実なんだろうな( ´艸`)
一番好きな眺め。来客ある日は朝からテキパキ(*´∀`*)ノ 毎日こうだとさぞかし日々充実なんだろうな( ´艸`)
tomo
tomo
3LDK | 家族
tomさんの実例写真
娘からのリクエストに応えて to doリスト作ってみました♡ これを作ってから 行動がテキパキなった♡
娘からのリクエストに応えて to doリスト作ってみました♡ これを作ってから 行動がテキパキなった♡
tom
tom
3LDK | 家族
nunomeさんの実例写真
乾太くんのモニターに当選しました!!! ありがとうございますm(_ _)m!! 本日設置していただきました! ビフォーアフターです。 シンプルなデザインだしバランスよく設置していただいて、狭い脱衣所なので心配だった圧迫感も全然なく! 外の排湿口も全く目立ちません👌 我が家は脱衣所が二階なので、足場を組んでの設置になり大変そうでしたが、業者さんお二人でテキパキやっていただき、朝9:00〜13:00頃には設置完了しました! 大満足です♡ 早速今夜から使ってみたいと思います!!
乾太くんのモニターに当選しました!!! ありがとうございますm(_ _)m!! 本日設置していただきました! ビフォーアフターです。 シンプルなデザインだしバランスよく設置していただいて、狭い脱衣所なので心配だった圧迫感も全然なく! 外の排湿口も全く目立ちません👌 我が家は脱衣所が二階なので、足場を組んでの設置になり大変そうでしたが、業者さんお二人でテキパキやっていただき、朝9:00〜13:00頃には設置完了しました! 大満足です♡ 早速今夜から使ってみたいと思います!!
nunome
nunome
4LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
よく言えば、シンプル。悪く言えば殺風景。差し色の緑を増やしたいです✨手作りのアクセサリーラック。お気に入りを見せる収納ができます。ダイソーの網かご風のプラケースには母乳パッドなどたくさん入ってます。平日、朝の支度は10分以内にテキパキと出来るように物の場所は明確に〜。
よく言えば、シンプル。悪く言えば殺風景。差し色の緑を増やしたいです✨手作りのアクセサリーラック。お気に入りを見せる収納ができます。ダイソーの網かご風のプラケースには母乳パッドなどたくさん入ってます。平日、朝の支度は10分以内にテキパキと出来るように物の場所は明確に〜。
Minori
Minori
家族
Rubiconさんの実例写真
リビングから見える我が家の紅葉🍁 朝晩の🌡️気温が下がってリビング前が一気に秋色🤓  お掃除ロボット目線の秋空と紅葉📸 早起きして一気に🚪玄関掃除🧹まで済ませたのは良かったけど、旦那さんが出掛けたらダラダラ発動~🍵 てきぱき家事をこなす専業主婦やワーママさん、尊敬です❤️
リビングから見える我が家の紅葉🍁 朝晩の🌡️気温が下がってリビング前が一気に秋色🤓  お掃除ロボット目線の秋空と紅葉📸 早起きして一気に🚪玄関掃除🧹まで済ませたのは良かったけど、旦那さんが出掛けたらダラダラ発動~🍵 てきぱき家事をこなす専業主婦やワーママさん、尊敬です❤️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
mgyさんの実例写真
わんばん子( ^ω^ ) 今日はお休みだったので気になっていた脱衣所のドアに幅広マットブラックのmtCASA(マスキングテープ)を貼り、他の壁と同じようにブラックドアにいたしました。 裏側はトイレと同じようにコンクリート柄のmtCASA FLEECEを貼ったけど、途中で足りなくなって今中途半端な感じですわ。 ヨドバシドットコムでポチりました。 あと、バカデカサボテンの鉢をペイントしました。 どうなるかは乞うご期待〜〜
わんばん子( ^ω^ ) 今日はお休みだったので気になっていた脱衣所のドアに幅広マットブラックのmtCASA(マスキングテープ)を貼り、他の壁と同じようにブラックドアにいたしました。 裏側はトイレと同じようにコンクリート柄のmtCASA FLEECEを貼ったけど、途中で足りなくなって今中途半端な感じですわ。 ヨドバシドットコムでポチりました。 あと、バカデカサボテンの鉢をペイントしました。 どうなるかは乞うご期待〜〜
mgy
mgy
2LDK
ItakuraKoichiさんの実例写真
飲んで帰ってきてから 飲んだ帰りに変にテンション上がって コンビニで色々なぜか買って帰ってきてから 凄くテキパキ動く自分が好きです 買ってきた物の パッケージを剥がしたり 各所に納めたり 寝る前に飲まねばならぬものを サプリやら二日酔い防止のあれこれを プロテインやらBCAAを がぶ飲みしたり 飲んで帰ってきてからが勝負
飲んで帰ってきてから 飲んだ帰りに変にテンション上がって コンビニで色々なぜか買って帰ってきてから 凄くテキパキ動く自分が好きです 買ってきた物の パッケージを剥がしたり 各所に納めたり 寝る前に飲まねばならぬものを サプリやら二日酔い防止のあれこれを プロテインやらBCAAを がぶ飲みしたり 飲んで帰ってきてからが勝負
ItakuraKoichi
ItakuraKoichi
2LDK | 一人暮らし
tihaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥3,520
砂糖や塩はキャニスターに入れて換気扇の上に置いてます✨ 色々な場所に置いてみたけど、ここが私的には1番使いやすいです👍 towerの排気口カバーもずっと使ってます❣️ オイルはオリーブオイルとサラダ油をダイソーのボトルに入れてます。 健康を考えて、揚げ物以外はオリーブオイルを使うようにしてます😊 IKEAのジョウロも換気扇の上に😆 水道に近いから水やりに便利!
砂糖や塩はキャニスターに入れて換気扇の上に置いてます✨ 色々な場所に置いてみたけど、ここが私的には1番使いやすいです👍 towerの排気口カバーもずっと使ってます❣️ オイルはオリーブオイルとサラダ油をダイソーのボトルに入れてます。 健康を考えて、揚げ物以外はオリーブオイルを使うようにしてます😊 IKEAのジョウロも換気扇の上に😆 水道に近いから水やりに便利!
tiha
tiha
家族
y.k.0123さんの実例写真
今日はテキパキ朝支度が出来て写真をパシャリpⅡ◎Ⅱqω・´)
今日はテキパキ朝支度が出来て写真をパシャリpⅡ◎Ⅱqω・´)
y.k.0123
y.k.0123
3LDK | 家族
smileさんの実例写真
珍しく今日は朝からテキパキ動いて掃除した(*´꒳`*)
珍しく今日は朝からテキパキ動いて掃除した(*´꒳`*)
smile
smile
3LDK | 家族
satochanさんの実例写真
いつものパターン(•̥́ ̫ •̥̀;; でも少しだけクリスマス⛄️
いつものパターン(•̥́ ̫ •̥̀;; でも少しだけクリスマス⛄️
satochan
satochan
家族
BuBuさんの実例写真
お疲れさまです(^^) 今日のおやつです。いただきもののカステラです。おやつのカステラ率高くて、自分でもおばさんだなぁ〰️と思います🤣 (若い頃は、カステラとか食べなかったです💦 あ、カステラ好きの方、ごめんなさい🙏💦💦) 今日は、まぁまぁ、家事頑張れました(*^.^*)♪(テキパキ家事こなす方に比べたら全然ですが😅😅) ほんとにやること遅いので(いや、始めるのが遅いからか…?💦)おやつ食べて少し休憩したら、もう夕飯つくる時間でぇす(T-T)エーン💦💦 お休みの1日って、ほんとにあっという間ですね〰️(T▽T)
お疲れさまです(^^) 今日のおやつです。いただきもののカステラです。おやつのカステラ率高くて、自分でもおばさんだなぁ〰️と思います🤣 (若い頃は、カステラとか食べなかったです💦 あ、カステラ好きの方、ごめんなさい🙏💦💦) 今日は、まぁまぁ、家事頑張れました(*^.^*)♪(テキパキ家事こなす方に比べたら全然ですが😅😅) ほんとにやること遅いので(いや、始めるのが遅いからか…?💦)おやつ食べて少し休憩したら、もう夕飯つくる時間でぇす(T-T)エーン💦💦 お休みの1日って、ほんとにあっという間ですね〰️(T▽T)
BuBu
BuBu
3LDK | 家族
もっと見る

テキパキの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ