RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチンはスッキリに!

39,297枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ クリナップの建て売りシステムキッチン 1枚目 限られたスペースですが 余分なものは置かず 工夫して使っています 2枚目 御料理しやすいです
✨イベント参加中✨ クリナップの建て売りシステムキッチン 1枚目 限られたスペースですが 余分なものは置かず 工夫して使っています 2枚目 御料理しやすいです
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
mapoko2006さんの実例写真
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
mapoko2006
mapoko2006
2LDK | 家族
chomoさんの実例写真
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 キッチンの 猫😺侵入禁止扉とカウンター上の柵を 撤去しました。 ちょっとスッキリしました🤭 今使ってる冷蔵庫はホワイトで 新しく届く冷蔵庫はブラックに なるので楽しみです😁
こんにちは😊 キッチンの 猫😺侵入禁止扉とカウンター上の柵を 撤去しました。 ちょっとスッキリしました🤭 今使ってる冷蔵庫はホワイトで 新しく届く冷蔵庫はブラックに なるので楽しみです😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥6,990
設計段階から「勝手口は要らない」と言っていたのに、メーカーさんとダンナの反対にあって、渋々作った勝手口💢 入居早々に棚を設置して以来、約18年間ずーっと塞いでいますw ほらね、要らなかったでしょ! でも、勝手口とダンナの部屋の出入口(2つあってこっちは使ってない)があるこのスペース👆️は、ホントに使い辛い💦 ゴミ箱、ストックもの、お菓子にラーメン、その他もろもろが雑然と集められて…こんな状態に… 一念発起して、新しい棚を購入しました✨ さぁ、片付けよう!
設計段階から「勝手口は要らない」と言っていたのに、メーカーさんとダンナの反対にあって、渋々作った勝手口💢 入居早々に棚を設置して以来、約18年間ずーっと塞いでいますw ほらね、要らなかったでしょ! でも、勝手口とダンナの部屋の出入口(2つあってこっちは使ってない)があるこのスペース👆️は、ホントに使い辛い💦 ゴミ箱、ストックもの、お菓子にラーメン、その他もろもろが雑然と集められて…こんな状態に… 一念発起して、新しい棚を購入しました✨ さぁ、片付けよう!
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「あけてみせてね!引き出し収納」 キッチンツールを並べて置いてる理由は、開けた時に、うわっ!片付いてるねって言ってもらえたら、嬉しいから。でも、ココを開ける程の親しい人は来ないんだなぁって最近、悟ったよ
「あけてみせてね!引き出し収納」 キッチンツールを並べて置いてる理由は、開けた時に、うわっ!片付いてるねって言ってもらえたら、嬉しいから。でも、ココを開ける程の親しい人は来ないんだなぁって最近、悟ったよ
DAYONE
DAYONE
家族
akiさんの実例写真
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
aki
aki
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
シンク周りは出来るだけスッキリ(´- `*) 掃除がサッとしやすいようにしてます♪
シンク周りは出来るだけスッキリ(´- `*) 掃除がサッとしやすいようにしてます♪
yuka
yuka
家族
Yukikokoさんの実例写真
パナソニックさまの食洗機モニター当選して、使い始めてから一ヶ月過ぎました。 毎日の自分に、日々ゆとりを感じれるようになりました。 食洗機を設置した場所は、元々、水切りカゴを置いていましたが、見た目も洗い場もごちゃごちゃでした。 今では、ホワイトボディーのスリム食洗機で見た目もシンクもスッキリ✨🌟
パナソニックさまの食洗機モニター当選して、使い始めてから一ヶ月過ぎました。 毎日の自分に、日々ゆとりを感じれるようになりました。 食洗機を設置した場所は、元々、水切りカゴを置いていましたが、見た目も洗い場もごちゃごちゃでした。 今では、ホワイトボディーのスリム食洗機で見た目もシンクもスッキリ✨🌟
Yukikoko
Yukikoko
家族
yukirunさんの実例写真
再投稿。 シンクがすっきりしました((o(^∇^)o))
再投稿。 シンクがすっきりしました((o(^∇^)o))
yukirun
yukirun
4LDK
makiさんの実例写真
鍋やフライパンは洗ったらサッと拭いてセリアのフックに吊り下げる。完全乾いたら引き出しにしまう‥よく使うものは吊り下げたまま。
鍋やフライパンは洗ったらサッと拭いてセリアのフックに吊り下げる。完全乾いたら引き出しにしまう‥よく使うものは吊り下げたまま。
maki
maki
家族
saya.hayaさんの実例写真
ニトリのゴミ箱です😆 スケールで測ってから買ったのでバッチリ👏
ニトリのゴミ箱です😆 スケールで測ってから買ったのでバッチリ👏
saya.haya
saya.haya
3DK | 家族
su_home_miさんの実例写真
キッチン✩ YAMAHA(現在のトクラス)です。 極力物は出さずに掃除しやすく♬*゚ ふきんとゴム手袋が邪魔なのが悩み・・・
キッチン✩ YAMAHA(現在のトクラス)です。 極力物は出さずに掃除しやすく♬*゚ ふきんとゴム手袋が邪魔なのが悩み・・・
su_home_mi
su_home_mi
家族
rumiさんの実例写真
rumi
rumi
家族
Yukoさんの実例写真
Yuko
Yuko
3LDK | 一人暮らし
fukoさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥5,999
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 夜勤の前に本日連投すみません。。。 先ほどのコの字ラックを少し引きで(*´꒳`*) 格子窓の前に色々飾ろうとしたこともあったけれど、シンプルに何もない方がかわいいな❤️ クリスマスな今、モニターとして上手く成立しているのか謎ですが^ ^ ただ、ほんとにコの字ラックがシャキッとしていてかわいい♩♩馴染みます♩♩ありがとうございます❤️ 嬉しすぎてたくさん投稿しますね^ ^
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 夜勤の前に本日連投すみません。。。 先ほどのコの字ラックを少し引きで(*´꒳`*) 格子窓の前に色々飾ろうとしたこともあったけれど、シンプルに何もない方がかわいいな❤️ クリスマスな今、モニターとして上手く成立しているのか謎ですが^ ^ ただ、ほんとにコの字ラックがシャキッとしていてかわいい♩♩馴染みます♩♩ありがとうございます❤️ 嬉しすぎてたくさん投稿しますね^ ^
fuko
fuko
3LDK | 家族
Putinさんの実例写真
シンク下(生ゴミ用)に購入したゴミ箱がジャストフィット 生ゴミは調理1回ごとにポリ袋に包んで捨てる から蓋つきで、ゴミ箱は目に見えないところに置きたかった
シンク下(生ゴミ用)に購入したゴミ箱がジャストフィット 生ゴミは調理1回ごとにポリ袋に包んで捨てる から蓋つきで、ゴミ箱は目に見えないところに置きたかった
Putin
Putin
1K | 一人暮らし
kae-chocoさんの実例写真
食洗機モニター当選しました! キッチンラックを撤去して、食洗機を設置したため、スッキリと使いやすいキッチンになりました✨ 食洗機で後片付けも時短です。 娘との夕食作りを楽しんでいます🎉
食洗機モニター当選しました! キッチンラックを撤去して、食洗機を設置したため、スッキリと使いやすいキッチンになりました✨ 食洗機で後片付けも時短です。 娘との夕食作りを楽しんでいます🎉
kae-choco
kae-choco
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
フルフラットのキッチンにしてから、物を置く習慣がなくなり、結果的にスッキリを保てる暮らしになりました♡ なにも置かないとお掃除もしやすく、お料理もしやすくなります。 以前の賃貸マンションでは立ち上がりカウンターだったので少しくらいごちゃついてても見えないし、お掃除もサボりがちだったんですが、丸見えになる事で私の意識も変わりました! フルフラットにしたら後悔するよーとのアドバイスも受けましたが、私はフルフラットキッチンにして本当に良かったと思います♡ イベント参加のためコメントお気遣いなくです♡
フルフラットのキッチンにしてから、物を置く習慣がなくなり、結果的にスッキリを保てる暮らしになりました♡ なにも置かないとお掃除もしやすく、お料理もしやすくなります。 以前の賃貸マンションでは立ち上がりカウンターだったので少しくらいごちゃついてても見えないし、お掃除もサボりがちだったんですが、丸見えになる事で私の意識も変わりました! フルフラットにしたら後悔するよーとのアドバイスも受けましたが、私はフルフラットキッチンにして本当に良かったと思います♡ イベント参加のためコメントお気遣いなくです♡
naa
naa
家族
Mamiyさんの実例写真
連投すみません オキシ漬けの後セリアのモノトーンブラシでファンやネットをゴシゴシ洗ったらすぐにピカピカになりましたヾ(*´▽`*)ノ 洗えないところはセスキ炭酸ソーダ水で拭きあげました☆ キッチンでも気にせずガンガン使えるのでいいですよね(●´人`●) レンジフードの蓋も取り外せるので外したらけっこう汚れてた〜(>人<*) でもキレイになってスッキリです♪♪ 今日もがんばるぞ(ง •̀_•́)ง
連投すみません オキシ漬けの後セリアのモノトーンブラシでファンやネットをゴシゴシ洗ったらすぐにピカピカになりましたヾ(*´▽`*)ノ 洗えないところはセスキ炭酸ソーダ水で拭きあげました☆ キッチンでも気にせずガンガン使えるのでいいですよね(●´人`●) レンジフードの蓋も取り外せるので外したらけっこう汚れてた〜(>人<*) でもキレイになってスッキリです♪♪ 今日もがんばるぞ(ง •̀_•́)ง
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
片付けが壊滅的に苦手な私が選んだのは、敢えてのオープンキッチン。手元を隠す段差があったら片付けなくなると思ったから。 最初は大変だったけど、毎晩ここまで片付けて、シンクと蛇口の乾拭きまでしてから寝るようにしてたら、2ヶ月で慣れました。 私はホワイト信者ってほどではないのだけど、独身時代に夫が買った炊飯器と冷蔵庫の色がイヤ、、、早く壊れないかなぁ←
片付けが壊滅的に苦手な私が選んだのは、敢えてのオープンキッチン。手元を隠す段差があったら片付けなくなると思ったから。 最初は大変だったけど、毎晩ここまで片付けて、シンクと蛇口の乾拭きまでしてから寝るようにしてたら、2ヶ月で慣れました。 私はホワイト信者ってほどではないのだけど、独身時代に夫が買った炊飯器と冷蔵庫の色がイヤ、、、早く壊れないかなぁ←
miumiu
miumiu
4LDK | 家族
miAさんの実例写真
リセット後のキッチン් ⚘⚘⚘ 狭いキッチンですが、リフォームでダークブラウンからホワイトにしたので圧迫感なく立てます(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ 今日も1日お疲れ様でした◡̈⃝︎⋆︎* ⚘⚘⚘
リセット後のキッチン් ⚘⚘⚘ 狭いキッチンですが、リフォームでダークブラウンからホワイトにしたので圧迫感なく立てます(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ 今日も1日お疲れ様でした◡̈⃝︎⋆︎* ⚘⚘⚘
miA
miA
4LDK | 家族
TOMさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥6,820
TOM
TOM
3LDK | 家族
neruさんの実例写真
特に特徴のない建売の小さなキッチン。 吊り下げ収納と、水切りカゴなしで乗り切っています♪
特に特徴のない建売の小さなキッチン。 吊り下げ収納と、水切りカゴなしで乗り切っています♪
neru
neru
3LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ 最近のキッチン。 とても使いやすいです◎
・ 最近のキッチン。 とても使いやすいです◎
sun
sun
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Azukiさんの実例写真
水切りカゴなくしたい…。 けど、ないと不便…。 食洗機ないし…。 このKEYUCAの水切りカゴ自体は形が可愛くて気に入ってます🥰 でもなかったらもっともっとスッキリするだろなと思ってます💦
水切りカゴなくしたい…。 けど、ないと不便…。 食洗機ないし…。 このKEYUCAの水切りカゴ自体は形が可愛くて気に入ってます🥰 でもなかったらもっともっとスッキリするだろなと思ってます💦
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

キッチンはスッキリに!のおすすめ商品

キッチンはスッキリに!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチンはスッキリに!

39,297枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ クリナップの建て売りシステムキッチン 1枚目 限られたスペースですが 余分なものは置かず 工夫して使っています 2枚目 御料理しやすいです
✨イベント参加中✨ クリナップの建て売りシステムキッチン 1枚目 限られたスペースですが 余分なものは置かず 工夫して使っています 2枚目 御料理しやすいです
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
mapoko2006さんの実例写真
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
mapoko2006
mapoko2006
2LDK | 家族
chomoさんの実例写真
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 キッチンの 猫😺侵入禁止扉とカウンター上の柵を 撤去しました。 ちょっとスッキリしました🤭 今使ってる冷蔵庫はホワイトで 新しく届く冷蔵庫はブラックに なるので楽しみです😁
こんにちは😊 キッチンの 猫😺侵入禁止扉とカウンター上の柵を 撤去しました。 ちょっとスッキリしました🤭 今使ってる冷蔵庫はホワイトで 新しく届く冷蔵庫はブラックに なるので楽しみです😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥6,990
設計段階から「勝手口は要らない」と言っていたのに、メーカーさんとダンナの反対にあって、渋々作った勝手口💢 入居早々に棚を設置して以来、約18年間ずーっと塞いでいますw ほらね、要らなかったでしょ! でも、勝手口とダンナの部屋の出入口(2つあってこっちは使ってない)があるこのスペース👆️は、ホントに使い辛い💦 ゴミ箱、ストックもの、お菓子にラーメン、その他もろもろが雑然と集められて…こんな状態に… 一念発起して、新しい棚を購入しました✨ さぁ、片付けよう!
設計段階から「勝手口は要らない」と言っていたのに、メーカーさんとダンナの反対にあって、渋々作った勝手口💢 入居早々に棚を設置して以来、約18年間ずーっと塞いでいますw ほらね、要らなかったでしょ! でも、勝手口とダンナの部屋の出入口(2つあってこっちは使ってない)があるこのスペース👆️は、ホントに使い辛い💦 ゴミ箱、ストックもの、お菓子にラーメン、その他もろもろが雑然と集められて…こんな状態に… 一念発起して、新しい棚を購入しました✨ さぁ、片付けよう!
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「あけてみせてね!引き出し収納」 キッチンツールを並べて置いてる理由は、開けた時に、うわっ!片付いてるねって言ってもらえたら、嬉しいから。でも、ココを開ける程の親しい人は来ないんだなぁって最近、悟ったよ
「あけてみせてね!引き出し収納」 キッチンツールを並べて置いてる理由は、開けた時に、うわっ!片付いてるねって言ってもらえたら、嬉しいから。でも、ココを開ける程の親しい人は来ないんだなぁって最近、悟ったよ
DAYONE
DAYONE
家族
akiさんの実例写真
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
aki
aki
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
シンク周りは出来るだけスッキリ(´- `*) 掃除がサッとしやすいようにしてます♪
シンク周りは出来るだけスッキリ(´- `*) 掃除がサッとしやすいようにしてます♪
yuka
yuka
家族
Yukikokoさんの実例写真
パナソニックさまの食洗機モニター当選して、使い始めてから一ヶ月過ぎました。 毎日の自分に、日々ゆとりを感じれるようになりました。 食洗機を設置した場所は、元々、水切りカゴを置いていましたが、見た目も洗い場もごちゃごちゃでした。 今では、ホワイトボディーのスリム食洗機で見た目もシンクもスッキリ✨🌟
パナソニックさまの食洗機モニター当選して、使い始めてから一ヶ月過ぎました。 毎日の自分に、日々ゆとりを感じれるようになりました。 食洗機を設置した場所は、元々、水切りカゴを置いていましたが、見た目も洗い場もごちゃごちゃでした。 今では、ホワイトボディーのスリム食洗機で見た目もシンクもスッキリ✨🌟
Yukikoko
Yukikoko
家族
yukirunさんの実例写真
再投稿。 シンクがすっきりしました((o(^∇^)o))
再投稿。 シンクがすっきりしました((o(^∇^)o))
yukirun
yukirun
4LDK
makiさんの実例写真
鍋やフライパンは洗ったらサッと拭いてセリアのフックに吊り下げる。完全乾いたら引き出しにしまう‥よく使うものは吊り下げたまま。
鍋やフライパンは洗ったらサッと拭いてセリアのフックに吊り下げる。完全乾いたら引き出しにしまう‥よく使うものは吊り下げたまま。
maki
maki
家族
saya.hayaさんの実例写真
ニトリのゴミ箱です😆 スケールで測ってから買ったのでバッチリ👏
ニトリのゴミ箱です😆 スケールで測ってから買ったのでバッチリ👏
saya.haya
saya.haya
3DK | 家族
su_home_miさんの実例写真
キッチン✩ YAMAHA(現在のトクラス)です。 極力物は出さずに掃除しやすく♬*゚ ふきんとゴム手袋が邪魔なのが悩み・・・
キッチン✩ YAMAHA(現在のトクラス)です。 極力物は出さずに掃除しやすく♬*゚ ふきんとゴム手袋が邪魔なのが悩み・・・
su_home_mi
su_home_mi
家族
rumiさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥2,739
rumi
rumi
家族
Yukoさんの実例写真
Yuko
Yuko
3LDK | 一人暮らし
fukoさんの実例写真
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 夜勤の前に本日連投すみません。。。 先ほどのコの字ラックを少し引きで(*´꒳`*) 格子窓の前に色々飾ろうとしたこともあったけれど、シンプルに何もない方がかわいいな❤️ クリスマスな今、モニターとして上手く成立しているのか謎ですが^ ^ ただ、ほんとにコの字ラックがシャキッとしていてかわいい♩♩馴染みます♩♩ありがとうございます❤️ 嬉しすぎてたくさん投稿しますね^ ^
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 夜勤の前に本日連投すみません。。。 先ほどのコの字ラックを少し引きで(*´꒳`*) 格子窓の前に色々飾ろうとしたこともあったけれど、シンプルに何もない方がかわいいな❤️ クリスマスな今、モニターとして上手く成立しているのか謎ですが^ ^ ただ、ほんとにコの字ラックがシャキッとしていてかわいい♩♩馴染みます♩♩ありがとうございます❤️ 嬉しすぎてたくさん投稿しますね^ ^
fuko
fuko
3LDK | 家族
Putinさんの実例写真
シンク下(生ゴミ用)に購入したゴミ箱がジャストフィット 生ゴミは調理1回ごとにポリ袋に包んで捨てる から蓋つきで、ゴミ箱は目に見えないところに置きたかった
シンク下(生ゴミ用)に購入したゴミ箱がジャストフィット 生ゴミは調理1回ごとにポリ袋に包んで捨てる から蓋つきで、ゴミ箱は目に見えないところに置きたかった
Putin
Putin
1K | 一人暮らし
kae-chocoさんの実例写真
食洗機モニター当選しました! キッチンラックを撤去して、食洗機を設置したため、スッキリと使いやすいキッチンになりました✨ 食洗機で後片付けも時短です。 娘との夕食作りを楽しんでいます🎉
食洗機モニター当選しました! キッチンラックを撤去して、食洗機を設置したため、スッキリと使いやすいキッチンになりました✨ 食洗機で後片付けも時短です。 娘との夕食作りを楽しんでいます🎉
kae-choco
kae-choco
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
フルフラットのキッチンにしてから、物を置く習慣がなくなり、結果的にスッキリを保てる暮らしになりました♡ なにも置かないとお掃除もしやすく、お料理もしやすくなります。 以前の賃貸マンションでは立ち上がりカウンターだったので少しくらいごちゃついてても見えないし、お掃除もサボりがちだったんですが、丸見えになる事で私の意識も変わりました! フルフラットにしたら後悔するよーとのアドバイスも受けましたが、私はフルフラットキッチンにして本当に良かったと思います♡ イベント参加のためコメントお気遣いなくです♡
フルフラットのキッチンにしてから、物を置く習慣がなくなり、結果的にスッキリを保てる暮らしになりました♡ なにも置かないとお掃除もしやすく、お料理もしやすくなります。 以前の賃貸マンションでは立ち上がりカウンターだったので少しくらいごちゃついてても見えないし、お掃除もサボりがちだったんですが、丸見えになる事で私の意識も変わりました! フルフラットにしたら後悔するよーとのアドバイスも受けましたが、私はフルフラットキッチンにして本当に良かったと思います♡ イベント参加のためコメントお気遣いなくです♡
naa
naa
家族
Mamiyさんの実例写真
連投すみません オキシ漬けの後セリアのモノトーンブラシでファンやネットをゴシゴシ洗ったらすぐにピカピカになりましたヾ(*´▽`*)ノ 洗えないところはセスキ炭酸ソーダ水で拭きあげました☆ キッチンでも気にせずガンガン使えるのでいいですよね(●´人`●) レンジフードの蓋も取り外せるので外したらけっこう汚れてた〜(>人<*) でもキレイになってスッキリです♪♪ 今日もがんばるぞ(ง •̀_•́)ง
連投すみません オキシ漬けの後セリアのモノトーンブラシでファンやネットをゴシゴシ洗ったらすぐにピカピカになりましたヾ(*´▽`*)ノ 洗えないところはセスキ炭酸ソーダ水で拭きあげました☆ キッチンでも気にせずガンガン使えるのでいいですよね(●´人`●) レンジフードの蓋も取り外せるので外したらけっこう汚れてた〜(>人<*) でもキレイになってスッキリです♪♪ 今日もがんばるぞ(ง •̀_•́)ง
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
片付けが壊滅的に苦手な私が選んだのは、敢えてのオープンキッチン。手元を隠す段差があったら片付けなくなると思ったから。 最初は大変だったけど、毎晩ここまで片付けて、シンクと蛇口の乾拭きまでしてから寝るようにしてたら、2ヶ月で慣れました。 私はホワイト信者ってほどではないのだけど、独身時代に夫が買った炊飯器と冷蔵庫の色がイヤ、、、早く壊れないかなぁ←
片付けが壊滅的に苦手な私が選んだのは、敢えてのオープンキッチン。手元を隠す段差があったら片付けなくなると思ったから。 最初は大変だったけど、毎晩ここまで片付けて、シンクと蛇口の乾拭きまでしてから寝るようにしてたら、2ヶ月で慣れました。 私はホワイト信者ってほどではないのだけど、独身時代に夫が買った炊飯器と冷蔵庫の色がイヤ、、、早く壊れないかなぁ←
miumiu
miumiu
4LDK | 家族
miAさんの実例写真
リセット後のキッチン් ⚘⚘⚘ 狭いキッチンですが、リフォームでダークブラウンからホワイトにしたので圧迫感なく立てます(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ 今日も1日お疲れ様でした◡̈⃝︎⋆︎* ⚘⚘⚘
リセット後のキッチン් ⚘⚘⚘ 狭いキッチンですが、リフォームでダークブラウンからホワイトにしたので圧迫感なく立てます(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ 今日も1日お疲れ様でした◡̈⃝︎⋆︎* ⚘⚘⚘
miA
miA
4LDK | 家族
TOMさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥6,820
TOM
TOM
3LDK | 家族
neruさんの実例写真
特に特徴のない建売の小さなキッチン。 吊り下げ収納と、水切りカゴなしで乗り切っています♪
特に特徴のない建売の小さなキッチン。 吊り下げ収納と、水切りカゴなしで乗り切っています♪
neru
neru
3LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ 最近のキッチン。 とても使いやすいです◎
・ 最近のキッチン。 とても使いやすいです◎
sun
sun
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Azukiさんの実例写真
水切りカゴなくしたい…。 けど、ないと不便…。 食洗機ないし…。 このKEYUCAの水切りカゴ自体は形が可愛くて気に入ってます🥰 でもなかったらもっともっとスッキリするだろなと思ってます💦
水切りカゴなくしたい…。 けど、ないと不便…。 食洗機ないし…。 このKEYUCAの水切りカゴ自体は形が可愛くて気に入ってます🥰 でもなかったらもっともっとスッキリするだろなと思ってます💦
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

キッチンはスッキリに!のおすすめ商品

キッチンはスッキリに!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ