RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

どうかしら

37,163枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Free-Lifeさんの実例写真
木材の加工から頑張りました💦 納戸に無理矢理作ったので夏は暑く、冬は寒い。。。 それでも自分の書斎がほしかったんです😅
木材の加工から頑張りました💦 納戸に無理矢理作ったので夏は暑く、冬は寒い。。。 それでも自分の書斎がほしかったんです😅
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
mama1210さんの実例写真
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
mama1210
mama1210
saooonさんの実例写真
階段下にコートを収納
階段下にコートを収納
saooon
saooon
2LDK | 家族
yukotanさんの実例写真
yukotan
yukotan
家族
Katsuraさんの実例写真
蘭、もうちょっと右側に下げたかったな。
蘭、もうちょっと右側に下げたかったな。
Katsura
Katsura
家族
Misatoさんの実例写真
もうすぐクリスマス。クリスマスのあとのこのあたり、どうしようかなと考え中。
もうすぐクリスマス。クリスマスのあとのこのあたり、どうしようかなと考え中。
Misato
Misato
3LDK | 家族
takeさんの実例写真
ほろ苦い木目で揃えてみました
ほろ苦い木目で揃えてみました
take
take
1R | 一人暮らし
comiriさんの実例写真
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
comiri
comiri
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
ん?あれれ? ここのドア、格子ありのやつじゃなかったっけ?😅 それとも、これから付ける感じ??💦 明日、工務店に確認しなきゃ❗
ん?あれれ? ここのドア、格子ありのやつじゃなかったっけ?😅 それとも、これから付ける感じ??💦 明日、工務店に確認しなきゃ❗
ai
ai
家族
suzkさんの実例写真
ソファ設置。微妙。
ソファ設置。微妙。
suzk
suzk
2LDK | カップル
shiiiiponさんの実例写真
昨日のpicの別角度… この配置、雰囲気的にも動線的にも気に入ったんだけど どこかおかしい、、、 分かります笑? どーしよーw
昨日のpicの別角度… この配置、雰囲気的にも動線的にも気に入ったんだけど どこかおかしい、、、 分かります笑? どーしよーw
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
post.925さんの実例写真
とりあえず作ってある、リビングの一角の、息子君の勉強スペース☆部屋の中央に向かってお勉強すると良いみたいです♪筆記用具などなど、ごちゃごちゃするものは本棚と箱で、向こうへ向けてるので目立ちません(笑)
とりあえず作ってある、リビングの一角の、息子君の勉強スペース☆部屋の中央に向かってお勉強すると良いみたいです♪筆記用具などなど、ごちゃごちゃするものは本棚と箱で、向こうへ向けてるので目立ちません(笑)
post.925
post.925
4LDK | 家族
kyonさんの実例写真
階段下にパソコン用デスク置きましたー!組立てに時間がかかったけどいい感じになりました(人´エ`*) チェアは一目惚れで購入です♡
階段下にパソコン用デスク置きましたー!組立てに時間がかかったけどいい感じになりました(人´エ`*) チェアは一目惚れで購入です♡
kyon
kyon
3LDK | 家族
kuuuuさんの実例写真
玄関からリビングにつながる廊下に階段下収納があります。 元々は天井までの折れ戸がありましたが 開けるのが邪魔くさい➡使わない➡掃除機とどうでもいいもの入れ。 思いきってデッカイ戸を取っ払ってニトリのセールで1,500円のロールスクリーンに変えました! めちゃ使い勝手いい! スッキリ感はなくなったけどいいもーん(笑)
玄関からリビングにつながる廊下に階段下収納があります。 元々は天井までの折れ戸がありましたが 開けるのが邪魔くさい➡使わない➡掃除機とどうでもいいもの入れ。 思いきってデッカイ戸を取っ払ってニトリのセールで1,500円のロールスクリーンに変えました! めちゃ使い勝手いい! スッキリ感はなくなったけどいいもーん(笑)
kuuuu
kuuuu
家族
A-Mさんの実例写真
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
zuccoさんの実例写真
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
zucco
zucco
joker27さんの実例写真
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
joker27
joker27
3DK | 家族
Ruさんの実例写真
丸い鏡を、サンバーストミラーにリメイクしました✨ 材料は、丸い鏡とストロー、割り箸の袋(笑) ちょうど一年前に入院してたとき、元気になった頃に時間をもて余して作りました。 ストローと割り箸の袋で何かを作ってる人がいると看護士さんの中で噂になってたらしく、色んな看護士さんが覗きに来てくれた思い出の品です😊 しばらく押入れで雑に保管してたので形が歪んでしまったけど、また飾ってます😁 ストローを連結してるのが割り箸袋ですが、遠目にはわからないですよね?😆😆
丸い鏡を、サンバーストミラーにリメイクしました✨ 材料は、丸い鏡とストロー、割り箸の袋(笑) ちょうど一年前に入院してたとき、元気になった頃に時間をもて余して作りました。 ストローと割り箸の袋で何かを作ってる人がいると看護士さんの中で噂になってたらしく、色んな看護士さんが覗きに来てくれた思い出の品です😊 しばらく押入れで雑に保管してたので形が歪んでしまったけど、また飾ってます😁 ストローを連結してるのが割り箸袋ですが、遠目にはわからないですよね?😆😆
Ru
Ru
1LDK
akoさんの実例写真
ソファーの周りにグリーンを配置し、ダイニングテーブルの周りはスッキリさせメリハリをつけています。
ソファーの周りにグリーンを配置し、ダイニングテーブルの周りはスッキリさせメリハリをつけています。
ako
ako
2LDK | 家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
久々の投稿です!テレビボードにどうだんツツジ生けてみました。一気に爽やか♥ 花屋でワンコインでした。 生けているのはダイソーのブルーミングビル風の。
久々の投稿です!テレビボードにどうだんツツジ生けてみました。一気に爽やか♥ 花屋でワンコインでした。 生けているのはダイソーのブルーミングビル風の。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
Ruriさんの実例写真
ワイルドにお育ちになった🪴シンゴニュームさんとデスク。
ワイルドにお育ちになった🪴シンゴニュームさんとデスク。
Ruri
Ruri
1K | 一人暮らし
MiYubambiさんの実例写真
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
MiYubambi
MiYubambi
2DK | 家族
plumさんの実例写真
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
plum
plum
家族
shirokumaさんの実例写真
柱につけてたダブルフェイスクロックを外しました。 代わりの時計をいろいろ調べてるけど、どうしようか。 いろんな掛け時計を見たけど、結局ヤコブセンのステーションに行きつく。 北欧デザインに惹かれる理由が分かった気がする。 まだ買ってないけど!
柱につけてたダブルフェイスクロックを外しました。 代わりの時計をいろいろ調べてるけど、どうしようか。 いろんな掛け時計を見たけど、結局ヤコブセンのステーションに行きつく。 北欧デザインに惹かれる理由が分かった気がする。 まだ買ってないけど!
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
aruさんの実例写真
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
aru
aru
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
naive.cocco
naive.cocco
家族
もっと見る

どうかしらの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

どうかしら

37,163枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Free-Lifeさんの実例写真
木材の加工から頑張りました💦 納戸に無理矢理作ったので夏は暑く、冬は寒い。。。 それでも自分の書斎がほしかったんです😅
木材の加工から頑張りました💦 納戸に無理矢理作ったので夏は暑く、冬は寒い。。。 それでも自分の書斎がほしかったんです😅
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
mama1210さんの実例写真
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
リビングから見たキッチン… どーしたらスッキリするのかなぁ。 みなさんの参考に頑張ります♪
mama1210
mama1210
saooonさんの実例写真
階段下にコートを収納
階段下にコートを収納
saooon
saooon
2LDK | 家族
yukotanさんの実例写真
yukotan
yukotan
家族
Katsuraさんの実例写真
蘭、もうちょっと右側に下げたかったな。
蘭、もうちょっと右側に下げたかったな。
Katsura
Katsura
家族
Misatoさんの実例写真
もうすぐクリスマス。クリスマスのあとのこのあたり、どうしようかなと考え中。
もうすぐクリスマス。クリスマスのあとのこのあたり、どうしようかなと考え中。
Misato
Misato
3LDK | 家族
takeさんの実例写真
ほろ苦い木目で揃えてみました
ほろ苦い木目で揃えてみました
take
take
1R | 一人暮らし
comiriさんの実例写真
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
冬の朝はこんなところに日だまりができるんだ!ふんわり床が照らされています。
comiri
comiri
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
ん?あれれ? ここのドア、格子ありのやつじゃなかったっけ?😅 それとも、これから付ける感じ??💦 明日、工務店に確認しなきゃ❗
ん?あれれ? ここのドア、格子ありのやつじゃなかったっけ?😅 それとも、これから付ける感じ??💦 明日、工務店に確認しなきゃ❗
ai
ai
家族
suzkさんの実例写真
ソファ設置。微妙。
ソファ設置。微妙。
suzk
suzk
2LDK | カップル
shiiiiponさんの実例写真
昨日のpicの別角度… この配置、雰囲気的にも動線的にも気に入ったんだけど どこかおかしい、、、 分かります笑? どーしよーw
昨日のpicの別角度… この配置、雰囲気的にも動線的にも気に入ったんだけど どこかおかしい、、、 分かります笑? どーしよーw
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
post.925さんの実例写真
とりあえず作ってある、リビングの一角の、息子君の勉強スペース☆部屋の中央に向かってお勉強すると良いみたいです♪筆記用具などなど、ごちゃごちゃするものは本棚と箱で、向こうへ向けてるので目立ちません(笑)
とりあえず作ってある、リビングの一角の、息子君の勉強スペース☆部屋の中央に向かってお勉強すると良いみたいです♪筆記用具などなど、ごちゃごちゃするものは本棚と箱で、向こうへ向けてるので目立ちません(笑)
post.925
post.925
4LDK | 家族
kyonさんの実例写真
階段下にパソコン用デスク置きましたー!組立てに時間がかかったけどいい感じになりました(人´エ`*) チェアは一目惚れで購入です♡
階段下にパソコン用デスク置きましたー!組立てに時間がかかったけどいい感じになりました(人´エ`*) チェアは一目惚れで購入です♡
kyon
kyon
3LDK | 家族
kuuuuさんの実例写真
玄関からリビングにつながる廊下に階段下収納があります。 元々は天井までの折れ戸がありましたが 開けるのが邪魔くさい➡使わない➡掃除機とどうでもいいもの入れ。 思いきってデッカイ戸を取っ払ってニトリのセールで1,500円のロールスクリーンに変えました! めちゃ使い勝手いい! スッキリ感はなくなったけどいいもーん(笑)
玄関からリビングにつながる廊下に階段下収納があります。 元々は天井までの折れ戸がありましたが 開けるのが邪魔くさい➡使わない➡掃除機とどうでもいいもの入れ。 思いきってデッカイ戸を取っ払ってニトリのセールで1,500円のロールスクリーンに変えました! めちゃ使い勝手いい! スッキリ感はなくなったけどいいもーん(笑)
kuuuu
kuuuu
家族
A-Mさんの実例写真
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
zuccoさんの実例写真
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
本日の収穫、マルベリー 今年も豊作すぎて、どうしたらいいのか困惑中😕 たくさん収穫したけど、1枚目、2枚目の写真のとおり、まだまだいっぱいついております 今年は去年よりちょっとだけ味があるように思うけど、やっぱり甘さが足りないんですよねー ヨーグルトに混ぜて食べる毎日が続きそうです やさお酢かけて害虫予防してます! 写真に写ってなくてごめんなさい💦
zucco
zucco
joker27さんの実例写真
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
キッチンマットを断捨離してから料理の後はさっと床を拭くようになりました( ¨̮ ) 炊飯器の横にワンキャッチでお掃除セットをスタンバイ!DAISOのミニトートにはウエスを入れてクイックルワイパーにウエスをつけて拭きます。 お庭のユーカリも飾ってみました♥(´∀`*)
joker27
joker27
3DK | 家族
Ruさんの実例写真
丸い鏡を、サンバーストミラーにリメイクしました✨ 材料は、丸い鏡とストロー、割り箸の袋(笑) ちょうど一年前に入院してたとき、元気になった頃に時間をもて余して作りました。 ストローと割り箸の袋で何かを作ってる人がいると看護士さんの中で噂になってたらしく、色んな看護士さんが覗きに来てくれた思い出の品です😊 しばらく押入れで雑に保管してたので形が歪んでしまったけど、また飾ってます😁 ストローを連結してるのが割り箸袋ですが、遠目にはわからないですよね?😆😆
丸い鏡を、サンバーストミラーにリメイクしました✨ 材料は、丸い鏡とストロー、割り箸の袋(笑) ちょうど一年前に入院してたとき、元気になった頃に時間をもて余して作りました。 ストローと割り箸の袋で何かを作ってる人がいると看護士さんの中で噂になってたらしく、色んな看護士さんが覗きに来てくれた思い出の品です😊 しばらく押入れで雑に保管してたので形が歪んでしまったけど、また飾ってます😁 ストローを連結してるのが割り箸袋ですが、遠目にはわからないですよね?😆😆
Ru
Ru
1LDK
akoさんの実例写真
ソファーの周りにグリーンを配置し、ダイニングテーブルの周りはスッキリさせメリハリをつけています。
ソファーの周りにグリーンを配置し、ダイニングテーブルの周りはスッキリさせメリハリをつけています。
ako
ako
2LDK | 家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
久々の投稿です!テレビボードにどうだんツツジ生けてみました。一気に爽やか♥ 花屋でワンコインでした。 生けているのはダイソーのブルーミングビル風の。
久々の投稿です!テレビボードにどうだんツツジ生けてみました。一気に爽やか♥ 花屋でワンコインでした。 生けているのはダイソーのブルーミングビル風の。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
Ruriさんの実例写真
ワイルドにお育ちになった🪴シンゴニュームさんとデスク。
ワイルドにお育ちになった🪴シンゴニュームさんとデスク。
Ruri
Ruri
1K | 一人暮らし
MiYubambiさんの実例写真
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ディアウォールつけてみた!ワトコ塗りました◡̈♥︎棚をつけてまたUPしよっ♫ コメリに行ったら広告の品でディアウォールが安かった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
MiYubambi
MiYubambi
2DK | 家族
plumさんの実例写真
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
とりあえず置いただけのキッチン…どう整えていこう…
plum
plum
家族
shirokumaさんの実例写真
柱につけてたダブルフェイスクロックを外しました。 代わりの時計をいろいろ調べてるけど、どうしようか。 いろんな掛け時計を見たけど、結局ヤコブセンのステーションに行きつく。 北欧デザインに惹かれる理由が分かった気がする。 まだ買ってないけど!
柱につけてたダブルフェイスクロックを外しました。 代わりの時計をいろいろ調べてるけど、どうしようか。 いろんな掛け時計を見たけど、結局ヤコブセンのステーションに行きつく。 北欧デザインに惹かれる理由が分かった気がする。 まだ買ってないけど!
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
aruさんの実例写真
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
うーんぐちゃぐちゃ(-᷅_-᷄๑) コンセントの差込が2口しかないの完全に失敗です! テレビ、タイムシフト、スピーカー、プレーヤー、Switchでてんこ盛り。 もう一箇所コンセント工事迷うなぁ。
aru
aru
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
naive.cocco
naive.cocco
家族
もっと見る

どうかしらの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ