RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リースばかり

135,483枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
belange
belange
4LDK | 家族
saamamaさんの実例写真
淡色リースできました🩵 夏のインテリアにぴったり♪
淡色リースできました🩵 夏のインテリアにぴったり♪
saamama
saamama
4LDK | 家族
reonさんの実例写真
スモークツリーを使ってフライングリースを作りました。ふわふわでエアリーなリース。窓辺に吊るすと風で回転します。夏を楽しみたいと思います。
スモークツリーを使ってフライングリースを作りました。ふわふわでエアリーなリース。窓辺に吊るすと風で回転します。夏を楽しみたいと思います。
reon
reon
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
nico-house
rakkoさんの実例写真
パンパスグラスのリースを作りました。 トップのかぼちゃはやっぱ取ろうか考え中
パンパスグラスのリースを作りました。 トップのかぼちゃはやっぱ取ろうか考え中
rakko
rakko
家族
megurinさんの実例写真
フランフランのクリスマスリースの下に ウォールステッカーを貼りました☃🎄*✲゚* 文字色はダークグレー🤍 pic②③ ダイソーのアイアン自転車を 跡が残らない細いピンで取り付けてみました🚲‪〰 自転車カゴには セリアの手芸コーナーにある 手芸用装飾パーツで作ったオーナメントを 乗せてみましたよꉂꉂ・ᴗ・ レオパレスのちょうど階段上になります*✲゚* 帰宅時にもウキウキ🎵を。
フランフランのクリスマスリースの下に ウォールステッカーを貼りました☃🎄*✲゚* 文字色はダークグレー🤍 pic②③ ダイソーのアイアン自転車を 跡が残らない細いピンで取り付けてみました🚲‪〰 自転車カゴには セリアの手芸コーナーにある 手芸用装飾パーツで作ったオーナメントを 乗せてみましたよꉂꉂ・ᴗ・ レオパレスのちょうど階段上になります*✲゚* 帰宅時にもウキウキ🎵を。
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
Mii
Mii
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
リースもかわいいけど♡気分を変えて…スワッグ部分をさっと取り外して花瓶にIN
リースもかわいいけど♡気分を変えて…スワッグ部分をさっと取り外して花瓶にIN
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥12,990
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
noa
noa
1LDK
coraruさんの実例写真
ただいまー!って、 玄関ドア開けたらすぐの眺め めっちゃ好き
ただいまー!って、 玄関ドア開けたらすぐの眺め めっちゃ好き
coraru
coraru
家族
nikoさんの実例写真
今年の 《Christmas🎄デコレーション》記録① 手作りリースとスワッグ ニトリのペーパーオーナメント 照明のレールには タイマー付きライトと IKEAのペーパーオーナメント それに去年の色落ちした😅サンキライ そこまで派手に?飾ってませんが 写真が4枚までなので いっぺんに投稿出来ないのが残念💦 ちなみにもう1つ製作予定🎄です。。
今年の 《Christmas🎄デコレーション》記録① 手作りリースとスワッグ ニトリのペーパーオーナメント 照明のレールには タイマー付きライトと IKEAのペーパーオーナメント それに去年の色落ちした😅サンキライ そこまで派手に?飾ってませんが 写真が4枚までなので いっぺんに投稿出来ないのが残念💦 ちなみにもう1つ製作予定🎄です。。
niko
niko
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
久しぶりに布リースのハロウィンバージョン購入しました🎃
久しぶりに布リースのハロウィンバージョン購入しました🎃
saku
saku
2DK | 家族
asako.10さんの実例写真
キッチンの照明にはフライングリースを飾ってます ダイニングテーブルに座った時も眺められていつも癒されます🍀*゜ スモークツリーやルナリアは家で育てたものです キッチン以外にもリビングや玄関にもドライフラワーを沢山飾って楽しんでます😄 長く飾っているものもあれば新しくリメイクした物もあります こちらのスモークツリーのフライングリースはピラミッドアジサイのリースをリメイクした物です 所々にアジサイがありますがそちらがリメイク前のリースに付いてた物です ドライフラワーはお部屋の雰囲気をパッと明るく優しい雰囲気に変えてくれるので大好きです😄
キッチンの照明にはフライングリースを飾ってます ダイニングテーブルに座った時も眺められていつも癒されます🍀*゜ スモークツリーやルナリアは家で育てたものです キッチン以外にもリビングや玄関にもドライフラワーを沢山飾って楽しんでます😄 長く飾っているものもあれば新しくリメイクした物もあります こちらのスモークツリーのフライングリースはピラミッドアジサイのリースをリメイクした物です 所々にアジサイがありますがそちらがリメイク前のリースに付いてた物です ドライフラワーはお部屋の雰囲気をパッと明るく優しい雰囲気に変えてくれるので大好きです😄
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
AkAMARUSANさんの実例写真
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
AkAMARUSAN
AkAMARUSAN
hon2さんの実例写真
Spring Edition
Spring Edition
hon2
hon2
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
m_teeさんの実例写真
最近の玄関入ってすぐの図🚪 コニファーブルーバードが安かったのでリースに🎄もっとモリモリ+カラフルにしようかとも迷いましたが控えめシンプルに😌 ナチュラルキッチンのタグ🏷️やリボンもつけて 妹ちゃんのクリスマスベアも拝借して飾ってます🧸
最近の玄関入ってすぐの図🚪 コニファーブルーバードが安かったのでリースに🎄もっとモリモリ+カラフルにしようかとも迷いましたが控えめシンプルに😌 ナチュラルキッチンのタグ🏷️やリボンもつけて 妹ちゃんのクリスマスベアも拝借して飾ってます🧸
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
MKさんの実例写真
#玄関 #ドア #クリスマスリース   #アンティーク #アイアン
#玄関 #ドア #クリスマスリース   #アンティーク #アイアン
MK
MK
purpureさんの実例写真
ハロウィンリース🎃 ナチュラル系のリースにしたくてハンドメイドしました😊 白いパンプキンがお気に入り🥰 もっと全体的に白っぽい感じにするつもりだったはずが…💦 これはこれで良しとしよう🤗
ハロウィンリース🎃 ナチュラル系のリースにしたくてハンドメイドしました😊 白いパンプキンがお気に入り🥰 もっと全体的に白っぽい感じにするつもりだったはずが…💦 これはこれで良しとしよう🤗
purpure
purpure
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
最近ハンドメイド続きですみません ( ;´・ω・`)  先日のハーフムーンスワッグ好評だったので、改めて作り方のポイントを ( *´艸) 今回はこの間作ったものの、4分の1程度の大きさのミニバージョンです☆ 全くの自己流なので、参考程度に見ていただければ…(;´∀`) まず、新聞紙を三日月のに丸めます。 今回は丁度バナナ位の大きさ。 少し潰して平たくしたら、形を保つためにアルミホイルで包みます。 更に、後ろや横からの見た目も良くしたい方は毛糸で全体をぐるぐる巻きに! この際、両端は歩どけやすいのでグルーガンで止めています。 次にリボンを両端に結びます。 これでベースは完成! 後は松ぼっくりや、お好きな素材をグルーガンで付けるだけ(*´∀)ノ いつもの通り、毛糸玉はアルミホイルを丸めて芯にして、毛糸を巻き付けたもの。 巻き終わりは一番下に押し込みます。 今回は最終的に毛糸玉5個、ポンポン1個。 いつものリースやツリーに比べたら随分ラクです(o´艸`o)♪ 途中何度も壁にかけて見ながらバランスを調整して、全体ががキレイに三日月形になるように、ガタガタしないようにするのがポイントです☆ 完成品はまた後程…(*/∀\*) 毛糸玉リース、毛糸玉ツリーの作り方は「毛糸玉レシピ」のタグから(*´∀)ノ
最近ハンドメイド続きですみません ( ;´・ω・`)  先日のハーフムーンスワッグ好評だったので、改めて作り方のポイントを ( *´艸) 今回はこの間作ったものの、4分の1程度の大きさのミニバージョンです☆ 全くの自己流なので、参考程度に見ていただければ…(;´∀`) まず、新聞紙を三日月のに丸めます。 今回は丁度バナナ位の大きさ。 少し潰して平たくしたら、形を保つためにアルミホイルで包みます。 更に、後ろや横からの見た目も良くしたい方は毛糸で全体をぐるぐる巻きに! この際、両端は歩どけやすいのでグルーガンで止めています。 次にリボンを両端に結びます。 これでベースは完成! 後は松ぼっくりや、お好きな素材をグルーガンで付けるだけ(*´∀)ノ いつもの通り、毛糸玉はアルミホイルを丸めて芯にして、毛糸を巻き付けたもの。 巻き終わりは一番下に押し込みます。 今回は最終的に毛糸玉5個、ポンポン1個。 いつものリースやツリーに比べたら随分ラクです(o´艸`o)♪ 途中何度も壁にかけて見ながらバランスを調整して、全体ががキレイに三日月形になるように、ガタガタしないようにするのがポイントです☆ 完成品はまた後程…(*/∀\*) 毛糸玉リース、毛糸玉ツリーの作り方は「毛糸玉レシピ」のタグから(*´∀)ノ
k...
k...
家族
もっと見る

リースばかりの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リースばかり

135,483枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
belange
belange
4LDK | 家族
saamamaさんの実例写真
淡色リースできました🩵 夏のインテリアにぴったり♪
淡色リースできました🩵 夏のインテリアにぴったり♪
saamama
saamama
4LDK | 家族
reonさんの実例写真
スモークツリーを使ってフライングリースを作りました。ふわふわでエアリーなリース。窓辺に吊るすと風で回転します。夏を楽しみたいと思います。
スモークツリーを使ってフライングリースを作りました。ふわふわでエアリーなリース。窓辺に吊るすと風で回転します。夏を楽しみたいと思います。
reon
reon
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
nico-house
rakkoさんの実例写真
パンパスグラスのリースを作りました。 トップのかぼちゃはやっぱ取ろうか考え中
パンパスグラスのリースを作りました。 トップのかぼちゃはやっぱ取ろうか考え中
rakko
rakko
家族
megurinさんの実例写真
フランフランのクリスマスリースの下に ウォールステッカーを貼りました☃🎄*✲゚* 文字色はダークグレー🤍 pic②③ ダイソーのアイアン自転車を 跡が残らない細いピンで取り付けてみました🚲‪〰 自転車カゴには セリアの手芸コーナーにある 手芸用装飾パーツで作ったオーナメントを 乗せてみましたよꉂꉂ・ᴗ・ レオパレスのちょうど階段上になります*✲゚* 帰宅時にもウキウキ🎵を。
フランフランのクリスマスリースの下に ウォールステッカーを貼りました☃🎄*✲゚* 文字色はダークグレー🤍 pic②③ ダイソーのアイアン自転車を 跡が残らない細いピンで取り付けてみました🚲‪〰 自転車カゴには セリアの手芸コーナーにある 手芸用装飾パーツで作ったオーナメントを 乗せてみましたよꉂꉂ・ᴗ・ レオパレスのちょうど階段上になります*✲゚* 帰宅時にもウキウキ🎵を。
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
Mii
Mii
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
リースもかわいいけど♡気分を変えて…スワッグ部分をさっと取り外して花瓶にIN
リースもかわいいけど♡気分を変えて…スワッグ部分をさっと取り外して花瓶にIN
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
noa
noa
1LDK
coraruさんの実例写真
ただいまー!って、 玄関ドア開けたらすぐの眺め めっちゃ好き
ただいまー!って、 玄関ドア開けたらすぐの眺め めっちゃ好き
coraru
coraru
家族
nikoさんの実例写真
今年の 《Christmas🎄デコレーション》記録① 手作りリースとスワッグ ニトリのペーパーオーナメント 照明のレールには タイマー付きライトと IKEAのペーパーオーナメント それに去年の色落ちした😅サンキライ そこまで派手に?飾ってませんが 写真が4枚までなので いっぺんに投稿出来ないのが残念💦 ちなみにもう1つ製作予定🎄です。。
今年の 《Christmas🎄デコレーション》記録① 手作りリースとスワッグ ニトリのペーパーオーナメント 照明のレールには タイマー付きライトと IKEAのペーパーオーナメント それに去年の色落ちした😅サンキライ そこまで派手に?飾ってませんが 写真が4枚までなので いっぺんに投稿出来ないのが残念💦 ちなみにもう1つ製作予定🎄です。。
niko
niko
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
久しぶりに布リースのハロウィンバージョン購入しました🎃
久しぶりに布リースのハロウィンバージョン購入しました🎃
saku
saku
2DK | 家族
asako.10さんの実例写真
キッチンの照明にはフライングリースを飾ってます ダイニングテーブルに座った時も眺められていつも癒されます🍀*゜ スモークツリーやルナリアは家で育てたものです キッチン以外にもリビングや玄関にもドライフラワーを沢山飾って楽しんでます😄 長く飾っているものもあれば新しくリメイクした物もあります こちらのスモークツリーのフライングリースはピラミッドアジサイのリースをリメイクした物です 所々にアジサイがありますがそちらがリメイク前のリースに付いてた物です ドライフラワーはお部屋の雰囲気をパッと明るく優しい雰囲気に変えてくれるので大好きです😄
キッチンの照明にはフライングリースを飾ってます ダイニングテーブルに座った時も眺められていつも癒されます🍀*゜ スモークツリーやルナリアは家で育てたものです キッチン以外にもリビングや玄関にもドライフラワーを沢山飾って楽しんでます😄 長く飾っているものもあれば新しくリメイクした物もあります こちらのスモークツリーのフライングリースはピラミッドアジサイのリースをリメイクした物です 所々にアジサイがありますがそちらがリメイク前のリースに付いてた物です ドライフラワーはお部屋の雰囲気をパッと明るく優しい雰囲気に変えてくれるので大好きです😄
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
AkAMARUSANさんの実例写真
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
AkAMARUSAN
AkAMARUSAN
hon2さんの実例写真
Spring Edition
Spring Edition
hon2
hon2
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
m_teeさんの実例写真
最近の玄関入ってすぐの図🚪 コニファーブルーバードが安かったのでリースに🎄もっとモリモリ+カラフルにしようかとも迷いましたが控えめシンプルに😌 ナチュラルキッチンのタグ🏷️やリボンもつけて 妹ちゃんのクリスマスベアも拝借して飾ってます🧸
最近の玄関入ってすぐの図🚪 コニファーブルーバードが安かったのでリースに🎄もっとモリモリ+カラフルにしようかとも迷いましたが控えめシンプルに😌 ナチュラルキッチンのタグ🏷️やリボンもつけて 妹ちゃんのクリスマスベアも拝借して飾ってます🧸
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
MKさんの実例写真
#玄関 #ドア #クリスマスリース   #アンティーク #アイアン
#玄関 #ドア #クリスマスリース   #アンティーク #アイアン
MK
MK
purpureさんの実例写真
ハロウィンリース🎃 ナチュラル系のリースにしたくてハンドメイドしました😊 白いパンプキンがお気に入り🥰 もっと全体的に白っぽい感じにするつもりだったはずが…💦 これはこれで良しとしよう🤗
ハロウィンリース🎃 ナチュラル系のリースにしたくてハンドメイドしました😊 白いパンプキンがお気に入り🥰 もっと全体的に白っぽい感じにするつもりだったはずが…💦 これはこれで良しとしよう🤗
purpure
purpure
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
最近ハンドメイド続きですみません ( ;´・ω・`)  先日のハーフムーンスワッグ好評だったので、改めて作り方のポイントを ( *´艸) 今回はこの間作ったものの、4分の1程度の大きさのミニバージョンです☆ 全くの自己流なので、参考程度に見ていただければ…(;´∀`) まず、新聞紙を三日月のに丸めます。 今回は丁度バナナ位の大きさ。 少し潰して平たくしたら、形を保つためにアルミホイルで包みます。 更に、後ろや横からの見た目も良くしたい方は毛糸で全体をぐるぐる巻きに! この際、両端は歩どけやすいのでグルーガンで止めています。 次にリボンを両端に結びます。 これでベースは完成! 後は松ぼっくりや、お好きな素材をグルーガンで付けるだけ(*´∀)ノ いつもの通り、毛糸玉はアルミホイルを丸めて芯にして、毛糸を巻き付けたもの。 巻き終わりは一番下に押し込みます。 今回は最終的に毛糸玉5個、ポンポン1個。 いつものリースやツリーに比べたら随分ラクです(o´艸`o)♪ 途中何度も壁にかけて見ながらバランスを調整して、全体ががキレイに三日月形になるように、ガタガタしないようにするのがポイントです☆ 完成品はまた後程…(*/∀\*) 毛糸玉リース、毛糸玉ツリーの作り方は「毛糸玉レシピ」のタグから(*´∀)ノ
最近ハンドメイド続きですみません ( ;´・ω・`)  先日のハーフムーンスワッグ好評だったので、改めて作り方のポイントを ( *´艸) 今回はこの間作ったものの、4分の1程度の大きさのミニバージョンです☆ 全くの自己流なので、参考程度に見ていただければ…(;´∀`) まず、新聞紙を三日月のに丸めます。 今回は丁度バナナ位の大きさ。 少し潰して平たくしたら、形を保つためにアルミホイルで包みます。 更に、後ろや横からの見た目も良くしたい方は毛糸で全体をぐるぐる巻きに! この際、両端は歩どけやすいのでグルーガンで止めています。 次にリボンを両端に結びます。 これでベースは完成! 後は松ぼっくりや、お好きな素材をグルーガンで付けるだけ(*´∀)ノ いつもの通り、毛糸玉はアルミホイルを丸めて芯にして、毛糸を巻き付けたもの。 巻き終わりは一番下に押し込みます。 今回は最終的に毛糸玉5個、ポンポン1個。 いつものリースやツリーに比べたら随分ラクです(o´艸`o)♪ 途中何度も壁にかけて見ながらバランスを調整して、全体ががキレイに三日月形になるように、ガタガタしないようにするのがポイントです☆ 完成品はまた後程…(*/∀\*) 毛糸玉リース、毛糸玉ツリーの作り方は「毛糸玉レシピ」のタグから(*´∀)ノ
k...
k...
家族
もっと見る

リースばかりの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ