RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お正月飾り 千代紙

75枚の部屋写真から46枚をセレクト
Jinaさんの実例写真
お正月飾りコーナー 鏡餅のうしろのフラワーベースがテイスト違うなと思ったので、千代紙をまいてカモフラージュ。 鏡餅もしめ縄も買ってきたものですが可愛いのでそのままで(*´∇`*) しめ縄は主人のチョイス。ワンコの絵に子供たちも大喜び。 しめ縄は28日にでも玄関に飾ろうかな??
お正月飾りコーナー 鏡餅のうしろのフラワーベースがテイスト違うなと思ったので、千代紙をまいてカモフラージュ。 鏡餅もしめ縄も買ってきたものですが可愛いのでそのままで(*´∇`*) しめ縄は主人のチョイス。ワンコの絵に子供たちも大喜び。 しめ縄は28日にでも玄関に飾ろうかな??
Jina
Jina
4LDK | 家族
viviさんの実例写真
敷き物を敷いて、千代紙で鶴・富士山・風船を折ってみました。 多少、お正月感がプラスされたかなぁー?
敷き物を敷いて、千代紙で鶴・富士山・風船を折ってみました。 多少、お正月感がプラスされたかなぁー?
vivi
vivi
3LDK | 家族
mi_homeさんの実例写真
お正月飾り 鏡餅飾りも色々手作りしました。 ・ 桐の小さな三方に 懐紙へ鏡餅をのせて 御幣と扇子は千代紙で手作り。 水引で梅結びを作り、締めました。 小さな蜜柑が品切れで、 金柑をのせています(*´꒳`*) ・ お正月らしくなりました♡
お正月飾り 鏡餅飾りも色々手作りしました。 ・ 桐の小さな三方に 懐紙へ鏡餅をのせて 御幣と扇子は千代紙で手作り。 水引で梅結びを作り、締めました。 小さな蜜柑が品切れで、 金柑をのせています(*´꒳`*) ・ お正月らしくなりました♡
mi_home
mi_home
家族
millsukeさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 スワッグのお飾りに千代紙で折った紙風船ライトをプラスして優しい雰囲気に。 今年もよろしくお願いします(o´Д`o)ノ゙
明けましておめでとうございます。 スワッグのお飾りに千代紙で折った紙風船ライトをプラスして優しい雰囲気に。 今年もよろしくお願いします(o´Д`o)ノ゙
millsuke
millsuke
4LDK | 家族
Re_さんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします✨ スリコの鏡餅と門松セットを 千代紙でちょこっと飾りました✴️
あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします✨ スリコの鏡餅と門松セットを 千代紙でちょこっと飾りました✴️
Re_
Re_
4LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
お正月感を出したくて Daisoの千代紙と和紙を使って😊
お正月感を出したくて Daisoの千代紙と和紙を使って😊
tomotomo
tomotomo
4LDK | カップル
unichanさんの実例写真
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
unichan
unichan
3LDK | 家族
Risakoさんの実例写真
透明な鶴。 picだと目立たない(^_^;)
透明な鶴。 picだと目立たない(^_^;)
Risako
Risako
2LDK | 家族
jijiさんの実例写真
カッティングボードを使った羽子板風お飾り。 玄関のニッチに飾りました。 ダイソーに羽子板がなくて、代わりにカッティングボードを使いましたが、いいよと言ってくれるコメントが多くて嬉しかったです😆 両面テープでダイソーのフェイクフラワーと和柄の布地と千代紙をペタペタ貼ってできました😆
カッティングボードを使った羽子板風お飾り。 玄関のニッチに飾りました。 ダイソーに羽子板がなくて、代わりにカッティングボードを使いましたが、いいよと言ってくれるコメントが多くて嬉しかったです😆 両面テープでダイソーのフェイクフラワーと和柄の布地と千代紙をペタペタ貼ってできました😆
jiji
jiji
家族
lavie0125さんの実例写真
セリアの桐カッティングボードを使って、羽子板風お正月飾りを作りました。その2😄
セリアの桐カッティングボードを使って、羽子板風お正月飾りを作りました。その2😄
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
milkann_さんの実例写真
お正月飾り。 DAISOで揃えてみました。 苔玉と水仙、お正月飾り二種、京千代紙の五点です。 年末に来て、子どもが体調くずし勤務できないスタッフにかわってピンチヒッターで仕事しています。仕事納めまで年末に来て忙しいです(* ̄∇ ̄)ノ 頑張りま~す✨✨✨
お正月飾り。 DAISOで揃えてみました。 苔玉と水仙、お正月飾り二種、京千代紙の五点です。 年末に来て、子どもが体調くずし勤務できないスタッフにかわってピンチヒッターで仕事しています。仕事納めまで年末に来て忙しいです(* ̄∇ ̄)ノ 頑張りま~す✨✨✨
milkann_
milkann_
yukimaruさんの実例写真
和柄の千代紙でペーパーファンを作って飾ってみました♪ 華やかな感じになったかな~(  ̄▽ ̄)
和柄の千代紙でペーパーファンを作って飾ってみました♪ 華やかな感じになったかな~(  ̄▽ ̄)
yukimaru
yukimaru
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ちょっとアップで。イベント参加用です。
ちょっとアップで。イベント参加用です。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
sachi.m1122さんの実例写真
クリスマスが終わりました。 お正月🎍の準備が始まりました。 今回は少し感じをかえてみました。 材料は相変わらずの見えている範囲のものはだいたい100均でダイソーとセリアのもので製作した飾りのものです。 2026年も良い年になるといいなあと気持ちをこめてつくりました。 いい運気が来てくれると嬉しいです。 花はすべて造花、土台は布端切れをつかい紐🪢でしばりました。ボリュームありすぎかな⁈ 白い立体のフォトフレーム🖼️に千代紙を背部に貼り御供え餅の置物を中に入れてみました。
クリスマスが終わりました。 お正月🎍の準備が始まりました。 今回は少し感じをかえてみました。 材料は相変わらずの見えている範囲のものはだいたい100均でダイソーとセリアのもので製作した飾りのものです。 2026年も良い年になるといいなあと気持ちをこめてつくりました。 いい運気が来てくれると嬉しいです。 花はすべて造花、土台は布端切れをつかい紐🪢でしばりました。ボリュームありすぎかな⁈ 白い立体のフォトフレーム🖼️に千代紙を背部に貼り御供え餅の置物を中に入れてみました。
sachi.m1122
sachi.m1122
4LDK | 家族
kotoriccoさんの実例写真
お正月仕様にしました。
お正月仕様にしました。
kotoricco
kotoricco
4LDK | 家族
sawaさんの実例写真
sawa
sawa
3LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
昨日の大安の日にカインズのラナンキュラスの造花と迎春ピックを使ってお正月飾りを作りました(*´꒳`*)しめ縄や松ぼっくりピックは100均のもの、後は家にあるもので(●´ω`●) もうすぐクリスマスだけど、お正月を迎える準備も少しずつ進んでます‼︎
昨日の大安の日にカインズのラナンキュラスの造花と迎春ピックを使ってお正月飾りを作りました(*´꒳`*)しめ縄や松ぼっくりピックは100均のもの、後は家にあるもので(●´ω`●) もうすぐクリスマスだけど、お正月を迎える準備も少しずつ進んでます‼︎
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
yumahaさんの実例写真
空き箱とダイソーで買ってきた しめ縄と千代紙で 簡単なお正月飾りを作りました🎍 ただ 貼って 折ってしただけなんで、 作ったうちには入らないかな😅 明後日には、実家から鏡餅が 届く予定なんで、 届いたら一緒に飾りたいと思います🍊
空き箱とダイソーで買ってきた しめ縄と千代紙で 簡単なお正月飾りを作りました🎍 ただ 貼って 折ってしただけなんで、 作ったうちには入らないかな😅 明後日には、実家から鏡餅が 届く予定なんで、 届いたら一緒に飾りたいと思います🍊
yumaha
yumaha
4LDK | 家族
tanickeysさんの実例写真
お正月飾りの折り鶴。 千代紙で折るとかわいい♡
お正月飾りの折り鶴。 千代紙で折るとかわいい♡
tanickeys
tanickeys
Fuku222さんの実例写真
来年の干支の牛、無かったので折り紙で作りました🐮🌱 和紙の千代紙をつけてお正月らしく…なったかなぁ😁 お正月飾りは28日30日に飾るのが良いそうなので今日飾りました🎍
来年の干支の牛、無かったので折り紙で作りました🐮🌱 和紙の千代紙をつけてお正月らしく…なったかなぁ😁 お正月飾りは28日30日に飾るのが良いそうなので今日飾りました🎍
Fuku222
Fuku222
家族
nokoさんの実例写真
🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします(#^.^#) ☆今年の目標☆ やんちゃな大人インテリア目指して …断捨離しながら頑張りま~す(o^^o)
🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします(#^.^#) ☆今年の目標☆ やんちゃな大人インテリア目指して …断捨離しながら頑張りま~す(o^^o)
noko
noko
4LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇 これは、玄関のニッチです。   毎年、牛乳パックを利用してお正月飾りを作っています。 数年前までは生花を使ってましたが、今は造花を利用しています。 後ろの富士山は、ポチ袋です。 昨年のを使ってます😅
明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇 これは、玄関のニッチです。   毎年、牛乳パックを利用してお正月飾りを作っています。 数年前までは生花を使ってましたが、今は造花を利用しています。 後ろの富士山は、ポチ袋です。 昨年のを使ってます😅
maiyukapi
maiyukapi
家族
Saraさんの実例写真
遅くなりましたが、おめでとうございます。暫くおやすみしていましたが皆さまお元気ですか? おやすみしている間に、いいねやフォローを頂いたり、withの雑誌やmagに掲載していただいたりして、嬉しかったです。ありがとうございました。 今回のpicは一昨年からピンタレストで気になっていた、根がついた松(根引松)でアレンジ❣️樹形の素適な松をみつけ作ってみました。 「根引松」は地に足がつくように、成長し続けるようにという願いが込められた松。 一歩一歩、丁寧な一年が送れるように頑張りたいと思います。 ・根引松 ・つるバラ ・松ぼっくり ・シロタエギク ・ゴールドスティック ・インテグレフォリアナチュラル ・バーゼリア ・⁇ ・水引きを使用しています。 シンプルなアレンジなので花材さえ決まれば五分ぐらいで出来ます。 根引松を購入したお店で、水引きを頂きましたのでこちらも使わせて貰いよりお正月らしくなっています。 早く出来るのに、凄く雰囲気があって気に入っています。
遅くなりましたが、おめでとうございます。暫くおやすみしていましたが皆さまお元気ですか? おやすみしている間に、いいねやフォローを頂いたり、withの雑誌やmagに掲載していただいたりして、嬉しかったです。ありがとうございました。 今回のpicは一昨年からピンタレストで気になっていた、根がついた松(根引松)でアレンジ❣️樹形の素適な松をみつけ作ってみました。 「根引松」は地に足がつくように、成長し続けるようにという願いが込められた松。 一歩一歩、丁寧な一年が送れるように頑張りたいと思います。 ・根引松 ・つるバラ ・松ぼっくり ・シロタエギク ・ゴールドスティック ・インテグレフォリアナチュラル ・バーゼリア ・⁇ ・水引きを使用しています。 シンプルなアレンジなので花材さえ決まれば五分ぐらいで出来ます。 根引松を購入したお店で、水引きを頂きましたのでこちらも使わせて貰いよりお正月らしくなっています。 早く出来るのに、凄く雰囲気があって気に入っています。
Sara
Sara
家族
もっと見る

お正月飾り 千代紙の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お正月飾り 千代紙

75枚の部屋写真から46枚をセレクト
Jinaさんの実例写真
お正月飾りコーナー 鏡餅のうしろのフラワーベースがテイスト違うなと思ったので、千代紙をまいてカモフラージュ。 鏡餅もしめ縄も買ってきたものですが可愛いのでそのままで(*´∇`*) しめ縄は主人のチョイス。ワンコの絵に子供たちも大喜び。 しめ縄は28日にでも玄関に飾ろうかな??
お正月飾りコーナー 鏡餅のうしろのフラワーベースがテイスト違うなと思ったので、千代紙をまいてカモフラージュ。 鏡餅もしめ縄も買ってきたものですが可愛いのでそのままで(*´∇`*) しめ縄は主人のチョイス。ワンコの絵に子供たちも大喜び。 しめ縄は28日にでも玄関に飾ろうかな??
Jina
Jina
4LDK | 家族
viviさんの実例写真
敷き物を敷いて、千代紙で鶴・富士山・風船を折ってみました。 多少、お正月感がプラスされたかなぁー?
敷き物を敷いて、千代紙で鶴・富士山・風船を折ってみました。 多少、お正月感がプラスされたかなぁー?
vivi
vivi
3LDK | 家族
mi_homeさんの実例写真
お正月飾り 鏡餅飾りも色々手作りしました。 ・ 桐の小さな三方に 懐紙へ鏡餅をのせて 御幣と扇子は千代紙で手作り。 水引で梅結びを作り、締めました。 小さな蜜柑が品切れで、 金柑をのせています(*´꒳`*) ・ お正月らしくなりました♡
お正月飾り 鏡餅飾りも色々手作りしました。 ・ 桐の小さな三方に 懐紙へ鏡餅をのせて 御幣と扇子は千代紙で手作り。 水引で梅結びを作り、締めました。 小さな蜜柑が品切れで、 金柑をのせています(*´꒳`*) ・ お正月らしくなりました♡
mi_home
mi_home
家族
millsukeさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 スワッグのお飾りに千代紙で折った紙風船ライトをプラスして優しい雰囲気に。 今年もよろしくお願いします(o´Д`o)ノ゙
明けましておめでとうございます。 スワッグのお飾りに千代紙で折った紙風船ライトをプラスして優しい雰囲気に。 今年もよろしくお願いします(o´Д`o)ノ゙
millsuke
millsuke
4LDK | 家族
Re_さんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします✨ スリコの鏡餅と門松セットを 千代紙でちょこっと飾りました✴️
あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします✨ スリコの鏡餅と門松セットを 千代紙でちょこっと飾りました✴️
Re_
Re_
4LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
お正月感を出したくて Daisoの千代紙と和紙を使って😊
お正月感を出したくて Daisoの千代紙と和紙を使って😊
tomotomo
tomotomo
4LDK | カップル
unichanさんの実例写真
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
unichan
unichan
3LDK | 家族
Risakoさんの実例写真
透明な鶴。 picだと目立たない(^_^;)
透明な鶴。 picだと目立たない(^_^;)
Risako
Risako
2LDK | 家族
jijiさんの実例写真
カッティングボードを使った羽子板風お飾り。 玄関のニッチに飾りました。 ダイソーに羽子板がなくて、代わりにカッティングボードを使いましたが、いいよと言ってくれるコメントが多くて嬉しかったです😆 両面テープでダイソーのフェイクフラワーと和柄の布地と千代紙をペタペタ貼ってできました😆
カッティングボードを使った羽子板風お飾り。 玄関のニッチに飾りました。 ダイソーに羽子板がなくて、代わりにカッティングボードを使いましたが、いいよと言ってくれるコメントが多くて嬉しかったです😆 両面テープでダイソーのフェイクフラワーと和柄の布地と千代紙をペタペタ貼ってできました😆
jiji
jiji
家族
lavie0125さんの実例写真
セリアの桐カッティングボードを使って、羽子板風お正月飾りを作りました。その2😄
セリアの桐カッティングボードを使って、羽子板風お正月飾りを作りました。その2😄
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
milkann_さんの実例写真
お正月飾り。 DAISOで揃えてみました。 苔玉と水仙、お正月飾り二種、京千代紙の五点です。 年末に来て、子どもが体調くずし勤務できないスタッフにかわってピンチヒッターで仕事しています。仕事納めまで年末に来て忙しいです(* ̄∇ ̄)ノ 頑張りま~す✨✨✨
お正月飾り。 DAISOで揃えてみました。 苔玉と水仙、お正月飾り二種、京千代紙の五点です。 年末に来て、子どもが体調くずし勤務できないスタッフにかわってピンチヒッターで仕事しています。仕事納めまで年末に来て忙しいです(* ̄∇ ̄)ノ 頑張りま~す✨✨✨
milkann_
milkann_
yukimaruさんの実例写真
和柄の千代紙でペーパーファンを作って飾ってみました♪ 華やかな感じになったかな~(  ̄▽ ̄)
和柄の千代紙でペーパーファンを作って飾ってみました♪ 華やかな感じになったかな~(  ̄▽ ̄)
yukimaru
yukimaru
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ちょっとアップで。イベント参加用です。
ちょっとアップで。イベント参加用です。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
こんにちは(♡˙︶˙♡) 昨日は大掃除はお休みして年賀状を作ったりデスクワーク?に勤しんでいました(o´罒`o) まだクリスマスも来ていませんが、お正月休み飾りを作ってみました◡̈* ペン立てをフラワーベース代わりに使って、マスキングテープとリボン(紐?)でおめかし*.+゚♬ 千代紙でペーパーファンも作りました☆ 材料はダイソーさんですヾ(*´▽`*)ノ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
sachi.m1122さんの実例写真
クリスマスが終わりました。 お正月🎍の準備が始まりました。 今回は少し感じをかえてみました。 材料は相変わらずの見えている範囲のものはだいたい100均でダイソーとセリアのもので製作した飾りのものです。 2026年も良い年になるといいなあと気持ちをこめてつくりました。 いい運気が来てくれると嬉しいです。 花はすべて造花、土台は布端切れをつかい紐🪢でしばりました。ボリュームありすぎかな⁈ 白い立体のフォトフレーム🖼️に千代紙を背部に貼り御供え餅の置物を中に入れてみました。
クリスマスが終わりました。 お正月🎍の準備が始まりました。 今回は少し感じをかえてみました。 材料は相変わらずの見えている範囲のものはだいたい100均でダイソーとセリアのもので製作した飾りのものです。 2026年も良い年になるといいなあと気持ちをこめてつくりました。 いい運気が来てくれると嬉しいです。 花はすべて造花、土台は布端切れをつかい紐🪢でしばりました。ボリュームありすぎかな⁈ 白い立体のフォトフレーム🖼️に千代紙を背部に貼り御供え餅の置物を中に入れてみました。
sachi.m1122
sachi.m1122
4LDK | 家族
kotoriccoさんの実例写真
お正月仕様にしました。
お正月仕様にしました。
kotoricco
kotoricco
4LDK | 家族
sawaさんの実例写真
sawa
sawa
3LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
昨日の大安の日にカインズのラナンキュラスの造花と迎春ピックを使ってお正月飾りを作りました(*´꒳`*)しめ縄や松ぼっくりピックは100均のもの、後は家にあるもので(●´ω`●) もうすぐクリスマスだけど、お正月を迎える準備も少しずつ進んでます‼︎
昨日の大安の日にカインズのラナンキュラスの造花と迎春ピックを使ってお正月飾りを作りました(*´꒳`*)しめ縄や松ぼっくりピックは100均のもの、後は家にあるもので(●´ω`●) もうすぐクリスマスだけど、お正月を迎える準備も少しずつ進んでます‼︎
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
yumahaさんの実例写真
空き箱とダイソーで買ってきた しめ縄と千代紙で 簡単なお正月飾りを作りました🎍 ただ 貼って 折ってしただけなんで、 作ったうちには入らないかな😅 明後日には、実家から鏡餅が 届く予定なんで、 届いたら一緒に飾りたいと思います🍊
空き箱とダイソーで買ってきた しめ縄と千代紙で 簡単なお正月飾りを作りました🎍 ただ 貼って 折ってしただけなんで、 作ったうちには入らないかな😅 明後日には、実家から鏡餅が 届く予定なんで、 届いたら一緒に飾りたいと思います🍊
yumaha
yumaha
4LDK | 家族
tanickeysさんの実例写真
お正月飾りの折り鶴。 千代紙で折るとかわいい♡
お正月飾りの折り鶴。 千代紙で折るとかわいい♡
tanickeys
tanickeys
Fuku222さんの実例写真
来年の干支の牛、無かったので折り紙で作りました🐮🌱 和紙の千代紙をつけてお正月らしく…なったかなぁ😁 お正月飾りは28日30日に飾るのが良いそうなので今日飾りました🎍
来年の干支の牛、無かったので折り紙で作りました🐮🌱 和紙の千代紙をつけてお正月らしく…なったかなぁ😁 お正月飾りは28日30日に飾るのが良いそうなので今日飾りました🎍
Fuku222
Fuku222
家族
nokoさんの実例写真
🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします(#^.^#) ☆今年の目標☆ やんちゃな大人インテリア目指して …断捨離しながら頑張りま~す(o^^o)
🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします(#^.^#) ☆今年の目標☆ やんちゃな大人インテリア目指して …断捨離しながら頑張りま~す(o^^o)
noko
noko
4LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇 これは、玄関のニッチです。   毎年、牛乳パックを利用してお正月飾りを作っています。 数年前までは生花を使ってましたが、今は造花を利用しています。 後ろの富士山は、ポチ袋です。 昨年のを使ってます😅
明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇 これは、玄関のニッチです。   毎年、牛乳パックを利用してお正月飾りを作っています。 数年前までは生花を使ってましたが、今は造花を利用しています。 後ろの富士山は、ポチ袋です。 昨年のを使ってます😅
maiyukapi
maiyukapi
家族
Saraさんの実例写真
遅くなりましたが、おめでとうございます。暫くおやすみしていましたが皆さまお元気ですか? おやすみしている間に、いいねやフォローを頂いたり、withの雑誌やmagに掲載していただいたりして、嬉しかったです。ありがとうございました。 今回のpicは一昨年からピンタレストで気になっていた、根がついた松(根引松)でアレンジ❣️樹形の素適な松をみつけ作ってみました。 「根引松」は地に足がつくように、成長し続けるようにという願いが込められた松。 一歩一歩、丁寧な一年が送れるように頑張りたいと思います。 ・根引松 ・つるバラ ・松ぼっくり ・シロタエギク ・ゴールドスティック ・インテグレフォリアナチュラル ・バーゼリア ・⁇ ・水引きを使用しています。 シンプルなアレンジなので花材さえ決まれば五分ぐらいで出来ます。 根引松を購入したお店で、水引きを頂きましたのでこちらも使わせて貰いよりお正月らしくなっています。 早く出来るのに、凄く雰囲気があって気に入っています。
遅くなりましたが、おめでとうございます。暫くおやすみしていましたが皆さまお元気ですか? おやすみしている間に、いいねやフォローを頂いたり、withの雑誌やmagに掲載していただいたりして、嬉しかったです。ありがとうございました。 今回のpicは一昨年からピンタレストで気になっていた、根がついた松(根引松)でアレンジ❣️樹形の素適な松をみつけ作ってみました。 「根引松」は地に足がつくように、成長し続けるようにという願いが込められた松。 一歩一歩、丁寧な一年が送れるように頑張りたいと思います。 ・根引松 ・つるバラ ・松ぼっくり ・シロタエギク ・ゴールドスティック ・インテグレフォリアナチュラル ・バーゼリア ・⁇ ・水引きを使用しています。 シンプルなアレンジなので花材さえ決まれば五分ぐらいで出来ます。 根引松を購入したお店で、水引きを頂きましたのでこちらも使わせて貰いよりお正月らしくなっています。 早く出来るのに、凄く雰囲気があって気に入っています。
Sara
Sara
家族
もっと見る

お正月飾り 千代紙の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ