RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ティータイム HARIO (ハリオ)

13枚の部屋写真から10枚をセレクト
itonokoさんの実例写真
おやつタイム。 今日のクリスマスマグもかわいい。
おやつタイム。 今日のクリスマスマグもかわいい。
itonoko
itonoko
家族
Rさんの実例写真
温かい日も増えて ティーウォーマーで温めることは ほぼありませんが ガラスのポットをのせると可愛いので使います 勿論 ティーポットも愛用中 中身は高級な気持ちでTWGです🤭 ウォーマーでは加熱する時 かなり底に煤が着くことも分かりました 3枚目
温かい日も増えて ティーウォーマーで温めることは ほぼありませんが ガラスのポットをのせると可愛いので使います 勿論 ティーポットも愛用中 中身は高級な気持ちでTWGです🤭 ウォーマーでは加熱する時 かなり底に煤が着くことも分かりました 3枚目
R
R
家族
Ayaさんの実例写真
1日のやる事を早めに済ませて寝室で読書やおしゃべりをするのが最近の楽しみ🫖🌱
1日のやる事を早めに済ませて寝室で読書やおしゃべりをするのが最近の楽しみ🫖🌱
Aya
Aya
家族
yurijiさんの実例写真
おはようございます 今日は珍しく、朝からハーブティーにしてみました。 主人の喉の調子がおかしくて、旦那が自分で調べたら、タイムとスペアミントがいいとか。 庭にあるねww ってなって摘みに行き早速やってみました。 庭に色々植えておいてよかったww ハチミツも入れて飲みやすくなった 。これでよくなればいいけど~。
おはようございます 今日は珍しく、朝からハーブティーにしてみました。 主人の喉の調子がおかしくて、旦那が自分で調べたら、タイムとスペアミントがいいとか。 庭にあるねww ってなって摘みに行き早速やってみました。 庭に色々植えておいてよかったww ハチミツも入れて飲みやすくなった 。これでよくなればいいけど~。
yuriji
yuriji
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
「まとめて投稿してね!出逢えて良かった愛用品」 かれこれ30数年使ってるハリオールTH-4です。 リーフティー用として毎日使ってます。 持ち手は少しハゲて経年劣化してますが本体は良いステンレスを使ってるからか洗えばピカピカ✨ 2枚目バラバラにした所。つい最近破れた金属フィルターを取り替えた時に撮りました。 フィルターの取り替えは購入してから3回目か4回目?耐熱ガラスの方は数えきれないほど落として割ってます💦なので常に予備を買い置きしてますw 3枚目は冬はどうしても冷めるので保温用に♪ 市販のティーコーゼは花柄1個だけ、残り3個は自作です。帽子型は100均帽子で取り手が出る部分は横の糸を抜いただけ、他の2つは保温シートをランチョンマット等に挟み込んで結ぶ紐を付けただけ♪ 簡単仕様ですが意外に効果は抜群です。 朝にミルクティーが常ですが散歩のお供にも冬は紅茶。。。mont-bellのポットに淹れて持って行きます。 4枚目picは昨日のオヤツ。。。🌸 桜どら焼きに紅茶を添えて🫖
「まとめて投稿してね!出逢えて良かった愛用品」 かれこれ30数年使ってるハリオールTH-4です。 リーフティー用として毎日使ってます。 持ち手は少しハゲて経年劣化してますが本体は良いステンレスを使ってるからか洗えばピカピカ✨ 2枚目バラバラにした所。つい最近破れた金属フィルターを取り替えた時に撮りました。 フィルターの取り替えは購入してから3回目か4回目?耐熱ガラスの方は数えきれないほど落として割ってます💦なので常に予備を買い置きしてますw 3枚目は冬はどうしても冷めるので保温用に♪ 市販のティーコーゼは花柄1個だけ、残り3個は自作です。帽子型は100均帽子で取り手が出る部分は横の糸を抜いただけ、他の2つは保温シートをランチョンマット等に挟み込んで結ぶ紐を付けただけ♪ 簡単仕様ですが意外に効果は抜群です。 朝にミルクティーが常ですが散歩のお供にも冬は紅茶。。。mont-bellのポットに淹れて持って行きます。 4枚目picは昨日のオヤツ。。。🌸 桜どら焼きに紅茶を添えて🫖
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
penguinさんの実例写真
今日のティータイムはカステラです❤️ 昨日暇だったので娘と作りました🎵 以前fumiちゃんが栗原はるみさんのレシピが美味しいと教えて下さったのですが、残念ながら強力粉売ってない期間だったので別レシピの薄力粉で作りました。 今回は強力粉で❤️もっちもちのふわふわカステラ完成✨ 美味しかったです😊🎵 いちご&ショコラ味のたけのこの里とアイスコーヒーも💕
今日のティータイムはカステラです❤️ 昨日暇だったので娘と作りました🎵 以前fumiちゃんが栗原はるみさんのレシピが美味しいと教えて下さったのですが、残念ながら強力粉売ってない期間だったので別レシピの薄力粉で作りました。 今回は強力粉で❤️もっちもちのふわふわカステラ完成✨ 美味しかったです😊🎵 いちご&ショコラ味のたけのこの里とアイスコーヒーも💕
penguin
penguin
3LDK | 家族
Rsさんの実例写真
LAいった時おじいちゃんから買ったよ http://www.youarebeautiful.jp/2013/05/conservatory/
LAいった時おじいちゃんから買ったよ http://www.youarebeautiful.jp/2013/05/conservatory/
Rs
Rs
ichan15uさんの実例写真
娘がイベントのためにHARIOで クマを作ってくれました。 初めてにしては良くできたと親目線😁 先日買った佐藤金属工業のカッティングボードに 朝焼いたパウンドケーキを乗せて、 綺麗に切れるゾーリンゲンのブレッドナイフでカット。 この組合せ気に入っています✨
娘がイベントのためにHARIOで クマを作ってくれました。 初めてにしては良くできたと親目線😁 先日買った佐藤金属工業のカッティングボードに 朝焼いたパウンドケーキを乗せて、 綺麗に切れるゾーリンゲンのブレッドナイフでカット。 この組合せ気に入っています✨
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
おいしい焼き菓子で ほっこりコーヒータイム☕️
おいしい焼き菓子で ほっこりコーヒータイム☕️
hakoniwa
hakoniwa
家族
RAGIさんの実例写真
サイホンコーヒー☕️ 食後に淹れて おうち時間を 楽しんでまーす♪
サイホンコーヒー☕️ 食後に淹れて おうち時間を 楽しんでまーす♪
RAGI
RAGI
4LDK | 家族

ティータイム HARIO (ハリオ)のおすすめ商品

ティータイム HARIO (ハリオ)の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ティータイム HARIO (ハリオ)

13枚の部屋写真から10枚をセレクト
itonokoさんの実例写真
おやつタイム。 今日のクリスマスマグもかわいい。
おやつタイム。 今日のクリスマスマグもかわいい。
itonoko
itonoko
家族
Rさんの実例写真
温かい日も増えて ティーウォーマーで温めることは ほぼありませんが ガラスのポットをのせると可愛いので使います 勿論 ティーポットも愛用中 中身は高級な気持ちでTWGです🤭 ウォーマーでは加熱する時 かなり底に煤が着くことも分かりました 3枚目
温かい日も増えて ティーウォーマーで温めることは ほぼありませんが ガラスのポットをのせると可愛いので使います 勿論 ティーポットも愛用中 中身は高級な気持ちでTWGです🤭 ウォーマーでは加熱する時 かなり底に煤が着くことも分かりました 3枚目
R
R
家族
Ayaさんの実例写真
1日のやる事を早めに済ませて寝室で読書やおしゃべりをするのが最近の楽しみ🫖🌱
1日のやる事を早めに済ませて寝室で読書やおしゃべりをするのが最近の楽しみ🫖🌱
Aya
Aya
家族
yurijiさんの実例写真
おはようございます 今日は珍しく、朝からハーブティーにしてみました。 主人の喉の調子がおかしくて、旦那が自分で調べたら、タイムとスペアミントがいいとか。 庭にあるねww ってなって摘みに行き早速やってみました。 庭に色々植えておいてよかったww ハチミツも入れて飲みやすくなった 。これでよくなればいいけど~。
おはようございます 今日は珍しく、朝からハーブティーにしてみました。 主人の喉の調子がおかしくて、旦那が自分で調べたら、タイムとスペアミントがいいとか。 庭にあるねww ってなって摘みに行き早速やってみました。 庭に色々植えておいてよかったww ハチミツも入れて飲みやすくなった 。これでよくなればいいけど~。
yuriji
yuriji
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
「まとめて投稿してね!出逢えて良かった愛用品」 かれこれ30数年使ってるハリオールTH-4です。 リーフティー用として毎日使ってます。 持ち手は少しハゲて経年劣化してますが本体は良いステンレスを使ってるからか洗えばピカピカ✨ 2枚目バラバラにした所。つい最近破れた金属フィルターを取り替えた時に撮りました。 フィルターの取り替えは購入してから3回目か4回目?耐熱ガラスの方は数えきれないほど落として割ってます💦なので常に予備を買い置きしてますw 3枚目は冬はどうしても冷めるので保温用に♪ 市販のティーコーゼは花柄1個だけ、残り3個は自作です。帽子型は100均帽子で取り手が出る部分は横の糸を抜いただけ、他の2つは保温シートをランチョンマット等に挟み込んで結ぶ紐を付けただけ♪ 簡単仕様ですが意外に効果は抜群です。 朝にミルクティーが常ですが散歩のお供にも冬は紅茶。。。mont-bellのポットに淹れて持って行きます。 4枚目picは昨日のオヤツ。。。🌸 桜どら焼きに紅茶を添えて🫖
「まとめて投稿してね!出逢えて良かった愛用品」 かれこれ30数年使ってるハリオールTH-4です。 リーフティー用として毎日使ってます。 持ち手は少しハゲて経年劣化してますが本体は良いステンレスを使ってるからか洗えばピカピカ✨ 2枚目バラバラにした所。つい最近破れた金属フィルターを取り替えた時に撮りました。 フィルターの取り替えは購入してから3回目か4回目?耐熱ガラスの方は数えきれないほど落として割ってます💦なので常に予備を買い置きしてますw 3枚目は冬はどうしても冷めるので保温用に♪ 市販のティーコーゼは花柄1個だけ、残り3個は自作です。帽子型は100均帽子で取り手が出る部分は横の糸を抜いただけ、他の2つは保温シートをランチョンマット等に挟み込んで結ぶ紐を付けただけ♪ 簡単仕様ですが意外に効果は抜群です。 朝にミルクティーが常ですが散歩のお供にも冬は紅茶。。。mont-bellのポットに淹れて持って行きます。 4枚目picは昨日のオヤツ。。。🌸 桜どら焼きに紅茶を添えて🫖
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
penguinさんの実例写真
今日のティータイムはカステラです❤️ 昨日暇だったので娘と作りました🎵 以前fumiちゃんが栗原はるみさんのレシピが美味しいと教えて下さったのですが、残念ながら強力粉売ってない期間だったので別レシピの薄力粉で作りました。 今回は強力粉で❤️もっちもちのふわふわカステラ完成✨ 美味しかったです😊🎵 いちご&ショコラ味のたけのこの里とアイスコーヒーも💕
今日のティータイムはカステラです❤️ 昨日暇だったので娘と作りました🎵 以前fumiちゃんが栗原はるみさんのレシピが美味しいと教えて下さったのですが、残念ながら強力粉売ってない期間だったので別レシピの薄力粉で作りました。 今回は強力粉で❤️もっちもちのふわふわカステラ完成✨ 美味しかったです😊🎵 いちご&ショコラ味のたけのこの里とアイスコーヒーも💕
penguin
penguin
3LDK | 家族
Rsさんの実例写真
LAいった時おじいちゃんから買ったよ http://www.youarebeautiful.jp/2013/05/conservatory/
LAいった時おじいちゃんから買ったよ http://www.youarebeautiful.jp/2013/05/conservatory/
Rs
Rs
ichan15uさんの実例写真
娘がイベントのためにHARIOで クマを作ってくれました。 初めてにしては良くできたと親目線😁 先日買った佐藤金属工業のカッティングボードに 朝焼いたパウンドケーキを乗せて、 綺麗に切れるゾーリンゲンのブレッドナイフでカット。 この組合せ気に入っています✨
娘がイベントのためにHARIOで クマを作ってくれました。 初めてにしては良くできたと親目線😁 先日買った佐藤金属工業のカッティングボードに 朝焼いたパウンドケーキを乗せて、 綺麗に切れるゾーリンゲンのブレッドナイフでカット。 この組合せ気に入っています✨
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
おいしい焼き菓子で ほっこりコーヒータイム☕️
おいしい焼き菓子で ほっこりコーヒータイム☕️
hakoniwa
hakoniwa
家族
RAGIさんの実例写真
サイホンコーヒー☕️ 食後に淹れて おうち時間を 楽しんでまーす♪
サイホンコーヒー☕️ 食後に淹れて おうち時間を 楽しんでまーす♪
RAGI
RAGI
4LDK | 家族

ティータイム HARIO (ハリオ)のおすすめ商品

ティータイム HARIO (ハリオ)の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ